みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦、平和憲法、健康情報など!

江戸前鮨は終わった・・・東京湾の穴子から7万ベクレル検出・・・こんな安倍政権に投票するのは誰???

2016-06-30 21:00:26 | 脱原発
江戸前鮨は終わった・・・

東京湾の穴子から7万ベクレル検出・・・

こんな安倍政権に投票するのは誰???


ロシアンルーレットを死ぬまで

続けるんだな、日本人は、

江戸湾の汚染のピークは

10年後だとかいうし・・・




@kiyomizu5(emi kiyomizu)/https://twitter.com/kiyomizu5/status/748040775104081921
江戸前は終わった・・・東京湾の穴子から7万ベクレル検出・・・こんな現政権や現体制に投票するのは誰???


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

江戸前は終わった・・・東京湾の穴子から7万ベクレル検出・・・こんな現政権や現体制に投票するのは誰???

せっかく水質が改善され江戸前が復活してきたのだが、今回は二度と戻らぬ放射能汚染。汚染魚介類を食すのは、江戸っ子の「粋」ではなく単なる「毒喰らい」に過ぎない。江戸前寿司に限らず、食するときは気をつけよう

原発再稼働で日本は終わる @kinmiraixx
東京湾の穴子から7万ベクレル検出。江戸前は終わった。せっかく水質が改善され江戸前が復活してきたのだが、今回は二度と戻らぬ放射能汚染。汚染魚介類を食すのは、江戸っ子の「粋」ではなく単なる「毒喰らい」に過ぎない。江戸前寿司に限らず、食するときは気をつけよう。

2016年03月19日 12:30:04

放射線被曝から子どもを守る会 @MiraieforChild
東京湾で海水浴。美しき江戸湾が復活したらしい。そんなバカな。葛西臨海公園で海水浴など絶対にしてはいけない。東京湾の放射能汚染は、仙台湾と同じにとんでもない汚染。http://funatarou.sakura.ne.jp//index.php?QBlog-20150720-1

2015年07月20日 19:05:36

国民の生活が第一 @hiyochann
<ロシアンルーレットを死ぬまで続けるんだな、日本人は> 江戸湾の汚染のピークは10年後だとかいうし・・・(-_-;)。みんなが忘れても放射能はなくならない。

2013年04月27日 07:36:37

にゃん @cat_wing
これで大潮や津波がきたら、いっきに放射能まみれの東京と江戸湾。  RT東京湾のセシウム濃度が上昇 http://socialnews.rakuten.co.jp/link/78267 #r_socialnews

2012年03月03日 01:14:05

ワタナベ @toru0824
昔サラリーマンやっているとき、たま~に新橋にある伝統的な江戸前寿司(江戸湾で採れたネタのみ。値段がお高い)を食べさせてもらったが、これで伝統もお終いかなぁ~ NHKスペシャル「シリーズ原発危機」知られざる放射能汚染~海からの緊急報告~ http://nanohana.me/?p=11200

2012年01月17日 18:55:13

東京湾の放射能汚染状況はすさまじい!【海上保安庁・日本近海放射能調査結果26年3月】
http://sharetube.jp/article/1353/



いくら、海洋汚染に鈍感な人でも、これを見たら認識が変わる!太平洋・日本海・オホーツク全てでSr-90検出。特に東京湾の放射能汚染状況はすさまじい!【海上保安庁・日本近海放...

放射能は300年消えず。食品汚染の今 原発事故から4年、あの問題は…

放射能は300年消えず。食品汚染の今 原発事故から4年、あの問題は… 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版
http://dot.asahi.com/aera/2015030200044.html?page=3

危機感が薄まりつつあった中、汚染は終わっていないという事実をまた突きつけられた。私たちは、食品のリスクとどう向き合えばいいのか――。(編集部・野村昌二) 約900グラムの玄米を、容器に詰め、ベラルーシ...

「いくらオフィシャルでは『ちゃんとやっている』といっても、現実には抜け穴だらけ。この点は、放射能問題に関しては強く指摘できます」(小豆川さん)  放射能に汚染された土壌は、雨水で流され、湖沼や河川に入る。実際、栃木県の中禅寺湖では、サケ科のブラウントラウトから260ベクレルが検出された。そして、首都圏であれば多くが東京湾に流れ込むことになる

<・・・どうして現実から目を背けるのだろう???> 東京の飲み水は放射能まみれなのを知っていますか?
http://sharetube.jp/article/3254/

何度も、何度も繰り返して、様々な人々が警鐘を鳴らしても・・・人々は知らんぷり。無関心・・・思考停止状態のまま。眠りの中で放射脳で永久に眠るのか、戦火の火の海に塗れ眠...

アメリカ政府有名機関「赤坂や六本木に子供を連れての赴任は危険」と指摘⇒転籍中止の現実
http://sharetube.jp/article/3153/

アメリカの軍関係の仕事をされているご主人の奥様からメールを頂きました。スカイプで1時間程度お話も致しました。米軍関連でそれなりのスキルの仕事をしていて、さらに米国政府...

東京湾岸と千葉が20トン劣化ウラン地獄に! 汚染の事実を知る内閣府官僚とイオンは千葉から脱出
http://sharetube.jp/article/2900/

311大地震の際に大爆発を起こした、窒素市原工場に大量の劣化ウランが保管されていて、それが大爆発により、東京湾岸~千葉全域に大拡散したようだ。関東は後3年くらいしか...

日々拡大している・・・この現実! 東京湾のセシウム汚染 印旛沼から拡散   東京新聞
http://sharetube.jp/article/2153/



東京電力福島第一原発事故による首都圏への放射能汚染問題で、本紙は昨年に続き、茨城、千葉両県にまたがる水郷地帯の状況を独自に調査した。前回と比べ放射性セシウム濃度の上...

<福島を忘れるな~的な風潮こそが狂気なのだ・・・! 真実は日々悪化し続けている!!> 「東京には人が住めない」ということを知らずに多くの人々が無防備に暮らしている 
http://sharetube.jp/article/1655/

追加 「東京には人が住めない」ということを知らずに多くの人々が無防備に暮らしている。|泣いて生まれてきたけれどhttp://ameblo.jp/sunamerio/entry-11451913360.html@cmk2wl...


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


東京で劇的に放射能汚染が進行している!もはや人が住む場所ではない!日本人、医師の発言が海外で話題に! 三田茂医師…!東京の子供たちの白血球が減少している!報道ステーションでは三田医師に取材したが、圧力で放送カット!

放射能「東京が危ないとは報道できない」報道ステーション…“東京の汚染は全面カット”取材したのに

じわじわ進行する“内部被ばくを黙殺する”関東の子どもの健康被害!報道ステーション…放送止める! 「無いこと」にされている…国の巧妙な安全キャンペーン!

放射能検査していない関東の野菜が九州に大量に流れてきている!差額を政府が負担、被曝促進がまかりとおる日本!兵頭正俊氏…/放射能検査していない関東の野菜が、九州に大量に流れてきている。例えば箱700円の売値に対して実際500円で引き取られたとする。「差額200円は国が負担」しているそうだ。その野菜は、加工品となり九州産に変身し、売られていく。被曝促進がまかりとおる。原発再稼働で日本は終わる!

福島、小児甲状腺がん、50倍〜300倍…さらに数千倍!世界最悪/南東北から関東…放射能汚染 /津田敏秀氏ら論文/いまだに、正確な放射性物質の量は、把握されていないことを忘れてはいけない。政府の放置によって、世界最悪の放射能汚染に見舞われているのである。廃棄物処理や物流によって、全国に拡散を続けているのが現実だ。決して、政府マスコミの馬鹿話に引っかかってはいけない。


福島、癌の発症率は61倍に上昇!国立癌研究センター長!安倍政府は全て隠蔽・洗脳ー彼らは殺人者だ!ホロコースト…メディアはそれを報道しない!


非人!安倍首相が、福島原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた!刑事責任… ウソとデタラメの安倍晋三!


福島の不幸くらいで原発やめられない!細田博之・自民党幹事長代行の暴言!これがサイコ自民党の正体!


恐ろしき国、日本!原発事故作業員19ミリシーベルトで白血病!福島は20ミリで帰れ!作業員、労災初認定!



猛毒トリチウム水を大気に、海洋に、地層に放出!経産省が福島原発の汚染水…空に海に放射能!死の国へ日本/トリチウムは、すでに、福島第一原発から水蒸気となって、雲となり雨となり、日本中に降りそそいでいる!そして海には、垂れ流し…!


日本政府は、被曝した被災者たちを、助けないで放置している状態である 。ドイツ博士。兵頭に訊こう

福島原発事故から5年…日本人の摩訶不思議な対応に海外からは驚きの声!原発問題は日本社会の縮図である… 風評被害という言葉を悪用して、食べて応援キャンペーンを行うなど…



大惨事以上の福島原発!600トンの溶融燃料が行方不明、極めて強い放射能!地下深く? 溶融コリウムはチェルノブイリの三倍以上!東電に取り出す技術はない!たぶん地中に潜り込んでいるであろう。福島型メルトダウンの経験が誰にもなく、誰も確実にわかっていないことだ!



福島、どうして5,6号機の敷地から大量の湯気が出ている!燃料デブリが露出して地下水と反応して水蒸気が!2つの原子炉には問題は生じていないはず!これはいったい…/原子炉の上だけ大量の水蒸気が発生するということは原子炉周辺の地温が高いということになり、地温が高いのは地中に高温物質がある、ここでは燃料デブリが露出して地下水と反応していると見られます。


報道ステーション、岩路ディレクターが命を掛けた8分間!もし私が死んだら殺されたと思ってください!


【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」最後の遺言…参院選で野党に投票するよう読者に呼びかけた!週刊誌コラム「今週の遺言」無念の最終回。


===========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

安倍政権、巨大損失が37兆円に達する疑い!2016年前半…年金、米国債/政府が隠している巨大損失は年金資産の

2016-06-30 17:15:51 | 政治
安倍政権、巨大損失が37兆円に達する疑い!

2016年前半…年金、米国債/

政府が隠している巨大損失は

年金資産の日本株投資での損失だけでない!

