慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

財布の中身がぽぽぽぽーん

2011年03月21日 19時40分52秒 | たいち
明日がどうなるのかはわからないということを思い知らされたので今できることは今やろうと思った。



とりあえず買おうか迷ってたねんどろミク買いました。やばいかわいい。こんなものが簡単に手に入るなら自分でフルスクラッチとかやる気なくすレベル。



さらにニッパーを10数年ぶりに新調。なんとなく模型店でなくホームセンターで購入。そういえばニッパーってばねが付いてるものだった、すっかり忘れてた。



ちなみに歴戦のニッパー。刃こぼれがすごい。



さらに目についたから買ったグラディウスV版のビックバイパー。色分けランナーに接着剤不要とガンプラっぽさを醸し出している。しかし精度が悪いのでダボは切らないと組めないのでいらぬお世話だ状態、そして表面が梨地、飛行機(?)なのに。さっさと塗りたいけどしばらくは開催が危ぶまれるワンフェスにむけて原型を作ります。コタケンさんがもう原型できてて焦った。


自衛隊の車両のプラモを作りたい今日このごろ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いず)
2011-03-23 00:35:06
アトリエ彩のビックバイパーはかなりの難物と聞く。

ワンフェスは無理臭い気がするな…夏だし。
でも開催するか否かの発表は本申請の後なんだっけ?
返信する
Unknown (たいち)
2011-03-23 01:31:27
4月末頃に情報を出すとか書いてあるのでとりあえずある前提で作らざる終えない。
ビックバイパーは細かいこと気にせず作る予定。
返信する

コメントを投稿