みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

2018年「人工災害」一味…安倍晋三の豪雨、地震、森友加計で信じがたい冷酷と厚顔!安倍のバカ丸出し&人格破綻発言集!

2018-12-31 17:53:54 | 政治
2018年「人工災害」一味…安倍晋三の豪雨、地震、森友加計で信じがたい冷酷と厚顔!安倍のバカ丸出し&人格破綻発言集!


豪雨、地震、森友加計で信じがたい冷酷と厚顔! 2018年、安倍首相のバカ丸出し&人格破綻発言集(後編)|LITERA/リテラ(記事は下記に)







フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

写真ニュース(1/1): 豪雨、地震、森友加計で信じがたい冷酷と厚顔! 2018年、安倍首相のバカ丸出し&人格破綻発言集(後編)BIGLOBEニュース


豪雨、地震、森友加計で信じがたい冷酷と厚顔! 2018年、安倍首相のバカ丸出し&人格破綻発言集(後編)

豪雨、地震、森友加計で信じがたい冷酷と厚顔! 2018年、安倍首相のバカ丸出し&人格破綻発言集(後編)|LITERA/リテラ

2018.12.31

 前編では世界規模に鳴り響いた安倍首相のバカっぷりをお届けしたが、後編では、人格破綻としか思えない、詭弁、開き直り、冷酷発言を紹介しよう。国民が危機に瀕しているとき、自らに疑惑が降りかかったとき、安倍首相はどんなとんでもない言動に走ったのか。笑いは一切なし、怒りしか呼ばない、国民無視の7つの言葉をしかと心に刻んでほしい!

安倍のバカっぷりはとうとうグローバルに(笑)2018年、安倍首相のバカ丸出し&人格破綻発言集(前編)|LITERA/リテラ

◎バカ&人格破綻発言その8
「(赤坂自民亭は)和気あいあいでよかった」
7月5日、西日本豪雨のさなか「赤坂自民亭後のぶらさがりで

 この日、7月5日には西日本を豪雨災害が襲っていた。14時には気象庁が「厳重な警戒が必要」と異例の緊急会見を開き、実際に同日には避難勧告が数十万人におよんでいた。ところが、自民党は左藤章議員いわく「酒飲んで、ワァーっというだけ」の「赤坂自民亭」なる内輪の宴会を開催。安倍首相も総裁選対策として参加し、宴が終わると、記者にこんなノーテンキな感想を口にしたのだった。

 しかも、酷かったのはこのあと。翌6日には被害はどんどんと拡大していったのに、安倍首相は7日の午前中に関係閣僚会議を15分間開いただけで、その後は私邸に帰宅。非常災害対策本部を立ち上げたのは8日午前8時。あきらかに初動が遅れに遅れたというのに「救命救助、避難は時間との戦い」と言い出し、その後も初動対応の遅さを指摘されると「政府として一丸となって、発災以来、全力で取り組んでまいりました」などとうそぶいたのだ。

 安倍首相はこれまでも、頻発してきた災害に対して毎度毎度、信じがたい対応をとってきたが、今回はとくに酷い。救えたはずの命が初動対応の遅れにより失われたのではないか。──そうした声もあがるなか、しかし安倍首相は、またも信じられない行動に出た。それが、次の発言だ。

◎バカ&人格破綻発言その9
「(虎ノ門ニュースを見たこと?)密かにありますね」
9月6日放送、『虎ノ門ニュース』で

 今年9月6日午前3時すぎ、北海道胆振地方を最大震度7の大きな揺れが襲った。そんな緊迫した状況のなか、なんと同日、朝8時から放送されたネトウヨ向け番組『真相深入り! 虎ノ門ニュース』(DHCテレビ)に安倍首相が登場したのである。

 しかもその中身は、インタビュアーの有本香らに同番組の“隠れ視聴者”であることを告白したり、収録にスタッフとして参加した百田尚樹の姿を見つけて顔をほころばせながら手を挙げて挨拶するなど、安倍首相は“応援団”に囲まれて終始ご満悦。最後には再び番組に出演することを約束したほどだった。

 収録済みのVTR出演だったとはいえ、放送は災害が発生してわずか5時間後のこと。安倍首相は2016年にも『ワイドナショー』(フジテレビ)の収録に参加したあとに熊本地震が発生、そのときは安倍首相出演回の放送は延期されるという処置がとられたが、このときの放送延期は官邸からの申し入れによるものだったという。だが、この日の『虎ノ門ニュース』にはそうした対応をとらず、国民の神経をわざわざ逆撫でするような放送を許したのだ。

 その理由もまた酷い。じつは、この放送翌日は自民党総裁選の告示日。総裁選は公選法の範囲ではないが、対抗馬である石破茂氏の単独メディア露出を封じるため自民党は新聞・通信各社に対して総裁選での「公平・公正な報道」を求める文書を配布するなど圧力をかけていた。その手前、告示日前のこの日に放送するしかなかったのである。

 ようするに、北海道で発生した大地震で被災し不安の只中にある国民がどう思うかという感情や、総理大臣としての態度よりも、総裁選を控えてネトウヨにアピールするためのネット番組のインタビュー放送のほうを安倍首相は選んだ。しかも、沖縄ヘイトを垂れ流して放送倫理・番組向上機構(BPO)から「重大な放送倫理違反があった」「人種差別を扇動」と認定された『ニュース女子』を制作するDHCテレビによるネット番組に、である。まさに“ネトウヨ宰相”と呼ぶにふさわしいだろう。

◎バカ&人格破綻発言その10
「(杉田水脈議員に)『もう辞めろ』と言うのではなく、まだ若いですから、注意をしながら、仕事をしてもらいたい」
9月17日、『NEWS23』(TBS)出演時に

 性的マイノリティには”「生産性」がない”と「新潮45」(新潮社)8月号の寄稿文で主張したことが大きな問題となったものの、いまだに何の説明も公の場でおこなっていない杉田水脈議員。批判が高まるなか、しかし安倍首相は50歳を過ぎる立派な中年である杉田議員を「まだ若いから」と擁護し、「党としても、多様性について尊重する党であります」とつづけたのだ。

 差別発言を容認する党のあり方を「多様性」だと言い張る……。これだけでも唖然とさせられるが、もっと驚かされたのは、自民党がかたちばかりの見解と処分を下さない旨を公表した8月2日の夜、安倍首相が出席した赤坂の中華料理店でおこなわれた自民党山口県連青年部・青年局の会合に杉田議員が参加していたこと。「週刊文春」(文藝春秋)8月16・23日合併号によると、杉田議員はこの会合に「すみませーん、お騒がせしています」と笑顔で登場したという。しかも、安倍首相は杉田議員の辞職を求めるデモに対して、「彼女はそんなに有名じゃないのに、なんでみんな騒いでいるんだろうね」と語っていたという。

 杉田議員は慰安婦問題を否定したり朝日バッシングを繰り広げたことで極右政治家として名をあげ、安倍首相はそうした言動を「素晴らしい」と評価して自民党に引き入れた張本人。

稲田朋美議員や和田政宗議員らと同様、総理大臣という立場上、自分では言えない歴史修正や報道バッシングなどの“本音”をズバズバと発言・発信してくれる人物として自民党に招き入れた。つまり、安倍首相のガス抜き要員であり、ネトウヨの支持拡大要員である杉田議員を辞めさせるような考えは、安倍首相にはハナからないのだ。

 国会議員として絶対にあってはならない差別発言を容認する、その自民党の態度の元凶は安倍首相にほかならないのである。

◎バカ&人格破綻発言その11
「哀れですね。朝日らしい惨めな言い訳。予想通りでした」
2月6日、自民党・和田政宗議員のFacebook投稿へのコメント

 まず、このおよそ品性が見当たらないFBコメントにいたる経緯について簡単に紹介すると、籠池泰典前理事長が財務省に提出した設置趣意書に「安倍晋三記念小学校」と記したと朝日新聞の取材に証言したことについて、財務省が開示した趣意書では「開成小学校」となっていたことを鬼の首を取ったかのように問題視し、「朝日新聞は籠池容疑者が言ったことを鵜呑みにした」「ファクトが根本から違っている」「朝日新聞の報道は真っ赤な嘘」などとがなり立ててきた安倍首相。対して朝日は紙面で報道の経緯を伝えたのだが、これに和田議員が噛みつき、〈謝れない朝日新聞〉などと投稿した。すると、この和田議員の投稿に、なんと安倍首相が〈哀れですね。朝日らしい惨めな言い訳。予想通りでした〉とコメントをつけたのだった。

 一国の首相ともあろう人物が、SNSでいちメディアを叩く……。しかも、このあと約1カ月後に朝日のスクープによって決裁文書改ざん問題が明るみに出たのだが、公開された交渉記録では近畿財務局とのやりとりのなかで、大阪府私学・大学課の職員が「小学校名『安倍晋三記念小学校』として本当に進捗できるのか、取り扱いに苦慮している」と話していたことが記録されている。つまり、「安倍晋三記念小学校」という名から“総理案件”であることを、近畿財務局と大阪府は承知していたのである。この交渉記録を見たあとでは、「哀れですね。安倍首相らしい惨めな言い訳。予想通りでした」とお返しするほかないだろう。

 だが、この交渉記録をめぐっても、安倍首相は信じられない発言をおこなっている。それが、次だ。

◎バカ&人格破綻発言その12
「(公開した交渉記録について)3000ページをちゃんと真面目によく精読していただければ(わかる)」
「みんな3000ページ読んでるわけがない。3000ページは大変なんですから」
5月28日、参院予算委員会

 あのー、したり顔で説教かましてますが、財務省が公開した交渉記録は約1000ページ。約3000ページというのは改ざん前の決裁文書のほうなんですが……。ようするに、安倍首相は説教をぶちながら、自分は交渉記録を読んでいないどころか、交渉記録と決裁文書の区別さえついていないことを自らバラしてしまった、というわけなのである。

 いや、じつのところ“肝心な部分”は読んでいるだろう。実際、昭恵夫人の「いい土地ですから、前に進めてください」発言が出た2014年4月28日の交渉記録は、いまなお出されていないままだ。一体、誰がこの交渉記録を消し去ったのか。真相を闇に葬らせるわけにはいかない。

◎バカ&人格破綻発言その13
「私が(加計孝太郎理事長に)食事をごちそうしてもらいたいから国家戦略特区で特別にやるって、たとえば焼肉をごちそうしてもらいたいからそんなことするって、これ、考えられないですよ!」
5月28日、衆院予算委

 いやいや、誰も「焼肉をゴチになったから、そのお返しに」というかたちで特区が決まったなんて言っていないし、思うわけがない。しかも安倍首相は「こちら側も相当ごちそうしている」「焼肉屋の場合はこちらが払ってる場合もありますし」と証拠も何もないままざっくりした記憶を並べ立て、「贈収賄になるとはとても考えられない」と強弁。何をトチ狂ったのか、ついには「(会食の)その後も、家でもう1回食べるってことも(ある)」などと言い出したのだった。接待を受けたあとに家でシメのお茶漬けをかき込めば贈収賄にならないって、それはどんな理屈なのか……。

 むしろ、「加計さんは長年の友人だ」と強調し、あたかも学生同士のカジュアルな付き合いのなかでおごってもらったかのように「印象操作」しているのは、安倍首相のほう。そして、安倍首相と加計理事長の仲はそんな「焼肉をおごる・おごられる」というような庶民的なものではけっしてなく、実際に「週刊文春」(文藝春秋)2017年4月27日号では、加計理事長が「(安倍氏に)年間一億くらい出しているんだよ」と口にしていたと報じられている。「焼肉」をもち出して矮小化しようとは、姑息すぎるだろう。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本国民よ目覚めよ!戦争の如き西日本豪雨!安倍一味の現代戦争の武器「人工気象操」戦争屋CIA安倍晋三一味の日本破壊政治を!73人死亡 7人重体 63人不明! - みんなが知るべき情報/今日の物語

【人工気象操作】日本上空に浮かぶ国籍不明の巨大な静止衛星の正体!人工気象は安倍晋三と米軍の仕業!現代戦争の武器として、米国が気候的操に日常的に関与!米空軍から委託された気象改変装置、高層電離層のかく乱システムの報告書! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍悪魔「平成30年7月豪雨」宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して日本列島の南西の海上を加熱すると未曽有の豪雨となり200人超が死にます!安倍朝鮮悪はその間、酒盛りです! - みんなが知るべき情報/今日の物語


超猛暑の次は「最強人工台風」を捏造して日本列島を破壊し、安倍晋三モリカケの受託収賄隠しですか?台風の通過ルートの海水を加熱!宇宙空間の国籍不明太陽光発電衛星群で作ったマイクロ波で!気象兵器とは、電子レンジが大きくなっただけのこと! 最近の天気予報は、予報じゃなくて熱中症の殺人予告みたいなもんです!日本列島は電子レンジみたいになってるんでしょうね!いっそピンポイントであべちゃんを丸焼きにして欲しいですね!– richardkoshimizu official website - みんなが知るべき情報/今日の物語



気象庁、酷暑40度を超える可能性…3連休、2018年7月!安倍一味【人工気象】理由→宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射し加熱!下旬かけてに東日本と西日本で高温が長く続くおそれ!熱中症殺人! 安倍一味の棄民政策!西日本豪雨!- みんなが知るべき情報/今日の物語



偏向台風12号「人工気象兵器」安倍晋三、救済目的!知りたいのは、なぜ海水温が例年より3-4度高いのかなんですよ気象庁さん!関東~豪雨被災西日本を直撃!宇宙空間の国籍不明太陽光発電衛星群で作ったマイクロ波で! 台風の通過ルートの海水をピンポイントで加熱!異例のコースの台風、いままでの常識を外れた台風、厳重注意と気象庁!– richardkoshimizu official website - みんなが知るべき情報/今日の物語


北海道、震度7「人工地震」安倍晋三「お前、知っていたな」未明3時7分の地震、僅か3分後に首相から指示!震源地周辺の諸君、 放射線量を測ってください、ガイガーカウンターで!出来すぎた台本のような時系列! リチャード・コシミズ  - みんなが知るべき情報/今日の物語