植草一秀氏…



税金53兆円もの外為損失!米国債購入、約145兆7000億円、世界一!安倍政権は米国債売却を決断せよ!植草一秀氏/152兆円の元手で購入した米ドル資産の時価評価額が、なんと、たったの98兆円に減少してしまったのだ。日本政府の米国国債投機で、4年半で53兆円の巨大損失を計上したのである。このような投機損失など前代未聞である。

英国EU離脱/円高90円台、株価1万1000円台で【26.2兆円の年金損失】年金支給額が減る、安倍政権もはや出口戦略などない!損失は国民負担!リーマンショック状況/白川浩道氏…クレディ・スイス証券、チーフエコノミスト


年金株運用、英国EU離脱日だけで年金3.6兆円損失!ドル円105円、日経平均12000円で3.6兆円が吹き飛ぶ!民進・玉木議員【金返せ】マスコミは年金の事、何一つ言わない!英EU離脱で日本経済の先行きは真っ暗。安倍政権が一昨年秋に始めた株式に、過度に依存した運用は見直すべきだ。国民の年金資金を使って株価維持をすべきではない。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

2016年前半安倍政権損失が37兆円に達する疑い: 植草一秀の『知られざる真実』

2016年前半安倍政権損失が37兆円に達する疑い

安倍政権は老後の生活を支える国民の財産である公的年金資金=GPIFの資金運用配分比率を変更する運用方針を2014年10月31日に大きく変更した。

年金資産の資金運用の資産別配分比率を大幅に変更したのである。

従来の資金配分比率である

国内債券60%、国内株式12%、外国債券11%、外国株式12%



国内債券35%、国内株式25%、外国債券15%、外国株式25%

の新しい資金配分比率に変更した。

国内株式の運用比率が12%から25%へと2倍強に引き上げられた。

外国証券の運用比率も23%から40%へと大幅に引き上げられた。

2015年12月末のGPIF運用資産残高は139兆8249億円、

この時点での日本配分比率23.35%を基準にすると、

日本株式残高は2015年12月末で32兆6491億円だった。

民進党の玉木雄一郎議員が仮定計算しているように、

昨年12月末の株価水準はTOPIXで1547.3。

6月27日のTOPIXは1225.76で、

日本株式が20.8%下落した。

この下落率を当てはめると、日本株式残高は25兆8664億円に減少していることになり、日本株式だけで、年初来、6兆7847億円の損失が生じたことになる。

日経平均株価は2012年11月14日に8664円の水準だった。

2014年10月31日の終値は16413円だった。

つまり、安倍政権は政権発足直前の水準から2年で、株価が約2倍の水準に暴騰した局面で、日本株式での運用比率を2倍に引き上げたのである。

8664円の水準だった2012年11月に日本株式の運用比率を2倍に引き上げて、株価が2倍になった2014年10月末に元の比率に戻したと言うなら適正だが、その逆をやった。

ところが、株価は2015年6月をピークに下落トレンドに転換した。

円安・株高の流れが円高・株安の流れに転じたのだ。

その結果、年金資産の損失が急拡大している。

また、外国証券の比率が40%に引き上げられているから、円安の局面では利益が生まれるが、円高の局面では損失が拡大する。

円高・株安のトレンドが生じるなかで、日本株式、外国証券偏重の資産配分は、国民に甚大な損害を与えており、その責任が問われるのは当然のことだ。

安倍政権は年金資金運用で巨大な損失を発生させているから、そのデータを参院選前に公表することを避けて、参院選後に公表期日を先送りした。

目的のためにはいかなる卑劣な手段でも用いるという、おぞましい姿だ。

野党関係者の発言については、マスメディアを総動員して総攻撃するくせに、自分の不正については一切の報道、論評を許さない。

文字通り、日本は暗黒国家への道を転げ落ちている。

しかし、政府が隠している巨大損失は年金資産の日本株投資での損失だけでない。

140兆円の資産残高のうち、外国証券での運用比率が40%だとすると、その残高は56兆円である。

年初の1ドル=120円が1ドル=100円になれば、為替変動で17%の損失が生じる。仮にこの変動率で計算すれば、ドル安で9.5兆円の損失が生まれたことになる。

株式と合わせれば、何と16兆円の損失になる。

そして、さらに驚くべきことがある。

日本政府は日銀から借金をして1兆2540億ドルの外貨資産等を保有している。外貨準備というものだ。

このうち、1兆693億ドルが外貨証券である。

圧倒的に多いのが米国国債だ。

これを1ドル=120円から1ドル=100円へのレート変化で換算すると、円評価額は128兆円から107兆円への減少していることになる。

半年足らずで、21兆円もの損失が生まれていることになる。

この損失は、すべて、日本の国民が負担することになる。

年金の損失と合わせると、なんと半年で37兆円もの巨大損失が生まれていることになる。

私は、昨年4月21日付のブログ記事

「安倍政権は政府保有米国債売却を決断せよ」

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-c62c.html

で、政府保有の米国国債売却を強く提唱した。

早晩、為替レート変動が円高に回帰する可能性が高く、為替損失を全額回収できるチャンスを放棄するべきでないことを強く訴えた。

しかし、安倍政権は無為無策で、いまの円高で20兆円を超える損失を計上している。

半年で37兆円もの巨額損失を生み出していると見られる安倍政権には、直ちに退場してもらわないと、国民の老後の生活は破綻し、若い人に明るい未来は絶対に来ない。

続きは本日の

メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

アベノミクスで580兆円が消えた!日本の富の20%/安倍が日本国民を貧乏にする!クレディ・スイスが衝撃リポート、 リチャード・コシミズ /安倍晋三が飼い主のユダヤ金融悪魔様から命じられたのは、日本国の富を海外に流出させ日本国民を貧乏にする。アベノミクスの異次元緩和と円安誘導によって、国民の富がどんどん海外に流出しているのです。円安は国力を失わせ、国民の富をいや応なく奪っていく。国民生活にとって何もいいことはありません。


消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を…その罪は万死に値しよう!/安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信/いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、それがあたかも経済はよくなったと、吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。その罪は万死に値しよう。

平和憲法を改正して、お国のためと殺されるのは…子供達なのです!国会議員でも彼らに投票した大人たちでもなく! 安保法制で平和が守れるのか、アベノミックスで生活が楽になったかと疑うことが大事だ!


麻薬大国とやくざ大国の日本!売春レイプ天国・歓楽街を仕切るやくざ組織!事実上、やくざを放任する日本政府!やくざと麻薬で滅びる日本でいいのか!真相!女性解放は不可能か…「ジャーナリスト同盟」通信/レイプ文化を黙認する議会・司法・言論界・女性運動家!麻薬人間は政界・官界・言論界にもたくさんいる可能性が強い!覚せい剤取引を仕切るやくざ暴力組織!


年金50%株ギャンブル、株価操作!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!ジム・ロジャーズ


安倍の日本経済を破綻に導く狂気!16年か17年か?年金50%株ギャンブル、株価操作!ジム・ロジャーズ・大投資家/ 2018年から19年にさらなる不況が押し寄せるだろう!将来に深刻なツケ!英国EU離脱で加速しそうだ!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!



世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など



=========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

平和憲法を改正して、お国のためと殺されるのは…子供達なのです!国会議員でも彼らに投票した大人たちでもなく!

2016-06-30 13:41:18 | 政治
平和憲法を改正して「お国のため」と

殺されるのは、子供達なのです!

国会議員でも…彼らに

投票した大人達でもなく!


安保法制で平和が守れるのか、

アベノミックスで生活が

楽になったかと疑うことが大事だ!



お母さんたち、おとなは

いったい何やってんだーっ!

なぜ世界一の平和憲法を

変えてしまったんだーっ!

28年前の創価学会婦人部編の

漫画が今の日本の情況とそっくり!

創価学会の方も必見、

日本中に広めたい…御協力を、会員のためにも!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

せめて「創価学会の方必見」だけでも日本中に広めたい。御協力を。会員のためにも。:二見伸明氏 | 晴耕雨読

https://twitter.com/futaminobuaki

公明支持者の皆さん。

信仰は信じることありき、は正しい。

しかし民主社会では政治は疑うことから入る、が正しい。

安保法制で平和が守れるのか、アベノミクスで生活が楽になったかと疑うことが大事だ。

創価学会が支持している公明党だからといってその主張を鵜呑みにしてはいけない。

子や孫のために。

官憲の選挙妨害が凄まじい。

阿修羅というネット掲示板がある。

この2,3日、自公に不都合な情報は全てカット。

例えば「創価学会の方必見!28年前の創価学会婦人部編のマンガが今の日本の情況とそっくり」という情報がカット。

私はマンガを見ているので公表されたら公明・学会は沈没するね。

昨日夜、私は阿修羅から「創価学会の方必見!28年前の創価学会婦人部編のマンガが今の日本の情況とそっくり」がカットされたとツイートした。

今朝から見れる。

だが、その他の自公に不利な情報はカットされている。

せめて「創価学会の方必見」だけでも日本中に広めたい。

御協力を。

会員のためにも。
------------
小畑幸三郎https://twitter.com/batayanF3

マンガ『改憲に賛成しちゃった』 ロングver.

「どうして世界一の平和憲法を変えてしまったんだっ、大人たちはいったい何をやってるんだーっ」

「憲法くらい変わったって、たいして生活は変わらないと思って…」 動画
マンガ『改憲に賛成しちゃった』 ロングヴァージョン - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーー
≪創価学会の方必見!≫28年前の創価学会婦人部編のマンガが今の日本の状況とそっくりと話題に!

http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/470.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 6 月 27 日 17:00:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

【創価学会の方必見!】28年前の創価学会婦人部編のマンガが今の日本の状況とそっくりと話題に!

平和憲法を捨てた自公はこれを読め!28年前の創価学会婦人部編『まんが・わたしたちの平和憲法』戦争へのシナリオが安倍政権の今の状況とそっくり!




全編はこちら→自公は平和憲法を捨てた。……28年前の創価学会婦人部編『まんが・わたしたちの平和憲法』に書かれた戦争へのシナリオが今の状況とそっくり(あとがき追加) : Seoul Life

これは、1988年、僕が12歳の時に創価学会婦人部平和委員会の編纂で第三文明社から出版された『まんが・わたしたちの平和憲法』の最後の章です。

主人公の男の子たちが旅に行っている1年あまりの間に、自覚のない国民が選挙で憲法改正に同意してしまい、その後に起こる悲劇を描いています。

もちろんこのまんがは夢の話ですし、極端なところがあるでしょう。しかしこの夢を現実にさせたがっているのが今の政権です。実際に、このまんがのp.184-185のような動きはほとんど現実のものとなってきてしまいました。

自民党と組んでいる公明党はもともとこのまんがのような護憲政党だったはずです。

しかし、僕に平和憲法を教えてくれた公明党はすでに、その正反対の憲法違反を押し進める側になってしまいました。

今の自公を勝たせてはいけません。彼らは昔の自民党でも、昔の公明党でもありません。

このまんがを編纂したのは普通の主婦の人たちだそうです。

これを読んで何かを感じる方は、どうか声を上げていただきたいと思います。

多くの人にシェアしていただき、感じていただきたいです。身の回りの創価学会の人にも見せてあげてください。

国を守るという美名のもとに国家の名によって殺されるのは、国会議員でも、彼らに投票した大人たちでもなくて、子供たちなのです。


ー略ー


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

集団的自衛権を認めると、米国からの派兵要求は断れない!自衛隊員に多数の死者=徴兵制度/元防衛官僚。自衛隊に入る人が少なくなり、したがって徴兵制度になる可能性が!



戦争を美しく語る者を信用するな!人々は政治家のために殺されている!!クリント・イーストウッド監督! 彼らは決まって、戦場にいなかった者なのだから、ずっと前から、そして今も、人々は政治家のために殺されている。


「戦地に国民」へ道!!解釈改憲検討…首相が表明 集団的自衛権…【守るべきは平和主義】東京新聞


安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!


安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

忌野清志郎、政治に無関心でいいなんて言っていると…君の息子なんかが/戦争に行っちゃう/わけよ…


平和憲法を捨てた自公はこれを読め!28年前の創価学会婦人部編『まんが・わたしたちの平和憲法』戦争へのシナリオが安倍政権の今の状況とそっくり!


アベノミクスで580兆円が消えた!日本の富の20%/安倍が日本国民を貧乏にする!クレディ・スイスが衝撃リポート、 リチャード・コシミズ /安倍晋三が飼い主のユダヤ金融悪魔様から命じられたのは、日本国の富を海外に流出させ日本国民を貧乏にする。アベノミクスの異次元緩和と円安誘導によって、国民の富がどんどん海外に流出しているのです。円安は国力を失わせ、国民の富をいや応なく奪っていく。国民生活にとって何もいいことはありません。


消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を…その罪は万死に値しよう!/安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信/いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、それがあたかも経済はよくなったと、吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。その罪は万死に値しよう。

年金50%株ギャンブル、株価操作!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!ジム・ロジャーズ



安倍の日本経済を破綻に導く狂気!16年か17年か?年金50%株ギャンブル、株価操作!ジム・ロジャーズ・大投資家/ 2018年から19年にさらなる不況が押し寄せるだろう!将来に深刻なツケ!英国EU離脱で加速しそうだ!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!



