.

.

青椒肉絲弁当/ピヨピヨがやってくれた!

2024年05月24日 | 田舎生活の衣食住
 青椒肉絲(ピーマン、タケノコ、豚挽き肉)
 豆腐の炒り卵
 コールスローサラダ(キャベツ)





 「青椒肉絲」。文字の如く、ピーマンと肉の細切り炒めである。しかし、使ったのは、豚挽き肉。この段階で「青椒肉絲」ではないのだが、味が変わる訳でもなく、良いじゃんこれで。ってな「青椒肉絲」。美味しかったぞ。


可愛い顔して、やることはスゲーっ。


 なんと、哺乳瓶の乳首を噛みちぎったピヨピヨ。これまで乳飲み子を何匹も育てたが、これは初めて。
 そんだけ頑丈な歯があるのに、何故、離乳しないのだ! 皿にパウチを乗せてもただただ見るだけ。上顎になすりつけても、それをクチャクチャ食べるが、皿からは食べようとしない。
 早く、離乳して欲しいものだ。
 因みに、トイレトレーニングは、成功。






コメントを投稿