慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

オリエン委員会より

2011年03月22日 23時12分00秒 | Weblog
オリエンテーション実行委員会です。

本日、今年度の入学式延期が正式決定されました。そのため、

3月29日:第2回オリエン総会・ポスター貼り
3月31日:机椅子貸出
4月1日:オリエンテーション
4月2日:オリエンテーション
4月4日:オリエンテーション
4月5日:オリエンテーション

を全て延期します。
なお、3月24日に大学ホームページ上で、入学式の挙行日や今後の日程が発表されます。その日程を考慮して、オリエンテーションの開催是非も決定します。今後もオリエンテーション実行委員会ホームページや、メーリングリストを確認するようにしてください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一週一更新、忘れるんじゃないぞ… (いず)
2011-03-23 00:29:11
サークル紹介冊子って何時配布されるんだっけ?
オリエンなくてもあれさえ配ってくれれば興味持った人が検索してくれるはず。

というわけで今はひたすか更新して活発なサークルであるかのように偽装しましょう。
返信する

コメントを投稿