みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

即位礼に天皇の【安倍一派への反撃】を示す招待客【平和の詩】相良倫子さんとサーロー節子さんを招待!ネット上では、安倍総理による【天皇陛下万歳】に違和感・嫌悪感の声相次ぐ【即位礼正殿の儀】

2019-10-23 19:11:04 | 政治
即位礼に天皇の【安倍一派への反撃】を示す招待客【平和の詩】相良倫子さんとサーロー節子さんを招待!ネット上では、安倍総理による【天皇陛下万歳】に違和感・嫌悪感の声相次ぐ【即位礼正殿の儀】戦争屋・長州安倍一派と天皇家は水面下で激しく対立!



天皇陛下、安倍一派が嫌う「平和の詩」相良倫子さんとサーロー節子さんを招待!ネット上では、安倍総理による「天皇陛下万歳!」に違和感・嫌悪感の声相次ぐ!(即位礼正殿の儀) | ゆるねとにゅーす(記事は下記に)


即位礼に天皇の「安倍首相への抵抗」を示す招待客…「平和の詩」朗読した沖縄の高校生とICANサーロー節子さんが|LITERA/リテラ

【反天皇国家・安倍日本】生前退位「天皇陛下のお言葉案」安倍政権が握り潰していた!2015年秋には官邸に伝えていたが「毎日新聞スクープ」/キッシンジャーとトランプが、世界で一番危険な【安倍・日本会議】世界の火薬庫となる!



感動のスピーチ!沖縄慰霊の日『平和の詩、生きる』自作、中学3年の相良倫子さん「命よ響け」戦力という愚かな力を持つことで得られる平和など、本当は無いことを!戦争の無意味さを本当の平和を!戦争は人を鬼に変えてしまうから絶対してはいけないと教えてくれた曽祖母! 全文、動画あり!  - みんなが知るべき情報/今日の物語


菅野感: 「国会議員をはじめとして今回の即位礼正殿の儀に招待された人には、ちゃんと招待状が届いてて当然ながら、ドレスコードが指定されてる。 まあ当たり前だけど、女性は、ロープデコルテ・ローブモンタント。 でも、昭恵、ミニスカだぜ? なんだあれ? 昭恵はドレスコード守らんでもええんか?」 / Twitter

即位礼正殿の儀 天皇陛下おことば全文 | NHKニュース(記事は下記に)




天皇陛下、安倍一派が嫌う「平和の詩」相良倫子さんとサーロー節子さんを招待!ネット上では、安倍総理による「天皇陛下万歳!」に違和感・嫌悪感の声相次ぐ!(即位礼正殿の儀) | ゆるねとにゅーす


天皇陛下、安倍一派が嫌う「平和の詩」相良倫子さんとサーロー節子さんを招待!ネット上では、安倍総理による「天皇陛下万歳!」に違和感・嫌悪感の声相次ぐ!(即位礼正殿の儀)

2019年10月23日 ゆるねとにゅーす

どんなにゅーす?

・2019年10月22日に、天皇陛下が国内外に即位を宣言する「即位礼正殿の儀」が行なわれた中で、安倍一派がこれまで強く嫌ってきた、18年に沖縄戦没者追悼式で「平和の詩」を力強く読み上げた相良倫子さん(現在高校1年生)と、核廃絶活動が評価されノーベル平和賞を受賞したICANのサーロー節子さんが招待されていたことが分かった。

・天皇陛下が上皇陛下の意思を引き継ぎ、安倍政権による(軍産資本勢力の意向を受けた)「民主主義破壊」の動きに一定の抵抗感を示したとの見方が広がる中、安倍総理による「天皇陛下万歳!」の掛け声とともに礼砲が打ち上げられたパフォーマンスに対し、強い違和感や嫌悪感を訴える国民が相次いでいる。

即位礼に天皇の「安倍首相への抵抗」を示す招待客…「平和の詩」朗読した沖縄の高校生とICANサーロー節子さんが

~省略~

天皇が皇太子だった今年3月、安倍首相が「令和」を含む新元号候補である6案を事前に説明していたと報じられたが、安倍首相による天皇の取り込み工作は目に余るばかり。今後、どうなっていくのか気がかりだが、しかし今回の即位の礼には、救いというべき出来事もあった。

というのも、本日の「即位礼正殿の儀」には、各国要人や各界の代表らとともに、あるひとりの高校生も招待されていたからだ。

それは、2018年の沖縄全戦没者追悼式で「平和の詩」を朗読し、大きな反響を巻き起こした当時中学生の相良倫子さん(現在高校1年生)だ。

相良さんの「平和の詩」では、沖縄の豊かな自然とそのなかで実感する生きることの素晴らしさを伝えたあと、その地で繰り広げられた壮絶な沖縄戦で命を奪われた人びとに心を寄せ、平和に対する決意をこう述べた。

~省略~

そもそも、相良さんの朗読に対しては、ネトウヨが「大人にやらされている」などとバッシングを展開しており、沖縄を蔑ろにしつづける安倍首相や官邸が、沖縄県民が希求する平和への願いを代弁した相良さんを招待するとは到底考えられない。

「相良さんについては、天皇陛下サイドの希望と考えて間違いないでしょう。前回もそうですが、即位の礼の出席者は内々に天皇・皇后両陛下の希望も取り入れることになっていますから。その希望の背景にはもちろん、上皇・上皇后の意志を継承するという意味もあったと思います」(ベテラン皇室ジャーナリスト)

~省略~

しかも、今回の「即位礼正殿の儀」にはもう一人、安倍政権に抵抗するかのように招待された人物がいた。それは、サーロー節子さんだ。

サーロー節子さんは、広島県生まれで13歳のときに被爆。戦後、留学を経て結婚、カナダへ移住し、平和活動に積極的に参加し、ノーベル平和賞を受賞した国際NGO・核兵器廃絶国際キャンペーン(ICAN)の「顔」としてこれまで長年にわたって核兵器の恐ろしさを伝える活動をつづけてきた。そして、2017年には被爆者としてはじめてノーベル賞の授賞式で、世界に向けてスピーチをおこなった人物だ。

しかし、ICANやサーロー節子さんが訴えてきた核兵器禁止条約に署名・批准しようとしない安倍首相は、ICANのノーベル平和賞受賞およびサーロー節子さんの授賞式スピーチをあからさまに無視。今年も吉野彰氏のノーベル化学賞受賞が発表されるやいなや電話をかけ「おめでとう。日本人として誇りに思う」と祝福し、ICANが受賞した年もカズオ・イシグロ氏の文学賞受賞にお祝いコメントを出していたが、ICANとサーロー節子さんには一切の祝福メッセージを出さなかったのだ。

その上、昨年12月にサーロー節子さんは来日したが、その際も安倍首相との面会はかなわなかった。これについて、サーロー節子さんは「自分と違う意見を持つ人に会って語り続けるのが本当のリーダーシップではないか」と会見で述べている。

~省略~

【リテラ 2019.10.22.】即位礼に天皇の「安倍首相への抵抗」を示す招待客…「平和の詩」朗読した沖縄の高校生とICANサーロー節子さんが|LITERA/リテラ

即位の礼に一人だけ高校生、「平和の詩」相良倫子さん参列。玉川氏「戦力という愚かな力で得られる平和などないー天皇・上皇の想いをこの詩が表している。これはまた天皇・上皇の想いと今の権力がやろうとしていることの乖離が常にある(ことを示している)」
間違いなく招待したのは皇室。 pic.twitter.com/298ynJgTci

— ryota (@ggzhmru2) 2019年10月22日

玉川さんの捉え方に同意するものの一人です。大人よ、政府よ、この高校生に学べ!

— 北野邦生(きたの・ほうせい) (@kitanohousei) 2019年10月22日

いやぁ、あの万歳で気分悪かったけど少しだけ心穏やかに。彼女達が来ていたのは確かに天皇の意志だろう。官邸側が呼ぶことはあり得ないメンバーだ。 https://t.co/PTnUAGBdrl

— Yoshi (@takfarm0217) 2019年10月22日

純真な心は真実を捉えて核心を突く。私達は、天皇・上皇が立場上、直接、語れない熱い想いや心から願われているメッセージを真剣に受け止めよう。

— Minoru Murata (@MinoruMurata3) 2019年10月22日

天皇陛下は真に平和を願っていらっしゃる。令和も戦争のない時代になりますように。https://t.co/BFsPBgcll9

— haru (@kanaminsss) 2019年10月22日

玉川徹氏の鋭い切り口に感服!上皇、上皇后、天皇、皇后皆さんの強いご希望だったのだろう。相良倫子さんの平和の詩「生きる」:琉球新報https://t.co/hzVja2f9hM

— ssk (@ssknet) 2019年10月22日

素晴らしい。
あのキショい奇行パフォーマンスは天皇陛下にはどう写ったのだろう。

即位礼に天皇の「安倍首相への抵抗」を示す招待客…「平和の詩」朗読した沖縄の高校生とICANサーロー節子さんが https://t.co/hTUNeUbw0H@litera_webから

— トラジロ (@dagjapvnxal) 2019年10月22日

天皇は、国民の象徴ですので。抽象的な概念を、具体化したいのだと思います。そう、民意に反して。自分勝手に戦争に突っ走りたがっている、安倍政権を。具体的に、戒めたいのだと。

— せろ子。 (@seroko4320) 2019年10月22日

即位礼正殿の儀の天皇陛下のおことばの最後、『国際社会の友好と平和、人類の福祉と繁栄に寄与することを切に希望いたします』の『希望いたします』の部分を特に言葉を強くされたのが、目の前の安倍総理に対して念押ししているように感じられました。

— 咲珈琳 (@Saccharin222) 2019年10月22日

確かに式典は伝統に則ってるとは言え宗教色が強い感じがした。
そして何よりも相良さんが招待されたのは驚きだし、天皇の強いメッセージを感じる。

即位礼に天皇の「安倍首相への抵抗」を示す招待客…「平和の詩」朗読した沖縄の高校生とICANサーロー節子さんが https://t.co/iElEiecb2A@litera_web

— LivingWellIsTheBestRevenge (@well_revenge) 2019年10月22日

安倍晋三首相

「天皇陛下万歳!!」

「バンザーイ!!」

「バンザーイ!!」

これもう戦前だろ pic.twitter.com/lhh4TA9QTd

— 但馬問屋 (@wanpakuten) 2019年10月22日

安倍晋三の「天皇陛下万歳!」の号令でズドン!だって。バカじゃないの? https://t.co/JspyaC3uYR

— 金剛地武志 (@kongochi) 2019年10月21日

天皇を国の象徴と仰ぐ日本国国民の一人として、お祝いを申し挙げます!!

