させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

A HAPPY NEW YEAR

2009-01-01 06:55:03 | お知らせ

日付が 1つ変わっただけなのに 自分の中の

シャンとした キモチが 強くなる 

それを 実感するのが 元旦の朝ですよね

みなさま 新年 明けまして おめでとうございます

はじめの一歩であり 続けるということの 大切さも

実感させられる  1月1日 あなたは 何を 想いますか?

シンプルに 穏やかに やわらかな キモチで

日々を 過ごせますように ・・

ワタシの ささやかな 願いです

よしだ屋は 1月1・2・3・4日は お正月休みを いただきます

長いお休み ご迷惑を おかけしますが

スタッフ一同 リフレッシュしてきますね

5日から 平常営業です

みなさまの お越しを 楽しみにお待ちしております

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Brand New Day | トップ | 笑いブクロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事