みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!傀儡体制に未来は

2016-06-06 20:04:00 | 政治
世界は圧倒的に米日同盟から

中露連合へ重心を移している!

どの道、安倍政権に未来なし!

今回の参院選…

安倍が勝とうが負けようが

日本の傀儡体制に未来は無い!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし

中露連合は益々強化されている。

AIIBの参加国は年末までに

100カ国に迫るそうである。

米で正に無血革命が起きている。

トランプの米は最早、

中露連合と協調する以外に道は無い。

そんな中、安倍に何ができると言うのか。

安倍は完全に無力である。

安倍が参院選に勝ったところで

プーチンの手の平である。

憲法を改悪したところで何をする。

最早軍国日本は夢である。

全文は下記…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ryuubufanのジオログ 【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし

【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし

2016/6/3(金) 午後 5:16

参院選が7月10日と決まった。不正選挙の可能性が消えないと言うより大いにある中の選挙であるから、結果を予測しても意味が無い。

不正選挙は毎回やり難くなっているだろうが、未だ核心部分は全く悪党側に握られている。やろうと思えばいつでもやれる状況の筈だ。

今回の選挙で安倍が敗北すれば自公政治は一巻の終わりだ。不正選挙出動の必要度は100%である。

ネットの監視は不正選挙を心理的にはやり辛くしているだろうが、実務的には何の困難も無いだろう。技術的には一層高度化しているのではないか。

経済権力側にとって不正選挙とブラックマスコミは体制維持の大黒柱である。今回の選挙では衆院選はできないと判断しただろう。

環境的に厳しいと判定したに違いない。参院選だけに絞って勝ちを取りに行く。絞ったからには絶対に取りに行く。

消費税増税再延期は不正選挙で勝ちに行く為にどうしても必要だったのだろう。安倍の会見の馬鹿馬鹿しさもそういう理由から見ると納得できる。

これからも矢継ぎ早に勝ちを理由付けする色々の手を打って来るに違いない。連中はこういう事にかけては天才的である。

今の所、不正選挙確実と思われても手の打ちようがない。やはりブラックマスコミの威力である。

米でもサンダース陣営が直近の予備選で票の再集計を求めたようだが、ブラックマスコミが壁となるだろう。

正義の主張で体制が崩れるようでは、経済権力は終わりである。経済権力は最後の大崩壊の直前まであらゆる手を尽くす。

今回の参院選は不正選挙確実である。恐らく何とかかんとか安倍が勝ったという形になるだろう。

安倍が負ければ全てが終わりなのだから結論は簡単だ。

安倍大勝じゃ不正選挙が露骨だから辛勝となる。オバマ原爆謝罪未遂ショーもそこに絡む。

株価も上げて来そうだ。イザとなりゃ隠し持つ全ての手を打つ。

もし安倍が負ければ、隠し持った全ての手は使い尽くしていたという事になる。その可能性は無いと思うが。

今回の参院選の結果には本気の関心はない。安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い。

中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。

日本が大将のADB(アジア開発銀行)は67カ国。世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している。

ここ最近の変化は米日側には恐ろしいほどであろう。米本国のトランプ現象は最早現象を超えた。

リバタリアン党の第3の候補への期待度を見るとまだ完全には諦めていないかも知れないが、

共和党主流派のトランプとの手の打ちようは実質的決着を思わせる。

ヒラリークリントンは電子メール問題で息の根を止められてしまったような感じだ。トランプの前に最早敵無しである。

正に無血革命が米で起きている。トランプの米は最早中露連合と協調する以外に道は無い。

そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。

安倍が参院選に勝ったところでプーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早軍国日本は夢である。

東京五輪不正招致でジエンドかも知れない。安倍は自分の終わりが近い事を感じているかも知れない。

でも、どうやって終わるかは分かっていまい。全ては外の力で決められる。

一体何の為の選挙なのかと思うが、安倍が負けるのが一番自然な形になる。という事は不正選挙発動は無いかも知れない。

それを窺わせるネット情報も出ている。何れにせよ、楽しみなようなどうでもいいような参院選である。余裕と言えば余裕である。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。

トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する…プーチンとトランプは、米の外と内から経済権力を破壊する同士である!ryuubufanのジオログ

プーチンが変えるか!?米国の植民地日本/北方領土交渉続ける!平和条約を締結…経済や人的交流、スポーツ…/オバマのロシア原発攻撃が、ヒラリーメールで発覚し、オバマがプーチンに完全降伏!



