みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

自民党が危機に陥ると北朝鮮のミサイル攻撃がが起きる!危機・脅威演出…自民党と北朝鮮の自作自演!参院選

2016-06-27 20:59:11 | 政治
自民党が危機に陥ると

北朝鮮のミサイル攻撃がが起きる!

危機・脅威演出…

自民党と北朝鮮の自作自演!

7月の参院選どうなる?

日本と北朝鮮は完全なる同盟国!




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

自民党が危機に陥ると◯◯が起きる!?・・・7月の参院選どうなる? - 日本を守るのに右も左もない

自民党が危機に陥ると◯◯が起きる!?・・・7月の参院選どうなる?

参院選がはじまった・・・。

北朝鮮がミサイルを撃った・・・。

マスコミが騒いでいることはもうバカバカしくて、時間をかけてブログに書く気にもならないが、

でもみんな繋がっていることだし、奴らの狙いでもあるので簡単にまとめておこう。

自民党が危機に陥ると(何々)が起きる!?・・・この(何々)には何が入ると思いますか?

●自民党と北朝鮮の自作自演

北朝鮮ミサイルは、参院選に向けての自民党応援のため。危機演出の自作自演。

・小泉から安倍(第一次)へのバトンタッチ時も、テポドン騒ぎの報道から安倍がマスコミに大々的に登場、彼が首相になるのを後押し。
・民主党政権が誕生した2009年4月(7月の総選挙前)にも、小沢叩きと軌を一としてテポドンが発射。

テポドンだけではない
・小泉政権時代も、危機に陥ると突然拉致問題の解決が始まり、支持率が回復。郵政民営化へまっしぐら。

ちなみに総選挙のたびに起こるのは・・・参照 リンク
①警察や検察や官庁など政権与党の権力を総動員
→ex小沢検挙、大騒ぎの舛添はガス抜き。
②マスコミを使って情報操作して世論誘導
③集票業者ムサシやグローリを独占的に使って票を改ざん
④創価学会=公明党を使って期日前投票箱を不正に操作

★つまり、(何々)には、
・北朝鮮がミサイルを射つ、拉致問題などの助け舟が出る
・検察が何かを検挙して、マスコミが報じる
・不正選挙
・マスコミの世論誘導(特定の政治家を持ち上げるor 叩くetc)
などが入る訳です。皆さんマスコミ報道にはくれぐれも注意しておきましょう。

※豆知識:自民党と北朝鮮、共通のバックは天皇財閥!
北朝鮮のトップ「金正恩」は日本の天皇家の血筋です。
日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも朝鮮人によって実効支配されています。

RAPT | 日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも朝鮮人によって実効支配されています。

・・・北朝鮮も自民党もマスコミも創価学会もすべて仲間。バックに天皇家とアメリカ(だった)。

●オマケ:自民党が下野すると何が起こるか?
何が起こると思いますが?
3.11、阪神・・・大きな地震はほぼ自民党下野時代に起きている!
これは、米ネオコン・戦争屋が太平洋戦争末期以来、人工地震技術を持っていること。そして自民党自体が、米国の傀儡としてCIAの資金をつぎ込んで作られてきたことと関係している。言うことを何でも聞く傀儡が下野すると困るからだろう。
日本ではなぜ自民党が野党に転落したときに大地震が起きるのか!

●民意は安倍政権ソッポ
マスコミの支持率調査では、一定の支持率があるように見えるが、街頭演説は総スカン。
≪テレビは放送できない≫安倍総理の吉祥寺演説で「帰れコール」が止まらない!20日の北海道演説は謎の中止に!

それもそのはず、世論調査は激しく捏造されている
TV・全国紙の世論調査は<全部>嘘!

●この7月の参院選はどうなるか?
注目点は、奴らが不正選挙をやるかどうか?
いままでの選挙とは大きな違いが起きている。
日本がアメリカからロシア・プーチンとの協力関係に入ったと見られること
プーチンは、民族自立→不正選挙の抑制を日本政府に要請していると見られること
参照:プーチンによる金貸し駆逐、・・・次は日本の再生と天皇・田布施一味の駆逐。 - 日本を守るのに右も左もない

ここで安倍政権が大勝するか(不正選挙温存)、大敗するか(民意のまま)どうか?
これがプーチンの日本コントロール度を図る格好のバロメーターになる。
注目です。

※地震にも注意です。日本がアメリカ離れをし始めたころ、熊本地震が起こった。次は東南海か?
アメリカ(ネオコン・戦争屋)がどう出てくるか?


