させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

育む

2008-12-09 02:25:27 | 日々のこと

また一週間が始りましたね、12月最初の週末を

みなさんはどんなふうに 過ごしましたか?

ワタシは もつ鍋パーティーをしました。

よしだ屋のすぐご近所の ホルモン屋さんの 丸腸は絶品です

毎年 自分の中のブーム鍋があって

確か 一昨年は温泉湯豆腐 昨年は鴨鍋でした

今年は この丸腸との出会いを大切に もつ鍋でいこうと思います

さて、今日は雨の中 またまたたくさんのお客様に お越しいただいて

とても温かい気持ちになりました

少し遅めのお昼ごはんを食べに 一組の母娘さんがみえたのですが

娘さんが お腹に新しい生命を育んでらっしゃる方で

とてもピカピカ輝いた笑顔が 印象的でした

ゆっくりと 食事とおしゃべりを 楽しまれた後

「とても美味しかったです。お母さんの味ですね。来てよかった!」と

声を掛けていただきました。

母となる日を 楽しみに一日一日 丁寧に育んでらっしゃる方の

ココロとカラダの元気の素に 少しでもなれたコトを

とても嬉しく思います

BGMは 小野リサで 「You are the sunshine of my life」

あたたかな光が ふりそそぐような そんな冬の一コマでした

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賄い | トップ | 臨時休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事