みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!

2015-12-20 17:31:59 | 健康
『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、

インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、

あらゆる病気を治す効果がある?!


腎臓病・胃潰瘍・便秘・痛風など…

コップ一杯分の水に小さじ半分程度を

溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!

重曹=炭酸水素ナトリウム

重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病などあらゆる病気を治す効果がある?! - るいネット

ガンの痛みに悩み、

苦しんでいる方々に朗報です。

みなさんは、重曹が癌に効果的で

あることをご存知でしょうか。

とても信じがたいことではありますが、

たった数百円の重曹を使うことで、

癌やアレルギー、

インフルエンザ、胃潰瘍、虫歯など

あらゆる病気を治療することができるのです。

※※※※※※※※※※※※

●癌を治療する方法

コップ一杯分の水に小さじ半分程度を

溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ。

1日、1回~3回位が適量でしょうか。

お酒好きにも朗報でしょう。

★ちなみに、ナトリウムの

取り過ぎは危険なので 

1日の摂取が5gを超えないように。

1日、1~5g以下を、空腹時に。

小さじ一杯、約3グラム。

小さじ半分、1・5グラム。

●重曹で虫歯を治療する方法

食後の歯磨き後に水100ccに

小さじ半分程度入れ、

キレイに溶かしきった重曹水で

約30秒うがいをするだけ。

※※※※※※※※※※※※※

重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病など

あらゆる病気を治す効果がある?!
 
これだけ効果が認められている

「重曹」が世間に広まることが無いのは、

やはり製薬会社が儲からなく

なってしまうから。なのでしょうか?

全文は下記に…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも



【第3類医薬品】日本薬局方 炭酸水素ナトリウム 500g
健栄製薬価格:¥ 238円より/Amazon

※上記の情報はあくまでも民間療法ですので、重曹を治療に使用する場合は自己責任でお願いします。





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病などあらゆる病気を治す効果がある?! | 重曹は癌、虫歯、肝臓病等を治す効果あり?!

重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病などあらゆる病気を治す効果がある?!

ガンの痛みに悩み、苦しんでいる方々に朗報です。

みなさんは、重曹が癌に効果的であることをご存知でしょうか。

とても信じがたいことではありますが、たった数百円の重曹を使うことで、癌やアレルギー、

インフルエンザ、胃潰瘍、虫歯などあらゆる病気を治療することができるのです。

上記を説明する前に、一般的に知られている癌やその治療法について記述します。

●一般的に知られている癌の仕組みと治療法

一般に、生化学世界では、がんは、遺伝的な原因や、もしくは、ウイルスや化学物質や電磁波等が理由で、

細胞の遺伝子が変異を起こし、癌細胞化し自己増殖を何度も行うことによって異常増殖の結果であると、考えられてきました。



また一般のがんの治療方法としては、抗癌剤・放射線治療、この頃は、重陽子線や重粒子線など、

数百億円と言う規模のがん治療機器まで出てきました。又、樹上細胞治療や免疫療法など、数多くの治療方法が存在します。



漢方などにおいては、アガリスクやメシマコブ、しいたけエキスにハーブテイーにいたるまで、

患者は、治療を求めて、いろいろな治療方法を試みます。

しかし、多くのがんは治らず、患者は、疲れ果てて、戦いつかれた兵士のように亡くなって行きます。

●何故がん患者は治療を受けても亡くなるのか

上記の通り、現在最もポピュラーな癌治療は、抗癌剤治療か放射線治療だと思われます。

しかし、抗癌剤・放射線治療はいかなる形においても、癌と診断された患者を死に至らしめる療法とはお気づきでしょうか?