ただし、万歳三唱だけは抵抗があります!!

今後は他の方法で祝意を表してもらいたい!!

即位礼正殿の儀、注目ポイントは「おことば」と「万歳三唱」の発声
https://t.co/q7gSD4qxRd

— 昭和おやじ 【安倍政権を打倒せよ】 (@syouwaoyaji) 2019年10月22日

さっきテレビ見てたら安倍が万歳三唱しているのを見て物凄く嫌な感じがしたんだけど同じ感じを抱いた人は他にもいるはずhttps://t.co/K7D3OWyFwT

— FatMan( ´-ω-)y‐┛~~ (@LoudVoiceFatMan) 2019年10月22日

天皇陛下の御言葉は良かったですが、安倍氏が美しいと入れたのにも辟易。

天皇陛下はふ~んと思って聞いていたのかも知れません。
安倍氏とは考え方が違うお方とお見受け。
ツラーっと流したらNHKは安倍氏の喜び組の岩田氏
TBSはヤシャゴ自慢の竹田氏

— ぺこたん 旧自由党支持共+れいわ+立+社+民+オリーブ(順不同) (@n3siuwp) 2019年10月22日

私も万歳には嫌な感じがしました。
年齢的にどうしても戦争と結びついてしまいます。兵士を送り出すときの万歳。
万歳は無くても良いんじゃないですか。

— 悩めるシニア (@_9193826431241) 2019年10月22日

ニュースでは万歳三唱の後、号砲?ドッカーンのタイミングで見せられました
戦争を想起させるから改善しようとはならないのでしょうかね…
戦後の皇室には似合わないやり方なのに…

— こえだいまこそ共に 立憲令和デモクラシー立憲ビジョン2019 (@mooen8807735) 2019年10月22日

天皇陛下ばんざい
ってなんか
戦時中みたいだし
子供の旗降りみたい…。

象徴としていても
憲法で人間であるとしている
こと忘れてはいけない
平和を維持する責任者であるべきである

— ひまわりのえがお (@chikomuu1) 2019年10月22日

違和感だらけ…。

— くみ。 (@ryuujindoraco) 2019年10月22日

要らなかったね、アレの万歳三唱と祝砲。厳かな式典に相応しくなく気味悪く感じた。アレだからかな?

— Tomohiko EDURA (@Tomo6216jp) 2019年10月22日

天皇陛下が「戦後民主主義」を尊重するメッセージを積極的に発した一方で、「長州大日本帝国」の因習に沿って行われた儀礼に対して違和感の声も

出典:YouTube

天皇陛下が国内外に向けて即位を宣言する「即位礼正殿の儀」が行なわれましたが、招待客の中に安倍一派が最も嫌っている”お二方”が含まれていたことが分かりました。
モーニングショーの中で玉川さんもおっしゃっていましたが、これは天皇陛下による強い希望だったとみて間違いなさそうですし、やはり、現在においても、上皇陛下の意向を引きついた天皇陛下が、水面下で安倍一派と対立している構図がはっきり見えてきたといえそうです。

ああ。こうやって、一部のメディアが、相良さんとサーローさんが招待されたことを大きく伝えていることについても、安倍総理をはじめとした長州一派はさぞかし顔をしかめているに違いないだろう。
天皇陛下による一連のあいさつも、憲法を守り戦後の平和と民主主義を尊重した社会を希望する意思を感じるもので、個人的にとても好感が持てたし、それだけに、昭恵夫人による奇怪なファッション(実はこれは、過去の別のイベントで着用された衣装の使いまわしだったようだ)と、安倍総理による「万歳三唱」は、式典全体の中でもひときわ「奇妙で浮いた印象」を多くの人々に与えることとなった。

中でも、安倍総理による万歳三唱の掛け声とともに、礼砲が打ち上げられたさまは、戦時中の大日本帝国を想起する人が相次いでおり、違和感や嫌悪感を唱える声が多く上がっていますね。

先に述べたように、実際には、長州安倍一派と天皇家は水面下で激しく対立している構図がある中で、安倍総理が(本心を隠しながら)「天皇陛下万歳」と叫ぶ姿そのものが、かなりいびつな構図であり、明治以降、欧米グローバル資本勢力に操られた長州テロリスト一派が、遥か古来から日本を治めてきた天皇を「カルト的な信仰対象」として日本国民に向けて強引に祀り上げることで、自らの特権的な権力構築に利用してきた内情を強力に表しているといえるだろう。

そして、今回の一連儀式で行なわれた儀礼そのものも、リテラによると、長州大日本帝国時代に新たに作られた因習が現在でも引き継がれている部分が多いようで、そもそも、「即位正殿の儀」の大方の形式も、明治政府が確立させたものらしい。
あの、安倍総理が三唱した「天皇陛下万歳」や礼砲を打ち上げるパフォーマンスも、当時の長州一派が、国民に天皇を「神」として崇めさせるための「奴隷思想」を植え付けるために始めたものと考えるのがいいだろうし、だからこそ、現代に生きている多くの日本国民があのパフォーマンスに強い違和感や嫌悪感を感じたのではないかな。

つまり、今回の一連の儀式そのものに代表されるように、現代の皇室における多くの儀式や風習も、安倍総理のルーツである長州一派が明治維新のクーデターを機に作らせたものであり、大日本帝国が終わった現代においても、これらが皇室内に色濃く残ってしまっているということですね。

長州一派によるクーデター(明治維新)こそ、日本の内部に欧米のグローバル資本勢力が本格的に入り込んでしまった「日本破壊(グローバリズム)の夜明け」といえるし、それだけ、現代の日本においても、当時の長州明治政府の子孫が隠然と特権的な力や(悪い意味での)影響力を持ち続けているということだね。
これらのグローバリストの息がかかった勢力が権力を持ち続ける限り、確実に日本の平和や民主主義は崩壊に向かっていくだろうし、本当の意味での平和や民主主義社会を作っていくには、まずは、これら日本に長年にわたって強力に巣くってきた「グローバリストの影響力を弱めていく」ことが、全てにおける「第一歩」ということになるだろう。


即位礼正殿の儀 天皇陛下おことば全文 | NHKニュース


即位礼正殿の儀 天皇陛下おことば全文

2019年10月22日 13時21分

さきに、日本国憲法及び皇室典範特例法の定めるところにより皇位を継承いたしました。

ここに「即位礼正殿の儀」を行い、即位を内外に宣明いたします。

上皇陛下が三十年以上にわたる御在位の間、常に国民の幸せと世界の平和を願われ、いかなる時も国民と苦楽を共にされながら、その御心を御自身のお姿でお示しになってきたことに、改めて深く思いを致し、ここに、国民の幸せと世界の平和を常に願い、国民に寄り添いながら、憲法にのっとり、日本国及び日本国民統合の象徴としてのつとめを果たすことを誓います。

国民の叡智とたゆみない努力によって、我が国が一層の発展を遂げ、国際社会の友好と平和、人類の福祉と繁栄に寄与することを切に希望いたします。

国民に寄り添う気持ち 改めて示される

「即位礼正殿(そくいれいせいでん)の儀」で天皇陛下が述べられたおことばは前回、平成2年の儀式で上皇さまが述べられたおことばを踏まえつついくつかの新しい表現が加えられたものとなりました。

天皇陛下はおことばの中で、冒頭で即位を内外に宣言し、続いて上皇さまの歩みを振り返ってみずからが象徴としてのつとめを果たすことを誓い、最後に国の一層の発展や国際社会の友好などを願われました。

こうした流れは平成2年の前回の儀式で上皇さまが述べられたおことばを踏襲したものですが、象徴としてのつとめを誓われた部分ではいくつかの新しい表現が加えられました。

平成2年に上皇さまは「常に国民の幸福を願いつつ、日本国憲法を遵守し、日本国及び日本国民統合の象徴としてのつとめを果たす」と述べられました。

一方、天皇陛下は「国民の幸せと世界の平和を常に願い、国民に寄り添いながら、憲法にのっとり、日本国及び日本国民統合の象徴としてのつとめを果たすことを誓います」と述べ、「国民の幸せ」とともに「世界の平和」を願いつつ、「国民に寄り添いながら」という一節を加えられました。

「国民に寄り添い」ということばはことし5月1日の「即位後朝見(そくいごちょうけん)の儀」での即位後初めてのおことばや、ことし2月の誕生日にあたって行われた記者会見などでも、天皇陛下が繰り返し述べられてきました。

天皇陛下のおことばは上皇さまの象徴としての歩みを踏まえながら、国民に寄り添う気持ちを改めて示されたものとなりました。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

天皇陛下、戦争の歴史学び考えること大切!戦争の惨禍が再び繰り返されないことを切に願い!全国民と共に、戦陣に散り、戦禍に倒れた人々に対し、心から追悼の意を表し、世界の平和と我が国の一層の発展を祈ります!終戦から71年、全国戦没者追悼式、2016年8月15日… - みんなが知るべき情報/今日の物語




平成天皇『悲願の生前退位』国民への最後の叫び!極右・安倍政権に対して天皇は深く嘆いてきた「歴史の教訓を学べ」と国民に叫び続けている!素直に受容する国民・主権者でありたい!


