慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

クリスマスだけど特に関係ない

2009年12月25日 17時26分52秒 | たいち
今日レポートを提出し終えてやっとひと段落着きました。来月はテストだなんて信じられない。

息抜きのつもりで作っていたら割と労力がかかって投げそうになったので表面処理を妥協して塗ってしまいました。モンスターファームのワーム×モノリスのクロザザムです。自分が初めてクリアしたときの相棒です。萌え系のものを作っているときとは違った意味で家族に嫌がられます。かわいいんだけどね、ワーム。

こっちは中野にいったら投げ売られていたので買ってきた平成ウルトラの怪獣たちです。3体で380円でした。昭和ウルトラ怪獣は1体1000円ぐらいで売ってました。すごい格差社会。左から腹にも顔のある「サイコメザード」、肩にも顔のある「ザ・ワン」、口の中に顔のある「姑獲鳥」です。キモかったり、怖かったりで子供時代から印象は強いやつらです。しかし勢いで買ったけどやっぱり飾っておきたいとは思わない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2019-08-22 20:06:40
まだワームのフィギュア残っていますか?
返信する

コメントを投稿