放射能への暴露は、身体を完全に破壊するフリーラジカルを次つぎに引き起こす原因となります。

フリーラジカルは、DNA、たんぱく質、脂肪を破壊します。

フリーラジカルによる損傷は、ガンを進行させる大要因であると医学的に証明されています。

人はガンで死亡するのではなく、放射線毒によって死亡しています。

「治療」と呼ばれる方法で繰り返される放射線被ばくは、身体の免疫能力を上回ります。

ガン患者の髪が抜け落ちるのは、ガンが原因ではありません。

根底的な責任は、放射線治療にあるのです。ガンで体重が減るのではなく、放射線治療によって食欲が減退するのです。

ガン患者は、ガンによって虚弱化し、病気になりやすくなるのではなく、放射線治療によって身体が毒を受けて、そうなるのです。

クシ・アベリンとクシ・ミチオ両氏による著書「マクロビオティック・ダイエット」で、ミチオ氏はこう記しています。

「1945年の長崎原爆による攻撃の時、秋月辰一郎医師は、長崎の聖フランシス病院の内科医師でした。

爆撃現場から約1.6km地点であるこの病院の入院患者のほとんどが、原爆による初期の影響を生き抜くことができましたが、

その後すぐに、放出された放射性物質による放射性疾患の症状を見せ始めました。

秋月医師は、病院スタッフと患者に、徹底的なマクロビオティックの食事指導を行いました。

それは玄米、味噌とたまり醤油のスープ、わかめやその他の海藻類、北海道のかぼちゃ、海塩という内容で、砂糖と甘いものを禁止しました。

その結果、病院の全員が無事でした。同市の市民の多くが、放射性疾患によって命を落としていきました。」

抗がん剤は、体を痛め、高いお金を払い、寿命を縮め寸前の病気が治ったとしても、

可能性として抗がん剤を打ったが為に、癌リスクが更に上がってしまい、更に癌のリスクを高めてしまうのです。

●何故医者はこのような療法を勧めるのか。

そこには大手製薬会社や大手医療器具メーカーの影が潜んでいるんです。

ガンの症状に対し、破壊的な薬、細胞や人体を殺す化学療法のような劇薬によって処置することで莫大な富を得ている以上、

大手製薬会社はそれを治療したいという願望を持っていません。

だが、本来それはお金のためですらない。例の血族は人口削減の方法として、人々が必要以上に早く苦しんで死んで欲しいのです。

●「重曹で癌患者の命が助かる。」医者シモンチーニの発見



これまで癌とは、何らかの形で細胞遺伝子が変異し、がん細胞化すると考えられてきたが、

イタリアの医師であるトゥリオ・シモンチーニ師は

「癌は真菌症であり、その菌の正体は、カンジダ菌である。」という今までの常識では考えられないことを発見しました。

あなたの症状はカンジダ菌が原因かもしれません●カンジダ菌の症状/以下のような様々な症状を引き起こします。/
難治性の歯周病、強い倦怠感、体のふらつき、アレルギーの悪化、腸の不調、 過敏性大腸炎、頻尿、尿道炎、膀胱炎、腎炎、慢性鼻炎、慢性喉頭炎、慢性扁桃腺炎、喉や鼻の慢性症状、蓄膿症、関節の不調、発疹やかゆみ、甘いもの中毒、 頭痛、脳に煙がかかったような感覚、化学物質過敏症、酒量の許容量の低下、耳鳴り、視力低下、酒に酔ったような状態、抑うつ、PMS、ホルモン異常、、、


ホリステック歯科医院【おおはし歯科クリニック】ホリステック図書館『カンジダ真菌』のお話です。
【カビの仲間、カンジダ菌】カンジダ菌は真菌の一種でカビ菌の仲間です。カンジダ菌そのものは強い病原があるとは考えられていませんが、増えすぎるといろいろな障害が出る場合があります。そして様々な不定愁訴や病気の原因になることがあります。


その後、癌は真菌であるという事実を証明するために、さまざまな研究や治療を行いました。

そして、遂に、重炭酸ナトリウム溶液で癌細胞を洗浄する事により、癌細胞が正常細胞に代わって行くという事実を発見するのです。

ちなみに重炭酸ナトリウムとは、大手ネットショップのamazonでも安く簡単に手に入る重曹の主成分です。

つまり、数百円で売られている重曹を摂取するだけで、癌を治すことが期待出来るのです!

