氣楽亭 日乗

大阪生まれで奈良県広陵町の長閑で氣楽な田舎暮らしの氣功師が氣ままに綴る懐かしい昭和の年代記です。

トイショーで売った品物 其の弐

2013-08-05 11:13:13 | 懐かしい思い出
「タカラ」のソフトビニール・フィギア「サザエさん」も忘れられません。
かなり希少な品物で余り見た事は有りませんでした。
此れも「ディーラー・タイム」で業者仲間に8万円で売りました。
「サザエさん」が掃除をしているバージョンともう1つ他のバージョンの二つを持っていたのです。
噂では「カツオ」と「ワカメ」が存在したらしいのですが・・・未見です。
「波平」と「船」も有ると聞きましたがこれまた未見でした。

このソフビは高さ30cmくらいで箱入りの立派な出来でしたが何故か市場には余り出回りませんでした。
此れも「初出し」で7~800円で買った物です。

最新の画像もっと見る