安倍首相や政権を支える右派は「天皇」を敬っているフリをしていただけで、天皇を利用して好き放題したいだけ!金子勝の「天下の逆襲」自民党はもはや「保守」ではなくなった!戦前の軍部と何も変わらない!生前退位の「お言葉」への対応を見ていると、自民党はもはや「保守」ではなくなったのだ。生前退位は憲法を変えなくても、皇室典範という法律を変えれば済む話なのだ。


安倍の【護憲天皇敵視】12月23日祝日外しの動き「明治の日」で戦前回帰推進しながら護憲派天皇の足跡は抹消!国民の間から反発の声が上がっている!民主主義と平和主義の象徴たらんとした今上天皇への安倍首相の敵視!LITERA/リテラ


【天皇の敵】安倍晋三!生前退位めぐり、天皇への反撃を依頼か『天皇のおことば』を日本会議系御用学者に事前漏洩していた!安倍政権はあくまで今上天皇の一代限りの特別法での対処で強行するつもりらしい!国民も恒久的制度化を支持しているにもかかわらず!- みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍、天皇を茶化す発言!親しい政治家の前で!生前退位で陛下の意向無視し「一代限りの特別法」国民が「生前退位」の恒久的制度化を支持しているにもかかわらず、それをはねつける安倍!天皇は誕生日会見で何を語るのか!「ある有力政治家の話ですが、彼が官邸の総理執務室で安倍さんと生前退位の話をしたら、安倍さんはカーペットに膝をつきながら、『こんな格好までしてね』と言ったらしいのです。ちょっと何て言うか、天皇陛下が被災者の方々に寄り添うお姿を、そういうふうにちゃかしてみせるというのは......。信じがたいですね」


いまだに安倍自民党を支持する国民はもはや犯罪的!消費増税後、サラリーマン給与が減る!安倍政権と財務省エリート官僚は今や、一般国民の敵と言って良い!全国民必読の記事、元国税庁の大村氏のネット投稿記事です!BY新ベンチャー革命- みんなが知るべき情報/今日の物語


がん特効薬!?タマゴで【がん完治】糖尿病も簡単に完治!卵一日【10個から20個】ガンにならない体・健康向上には3個以上!タマゴは激安スーパーフード!卵アレルギーの人は肉で!生卵、ゆで卵、卵焼、卵料理中心の食事術!認知症、脳卒中、心臓疾患など …細胞をつくり、体を作る!- みんなが知るべき情報/今日の物語



「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕/癌は熱い風呂、味噌、重曹で治る位の病気!ガン細胞は糖質が大好物「三大療法」ではガンは治らない!減塩は悪魔のささやき!純ココア・高カカオチョコレート、カレー粉など!糖尿病、認知症、動脈硬化…生活習慣病!高齢者は、魚には必ず、卵か肉を、アミノ酸バランスが魚は不十分です。動物性蛋白質・脂肪で体を作り体温を上げて免疫力がアップします。プロティン、アミノ酸サプリメントの人工食品はは腎臓に負担をかけ副作用があります。卵はスーパーフードです。スポーツマン、受験生にも最適です。急ぐ時は生卵で。食品のコレステロールは余分な分は排出されます。- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


コメント

台風被害甚大な中、安倍晋三【夢のような一ヶ月間でした】ラクビー観戦、たくさんの感動をありがとうと!多くの人々が苦しんだ台風の被害!ラグビーに乗じて自分を売り込むのは日本代表に失礼だ!

2019-10-23 09:11:33 | 政治
台風被害甚大な中、安倍晋三【夢のような一ヶ月間でした】ラクビー観戦、たくさんの感動をありがとうと!多くの人々が苦しんだ台風の被害!ラグビーに乗じて自分を売り込むのは日本代表に失礼だし、そうか、今日も御即位に乗じて主役を気取るつもりなんだね!





立川談四楼: 「「たくさんの感動をありがとう。夢のような一ヶ月間でした」って安倍さん、夢のようなって何? この一ヶ月間、多くの人々が苦しんだ台風の被害を知らないの? どこが夢のようなだよ。ラグビーに乗じて自分を売り込むのは日本代表に失礼だし、そうか、今日も御即位に乗じて主役を気取るつもりなんだね。」 / Twitter


菅野感: 「国会議員をはじめとして今回の即位礼正殿の儀に招待された人には、ちゃんと招待状が届いてて当然ながら、ドレスコードが指定されてる。 まあ当たり前だけど、女性は、ロープデコルテ・ローブモンタント。 でも、昭恵、ミニスカだぜ? なんだあれ? 昭恵はドレスコード守らんでもええんか?」 / Twitter

天皇陛下、安倍一派が嫌う「平和の詩」相良倫子さんとサーロー節子さんを招待!ネット上では、安倍総理による「天皇陛下万歳!」に違和感・嫌悪感の声相次ぐ!(即位礼正殿の儀) | ゆるねとにゅーす

安倍一味【人工台風19号】被害拡大の中、自衛隊出動 【たったの400人体制】8都県からの自衛隊出動要請に対し!安倍首相は【ラグビー】勝利に大はしゃぎツイート【棄民政治】生死の最中の被災者の存在を一顧だにしていなかった【夜を徹して救助】命じながら私邸で観戦! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三のTwitterです、19号被害拡大の最中、ラクビー観戦!日本代表の皆さんの勇姿は台風で大きな被害を受けた被災者の皆さんにとっても元気と勇気を与えてくれるものだと思います!とツイート - みんなが知るべき情報/今日の物語

台風19号、これは安倍政権による意図的な殺人だろうね!わかっていてやってるんだ…アジェンダでしょう!小泉進次郎の言うように6000万人まで人口を削減する計画!きっこ・有識者が事前放流を進言したが安倍は無視し、緊急放流に追い込まれ、上流が氾濫。馬鹿が首相ではいけないのである!人工台風を疑う者もそうでない者も重過失を責めなければアホである! - みんなが知るべき情報/今日の物語


プーチン閣下が暴露【人工気象改変装置】の事!安倍一味の変な台風とか大雨、海水温上昇、大地震などは気象兵器だよと!三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!安倍晋三の兄が社長!台風の大きさも進路も自由自在に操れる!二酸化炭素温暖化説も詐欺だよと!- みんなが知るべき情報/今日の物語



三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!安倍晋三の兄が社長!台風の大きさも進路も自由自在に操れる!宇宙ベースの電力システム【人工気象兵器】悪魔DS安倍一味!人工地震、人工火山噴火!戦争屋の三菱!- みんなが知るべき情報/今日の物語


参議院議員森ゆうこ: 「何度でも言おう 加計学園問題でお馴染みの「国家戦略特区ワーキンググループ」は ブラックボックスだ‼️ 複数の関係者があったと証言している「特区WGヒアリング」の開催そのものを隠蔽していることは、既に判明し、証拠は提示している。だが、 「記録が無い、記憶が無い、確認できない」 の繰り返しだ」 / Twitter




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します





コメント

消費増税で【戦闘機F35A、1機40億円割高】で安倍自民が調達!100機購入、1兆円+4千億円!欠陥900箇所以上、まだ製造もされてません!社会保障費削減、安倍一味にキックバック!大災害を尻目に

2019-10-22 17:23:24 | 政治
消費増税で【戦闘機F35A、1機40億円割高】で安倍自民が調達!100機購入、1兆円+4千億円!欠陥900箇所以上、まだ製造もされてません!社会保障費削減、安倍一味にキックバック!大災害を尻目に!ステルス戦闘改造した空母に載せて、それで防衛するんだって!