「北海道地震波形」 https://t.co/v2N1horl1H」

【衝撃】北海道地震は人工地震だったのか!? CO2圧入による「地震誘発の危険性」を地震学者が数年前から警告していた!地下水が、二酸化炭素に押されて地殻に入り込み「地中の核融合反応を誘発」核融合反応を誘発」大きな地震は、核融合爆発です!世界トップレベルの頭脳も警告! - みんなが知るべき情報/今日の物語








プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三援護射撃の人工地震!千葉、群馬、大阪で残存した旧型水爆を地中で炸裂!だが、311のような核爆発による「地中核融合地震」の発生には至らず、震度6弱に留まる!今後も、安倍一味の破れかぶれテロが危惧されます!火山爆発も!新幹線テロ、皇室テロも! 自衛隊内部にテロリスト部隊がある 「人工地震」は、75年前に米国が確立している軍事技術ですが「人工地震」なんて….馬鹿じゃないのー と未だに何も分かっていない残念な方々に是非ご覧いただきたい動画あり。2018年6月18日Author: richardkoshimizu- みんなが知るべき情報/今日の物語





子供を作らない人、LGBTに税金を使うな!安倍自民公認「杉田水脈議員 」レイプも容認!LGBT、女性差別発言、生産性がないから【憲法違反】 安倍、櫻井よし子推薦!杉田は子1人、安倍、櫻井は子供なし=生産性なし【憲法】すべての国民は、個人として尊重される!  - みんなが知るべき情報/今日の物語



凄い映像!薬物強姦魔「安倍友・山口」を容認する自民・杉田水脈議員!詩織氏を笑いものに「日本の秘められた恥」伊藤詩織氏のドキュメンタリーBBCが放送で映像使用!麻薬、暴力団の元締め安倍晋三一味の奴隷議員らしく!  - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍晋三【贈収賄罪】加計100億の裏金、森友21億円!国会招致…加計孝太郎理事長、安倍昭恵夫人、中村時広知事らが絶対必要!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語





スーパーフードたまご【インフルエンザ・風邪・ノロウィルスを予防】免疫力アップ、がん、糖尿病、生活習慣病!1日に3個以上!70歳の私…1日6個で筋肉増強、免疫力、認知症 、疲労回復、脳の栄養、受験生、スポーツ、若返り、心臓強化、熱中症、寒さに強くなる! みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter




★お勧めの整体院
筋肉系・気経絡整体【くりはら施術院】腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足、膝痛・姿勢改善・若返り…独自の姿勢改善術「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」 心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します

12月30日(日)のつぶやき

2018-12-31 03:50:53 | つぶやき

トランプとプーチンが共に戦っている相手は人類の敵カバール・ハザールマフィア!そろそろ日本人も気づくべき時!東日本大震災311核爆弾テロ!同族…安倍晋三、麻生太郎へと波及!想像を超えるハザール恐怖

2018-12-30 19:02:17 | 政治
トランプとプーチンが共に戦っている相手は人類の敵カバール・ハザールマフィア!そろそろ日本人も気づくべき時!東日本大震災311核爆弾テロ!同族…安倍晋三、麻生太郎へと波及!想像を超える「ハザール」の犯罪の恐怖!両者の阿吽の呼吸に気づき、それを逃さない覚醒した多くの米国人がトランプを支援して突き動かしている!

72歳のおじいちゃんが、何のために米大統領になり、何を成し遂げようとしているのか、そろそろ日本人も気づくべき時。

【当ブログの管理人はトランプ大統領誕生を大統領選挙の数ヶ月前からネット情報から推測して確信しいました】


やのっち(。・ɜ・)d@_yanocchi0519: 「トランプとプーチンがともに手を取り合って戦っている相手はカバール。両者の阿吽の呼吸に気づき、それを見逃さない覚醒した多くの米国人が、トランプを支援して突き動かしている。72歳のおじいちゃんが、何のために米大統領になり、何を成し遂げようとしているのか、そろそろ日本人も気づくべき時。 https://t.co/LQTuaxcwe2」 / 午後0:41 · 2018年12月28日Twitter





世界はプーチンとトランプで変わる!対米隷属しか知らない安倍日本を除いて!トランプ…米国は他国の「政権転覆」しないと断言!プーチン…他国の利益も尊重しなければならない!安倍晋三のやることが幼稚で思いつき 戦略などなくて、想像力も警戒心もない!…兵頭正俊氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



カバールとトランプの戦い、モンタギューキーン ・メッセージ-7月22日、2018年 - アセンション アシスト ASーAS(抜粋引用)


ドナルドトランプが、どれだけカバールを恐れさせているかは、あなた方の新聞やテレビの、あらゆる嘘を見るだけで分かることだ。気づいて知っている人々は、彼を支援するだろう。思慮のない人々は、彼が人類の生き残りを確かなものにする為にやっている重要な活動の邪魔をする。

あなた方の多くが、まさに、あなた方を全滅させることを企んできた人々について知った時、ショックを受けるだろう。私が、たびたび指摘して来たことだが、「見た目通りのものは何もない」のだ。

トランプ氏は世界の平和を確実なものにする為に、彼とともに活動する準備が出来ている全ての指導者たちに語りかけ、共に活動するだろう。これは、これまでには起きた事がなかったことだ。皆んなの為に、平和を確実なものにしようとする彼の素晴らしい挑戦を、支援してもらいたい。

カバールの所有する報道機関とテレビは、決して、何事についても、真実を告げることはないだろう。

あなた方自身で真実を調べなさい。そうした場合にだけ、あなた方は真実を知るだろう。彼を排除しようとしているプロパガンダ組織は巨大なものだ。奴らは、それに数百万ドルをつぎ込んでいるのだよ。

なぜ、カバールが、そんなに彼を恐れているのか、自問してもらいたい。彼は、誰にも所有されていない。だから、彼は、人類にとって最善のことを自由に実行出来るのだ。これが第一番で、それがカバールを恐れさせているのだ。トランプ氏は、人類の未来にとってなくてはならない人物(キー)なのだ。そのキーを尊重し、守らなくてはならない。

カバールは、出来るだけ多くのあなた方を殺害する為に、より多くの伝染病を作り出すのに忙しい。奴らの医薬品とワクチン接種を回避しなさい。ワクチン接種について知られていることを踏まえて、いまだに、それを勧めるような医師を信用してはならない。彼らはカバールに従順であるがゆえに信用出来ないのだ。

あなた方は責任を持って、あなた自身を守る為に、何であろうと最善のことをなすべきなのだ。あなた方は、あなた方を地球から取り除く為に何が行われているのか、全く見当もつかないことだろう。

恐れというものが、奴らの最もうまく行った武器だろう。それは、あなた方を確実に従わせる為に、常に用いられているものだ。あらゆる宗教は、恐れを基本にしている。そこには、真実の言葉は一つも見い出せないだろう。

奴らは、あなた方からお金を取り、あなた方を確実に奴らに従わせるが、その間、奴らは奴らの好きな、血の生け贄に耽っているのだ。あなた方の子供たちの、悪魔的な殺害だ。なぜ、あなた方は、この残虐な行ないに、見て見ぬ振りをするのだろうか?

あなた方の食物は、汚染されている。食べ物は、近頃は、殆んどが遺伝子組換え食品だ。それは人類の身体を維持することが出来ないのだ。間もなく、あなた方は、奴らの食品をまったく必要としなくなるだろう。なぜなら、生命を維持するのに、それは必要ではなくなるからだ。

カバールは、奴らが、あなた方の寿命を短かくする為に製造した物に、依存するように仕向けた。あなた方は、奴らが地球上で生き延びる為に必要なエネルギーを作り出す為に、あなた方が確実に苦しむようなことを設定したと知った時に、ショックを受け、それと同じくらい怒るだろう。

今でも、カバールは、あなた方を弱体化させる為に、あなた方の遺伝子を劣化させる試みをしているのだ。それは、あなた方が生き延びる為の奮闘を出来なくする為だ。

いつも言っている事だが、奴らは、奴らの存続の為に、最後まで戦うだろう。あなた方には、今、この事が、毎日のように見られることだろう。

奴らが渇望している世界大戦だが、トランプ氏によって拒否されている。彼がやっているのは仲直りであって、戦争じゃない。これが、カバールを、とても怒らせ、恐れさせているのだ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語




悪魔の支配層「ハーザルマフィア」の終焉!独メルケル首相、党首辞任、EUユダヤ支配の終焉!ブラジルの新大統領 「トランプ手法」で政策一変!反ハーザル「トランプ革命」マジ来てます!裏社会で残っているのは安倍晋三とネタニヤフ(イスラエル)のハーザルマフィア一味!トランプ、習近平、プーチン、デュテルテ、マハティール、ジョコ、そして、ブラジル・ボルソナーロ!次々と、反ハザール政治家が国家を掌握!裏社会に、残っているのは、満身創痍のネタニヤフとモリカケ血塗れ安倍ちゃんだけ。richardkoshimizu's blog at ameblo 





世界は想像を超える「戦争屋ハザール・マフィア」の犯罪の恐怖を知ることになる「トランプ&カバノー」911核爆弾テロ、311東日本大震災、どっち先に暴露します「戦争屋大掃討作戦」は安倍晋三、麻生太郎へと波及!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながらメディアは沈黙! - みんなが知るべき情報/今日の物語








クリントン財団の管理人が「小児性愛犯罪」で逮捕!ヒラリー逮捕も待ったなし!トランプ革命「ハザールマフィア退治」ヒラリー達は十六カ国もの外国にアメリカ国家機密を売り!戦争屋・人身売買・麻薬密売… 安倍晋三、麻生太郎らにも及ぶだろう!忙しくなりそうですね…リチャード・コシミズ氏- みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ大統領の【人身売買、小児性的犯罪者】退治リスト!オバマ、ブッシュ親子、ヒラリー、クリントン、レディガガ、レオナルド・ディカプリオ、ロバート・デ・ニーロ、ジョニー・ディップ、マドンナ、トム・ハンクス スピルバーグ、ジャック・ニコルソンら - みんなが知るべき情報/今日の物語



パパブッシュもマケインも処刑された!オバマ、ヒラリーらは既に逮捕されている!トランプ大統領を暗殺しようとした中心人物達!ケネディ暗殺、人身売買「DeepState」 安倍晋三一味ら日本のDeepStateも、もうすぐですからね!今後、多くの人々が(公表されずに)法の下に裁かれることになる! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します



★お勧めの整体院
筋肉系・気経絡整体【くりはら施術院】腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足、膝痛・姿勢改善・若返り…独自の姿勢改善術「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」 心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

12月29日(土)のつぶやき

2018-12-30 03:53:44 | つぶやき

財務省「言論統制プロジェクトTPR」マスメディアが消費税増税を妨害する情報を発信しないように言論統制をかける!株価下落の重要な一因が安倍内閣の消費税増税方針にあることは明白!メディアは株価急落と増税

2018-12-29 20:47:32 | 政治
財務省・大蔵省「言論統制プロジェクトTPR」マスメディアが消費税増税を妨害する情報を発信しないように言論統制をかける!株価下落の重要な一因が安倍内閣の消費税増税方針にあることは明白!メディアは株価急落と日本の増税政策明示化との因果関係を一切報道しない!植草一秀氏


株価急落原因増税にメディアが触れぬ理由: 植草一秀の『知られざる真実』(記事は下記に)



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

株価急落原因増税にメディアが触れぬ理由: 植草一秀の『知られざる真実』


株価急落原因増税にメディアが触れぬ理由

2018/12/26 12:55:38

「’18年に’19年10月の消費税率10%の方針を閣議決定するなら、この瞬間が株価高騰相場の最終局面になる可能性がある。

’18年は日米両市場に金融波乱リスクが潜伏していることに十分な警戒が必要である。」

これは、私が1年前に週刊SPAの連載コラムに、2019年の経済展望として記述したものだ。

週刊SPA!2018年 1月16日・23日合併号
「これが答えだ!お金の新常識」
https://www.fusosha.co.jp/magazines/detail/4910234540189

に掲載されている。

本年10月15日に安倍首相は2019年10月15日の消費税増税を具体的に指示した。

これを契機に日本株価が急落している。

日経平均株価が27年ぶりの高値を更新したのは10月2日のことである。

安倍首相の消費税増税方針指示によって株価高騰相場の最終局面が到来したのである。

私は会員制レポートの『金利・為替・株価特報』(=TRIレポート)
http://www.uekusa-tri.co.jp/report/index.html

の10月15日発行号(10月11日執筆)タイトルを

「長期上昇相場終局=波乱局面への移行可能性」

として、日本株価の下落トレンドへの転換始動を予測した。

私は、株価下落の主因を
1.米中貿易戦争
2.FRB利上げ
3.日本増税政策
であるとしてきた。

安倍首相の増税指示を起点とする株価急落は、1年前からの見通しに沿ったものであり、後付けの評論ではない。

ところが、メディアは株価急落と日本の増税政策明示化との因果関係を一切報道しない。

その背景にあるのが「TPR」だ。

「TPR」とは1985年に大蔵省が発足させた「言論統制プロジェクト」である。

私は発足当初の事務局員の一人である。

最大のターゲットとされているのはマスメディアである。

マスメディアが消費税増税を妨害する情報を発信しないように言論統制をかけるのだ。

このために、メディアは株価暴落を報じても、安倍首相による消費税増税指示との関連に一切言及しない。

一部報道が、株価下落が進行すれば消費税増税路線に変化が生じる可能性や、菅義偉官房長官の「リーマンショックのようなことがない限り増税を実施する」との言葉を紹介しているにすぎない。

株価が下落したら消費税増税の実施可否を検討するのではなく、増税方針が明確に示されたから株価下落が加速しているのだ。

この重要な因果関係を報じるものは皆無である。

NHKニュースウォッチ9のキャスターである有馬嘉男氏は12月22日放送での予算案閣議決定を報じるニュースの末尾を、

「生まれたばかりの赤ちゃんが一人900万円の借金を背負うことになる」

との発言で締め括った。

番組プロデューサーの指示通りの発言なのだと推察するが悪質極まりない「印象操作」である。

内閣府が公表している国民経済計算統計によると、2016年末の日本の一般政府債務残高は1285兆円である。

たしかに政府債務残高が1000兆円を超えている。

しかし、日本政府は同じ2016年末時点で1302兆円の資産を保有している。

両者をネットアウトすると18兆円の資産超過である。

有馬氏は、「赤ちゃんが生まれた時点で一人900万円の借金を背負っている」と発言するなら、同時に、「しかし、赤ちゃんは生まれた時点で一人900万円の資産も背負っている」と言わねばならない。