しかし、シモンチーニ師の発見とは裏腹に、その治療効果の成功率を脅威と感じる反対勢力により抑圧されるのです。

この発見は、抗がん剤治療や放射線治療で儲けている人々にとって都合が悪いからです。

医療組合から除名され、医師免許を剥奪されたにも関わらず、彼のもとには癌に苦しむ患者が今も後をたちません。

このことから、上記の療法が癌に効くことはみなさん、もうお分かりでしょう。

●癌以外にも効果絶大!重曹の使い方

●放射線の中和
口腔ガンや咽喉ガンと診断されて、危険な放射線治療を受けなければいけない場合、

重曹を水に混ぜてうがいをすることで、放射線を中和することが可能です。

重曹は、放射能汚染除去に強い威力を発揮します。 

アメリカのニューメキシコ州ロス・アラモス国立研究所のドン・ヨーク氏は、ウランに汚染された土壌の浄化に重曹を使用しました。

重炭酸ナトリウムは土中からウランを分離させて結合します。現時点でヨーク氏は汚染された土壌サンプルから92%のウラン除去に成功しました。 

●虫歯の治療や口臭予防にも

重曹うがいは、歯磨き後に重曹を溶かした水でうがいをすること。

予防歯科開業医のサイトでは、重曹うがいの臨床の結果、

PMTC(歯科医・歯科衛生士による歯のクリーニング)+フッ素塗布でも進行を阻止できない

初期の小窩裂溝ウ蝕(虫歯)に著効と言っても良い効果が現れたそうです。

重曹は、弱いアルカリ性の食品添加物なので口に入れても危険はありません。

ベーキング・パウダーとしても売られていますが、重曹にデンプンを添加しているので、添加なしの「食品用重曹」がオススメです。

●放射線毒を体内から排出する方法

放射性毒を体内から排出するためには、お風呂のお湯に海塩と重曹を1/2カップずつ入れてください。

毎日20~30分間を約3週間、または、2日に1度、6週間、そのお湯に浸かります。

●重曹で虫歯を治療する方法

食後の歯磨き後に水100ccに小さじ半分程度入れ、キレイに溶かしきった重曹水で約30秒うがいをするだけ。

●癌を治療する方法

コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ。

-補足-
重曹は、ガン・被曝・腎臓病・胃潰瘍・痛風などに効果があります。

ガン・慢性病とは、身体や血液が酸性に傾く事であり、アルカリ性の重曹はそれを中和します。

電子を奪われる(酸化する)から病気になり、電子を与えて還元すれば、様々な病気は治るのです。

精製糖質を過剰摂取している現代人は、糖代謝が追いつかず、ピルビン酸・乳酸などが溜まって酸化します。

乳酸が溜まると尿酸も溜まるので、身体はどんどん酸性に傾いて痛風発作が起きます。

電子を余分に持っているアルカリ性の重曹水を飲んでいると、酸性に傾きにくくなり、痛風の予防になります。

ガン・腎臓病・胃潰瘍も同じです。

更に糖質・乳酸の代謝を正常化するビタミンやミネラルを摂取すれば、もっと効果的です。

シモンチーニが、重曹・ビタミンB群・Cの点滴でガンを治しているのは、理屈に合っているのです。

酸性に傾いた血液(乳酸アシドーシス)を正常化すれば、様々な病名が付いた慢性病が改善します。

まさに神の粉とも言うべき重曹ですが、みなさんもこれを機会に試してみてはいかがでしょうか。

安く簡単に手に入り、こんなにも結果が如実に現れる治療法です。

疑うよりまず行動です!

※上記の情報はあくまでも民間療法ですので、重曹を治療に使用する場合は自己責任でお願いします。

トゥリオ・シモンチーニ医師(ホームページはコチラ) Dr. Simoncini.wmv YouTube


重曹でガンが治る?治ってる!?: 大きなガンがありました( ̄- ̄)
重曹でガンが治るそうです♪ ( ´艸`) 

心斎橋の歯医者の先生が、これまでに何人も治されたそうです。

--------------------------------

(以下、この歯科へ通っておられるガンの方が書かれた記事の要約です)

