慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

今更ですけど今年のかんもれんです

2018年08月25日 22時12分26秒 | Weblog
けっこう時間もたちましたが、7月28日の土曜日、なのでちょうど4週間前ですが、例年通り関東学生模型連合合同展示会、通称かんもれんに参加してきましたので、その報告をしたいと思います。











この3つが今年の新入生の作品になりますが、見ての通りけっこうしっかり作っています。かんもれんにだしていない人も何人かいますが、その人達も含めて今年はなかなかに作れる人が入ってきていますけど、かんもれんの段階でこのレベルですから三田祭が楽しみですね。普通に三田祭で賞を取る新入生もいそうです。




で、ここから下か上級生の作品になります。















































そして今年はなんと!
受賞者が1人出ました!

3年の佐川耀菜くんが大型部門の銀賞を取りました!






こうやって主力の3年生が賞を取れたというのは部としても嬉しいですよね。ぜひ皆さん三田祭にいらした時は褒めてやってください笑




次は一部有志を募って9/8(土)の神展に参加しますので、参加される方はどウゾよろしくお願い致しますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神奈川県知事)
2018-10-24 23:40:56
賞状の文字、筆で書けばいいのに…
返信する

コメントを投稿