かつてニュースウォッチ9を担当した大越健介氏もまったく同じだが、NHKで枢要ポストに就くためには「魂を売る」しか方法がないということなのだろう。

こうしたメディアの劣化が日本を破滅へと導くのである。

株価下落の重要な一因が安倍内閣の消費税増税方針にあることは明白である。

しかし、日本のメディアはこの重要事実も指摘できないほど、政治権力に服従してしまっている。

「植草一秀の『知られざる真実』」


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

クリスマス株価暴落主因は【消費税10%増税方針決定にあり】世界大恐慌、リーマンショックの再来か!アベゴミクズ終了です!日銀、年金GPIFに介入も焼け石に水!打つ手なし…消費税増税する気か!株価下落の主因が三つある。■米中貿易戦争■FRB利上げ■日本増税である。すべてが経済政策である。「経済政策暴落」と表現してよい。- みんなが知るべき情報/今日の物語






世界大恐慌まとめ!過去の経験から次に起こりうる金融危機に備えよう | 俺たち株の初心者!ー抜粋引用ー予想外の悪材料によって、株価が急落することを「ネガティブサプライズ」といいます。1929年の世界大恐慌の発端となった、ウォール街大暴落。1987年に起きた史上最大規模の大暴落、ブラックマンデー。そのほかITバブルの崩壊やリーマンショックなどの大規模な金融危機はアメリカで起こり、世界を揺るがしました。このように、歴史を振り返ってみると、「ネガティブサプライズ」は過去に何度も起こっているのです。

アベノミクス破綻…安倍某の終焉!日経平均株価2万円を下回る…1000円超の急落!打つ手なし!米国や中国…世界経済の減速!日銀は日本人のための銀行ではない! - みんなが知るべき情報/今日の物語






アベノミクス破綻…安倍某の終焉!日経平均株価2万円を下回る…1000円超の急落!打つ手なし!米国や中国…世界経済の減速!日銀は日本人のための銀行ではない! - みんなが知るべき情報/今日の物語






「安倍政権危機」アベノミクス完全崩壊!米利上げ減速で円高&株安のWパンチ!打つ手なし、アベクロの責任問題が生じる!世界の市場、寒い年の瀬、米株は大恐慌以来の下落ペース! - みんなが知るべき情報/今日の物語



慟哭寸前の明仁天皇会見!憲法・沖縄・被害者に寄り添う姿勢に感動!それ以前の天皇「悪魔の女性人身売買ビジネス」との落差歴然!憲法破壊の安倍・日本会議・自公内閣に痛撃!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語










スーパーフードたまご【インフルエンザ・風邪・ノロウィルスを予防】免疫力アップ、がん、糖尿病、生活習慣病!1日に3個以上!70歳の私…1日6個で筋肉増強、免疫力、認知症 、疲労回復、脳の栄養、受験生、スポーツ、若返り、心臓強化、熱中症、寒さに強くなる!
- みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

★お勧めの整体院
筋肉系・気経絡整体【くりはら施術院】腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足、膝痛・姿勢改善・若返り…独自の姿勢改善術「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」 心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します

どうせ安倍晋三一味の【日韓紛争創作】だろう!映像公開…渋る防衛省、安倍首相が押し切る!火器管制レーダー照射は日常!血税・防衛費利権、改憲狙い!日韓対立泥沼化も!北朝鮮脅威が消えて韓国脅威論作り!

2018-12-29 18:33:30 | 政治
どうせ安倍晋三一味の【日韓紛争創作】だろう!映像公開…渋る防衛省、安倍首相が押し切る!火器管制レーダー照射は日常!血税・防衛費利権、改憲狙い!日韓対立泥沼化も!北朝鮮脅威が消えて韓国脅威論作り!

田母神氏によれば、火器管制レーダーの電波照射は常時行われているもので、かつ、常に周辺に電波を出し続けているので、今回の照射事案は偶然にも韓国軍艦艇の周辺にいた自衛隊の哨戒機にあたってしまっただけではないのか、というのだ。

なぜ自衛隊機は低空飛行したのか。

韓国側は「自衛隊機は低空で韓国軍の駆逐艦に接近してきた」としたうえで、カメラによる監視を行ったものの、自衛隊機を狙ったレーダー照射は重ねて否定した。

渋る防衛省、安倍首相が押し切る=日韓対立泥沼化も-映像公開 (時事通信社)(記事は下記に)


韓国軍のレーダー照射 当時の映像公開 防衛省/韓国側は24日、「自衛隊機は低空で韓国軍の駆逐艦に接近してきた」としたうえで、カメラによる監視を行ったものの、自衛隊機を狙ったレーダー照射は重ねて否定しました。| NHKニュース(記事は下記に)


韓国軍レーダー照射に田母神俊雄・元航空幕僚長が「危険じゃない」「大騒ぎしなくてよい」と発言しネトウヨがヒステリー/田母神氏によれば、火器管制レーダーの電波照射は常時行われているもので、かつ、常に周辺に電波を出し続けているので、今回の照射事案は偶然にも韓国軍艦艇の周辺にいた自衛隊の哨戒機にあたってしまっただけではないのか、というのだ。ネット上ではネトウヨたちが「じゃあ戦争すっか」「反撃するしかないだろ」などと噴き上がっている。典型が高須クリニックの高須克弥院長だ。|LITERA/リテラ


レーダー照射:映像公開した日本側の対応に韓国「深い憂慮と遺憾」-Chosun online 朝鮮日報(記事は下記に)


韓国海軍のレーダー照射(防衛省公開映像) - YouTube

レーダー照射問題で防衛省が映像公開 韓国側は反発(18/12/28) - YouTube


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

渋る防衛省、安倍首相が押し切る=日韓対立泥沼化も-映像公開 (時事通信社)


渋る防衛省、安倍首相が押し切る=日韓対立泥沼化も-映像公開
時事通信社

 韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題をめぐり日韓の主張がぶつかる中、防衛省が「証拠」として当時の映像の公開に踏み切った。同省は防衛当局間の関係を一層冷え込ませると慎重だったが、韓国にいら立ちを募らせる安倍晋三首相がトップダウンで押し切った。日本の正当性を世論に訴える狙いだが、泥沼化する恐れもある。

 防衛省は当初、映像公開について「韓国がさらに反発するだけだ」(幹部)との見方が強く、岩屋毅防衛相も否定的だった。複数の政府関係者によると、方針転換は27日、首相の「鶴の一声」で急きょ決まった。

 韓国政府は11月、日韓合意に基づく元慰安婦支援財団の解散を決定。元徴用工訴訟をめぐり日本企業への賠償判決も相次ぎ、首相は「韓国に対し相当頭にきていた」(自民党関係者)という。

 そこに加わったのが危険な火器管制レーダーの照射。海自機への照射を否定する韓国の姿勢に、首相の不満が爆発したもようだ。

 首相の強硬姿勢は、2010年9月に沖縄県・尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件で対応のまずさを露呈した旧民主党政権の教訓も背景にある。

 当時、海上保安庁が撮影した映像を菅内閣は公開せず、海上保安官がインターネット動画サイトに投稿して騒ぎが拡大。首相は13年12月の党首討論で「出すべきビデオを出さなかった」と批判した。政府関係者は今回の首相の胸の内を「後で映像が流出するのも嫌だから『出せ』と言っているのだろう」と解説した。(2018/12/28-18:38)


韓国軍のレーダー照射 当時の映像公開 防衛省/韓国側は24日、「自衛隊機は低空で韓国軍の駆逐艦に接近してきた」としたうえで、カメラによる監視を行ったものの、自衛隊機を狙ったレーダー照射は重ねて否定しました。| NHKニュース


韓国軍のレーダー照射 当時の映像公開 防衛省

2018年12月28日 19時48分

自衛隊の哨戒機が韓国軍の艦艇から射撃管制用レーダーの照射を受けた問題で、防衛省は当時、自衛隊が撮影した映像を公開しました。映像は警戒監視のため外の様子を撮影したものですが、機内の隊員たちがレーダーの照射を受けたと報告する音声が収録されていて、防衛省は日本側の説明の客観性を裏付けるものだとしています。

今月20日、海上自衛隊のP1哨戒機が石川県沖の日本海で、韓国軍の駆逐艦から射撃管制用レーダーの照射を受けた問題では、韓国側が否定する見方を示し、27日に行われた日本と韓国の防衛当局による初めての協議も平行線をたどったままでした。

こうした状況を受けて、防衛省は28日、自衛隊が当時、撮影した映像を公開しました。
映像は警戒監視のため海上の韓国の駆逐艦などを撮影したもので、機内の様子は映っていませんが、隊員たちが射撃管制用レーダーを表す「FC系出している」とか「FCコンタクト」などと声を掛け合って、レーダーの照射を受けたことを報告する音声が収録されています。

レーダーの照射について、防衛省はこれまで哨戒機で記録されたデータを分析した結果、一定時間継続して複数回確認されたと説明していて、今回の映像は日本側の説明の客観性を裏付けるものだとしています。

また、映像には「射撃管制用レーダーのアンテナが自衛隊機を指向していることを確認したが、目的は何ですか」と、哨戒機から英語で3種類の周波数を使って繰り返し呼びかけたものの、韓国側から応答がみられない時の音声も収録されています。

映像の長さはおよそ13分で、状況を説明する字幕が入っているほか、一部音声が消されていますが、防衛省はそれ以外の加工はしていないとしています。

この映像は韓国側にも示したということで、防衛省は今後も韓国側と協議を進めていくことにしています。

これまでの経緯

この問題の事実関係をめぐっては、日韓双方の見解が食い違い、韓国側は自衛隊機を狙ったレーダーの照射を否定してきました。

海上自衛隊の哨戒機が日本海の能登半島沖で韓国軍の艦艇から射撃管制用レーダーの照射を受けたのは今月20日。
日本政府は翌日に事案を公表し、「不測の事態を招きかねない、極めて危険な行為だ」として韓国側に抗議して、再発防止を求めました。

これに対し、韓国国防省は「自衛隊機を追跡する目的でレーダーを運用した事実はない」とする声明を発表し、遭難した北朝鮮船舶の救助活動が目的だったと説明しました。

翌22日、防衛省は「射撃管制用レーダーは広範囲の捜索には適さない」と反論する声明を発表しました。

しかし、韓国側は24日、「自衛隊機は低空で韓国軍の駆逐艦に接近してきた」としたうえで、カメラによる監視を行ったものの、自衛隊機を狙ったレーダー照射は重ねて否定しました。

これに対し、防衛省は韓国側の説明には矛盾があると指摘し、収集したデータを解析した結果、レーダー特有の電波の照射を一定時間継続して複数回確認したことを明らかにしました。

そして27日、日韓両国の防衛当局はこの問題をめぐって初めてテレビ会議システムで協議を行いましたが、韓国側はこれまでの主張を繰り返し、平行線をたどりました。

海自元海将「日本の主張正しいとわかる」

海上自衛隊で司令官を務めた元海将の香田洋二さんは、防衛省が公開した映像について、「哨戒機内の隊員たちのやり取りや韓国軍の艦艇に対する無線の呼びかけなどに不自然な点はないので、哨戒機に対してレーダーが照射されたのだと思う。哨戒機と艦艇の距離も相手が圧迫感を感じない程度に離れているので、哨戒機の対応に問題はない。国際社会は間違いなく、日本の主張が正しいとわかる内容だ」と述べ、射撃管制用レーダーが照射されたことを裏付けるものだとしています。

そのうえで、「国際的に必要なことはしっかりと発信する。しかし、韓国をとことん追い詰めることは日本の国益には必ずしもならない。日本と韓国の関係が悪くなると有利になる国が周辺にあるので、より冷静に対応していくことが必要だ」と指摘しています。

公開された映像は

公開された映像について、防衛省は海上自衛隊のP1哨戒機が韓国海軍の駆逐艦の付近を飛行していたおよそ13分間を記録したものだと説明しています。

状況を説明する字幕スーパーが入り、一部音声が加工されていますが、防衛省はそれ以外の加工はしていないとしています。

映像ではまず、哨戒機が韓国軍の駆逐艦の後方から近づいていき、周囲を旋回しながら飛行している様子がわかります。そして、映像が始まっておよそ6分後、駆逐艦の左前方およそ5000メートルを飛行していた際、機内の隊員たちが射撃管制用レーダーの照射を受けたことを指す「FC系出している」とか「FCコンタクト」などと、次々に報告する音声が聞こえてきます。

隊員が「避けたほうがいいですね」と言うと、機長は「はい、了解」、「いったん離隔する」などと短く答え、落ち着いて対応している様子がうかがえます。

哨戒機は回避行動を取ったあと、少し距離を取って警戒監視を続けたということですが、映像では「めちゃくちゃすごい音だ」「この音覚えておいてください」という音声が続きます。

これは電波を音に変換する装置をヘッドホンで聞いていた隊員らの発言で、防衛省は射撃管制用レーダーの特徴である強い電波が出されたことを示す内容だとしています。

また、「砲はこちらを向いていない」という発言もあり、この時、駆逐艦の大砲が哨戒機に向けられることはなかったことがわかります。さらに、このあと映像の7分30秒ごろに、「FCレーダーらしき電波探知」、8分50秒ごろにも「また探知」という音声が記録され、複数回、レーダー照射を探知した様子が記録されています。

このあと、哨戒機の隊員が「貴艦のFCアンテナがわれわれを指向したことを確認した。貴艦の行動の目的は何ですか」と3種類の周波数を使って英語で繰り返し呼びかけている音声が収録されていますが、韓国側から反応はみられませんでした。

当時の通信環境などについて、韓国側は通信状態が悪かったと主張していますが、映像からは当時、現場海域は晴れて見通しもよく、波も1メートル程度とおだやかな天候だったことがわかります。

