★北河内路上通信-the Voice of VoICelESs on roadsides in EastOsaka

 北河内路上通信は大阪北河内において、同地域の野宿者と助け合い、共にあろうとする有志によって始められました。

★大阪府警よ、直ちに5人の仲間を解放せよ!

2006-10-05 12:52:38 | 野宿者支援
 @大阪府警は、9月27日早朝に「威力業務妨害容疑」として不当にも「逮捕」された4人(西成公園在住の野宿の仲間2人と野宿者支援活動家2人)、ならびに同日21時ごろに自宅において「詐取容疑(?)」として逮捕された野宿者支援活動家の計5人を直ちに無条件解放せよ!
 
 @卑劣極まりない大阪市とその役人どもに告ぐ! 自らの貧窮者への犯罪行為、悪行を居直り、権力を背景にしてモノを言わせぬ措置を行って正当なる異議申し立てをぶちのめし、無視する貴様らに被害者面して訴える資格などない。「威力業務妨害」などというなら、人間の尊厳を平気で踏みにじり、生活困窮者の生活を脅かす「殺人的行為」や更なる貧窮に叩き込む一切の措置を即座に停止し、悔い改めてからモノを言え! 貴様らの非道な罪状の数々は「海よりも深い」ということを忘れるな!

 @ファシスト市民と内外政財界だけが友達の大阪市よ、悪しか為さない統治機構など延命治療せず、直ちに住民個々人に慰謝料を手渡し永久に業務を停止せよ!

最新の画像もっと見る