ママのキッチン

今日はこんなん作ってみました~(#^.^#)♪
明日のおやつは何にする?

出尽くしたか・・・

2021年06月28日 | 焼き菓子

 

マフィンの次は【パウンドケーキ】

 

 

炭ができたみたいです

 

ベーキングパウダーが少し多かったのかな~

予想以上に膨らみました。

完全に焼き尽くしたって感じがします(笑)

 

食べてみてないので、味はまだわからないです。

基本の分量を守って作ったので

多分・・・味はOKだと思いますが

 

味見してみて美味しくできていたら

一心でメニュー化します。

 

 

さて、シリーズイカスミスイーツ

そろそろ出尽くしたかな?

 

いや、まだまだありそうですね

 

イカスミクリームもまだまだ使えます

 

 

 

  宇和島の魚食べに来てやんさいや!

http://issin-oyamakara.sblo.jp/

 

一心のhpはこちら↓↓

ボチボチ更新してます
http://www.issin-uwajima.sakura.ne.jp/


最新の画像もっと見る