ママのキッチン

今日はこんなん作ってみました~(#^.^#)♪
明日のおやつは何にする?

貝柱の炊き込みごはん

2018年01月22日 | マイマンマ

1週間ほど前の事ですが

一心が新しくなったお祝いだと言って、お得意様が

剥いだばかりの貝柱を下さいました。

近年では、もらえることは珍しいです。

昔と違って、貝柱は高価なものとなり

なかなか手が出ませんもの・・・

 

私も少しいただいて帰り、炊き込みご飯を作りましたよ

 

 

ごぼうと人参もすこし入れたら

香が良くて、とても美味しくできました

 

ただ・・・

美味しくできてしまったら

ついつい食べ過ぎてしまいます

 

 

・・・ホントにです・・・

 

 

一心のhpはこちら↓↓
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/

  

ねぇ、ちょっと聞いて!(mama-issin)↓↓
http://blog.goo.ne.jp/mamaissin

 



最新の画像もっと見る