ことぶき勧学院北都留教室の窓

コロナ禍の感染予防対策をしっかりと行い、年間計画に沿って講座や活動を行っております。自主活動も8月から再開の見込みです。

余韻

2016-12-12 10:13:00 | おしらせ

文化展のおまけです

今年は子供たちも大勢来てくれました。島田小学校の校長先生や保護者の方々にもお出かけいただきました。

南都留教室のT先生や生徒さん、大学院の皆さん、OBの皆さん、昨年の担任K先生そして一般参加の方々も大勢ご来場くださいました。

「勧学院は楽しいですよ」「来年は入学しませんか」と勧誘すると、こんな声が返ってきました。

「こんなに素晴らしいことはできそうもない・・・」「こんなレベルの高いことをするなんて無理だなあ・・」

勧学院の皆さんは、あこがれの、一目置かれる存在になっているんですね。

2年生は最終日の片付けの後、忘年会をかねて反省会。1年生は年明けに新年会だそうです。

楽しく遊び、賢く学び、程よく働く勧学院です。多くの皆様の入学をお待ちしています。

 

この記事についてブログを書く
« 大成功!北都留文化展が終わ... | トップ | 卒業後の進路 »