麻薬大国とやくざ大国の日本!売春レイプ天国・歓楽街を仕切るやくざ組織!事実上、やくざを放任する日本政府!やくざと麻薬で滅びる日本でいいのか!真相!女性解放は不可能か…「ジャーナリスト同盟」通信/レイプ文化を黙認する議会・司法・言論界・女性運動家!麻薬人間は政界・官界・言論界にもたくさんいる可能性が強い!覚せい剤取引を仕切るやくざ暴力組織!

福島、小児甲状腺がん、50倍〜300倍…さらに数千倍!世界最悪/南東北から関東…放射能汚染 /津田敏秀氏ら論文/いまだに、正確な放射性物質の量は、把握されていないことを忘れてはいけない。政府の放置によって、世界最悪の放射能汚染に見舞われているのである。廃棄物処理や物流によって、全国に拡散を続けているのが現実だ。決して、政府マスコミの馬鹿話に引っかかってはいけない。


福島の甲状腺がんは、さらに増える!報道ステーション/ 被曝線量が低くても甲状腺がんが発生する!これ以下なら大丈夫という値はない!最悪の事態…安倍政府、ほとんどのマスコミは、取り上げることなく無視!


女性たちが安倍政権に危機感...ファッション誌「LEE」も「自民党に改憲を許す」危険性を警告!参院選/原発、安保法制!『憲法』『育児・待機児童』問題、もし、あなたが投票に行かなかったら......


【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」最後の遺言…参院選で野党に投票するよう読者に呼びかけた!週刊誌コラム「今週の遺言」無念の最終回。


===========

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

6月29日(水)のつぶやき

2016-06-30 02:56:19 | 脱原発

この記事をはてなブックマークに追加

世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設

2016-06-29 18:52:57 | 政治
世界は変わる!プーチン大統領

「大ユーラシア経済」構想!

中国などを入れた

『大ユーラシア・パートナーシップ』

創設を呼びかけ!

安倍日本は米国と共に

衰退自滅の道を続けるのか!


中国が推進する陸と海の

シルクロード経済圏「一帯一路」構想と、

ユーラシア経済同盟との連携に合意している。

AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。

中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



プーチン大統領、ユーラシア経済連合、中国などを入れた大ユーラシア・パートナーシップの創設を呼びかけ



ユーラシア





英国EU離脱/英日ブラックマスコミは離脱=悪の前提で報じている!中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!中露連合の前に人工秩序勢力は消え去る運命にある!英EU離脱への揺り戻しは一時的限的/ryuubufanのジオログ/中露連合、更に規模を拡大する。インド、イラン、パキスタンにも範囲を拡大する。日本国は、いつまでも米国の植民地でいるつもりだろうか。


中露連合が、今世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!世界政治において絶対的ではない!今や世界の流れは経済権力の人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する。


EU離脱、英国の民主主義が経済権力を死刑にした!歴史は動いた、時代は中露連合!世界は米日同盟から中露連合へ重心を移している!/【御免朝のメッセージ】経済権力は死亡した- ryuubufanのジオログ - /経済的のみならず軍事的にも中露連合は経済権力に対して有利な流れを作っていた!民主主義が英で蘇生した、日本の参院選にも影響不可避である!見習おう日本国民も…!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

プーチン大統領、ユーラシア経済連合、中国などを入れた大ユーラシア・パートナーシップの創設を呼びかけ

2016年06月17日 20:53(アップデート 2016年06月17日 22:18)

サンクトペテルブルグ国際経済フォーラム2016 (19)

ロシアとユーラシア経済連合の他の参加国は中国、インド、パキスタンなど一連の国を参加させた大ユーラシア・パートナーシップの創設に賛同している。

17日、プーチン大統領はサンクトペテルブルグの国際経済フォーラムの総会で演説したなかで次のような声明を表した。

「我々がパートナーらとともに考えているのは、ユーラシア経済連合はより広範な統合の輪郭を形作る中心のひとつになりうるということだ。」

プーチン大統領はこの問題は5月末のアスタナでのユーラシア経済連合の指導者会合で話し合われたことを指摘した。

「より大きなユーラシアのパートナーシップの創設を、ユーラシア経済連合や我々とすでに緊密な関係を構築した諸国の参加のもとに行なうことを検討するよう提案する。そうした国とは中国、インド、パキスタン、イランであり、CIS諸国のパートナー国はもちろん、他にもこれに関心を抱く国や統合体も入る。」


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ロシア:プーチン大統領が「大ユーラシア経済」構想 - 毎日新聞

プーチン大統領が「大ユーラシア経済」構想

毎日新聞2016年6月18日 11時14分(最終更新 6月18日 12時55分)

サンクトペテルブルク国際経済フォーラムで構想を語るロシアのプーチン大統領=2016年6月17日、AP

 【モスクワ真野森作】ロシアのプーチン大統領は17日、ロシアが主導する旧ソ連5カ国の経済ブロック「ユーラシア経済同盟」に中国やインドなどを取り込み、「大ユーラシア経済パートナーシップ」に発展させる構想を打ち出した。ウクライナ危機で関係が悪化した欧州諸国にも参加を呼びかけた。

 米国の影響から外れた巨大経済圏を形成し、自国の将来の成長につなげたい狙いとみられるが、実現性は不透明だ。毎年恒例のサンクトペテルブルク国際経済フォーラムでの演説で語った。

 ロシアと中国は昨年5月、中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟(露、カザフスタン、ベラルーシ、アルメニア、キルギス)との連携に合意している。プーチン氏は「大ユーラシア」という新たな概念を付け加え、広範な経済統合を主導したい考えだ。

 ロシアは日米など12カ国が参加する環太平洋パートナーシップ協定(TPP)について「秘密主義」と批判的で、大ユーラシア経済パートナーシップは「開かれたものになる」とアピールした。

 一方、今回のフォーラムには主要7カ国(G7)からイタリアのレンツィ首相が参加。プーチン氏と並んで登壇し、「ロシアにおけるイタリアの存在感を強化したい」と経済関係改善に積極的な姿勢を示した。両国はこの日、首脳会談を経てイタリア製ヘリコプターの供与など総額13億ドルの各種ビジネス契約に調印。G7や欧州連合(EU)が対露制裁を続ける中、結束のほころびが露呈した形だ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【EU】は米国政府と1パーセントのためのものだ!EUは主権と諸国民を殺りくするものに他ならない!英国EU離脱は国民の快挙だった!マスコミに載らない海外記事


世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。


独メルケル首相、ロシアとの統一経済圏創設に賛意表明!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!


速報【英国…EU離脱】日米経済に大打撃!輸出、株価下落、円高…1ドル=100円割れ!年金が消失か!加えてアベノミックス失敗で、日本経済も国民の生活も滅茶苦茶か?それとも……


英国EU離脱/安倍政府「リーマン級」リスクを警戒!EU、最大の危機に直面=ドミノ離脱の恐れ!日米経済に大打撃!

トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する…プーチンとトランプは、米の外と内から経済権力を破壊する同士である!ryuubufanのジオログ

安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。

鳩山氏 「AIIB顧問」中国アジアインフラ投資銀行!崩れ行く安倍日本を救う光明か?世界は中露連合に向かっている! 鳩山氏 「AIIB顧問」中国アジアインフラ投資銀行!崩れ行く安倍日本を救う光明か?世界は中露連合に向かっている!衰退一途の米日同盟…



世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!

2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!

ロシア「超兵器」米圧倒…米上回る軍事科学技術!ロシアの戦闘機スホーイの電波妨害システム!他国を上回る電子妨害・超兵器は戦闘機だけに限らない!

プーチンは米国戦争屋の秘密をすべて知っている!真っ向から対峙できるのはプーチンただ一人!新ベンチャー革命/国連にてウクライナ・クーデターの黒幕は米国と断じる。今、米戦争屋CIAネオコンと真っ向から対峙できている世界の指導者はロシア・プーチンただ一人です。中国・習近平もプーチン寄りですがプーチンには及びません。

英国EU離脱、EUの崩壊より…アメリカの経済崩壊を危惧!強欲ソロス氏(投資家)安倍日本も同様だろう!日本経済、年金の危機…失敗のアベノミクスに加えて世界的衝撃!


米経済崩壊の予兆!大西洋上から大型船舶が完全に消える!西側諸国の経済・金融の崩壊の予兆!株式市場…経済崩壊を示唆する明白なシグナルであると!ロシア政府は主張!主要な船舶が大西洋全体から避難している状態になっているのは史上初めてのこと!

年金50%株ギャンブル、株価操作!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!ジム・ロジャーズ



安倍の日本経済を破綻に導く狂気!16年か17年か?年金50%株ギャンブル、株価操作!ジム・ロジャーズ・大投資家/ 2018年から19年にさらなる不況が押し寄せるだろう!将来に深刻なツケ!英国EU離脱で加速しそうだ!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!



日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


放射能被曝『原爆と秘密結社』長崎でのキリスト教の人体実験/プーチンは秘密結社と本気で戦い始めた! 彼は殺されそうになって…!兵頭正俊氏/秘密結社「死の血盟団」は、米国政府を支配し、原爆開発を推し進めてきた!原発の被曝は、原爆の問題につながり、広島・長崎の問題につながる。デイヴィッド・J・ディオニシ(元米陸軍情報将校)の書いた『原爆と秘密結社』


【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」最後の遺言…参院選で野党に投票するよう読者に呼びかけた!週刊誌コラム「今週の遺言」無念の最終回。


==========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

麻薬大国とやくざ大国の日本!売春レイプ天国…安倍晋三と暴力団人脈!やくざを放任する政府!

2016-06-29 15:20:43 | 政治
麻薬大国とやくざ大国の日本!

売春レイプ天国…

安倍晋三と暴力団人脈!

やくざを放任する政府!

やくざと麻薬で滅びる日本でいいのか!


真相!女性解放は不可能か<本澤二郎の「日本の風景」(2399) : 「ジャーナリスト同盟」通信

真相!女性解放は不可能か…

「ジャーナリスト同盟」通信

レイプ文化を黙認する

議会・司法・言論界・女性運動家!

麻薬人間は政界・官界・言論界にも

たくさんいる可能性が強い!

覚せい剤取引を仕切るやくざ暴力組織!

安倍首相が世襲した暴力団人脈とパチンコ御殿!謀略工作や裏社会との関係を先代から受け継いでいるのだ!



清原覚醒剤より、安倍家の麻薬・阿片ビジネスの方が大問題だ!先の戦争、満州でブッシュ一家と組んで大儲け!満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系!


三井財閥が牛耳る日本政府!三菱・東芝・日立の財閥が安倍内閣をリモコンに!原発・軍事・戦争・右翼に金を流しているのも財閥!