また、映像からは哨戒機が駆逐艦に無理に近づいたり、真上を飛行するような状況は確認されず、防衛省は自衛隊側に問題はなかったと改めて説明しています。

一方、28日に公開されたのは隊員の音声が中心で、哨戒機が探知したレーダーの照射を裏付けるデータなどは「自衛隊の能力にかかわる」という理由で明らかにされていません。

防衛省は「この映像で韓国側との認識の違いがすべて埋まったとは思っていない」としていて、引き続き韓国側と協議していくことにしています。


レーダー照射:映像公開した日本側の対応に韓国「深い憂慮と遺憾」-Chosun online 朝鮮日報


レーダー照射:映像公開した日本側の対応に韓国「深い憂慮と遺憾」


 韓国海軍の駆逐艦「広開土大王」の火器管制レーダーが日本の海上自衛隊所属の哨戒機に照準を合わせた事実を証明するとして、日本の防衛省は28日に当時の現場映像を公開した。韓国海軍が北朝鮮の遭難船捜索と救助を行っている際に発生した今回のレーダー問題をめぐり、韓国と日本は今なお激しく対立している。

 防衛省はこの日、ホームページとユーチューブに「韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案」と題された13分7秒の映像を公開した。映像には当時、海上自衛隊のP1哨戒機が撮影した現場の様子と、この哨戒機に搭乗していた自衛隊員の声が記録されている。防衛省は映像を公開するにあたり「韓国海軍の駆逐艦から海上自衛隊のP1に火器管制レーダーが照射された事実について、P1で撮影された映像を公表する」とコメントした。

 防衛省は「映像はP1が火器管制レーダーを一定時間継続して複数回照射された様子と、P1が問題の駆逐艦から一定高度と距離を置いて飛行していた事実、さらにP1が駆逐艦に対し『韓国海軍艦艇、艦番号971』と英語で3回呼び掛けたこと、レーダー照射の意図を韓国側に確認しようとした事実が記録されている」と主張した。

 この映像は日本側が事前に韓国側に引き渡したもの。韓国政府はこの映像では証拠にならないと判断している。

 防衛省が映像を公開したことを受け、韓国国防部(省に相当)も同じ日に「深い憂慮と遺憾を表明する」との声明を出した。国防部の崔賢洙(チェ・ヒョンス)報道官は「国防部の立場」と題された声明で「広開土大王は通常の救助活動中であり、韓国軍が日本の哨戒機に対して追跡レーダー(STIR)を照射していない事実に変わりはない」と主張した。

 これに先立ち日本は今月20日以降「韓国海軍の駆逐艦が東海(日本海)で自衛隊の海上哨戒機に向かって火器管制レーダーを照射した」として連日韓国を非難している。これに対して韓国は「日本の海上哨戒機を狙って火器管制レーダーを照射した事実はない」と主張している。韓国と日本はこの問題をめぐって遠隔の実務者協議を行ったが、双方の立場の違いは埋まらなかった。

 両国は今後もこの問題で協議を続けることにしたが、それにもかかわらず防衛省が一方的に映像を公開したことで、対立は今後も一層深まりそうだ。

イ・ダビ記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三の北朝鮮・中国脅威論が消え【改憲軍拡】にブレーキ!北朝鮮に怖くて一人では乗り込めない晋三!前進するアジアで取り残された反共主義者の安倍晋三の日本は後期高齢者の医療費を倍増する!ガラクタ米国兵器を血税で買い続けるのか! - みんなが知るべき情報/今日の物語




尖閣も緊張緩和へ 安倍首相が煽った「脅威論」露と消える|日刊ゲンダイDIGITAL(記事は下記に)





安倍防衛費の「リボ払い」ツケ総額は5兆3372億円に!消費税増税分は「兵器ローン」返済に使われる!安倍は民主党政権に責任転嫁!安倍一味にキックバック! - みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍一味にキックバック!米国ポンコツ武器購入で、血税が財界と安倍一味に!購入先から手数料が!これで莫大な政治資金を確保した人物が安倍の祖父・岸信介!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語

トランプ大統領が「辺野古移設」に待ったをかける公算大!安倍一味の利権崩壊!軟弱地盤問題…新基地建設不可能!費用対効果重視のトランプが辺野古に待ったをかける日!トランプ大統領、シリア米軍撤退に続いてドイツ、イギリス、デンマーク、ギリシャ、イタリア、ベルギーにある21箇所の米軍基地を閉鎖し兵士たちをアメリカに連れて帰ると宣言!まだこれは序の口!プーチンも歓迎!- みんなが知るべき情報/今日の物語






「辺野古移設」安倍一味の金儲け・利権の証明【米側の声】ジャパンハンドラーのジョセフ・ナイも「民意と相談して慎重に進めるべき」元米海兵隊次長ロバート・D・エルドリッヂも「海兵隊も移設を望んでいるわけではない」- みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter



★お勧めの整体院
筋肉系・気経絡整体【くりはら施術院】腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足、膝痛・姿勢改善・若返り…独自の姿勢改善術「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」 心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します


12月28日(金)のつぶやき

2018-12-29 03:51:22 | つぶやき

慟哭寸前の明仁天皇会見!憲法・沖縄・被害者に寄り添う姿勢に感動!それ以前の天皇「悪魔の女性人身売買ビジネス」との落差歴然!憲法破壊の安倍・日本会議・自公内閣に痛撃!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信

2018-12-28 22:46:34 | 政治
慟哭寸前の明仁天皇会見!憲法・沖縄・被害者に寄り添う姿勢に感動!それ以前の天皇「悪魔の女性人身売買ビジネス」との落差歴然!憲法破壊の安倍・日本会議・自公内閣に痛撃!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信



慟哭寸前の明仁天皇会見<本澤二郎の「日本の風景」(3194) : 「ジャーナリスト同盟」通信(記事は下記に)



明仁天皇“最後の誕生日会見”は明らかに安倍政権への牽制だった! 反戦を訴え、涙声で「沖縄に寄り添う」と宣言 - BIGLOBEニュース

物凄い史実に腰を抜かす<本澤二郎の「日本の風景」(3192) : 「ジャーナリスト同盟」通信



福沢諭吉の見事な実績<本澤二郎の「日本の風景」(3193) : 「ジャーナリスト同盟」通信



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

慟哭寸前の明仁天皇会見<本澤二郎の「日本の風景」(3194) : 「ジャーナリスト同盟」通信


慟哭寸前の明仁天皇会見<本澤二郎の「日本の風景」(3194)

2018/12/24 10:13

<憲法の象徴に徹した平成天皇に感動>

  昨日は、朝陽区の義母の介護に奮戦、70キロ以上の大柄な94歳の元八路軍兵士を、床に両足で立たせることに成功した。暗闇の6時過ぎに戻ったのだが、東の上空に、それは大きな大きな太陽のような月が、煌々と照っていた。本日未明には、唯一の西側のカーテンのない窓から、同じ月が、小さな部屋を明るく照らし出していた。

ちょうど85年前の皇居で誕生した平成天皇は、歴史の教訓と平和憲法に徹した国事行為を愚直にこなしてきた、その思いを2018年12月23日に語っていた。帰宅してネットを見て知った。会見の様子と発言内容に感動したのは、この30年の間、初めてである。慟哭寸前の天皇会見を目撃したのだから。

<憲法破壊の安倍・日本会議・自公内閣に痛撃>

 戦後73年にして、それまでと同様に憲法尊重と擁護に徹してきた平成天皇は、敗戦時の昭和天皇、いわんや国民の大半が知らない、謎だらけの明治天皇との落差が、余りにも大きいことを悟った。

 歴史の教訓に徹してきている明仁天皇は、徹底した護憲リベラルの人だったし、今後も変わらない。皇太子も秋篠宮も同じ思いであろう。

 過去30年の思いを心底語った天皇発言は、主権者である国民を十分に納得させるものだった。苦しみや悲しみを語る場面では、声を震わせた。涙声になった。

 筆者は、ことし6月26日に木更津市の介護施設「中郷記念館」で母を亡くした。100歳の坂を超えた時点で、息絶えた。原因は、疥癬(かいせん)というダニにむしばまれていて、寿命を縮めてしまったものだ。
 同市には、やくざが営業する介護施設もある。そこで美人栄養士は、強姦・性奴隷を強いられ、逃げ出そうとして殺害された。

 母の葬儀での弔辞を読む下りで、絶句・声が詰まり、震えて涙声になった。明仁天皇会見からも、やや同じ様子を感じて、北京の空で一人感涙にむせんでしまった。94歳の元八路軍兵士の平成天皇の採点は申し分ない。

 天皇発言は、日本会議に牛耳られる安倍・自公内閣の憲法破壊政治への痛撃である。それは政治無関心層・5割の無党派層にも理解できるものだった。
 米産軍体制と共演しながらの、軍国主義に突進する財閥傀儡政権への否定である、とも断言できる。極右の悲願とする天皇元首論を真っ向拒絶するような平和発言が続いた内容だった。

<退位を強いられても屈しない天皇・皇太子・秋篠宮>

 この時点で分析出来ることは、退位は憲法破壊に抵抗する皇室への、日本会議の反撃だった可能性が高い。
 先に秋篠宮発言で判明した皇位継承における宗教儀式は「血税投入はおかしい」とする反対にしても、これは政教分離に忠実な皇室の意思なのであろう。政教分離違反の安倍・自公批判だ。そこから宮内庁の混乱・動揺をみてとれる。
 皇室に寄り添うグループと、安倍・日本会議の官邸よりのグループの対立も、抜き差しならぬ所へとはまり込んでいるのかもしれない。

<憲法・沖縄・被害者に寄り添う姿勢に、それ以前天皇との落差歴然>

 発言を細部にわたってなぞっていくと、天皇の国事行為を定めた日本国憲法に忠実に実践しようとしてきた愚直な努力、それをそばで必死に支えてきた皇后の姿も垣間見えてくる。

 太平洋戦争の最大の被害は、広島・長崎に次いで、沖縄の惨状も言葉にはならないほど大きかった。その沖縄への思いは、自公による金力選挙を排した知事選、それでも辺野古への新基地建設に突進する安倍・自公内閣という現状を踏まえた発言は、沖縄への「負けるな」との思いをにじませていた。

 明治になって、京都から引き抜かれて江戸城に入り込んで以来の天皇家の史実は、多くがいまだ蓋をかけたままである。しかし、それでも平成の象徴天皇は、まともで正しい。戦前派を排して、戦後の民主派に寄り添った正義の歩みである。

<150年前に引き戻そうとする田布施の野望に屈しない日本国民>

 それは、日本国民と共に歩むとの皇室の決意をも、読み取れるだろう。150年前に引きずり込もうとするZOMBIE政治に屈してはならない、との強力なメッセージを感じないわけにはいかない。
 謎だらけの「田布施」の政略に屈するな、である。それを新聞テレビにも強く発信しているようにも受け止められる。
 米国第一級の日本研究者のハロルド・スヌー博士の「戦前派が米国の軍と連携すると、再び同じ過ちを犯す」との予言めいた分析がちらつく中での明仁天皇の、国民に向けた畢生の叫びを、2019年政局に生かせる国民でありたい。
 今日は、わがパートナーの誕生日でもある。
2018年12月24日記(東京タイムズ元政治部長・政治評論家・日本記者クラブ会員)

【天皇陛下の記者会見 全文】
2018年12月23日 1時10分
(宮内記者会代表質問)
天皇陛下として迎えられる最後の誕生日となりました。陛下が皇后さまとともに歩まれてきた日々はまもなく区切りを迎え、皇室は新たな世代が担っていくこととなります。現在のご心境とともに、いま国民に伝えたいことをお聞かせ下さい。
(天皇陛下)
この1年を振り返るとき、例年にも増して多かった災害のことは忘れられません。集中豪雨、地震、そして台風などによって多くの人の命が落とされ、また、それまでの生活の基盤を失いました。

新聞やテレビを通して災害の様子を知り、また、後日幾つかの被災地を訪れて災害の状況を実際に見ましたが、自然の力は想像を絶するものでした。命を失った人々に追悼の意を表するとともに、被害を受けた人々が1日も早く元の生活を取り戻せるよう願っています。

ちなみに私が初めて被災地を訪問したのは、昭和34年、昭和天皇の名代として、伊勢湾台風の被害を受けた地域を訪れた時のことでした。
天皇の望ましい在り方を求める日々
今年も暮れようとしており、来年春の私の譲位の日も近づいてきています。私は即位以来、日本国憲法の下で象徴と位置付けられた天皇の望ましい在り方を求めながらその務めを行い、今日までを過ごしてきました。譲位の日を迎えるまで、引き続きその在り方を求めながら、日々の務めを行っていきたいと思います。

第二次世界大戦後の国際社会は、東西の冷戦構造の下にありましたが、平成元年の秋にベルリンの壁が崩れ、冷戦は終焉を迎え、これからの国際社会は平和な時を迎えるのではないかと希望を持ちました。

しかし、その後の世界の動きは、必ずしも望んだ方向には進みませんでした。世界各地で民族紛争や宗教による対立が発生し、また、テロにより多くの犠牲者が生まれ、さらには、多数の難民が苦難の日々を送っていることに、心が痛みます。
戦後の道のり
以上のような世界情勢の中で日本は戦後の道のりを歩んできました。

終戦を11歳で迎え、昭和27年、18歳の時に成年式、次いで立太子礼を挙げました。その年にサンフランシスコ平和条約が発効し、日本は国際社会への復帰を遂げ、次々と我が国に着任する各国大公使を迎えたことを覚えています。そしてその翌年、英国のエリザベス二世女王陛下の戴冠式に参列し、その前後、半年余りにわたり諸外国を訪問しました。

それから65年の歳月が流れ、国民皆の努力によって、我が国は国際社会の中で一歩一歩と歩みを進め、平和と繁栄を築いてきました。

昭和28年に奄美群島の復帰が、昭和43年に小笠原諸島の復帰が、そして昭和47年に沖縄の復帰が成し遂げられました。沖縄は、先の大戦を含め実に長い苦難の歴史をたどってきました。皇太子時代を含め、私は皇后と共に11回訪問を重ね、その歴史や文化を理解するよう努めてきました。沖縄の人々が耐え続けた犠牲に心を寄せていくとの私どもの思いは、これからも変わることはありません。