鈴木 耕さんはTwitterを使っています: 「この記事、そうとう驚く。1機40億円割高で、何機買うんだっけ? で何千億円多く支払うことになるんだっけ? この大災害を尻目に…。→ 戦闘機F35A、1機40億円割高で調達 検査院が報告:朝日新聞デジタル https://t.co/kFLTuqhTwP」 / Twitter

ラサール石井さんはTwitterを使っています: 「ほらね。完全にボラれてる。 一機100億近いんですよ。 それを100機買うんですよ。 一兆です。40億高くなると、あらたに4千億です。千葉の災害には13億です。しかも欠陥が900箇所以上、まだ製造もされてません。ステルス戦闘改造した空母に載せて、それで防衛するんだって。これいる?」 / Twitter


「狂気の売国政治」安倍政府がポンコツF35戦闘機100機を購入検討!費用は1兆円超!消費税増税は米国兵器購入に!トランプ政権は自国ファースト、安倍政権は売国ファースト!⇒F-16戦闘機を共同設計したレジェンド、Pierre Sprey氏が「F-35は駄作だ」と言ってます。F-35は本当に生まれつきどうしようもない飛行機だ、構想そのものバカなんだ、動けないし、運べないし、丸見えだし、どうせその場凌ぎだから何度も何度もヘマするだろう、まったく忌むべきことだ、というんですね。言われてみればF-35って、何度も何度も飛行禁止になってる気もしますね。1兆ドルの駄作、か…。 - みんなが知るべき情報/今日の物語

日本が欠陥戦闘機F35を【爆買い】のウラで、米軍はF15の大量購入を決めた!米国側は維持管理費や機体寿命の面でF15の導入決定に至ったと説明!それでも血税で爆買いする安倍政権、安倍一味にはキックバック!安倍晋三一味にはキックバック! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本が米国から購入した防衛品、350億円分が納入されず!払い過ぎた1068億円分も清算されず!殆ど詐欺!米国が処分に困る【ゴミ防衛装備品】を血税で買い取る安倍晋三!血税が安倍一味にキックバック! - みんなが知るべき情報/今日の物語



ロシアの【無線電子防衛兵器】で米軍、日本の護衛艦【空母】戦闘機F35Aは、機能不能になり強固な日米同盟は惨敗する!空母は航行不能、戦闘機は墜落!F35Aは青森沖に墜落して駄目ヒコーキであることを証明!6兆円でF35を大量購入、安倍がトランプの機嫌を取るために!日米首脳が海自護衛艦【かが】を揃って視察、空母化で改修予定!ロシアは既に防衛兵器を中国、北朝鮮に配備! - みんなが知るべき情報/今日の物語




【悪辣悪魔】安倍政権が社会保障を1300億円圧縮へ!選挙前には【10%増税は社会保障の充実に】安倍政権の棄民政治! 安倍晋三の正体がわかったでしょう?国民の命・人権・財産を守るどころか危機にさらす悪魔政治家!増税は米国と大企業救済、安倍一味に!搾取と弱者切り捨て!薬価引き下げや介護負担増!いまだに安倍自民党を支持する国民はもはや犯罪的!- みんなが知るべき情報/今日の物語






サウジの石油施設を守れなかった【米国製防空システム 】は日本も導入している!52基のPAC-3とイージス駆逐艦3基でも!無人機ドローン18機、7機の巡航ミサイルで攻撃された!安倍日本が大量に買おうとしている高額戦闘機F-35も欠陥品!日本の防空システムも機能しないことの証明! - みんなが知るべき情報/今日の物語



悪魔か!政府税調で【さらなる消費増税】に言及!10%がゴールではない、25%の話も!怒りの声続出、腐ってやがる!誰だ、安倍政権に投票したのは!増税分を米国に【売国奴安倍】血も涙もなし! - みんなが知るべき情報/今日の物語




消費税「10%がゴールではない」政府税調の議論で(19/09/04) - YouTube

売国奴安倍!消費税増税分を米国に『消費税25パーセン』という話も!次は大豆…安倍日本が自ら米中貿易戦争の尻拭い!トウモロコシ爆買い【血税】自ら差し出し米余剰農産物のゴミ捨て場扱い !売国・亡国の道以外のなにものでもない!by板垣英憲、日刊ゲンダイ、長周新聞- みんなが知るべき情報/今日の物語






いまだに安倍自民党を支持する国民はもはや犯罪的!消費増税後、サラリーマン給与が減る!安倍政権と財務省エリート官僚は今や、一般国民の敵と言って良い!全国民必読の記事、元国税庁の大村氏のネット投稿記事です!BY新ベンチャー革命- みんなが知るべき情報/今日の物語


検診で癌にされ癌治療で殺される【定期的ながん検診を】ACジャパンCM【恐怖の洗脳】日本人の2人に1人が検診で癌にされ 【日本対がん協会】集団検診被曝!癌は【卵】などの食事術で完治するくらいの病! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


コメント

ソフトバンクGの節税策、財務省が抜け穴封じへ!法人税をごっそり取るっていう意思表示ですよね!孫さん=損さん、ついに轟沈!?20兆円有利子負債大借金王!損さんの錬金術、失敗確定かな?最後は潔くね!

2019-10-21 21:21:43 | 政治
ソフトバンクGの節税策、財務省が抜け穴封じへ!法人税をごっそり取るっていう意思表示ですよね!孫さん=損さん、ついに轟沈!?20兆円有利子負債大借金王!損さんの錬金術、失敗確定かな?最後は潔くね!


ソフトバンクの孫さんに財務省がいちゃもん。w: richardkoshimizu のブログ(記事は下記に)

ソフトバンクGの節税策、財務省が抜け穴封じへ  :日本経済新聞

ソフトバンク、利益1兆円でも【法人税ゼロ円】発覚…孫正義氏の年間配当100億円!不当な税逃れ【安倍政権の闇】巨大企業が適正に納税をしていれば消費増税も全く必要ない!消費税収19兆のうち6兆が大企業に消費税収19兆のうち6兆が大企業に還付! - みんなが知るべき情報/今日の物語





ソフトバンクの孫さんに財務省がいちゃもん。w: richardkoshimizu のブログ


ソフトバンクの孫さんに財務省がいちゃもん。w
 
2019年10月21日 (月)

richardkoshimizu のブログ

【ソフトバンクGの節税策、財務省が抜け穴封じへ】2019/10/19
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51195880Z11C19A0MM8000/
>同一グループ内の資本取引で実態に変化がないにもかかわらず巨額の赤字を意図的につくり出して、ほかの部門の黒字と相殺して法人税を減らす手法を認めない。

ウィーワークは脱税のためのダミーだった?

 これって、20兆円有利子負債大借金王のソフトバンク損さんに、財務省がダメ出ししたってことでしょ?法人税をごっそり取るっていう意思表示ですよね。これで、損さん、ついに轟沈!?トランプさんに相手にされず、サウジの王子様も資金引き上げ?今度は財務省?

これで、損さんの錬金術、失敗確定かな? ま、最後は潔くね。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

巨大企業はほとんど法人税を払っていない!巨大企業が適正に納税をしていれば消費増税も全く必要ない【安倍政権の法人税減税】消費税収19兆のうち6兆が大企業に還付!大企業の負担を軽減し一般国民の負担を重く、税の基本理念に完全に反する! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本の大企業がため込む巨額の内部留保!トヨタは18兆円、全体では406兆円!賃上げ設備投資できないのは安倍政権の景気に不安を抱えているから!内部保留に税金をかければ消費税増税は必要なない!巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない! - みんなが知るべき情報/今日の物語



消費税を導入した目的は、日本経済を鈍化させるため!増税分は米国と大企業に!米国のドル防衛のため【日本衰退】10%消費増税を前に【廃業】を検討するお店が続出!安倍政権で国民が不幸になる!増税分を価格転嫁するのが難しい、軽減税率の複雑さが大きな負担! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍という輩を、日本の敵とみなすべきである【消費増税】企業の内部留保を1%切り崩せば、幾らでも捻出できる【内部留保】は463兆円、消費税収は、せいぜい16-17兆円!日本弱体化のための消費増税!BYリチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語


いまだに安倍自民党を支持する国民はもはや犯罪的!消費増税後、サラリーマン給与が減る!安倍政権と財務省エリート官僚は今や、一般国民の敵と言って良い!全国民必読の記事、元国税庁の大村氏のネット投稿記事です!BY新ベンチャー革命- みんなが知るべき情報/今日の物語


【検診好きの悲劇】若いがん患者15~39歳【女性が75%】国立がんセンターなど集計!それは何故か…女性が【検診好き】と癌が大好きな【砂糖・パン小麦粉好き】検診で日本人の2人に1人が癌にされ癌治療で殺される!癌はタマゴ中心などの食事術で完治するくらいの病、医療の9割は不要!食事、生活環境で遺伝子発現も変えられる!- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


コメント

【悪辣悪魔】安倍政権が社会保障を1300億円圧縮へ!選挙前には【10%増税は社会保障の充実に】安倍政権の棄民政治!安倍晋三の正体がわかったでしょう?国民の命・人権・財産を守るどころか危機にさらす

2019-10-21 17:47:49 | 政治
【悪辣悪魔】安倍政権が社会保障を1300億円圧縮へ!選挙前には【10%増税は社会保障の充実に】安倍政権の棄民政治! 安倍晋三の正体がわかったでしょう?国民の命・人権・財産を守るどころか危機にさらす悪魔政治家!増税は米国と大企業救済、安倍一味に!搾取と弱者切り捨て!薬価引き下げや介護負担増!いまだに安倍自民党を支持する国民はもはや犯罪的!