【自民党の朝鮮暴力団コネクション】 安倍晋三と 山口組の金庫番。小泉純一郎と稲川会。トヨタ!!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

真相!女性解放は不可能か<本澤二郎の「日本の風景」(2399) : 「ジャーナリスト同盟」通信

真相!女性解放は不可能か<本澤二郎の「日本の風景」(2399)

2016/06/29 10:23

<麻薬大国とやくざ大国の日本>

 日本人は、日本が麻薬大国・組織暴力団・やくざ大国であることを認識しているのであろうか。知っていても口に出さないだけなのか。

筆者は、やくざによる「2014・4・28木更津レイプ殺人事件」追及から、巨人軍の清原事件に関心を持つ時点で、初めて日本の恐ろしい凶悪文化を放任する日本を発見した。

日本の女性は、差別されているだけではなく、安全ではない。振り返ると、明治このかた女性解放が叫ばれた来た。

今も女性運動は存在するが、それは形だけである。女性の敵であるやくざを放任して、大量の麻薬を密輸している大国である。

これで日本の将来に希望を持てるだろうか?アヘン戦争時の清国ではないのか。

これを議会も言論界も、肝心の女性運動家も問題にしようとはしない!驚くべき原始の国であろう。

強く警鐘を鳴らしたい。特に言論界がこれを隠ぺいしていることに、怒りを覚える!

<売春天国・歓楽街を仕切るやくざ組織>

 日本は売春天国である。古くは「唐行きさん」がいたという。多くの日本人女性が、奴隷船で海外に運ばれた。悲劇の極みである。

戦前の女性は、権力や資産のある者の慰みの対象で、人格さえなかった。人間扱いされなかった。

戦前の天皇制国家主義の社会では、選挙権さえなかった。

 戦後の民主主義の下でも、女性は「貢もの」にされてきた。

敗戦時の占領軍の東京裁判では、昭和天皇が罪を軽くするために、キーナンという検事に女性を提供したという秘話が、今日、ようやくささやかれ始めた。

「女性のサービスで助かった天皇」が神様という信仰者が、今の政権を転がしている?米占領軍は、容易に日本人女性と性行為をすることが出来た。

いまでも沖縄の米軍は、その延長線上で行動している。それが許される日米地位協定である。

 沖縄での4・28レイプ殺人事件は、氷山の一角でしかない。

 日本は売春天国である。海外の女性さえもそこに押し込んでいる。

やくざは手あたり次第、レイプした女性を歓楽街に送り込んで、麻薬と売春という性ビジネスで荒稼ぎをしている。

 戦後70年経っても一向に変わらない。

<覚せい剤取引を仕切るやくざ暴力組織>

 やくざの性ビジネスと覚せい剤の関係を筆者は、初めて知ってまだ1年足らずだ。社会部記者のころの多くの事件は交通事故だった。

警察のパトカーのすぐ後ろを、社旗を立てた新聞社の車で、猛スピードで追いかけてカメラのシャッターを切った。

 千葉市の栄町が、歓楽街として有名であることは、千葉県人ならだれでも知っている。そこでカラオケをした経験もある。

だが、歓楽街のエンジン役が、麻薬・覚せい剤であることなど、だれも教えてくれなかった。

事情を知るマル暴担当の刑事も、駆け出しの社会部記者に教えようとしなかった。

 大量に密輸される麻薬取引の拠点の一つが千葉県である。

海から、空から密輸される。沖縄は、その点で、より大量の薬物を安全に密輸できる拠点である。これも最近知ったばかりである。

 売春・歓楽街・麻薬の取引と、これを悪用する実態が、やくざ・暴力団組織である。

木更津レイプ殺人事件「」は、そうした背景の下で起きた性凶悪事件である。

 目の鋭い、やせ形の大声を張り上げる、55歳前後のやくざハマナが犯人である。

覚せい剤反応を見せびらかすような人物であることが、ハマナと接触した人間であればわかる。

千葉県警と木更津署がいつまで泳がせるか、が興味の対象となっている。

<事実上、やくざを放任する日本政府>

 やくざは善良な市民の大敵である。しかし、警察は甘い。理由は「市民が逃げてしまい、協力してくれない」といってこぼす。確かである。

 筆者は、いまフィリピンの大統領に注目している。

日本やくざと連携している組織暴力団を退治すると公約して、選挙に当選した。面白いことに、日本の右翼メディアは、彼の言動をつまみ食いして批判している。

 確か73年12月だった。田中角栄訪問時、取材からホテルに戻ると、女性がワーッと押しかけてきた。

彼女らの背後に組織暴力団が控えていたのだが、初めてのことで、そのことが理解できなかった。

多くの日本人男性は、遊ぶためにフィリピンを旅行している。

 それはそれとして、新大統領はフィリピンの恥を国家権力で退治するというのだ。

警察官に懸賞金までつけて、抵抗次第では射殺を認めている。警察OBの亀井静香ならどうする?一度尋ねたい質問である。

 日本では、やくざの抗争を周囲から見守る、新聞・雑誌は面白く報道する、ただそれだけである。政府は何もしない。

そういえば、いま問題が表面化した農水大臣と暴力団の関係が、話題を呼んでいる。やくざと右翼は一体である。元警視総監の秦野章に教えられた。

 その点で、福岡県警は立派だ。工藤会という暴力団壊滅に懸命である。千葉県警には、この覚悟がないのが悲しい。

<レイプ文化を黙認する議会・司法・言論界・女性運動家>

 日本の女性運動家はだらしない。最も深刻なレイプ文化に対して向き合おうとしない。やくざを容認している?おかしい。

女性国会議員も、である。「自分の周りはいい男性ばかり」と信じ込んでいるせいなのか。

 議会も司法・言論界もだ。男が支配する体制も関係している。やくざを悪用している指導層に問題がある。

 清廉で恥を知る指導者がほとんどいない日本だからである。フィリピンのドゥテルテが日本にいない!これが日本の悲劇と言える。 

<厳しい取り締まりと極刑で対応せよ!>

 秦野章が懐かしい。彼の秘書をしていた豊島はどうしているだろうか。

 秦野の昔話には、自ら拳銃を手にして暴力団・やくざと戦った。いまこのような警察官僚がいるだろうか。懐かしい面白い話もあった。

「やくざと知らないで、有望な青年と見込んで助けてやった。数年後に成功したという祝いの会に呼ばれた。そこにハマコーが、隅っこの方にいるではないか。びっくりしたよ。やくざ組織を知らないで、のこのこ参加してしまった俺もバカだった。応援した青年が、やくざの大将だったとは!ハマコーは、やくざ仲間ではチンピラだったんだ。ア、ハハ」

 やくざは退治できる。方法は厳しい取り締まりをやればいい。フィリピンをまねればいい。取り締まりと極刑である。

中国は麻薬犯罪に極刑で対応している。根っこを絶つしかない。

 覚せい剤常習者を救済する方法は、まずないだろう。清原事件を警察も裁判所も甘い処分で逃げた。

しかし、覚せい剤から清原が逃げることは出来ない。隠れてまた手を出す。それが麻薬の恐怖なのだ。

<やくざと麻薬で滅びる日本でいいのか>

 芸能界もスポーツ界も麻薬漬けと言ってもいい日本である。背後にやくざが暗躍している。

最近話題の高知とかいう元俳優と33歳のホステスが逮捕された。背後に間違いなくやくざが関与している。

 覚せい剤はいくらでもある。そこここに転がっている。いくら麻薬捜査官が頑張っても万分の一しか処理できないだろう。

覚せい剤は人間の性本能を覚醒する、一度はまったら抜け出せない。それがやくざビジネスである。そのためのやくざレイプ事件の蔓延である。

 沖縄で600キロの覚せい剤が見つかった。台湾から運ばれたものだ。台湾ー沖縄ルートだけでも、いくらでも密輸される日本である。

中国もまた被害を受けているだろう。現状を放置すると、日本は麻薬とやくざで滅びるかもしれない。同じことがアジア全体にも言える。

 覚せい剤の恐怖を知ったばかりの筆者が、そう感じるのである。

日本のリーダーの中には「アメリカ留学中に覚えてしまった」という真実の話を聞いたことがある。

麻薬人間は政界・官界・言論界にもたくさんいる可能性が強い。

 ブログをたしなむ者たちの中にもいる!断言したい。

2016年6月29日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

明治維新はロスチャイルド、ロックフェラーの陰謀!子分の日本の若者たちが維新をつくった!戦争の歴史… - みんなが知るべき情報/今日の物語

明治に確立した日本人奴隷化の真実!国家神道による神社参拝!安倍・日本会議の黒幕は財閥である!明治維新…欧米の代理戦争、治安維持法…財閥のための天皇制国家主義!神、天皇を悪用…

明治維新から繋がる安倍晋三らの戦争・侵略主義!三菱、三井、東芝、松下! 創価学会・神社本庁・日本会議・統一教会!日本政治の後進性… !明治政府は長州と薩摩のクーデター政権である。


満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!

明治維新とは/明治からの日本は日本では無い!即ちこの「開国」とは「植民支配受容」と云うことである!

安倍晋三、安倍政権、財閥、官僚、と…それを支持する日本国民は【死の商人であり、売国奴である】

日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


自民党が危機に陥ると北朝鮮のミサイル攻撃がが起きる!危機・脅威演出…自民党と北朝鮮の自作自演!参院選どうなる?日本と北朝鮮は完全なる同盟国!

日本国家の真相 明治維新で長州藩田布施一味に…安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…『日本のいちばん醜い日』

女性たちが安倍政権に危機感...ファッション誌「LEE」も「自民党に改憲を許す」危険性を警告!参院選/原発、安保法制!『憲法』『育児・待機児童』問題、もし、あなたが投票に行かなかったら......


【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」最後の遺言…参院選で野党に投票するよう読者に呼びかけた!週刊誌コラム「今週の遺言」無念の最終回。


英国EU離脱/英日ブラックマスコミは離脱=悪の前提で報じている!中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!中露連合の前に人工秩序勢力は消え去る運命にある!英EU離脱への揺り戻しは一時的限的/ryuubufanのジオログ/中露連合、更に規模を拡大する。インド、イラン、パキスタンにも範囲を拡大する。日本国は、いつまでも米国の植民地でいるつもりだろうか。


============

癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。/降圧剤は、脳卒中、痴呆症を引き起こす!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

安倍、年金損失5兆円をデマと言う!もしデマならGPIFの運用実績をすぐ公表してもらいたい!公表は参院選後に延期!

2016-06-29 13:33:20 | 政治
安倍、年金損失5兆円をデマと言う!

もしデマならGPIFの運用実績を

すぐ公表してもらいたい!

6月公表を参院選後に延期!


【年金5兆円損】民進・玉木議員、

運用損の問題よりも、

株価下落の影響を受けやすい

資産配分にしたことを問題視している!



