させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

ウソより核心をつきたいわ

2016-04-01 22:05:04 | 日々のこと


新年度は

おだやかな

スタートでした



1日のさいごの

お客さまに

美しい薔薇を

いただきました



幾重にも重なる

花弁は

優雅で

誠実



あぁ

だから

薔薇は

咲き切り

散る瞬間まで

美しいんだよね



ココロに

ウソは

つきたくない



自身が

感じた

違和感



突き動かされる

モノに

正直で

在りたい


そんなコトを

ちいさく

ココロに

書き込む

エイプリルフール








素晴らしいヒト

にはなれないけれど

ワタシらしいワタシ



なるためにも



そんなワタシを

ワタシらしいね

って

微笑んでくれる

大切なモノの

ためにも



いとしいモノ

には

シンプルで

在りたい



思想





纏い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mojomojoサン 大人気です | トップ | フレッシュ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事