.

.

ヒレカツ弁当(市販品)/大変に失礼だと思う。

2021年03月05日 | 田舎生活の衣食住
 ヒレカツ弁当
 八朔とキャベツのサラダ



 買って来た。それだけ。
 久々に食べたなあ、「豚カツ」。辛子ソースが美味かったなあ。まっ、市販品なので、衣が分厚いのは致し方なし。

 「豚カツ」は肉と衣のマッチング&辛子ソースがいい具合なのにさ、今時の婦女子は「豚カツ屋」で衣を剥がして食べるそうな。こりゃあ、バカな話以前に、店に対して大変に失礼なことである。
 店は美味しく提供するために肉、衣、油、揚げ具合、ソースと、配合を考えているってのにさ。こんなバカな婦女子は、立ち入り禁止にしたら良いのに。
 自分だったら、こんな婦女子が店に居たら、折角の「豚カツ」が不味くなる。だったら、「焼肉屋」に行け、「ステーキ屋」に行け。いやその前に、外食するな。逮捕しろ。家で、「坦庵」で飯食え。いやいや、飯食う資格ないからな。どんな躾を受けると、こう言うバカに育つのさ。
 それでいて、どんなにカロリーが高くても、外国料理とか、スイーツとかは喰うだろうなあ。こう言う婦女子。
 
 




コメントを投稿