氣楽亭 日乗

大阪生まれで奈良県広陵町の長閑で氣楽な田舎暮らしの氣功師が氣ままに綴る懐かしい昭和の年代記です。

クロスバイク

2012-07-23 10:35:18 | 日記
あまり暑いので熱中症にならないようにクロスバイクは日中に乗らないようにしました。
フロントとサドルの下の二箇所にサスペンションが有るので乗り心地は良い。
お尻が痛くは成らないのがグットです。




ハンドルに水筒を取り付けて水分補給に注意しています。
早朝の大和路は爽快でした・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです(-^〇^-) (マドレーヌ)
2012-07-27 09:01:47
自転車って最近、あまり乗りませんが、こんなお洒落な自転車なら良いわ。
颯爽と走る氣楽亭さんの姿が...見たいよー。

(-^〇^-) 水分補給を充分に〜
返信する
いらっしゃい (氣楽亭)
2012-07-29 13:33:34
颯爽とはほど遠い走りですが・・・
ぼちぼちと続けたいです。

水分補給は命です。
返信する

コメントを投稿