そうした中で平成の時代に入り、戦後50年、60年、70年の節目の年を迎えました。先の大戦で多くの人命が失われ、また、我が国の戦後の平和と繁栄が、このような多くの犠牲と国民のたゆみない努力によって築かれたものであることを忘れず、戦後生まれの人々にもこのことを正しく伝えていくことが大切であると思ってきました。平成が戦争のない時代として終わろうとしていることに、心から安堵しています。

そして、戦後60年にサイパン島を、戦後70年にパラオのペリリュー島を、更にその翌年フィリピンのカリラヤを慰霊のため訪問したことは忘れられません。皇后と私の訪問を温かく受け入れてくれた各国に感謝します。
平成に起きた災害
次に心に残るのは災害のことです。平成3年の雲仙・普賢岳の噴火、平成5年の北海道南西沖地震と奥尻島の津波被害に始まり、平成7年の阪神・淡路大震災、平成23年の東日本大震災など数多くの災害が起こり、多くの人命が失われ、数知れぬ人々が被害を受けたことに言葉に尽くせぬ悲しみを覚えます。

ただ、その中で、人々の間にボランティア活動を始め様々な助け合いの気持ちが育まれ、防災に対する意識と対応が高まってきたことには勇気付けられます。また、災害が発生した時に規律正しく対応する人々の姿には、いつも心を打たれています。
障害を抱える人に
障害者を始め困難を抱えている人に心を寄せていくことも、私どもの大切な務めと思い、過ごしてきました。

障害者のスポーツは、ヨーロッパでリハビリテーションのために始まったものでしたが、それを越えて、障害者自身がスポーツを楽しみ、さらに、それを見る人も楽しむスポーツとなることを私どもは願ってきました。パラリンピックを始め、国内で毎年行われる全国障害者スポーツ大会を、皆が楽しんでいることを感慨深く思います。
海外と日本
今年、我が国から海外への移住が始まって150年を迎えました。この間、多くの日本人は、赴いた地の人々の助けを受けながら努力を重ね、その社会の一員として活躍するようになりました。こうした日系の人たちの努力を思いながら、各国を訪れた際には、できる限り会う機会を持ってきました。

そして近年、多くの外国人が我が国で働くようになりました。私どもがフィリピンやベトナムを訪問した際も、将来日本で職業に就くことを目指してその準備に励んでいる人たちと会いました。

日系の人たちが各国で助けを受けながら、それぞれの社会の一員として活躍していることに思いを致しつつ、各国から我が国に来て仕事をする人々を、社会の一員として私ども皆が温かく迎えることができるよう願っています。

また、外国からの訪問者も年々増えています。この訪問者が我が国を自らの目で見て理解を深め、各国との親善友好関係が進むことを願っています。
皇后陛下
明年4月に結婚60年を迎えます。

結婚以来皇后は、常に私と歩みを共にし、私の考えを理解し、私の立場と務めを支えてきてくれました。また、昭和天皇を始め私とつながる人々を大切にし、愛情深く3人の子供を育てました。振り返れば、私は成年皇族として人生の旅を歩み始めて程なく、現在の皇后と出会い、深い信頼の下、同伴を求め、爾来この伴侶と共に、これまでの旅を続けてきました。

天皇としての旅を終えようとしている今、私はこれまで、象徴としての私の立場を受け入れ、私を支え続けてくれた多くの国民に衷心より感謝するとともに、自らも国民の一人であった皇后が、私の人生の旅に加わり、60年という長い年月、皇室と国民の双方への献身を、真心を持って果たしてきたことを、心から労いたく思います。

そして、来年春に私は譲位し、新しい時代が始まります。多くの関係者がこのための準備に当たってくれていることに感謝しています。新しい時代において、天皇となる皇太子とそれを支える秋篠宮は共に多くの経験を積み重ねてきており、皇室の伝統を引き継ぎながら、日々変わりゆく社会に応じつつ道を歩んでいくことと思います。

今年もあと僅かとなりました。国民の皆が良い年となるよう願っています。


【天皇家の過去】
抜粋引用…
物凄い史実に腰を抜かす<あなたは性奴隷貿易を信じられますか>いやはや日本の明治には、腰を抜かすような史実が存在していたようだ。筆者の「木更津レイプ殺人事件」から分析した日本やくざの性奴隷・レイプ文化の指摘に、元大手出版社編集者Mさんが、参考資料をメール送信してきた。「悪魔のビジネス 三菱と天皇」という初めて見るタイトルだ。しかし、北京では開けない。東京の友人に依頼したところ、その一部を貼り付けてくれた。それは日本の若い女性を外国に売り飛ばして暴利を得ていた性奴隷貿易のことだった。あなたは信じられますか。<三菱・岩崎弥太郎と明治天皇が日本女性を売り飛ばして暴利>その主役が、天皇と三菱の岩崎弥太郎。明治天皇であろう。現人神と財閥の一番手に名乗りを上げた岩崎が組んで、日本郵船を創立して、その船を使って、数十万人の女性を海外の売春宿に送り込んで、巨額の利益を上げていた、というのである。称して「悪魔のビジネス」。事実だろうか、と首をかしげてみたが、敗戦時に欧米のジャーナリストが記述しているではないか。信じるほかないだろう。なぜ日本で本にならなかったのか。三菱は、その後に軍需産業の雄として、半島と大陸侵略の先頭に立ってゆく。利益の一部を軍閥・官閥に流し込んで、政治を壟断してしまう。理由は天皇と一体となっていたからなのだ。天皇ビジネスについて、初めて知った。<仕掛け人は福沢諭吉だった!>性奴隷貿易の進言者が、なんと民主主義者を装った福沢諭吉。本人が打ち明けているらしい。福沢の「学問の勧め」は、財閥の勧めで知られる。彼が創立した慶應義塾は、財閥向けの人材養成大学でも有名だ。そのシンパは今も役人世界で圧倒しているようだ。1万円札が裏付けている。彼こそがアジア侵略の中心的理論家だった。<本澤二郎の「日本の風景」(3192) : 「ジャーナリスト同盟」通信

福沢諭吉の見事な実績/日本の中央銀行、日銀は麻薬銀行として創立された。しかし中国と違い、日本では麻薬は売れなかった。困ったマセソンは、福沢諭吉と天皇に相談し、日本人女性を誘拐し「売春婦」として海外に「販売」する事にした。貧しい農村の女性には海外で豊かな生活が出来るとダマシ、良家の娘達には洋裁学校を紹介するとダマシ、天皇と三菱財閥は日本人女性を「売春婦」として、海外に売り飛ばした。天皇と三菱の経営する船会社、日本郵船がダマサレタ女性達を売春婦として海外に運んだ。大部分が処女であった日本人女性達は、船の中で「売春婦」として教育するため、英国人水夫達に毎日、強姦輪姦された。これは天皇の「命令」である。天皇がダマシ、売春婦として海外に売り飛ばした日本人女性の数は、50万人を超える。多くの女性は、20歳代で梅毒等の性病で死に、または刃物で自分の喉を突き刺して自殺した。<本澤二郎の「日本の風景」(3193) : 「ジャーナリスト同盟」通信


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

天皇陛下、戦争の歴史学び考えること大切!戦後70年の新年に思い!陛下の言葉を噛み締めたいと思います! 日本人が殺したり、殺す事の無い政治を望みます!- みんなが知るべき情報/今日の物語


天皇陛下、皇后様に続いて…皇太子殿下も「憲法順守」に言及 -gooブログ

平成最後の「全国戦没者追悼式」天皇陛下、戦後の長きにわたる平和な歳月に思いを致しつつ… ここに過去を顧み、深い反省とともに、今後、戦争の惨禍が再び繰り返されぬことを切に願い… - みんなが知るべき情報/今日の物語



戦争国家へ【明治維新】を陰で操った安倍晋三の曾祖父!米国による日本支配の原点!アヘン戦争で大儲け【明治維新の武器商人】吉田茂の養父「吉田健三」イギリスの武器商社であるマセソン商会の横浜支店長!日本の戦後民主化にブレーキをかけ、日本の思想統制を実行したのが吉田茂である!安倍晋三も麻生太郎も死の商人の家系である! - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍が崇拝する明治維新とは【アルカイダ、IS】テロ!日本を滅ぼした吉田松陰と長州テロリスト!暗殺者集団として日本を闇に陥れた薩長土肥!ロスチャイルド、ロックフェラーの 日本乗っ取り陰謀!安倍と云う男の「戦後レジューム」からの脱却は、なぜか明治維新回帰になっている!- みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します


沖縄・辺野古移設反対「署名運動」はトランプ大統領がポンペオ国務長官に命令!市民団体などを使って動けと!板垣英憲氏/トランプが辺野古に待ったをかける日!

2018-12-28 16:59:01 | 政治
沖縄・辺野古移設反対「署名運動」はトランプ大統領がポンペオ国務長官に命令!市民団体などを使って動けと!板垣英憲氏/トランプが辺野古に待ったをかける日! トランプ大統領、プーチン大統領、安倍晋三一味に圧力かけて潰して下さい!

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

トランプ大統領がポンペオ国務長官に「辺野古沿岸の埋め立て工事を止めるように、市民団体などを使って動け」と命令、米国内で埋め立て工事反対の署名運動を行っている - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」


トランプ大統領がポンペオ国務長官に「辺野古沿岸の埋め立て工事を止めるように、市民団体などを使って動け」と命令、米国内で埋め立て工事反対の署名運動を行っている

18/12/28 07:42 

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

◆〔特別情報1〕

 米国内で沖縄県米軍普天間飛行場基地(宜野湾市)の辺野古基地(名護市)への移転につき、市民団体が、沿岸埋め立て工事反対の署名運動を行っている。米空軍が使うための飛行場なのに、なぜ反対署名を行っているのか?
 トランプ大統領がポンペオ国務長官(前米CIA長官)に「辺野古沿岸の埋め立て工事を止めるように、市民団体などを使って動け」と命令を出したからだという。ズバリ言えば、米CIAの働きかけで市民団体などが動いているということだ。


トランプ大統領が「辺野古移設」に待ったをかける公算大!安倍一味の利権崩壊!軟弱地盤問題…新基地建設不可能!費用対効果重視のトランプが辺野古に待ったをかける日!トランプ大統領、シリア米軍撤退に続いてドイツ、イギリス、デンマーク、ギリシャ、イタリア、ベルギーにある21箇所の米軍基地を閉鎖し兵士たちをアメリカに連れて帰ると宣言!まだこれは序の口!プーチンも歓迎!- みんなが知るべき情報/今日の物語






「辺野古移設」安倍一味の金儲け・利権の証明【米側の声】ジャパンハンドラーのジョセフ・ナイも「民意と相談して慎重に進めるべき」元米海兵隊次長ロバート・D・エルドリッヂも「海兵隊も移設を望んでいるわけではない」- みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ大統領、シリア米軍撤退に続いてドイツ、イギリス、デンマーク、ギリシャ、イタリア、ベルギーにある21箇所の米軍基地を閉鎖し兵士たちをアメリカに連れて帰ると宣言!これはすごい決定、でもまだこれは序の口だそうです!露プーチン大統領、米軍シリア撤退を歓迎=内戦解決に「不要」- みんなが知るべき情報/今日の物語





辺野古移設抗議署名!ローラ、りゅうちぇる、村本大輔らに玉城知事が感謝!一筆も多く、簡単電子署名!ホワイトハウスの請願サイト!辺野古移転は安倍晋三一味の金儲け利権!米国の沖縄撤退案も拒否! - みんなが知るべき情報/今日の物語




■署名はコチラ⇒Stop the landfill of Henoko / Oura Bay until a referendum can be held in Okinawa | We the People: Your Voice in Our Government


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

トランプ大統領の【人身売買、小児性的犯罪者】退治リスト!オバマ、ブッシュ親子、ヒラリー、クリントン、レディガガ、レオナルド・ディカプリオ、ロバート・デ・ニーロ、ジョニー・ディップ、マドンナ、トム・ハンクス スピルバーグ、ジャック・ニコルソンら - みんなが知るべき情報/今日の物語



米国のDeepStateトップの罪状が「小児性愛・人身売買」とは! | richardkoshimizu's blog at ameblo


米国のDeepStateトップの罪状が「小児性愛・人身売買」とは!

2018-12-27 08:06:40

richardkoshimizu's blog at ameblo

米欧のハザール・マフィアの質の悪さを知った世界の民は愕然とするでしょう。

 世界の支配者が世界のゴロツキだったと知って、頭を抱えることでしょう。

日本も同じです。安倍一味マイノリティー支配者の周辺は、シャブ中と保険金殺人者だらけです。屑のなかの屑です。非合法でしか生きられない最低の連中。大口事件の背後に隠れている介護殺人組織。全匹、駆除。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
起訴状ですが

byよかとよ

現在、名前非公表の起訴状が64,800、名前公表の起訴状が125,120。合計19万件に迫る勢いです。
https://qmap.pub/indictments

また、ここ2年間の小児性愛・人身売買関連の逮捕は1万匹以上。オバマ政権時は年間100匹程度だったことからして、驚異的な数字です。もちろん、オバマ政権時に逮捕されていたのはほんの下っ端の、そこら辺にいる変態のみ。

財政問題、汚職、軍事、医療、食糧、移民...などなど、たくさんの問題を抱えているアメリカですが、トランプ軍事政権の数々の課題の中でも最優先なのは実はこの、"小児性愛・人身売買の撲滅" なのです。

長年、ユダヤ政財界著名人に混じり、大親友になりすましてカバールの裏の裏まで知り尽くしたトランプさんによる、誰もが到底無理だと諦めていた "特権階級犯罪者の逮捕" が、まもなく実現します。

"特権階級犯罪者の逮捕"
近い将来、日本でも必ず、同じことが起きる。


スーパーフードたまご【インフルエンザ・風邪・ノロウィルスを予防】免疫力アップ、がん、糖尿病、生活習慣病!1日に3個以上!70歳の私…1日6個で筋肉増強、免疫力、認知症 、疲労回復、脳の栄養、受験生、スポーツ、若返り、心臓強化、熱中症、寒さに強くなる!
- みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ

地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します

12月27日(木)のつぶやき

2018-12-28 03:48:03 | つぶやき

トランプ大統領が「辺野古移設」に待ったをかける公算大!安倍一味の利権崩壊!軟弱地盤問題…新基地建設不可能!費用対効果重視のトランプが辺野古に待ったをかける日!