【悪辣】安倍政権が社会保障を1300億円圧縮へ!選挙前には「10%増税は社会保障の充実に」と言ってたのに…さらなる搾取と弱者切り捨て社会が激化! | ゆるねとにゅーす


政府、社会保障1300億円圧縮 薬価引き下げや介護負担増(共同通信) - Yahoo!ニュース(記事は下記に)

米ポンコツ怪しい武器に消える庶民増税!国民が怒らない異様な世相!庶民イジメ、弱者切り捨ての【ブラック安倍国家】国民生活はイバラの道!国民生活を犠牲にして軍拡に走る!所得税増税、社会保障費、生活保護削減!それでも声を上げない世相が異様だ!困窮している弱者を切り捨て…米国産の高額武器を購入!防衛費は青天井で社会保障は削減…これが詐欺でなくて何なのか!- みんなが知るべき情報/今日の物語



消費税収19兆のうち6兆が大企業に還付!消費税と法人税を払わない大企業、優遇の実態!輸出が主力の大企業は消費税を払っていない?大企業経営者などの金持ち優遇策で引き下げてきた累進所得税率を上げ、とっとと消費税は廃止すべき!これを知れば消費税払う気が起きないのではないか!  - みんなが知るべき情報/今日の物語


消費税は弱きをくじく悪魔の税金!れいわの脱貧困政策は明確だ!室井佑月、あたしがれいわ新選組と共産党を応援するのは、政治は弱者救済のためにあると、この2党ははっきりしているからだ!庶民の首を絞める消費税増税のお膳立てをした野党さえある!金持ちをさらに金持ちにするために、経団連をもっと儲けさせるために払うのが消費税、だから消費税は廃止なのだ!田中龍作ジャーナル  - みんなが知るべき情報/今日の物語





【悪辣】安倍政権が社会保障を1300億円圧縮へ!選挙前には「10%増税は社会保障の充実に」と言ってたのに…さらなる搾取と弱者切り捨て社会が激化! | ゆるねとにゅーす


【悪辣】安倍政権が社会保障を1300億円圧縮へ!選挙前には「10%増税は社会保障の充実に」と言ってたのに…さらなる搾取と弱者切り捨て社会が激化!

2019年10月20日 ゆるねとにゅーす

どんなにゅーす?

・安倍政権が、2020年度の予算において、社会保障費を例年並みにおよそ1300億円圧縮する検討に入ったと報じられた。

・ネット上では、「10%消費増税は社会保障の充実に使われる」と謳っていたものの、早くも社会保障のさらなる削減に着手しようとする安倍政権に対して怒りの声が噴出。国民を様々な美辞麗句で騙しながら、さらなる搾取と弱者を切り捨てる社会が急速に進行している。

政府、社会保障1300億円圧縮
薬価引き下げや介護負担増

政府は2020年度予算で高齢化に伴う社会保障費の伸び(自然増)を例年並みに1300億円程度圧縮する検討に入った。自然増は5千数百億円になる見込みで、薬の公定価格(薬価)の引き下げなどにより4千億円台に抑える。複数の政府関係者が12日、明らかにした。厚生労働、財務両省が年末の予算編成に向け調整する。

~省略~

【共同通信 2019.10.12.】

あれ?
消費税増税は福祉に使うんじゃなかったか?
てかさ、台風のどさくさに紛れてこれかよ
本当、クズ政府だな

政府、社会保障1300億円圧縮 薬価引き下げや介護負担増 | 2019/10/12 – 共同通信 https://t.co/wugSQbeahn

— 饒速日 (@poverty_liberty) 2019年10月12日

国民が台風に気を取られている間に社会保障が削られてます。

政府、社会保障1300億円圧縮 薬価引き下げや介護負担増 | 2019/10/12 – 共同通信 https://t.co/hXlJzVLfAc

— じなり (@i2RofB9VzPitGTx) 2019年10月12日

「(政府は社会保障費)を1300億円程度圧縮する検討に入った」 「複数の政府関係者が12日、明らかにした」

台風災害で自国民が混乱している最中に、社会保障の削減に関する検討を始めるという現政権の卑劣千万さに憤りを禁じ得ない。社会保障を口実に増税を押し付けてコレだ。https://t.co/aE0QE2Vxj7

— 異邦人 (@Narodovlastiye) 2019年10月12日

この台風災害の真っ最中にしれっと1300億円もの社会保障圧縮、もとい削減という主権者への悪意的背信行為の検討を始めた安倍政権、もとい火事場泥棒の集団は決して許してはならない。社会保障を口実に1ヶ月分の所得を奪う消費増税を強行したのは何だったのか。政府の名を借りた犯罪組織ではないか。

— 異邦人 (@Narodovlastiye) 2019年10月13日

社会保障に充当するために
消費税増税しているのだよね?
このニュースはなに??
意味がわかりませんので、誰か解説して頂けませんか。
腹立つわ〜https://t.co/cU6DaUECUJ

— 張りネズミ (@HARInezumi50) 2019年10月12日

台風19号のさなか、国民から搾り取った消費税10%税収を、政府がなんか好き勝手に使う算段をしてるよ

◆10月11日
政府は、2019年度の国家公務員の給与を6年連続で増額するよう求めた人事院勧告の実施を決定→https://t.co/EEBBMMJKxM
◆10月12日
政府、社会保障1300億円圧縮https://t.co/SqFPNrd0zK

— 盛田隆二 (@product1954) 2019年10月13日

#拡散希望
【台風19号で大騒ぎの最中、政府がドサクサに紛れて秘密裏にやったこと】

・国家公務員の給与増額
・社会保障1300億円圧縮、薬価引き下げ、介護負担増
・国民投票法改正案を検討

これ以上、政府にやりたい放題させてはいけません。#日米FTA を止めなければ、日本は地獄化します。
→続く pic.twitter.com/XfCmFPiww7

— Miracle Splash (@miracle_358) 2019年10月13日

皆さん、安倍晋三の正体がわかったでしょう?
あいつは「国民」の「命」「人権」「財産」を守るどころか、「危機」にさらす無能な政治家ですよ!

政府、社会保障1300億円圧縮 薬価引き下げや介護負担増 | 2019/10/12 – 共同通信 https://t.co/HDbJMNyEss

— かず- (@kzooooo) 2019年10月13日

10月1日、安倍首相は消費税率10%への引き上げを受け
「社会保障の充実を図り、国民の理解を得るよう努力したい」

10月12日、政府は社会保障費を1300億円圧縮する検討に入った

たった12日でこれだよ。分かってはいたけどね
♪ ずっと嘘だったんだぜ やっぱバレてしまったなhttps://t.co/mBb4SylgMG

— 盛田隆二 (@product1954) 2019年10月13日

FF外から失礼いたします。ご存知かもしれませんが…消費税増税してすぐの社会保障の1,300億円の圧縮です!
…みんな、怒ってほしい!https://t.co/XD1gtx3Odp

— フォレスト (@forest0716) 2019年10月17日

本当に許せない。財源はない、というまやかしにもごまかされないこと。人々を苦しめ、国を切り売りし、自分たちだけ、お仲間たちだけ甘い汁を吸い上げ続ける政・財・官・マスメディアらに騙されないように。https://t.co/55dTBx0ivj

— Makoto Kato (@makokato1) 2019年10月13日

消費税は、社会保障にという嘘
https://t.co/KXlDI3EAPq

— 童子 (@DoudiHc) 2019年10月13日

安倍政権、台風災害に困窮する国民をよそに「社会保障のさらなる削減」を本格検討!一方で、国家公務員給与は今年も(6年連続で)増額へ!

↓財務省の公式サイトより。

出典:財務省

↓FNN(フジテレビ)よる「消費増税の重要さ」を刷り込むプロパガンダ記事。

なぜ増税するの?使い道は? 消費税10%“そもそもの疑問”に答えます!

10%に増税する必要はあるのか?

10月から引き上げられる消費税。
そもそも、なぜ10%に引き上げられるのかー。そもそも、使い道は何なのかー。
こうした消費増税に関する様々な“そもそもの疑問”をひとつひとつ紐解いていきたい。

まずは、なぜ8%から10%に上がるのか。
その答えは、8%のままだと“足りないもの”があるから。
その“足りないもの”とは、年金や医療などの社会保障を維持するための費用だ。
少子高齢化が進んだ影響で、社会保障費はここ30年でおよそ3倍に膨れ上がった。
今年度予算では、一般会計歳出 101兆4571億円のうち、社会保障費は34兆円593億円。
歳出総額の約3割(33.6%)を占めるまでになった。

社会保障の財源は基本、保険料で賄うものだが、保険料だけだと働く世代に負担が集中してしまう。
そこで、政府は税金や国債の発行、つまり借金も充てている。
つまり、政府が支出している公的な費用の多くを、国債発行で賄う“借金頼み”の状態。
政府はそれを、「私たちの子や孫の世代に負担を先送りしている状況」だと説明している。
こうした現状を打開して、全世代で負担を分かち合おうと選ばれた手段が、消費税の増税なのだ。

~省略~

増税分の使い道は?

