させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

恋の、答え。

2011-10-03 21:00:21 | 日々のこと

・・・秋ですね

・・・それだけで

切ないですね・・

 

・・とか

いいながら

ぐっすり

眠ってます

モリモリ

食べてます

 

でも

本とか

音楽とか

欲していますね

 

少し

キュンとするカンジの

 

またまた

バードモナミで

予約しておいた

(マルちゃんいつもありがとう)

ブルータスの

バックナンバーは

特集 「恋」 ですよ

表紙は 

蒼井優ちゃんですよ

 

いいですね~

 

昔 友人が申しておりました

「心を受け止める」のが

・・・「愛」

「心が変になる」のが

…「恋」だと

 

恐るべし 漢字力

恐るべし B型女子の友人

(時に ロマンチストな雑学王)

 

そう思うと

老若男女

感情あるものならば

永遠に恋をしていっていいんだね

 

糸井重里サンは云ってます

「恋は 恵みの雨」だと

 

なかしまらもサンも云ってます

「恋と云うのは病気に似ている

ただし、それは

世界で一番美しい病気だろう」と 

 

みんな 色々 思い巡らすモノなんですね

見えないモノに

 

儚いモノ だから

 

ワタシが いいな と

思ったコトバ

 

「星の王子様」の著者

サン=テグジュぺリ

「人間の土地」より

 

「経験は ぼくらに教えてくれる

愛するコトは お互いに

顔を見合うコトではなくて

いっしょに同じ方向を見るコトだと。」

 

ヒトにも 

モノにも 

このソラにまでも

恋をし続けるであろう

色鮮やかな人生であれ!

 

ワタシも

キミも

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来ちゃん、パリへ行く。 | トップ | 井手さん家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事