2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!

世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


950兆円規模の「AIIB創設メンバー」日本は放棄!安倍の幼稚さバカさ極まる!中国も、日本経済界も疑問視! 安倍は米国に同調、弱まる米の影響力…国益など考えない安倍政権。ただ米戦争屋のポチ…!


日本経済衰退か!AIIB・アジアインフラ投資銀行に不参加!どこまで弱腰バカか安倍政権/戦略と国益なき日本外交!兵頭正俊氏/中国は、経済だけではなく、実は、安保でも構想を打ち出しているのだ!


放射能被曝『原爆と秘密結社』長崎でのキリスト教の人体実験/プーチンは秘密結社と本気で戦い始めた! 彼は殺されそうになって…!兵頭正俊氏/秘密結社「死の血盟団」は、米国政府を支配し、原爆開発を推し進めてきた!原発の被曝は、原爆の問題につながり、広島・長崎の問題につながる。デイヴィッド・J・ディオニシ(元米陸軍情報将校)の書いた『原爆と秘密結社』


プーチンは米国戦争屋の秘密をすべて知っている!真っ向から対峙できるのはプーチンただ一人!新ベンチャー革命/国連にてウクライナ・クーデターの黒幕は米国と断じる。今、米戦争屋CIAネオコンと真っ向から対峙できている世界の指導者はロシア・プーチンただ一人です。中国・習近平もプーチン寄りですがプーチンには及びません。

米オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!米国を完全降伏させたロシアが握る決定的証拠!


オバマは広島原爆映像に拍手した!プーチンは十字を切った!オバマの広島訪問は偽善である!安倍晋三らも…/原爆肯定論は米だけのものではなく、米欧側、ロシア以外の連合国側全体の論理なのだ。そして安倍晋三、財閥、官僚らの日本戦争金儲け鬼畜集団!/ryuubufanのジオログ

オバマは死の血盟団フリーメイソン!安倍晋三はフリーメイソン風味のカルト…公約と反対の事をやる国家破壊の政策、酷税で国民を痛め続ける!/ブッシュ家、クリントン家もフリーメイソン!日本に原爆を投下したフランクリン・ルーズベルト大統領、マッカーサー将軍らもフリーメイソンである!

ヒラリーが大統領になれば日本は対ロシアの先兵として使われる可能性!トランプとプーチンは第三次世界大戦を避けるべく対話を続けるだろう!/トランプ&プーチンは戦争屋、経済権力を破壊する!劣化した安倍日本政治は、ヒラリーが大統領なら好きなように使われそうだ!…兵藤正俊氏…


ロシア、放射能を中和させる方法を発見!福島の汚染水を浄化させることも可能か!短時間で…/ロシア科学アカデミーA.M.プロホロフ一般物理研究所の研究グループが、わずか1時間で放射能を中性化、安全化させる方法を発見した。福島原発事故で知られているセシウム137の半減期は30年だが、整えられた条件のもとでは、1時間以内に中性バリウムに変わる。タンクからトリチウムやセシウムを含む汚染水が流出し続けている福島で、この開発が多くを是正するかもしれない。とシャフェエフ所長。

フクシマではいま、再汚染が起きている可能性がある!米国原子力研究家の警告!除染された地域で再び線量が高まっている?/アーニー・ガンダーセン氏/内部被曝の可能性!私に小さな子供がいるとしたら、このような場所には絶対住まわせません。ガンダーセン氏の警告を、私たちは真摯に受け止め、事故後の汚染実態をもう一度、調査する必要があるのではないか。


オバマ広島演説/日本人は、どうして、こんなにも簡単に騙されるのでしょうか!米国は新規の核爆弾を開発!オバマ演説を評価することが、安倍晋三を利する政治効用にすら気付かない!


ロシアのプーチン、地球温暖化は「詐欺」と公言!反温暖化説の米国 NASAも南極は寒冷化し続けていると発表!このプーチンの姿勢は今後、大きな影響を与えてくれるかもしれない。



癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オバマ広島演説/日本人は、... | トップ | 反原発!吉川晃司の反骨がす... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む