では、今回の消費税引き上げ分の使い道は何なのか。
その答えは、“足りないもの”である社会保障費に全額充てられることになる。
ただ今回は、これまでの消費税より使い道が広げられた。
これまでは医療や介護など「高齢者中心」だったが、子育て世代にも拡大し、「全世代型」の社会保障制度へ転換する、としている。

~省略~

【FNN PRIME 2019.9.1.】

安倍政権の棄民性が止まらない事態になってきています。
特に、先の参院選挙前などには、「消費増税は社会保障の充実に使われる」などと宣伝されていたものの、増税開始後たったの2週間足らずで、早くも「社会保障1300億円圧縮」とのニュースが出てきました。

●過去参考記事:新年早々、安倍総理が「ホラ吹き」連発!社会保障は「全世代が安心できるものへと改革」!消費増税は「全国民にお返しする十二分な対策を講じる」などなど

おまけに、国家公務員給与については6年連続でアップさせる方針を固めたようで、身内を手厚く保護していく一方で、一般庶民を厳しく締め付ける流れがますますエスカレートしてきています。

ただでさえ、10%消費増税が強行された中で未曽有の台風災害によって、おびただしい数の国民が甚大な経済損失を被っているというのに、このどさくさに紛れて、さらなる社会保障の削減を推し進めようとしているとは…。
どこまでもやり口が悪辣だし、やることなすことペテンや国民騙しの手法で埋め尽くされている状態だ。

それに、(身内に対しては手厚い保護を固めている上に)米国に対しても、「軍備増強」を口実に上納金同然に際限なく国富を献上しているし、そのうえ、粗悪なトウモロコシも(消費するあてもないのに)すさまじい量を購入することを決めてしまう始末だ。
これでは、いくら消費増税をしても社会保障に充てる金が足りなくなるのは当然だろう。

おまけに、日頃からおびただしい数のウソをばら撒いている安倍政権と一体化するように、(上の記事のように)大手マスコミすらも、消費増税が「いかに国民の暮らしの維持に必要なものなのか」をしきりに刷り込もうとするプロパガンダ記事を量産し、国民に流布している始末ですからね。
いかに、グローバル資本勢力に日本国民のかけがえのない富を徹底的に移転させるために、安倍政権と大手マスコミが一緒になって、私たちをあの手この手で騙しているのかがよく分かります。

現代における「グローバル資本主義」の性質そのものが、一般庶民が真綿で首を絞められるように、半永久的に市民の財産がグローバリストに吸い上げられ、いずれは、「究極的な貧富の拡大」とともに”真性的な奴隷”にさせられてしまうものだからね。
特に、竹中平蔵氏が特権的な力を一気に発揮し始めた小泉政権をきっかけに、このグローバル資本主義の深化のスピードが一気に速まり、この安倍政権においては、かつてなかったまでにグローバリストの影響力が政・官・財・マスコミの深部にまで強力に浸透する事態になっている。

事実上、現在の日本はすでに、民主主義の皮をかぶった「グローバル独裁国家」に変貌しており、ありとあらゆる嘘が蔓延しては、政治・マスコミが発する情報の信頼性がかつてなかったまでに崩れ去ってしまっているのが実情だ。
すでに安倍政権も、平然と国民を「奴隷・家畜扱い」するようになってきているし、これからは、ボクたち一般市民がこれまで以上に高い知性や危機管理能力を持つことが出来ない限り、財産と生命を守ることが出来ないような非常に厳しい時代に突入しているといえるだろう。

事態は非常に深刻な段階に入ってきてしまっていますが…これ以上の「ディストピア化」をどうにか食い止めていくべく、おざなりでも「民主主義のシステム」が存在し続ける限り、これらに全力で反対する声を一人でも多く上げ続けていく必要があるのではないでしょうか。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

いまだに安倍自民党を支持する国民はもはや犯罪的!消費増税後、サラリーマン給与が減る!安倍政権と財務省エリート官僚は今や、一般国民の敵と言って良い!全国民必読の記事、元国税庁の大村氏のネット投稿記事です!BY新ベンチャー革命- みんなが知るべき情報/今日の物語


日本は弱いものを飢えさせる世界一位を独走中!消費税10%へ、武器、戦争に使われ、官僚は税収の2/3をやりたい放題使う特別会計の闇…


日本が米国から購入した防衛品、350億円分が納入されず!払い過ぎた1068億円分も清算されず!殆ど詐欺!米国が処分に困る【ゴミ防衛装備品】を血税で買い取る安倍晋三!血税が安倍一味にキックバック! - みんなが知るべき情報/今日の物語



消費税を廃止せよ!財閥の内部留保400兆円から税金10兆円を収めさせれば消費税は不要!財源はいくらでもある…/財閥から税金10兆円を収めさせれば、消費税は不要であろう。 財閥の内部留保に目を向ければ、問題は解消する。財閥の内部留保金は300兆円、400兆円といわれる。もっとあるかもしれない。アベノミクスは、資本家を肥え太らせる詐術的経済政策であることが、すでに露呈している。1%に資金は集中している。まともな政府であれば、ここから税金をとればいい。ところが、政府は法人税を引き下げようとしている。反対に、財閥から10兆円を収めさせれば、消費税は不要であろう。

米ポンコツ怪しい武器に消える庶民増税!国民が怒らない異様な世相!庶民イジメ、弱者切り捨ての【ブラック安倍国家】国民生活はイバラの道!国民生活を犠牲にして軍拡に走る!所得税増税、社会保障費、生活保護削減!それでも声を上げない世相が異様だ!困窮している弱者を切り捨て…米国産の高額武器を購入!防衛費は青天井で社会保障は削減…これが詐欺でなくて何なのか!- みんなが知るべき情報/今日の物語



プーチン閣下が暴露【人工気象改変装置】の事!安倍一味の変な台風とか大雨、海水温上昇、大地震などは気象兵器だよと!三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!安倍晋三の兄が社長!台風の大きさも進路も自由自在に操れる!二酸化炭素温暖化説も詐欺だよと!- みんなが知るべき情報/今日の物語



三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!安倍晋三の兄が社長!台風の大きさも進路も自由自在に操れる!宇宙ベースの電力システム【人工気象兵器】悪魔DS安倍一味!人工地震、人工火山噴火!戦争屋の三菱!- みんなが知るべき情報/今日の物語



売国奴【安倍晋三一族】明治からの死の商人!武器、麻薬密売人!祖父・岸信介は満州でアヘンで巨万の富!悪魔の生体実験【細菌兵器731部隊】の指揮官!東日本大震災、福島原発事故の主犯!人工気象兵器の一味!世襲した暴力団人脈とパチンコ御殿!謀略工作や裏社会との関係を先代から受け継いでいるのだ!オウム真理教サリンテロの黒幕!不正選挙ムサシの株主は父・安倍晋太郎! - みんなが知るべき情報/今日の物語


がん特効薬!?タマゴで【がん完治】糖尿病も簡単に完治!卵一日【10個から20個】ガンにならない体・健康向上には3個以上!タマゴは激安スーパーフード!卵アレルギーの人は肉で!生卵、ゆで卵、卵焼、卵料理中心の食事術!認知症、脳卒中、心臓疾患など …細胞をつくり、体を作る!- みんなが知るべき情報/今日の物語


「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕/癌は熱い風呂、味噌、重曹で治る位の病気!ガン細胞は糖質が大好物「三大療法」ではガンは治らない!減塩は悪魔のささやき!純ココア・高カカオチョコレート、カレー粉など!糖尿病、認知症、動脈硬化…生活習慣病!高齢者は、魚には必ず、卵か肉を、アミノ酸バランスが魚は不十分です。動物性蛋白質・脂肪で体を作り体温を上げて免疫力がアップします。プロティン、アミノ酸サプリメントの人工食品はは腎臓に負担をかけ副作用があります。卵はスーパーフードです。スポーツマン、受験生にも最適です。急ぐ時は生卵で。食品のコレステロールは余分な分は排出されます。- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


コメント

台風20,21号を監視しましょう!安倍一味裏社会は【台風進路】に手を加え被害拡大を狙う恐れ!プーチン閣下が暴露【人工気象改変装置】安倍一味の変な台風とか大雨、海水温上昇、大地震などは気象兵器だ

2019-10-21 08:28:35 | 災害
台風20,21号を監視しましょう!安倍一味裏社会は【台風進路】に手を加え被害拡大を狙う恐れがある!被害拡大を狙う恐れ!プーチン閣下が暴露【人工気象改変装置】安倍一味の変な台風とか大雨、海水温上昇、大地震などは気象兵器だよと!


台風20,21号を監視しましょう。: richardkoshimizu のブログ


台風20,21号を監視しましょう。

2019年10月21日 (月

DeepState・安倍一味御用達の惨軽新聞が、台風19号で、首都圏の「調整池」は、貯水能力ギリギリだったと強調している。今回、都心が冠水して「大惨事」とならなかったのは、たまたまだったと。つまり、裏社会は、洪水でもっと大きな被害を期待していたのではないだろうか?

裏社会も、今回で学んだことがあるだろう。被害を大きくするには何が必要かを。

台風の進行方向右側の強風が東京湾に吹き込めば、高潮を引き起こし、洪水と相乗して被害を大きくする。台風19号では、この要素がなかった。だから、何とか、東京だけは被害が大きくならずに済んだ。

裏社会は、20号、21号台風で、この点を修正して、台風進路に手を加え、被害拡大を狙う恐れがある。

許すまじ。

2019年10月21日 (月) 

コメント

ダムで働く人たちの入れ替えにも注意。
今回、ダムで働く人たちによって
放水を止まったダムもあったそうです。

投稿: とくお | 2019年10月21日 (月) 06時16分




プーチン閣下が暴露【人工気象改変装置】の事!安倍一味の変な台風とか大雨、海水温上昇、大地震などは気象兵器だよと!三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!安倍晋三の兄が社長!台風の大きさも進路も自由自在に操れる!二酸化炭素温暖化説も詐欺だよと!- みんなが知るべき情報/今日の物語



三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!安倍晋三の兄が社長!台風の大きさも進路も自由自在に操れる!宇宙ベースの電力システム【人工気象兵器】悪魔DS安倍一味!人工地震、人工火山噴火!戦争屋の三菱!- みんなが知るべき情報/今日の物語


日本でも気象操作が行われる?【HAARP】京都にXバンドレーダーが設置!京都の米軍基地…人工気象装置、ハリケーンの軌道操作!台風10号の進路はなぜUターン?2016年8月、連続台風!人工巨大地震…Xバンドレーダー体制と安倍政権…秘密保護法…!



