kimitsuku独り言

日々の暮らしから感じたあれこれを
ひとりブツブツ独り言

ヽ(^o^)丿 ラッキー7の大逆転 ヽ(^o^)丿

2016年07月23日 | 日記

  今夜の日ハムvsオリックス戦ほど、『ラッキー7』と言う言葉が似合う痛快な試合は無かった。そこまで正直
 手も足も出なかったハム打線が大爆発して一挙に6点を奪って2点差をひっくり返したのだから、もう
 6月19日から15連勝した記録が途切れ此処で暫くバカンス入りかい…と思った打線が、7月13日から再び
 5連勝して首位のSBに3,5ゲームまで迫ってきましたよ~。リーグ逆転優勝も夢じゃないっ
  ちょっと余裕が出てきたKimitsuku、最近のSB不調の原因など分析してみましたが、今季の新しいカラー
 ユニフォームが… 妙に明るく軽く爽やかで、戦いに臨むチームの凄味が感じられない&似合わない
 SBのイメージは矢張りブラックでしょ。さぁ月末29日から始まる直接対戦が楽しみだぁ~。日ハムは直近20
 試合19勝1敗の好調を維持して、来週のオリ&ライオンズとの4試合もGET だよ~。
         GO FIGHT WIN 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ創生期の人気者 逝く | トップ | 亡き父の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事