みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

中露連合が、今世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!

2016-06-28 10:52:56 | 政治
中露連合が、今世界政治を動かしている!

英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!

国民主権の蘇生回復である!

今やEUも米欧同盟も

世界政治において絶対的ではない!


今や世界の流れは経済権力の

人工秩序からの脱却であり、

国民主権の蘇生回復である。

トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する…プーチンとトランプは、米の外と内から経済権力を破壊する同士である!ryuubufanのジオログ


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【御免朝のメッセージ】英EU離脱 トランプとプーチンが勝者 ( その他国際情勢 ) - ryuubufanのジオログ -

【御免朝のメッセージ】英EU離脱 トランプとプーチンが勝者

2016/6/26(日) 午後 1:42

英の国民投票の日にトランプはスコットランドにいた。そしてEU離脱が決まった時、そこで勝利宣言した。

何の勝利かと言うと、英国民が国を取り戻したという勝利である。EUは経済権力による国家主権の剥奪である。

国家の主権者たる国民がこれに怒りを覚えるのは当然である。トランプは経済権力体制打倒に立ち上がった。

99%による国家主権奪取を主導したのがトランプである。よってトランプが英国民に寄り添ったのは納得できる。

しかし、スコットランドはEU残留を強く望む地である。そんなスコットランドでのEU離脱祝勝宣言は変である。

もしかしたらトランプはスコットランドに英からの独立を促したのかも知れない。

スコットランド以外の英国民には離脱をお祝いし、スコットンド人には離脱した英国からの独立を促し独自にEU残留を勧める。

トランプは英のEU離脱を読んでいたのだろうか。それとも、不正開票の監視が目的だったのだろうか。

何れにせよ驚きの行動である。今回の政治的大激震はトランプに突風のような追い風を吹かせた。

今や世界の流れは人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。

経済権力体制で虐げられた99%に力を与える事がトランプの役割である。

英から起こった政治の大激震は世界を飲み込む大津波を発生させる。

トランプはこの大津波に波乗りできる。

EU残留を支持したヒラリーのコメントは出て来ていない。

ヒラリーは大津波をまともに受けただろう。

英国民を味方につけたトランプはこれから大統領選本戦に向けてイケイケどんどんだ。

離脱派を主導した前ロンドン市長ボリス・ジョンソン(52)は風采がトランプに似ている。

残留派はこの2人をワンセットにして非難していたようである。

このジョンソンが次期首相最有力らしい。この2人の密会は当然あっただろう。トランプはブラックマスコミから追い込まれていた。

ヒラリーが優位と世論誘導されていた。この流れだと本戦は厳しくなり、不正選挙でケリをつけられる恐れがあった。

この恐れを吹き飛ばした今回の大勝利であった。

今プーチンは中国を訪問中である。プーチン習会談が行われた。

訪中前はウズベキスタンでの上海協力機構首脳会談でも同会談が行われている。

中露連合が今世界政治を動かしている。

英の国民投票に与えた影響も間違いなくある。

今やEUも米欧同盟も世界政治において絶対的ではない。

中露連合の台頭がこれらを相対化した事で、英国民初め各国国民への経済権力の支配力が落ちた。

各国民は蓄積した憤懣のエネルギーを爆発させる事が可能になった。

経済権力が絶対的支配力を持っていたならこうはならなかった。

前駐露米大使は今回の国民投票の結果をプーチンの勝利と言った。

全くその通りである。

プーチンを封じ込めてきた米欧の枠組みから英が抜け出す。

キャメロンの辞任表明はプーチンの勝利である。

世界の大激震の時、プーチンは習と会談していた。

偶然の時間関係だったのかは分からないが、勝者と敗者がくっきり浮かび上がった。プーチンとトランプは引き合っている。

この2人が今回の大激震の勝者である。

英国民は世界政治のレールのポイント切り替えを行った。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。


独メルケル首相、ロシアとの統一経済圏創設に賛意表明!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!


世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!


トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する…プーチンとトランプは、米の外と内から経済権力を破壊する同士である!ryuubufanのジオログ

安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。

英国EU離脱、EUの崩壊より…アメリカの経済崩壊を危惧!強欲ソロス氏(投資家)安倍日本も同様だろう!日本経済、年金の危機…失敗のアベノミクスに加えて世界的衝撃!


鳩山氏 「AIIB顧問」中国アジアインフラ投資銀行!崩れ行く安倍日本を救う光明か?世界は中露連合に向かっている! 鳩山氏 「AIIB顧問」中国アジアインフラ投資銀行!崩れ行く安倍日本を救う光明か?世界は中露連合に向かっている!衰退一途の米日同盟…



イギリス人の8割がプーチン大統領に英国の首相になって欲しいと!安倍日本は侵略国家=米国のいいなり!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!/プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!/米オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリーのメールでロシアが握り!


ロシア、福島第一原発の汚染水を最大限効果的に浄化する装置を日本に提案!決定は、日本側にかかっている!安倍・官僚・原発ムラは果たして?/猛毒トリチウムを除去する技術、浄化の効果は日本側が必要とするものより100倍も高い水準!


アベノミクスで580兆円が消えた!日本の富の20%/安倍が日本国民を貧乏にする!クレディ・スイスが衝撃リポート、 リチャード・コシミズ /安倍晋三が飼い主のユダヤ金融悪魔様から命じられたのは、日本国の富を海外に流出させ日本国民を貧乏にする。アベノミクスの異次元緩和と円安誘導によって、国民の富がどんどん海外に流出しているのです。円安は国力を失わせ、国民の富をいや応なく奪っていく。国民生活にとって何もいいことはありません。


消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を…その罪は万死に値しよう!/安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信/いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、それがあたかも経済はよくなったと、吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。その罪は万死に値しよう。

不正選挙の「ムサシ」に政党やメディアが面倒を見てもらっている!との噂も聞く/期日前投票は不正を自由に操れる! 「ジャーナリスト同盟」通信/※期日前投票は避けた方がいいだろう!/株好きは知っている。「ムサシ」は政治銘柄という。選挙になると、株が上がる。100%上がるという。小遣い稼ぎの政治屋も少なく無い、と聞いたこともある。心臓も(安倍晋三)父親から「ムサシ」株を相続したという。


日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


自民党が危機に陥ると北朝鮮のミサイル攻撃がが起きる!危機・脅威演出…自民党と北朝鮮の自作自演!参院選どうなる?日本と北朝鮮は完全なる同盟国!

=========

米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 英国EU離脱/円高90円台、株... | トップ | 女性たちが安倍政権に危機感.... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事