安倍政権は自民党憲法案も、年金消失も全て隠ぺい!巨額の年金が消失しても素知らぬ顔、無責任な経済政策!肝心な時に全く手段を残していない!そして野党共闘批判ばかりしている!小沢一郎(事務所)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【年金5兆円損】民進・玉木議員「運用損の問題よりも、株価下落の影響を受けやすい資産配分にしたことを問題視している」


玉木雄一郎Twitter: 「安倍総理は、株価下落により年金積立金に5兆円の損失が発生といった選挙目当てのデマが流されている、と述べたようだが、もしデマだと言うなら、昨年度のGPIFの運用実績をすぐ公表してもらいたい。どうも安倍総理はデマだと確信できる数字をご存知のようである。なのに国民には教えないのか。」


玉木雄一郎Twitter: 「運用損が出たことを問題視しているのではない。株に50%も投資するポートフォリオにしたことで、株価下落の影響を受けやすい資産配分にしてしまったことを問題視しているのだ。以前のままのポートフォリオなら、昨年度の損益は±ゼロだったはず。 https://t.co/1WEnoFuE1I」


玉木雄一郎Twitter: 「これだけ大きな運用損が生じているのだから、安倍政権はGPIFの運用実績を例年どおり6月末ころまでには公表すべきだ。参院選後の7月29日まで公表を遅らすなどという姑息な隠ぺいをすべきではない。安倍政権による運用見直しで巨額の損が生じたことを国民に知らせるべきだ。年金は国民のものだ。」






160627 民進党「年金運用『5兆円』損失追及チーム」会議 - YouTube


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

年金株運用、英国EU離脱日だけで年金3.6兆円損失!ドル円105円、日経平均12000円で3.6兆円が吹き飛ぶ!民進・玉木議員【金返せ】マスコミは年金の事、何一つ言わない!英EU離脱で日本経済の先行きは真っ暗。安倍政権が一昨年秋に始めた株式に、過度に依存した運用は見直すべきだ。国民の年金資金を使って株価維持をすべきではない。


英国EU離脱/円高90円台、株価1万1000円台で【26.2兆円の年金損失】年金支給額が減る、安倍政権もはや出口戦略などない!損失は国民負担!リーマンショック状況/白川浩道氏…クレディ・スイス証券、チーフエコノミスト


消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を…その罪は万死に値しよう!/安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信/いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、それがあたかも経済はよくなったと、吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。その罪は万死に値しよう。

アベノミクスで580兆円が消えた!日本の富の20%/安倍が日本国民を貧乏にする!クレディ・スイスが衝撃リポート、 リチャード・コシミズ /安倍晋三が飼い主のユダヤ金融悪魔様から命じられたのは、日本国の富を海外に流出させ日本国民を貧乏にする。アベノミクスの異次元緩和と円安誘導によって、国民の富がどんどん海外に流出しているのです。円安は国力を失わせ、国民の富をいや応なく奪っていく。国民生活にとって何もいいことはありません。


【消えゆく年金問題】生活・小沢代表/株が下がって庶民が困るのは、安倍政権に年金貯蓄を株に投入される事!/小沢一郎(事務所)Twitter: 「株が下がれば年金投入、下がってまた年金。これまで安倍政権が厚労大臣を使ってやってきたのはそういうこと。消えた年金問題などよりはるかに深刻な「消えゆく年金問題」。安倍政権は国民から隠すため例年6月の1-3運用実績公表を参院選後に先延ばし。この事実を多くの皆さんに拡散してもらいたい。」

安倍政権の経済政策が絶望的なことになってきている!気を付けよう「甘い言葉と安倍政権」国民は、真実を知るべき!何としても止めないといけない。このままでは本当に日本経済も国民の生活も滅茶苦茶になる。年金も消失する。小沢一郎(事務所)

【最終警告】小沢一郎、さらに暴落相場が続けば巨額の年金運用損!生易しいレベルの話ではない…年金株運用!単なる総理や閣僚の進退問題では済まない可能性も!


【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」最後の遺言…参院選で野党に投票するよう読者に呼びかけた!週刊誌コラム「今週の遺言」無念の最終回。


英国EU離脱/英日ブラックマスコミは離脱=悪の前提で報じている!中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!中露連合の前に人工秩序勢力は消え去る運命にある!英EU離脱への揺り戻しは一時的限的/ryuubufanのジオログ/中露連合、更に規模を拡大する。インド、イラン、パキスタンにも範囲を拡大する。日本国は、いつまでも米国の植民地でいるつもりだろうか。


【EU】は米国政府と1パーセントのためのものだ!EUは主権と諸国民を殺りくするものに他ならない!英国EU離脱は国民の快挙だった!マスコミに載らない海外記事


世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など



======

米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

英国EU離脱/英日ブラックマスコミは離脱=悪の前提で報じている!中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!

2016-06-29 09:10:16 | 政治
英国EU離脱/英日ブラックマスコミは

離脱=悪の前提で報じている!

中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!

中露連合の前に

人工秩序勢力は消え去る運命にある!


【夕のメッセージ】英EU離脱への揺り戻しは一時的限定的/ryuubufanのジオログ -

中露連合、更に規模を拡大する。

インド、イラン、パキスタンにも

範囲を拡大する。

日本国は、いつまでも

米国の植民地でいるつもりだろうか。

全文は下記に…


英国EU離脱で「UK・EU崩壊ドミノ」の恐怖 | 経済プレミア・トピックス | 窪田真之 | 毎日新聞「経済プレミア」

【EU】は米国政府と1パーセントのためのものだ!EUは主権と諸国民を殺りくするものに他ならない!英国EU離脱は国民の快挙だった!マスコミに載らない海外記事


中露連合が、今世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!世界政治において絶対的ではない!今や世界の流れは経済権力の人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する。



安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。

プーチンは米国戦争屋の秘密をすべて知っている!真っ向から対峙できるのはプーチンただ一人!新ベンチャー革命/国連にてウクライナ・クーデターの黒幕は米国と断じる。今、米戦争屋CIAネオコンと真っ向から対峙できている世界の指導者はロシア・プーチンただ一人です。中国・習近平もプーチン寄りですがプーチンには及びません。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【夕のメッセージ】英EU離脱への揺り戻しは一時的限定的/ryuubufanのジオログ -


【夕のメッセージ】英EU離脱への揺り戻しは一時的限定的

2016/6/28(火) 午後 4:01

英のブラックマスコミが英のEU離脱についてネチネチと離脱派を攻撃している。

連中にとって英のEU離脱は本当にショックだったのだ。

連中にとってこの敗北は体制を揺るがす敗北であり、絶対に受け入れられない。英の離脱だけではまだ決定的敗北にはならない。

離脱のドミノ現象が起きた時、決定的敗北が来る。

英だけでも十分にショックだったが、まだ全面的崩壊に至った訳じゃない。

本当なら不正開票で残留決定となる筈だったが、あまりにも注目が世界中から集まってできなかった。

そこで当面の問題として離脱ドミノを防ぐ事になった。

そこでネチネチ攻撃が始まった訳である。英国民の選択であるにも拘わらず、ブラックマスコミのポジションは飽くまでも残留にある。

離脱=悪の前提で報じている。経済金融の混乱は全て誤った決定によって起こったという世論誘導が行われている。

この混乱は経済権力の支配が揺らいでいる事を意味するもので喜ばしい事である。

しかし連中には由々しき事でしかない。

由々しき混乱の原因を全て離脱決定に向かわせる。

こんな大混乱になって離脱に投票した事を後悔しているというネット上の声を大袈裟に取り上げて、離脱=悪のイメージを誘導した。

更にトランプの支持率が下がっているという偽情報を流して、米大統領選に影響を及ぶのを防いだ。

本来英のEU離脱はトランプに追い風になる。

そこで、間髪入れず支持率偽情報を流したのだ。

こういう方面にかけては本当に驚くべき緻密さを持っている。

経済権力との戦いはこれからが本番だ。

歴史的事象は歴史的時間の中で変化して行く。

投票結果がいきなり最終結論となる訳じゃない。今回の国民投票が大きな転換点となった事は確かだが、経済権力はまだ体制死守に動く。

トランプが勝つ事になれば本当に最終結論が目の前という感じだが、連中も正に死に物狂いの総力戦を挑んで来る。という事は、最終結論を得る為には中露連合の力が必要だという事だ。

中露連合の勃興は偽ユダヤ経済権力の人工秩序に対する挑戦であり、自然秩序の復権である。EUは偽ユダヤ経済権力による人工秩序である。

経済金融の混乱は人工秩序の混乱に過ぎず、巨大な異常事態からの変化、正常化に伴う当然の初期混乱である。

慌てる必要は無い。混乱には揺り戻しも伴う。

しかし、大きな流れは微動だにしない。この点、実に安心である。

中露連合は更に規模を拡大する。インド、イラン、パキスタンにも範囲を拡大する。

大規模な拡大深化である。嘗ての世界状況は完全に過去化した。

世界が自然秩序の流れに行く中で人工秩序勢力は袋小路に追い込まれる。息苦しく感じた国民が自由を求めるのは当たり前である。

秩序を壊したと騒ぐブラックマスコミ。一時的に揺り戻しに成功しても最早世界をもう一度人工秩序に回帰させる事は不可能だ。

人工秩序は所詮有限。自然秩序は無限。中露連合の前に人工秩序勢力は消え去る運命にある。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。

独メルケル首相、ロシアとの統一経済圏創設に賛意表明!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!


トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する…プーチンとトランプは、米の外と内から経済権力を破壊する同士である!ryuubufanのジオログ

安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。

鳩山氏 「AIIB顧問」中国アジアインフラ投資銀行!崩れ行く安倍日本を救う光明か?世界は中露連合に向かっている! 鳩山氏 「AIIB顧問」中国アジアインフラ投資銀行!崩れ行く安倍日本を救う光明か?世界は中露連合に向かっている!衰退一途の米日同盟…



世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!


放射能被曝『原爆と秘密結社』長崎でのキリスト教の人体実験/プーチンは秘密結社と本気で戦い始めた! 彼は殺されそうになって…!兵頭正俊氏/秘密結社「死の血盟団」は、米国政府を支配し、原爆開発を推し進めてきた!原発の被曝は、原爆の問題につながり、広島・長崎の問題につながる。デイヴィッド・J・ディオニシ(元米陸軍情報将校)の書いた『原爆と秘密結社』


【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」最後の遺言…参院選で野党に投票するよう読者に呼びかけた!週刊誌コラム「今週の遺言」無念の最終回。


女性たちが安倍政権に危機感...ファッション誌「LEE」も「自民党に改憲を許す」危険性を警告!参院選/原発、安保法制!『憲法』『育児・待機児童』問題、もし、あなたが投票に行かなかったら......


人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など



日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


アベノミクスで580兆円が消えた!日本の富の20%/安倍が日本国民を貧乏にする!クレディ・スイスが衝撃リポート、 リチャード・コシミズ /安倍晋三が飼い主のユダヤ金融悪魔様から命じられたのは、日本国の富を海外に流出させ日本国民を貧乏にする。アベノミクスの異次元緩和と円安誘導によって、国民の富がどんどん海外に流出しているのです。円安は国力を失わせ、国民の富をいや応なく奪っていく。国民生活にとって何もいいことはありません。


消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を…その罪は万死に値しよう!/安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信/いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、それがあたかも経済はよくなったと、吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。その罪は万死に値しよう。

===========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

6月28日(火)のつぶやき

2016-06-29 02:56:43 | 脱原発

この記事をはてなブックマークに追加

【EU】は米国政府と1パーセントのためのものだ!EUは主権と諸国民を殺りくするものに他ならない!英国EU離脱は

2016-06-28 17:40:13 | 政治
【EU】は米国政府と1パーセントの

ためのものだ!

EUは主権と諸国民を

殺りくするものに他ならない!

英国EU離脱は国民の快挙だった!

マスコミに載らない海外記事


イギリス人、フランス人、ドイツ人、

イタリア人、ギリシャ人、スペイン人、

そして他の全ての国民を、

国民として消滅させるのが狙いだ。

Brexit、EU離脱は、

この隠された思惑を打破する最後のチャンス。

EU離脱、英国の民主主義が経済権力を死刑にした!歴史は動いた、時代は中露連合!世界は米日同盟から中露連合へ重心を移している!/【御免朝のメッセージ】経済権力は死亡した- ryuubufanのジオログ - /経済的のみならず軍事的にも中露連合は経済権力に対して有利な流れを作っていた!民主主義が英で蘇生した、日本の参院選にも影響不可避である!見習おう日本国民も…!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!