全く保険の効かない歯医者だけど、歯のことならブラック・ジャック並に
治してくれるので20年来の行き付けの歯医者さんです。

先生は博士号を持っておられ、ガンの研究も熱心です。

最近はある患者さんの舌ガンの治療を治し、肝臓ガンの治療も取り組み
治されました。
NHKやラジオ番組にたびたび登場する有名な歯医者さんです。

勿論、自分の悪性リンパ腫の事を言うと、びっくりされていたようで、
「もっと早くここに来ていれば私が治してあげたのに~」と、
おっしゃってくれました。

ガンは自宅で簡単に予防することが出来、しかも重曹で治ると聞きました。

その先生の話では殆どのガンは重曹で治るそうです。

余命数ヶ月といわれていた肺ガンの患者さんは、この重曹で救われ既に
15年生きているとおっしゃってました。

自分は話半分で聞いておりましたが、敢えて抗癌剤は必要ないという
ことでした。
何故抗癌剤が使われているのかというと、医薬品が世界中で儲かるらしい
からだそうで、現にその証拠資料や海外の資料まで沢山見せてくれました。

実際に、全てのガンが重曹で治ることをイタリアの学者が発見し発表した
ところ、暗殺されたそうです。

抗がん剤は、体を痛め、高いお金を払い、寿命を縮め、病気が治ったと
しても、抗がん剤を打ったが為に、ガンリスクが更に上がってしまう
可能性があるそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも



あらゆる放射線被曝を生き抜く秘訣は「海塩、重曹」質の良い自然塩、重曹をひとつまみ水に入れ毎日数杯を飲みます!/ひとつの説…飲みすぎのは注意!バランスが大事です!


癌細胞は酸性で、健康な細胞はアルカリ性! すべての病気は、体内が酸性であることが根本原因! 【重曹水(重曹液)は、癌の「酸毒」を中和する『制酸療法』である!】 : 癌と食養 ☆★☆ 自然療法による癌治療 ~ Cancer Therapies by Naturopathy



重曹は短時間高強度のパフォーマンス改善に高い効果がある


もっと速くなるためのトレーニング方法のヒントを国内外の本・雑誌・ブログ・論文などから(ほぼ)毎日紹介します。

◆重曹は短時間高強度のパフォーマンス改善に高い効果がある 2011.11.25
参考文献:メルビン・ウィリアムス著, 樋口満監訳・『スポーツ・エルゴジェニック』・P274~276・大修館書店

炭酸水素ナトリウム(重曹)は、乳酸系のエネルギー供給回路を使って「短時間で高いパワーを出す場合の持久力を
高める効果がひじょうに高い」ことが多くの研究で示されている。

高強度で運動すると、乳酸から放出される水素イオンがエネルギーを出す時に必要な酵素の働きの邪魔をする。しかし 炭酸水素ナトリウムを運動前に事前に摂取しておくと、水素イオンの除去が容易になることから疲労するまでの時間を遅らせることができるのだと考えられている。

ある実験では、炭酸水素ナトリウムを事前に摂取することで、超最大強度で運動した時の疲労困憊までの時間が27%も改善したと報告されている。さまざまな実験や実地テストの結果、「炭酸水素ナトリウムの運動前の摂取は、45秒~6分程度の持続時間で高強度で連続して(もしくは間欠的に)運動する場合に特に高いパフォーマンス改善効果を発揮する」という結論が出ている。

摂取量の目安は、体重1㎏あたり約300mgで、体重が60㎏の男性であれば18gとなりこれを1リットル程度の水分とともに運動の1~2時間前に飲む。これを「ソーダ・ローディング」という。重曹は過度に摂取しなければ安全だが、人によっては腹痛・下痢・むかつき・膨満感などの胃腸の不快感が伴うこともある。またドーピング対象ではないが、「ソーダ・ドーピング」として批判する人もいるので、使用するかどうかは最終的に各人が判断する必要がある。

ロード・レースのような長時間の運動時には、万が一腹の調子が悪くなるとパフォーマンスに悪影響が出る可能性が高 いので、あまりおすすめできない。他方、短距離・高強度のトラック競技などでは利用価値があると思われる。またローラーで、短時間高強度でしっかり追い込みたい時などに利用するのも一つの手だ。


癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも/そして「緑茶」国立がん研究センター発表、緑茶1日5杯で死亡リスク低くなる。



コップ1杯で健康になる重曹の飲み方|健康に良いその効果と使い方 | 重曹の使い方|掃除から健康まで使えます


癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。


『抗がん』万能の薬効スパイス 『ターメリック』生活習慣病、抗腫瘍、抗潰瘍、消炎作用、肝臓、胆嚢、腎臓、心臓、糖尿病、認知症、動脈硬化、老化防止、美肌、便秘、冷え性、貧血…二日酔い、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、腎不全 、血栓予防、アレルギー、血液浄化、ピロリ菌除菌など