2018-12-27 19:16:00 | 政治
トランプ大統領が「辺野古基地移設」に待ったをかける公算大!安倍晋三一味の利権、金儲け崩壊!軟弱地盤問題…新基地建設不可能!費用対効果重視のトランプ大統領が辺野古に待ったをかける日!

トランプ大統領、シリア米軍撤退に続いてドイツ、イギリス、デンマーク、ギリシャ、イタリア、ベルギーにある21箇所の米軍基地を閉鎖し兵士たちをアメリカに連れて帰ると宣言!まだこれは序の口!プーチンも歓迎!

トランプ大統領が辺野古への基地移設を白紙にする公算大とのことです。 | richardkoshimizu's blog at ameblo(記事は下記に)

“費用対効果”重視のトランプが辺野古に待ったをかける日- 記事詳細|Infoseekニュース(記事は下記に)

辺野古土砂投入強行で追い込まれるのは安倍政権のほうだ! 広がる反対の声、軟弱地盤問題…新基地建設は不可能|LITERA/リテラ(記事は下記に)



「辺野古移設」安倍一味の金儲け・利権の証明【米側の声】ジャパンハンドラーのジョセフ・ナイも「民意と相談して慎重に進めるべき」元米海兵隊次長ロバート・D・エルドリッヂも「海兵隊も移設を望んでいるわけではない」- みんなが知るべき情報/今日の物語



沖縄・辺野古への土砂投入強行にアベ友企業「宇部興産」が協力!カミソリの刃を反対派市民に向ける異常措置も!宇部興産と安倍の岸信介から続く深い繋がり!辺野古移設は安倍一味の利権!米国の沖縄撤退提案を拒否していた「琉球セメント」母体は山口県の国策会社「宇部興産」で安倍政権への政治献金常連企業!- みんなが知るべき情報/今日の物語


トランプ大統領、シリア米軍撤退に続いてドイツ、イギリス、デンマーク、ギリシャ、イタリア、ベルギーにある21箇所の米軍基地を閉鎖し兵士たちをアメリカに連れて帰ると宣言!これはすごい決定、でもまだこれは序の口だそうです!露プーチン大統領、米軍シリア撤退を歓迎=内戦解決に「不要」- みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

トランプ大統領が辺野古への基地移設を白紙にする公算大とのことです。 | richardkoshimizu's blog at ameblo


トランプ大統領が辺野古への基地移設を白紙にする公算大とのことです。

2018-12-27 11:56:26



richardkoshimizu's blog at ameblo

キャー

 安倍なんとかさんにとって悲しいお知ら…

byウォナビー・カ…

 安倍なんとかさんにとって悲しいお知らせです。
トランプ大統領が辺野古への基地移設を白紙にする公算大とのことです。
“費用対効果”重視のトランプが辺野古に待ったをかける日- 記事詳細|Infoseekニュース


“費用対効果”重視のトランプが辺野古に待ったをかける日- 記事詳細|Infoseekニュース


“費用対効果”重視のトランプが辺野古に待ったをかける日

日刊ゲンダイDIGITAL2018年12月26日09時26分

 沖縄に駐留する米海兵隊のための辺野古新基地建設。「辺野古が唯一」を繰り返す安倍政権は、沖縄の民意を無視し、埋め立て工事を強行している。そんな中、米軍の元高官が、「在沖米海兵隊に戦略的な必要性はなく、存在理由は米国の経済的負担軽減」だったことを証言した。辺野古基地は完成に最低でも13年、2.5兆円かかる。経済合理性を重視する“経営者”のトランプ大統領のこと。「待った」をかける可能性もあるんじゃないか。

 元米国陸軍大佐のローレンス・ウィルカーソン氏(73)が、琉球新報(23日付)のインタビューに登場。ブッシュ(息子)政権で、パウエル国務長官の首席補佐官を務めた人物だ。1990年代初頭、米海兵隊大学校の責任者として、冷戦終結に伴う米国内外の米軍基地再編・閉鎖の調査研究などを分析した。

 当時の分析によると、沖縄の海兵隊について日本政府が多額の駐留経費を支払っているため、「カリフォルニア州での費用より、米側の負担は50~60%安く済んでいた」と指摘。加えて、沖縄の海兵隊員を米本土に戻しても駐留させる場所がなかったため、海兵隊幹部が兵士削減を恐れたという。つまり、沖縄の海兵隊は、米国の財政と軍幹部の都合で駐留しているに過ぎないということだ。

「とても重大な証言です。沖縄海兵隊の戦略的価値を強調して、辺野古基地を進める論拠にしてきた安倍政権の前提が崩れることになります」(元外交官の天木直人氏)

■海上滑走路を「ばかげている」とバッサリ

 さらに、インタビューでウィルカーソン氏はこう続ける。

「(抑止力は)もろ刃の剣だ。抑止力の一方で、米軍の駐留は中国の軍事費を拡大させ、より強力な敵にさせる」

「(朝鮮半島有事の在沖海兵隊の派遣は)戦闘が終わってからしか現地に到着しないだろう。60万人の韓国軍にとって微少な追加でしかなく、戦略的理由はない」

 戦略的必要性がない以上、辺野古基地は米国の財政上もむしろ重荷だ。ウィルカーソン氏も、多額の費用のかかる海上滑走路を「ばかげている」とバッサリだった。

「トランプ大統領は“費用対効果”で判断する人です。シリア派遣も、割に合わないから撤退を決めました。辺野古基地が戦略上意味がなく、コストばかりがかかる代物だと分かれば、これまでの経緯を無視して『辺野古やめた』と言い出す可能性は十分あります」(天木直人氏)

 米政府に辺野古工事の停止を求める署名は16万筆を超えた。聞く耳を持たない安倍首相よりもトランプ大統領の方が脈がありそうだ。


辺野古土砂投入強行で追い込まれるのは安倍政権のほうだ! 広がる反対の声、軟弱地盤問題…新基地建設は不可能 - BIGLOBEニュース


辺野古土砂投入強行で追い込まれるのは安倍政権のほうだ! 広がる反対の声、軟弱地盤問題…新基地建設は不可能

土砂地盤辺野古安倍政権埋め立て

LITERA12月27日(木)15時3分

「14日の土砂投入から1週間以上経ちましたが、日曜日を除いて毎日、埋め立て工事は続いています。運搬船の土砂を陸揚げした後、ダンプカーに積み替え、護岸に囲まれた埋め立てエリアに投入する作業を繰り返しているのです。ただし土砂投入が始まったのは全埋立面積の4%にすぎず、しかも新基地予定地南側の『辺野古側』。軟弱地盤が見つかった北東側の『大浦湾側』は手つかず状態なのです」

 こう話すのは、軟弱地盤問題を名護市議会で追及してきた東恩納琢磨市議(「じゅごんの里」代表)。大浦湾に生息する貴重なサンゴ群落を紹介する環境保護活動も長年続け、オリバー・ストーン監督を船で案内したときには地元紙に報道されたが、そんな東恩納氏が注目するのは、ホワイトハウスへの辺野古埋め立て停止要請が短期間で10万筆を超え、増え続けていることだ。

「ローラさんやりゅうちぇるさんをはじめ署名をした人たちに是非、サンゴ群落を見て回るグラスボートに乗って欲しい。大浦湾側で埋め立て工事が本格化し、いままでに例のない大規模な地盤改良工事が始まってしまうと、貴重なサンゴ群落が死滅するのは間違いないからです」

 安倍政権(首相)が沖縄の民意を無視して土砂投入に踏み切ったことで、辺野古新基地阻止を掲げる玉城デニー知事との倒すか倒されるのかのガチンコ勝負が始まった。翌15日付の朝日新聞は「辺野古、土砂投入を強行 政府の基地建設、後戻り困難に」と銘打った記事を出したが、こうした見方に対して玉城知事は「土砂投入が『もう後戻りできない』という状況になるとは決して思っていない」と反論する一方、「『辺野古が唯一』と言っている限り、デッドロック(行き詰まり状態)になる」という警告も何度も発してきていた。「後戻り困難」と報じられると、「引き返すことが難しい段階まで来た」という印象を受けるが、実際は「立往生必至の見切り発車」が正確だろう。
琉球新報の普久原均編集局長は「追い込まれていくのは安倍政権(首相)のほう」と見ていたのだ。

「今回、土砂投入が開始した埋め立てエリアの面積は全体の4%にすぎません。しかも工事が比較的容易な『辺野古側』から埋め立てを始めた。もう片方の『大浦湾側』は、マヨネーズにもたとえられるほどの軟弱地盤で大規模な地盤改良(強化)を行うことが不可欠で、知事が承認する設計変更が必要ですが、玉城知事は認めない考えです。途中で工事が行き詰ることは目に見えているのです。難工事でない地区から土砂投入を始めて県民の諦めを誘い、4年後の県知事選で設計変更を認める知事を誕生させるというのが前提。玉城知事も県民も諦めずに闘い続ければ、逆に追い込まれていくのは安倍政権のほうなのです」

 新基地建設予定地は米軍基地「キャンプ・シュワブ」が位置する岬を挟んで南側の「辺野古側」と北東側の「大浦湾側」にまたがり、両方を埋め立てないとV字型滑走路は完成しない。しかし大浦湾側で、マヨネーズとたとえられる軟弱地盤が見つかった。埋め立てには「ケーソン」と呼ばれるコンクリートの大きな箱を置いていき、その上に滑走路を造ることになるが、軟弱地盤の上には置くことができない。そのため、厚さ40メートルにも及ぶ軟弱地盤層を入れ替えて強固にする地盤改良工事なしには“欠陥基地”にしかならないのだ。当然、米軍の使用には耐えられないので代替施設として機能せず、工事ゴリ押しの安倍政権の錦の御旗である「普天間飛行場の危険除去」が実現することもない。普久原氏はこう続けた。

●“官邸傀儡知事”が誕生しない限り、辺野古新基地建設は不可能

「だからこそ安倍政権は『辺野古新基地完成には設計変更を認める“官邸傀儡知事”の誕生が不可欠』とわかっていたので9月の沖縄県知事選で総力戦を展開。小泉進次郎氏を3回現地入りさせるなどして、何としても佐喜真淳・前宜野湾市長を当選させようとしたのです」

 東恩納氏も同じ見方をしていた。

「地盤改良工事は水深40メートルのところに構造物(ケーソン)を立てるという前例のない大規模なものです。大浦湾の貴重なサンゴが破壊されてしまうのは確実。そんな工事を玉城知事が認めるはずがない。そこで、軟弱地盤ではない『辺野古側』から土砂投入を開始、4年後の県知事選で玉城知事交代を目論んでいるとしか考えられない。まさに場当り的な対応で、『これが法治国家なのか』と言いたくなりますが、土砂投入で県民は諦めるどころか、逆に反発が強まっています」

 現在の辺野古新基地計画が破綻状態にあることは、「工期の長い難易度の高い工事から着手する」という公共事業の常識と照らし合わせても明らかだ。たとえば、難工事のトンネル工事を伴う高速道路建設では、工期の短い平野部ではなく、工期の長いトンネル工事から始める。同じように辺野古新基地建設でも、軟弱地盤のある大浦湾側から難工事を始めていないとおかしい。辺野古側の埋め立ては後から始めても追いつくことが可能であるからだ。

『辺野古に基地はつくれない』(岩波書店)の共著者のひとりである元土木技術者の北上田毅氏も11月27日、新基地問題の集会で次のような説明をした。

「工期の大幅な延長と巨額の費用をかけて地盤改良工事をすれば、技術的にはあるいは出来るかも知れません。問題は、その場所が貴重な自然が残っている大浦湾だということです。水深30メートルの海底から厚さ(高さ)40メートルの軟弱地盤を地盤改良する。それこそ、ヘドロのように泥が周辺に拡散するわけですから、いままでの当初の環境影響評価の全面的なやり直しが必要と言わざるを得ない。技術的に可能かどうかだけではなくて、環境への影響が大きな問題なのです」

●玉城デニー知事「我々は絶対に諦めない。勝つことは諦めないこと」

 4年後の官邸傀儡知事誕生が前提とみえる安倍政権の見切り発車的な土砂投入に対し、玉城知事は逆に反発を強めている。翌日(15日)に「キャンプ・シュワブ」のゲート前に駆け付けた玉城知事は、座り込みを続ける人たちにこう訴えた。

「私たちは決して怯んだり、恐れたり、挫けたりしない。勝つことは難しいかも知れない。しかし我々は絶対に諦めない。勝つことは諦めないことです。みんなでその気持ちを一つにして頑張っていきましょう。うちなーのぐるーよ、負けてーないびらんど(沖縄の皆さん、負けてはいませんよ)」

「多様性の持つ力、沖縄の誇りある民主主義」と銘打ってニューヨーク大学で講演をした11月の早期訪米も、功を奏したようにみえる。先の東恩納氏は「ホワイトハウスへの嘆願署名を呼び掛けたのがハワイ在住の日系(沖縄県系)4世とありましたが、アメリカ人の海兵隊員が父親の玉城デニー知事に親しみを感じ、アメリカ市民を動かしたのだと思います」と捉えていた。

「アメリカにも新基地をつくりたい側と見直すべきと考える側の綱引きがあると思いますが、『沖縄の民意を無視していいのか』『これはアメリカの問題でもある。見直すべきだ』といった声が広まっていけば、日米両政府も無視できなくなるのではないか」(東恩納氏)

 ちなみにニューヨーク大学での知事講演に協力した島袋まりあ・同大准教授も玉城知事と同様、両親は日本人とアメリカ人。そしてホワイトハウス嘆願署名のを呼び掛けたのも日系4世で、それに賛同したローラもバングラデシュ人の父と日本人とロシア人の親をもつ母親とのあいだに日本で生まれた。

 まさに「多様性の持つ力」が玉城知事の訴えに呼応、爆発的な共感のうねりを引き起こしながら、日米両政府を揺り動かし始めたようにみえるのだ。多民族国家アメリカを象徴する都市のニューヨークで「多様性の力」を訴えた玉城知事の狙いがズバリ的中したかたちなのだ。

「沖縄の多様性は私のような存在であり、米兵と結婚して渡ってきていまアメリカにいる女性たちであり、そして親から沖縄の魂を受け継いだ子どもたちであり、沖縄に触れてきた数多くの軍人・軍属なのです。私はこの多様性を誇るべき民主主義の力に是非変えて欲しいのです」
「あなたの国の政府に、アメリカの民主主義の誇りを沖縄にも届けるように要求して下さい。みんなが立ち上がれば変化が起こります。変化が早く大きく起きるほど状況は大きく早く変わります。日米両政府が辺野古の新基地建設を断念するまで、みんなで是非動いていこうではありませんか」

●安倍政権は辺野古に代わる代替案をアメリカと再交渉せよ!

