させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

Brand New Day

2008-12-31 20:38:24 | 日々のこと

年内の営業も たくさんの お客様に来ていただき

無事に終えることが できました。

午後から ぐっと寒さが 強まり 雪も チラチラ

今年出逢った たくさんの 笑顔の 思い出を 瞬間冷凍

今、テレビでは 紅白歌合戦が 始まっています

毎年 繰り返されるこの番組も マンネリ化とか 云われるけれど

ついつい 観てしまう・・・ 変わらないものへの 尊敬と 憧れを込めて

勝ち負けではなく 楽しみにしてくれるヒトの 期待にこたえる

そんな姿勢を よしだ屋も 学びたいなと 思います

来年も また お逢いできることを そして 初めて 訪れてくださる方との

新たな 出逢いを 楽しみに 今年はこのへんで・・

今日のBGMは The Stylistics 「You Make Me Feel Brand New」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れゆく街 | トップ | A HAPPY NEW YEAR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事