みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

報道ステーション、岩路ディレクターが命を掛けた8分間!もし私が死んだら殺されたと思ってください!

2014-09-06 10:33:16 | 脱原発
報道ステーション、岩路ディレクターが

命を掛けた8分間!

もし私が死んだら

殺されたと思ってください!

練炭自殺、不審死…

電気事業連合会とは?/電力会社トップの“別動隊”/豊富な資金で原発推進


報道ステーションの岩路ディレクター 「自殺するかなあ?」 - YouTube


岩路真樹ディレクター追悼映像 2014.9.3 - YouTube

ツイート


pic.twitter.com/VJBv0D48lS



ブログランキング・にほんブ ログ村へ

岩路ディレクターが命を掛けた8分間

幸せの青い鳥
http://blogs.yahoo.co.jp/kotyannomama/16827699.html

2014/9/5(金)

報ステで8月13日報道された

福島県田村市の民家の庭で見つかった汚染廃棄物/

この報道は4月に放映予定だった。

この8分間の放映に岩路ディレクターは命を掛けたのだ。



私は怖くて仕方が無い。

この国は何処へ向かっているのか。


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

テレビ朝日「報道ステーション」岩路ディレクターが自殺、

「身の危険を感じている。私が死んだら殺されたと思ってください」


by 東京江戸川放射線

<再掲 このままテキストごとシェア可能>

「報道ステーション」の岩路ディレクターが自殺との報道。

しかし、この人に取材を受けた知人は「身の危険を感じている。私が死んだら殺されたと思ってください」と彼から聞いたという。

このような事件を皆で注視すること、多くの人が知ることで、抑制になるし、警察にもマスコミにもプレッシャーをかけることができる。

https://www.facebook.com/fumiki.yanagisawa/posts/10204469636962200

東京江戸川放射線様より
http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-4446.html

幸せの青い鳥様より
http://blogs.yahoo.co.jp/kotyannomama/16827699.html


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

報道ステーションで原発事故に斬り込んでいた“岩路記者が練炭自殺”!?死因については違和感が…

自殺するかなあ?田中龍作/報道ステーションの岩路ディレクター「お前ら(権力の)犬かっ」と叱咤していた!



「9.11テロ」真実を語ったNHKアナの不審死!イラクに派遣の自衛隊員の自殺者18倍!集団的自衛は… - みんなが知るべき情報/今日の物語

犬NHKは「殺人メディアである」STAP笹井氏自殺は、限りなく他殺に近い自殺である!兵頭正俊氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語
犬NHKは「殺人メディアである」STAP笹井氏自殺は、限りなく他殺に近い自殺である!兵頭正俊氏

イルミナティの暗躍=ロスチャイルドが資金提供/政府の高い役職に就いている人々を支配!金銭、恐喝、暗殺!

エボラウイルスは生物兵器!?原油利権、欧米の闇の支配者と【日本軍731部隊】元Forbes太平洋支局長解説

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

放射能汚染や自然災害や伝染病に絶えず脅かされている日本人!“人口削減実験対象”でしかないと知れ!

元原発技術者が伝えたいほんとうの怖さ!著者は元東芝社員の小倉志郎氏/戦争も、原発も、本当の怖さを知る


sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デング熱騒ぎに踊らされる日... | トップ | 「言うことを聞く」人間を大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。