E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット! 中東に居座って戦争利権を確保するために作った自作自演の物語であり、ツールである。アルカイダもまた米国が作ったものだ。米欧の潤沢な資金で、テロは育てられているのだ。

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

Brexit: 一体何が本当の問題か?: マスコミに載らない海外記事

2016年6月23日 (木)

Brexit: 一体何が本当の問題か?

Paul Craig Roberts

2016年6月22日

もし皆様が、売女マスコミをお読みなら、Brexit- 明日のEUからのイギリス離脱に関する国民投票- の要点は人種差別だ。公式説明によれば、暴力的傾向のある怒った右翼人種差別主義者が、より多くの肌の色が濃い移民を、イギリスが受け入れるのを避けるために、EUを離脱したがっているのだ。

離脱反対のしつこいプロパガンダにもかかわらず、女性議員ジョー・コックスが、“Brexit”と叫んだと、目撃者が語っている男によって殺害されるまで、世論調査で、より多数の人々が、EU残留ではなく、離脱を支持していた。コックスはEU離脱に反対だった。

イギリス政府と、売女マスコミは、コックス殺害事件を、暴力的な人種差別主義者が、Brexitの背後にいたというプロパガンダの強調に利用している。

ところが、他の目撃者たちは、違う報告をしている。プロパガンダを推進しているガーディアンも、最近は“他の目撃者は、議員が、毎週手術をうけていた病院近くで、二人の男の口論にかかわった後、襲撃が行われたと語った”と報じている。

もちろん、コックス殺害は、Brexitに対する武器として余りに貴重なので、我々は決して真相を知ることはあるまい。

イギリス国民の多くが、自分たちの国の変身を心配しているのは疑いようがない。自分の国が、違う文化の人々によって、自分から奪われていると感じるのに、人種差別主義者である必要はない。

イギリスには、侵略者を撃退してきた長い歴史があり、多くの人々が、武力によるものではないにせよ、侵略を味わっていると考えているのだ。武装侵略であれば、もちろん、政府やマスコミの支持は得られまい。

評論家連中が、移民は、社会福祉を受ける以上に、イギリスに貢献するというのを、イギリス国民は聞かされるが、言われていることと、自分たちの経験とは矛盾している。

しかも、多くのイギリス人は、ロンドンを含む自分たちの都市丸ごとを、治安の懸念から避けなければならないのに、うんざりしているのだ。

こうした懸念を、文化的な防衛ではなく、人種差別だと呼ぶのは、プロパガンダ判断であり、イギリスの既成政治支配層は、そういうプロパガンダ判断をしているのだ。イギリス支配層がイギリスを代表しているなどと、実に多くのイギリス国民が、もはや考えていないのも全く不思議ではない。

だが、宣伝者連中にも、疑わしきは罰せずという原則を適用して、議論のために、Brexit、離脱は、人種差別の問題だと仮定しよう。

離脱反対派は、いったい何が狙いなのだろう? イギリス政府が可能にしてきたアメリカの戦争からの難民を助けることが狙いでないことは確実だ。

もし、イギリス支配層が、アメリカによる侵略、爆撃や、無人機攻撃からのイスラム教徒難民に、それほど気配りするのなら、イギリス支配層は、こうした人々に対する、アメリカ政府による攻撃を支持するべきではなかったのだ。

Brexit離脱反対の根拠は、アメリカの二大強力権益だ。

一つは、競合する金融センターとしてのイギリスを抹殺しようというニューヨークの銀行とウオール街の権益だ。この露骨な事実が、シティーにも、イングランド銀行にも見落とされている。

イギリスがEUに片足を突っ込んでいるのは、自国通貨を維持するのを認められたがゆえであることを、イギリスは忘れてしまっている。イギリスは、ユーロを使っておらず、それで、イギリス政府に資金を調達する力を保持していられるのだ。ギリシャ、ポルトガル、スペイン、イタリア、フランス、ドイツなどは、この能力を持っていない。資金調達の上で、彼らは民間銀行に依存している。

イギリスをEU参加するようだますため、イギリスは特権を与えられた。ところが、こうした特権は永遠には続かない。EUのプロセスは政治統合だ。私が何年も前に報じた通り、当時の欧州中央銀行総裁ジャン=クロード・トリシェは、ヨーロッパ政治統合を完成するためには、加盟諸国の財政政策を一元管理する必要があると述べた。もしイギリスが自国の中央銀行と通貨を持った自立した金融センターになれば、財政政策を一元管理することは不可能だ

Brexitが敗北すれば 、国が自国通貨と中央銀行を持たない限り、金融センターになるのは不可能なのだから、金融センターとしてのロンドンの寿命が短くなることを、ウオール街は理解している。イギリスがEUのメンバーでいながら、欧州中央銀行のもとで動かないというのは不可能なのだから、Brexit、離脱の国民投票が敗北してしまえば、イギリスを、ユーロへと強制する過程が、次第に始まろう。

もう一つの強力な権益は、一国が離脱すれば、他の国々の離脱を誘発することになるのを防ごうとする、アメリカ政府の関心だ。アメリカ国立公文書記録管理局で発見されたCIA文書にはっきりと書かれている通り、EUは、CIAの構想であり、狙いは、アメリカ政府が、ヨーロッパに対する政治的支配を行うのを容易にすることだった。

アメリカ政府にとって、28の個別の国々を支配するより、EUを支配するほうがずっと容易だ。しかも、もしEUがほころび始めれば、アメリカ政府の侵略にとって必要な隠れ蓑であるNATOもほころびる可能性が高い。

EUは、アメリカ政府と1パーセントのためのものだ。他の誰のためのものでもない。EUは、主権と諸国民を殺りくするものに他ならない。イギリス人、フランス人、ドイツ人、イタリア人、ギリシャ人、スペイン人、そして他の全ての国民を、国民として消滅させるのが狙いだ。

Brexit、EU離脱は、この隠された思惑を打破する最後のチャンスなのだが、どうやら、イギリス人は、一体何が問題なのか、一体何について投票するのかを全く分からないままに、明日投票するようだ。

Paul Craig Robertsは元経済政策担当の財務次官補で、ウオール・ストリート・ジャーナルの元共同編集者。ビジネス・ウィーク、スクリプス・ハワード・ニュー ズ・サービスと、クリエーターズ・シンジケートの元コラムニスト。彼は多数の大学で教えた。彼のインターネット・コラムは世界中の支持者が読んでいる。彼の新刊、The Failure of Laissez Faire Capitalism and Economic Dissolution of the West、HOW AMERICA WAS LOST、The Neoconservative Threat to World Order.が購入可能。

記事原文のurl:http://www.paulcraigroberts.org/2016/06/22/brexit-what-is-it-about-paul-craig-roberts/
----------
イギリスのBrexit説明、そのまま、今回の参議院選挙にあてはまりそう。

もし皆様が、売女マスコミをお読みなら、参議院選挙の要点は、アホノミクスだ。公式説明によれば、道半ばにして、アホノミクスをやめようと、民共が騒いでいるのだ。

評論家連中が、アホノミクスは、国民のためになるというのを国民は聞かされるが、言われていることと、自分たちの経験とは矛盾している。

憲法改悪、緊急事態条項、戦争法案、原発再稼働、TPP、アメリカ軍基地、地位協定、アホノミクス、全て、アメリカ多国籍企業と1パーセントのためのものだ。

参議院選挙は、この隠された思惑を打破する最後のチャンスなのだが、どうやら、日本人は、一体何が問題なのか、一体何について投票するのかを全く分からないままに、来月投票するようだ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

トランプ氏/IS・イスラム国を作った張本人は…ヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だと暴露した!米元外交官、米国は…まるで殺人民族、国内でも外国でも!


E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット! 中東に居座って戦争利権を確保するために作った自作自演の物語であり、ツールである。アルカイダもまた米国が作ったものだ。米欧の潤沢な資金で、テロは育てられているのだ。


アンチ米国戦争屋の鳩山元首相が、is・イスラム国は米CIAがつくった!と爆弾発言…暗殺される危険があります!鳩山氏の安全を心より願います。

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!


安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

中露連合が、今世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!世界政治において絶対的ではない!今や世界の流れは経済権力の人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する。



世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。

独メルケル首相、ロシアとの統一経済圏創設に賛意表明!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!


山本太郎の発言が話題になっている!戦争法案の真の目的は、安全保障ではなく経団連の金もうけなんです!


不正選挙の「ムサシ」に政党やメディアが面倒を見てもらっている!との噂も聞く/期日前投票は不正を自由に操れる! 「ジャーナリスト同盟」通信/※期日前投票は避けた方がいいだろう!/株好きは知っている。「ムサシ」は政治銘柄という。選挙になると、株が上がる。100%上がるという。小遣い稼ぎの政治屋も少なく無い、と聞いたこともある。心臓も(安倍晋三)父親から「ムサシ」株を相続したという。


女性たちが安倍政権に危機感...ファッション誌「LEE」も「自民党に改憲を許す」危険性を警告!参院選/原発、安保法制!『憲法』『育児・待機児童』問題、もし、あなたが投票に行かなかったら......


日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


自民党が危機に陥ると北朝鮮のミサイル攻撃がが起きる!危機・脅威演出…自民党と北朝鮮の自作自演!参院選どうなる?日本と北朝鮮は完全なる同盟国!

日本国家の真相 明治維新で長州藩田布施一味に…安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…『日本のいちばん醜い日』

=========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」最後の遺言…参院選で

2016-06-28 16:31:10 | 政治
【死んでも死にきれない】

がん闘病の大橋巨泉氏

「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」

最後の遺言…

参院選で野党に投票

するよう読者に呼びかけた!

週刊誌コラム

「今週の遺言」無念の最終回。







【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏、週刊誌コラム「今週の遺言」無念の最終回。最後の遺言「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」

意識不明になりながらも大橋巨泉は

安倍政権の危険性を訴えています。

今回ばかりは野党

(改憲勢力の自民・公明・お維・こころ・改革以外)へ

投票という事で、ひとつ宜しくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「がん闘病」大橋巨泉 週刊誌コラム無念の最終回

がんとの闘いを続けているタレントで元国会議員の大橋巨泉(82)が、休載していた週刊現代のコラムを27日発売号で最終回とすることを明らかにした。体力が戻らず、意識不明に陥ったこともあり、「何時まで生きられるかわからない」と深刻な病状を告白した。

 コラムによると「今週の遺言」と題した連載は今回で344回。1994年に執筆を始めた「内遊外歓」を合わせると930回を数える。中咽頭がんなどを患っている巨泉は治療のため、4月9日号を最後に休載。復活した今回、無念の終了告知となった。

 巨泉とがんの闘いは10年ほど前にさかのぼる。2001年の参院選で民主党から出馬し当選するも、半年で辞職。政界を離れると海外に長期滞在し、一時帰国するとテレビ出演などメディアに登場。05年に胃がんが判明し、手術を受けた。

 13年に中咽頭がん、14年にリンパ腫と病魔に襲われ、昨年5月には肺がんの摘出手術。これを乗り越えて6月放送のテレビ番組で元気な姿を見せて、「4度目のがん手術から復帰」と話題を呼んだ。

 最終回のコラムで巨泉は、ベッドの上で夫人と弟の力を借りて原稿作成に取り組んだと報告。がん細胞は「静か」だが休載当時から体力と気力の衰えが著しく、一時入院から退院後の4月上旬に容体が急変し、意識を失って救命措置を受ける事態になったという。

 60年代後半から「11PM」、70年代に始まった「クイズダービー」、80年代の「世界まるごとHOWマッチ」など数々の人気テレビ番組の司会で人気を呼び、テレビの申し子のような存在だった巨泉。ジャズや競馬にも造詣が深く、政治の世界にも足を踏み入れた。


「このままでは死んでも死にきれない」と書いた巨泉は、最後の遺言として「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」。参院選で野党に投票するよう読者に呼びかけた。

【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏、週刊誌コラム「今週の遺言」無念の最終回。最後の遺言「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

大橋巨泉、戦争できる国作りに協力してたまるか!と強い意志!金子勝/日本経済も戦時体制に入りかけている!ポイント・オブ・ノーリターンを超え、この国は引き返せない世界に引きずり込まれていきます。

女性たちが安倍政権に危機感...ファッション誌「LEE」も「自民党に改憲を許す」危険性を警告!参院選/原発、安保法制!『憲法』『育児・待機児童』問題、もし、あなたが投票に行かなかったら......


