朝寝-昼酒-夜遊

日々感じたことを思いのままに書き散らすのみ。
※毎週土曜更新を目標にしています。

ややこしい奴。

2008年10月17日 07時18分24秒 | 政治
中山前国交相が不出馬撤回=衆院選、県連は反発(時事通信) - goo ニュース

もう公募も締め切り、
後は候補者を決めるばかり、という状況で
「やっぱり辞めるのやめた」と言ってきやがった、というところ。
そりゃあ、県連も「今さら言われても…」となるわな。
そのまんま東が出馬しなかった、というのも一つの要素だとは思うけど。

しかし、今後も公募で候補者を募集することはあるだろうから、
もしここで中山を出す、ということになると、
公募に応じる人に対して悪影響が及びそうな気がする。
そこを考えると(自民党の立場としては)「中山を公認しない」方が
良いとは思う。

まあ、自民党の混乱の一つの現われで、
どうでもいいといえばどうでもいいことなので、
中山も出て、公募の人も出て、
共倒れで民主党に議席を献上したら良いのでは?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは傷つくわな | トップ | 実は、だまされてもいい、と... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挙句の果て (kkmaru)
2008-10-18 17:08:33
結局不出馬?

http://news.goo.ne.jp/article/nishinippon/politics/20081018_news_008-nnp.html?C=S

何を考えているんだか。
「ぶって姫」並のバカさ加減ですね。
返信する

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事