 辺野古新基地阻止に命をかけた翁長雄志前知事の“弔い合戦”は第二幕に突入した。亡くなる直前に病床で謝花喜一郎副知事に指示した「埋め立て承認撤回(軟弱地盤が最大の理由)」に対して安倍政権は、国民の権利・利益を守るための行政不服審査制度を乱用して埋め立て工事を再開、土砂投入へと踏み切った。玉城県政下では軟弱地盤問題でデッドロック(行き詰まり状態)になることを知りながら、玉城県政打倒を前提に見切り発車したといえるのだ。

「対話による辺野古に代わる代替案模索」を拒否され、喧嘩を売られたに等しい玉城知事は反転攻勢に出ていた。「工事期間は最短で13年、埋め立て工事費が最大で2兆5500億円かかる」という独自試算を発表した。全国民(納税者)に向けて「『辺野古が唯一』と繰り返すだけでアメリカとの再交渉(代替案模索)を怠る安倍政権は血税浪費の無能集団ではないか」というメッセージを発信したに等しいだろう。

 そこに、ホワイトハウス嘆願署名の爆発的な広がりという“援軍”も現れた。ローラやりゅうちぇるらの呼びかけをきっかけに辺野古問題への関心が高まり、「安倍政権が破壊しようとしている貴重なサンゴ群落を、大浦湾のグラスボートに乗って見てみよう」という体験派が増えても不思議ではない。と同時に安倍政権への疑問が広がり、「辺野古新基地建設を止めて美しい海やサンゴ群落を守るには、来夏の参院選で自民党を惨敗させ、安倍首相辞任に追い込むのが最短コース」という結論に行き着くことも十分に考えられる。

“弔い合戦”第二幕の冒頭は、「民意無視の国土破壊無法集団」と呼ばれてもおかしくない安倍政権の攻勢から始まったが、来年夏の参院選で返り討ちに合う可能性が出てきたようにみえる。

  9月の沖縄県知事選では、空手が得意で日本会議メンバーでもあったマッチョな佐喜真淳候補が女性票で玉城知事に大差をつけられて惨敗した。来夏の参院選でも、辺野古埋め立て停止署名に賛同した人たちが、新基地ゴリ押しの安倍政権に拒否反応を示せば、自民党大敗が現実味を帯びてくるのだ。「参院選で辺野古問題が大きな争点になって、第一次安倍政権の時と同じように自民党大敗、安倍首相辞任」という結果になるのか否かが注目される。
(横田 一)



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

辺野古つくっても【普天間は返還されない】安倍の稲田朋美防衛相がポロリ!普天間返還、辺野古プラス米軍が那覇空港使用のトンデモ条件!安倍晋三、沖縄利権亡者らの税金略奪システム!「辺野古が唯一の解決策」まやかしに過ぎず、基地建設を進めるための方便にすぎない!もともと日米間で、辺野古つくっても普天間返還なしの密約? - みんなが知るべき情報/今日の物語

露プーチン大統領「辺野古に批判的見解」 安倍一味が国民の意志を全く無視「日本の主権のレベルを疑ってしまう」上から目線で罵倒してくださいました!日本の首相をやってもらいたい!カレンダー日本で爆発的人気、スター凌駕! - みんなが知るべき情報/今日の物語







安倍政権の急所突く プーチン「辺野古問題」に言及の衝撃|ニフティニュース

辺野古移設抗議署名!ローラ、りゅうちぇる、村本大輔らに玉城知事が感謝!一筆も多く、簡単電子署名!ホワイトハウスの請願サイト!辺野古移転は安倍晋三一味の金儲け利権!米国の沖縄撤退案も拒否! - みんなが知るべき情報/今日の物語





■署名はコチラ⇒Stop the landfill of Henoko / Oura Bay until a referendum can be held in Okinawa | We the People: Your Voice in Our Government


クリントン財団の管理人が「小児性愛犯罪」で逮捕!ヒラリー逮捕も待ったなし!トランプ革命「ハザールマフィア退治」ヒラリー達は十六カ国もの外国にアメリカ国家機密を売り!戦争屋・人身売買・麻薬密売… 安倍晋三、麻生太郎らにも及ぶだろう!忙しくなりそうですね…リチャード・コシミズ氏- みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ大統領の【人身売買、小児性的犯罪者】退治リスト!オバマ、ブッシュ親子、ヒラリー、クリントン、レディガガ、レオナルド・ディカプリオ、ロバート・デ・ニーロ、ジョニー・ディップ、マドンナ、トム・ハンクス スピルバーグ、ジャック・ニコルソンら - みんなが知るべき情報/今日の物語



スーパーフードたまご【インフルエンザ・風邪・ノロウィルスを予防】免疫力アップ、がん、糖尿病、生活習慣病!1日に3個以上!70歳の私…1日6個で筋肉増強、免疫力、認知症 、疲労回復、脳の栄養、受験生、スポーツ、若返り、心臓強化、熱中症、寒さに強くなる!
- みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

★お勧めの整体院
筋肉系・気経絡整体【くりはら施術院】腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足、膝痛・姿勢改善・若返り…独自の姿勢改善術「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」 心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します


12月26日(水)のつぶやき

2018-12-27 03:52:49 | つぶやき

クリスマス株価暴落主因は【消費税10%増税方針決定にあり】世界大恐慌、リーマンショックの再来か!アベゴミクズ終了です!日銀、年金GPIFに介入も焼け石に水!打つ手なし…消費税増税する気か!

2018-12-26 16:06:14 | 政治
クリスマス株価暴落主因は【消費税10%増税方針決定にあり】世界大恐慌、リーマンショックの再来か!アベゴミクズ終了です!日銀、年金GPIFに介入も焼け石に水!打つ手なし…消費税増税する気か!株安もトランプさんのせいにしますかぁ?

株価下落の主因が三つある。■米中貿易戦争■FRB利上げ■日本増税である。すべてが経済政策である。「経済政策暴落」と表現してよい。

株価暴落主因は消費税増税方針決定にあり: 植草一秀の『知られざる真実』(記事は下記に)


株価暴落が報道されていませんが。 株安もトランプさんのせいにしますかぁ?日銀、GPIFに介入させても、焼け石にスポイト。wアベゴミクズ、終了です。 | richardkoshimizu's blog at ameblo(記事は下記に)

東京株、1万9000円割れ=1年8カ月ぶり:時事ドットコム



世界大恐慌まとめ!過去の経験から次に起こりうる金融危機に備えよう | 俺たち株の初心者!ー抜粋引用ー予想外の悪材料によって、株価が急落することを「ネガティブサプライズ」といいます。1929年の世界大恐慌の発端となった、ウォール街大暴落。1987年に起きた史上最大規模の大暴落、ブラックマンデー。そのほかITバブルの崩壊やリーマンショックなどの大規模な金融危機はアメリカで起こり、世界を揺るがしました。このように、歴史を振り返ってみると、「ネガティブサプライズ」は過去に何度も起こっているのです。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

株価暴落主因は消費税増税方針決定にあり: 植草一秀の『知られざる真実』


株価暴落主因は消費税増税方針決定にあり

2018/12/25 10:30:59

クリスマスに株価が暴落している。

NYダウと日経平均株価は10月2日から3日にかけて高値を記録した。

NYダウは史上最高値、日経平均株価は27年ぶりの高値をつけた。

その株価が10月10日ごろから急落に転じた。

私が執筆している会員制レポート=TRIレポート
=『金利・為替・株価特報』
http://www.uekusa-tri.co.jp/report/index.html

では、10月11日執筆の10月15日発行号タイトルを

「長期上昇相場終局=波乱局面への移行可能性」

として、日経平均先物の「売り」を提唱した。

10月初からの株価下落率はNYダウ、日経平均株価ともに2割を超えた。

中規模調整から大規模調整に転じる気配を強めている。

2019年の金融市場を展望する年次版TRIレポートの2019年版

拙著『日本を直撃する「複合崩壊」の正体』
https://amzn.to/2PPBhAE

に株価警戒のエッセンスを示す2枚のチャートを掲載した。

2018年の日経平均株価推移と2007年の株価推移が酷似しているというものである。

日米株価は10月に高値を記録したが、欧州株価は1月高値ののち、下落傾向を続けている。

中国株価の1月末高値からの下落率は3割を超えた。

大規模調整に移行している。

株価下落の主因が三つある。

米中貿易戦争

FRB利上げ

日本増税

である。

すべてが経済政策である。

「経済政策暴落」と表現してよい。

FRBの場合、利上げが問題なのではない。

FRBの政策運営にトランプ大統領が「過剰に」介入していることが問題なのだ。

FRBはイエレン議長が巧みな政策運営を実行していた。

イエレン議長には老獪とも言える柔軟な政策手腕があった。

しかし、トランプ大統領はイエレンを退けてパウエル理事を新議長に抜擢した。

市場はパウエル新議長がトランプ大統領のイエスマンになることを警戒した。

このことが、逆にパウエル議長の政策運営に影を落としている。

パウエル議長には、逆にトランプ大統領の支配下にはないことを強調する必要性が負わされている。

米中貿易戦争はトランプ大統領の対中国経済政策の基本姿勢を示すものだが、そこに欠落しているのは、米中経済に強い相互依存関係が存在することへの認識である。

中国から米国への輸出5000億ドルの半分に当たる2500億ドルに25%の関税率を設定すれば中国経済には重大な影響が生じる。

しかし、影響はそれだけにとどまらない。

激しいブーメラン効果が米国にも跳ね返るのである。

もうひとつの政策判断の誤りがある。

それが安倍内閣の消費税増税方針である。

日本株価下落が本格化したのは、安倍首相が2019年10月の消費税増税を具体的に指示した10月15日からである。

消費税率10%は「消費懲罰税」と表現するべきものだ。

消費をすると「懲罰」として10%の税金が課せられる。

消費者が消費を激烈に抑制することは当然のことだ。

日本経済は確実に転落する。

これを先取りして株価暴落が続く。

安倍内閣は必ず消費税増税撤回に追い込まれることになる。

「植草一秀の『知られざる真実』


株価暴落が報道されていませんが。 株安もトランプさんのせいにしますかぁ?日銀、GPIFに介入させても、焼け石にスポイト。wアベゴミクズ、終了です。 | richardkoshimizu's blog at ameblo


 株価暴落が報道されていませんが

2018-12-26 08:23:05

richardkoshimizu's blog at ameblo

株価が暴落しているんですがー。

メディアは沈黙ですかー?

ニュースにするなと、DeepStateから司令が出ていますかー?

株安もトランプさんのせいにしますかぁ?

日銀、GPIFに介入させても、焼け石にスポイト。w

アベゴミクズ、終了です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

究極の売国、安倍一味!byとくお

散々ユダ金の為に市場介入したにも関わらず
まだ市場介入を目論んでいる安倍一味。

日経平均先物が1万8880円に下落!1万9000円台も突破、
下げ止まりの気配無し!
https://johosokuhou.com/2018/12/25/11196/

12月25日夜の取引で日経平均先物が1万8880円まで下落しました。昼の相場で1万9100円台まで下落していましたが、それから更に売り込まれて1万9000円台を割った形です。この数字は明日の市場にも反映されることが多く、同じように日経平均株価も1万9000円台を割る可能性が高いと見られています。

◆株価暴落で日銀・金融庁・財務省が緊急会合!市場介入も検討か?
「緊張感をもって注視」
https://johosokuhou.com/2018/12/25/11191/


世界大恐慌まとめ!過去の経験から次に起こりうる金融危機に備えよう | 俺たち株の初心者!ー抜粋引用ー予想外の悪材料によって、株価が急落することを「ネガティブサプライズ」といいます。1929年の世界大恐慌の発端となった、ウォール街大暴落。1987年に起きた史上最大規模の大暴落、ブラックマンデー。そのほかITバブルの崩壊やリーマンショックなどの大規模な金融危機はアメリカで起こり、世界を揺るがしました。このように、歴史を振り返ってみると、「ネガティブサプライズ」は過去に何度も起こっているのです。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

アベノミクス破綻…安倍某の終焉!日経平均株価2万円を下回る…1000円超の急落!打つ手なし!米国や中国…世界経済の減速!日銀は日本人のための銀行ではない! - みんなが知るべき情報/今日の物語






「安倍政権危機」アベノミクス完全崩壊!米利上げ減速で円高&株安のWパンチ!打つ手なし、アベクロの責任問題が生じる!世界の市場、寒い年の瀬、米株は大恐慌以来の下落ペース! - みんなが知るべき情報/今日の物語



消費税やめますか、それとも安倍内閣やめますか!日本の株価推移は今まさにリーマンショック前の状況を示し消費税増税で日本経済を不況に転落させる!格差増大、所得上位10%の人々の所得シェアが4割を超えて、日本は世界有数の格差大国に転じている!植草一秀の『知られざる真実』 みんなが知るべき情報/今日の物語







消費税率10%推進【安倍政治】が日本を破壊する!5年半で一人あたりの実質賃金が5%も減った!大多数の主権者にとってのアベノミクスは大失敗と言わざるを得ない!大企業にとってのみ成功したと言えるが!植草一秀の『知られざる真実』  - みんなが知るべき情報/今日の物語

アベノミクス株価つり上げに、66兆5000億円投入「公的年金マネー・GPIF」異常事態!赤旗スクープ/大企業には公的資金バンバン!被災住民、中小企業には雀の涙!運用悪化なら…年金給付減額あり得る!東証一部の時価総額の10・3%!上場企業の3社に1社で公的マネーが「筆頭株主」しかも武器開発企業に投資している! - みんなが知るべき情報/今日の物語






悪魔の支配層ロスチャイルド御曹司 が「終わりだ」と 発狂!トランプ、 カバナー最高裁判事就任で、カバナー病に罹患して逆上!ロスチャもロックフェラーリも「終わり」ということでしょうか! なんだか、すごいことになってきました!ドル防衛「南海トラフ地震」に警戒!リチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語



パパブッシュもマケインも処刑された!オバマ、ヒラリーらは既に逮捕されている!トランプ大統領を暗殺しようとした中心人物達!ケネディ暗殺、人身売買「DeepState」 安倍晋三一味ら日本のDeepStateも、もうすぐですからね!今後、多くの人々が(公表されずに)法の下に裁かれることになる! - みんなが知るべき情報/今日の物語





露プーチン大統領「辺野古に批判的見解」 安倍一味が国民の意志を全く無視「日本の主権のレベルを疑ってしまう」上から目線で罵倒してくださいました!日本の首相をやってもらいたい!カレンダー日本で爆発的人気、スター凌駕! - みんなが知るべき情報/今日の物語







スーパーフードたまご【インフルエンザ・風邪・ノロウィルスを予防】免疫力アップ、がん、糖尿病、生活習慣病!1日に3個以上!70歳の私…1日6個で筋肉増強、免疫力、認知症 、疲労回復、脳の栄養、受験生、スポーツ、若返り、心臓強化、熱中症、寒さに強くなる!
- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter



★お勧めの整体院
筋肉系・気経絡整体【くりはら施術院】腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足、膝痛・姿勢改善・若返り…独自の姿勢改善術「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」 心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します


12月25日(火)のつぶやき

2018-12-26 03:49:11 | つぶやき

アベノミクス破綻…安倍某の終焉!日経平均株価2万円を下回る…1000円超の急落!打つ手なし!米国や中国…世界経済の減速!日銀は日本人のための銀行ではない!