安倍さんに殺される!愛川欽也が受けた圧力、そして最後まで訴えた反戦への思い!反戦は憲法を守ることです!この政治状況では、死んでも死にきれないよ!/報道の自由、放送の自由が脅かされるなかで、またひとり、気骨のある放送人をわたしたちは失ってしまった。


愛川欣也、反戦は憲法を守ること!反戦映画「満州の紅い陽」ずーっと平和・反戦を訴えるキンキン!

政治家に告ぐ!菅原文太氏の遺言!政治の役割=絶対に戦争をしないこと、国民を飢えさせないこと!



安倍晋三に告ぐ…!忌野清志郎、軍隊を持ったら戦いたくなる!銃を持ったら撃ちたくなる!戦争は嫌だせベイビー!僕達は、いつまでも、自分の国を信じられないんですよ!



吉永小百合、戦後何年!という言い方が…ずっーと続いて欲しい!東京大空襲の3日後生まれ/反戦、反核、脱原発…


反核、反戦、護憲の吉永小百合!戦争改憲、原発核兵器賛成の櫻井よしこ!まさに月とスッポン!あなたは…



渡辺謙、脱原発【ダボス会議スピーチ全文】報じたのは、東京新聞だけだった!必読、拡散希望…


反原発!吉川晃司の反骨がすごい!「俺は現政権がでえっ嫌い」と堂々発言、スポンサーの圧力に負けず反原発メッセージ!このまま何も策を講じることなく死んじゃったら、死んでも死に切れない!


英国EU離脱/円高90円台、株価1万1000円台で【26.2兆円の年金損失】年金支給額が減る、安倍政権もはや出口戦略などない!損失は国民負担!リーマンショック状況/白川浩道氏…クレディ・スイス証券、チーフエコノミスト


=========

癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。/降圧剤は、脳卒中、痴呆症を引き起こす!




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

女性たちが安倍政権に危機感...ファッション誌「LEE」も「自民党に改憲を許す」危険性を警告!参院選/原発、安保

2016-06-28 12:29:48 | 政治
女性たちが安倍政権に危機感...

ファッション誌「LEE」も

「自民党に改憲を許す」危険性を警告!

参院選/原発、安保法制!

『憲法』『育児・待機児童』問題、 

もし、あなたが投票に行かなかったら......




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

参院選を前に女性たちが安倍政権に危機感...ファッション誌「LEE」も「自民党に改憲を許す」危険性を警告 - ライブドアニュース

参院選を前に女性たちが安倍政権に危機感...ファッション誌「LEE」も「自民党に改憲を許す」危険性を警告

2016年6月27日 12時0分

LITERA(リテラ)

「LEE」(集英社)2016年7月号

 福島原発事故や安保法制議論をきっかけに、女性週刊誌や女性ファッション誌で頻繁に社会派記事が掲載されるようになったが、その流れは今でも健在なようだ。

 30代ママ層を主なターゲットにしたファッション誌「LEE」(集英社)の7月最新号では、「『憲法』『育児・待機児童』問題 もしあなたが投票に行かなかったら......再び」という、参院選を見据えて11ページもの大ボリュームで政治特集を組んでいる。

「LEE」といえば、これまでも度々、憲法や政治関連の特集を組んでおり、今年2月号でも「もし、あなたが投票に行かなかったら......」という選挙関連特集を掲載し大きな話題となった。今回はその第二弾というわけだが、第一弾同様、その内容は安保法制、憲法改正、そして待機児童問題など政治に関する様々な問題に切り込んだものだ。

「気軽に政治にかかわってほしい。そうした声をしっかり届ければ、社会を変えるパワーに必ずなります」

 冒頭、「LEE」読者に選挙について"講義"するのは政治学者の岡田憲治氏だ。岡田氏はママ世代の政治や選挙について分かりやすく解説していく。例えば「自分が1票を投じただけでは何も変わらない、意味がない」と思っている読者の疑問に、こう答えている。

「現在の小選挙区制度は、一票の価値ってとても大きいんです。
 例えば09年の衆院選。その前の選挙で圧倒的人気を誇った小泉内閣が獲得した多数の議席を民主党が奪い、政権交代が実現した。これって実は、いつも自民党に投票していた人のわずか10%前後の人が民主党に入れたから、政権がひっくり返ったと言われているんです。『最近の自民党は感心しないから、お灸を据えよう』と思ったのか、それくらいの人の支持が変わっただけです」

 その上で、投票にいかないことがどんな意味をもつかについても、丁寧に解説していく。

「投票しないということは『現状に不満はない』という『黙認』を意味します。仮に現在の与党に対して不満があったとしましょう。もし投票しなかったら、今の制度では『現状のままでよい』と見なされます。(略)不満を持っている党や依頼な候補者を応援することになっちゃうわけです」

「無投票は『ただ投票しなかった』だけでなく、まして『抗議』の効果なんてなく、『投票に行った人への賛成』を意味する。この点は知っておいてほしいです。前回の衆院選で与党第一党に投票した人は、比例で全有権者の17%、小選挙区で約25%です。

もし今の政治に不満があるならば、投票に行かないことは、この人たちに、いろんなことを丸投げするということなんです」

 また、一人では無力感があるという質問に対して、PTAやサッカーチームでもいい、意見をもち寄って調整し、仲間をつくり、増やすことが「政治」であり、またSNSを活用して政治の情報収集することも可能だと"身近な政治"を提案している。

 さらに、投票のために"知っておくべきこと"として「改憲」の問題が取り上げられているが、ここでは安保法制、集団的自衛権の憲法解釈などについて、憲法学者の木村草太氏による具体的な危険性が提示される。

 例えば、昨年成立した安保法制で何が変わるかとの質問に、木村氏はこう答えている。

「安保法制というより"自衛隊海外活動拡大法"と呼ぶべきでしょう。(略)自衛隊がこれまで以上に危険な状況に陥り、戦闘で死者が出る可能性が高くなるということです。この法律が通ってしまった背景には、日本人が外国の紛争解決に"貢献"しない点に対する後ろめたい気持ちがあると思います。その後ろめたさが安保法制について真正面から考えさせないでいる。それは自衛隊の活動を拡大した政府にとっては"都合のいい無関心"になります」

 また、緊急事態条項についてもこう説明する。

「戦争や災害時に緊急事態を宣言して政府が一時"独裁"するとの条項です。(略)自民党草案の緊急事態条項は、三権分立や基本的人権を停止する効果まで定められています。とても危険な内容で、とうてい許容することはできません」

 他にも、少子化はそこに予算をかけない政府の政策ミスであり、自然発生ではなく人為的なもので、子育て世代は声を上げるべきだといった内容や、自民党・木村弥生議員と民主党の山尾志桜里議員のインタビューを並列して掲載するなど、力の入った特集となっている。

「LEE」は2014年12月号でも「母親たちの初めての憲法特集」という企画を組んでいるが、実際にこうした硬派な記事は読者にも好評を得ているという。それは翻れば、現在の政治状況に多くの女性が危機感をもっていることの証明なのだろう。

 舛添要一都知事問題などのセコい話だけでなく、こうして幅広く政治的関心をもち、同時に権力に対する危機意識をもつ。それが政治に関わる第一歩だ。(伊勢崎馨)

LITERA(リテラ)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三、子育て予算…財源捻出拒否!3党合意の3千億円…海外には86兆円超バラマキながら!約束破る/安倍政権は、子育てより選挙…公明党の軽減税率財源は探すといいながら…!



海外バラまき、現在106兆円超↓↓
たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


参院選/ウソの自民公約、野党の改憲争点封じ!強い経済アベノミックスに拍車、子育て・介護に重点…改憲隠し公約!安倍晋三、息を吐くように嘘を吐く!選挙に必ず行こう!自民党、公明党など以外の野党連合に投票しよう!



育みたい愛、容赦なくコストカットする安倍政権!子ども達を大事にしない国が栄えたためしはない! 田中龍作ジャーナル/まるで自民党政権と官僚が、日本の将来を担う次世代は、金持ちの子どもだけで十分だ。貧乏人の子どもは不要だ!と言っているに等しい。子どもたちは、社会的に等しく愛され育まれるべき存在のはずだ。

安倍、子育て支援政策でも嘘インチキ「保育園落ちた日本死ね」の声も無視…待機児童増加、保育料値上がり!国民を聞き心地の良い謳い文句でかどわかし、一方で発生している問題をことごとく無視する。もう、こんな総理に騙されてはいけない!

保育士給与、8年勤めて手取り月14万円!安倍政権の改善案は…たった月5千円アップ!保育園、待機児童問題/2017年度までに受け皿を考えると言うが… 選挙対策の虚言!/12年勤めても手取り18万円…!保育士の待遇改善には3千億円の予算が必要。2012年に3党合意されていたが安倍政権は、予算捻出を拒否!安倍政権は、子育てより選挙…公明党の軽減税率財源は探すといいながら…!国の宝である子ども達を大切にしない国に未来はない!報道ステーション

背筋も凍る!自民・稲田政調会長…国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います!【次期総理候補】これが自民党の本音!こんな奴らに政治をやらせるわけにはいかない!


自民党は悪魔です!稲田朋美…血を流さなければ国を護る事は出来ない!長勢甚遠…基本的人権、平和主義を削除しよう!下村博文…大学入学前に自衛隊等の体験を義務化!/自民党の女性議員は、人の命を奪うのが好きなようだ!自民党 軍国宣言


保育園落ちた!日本死ね!まじいい加減にしろ日本と叫んだ母親と共に怒ろう!保育予算を増額する世論を高めよう!NPO法人代表が提言…駒崎弘樹氏

安倍政権は自民党憲法案も、年金消失も全て隠ぺい!巨額の年金が消失しても素知らぬ顔、無責任な経済政策!肝心な時に全く手段を残していない!そして野党共闘批判ばかりしている!小沢一郎(事務所)


安倍自民党「改憲草案」人権否定、国民に多くの義務・犠牲…動物扱い!戦前回帰…世襲議員が巣う憲法調査会!改憲草案はなぜ生まれたのか?グロテスクな世襲議員たち…


緊急事態条項はこんなに怖い!安倍自民の改憲草案【戒厳令・基本的人権】何人も公の機関の指示に従わなければならない!基本的人権、 改憲草案で現行憲法からはわざわざ削除!田中龍作ジャーナル…/悪魔の安倍政治本性が牙をむくのはこれからだ!日本を一気に転覆しようとしている!憲法破壊が激しい勢いで動き始めているのだ!植草一秀氏…

「徴兵令」の制定も可能となる【緊急事態条項】戒厳令…国民の人権は強制的に停止される!安倍自民党草案/緊急事態条項=内閣独裁権条項…


安倍は給付型奨学金に慎重姿勢を崩さず!奨学金が返せずブラックリストに登録される若者は増加の一途!/子育て、保育園、介護職員…待遇改善予算の見送りを続ける死の商人ー安倍政権!