京大から【気象操作】の内部告発!安倍一味の【自作自演災害】は人工気象兵器!京大のMUレーダーとケムトレイルの組み合わせ!世界で最も進化した【Antenna of HAARP】哀れな日本の子羊たちは勤勉で優秀だが行政に対して抵抗しない!- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


コメント

日本が米国から購入した防衛品、350億円分が納入されず!払い過ぎた1068億円分も清算されず!殆ど詐欺!米国が処分に困る【ゴミ防衛装備品】を血税で買い取る安倍晋三!血税が安倍一味にキックバック!

2019-10-20 21:26:51 | 政治
日本が米国から購入した防衛品、350億円分が納入されず!払い過ぎた1068億円分も清算されず!殆ど詐欺!米国が処分に困る【ゴミ防衛装備品】を血税で買い取る安倍晋三!血税が安倍一味にキックバック!


米政府から直接調達の防衛装備品 350億円分未納入 検査院調査 また装備品が納入されたあと、払いすぎた費用を精算していない取り引きも去年3月の時点で1068億円分に上っていることがわかりました。 | NHKニュース(記事は下記に)

【殆ど詐欺】日本が米から購入した防衛品、350億円分が納入されず!払い過ぎた1068億円分も清算されず!→ネット「悪質通販サイトみたい」「ふざけるな」 | ゆるねとにゅーす(記事は下記に)



東京新聞:米から購入 安倍政権で急増 兵器ローン残高、5兆円突破:社会(TOKYO Web)(記事は下記に)

米国が処分に困る「ゴミ防衛装備品」を血税で買い取る安倍晋三!トランプ氏、日本はすごい量の防衛装備品を買う「売国奴・真性奴隷国家」日米物品貿易協定!祖父・岸信介元首相仕込みの戦争屋!板垣英憲 - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍一味にキックバック!米国ポンコツ武器購入で、血税が財界と安倍一味に!安倍の米武器購入には裏がある!購入先から手数料が!これで莫大な政治資金を確保した人物が安倍の祖父・岸信介!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語



トランプ訪日劇場【トランプが暴露】日米貿易交渉、安倍晋三の【参院選まで取引待つ】トランプ様のATMですから血税でガラクタ兵器、戦闘機をドンドン買いますから晋三のお願い聞いてね、日本国民は奴隷ですから! - みんなが知るべき情報/今日の物語




【殆ど詐欺】日本が米から購入した防衛品、350億円分が納入されず!払い過ぎた1068億円分も清算されず!→ネット「悪質通販サイトみたい」「ふざけるな」 | ゆるねとにゅーす


【殆ど詐欺】日本が米から購入した防衛品、350億円分が納入されず!払い過ぎた1068億円分も清算されず!→ネット「悪質通販サイトみたい」「ふざけるな」

2019年10月19日 ゆるねとにゅーす

どんなにゅーす?

・安倍政権が米トランプ政権から防衛品を際限なく購入し続けている中で、米政府に購入金額を前払いする取引形態の「FMS(対外有償軍事援助)」について会計検査院が調査したところ、2017年までの5年間において、約束の時期を過ぎても納入されていないものが350億円分に達していることが判明した。

・さらに、納入された装備品についても、日本側が払い過ぎた分が清算されていないものが1068億円分に上っていることも判明。「防衛品購入」を口実に、詐欺同然の手法で日本側が米国側に莫大な国費を献上している実態が明らかになった。

米政府から直接調達の防衛装備品 350億円分未納入 検査院調査

~省略~

「FMS」は、アメリカからミサイルやレーダー、それに航空機の部品などを調達するための契約方法の一つで、重要な機密が含まれるとしてアメリカの企業ではなくアメリカ政府を窓口に代金を支払います。

この契約方法では日本側が代金を前払いしますが、会計検査院がおととしまでの5年間について調べたところ、予定の時期をすぎても納入されていない装備品が去年の3月の時点で349億円分に上ることがわかりました。

装備品が納入されないため、自衛隊の部隊の運用に支障が出るおそれもあるということです。

また装備品が納入されたあと、払いすぎた費用を精算していない取り引きも去年3月の時点で1068億円分に上っていることがわかりました。

~省略~

【NHK NEWS WEB 2019.10.18.】

嘘だろ……

米国にカネ払ったのに納入されてない防衛装備が349億円分
過払い金未精算も1000億円以上

日本はアメリカの奴隷なのかい
福祉も災害援助もおぼつかないのに、こんな所に税金が流れていってるなんて
https://t.co/GxeXiJadMK

— しゃも (@ShamoChabo) 2019年10月19日

韓国には拳を振り上げ、アメリカにはここまで馬鹿にされても尻尾を振り続ける。

『恥ずかしい国、日本!』

米政府から直接調達の防衛装備品 350億円分未納入 検査院調査 | NHKニュース https://t.co/8aQSgyKZ4B

— ab3 (@ab3_ab3_46204) 2019年10月18日

ええーっ、なんですか、これは😩
米国から購入した武器のうち「350億円分が日本に納入されてない」と会計検査院が指摘。なんでこんなにテキトーなの? 安倍首相は台風災害に7億円の予備費を云々胸張ってるけど、こんな無駄金の350億円は全額、被災自治体への支援に使うべし!https://t.co/C1jqfhmnKx

— 盛田隆二 (@product1954) 2019年10月18日

さらに、米国からの武器購入で「払いすぎた費用が1068億円」に上るって一体何。
「会計検査院はたびたび不適切な点を指摘しており、防衛省に対して抜本的な改善を求めることにしています」と記事にあるけど、ここまで来ると「故意に」払いすぎてるんじゃないか?とさえ疑う。https://t.co/3dZyDK6i0E

— 盛田隆二 (@product1954) 2019年10月19日

これ、未検収でしょ

普通の会社なら監査法人から不適切と指摘されるし

税務調査されて追徴課税されますけど!

米政府から直接調達の防衛装備品 350億円分未納入 検査院調査 | NHKニュース https://t.co/HZwePxlpyN

— 田中角栄 (@tanakakakuei89) 2019年10月18日

税金とはなんだろう、ふざけるな
米政府から直接調達の防衛装備品 350億円分未納入 検査院調査 | NHKニュース https://t.co/xAwCnXJ5ch

— なつみかん (@Nathumikan76) 2019年10月18日

米政府って反社なのかい?

また装備品が納入されたあと、払いすぎた費用を精算していない取り引きも去年3月の時点で1068億円分に上っていることがわかりました。

米政府から直接調達の防衛装備品 350億円分未納入 検査院調査 | NHKニュース https://t.co/wFTMHnTNRV

— Kaけい (@kay_musiclover) 2019年10月18日

悪質ECサイトみたいになってる。

” 予定の時期をすぎても納入されていない装備品が、去年の3月の時点で349億円分 ”
” 払いすぎた費用を精算していない取り引きも去年3月の時点で1068億円分 “#防衛装備品 #FMS #アメリカhttps://t.co/tx9yYoEvMw

— Masashi Morita (@morita20140123) 2019年10月18日

日本の業者は納期に遅れると日割でガンガン違約金が付く。https://t.co/Ta4AeODANl

— Ta 152H-1 (@ta_152h1) 2019年10月18日

あららぼったくりだねぇ…
で、トウモロコシで追い銭ですかぁ…
(^○^)

米政府から直接調達の防衛装備品 350億円分が未納入 | NHKニュースhttps://t.co/Qpn8RjEyp0

— 地球岬のU・W旗 (@tikiu_misaki) 2019年10月18日

説明してよ安倍晋三さん
あと、その支持者たち。

— haru (@halfmoonrs4) 2019年10月19日

アベ自公内閣の #トランペット としての奴隷的実態か!😡🤬

— FSKpi (@yakezima92n) 2019年10月19日

そういういい加減な政治をする政治家を選んでいる、国民にも責任があります。

政治は政治家任せでは無く、国と国民の生命と生活を守る何よりも大切なものだと有権者一人一人が自覚し、政治家の資質があり真摯に仕事をする人を選ばねば後悔する事になります。

国民よりも他国に血税をばら撒く人を…😒

— 世界平和と全ての生き物が幸せになるための一歩🌏🗾💖☺🍀竹枝 仁🍀 (@takeeda_jin) 2019年10月19日

安倍政権の「国富献上&隷米」が止まらない!米国による”詐欺同然”の契約に喜んで判を押すのは、世界中で安倍政権だけ!

出典:Twitter(@koichi_kawakami)

一体どうなっているのよこれはぁ~!
前払いで支払ったにもかかわらず、期限を過ぎても一向に届かない防衛品が350億円分って…。
言ってみれば、詐欺通販サイトで高額ショッピングをしたのと同じような事態だっていうのに、これに対してクレームも被害届も出さずに、ただ黙って従っていたっていうわけ!?

NHKニュースによると、会計検査院が「防衛省」に対して抜本的な改善を求めて指導を行なう方針とのことだし、つまり、防衛省も一緒になって、この米国による詐欺同然の手法に同意し、受け入れていたってことになるね。
まさに、手の施しようがないほどの「アメポチ病」におかされている実情を感じるし、未納分の350億円と払い過ぎの1068億円と、これだけのお金があれば、一体どれだけの困窮した日本国民を救えるだろうか。

こうした実態を見てもよく分かるけど、安倍政権は、”詐欺同然”の手法すら喜んで同意しつつ、日本国民から吸い上げた血税を、米国への上納やその他のグローバル資本勢力へのバラマキに最優先させており、日本国民に還元するお金は、優先順位としては「最も下の下」という実態がある。
そして、詐欺同然の悪質なやり口で米国に国費を分捕られても、これにも喜んでホイホイ従うような政府は、世界を見渡しても日本だけだろう。
まさに、米国が破綻しないでここまで持ってきたのも、日本のお陰と言っても過言ではないだろうし、日本国民が真面目に必死にコツコツと働いたお金のほとんどが、米国などの世界支配層に流されているという構図だ。

一体どうして、ここまで「史上最悪の売国政権」が、こんなにも強大な権力を持って、大手世論調査の支持率も高止まりしたまんまでいつまでも居座ってしまっているのよぉ~!
何から何までが狂っているとしか言いようがないわぁ~!!