ガン治療、被ばく/AWG療法!魔術か、医術か?全摘後の乳房が甦る(松浦優之博士)万病に世界特許医術・素粒子物理療法


純ココアが【癌から身を守る】&良質ビターチョコ!糖尿病や心臓疾患など生活習慣病の軽減!ダイエット効果…がん予防に簡単便利…/カカオの抗酸化物質が正常細胞の損傷を予防するという!不飽和脂肪酸オメガ3も豊富…/普通のチョコレートは純ココアに砂糖など混ぜものを入れて作ります。また無糖ビターチョコレートより純ココアの方が安価です。砂糖、ミルクなしが癌予防に効果的です。ただし、バランスの取れた食事の一部としてチョコを使用する場合に限ります!



尿療法、がん、風邪、あらゆる病気に!自己抗原、生命根源物質ソマチット!癌免疫を改善して強化!強力な「抗酸化作用」名優・森繁久弥さんも実践…


抗がん剤が、癌を治せないのは常識!厚生労働省ガンの専門技官の回答!名医、大御所医師もそう言う!/立花隆氏が、大学や大学病院の名医への質問でも、大御所の先生が…結局、抗癌剤で治る癌なんて、実際にはありゃせんのです!


緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!


乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長

菓子パンは超危険!人体が危機的被害…血糖値が乱高下!栄養ゼロで高カロリー!糖尿病、がん、生活習慣病…/食事が菓子パン、ケーキなど、大甘好き、炭水化物好きの人は要注意!子供たちのスポーツチームに怪我が多いのも栄養・食事に問題があるのかもしれない!

味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!


抗がん剤は癌を逆に多発化させる!日本は欧米で売れなくなった抗ガン剤の在庫処分場!日本の癌ビジネスは、世界的に見ても最凶最悪の醜悪なビジネス!ガン患者に、絶望と不安と激痛と死を与えるビジネスなのです。/重曹や味噌、緑茶などで予防、再発予防…!/アメリカ食品医薬品(FDA)は、古い抗がん剤を禁止しています。

米国では抗がん剤は癌を治さないと!1980年代から…かえって癌を酷くする!日本の癌治療は20年以上遅れ、代替療法の普及は30年以上遅れている!/アメリカでは、国家的規模で代替医療への取り組みが行われている!/日本の癌医療界はこれを一切無視してきました。意図的に無視していたのです。日本ではそれがいまだに続いており、抗がん剤によって多くの癌患者の生命が日々蝕まれ続けているのです。

『タオル一枚美肌ダイエット』肩こり!タオルを両脇に挟んで両腕を左右にふるだけ!肩甲骨、褐色脂肪細胞・刺激体操!




減塩の嘘“高血圧説も根拠なく”減塩すべきは化学塩の食塩!自然塩で健康維持!…頻尿、冷え性など改善!

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏

砂糖の害について「まんが」で分かりやすく!子育て、両親に砂糖の害を伝える為に描いた漫画です!著作権フリーです…


コレステロールは数値が高い方が病気になりにくい!コレステロールを下げる投薬が心不全など多くの副作用を

卵のウソホント、1日2個以上はNG?=コレステロールを気にして=「卵を控えるのは間違い」コレステロールは、生命の根幹をなす人体の細胞膜の材料として、不可欠でホルモンの材料にもなる栄養素。

いつものパンが、あなたを殺す!パンが危ない!パンは脳に悪い!糖・炭水化物が癌、糖尿病、認知症… /神経科医のデイビッド・パールマター氏はこう言う。炭水化物は〈脳を破壊している〉と。なかでも、パンにはその危険性をさらにアップさせる物質が含まれているのだという。


がん治療に新たな光!近赤外線照射『 光免疫療法』相当量の癌、転移した癌、末期癌でも治せる!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア!早ければ3年後に臨床試験開始!





sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
ジャンル:
食と健康・美容
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自民支持者は自民党の正体を... | トップ | 安倍政権/日米同盟はつまる... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む