.

.

ローストビーフ・サンドイッチ/「バーガーキング」を食べたいゾッ!

2023年03月23日 | 田舎生活の衣食住
 ローストビーフ・サンドイッチ(ローストビーフ、キュウリ、キャベツ)
 金柑の甘露煮
 コールスロー・サラダ(キャベツ)







 「十二穀食パン」とか言う、ヘルシーっぽいパン。本当は、「ミートオムレツ」と「マカロニサラダ」を具にしようかなあと、考えていたのだが、「ローストビーフ」が安くなっていたので、これ幸い。「んっ、もー。仕方ないなあ」。なーんてね(笑)。
 パンはヘルシー。具はシンプル。これで良し。

 で、予定していた「ミートオムレツ」は、朝食で食べた↓。後は、残りの野菜とこれまた冷蔵庫に残っていたハム。



 ハムってねえ、何故か、ほとんど食べてこなかったのだが、「ベーコンエッグ」は食べても、「ハムエッグ」も食べんかったなあ。そんななので、給食くらいでしか食べた記憶がない。だが、「サンドイッチ」を好み出してから、「美味い物だと」と、実感している。「サンドイッチ」自体も余り、食べてこなかった。味覚ってふっしぎ~。
 そんな偏った味覚が、今最も欲しているのが、「バーガーキング」の「ワッパー」。なにせ田舎なので、電車で一時間半強掛けて、県庁所在地まで行くしかないのだ。こんな時、「東京って良いよね~」と、思っちゃう。いつ食べられるかなあ、憧れのアメリカの味。
 



コメントを投稿