kimitsuku独り言

日々の暮らしから感じたあれこれを
ひとりブツブツ独り言

⚾ ファイターズ2連勝 ⚾

2024年07月10日 | 日記

⚾我がファイターズ、西武ライオンズに昨日は4:1、今日は6:1で2連勝⚾

思うに、連勝したのは6月12-13日の交流ドラゴンズ戦以来かも‥ 

此処のところ、勝ち方を忘れたような凡プレーが目立ち

試合途中でTVチャンネルを切り変えることが多かったけれど

此の2試合はハラハラ・ワクワクしながら楽しく観戦しました。

 やや調子を落としていた、㉑KIYO ②MARUがホームランをかっ飛ばして

これで金曜日から始まる、SB3連戦が楽しみというもの

前回の3戦3敗のイヤ~な記憶を消去して

新たな気持ちでCS再挑戦、頑張りましょう。

      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のフードロス | トップ | ⚽ サッカー欧州選手権2024 ⚽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re ファイターズ2連勝 (ミイバーです)
2024-07-11 03:22:13
ファンというものは実に有難いものですね。
負け試合であれ、チャンネルをかえてしまっていても気にかけながら、しっかりと応援しているのですものね。
日ハムさんが負けると涙した時もありましたような、あのkei少年はもうすっかり立派な社会人と成られましたようですが、相変わらず仕事優先されながらも応援しております事でしょうか?
高校野球での活躍が凄かった清宮くんの動向はスポーツニュースで観る限りはあまり活躍が聞こえませんが、頑張って欲しいですね。
セリーグはもちろん一貫しておりますがパリーグは日ハムさんを心より応援しております
返信する
⚾&⚽は最高の脳代謝活性剤 (kimitsuku)
2024-07-11 16:00:15
ミイさん 明け方コメント有難うございます。
毎日の暑さにも睡眠不足にも負けず、に燃えていますよ~🔥🔥
不甲斐ないFに悪態をつきながら、やっぱり観てしまいますねぇ。
は専らYOUTUBEでヨーロッパ選手権を楽しんでいます。
まぁこれがMY元気の源・脳代謝活性剤になっているのでしょう。
あのKEI少年は25歳になり、神奈川県でIT企業に勤めています。
8月には家族で来道し、エスコン観戦を楽しみにしているよう‥。
KIYOは最近になり先発メンバーに入って時おり打っていますが、ベンチを明るく盛り上げているようで‥いいですね。
例え弱くても応援するチームがあると、日々の生活に刺激があってGOODですね。
これからもたり たり たり たり‥暖かく厳しく見守っていきましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事