慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

そろそろ春休み

2015年02月02日 22時52分49秒 | チゼータ
秋学期もそろそろ終わるみたいです。
春の到来が待ち遠しいですが、某部員は後輩の女の子にフラれたみたいです。大変ですね。

ところで、完成してました。

フジミ 1/24 フェラーリ 250GTO (1962)





詳しくはコチラ

自分で言うのもアレですが、自分の作品の宣伝記事ばかりでつまらないので、たまには面白い記事が見たいですね。
特にガンダムの記事が少なくなって久しいですね。

最近は
スケールモデラー増加→新歓やブログでもスケールモデラーばっか→ガンダム勢入りにくい→スケールモデラーばかり増える(→繰り返し)
みたいな雰囲気があって、スケールモデラーが多いとOBは喜びますが、一般ウケはあまり宜しくないようです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナハッ! | トップ | 文系なので3Dプリントキット... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (有限会社ジャズ)
2022-06-24 10:56:05
有限会社ジャズ 鈴木と申します。
突然のご連絡失礼致します。

今回はアルバイトの募集で御座います。

内容
某外車ディーラー依頼案件。
43分の1スケールのハンドメードミニカー70台作成案件。
希望としましては、2022年9月~10月予定にて10名前後の
アルバイト募集です。

条件
顧客様が皆様も当然知られているイタリア外車ディーラーですが、
幾つかの守秘義務が御座います。(SNS等での記事及び写真、動画拡散禁止等)

上記に関し、異存の無い模型部の皆様に是非ご協力頂ければと存じます。

当然報奨金は発生しますので、条件含め
ご興味頂けましたら

〒105-0001
東京都港区虎ノ門3-18-12
ステュディオ虎ノ門704
有限会社ジャズ
TEL 03-5472-1521
✉ j.takayasu@jazinc.co.jp
代表取締役
高安丈太郎

迄ご連絡お願い致します。

(有)JAZZ
 鈴木陽生

コメントを投稿

チゼータ」カテゴリの最新記事