パソコン教室きらく館教室日記

教室での出来事や塾長の生活を綴ってみます

ポレポレ写真倶楽部展

2007-09-16 21:53:15 | 塾長の生活
河内長野駅前ノバティ南館で開催されている「ポレポレ写真倶楽部展」に行きました。


教室に通われているSさんに紹介された写真展です。
以前からSさんの写真にはとても惹かれていました。
一瞬のシャッターチャンスを捉える勘は、普段から身体を鍛え、気力を養っている努力の成果だと、私は思っています。
またSさんの感性の豊かさは、人物の表情や動きを繊細に映し出し、見るものに感動を与えてくれます。

多才なSさんは、スポーツの分野ではスキーの指導者の認定資格を持ち、そのシーズンのため日頃からジムに通われています。
音楽の分野でも、オカリナクラブに参加し演奏会などにも出演し、活躍されています。

展示会の立ち話で、
「オカリナやめたら何しようか?」と言う話から
「ハーモニカしましょう」
「いいね、持ってるよ」
「もう一人一緒に始めた人もいるので3人でしましょう」

と盛り上がってしまいました。
さて本当にできることやら(私が足引っ張るかな)???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