人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など

====

===========

長生きしたければ、がん検診は受けるな! がん検診で、癌になる…CTなどの検査には、こんなに害がある!/岡田正彦・新潟大学医学部教授/早期発見・早期治療で寿命は延びない。それどころか、CTなどの検査には、こんなに害がある。検診で微細ながんを見つけ出し、激しい治療を施される不利益の方が、放置しておくよりも、むしろ大きいかもしれない。これ一つをとっても、がん検診の有効性には大きな疑問符がつくのです。乳がん検診で、乳がんによる死を防げるのは、1,000人中1人ということです。


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

中露連合が、今世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!

2016-06-28 10:52:56 | 政治
中露連合が、今世界政治を動かしている!

英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!

国民主権の蘇生回復である!

今やEUも米欧同盟も

世界政治において絶対的ではない!


今や世界の流れは経済権力の

人工秩序からの脱却であり、

国民主権の蘇生回復である。

トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する…プーチンとトランプは、米の外と内から経済権力を破壊する同士である!ryuubufanのジオログ


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【御免朝のメッセージ】英EU離脱 トランプとプーチンが勝者 ( その他国際情勢 ) - ryuubufanのジオログ -

【御免朝のメッセージ】英EU離脱 トランプとプーチンが勝者

2016/6/26(日) 午後 1:42

英の国民投票の日にトランプはスコットランドにいた。そしてEU離脱が決まった時、そこで勝利宣言した。

何の勝利かと言うと、英国民が国を取り戻したという勝利である。EUは経済権力による国家主権の剥奪である。

国家の主権者たる国民がこれに怒りを覚えるのは当然である。トランプは経済権力体制打倒に立ち上がった。

99%による国家主権奪取を主導したのがトランプである。よってトランプが英国民に寄り添ったのは納得できる。

しかし、スコットランドはEU残留を強く望む地である。そんなスコットランドでのEU離脱祝勝宣言は変である。

もしかしたらトランプはスコットランドに英からの独立を促したのかも知れない。

スコットランド以外の英国民には離脱をお祝いし、スコットンド人には離脱した英国からの独立を促し独自にEU残留を勧める。

トランプは英のEU離脱を読んでいたのだろうか。それとも、不正開票の監視が目的だったのだろうか。

何れにせよ驚きの行動である。今回の政治的大激震はトランプに突風のような追い風を吹かせた。

今や世界の流れは人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。

経済権力体制で虐げられた99%に力を与える事がトランプの役割である。

英から起こった政治の大激震は世界を飲み込む大津波を発生させる。

トランプはこの大津波に波乗りできる。

EU残留を支持したヒラリーのコメントは出て来ていない。

ヒラリーは大津波をまともに受けただろう。

英国民を味方につけたトランプはこれから大統領選本戦に向けてイケイケどんどんだ。

離脱派を主導した前ロンドン市長ボリス・ジョンソン(52)は風采がトランプに似ている。

残留派はこの2人をワンセットにして非難していたようである。

このジョンソンが次期首相最有力らしい。この2人の密会は当然あっただろう。トランプはブラックマスコミから追い込まれていた。

ヒラリーが優位と世論誘導されていた。この流れだと本戦は厳しくなり、不正選挙でケリをつけられる恐れがあった。

この恐れを吹き飛ばした今回の大勝利であった。

今プーチンは中国を訪問中である。プーチン習会談が行われた。

訪中前はウズベキスタンでの上海協力機構首脳会談でも同会談が行われている。

中露連合が今世界政治を動かしている。

英の国民投票に与えた影響も間違いなくある。

今やEUも米欧同盟も世界政治において絶対的ではない。

中露連合の台頭がこれらを相対化した事で、英国民初め各国国民への経済権力の支配力が落ちた。

各国民は蓄積した憤懣のエネルギーを爆発させる事が可能になった。

経済権力が絶対的支配力を持っていたならこうはならなかった。

前駐露米大使は今回の国民投票の結果をプーチンの勝利と言った。

全くその通りである。

プーチンを封じ込めてきた米欧の枠組みから英が抜け出す。

キャメロンの辞任表明はプーチンの勝利である。

世界の大激震の時、プーチンは習と会談していた。

偶然の時間関係だったのかは分からないが、勝者と敗者がくっきり浮かび上がった。プーチンとトランプは引き合っている。

この2人が今回の大激震の勝者である。

英国民は世界政治のレールのポイント切り替えを行った。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。


独メルケル首相、ロシアとの統一経済圏創設に賛意表明!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!


世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!


トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する…プーチンとトランプは、米の外と内から経済権力を破壊する同士である!ryuubufanのジオログ

安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。

英国EU離脱、EUの崩壊より…アメリカの経済崩壊を危惧!強欲ソロス氏(投資家)安倍日本も同様だろう!日本経済、年金の危機…失敗のアベノミクスに加えて世界的衝撃!


鳩山氏 「AIIB顧問」中国アジアインフラ投資銀行!崩れ行く安倍日本を救う光明か?世界は中露連合に向かっている! 鳩山氏 「AIIB顧問」中国アジアインフラ投資銀行!崩れ行く安倍日本を救う光明か?世界は中露連合に向かっている!衰退一途の米日同盟…



イギリス人の8割がプーチン大統領に英国の首相になって欲しいと!安倍日本は侵略国家=米国のいいなり!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!/プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!/米オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリーのメールでロシアが握り!


ロシア、福島第一原発の汚染水を最大限効果的に浄化する装置を日本に提案!決定は、日本側にかかっている!安倍・官僚・原発ムラは果たして?/猛毒トリチウムを除去する技術、浄化の効果は日本側が必要とするものより100倍も高い水準!


アベノミクスで580兆円が消えた!日本の富の20%/安倍が日本国民を貧乏にする!クレディ・スイスが衝撃リポート、 リチャード・コシミズ /安倍晋三が飼い主のユダヤ金融悪魔様から命じられたのは、日本国の富を海外に流出させ日本国民を貧乏にする。アベノミクスの異次元緩和と円安誘導によって、国民の富がどんどん海外に流出しているのです。円安は国力を失わせ、国民の富をいや応なく奪っていく。国民生活にとって何もいいことはありません。


消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を…その罪は万死に値しよう!/安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信/いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、それがあたかも経済はよくなったと、吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。その罪は万死に値しよう。

不正選挙の「ムサシ」に政党やメディアが面倒を見てもらっている!との噂も聞く/期日前投票は不正を自由に操れる! 「ジャーナリスト同盟」通信/※期日前投票は避けた方がいいだろう!/株好きは知っている。「ムサシ」は政治銘柄という。選挙になると、株が上がる。100%上がるという。小遣い稼ぎの政治屋も少なく無い、と聞いたこともある。心臓も(安倍晋三)父親から「ムサシ」株を相続したという。


日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


自民党が危機に陥ると北朝鮮のミサイル攻撃がが起きる!危機・脅威演出…自民党と北朝鮮の自作自演!参院選どうなる?日本と北朝鮮は完全なる同盟国!

=========

米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

英国EU離脱/円高90円台、株価1万1000円台で【26.2兆円の年金損失】年金支給額が減る、安倍政権に出口戦略ない

2016-06-28 10:04:13 | 政治
英国EU離脱/円高90円台、株価1万1000円台で

【26.2兆円の年金損失】

年金支給額が減る、

安倍政権もはや出口戦略などない!

損失は国民負担!リーマンショック状況


白川浩道氏…

クレディ・スイス証券、チーフエコノミスト


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します













ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

年金株運用、英国EU離脱日だけで年金3.6兆円損失!ドル円105円、日経平均12000円で3.6兆円が吹き飛ぶ!民進・玉木議員【金返せ】マスコミは年金の事、何一つ言わない!英EU離脱で日本経済の先行きは真っ暗。安倍政権が一昨年秋に始めた株式に、過度に依存した運用は見直すべきだ。国民の年金資金を使って株価維持をすべきではない。


消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を…その罪は万死に値しよう!/安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信/いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、それがあたかも経済はよくなったと、吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。その罪は万死に値しよう。

アベノミクスで580兆円が消えた!日本の富の20%/安倍が日本国民を貧乏にする!クレディ・スイスが衝撃リポート、 リチャード・コシミズ /安倍晋三が飼い主のユダヤ金融悪魔様から命じられたのは、日本国の富を海外に流出させ日本国民を貧乏にする。アベノミクスの異次元緩和と円安誘導によって、国民の富がどんどん海外に流出しているのです。円安は国力を失わせ、国民の富をいや応なく奪っていく。国民生活にとって何もいいことはありません。


【英国EU離脱の衝撃】金子勝…アベは「あらゆる手段を使う」というが手段を使い尽くしてしまった!具体的には何も語れない!安倍に経済政策はもうない。そして我々の年金は跡形も無く溶けて…年金基金を株式にぶち込んだ年金機構の株損失は1日で数兆円になるだろう。


安倍政権は自民党憲法案も、年金消失も全て隠ぺい!巨額の年金が消失しても素知らぬ顔、無責任な経済政策!肝心な時に全く手段を残していない!そして野党共闘批判ばかりしている!小沢一郎(事務所)


金融政策、逃げ出す自民党!安倍自民の参院選公約から日銀の金融政策外れる!アベノミクス失敗は明白!誰がアベノミクスを加速する?逃げ出すメガバンク!アベ以外誰も言及しなくなったアベノミクス!安倍は息を吐くように嘘をつき、政治家は口利き収賄、腐敗当たり前。それでも高い支持率…滅びていく国の姿そのものです!この状況を許してはいけない…



英国EU離脱、EUの崩壊より…アメリカの経済崩壊を危惧!強欲ソロス氏(投資家)安倍日本も同様だろう!日本経済、年金の危機…失敗のアベノミクスに加えて世界的衝撃!


安倍の日本経済を破綻に導く狂気!16年か17年か?年金50%株ギャンブル、株価操作!ジム・ロジャーズ・大投資家/ 2018年から19年にさらなる不況が押し寄せるだろう!将来に深刻なツケ!英国EU離脱で加速しそうだ!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!



背筋も凍る!自民・稲田政調会長…国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います!【次期総理候補】これが自民党の本音!こんな奴らに政治をやらせるわけにはいかない!


自民党は悪魔です!稲田朋美…血を流さなければ国を護る事は出来ない!長勢甚遠…基本的人権、平和主義を削除しよう!下村博文…大学入学前に自衛隊等の体験を義務化!/自民党の女性議員は、人の命を奪うのが好きなようだ!自民党 軍国宣言


日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


========

長生きしたければ、がん検診は受けるな! がん検診で、癌になる…CTなどの検査には、こんなに害がある!/岡田正彦・新潟大学医学部教授/早期発見・早期治療で寿命は延びない。それどころか、CTなどの検査には、こんなに害がある。検診で微細ながんを見つけ出し、激しい治療を施される不利益の方が、放置しておくよりも、むしろ大きいかもしれない。これ一つをとっても、がん検診の有効性には大きな疑問符がつくのです。乳がん検診で、乳がんによる死を防げるのは、1,000人中1人ということです。


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

6月27日(月)のつぶやき

2016-06-28 03:07:23 | 脱原発

この記事をはてなブックマークに追加

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>