Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

染めQ ミッチャクロンの価格

2024-04-21 20:07:09 | 一般 用品 紹介
塗装をする時に塗料の食い付きを良くする ミッチャクロンマルチと言うプライマーが有ります
この価格を見て最近少し驚いています





ミッチャクロン マルチ スプレー 420ml (株)染めQテクノロジィ と言う会社が扱う
塗装面の吸着力を高める為の商品です 私が塗装をする時に下地として良く使っています




これは 同社の染めQエアゾールと言う商品ですが
革、人工皮革、などを染めた様に仕上げる事が出来る塗料です
これも何度か使っています





ミッチャクロンのマルチスプレー 420ml は絶えず在庫を置く様にしています
近くのホームセンターで購入する事が多いのですが コーナン 2838円(税込)
ビバホーム 2948円(税込)って 今迄そんなに高かったかな 私の勘違いかな・・
価格は覚えていませんが感覚的に 40%位値上がりしているのじゃないでしょうか
net で検索すると他店もほぼ似た価格ですが一つ 1700円(税込)のサイトが有り
迷わず 注文しました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンホールの蓋上げ もちあげ... | トップ | HIT アルミパイプレンチ ALP350J »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般 用品 紹介」カテゴリの最新記事