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

北朝鮮ミサイル発射「日朝対立」と言う茶番劇!安倍政権、国民洗脳…戦争法案・憲法改正…正当化!米国CIA戦争屋らの仕掛け、金正恩、安倍日本は傀儡!ミサイルは三菱…水爆?はイスラエル…!原発攻撃もあり得る…!北のミサイル、日本の技術を転用か…万景峰号で不正輸出も2009年4月5日、読売新聞…!


日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


日本国家の真相 明治維新で長州藩田布施一味に…安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…『日本のいちばん醜い日』

人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など



熊本地震は人工地震と断定できる!震度7被災地で高い放射線量!通常値の100倍以上!核爆弾破裂…RKリチャード・コシミズ計測


東日本大震災3・11人工地震は【純粋水爆】か!?関与の自衛隊技術者12人が暗殺!米ペンタゴン要請だった!? HAARP…


北朝鮮、金正恩は米戦争屋CIAの傀儡!日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる! 新ベンチャー革命/北朝鮮の水爆保有宣言と潜水艦発射弾道ミサイル実験は日韓国民を恐怖に陥れるショックドクトリン効果を狙ったものと思われます。北朝鮮は日韓国民に向かって、北はいつでも核ミサイルを使って日韓を攻撃できると宣伝しているわけです。日米の防衛予算増額要求のために北朝鮮脅威は絶好の口実になります。極東米軍は、年数千億円ものオモイヤリ予算をわれら日本国民の血税からもらっています。

北朝鮮、水爆実験?イスラエル技術!米国CIA戦争屋らの仕掛け、金正恩、安倍日本は傀儡!ミサイルは三菱…資金は日米英などから?水爆ではないとの情報も…/日米安保マフィアは、北朝鮮脅威を口実に、防衛予算増額を要求できる!/米英イスラエル、ユダヤ国際金融らの戦争テロ拡大への仕掛け…日本の報道を信じてはいけない!紛争、戦争テロは戦争屋に創作される!北朝鮮脅威論、中国脅威論は、安倍政権、三菱、三井、東芝など財閥企業も大喜びだろう。戦争ビジネス…!


北朝鮮脅威は、日本・韓国支配の拠点である!イルミナティ(国際銀行家)にとって北朝鮮ほど重要な国はない!奴隷化することを意味する…日韓を米国の核に頼らせ!安倍晋三は、「米国の、米国による、米国のための」売国政治をやっている!兵頭正俊氏…

日米軍産複合体が、戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落!戦争で食べていく国への堕落!兵頭正俊氏…安倍訪米、新日米ガイドライン!


安倍政権は自民党憲法案も、年金消失も全て隠ぺい!巨額の年金が消失しても素知らぬ顔、無責任な経済政策!肝心な時に全く手段を残していない!そして野党共闘批判ばかりしている!小沢一郎(事務所)


平和憲法を捨てた自公はこれを読め!28年前の創価学会婦人部編『まんが・わたしたちの平和憲法』戦争へのシナリオが安倍政権の今の状況とそっくり!


英国EU離脱、EUの崩壊より…アメリカの経済崩壊を危惧!強欲ソロス氏(投資家)安倍日本も同様だろう!日本経済、年金の危機…失敗のアベノミクスに加えて世界的衝撃!


世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。


安倍政府は東京『八百長テロ』を計画!?2016年、参院選の直前が一番危ない!リチャード・コシミズ+ベンジャミン・フルフォード/そして2020年の東京オリンピック!?『パリ八百長テロと米国1%の対日謀略』『日本も世界もマスコミはウソが9割』


===========

長生きしたければ、がん検診は受けるな! がん検診で、癌になる…CTなどの検査には、こんなに害がある!/岡田正彦・新潟大学医学部教授/早期発見・早期治療で寿命は延びない。それどころか、CTなどの検査には、こんなに害がある。検診で微細ながんを見つけ出し、激しい治療を施される不利益の方が、放置しておくよりも、むしろ大きいかもしれない。これ一つをとっても、がん検診の有効性には大きな疑問符がつくのです。乳がん検診で、乳がんによる死を防げるのは、1,000人中1人ということです。

米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原発汚染土「管理に170年... | トップ | 稲田朋美の大嘘!改憲で自民... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む