2018-12-25 19:03:45 | 政治
アベノミクス破綻…安倍某の終焉!日経平均株価2万円を下回る…1000円超の急落!打つ手なし!米国や中国…世界経済の減速!日銀は日本人のための銀行ではない!

日経平均株価 1000円超の急落で取引終える | NHKニュース(記事は下記に)


中国経済、減速中! | richardkoshimizu's blog at ameblo (記事は下記に)

日銀は、 日本人のための銀行ではない。 | richardkoshimizu's blog at ameblo (記事は下記に)

日銀の「株」購入額が6兆円突破、2018年の1年間だけで!ETF購入も限界か?異次元緩和も計400兆円に! | 情報速報ドットコム


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

日経平均株価 1000円超の急落で取引終える | NHKニュース


日経平均株価 1000円超の急落で取引終える

2018年12月25日 15時45分株価・為替

連休明けの25日の東京株式市場、世界経済の減速への懸念から日経平均株価は、節目の2万円を大幅に下回り、1000円を超える急落になりました。

25日の東京株式市場は、24日のニューヨーク市場で株価の大幅な下落が続いたことなどから取引開始直後から売り注文が増え、全面安になりました。
日経平均株価は、およそ1年3か月ぶりに2万円の節目を下回り、その後も売りが膨らんで下落幅は1000円を超えました。

結局、日経平均株価の25日の終値は、先週末の終値より1010円45銭安い、1万9155円74銭でした。
ことし10月2日につけたおよそ27年ぶりの高値から3か月足らずで5000円余り、率にして21%も下落し、去年4月以来の安値水準になりました。

また、東証株価指数=トピックスも72.64下がって、1415.55と、おととし11月以来の安値水準になりました。

1日の出来高は17億1656万株でした。

株価の下落は、アメリカや中国をはじめ、世界経済の減速に対して市場の懸念が高まっているためです。
加えて、アメリカ議会の与野党の対立で政府機関が一部閉鎖する事態となるなど、トランプ大統領の政権運営に不透明さが高まっていることも株価を押し下げました。

市場関係者は「トランプ大統領とアメリカの中央銀行、FRB=連邦準備制度理事会との足並みが乱れているという見方も投資家の心理を冷え込ませている。25日はクリスマスで欧米の市場が休みになるため、海外の投資家による買い戻しの動きが限られたことも一方的な株価下落につながった」と話しています。


「安倍政権危機」アベノミクス完全崩壊!米利上げ減速で円高&株安のWパンチ!打つ手なし、アベクロの責任問題が生じる!世界の市場、寒い年の瀬、米株は大恐慌以来の下落ペース! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日米同時株安!大団円です! | richardkoshimizu's blog at ameblo


日米同時株安!大団円です!



richardkoshimizu's blog at ameblo

米国株、ダウ続落し653ドル安 1年3カ月ぶり安値、米政治への懸念で
https://r.nikkei.com/article/DGXLASB7IAA05_V21C18A2000000

GPIF、大丈夫か。
https://www.gpif.go.jp/operation/the-latest-results.html
日本株式市場暴落注意報発令❗️]日経平均先物は19,500円台まで崩落中! 
https://t.co/D5qSVR5Rx2

ダウ平均、日経平均、暴落中!安倍某は?

自宅の近所を徘徊中。

◆安倍首相、私邸近くを散歩(時事通信)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018122400700&g=pol

安倍晋三首相は24日、東京・富ケ谷の私邸周辺を約1時間20分かけて散歩した。近所の代々木公園では、通行人らと気さくに記念撮影に応じ、園内の階段を一段飛ばしで上るなど元気な様子を見せた。この後、記者団に「いい運動になった」と笑顔で語った。(2018/12/24-15:59)


中国経済、減速中! | richardkoshimizu's blog at ameblo


中国経済、減速中!

richardkoshimizu's blog at ameblo

2018-12-24 09:08:17

2018.12.22リチャード・コシミズ北九州講演会でも触れましたが、中国経済が急速に減速しています。

中国経済に赤信号、1年間で失業1000万人!
500万件が倒産!
IT関連は求人51%減!
「米中貿易戦争の影響だ」
https://johosokuhou.com/2018/12/23/11153/

 行き過ぎた、ルール無視、公害垂れ流しの経済発展に歯止めがかかります。トランプさんの仕掛けた「米中貿易戦争」が、結局は、中国の不健全で歪な発展にブレーキをかけると考えます。これも、世界の潮流のなせる技です!

アベノミクス、順調に破綻しています。 日銀は、 日本人のための銀行ではない。 安倍統一教会晋三は、株価の上昇を景気の指標としていますが、その株価は、日銀による巨額ETF買い入れがあるから維持されているわけでして。なんと、2018年には6兆678億円もぶち込んで、無理やり、買い支えてきたのでした。この気違い沙汰がなければ「本来ならば節目の2万円台も大きく割り込んで日経平均株価が下がっていた」はずのわけです。


日銀は、 日本人のための銀行ではない。 | richardkoshimizu's blog at ameblo


日銀は、 日本人のための銀行ではない。

2018-12-25 06:54:38

richardkoshimizu's blog at ameblo

アベノミクス、順調に破綻しています。

安倍統一教会晋三は、株価の上昇を景気の指標としていますが、その株価は、日銀による巨額ETF買い入れがあるから維持されているわけでして。なんと、2018年には6兆678億円もぶち込んで、無理やり、買い支えてきたのでした。この気違い沙汰がなければ「本来ならば節目の2万円台も大きく割り込んで日経平均株価が下がっていた」はずのわけです。

 また、100%純正の精神異常行為、「日銀の量的緩和」ですが、日銀は過去5年半で400兆円の資金を市場に垂れ流したけれど、銀行や企業に滞留して、市中に回っていない。海外に金利ゼロのタダ同然の資金を提供しているだけ。安倍ちゃん、面目躍如の役立たず。

すごいですね。安倍ちゃん、日本破壊王として歴史に名を刻みましたね。さっさと朝鮮へ帰ってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本人じゃない奴らが日本を壊す。
予定通りの所業ですかね。

日銀の「株」購入額が6兆円突破、
2018年の1年間だけで!ETF購入も限界か?
異次元緩和も計400兆円に!

https://johosokuhou.com/2018/12/23/11161/

*日本銀行

日本銀行によるETF(上場投資信託)の買い入れ累計額が2018年度だけで6兆円を突破したことが分かりました。日銀の発表を見てみると、2018年度のETF買い入れは累計で6兆678億円となり、前年の5兆9033億円を超えて過去最大を更新。

暦年ベースで節目の6兆円を初めて突破した形で、信託銀行と事業法人が購入した金額よりも多くの株式を日銀が買い支えていました。

これは株式市場の半数を日銀が買い支えていることを示しており、本来ならば節目の2万円台も大きく割り込んで日経平均株価が下がっていた可能性があったと言えるでしょう。

また、日本銀行がこの5年半に量的・質的金融緩和策で市場に供給した資金の累計が400兆円にも達したことが判明しました。安倍首相はに量的・質的金融緩和策を「アベノミクスの果実がもうじき行き渡る」と評価していますが、実際には資金の大半が一部の銀行や企業に留まっている状態で、中小企業や庶民には行き届いていないです。

このままだと次の経済恐慌に備えるための予備も使い果たしてしまうリスクがあり、米中貿易戦争で不安定化している世界情勢を考えると、そろそろ量的・質的金融緩和策にストップをかけなければ国全体が危険になるかもしれません。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

アベノミクス株価つり上げに、66兆5000億円投入「公的年金マネー・GPIF」異常事態!赤旗スクープ/大企業には公的資金バンバン!被災住民、中小企業には雀の涙!運用悪化なら…年金給付減額あり得る!東証一部の時価総額の10・3%!上場企業の3社に1社で公的マネーが「筆頭株主」しかも武器開発企業に投資している! - みんなが知るべき情報/今日の物語






消費税やめますか、それとも安倍内閣やめますか!日本の株価推移は今まさにリーマンショック前の状況を示し消費税増税で日本経済を不況に転落させる!格差増大、所得上位10%の人々の所得シェアが4割を超えて、日本は世界有数の格差大国に転じている!植草一秀の『知られざる真実』 みんなが知るべき情報/今日の物語







悪魔の支配層ロスチャイルド御曹司 が「終わりだ」と 発狂!トランプ、 カバナー最高裁判事就任で、カバナー病に罹患して逆上!ロスチャもロックフェラーリも「終わり」ということでしょうか! なんだか、すごいことになってきました!ドル防衛「南海トラフ地震」に警戒!リチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍ちゃん処刑も担当するみたいですよ!トランプ大統領…カバノー氏最高裁判事に 、ハザール裏社会犯罪者の死刑執行係にご就任「戦争屋、テロ、不正選挙、麻薬密売人」ブッシュ、ヒラリー、オバマら… - みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ大統領の「戦争屋大掃討作戦」は、 安倍晋三、麻生太郎へと波及!カバノー最高裁判事の性犯罪疑惑をデッチ上げた首謀者であるブッシュ、オバマ前大統領、ヒラリー・クリントン元国務長官ら一味の掃討作戦を開始している!戦争屋・テロ・麻薬密売人・税金ドロボーの悪魔退治!板垣英憲氏/この掃討作戦は、ロックフェラー系の安倍晋三首相、ロスチャイルド系の麻生太郎副総理兼財務相へと波及していく。戦争屋の手下の日本メディアは、世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながら沈黙。- みんなが知るべき情報/今日の物語



社会保障のため消費税は不可欠というウソ!費税は金持ちや大企業の減税の穴埋めに使われれている!消費税廃止も可能!日本の金持ちの税金は欧米の半分以下!元国税が暴露!日本の税制では富裕層に関して様々な抜け穴がある! - みんなが知るべき情報/今日の物語



トランプ大統領【人身売買、小児性的虐待】撲滅に尽力、一斉逮捕へ!反トランプの民主党議員やハリウッドスターが小児性愛犯罪などに手を染め!安倍一味にも大きな影響!日米の大手メディアも日本を支配しているジャパンハンドラーズも反トランプ!プーチン大統領も暴露する可能性!日米の大手メディアは、トランプ氏の失言や疑惑ばかりを取り上げ、揶揄する傾向がある。しかし、報道されない仕事にこそトランプ氏の真意が隠されている。国民は真実を見極める力が必要だ。日本を支配しているジャパンハンドラーズも反トランプですから、一斉逮捕が始まると、日本にも大きな影響を与えるでしょうね。支配層の駒、メルケルがこの時期に辞めると表明したのも偶然ではありませんよ。ハザールマフィア犯罪の想像を絶するおぞましさを世界はもうすぐ知ることになる。カバールによる子どもたちの生贄儀式。ハザールマフィアはおぞましい規模で子どもを拷問して殺害し、食してきたというのが、軍事法廷が開始されることで世界にもうすぐ知れ渡るのだ。 - みんなが知るべき情報/今日の物語












トランプ大統領、シリア米軍撤退に続いてドイツ、イギリス、デンマーク、ギリシャ、イタリア、ベルギーにある21箇所の米軍基地を閉鎖し兵士たちをアメリカに連れて帰ると宣言!これはすごい決定、でもまだこれは序の口だそうです!露プーチン大統領、米軍シリア撤退を歓迎=内戦解決に「不要」- みんなが知るべき情報/今日の物語





トランプ大統領、アメリカ全土で「大麻栽培」解禁!農産物指定!大麻は少しぐらいの病気なら治せる、ガンなどの難病にも効果…医療マフィア巨大製薬会社が困りますね!安倍晋三一味は麻薬密売人!医療マフィアがはびこる日本!- みんなが知るべき情報/今日の物語





スーパーフードたまご【インフルエンザ・風邪・ノロウィルスを予防】免疫力アップ、がん、糖尿病、生活習慣病!1日に3個以上!70歳の私…1日6個で筋肉増強、免疫力、認知症 、疲労回復、脳の栄養、受験生、スポーツ、若返り、心臓強化、熱中症、寒さに強くなる!
- みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

★お勧めの整体院
筋肉系・気経絡整体【くりはら施術院】腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足、膝痛・姿勢改善・若返り…独自の姿勢改善術「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」 心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>