させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

臨時休業のお知らせ

2008-12-10 05:26:55 | お知らせ

おはようございます 今日も一日が始りますね

BGMはスイングアウトシスターの「あなたにいてほしい」です

イントロのピアノが 冬の空気感をイメージさせるので

今、逢いたい人を 思い浮かべてしまいますね

朝から ちょっとロマンチック路線に 走り出しましたが

平和な日常には 妄想スパイスも 必要です(笑)

さて 今週末13日(土)は 店舗のメンテナンスの為

臨時休業とさせていただきます

最近は 平日ビシネスランチを食べにきてくださる方が

土曜は 家族連れで来てくだっさたり

平日は 時間帯が合わない遠方の方が ドライブがてら

休日のランチを楽しんでくださったりと

賑わっており 私たちスタッフもまた

平日とは 一味ちがう雰囲気を 体感させていただいているのですが

誠に申し訳ありません よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育む | トップ | 地魚まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事