本当に、巨大デモも暴動も起きずに、多くの日本国民が深刻な貧困に陥りながらも安倍政権が売国を繰り返せていることがとても不思議だけど、こればかりは、グローバリストによる長年にわたっての「日本国民洗脳工作」が大きく功を奏しているとしか言いようがないね。

日本国民に対しては、被災地支援や救済などの費用が圧倒的に少なすぎる一方で、こうした米・イスラエルの軍産複合体に献上する金額は桁違いに多いし、いずれにしても、日本国民が主体になって、もう少しまともな政権(愛国勢力による政権)を樹立させ、「税金の圧倒的な無駄遣い」を改めることが出来れば、日本国民の貧困もブラック労働問題もほとんどすべてが解消するといえそうだ。


米政府から直接調達の防衛装備品 350億円分未納入 検査院調査 また装備品が納入されたあと、払いすぎた費用を精算していない取り引きも去年3月の時点で1068億円分に上っていることがわかりました。 | NHKニュース


米政府から直接調達の防衛装備品 350億円分未納入 検査院調査

2019年10月18日 20時33分

日本がアメリカ政府から防衛装備品を直接調達するFMSと呼ばれる契約について、費用を支払ったあと、予定の時期をすぎても納入されていないものがおよそ350億円分に上ることが会計検査院の調査でわかりました。

「FMS」は、アメリカからミサイルやレーダー、それに航空機の部品などを調達するための契約方法の一つで、重要な機密が含まれるとしてアメリカの企業ではなくアメリカ政府を窓口に代金を支払います。

この契約方法では日本側が代金を前払いしますが、会計検査院がおととしまでの5年間について調べたところ、予定の時期をすぎても納入されていない装備品が去年の3月の時点で349億円分に上ることがわかりました。

装備品が納入されないため、自衛隊の部隊の運用に支障が出るおそれもあるということです。

また装備品が納入されたあと、払いすぎた費用を精算していない取り引きも去年3月の時点で1068億円分に上っていることがわかりました。

FMS契約を巡ってはこれまでにも装備品の納入や代金の支払いについて会計検査院がたびたび不適切な点を指摘していて、防衛省に対して抜本的な改善を求めることにしています。


東京新聞:米から購入 安倍政権で急増 兵器ローン残高、5兆円突破:社会(TOKYO Web)


米から購入 安倍政権で急増 兵器ローン残高、5兆円突破

2018年10月29日 朝刊

  防衛予算で戦闘機やミサイルなど高額兵器を導入する際、費用を複数年度に分けて支払う「後年度負担」の残高が二〇一八年度予算で初めて五兆円を突破し、一九年度は五兆三千億円に達する見込みであることが分かった。輸送機オスプレイなど安倍政権で急増した米国製の高額兵器導入が、大きな要因となっている。兵器の輸入拡大に伴い、毎年の後年度負担の支払いも増加しており、防衛費の大幅増につながっている。 (「税を追う」取材班)

 日本は近年、米国政府の「対外有償軍事援助(FMS)」に基づき、兵器を多く輸入している。一九年度は最新鋭戦闘機F35A(六機・九百十六億円)、早期警戒機E2D(二機・五百四十四億円)、地上配備型迎撃システム「イージス・アショア」(二基・二千三百五十二億円)などの購入契約を結ぶ方針だ。

 FMSの契約額は一二年度予算で千三百八十一億円だったが、同年末に安倍政権が発足してから急増。防衛省は一九年度予算で、一二年度の五倍の六千九百十七億円を要求している。

 兵器の購入費は最長五年間に分割して米政府に支払っており、二年目以降のローン残高が後年度負担と呼ばれる。米国製兵器の導入拡大に伴い、国内調達分を含めた後年度負担の残高も急増。一九九八~二〇一二年度までは三兆円前後で推移していたが、一三年度以降は右肩上がりで、一九年度は五兆三千三百七十二億円と六年間で約二兆一千億円も増える見通しだ。

 残高全体に占めるFMSの割合は、一三年度の5・9%から一九年度28・3%と急速に拡大している。

 防衛予算は安倍政権下で毎年増大。一九年度の要求額は五兆二千九百八十六億円で、六年間で約五千四百億円増えた。だが防衛費の借金とも言える後年度負担の残高は一八年度時点で年間予算に匹敵する額に膨らみ、予算を圧迫している。

 政府は年内に、向こう十年程度の防衛力整備の指針となる「防衛大綱」を見直し、一九~二三年度の装備品の内容や総額を示す中期防衛力整備計画(中期防)を策定する。兵器増強や防衛予算の硬直化を解消するため、防衛費のさらなる増大を打ち出すとみられる。

 ◇ 

 来年十月に消費税率が10%に引き上げられる。税金は正しく使われているのか。シリーズ「税を追う」では初めに、増え続ける防衛費の流れを追い、無駄や利権がないか検証する。

◆日米の軍事一体化で加速

 急増する米国からの兵器導入が防衛費を押し上げている。国産の装備品も含めたローン残高は年間の防衛予算に匹敵するまでに増大しており、返済が追いつかない状況になっている。

 政府は防衛力増強の理由に北朝鮮のミサイル開発や中国の軍備増強を挙げ、日米の一層の軍事一体化を進める。二〇一五年の安全保障関連法の成立後、米艦船や米機の護衛など自衛隊の任務は大きく拡大した。さらに拍車をかけたのが、兵器売り込みで対日貿易赤字の解消を迫るトランプ大統領の登場だ。圧力に押されるように、日本は後年度負担という名の「兵器ローン」で、輸入を加速させている。

 そのツケとも言うべき毎年の支払いが、国家予算に重くのしかかる。国と地方の借金は一千兆円を超え、社会保障制度の安定や財政再建はまったなしだ。後年度負担が今のペースで増え続ければ、防衛費増大に歯止めがかからなくなる。 (鷲野史彦)

<対外有償軍事援助(FMS)> 米国政府が同盟国に軍事援助の一環で武器を売る制度。米国防総省の国防安全保障協力局が所管している。買い手は高性能の武器が購入できる半面、▽価格、納入期限は米政府の都合で変わる▽代金は納品前に支払い-など米国に有利な内容となっている。

◆今の環境で削減困難

<防衛省会計課の話> 後年度負担が増えている要因は、北朝鮮のミサイルに対応する装備品が増えたためだ。装備品が高性能化して単価が上がったことも一因。後年度負担の削減に向けた取り組みは続けているが、今の安全保障環境で減らしていくのは難しい。


 フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

安倍日本はいいカモ!米兵器は使い物にならないポンコツだらけ!米国製の軍事兵器はポンコツというのが自衛隊の共通認識(防衛省関係者)イザとなれば使い物にならないかもしれない中古兵器をバカ高い金額で 買わされて「ヘイヘイ」と揉み手でスリ寄っているのが安倍首相なのだ!日本メディアは「日米友好関係が築けた」なんてバカ騒ぎしているが、何も分かっちゃいない。日刊ゲンダイDIGITAL/防衛兵器を買うならロシアの【無線電子防衛兵器】を!核ミサイルも空母も戦闘機も使用不能になる!- みんなが知るべき情報/今日の物語





サウジの石油施設を守れなかった【米国製防空システム 】は日本も導入している!52基のPAC-3とイージス駆逐艦3基でも!無人機ドローン18機、7機の巡航ミサイルで攻撃された!安倍日本が大量に買おうとしている高額戦闘機F-35も欠陥品!日本の防空システムも機能しないことの証明! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本が欠陥戦闘機F35を【爆買い】のウラで、米軍はF15の大量購入を決めた!米国側は維持管理費や機体寿命の面でF15の導入決定に至ったと説明!それでも血税で爆買いする安倍政権、安倍一味にはキックバック!安倍晋三一味にはキックバック! - みんなが知るべき情報/今日の物語



トランプ氏、安倍日本はすごい量の「ガラクタ防衛装備品」を買うことになった!日米物品貿易協定、自動車25%関税の強力な「切り札」変わりはない!世界でも類を見ない「真性奴隷国家」想像以上の安倍の売国性にトランプ本人も驚いているんじゃないかね!  - みんなが知るべき情報/今日の物語



改憲(改悪)徴兵制への布石!安倍政権のホルムズ海峡への自衛隊派遣! 米国の戦闘に巻き込まれ、なしくずし改憲、そして徴兵制、核武装を目論む!安倍政権は米国戦争屋CIAネオコンの傀儡政権!自衛隊艦船への偽旗攻撃は大歓迎となる!- みんなが知るべき情報/今日の物語


がん特効薬!?タマゴで【がん完治】糖尿病も簡単に完治!卵一日【10個から20個】ガンにならない体・健康向上には3個以上!タマゴは激安スーパーフード!卵アレルギーの人は肉で!生卵、ゆで卵、卵焼、卵料理中心の食事術!認知症、脳卒中、心臓疾患など …細胞をつくり、体を作る!- みんなが知るべき情報/今日の物語


「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕/癌は熱い風呂、味噌、重曹で治る位の病気!ガン細胞は糖質が大好物「三大療法」ではガンは治らない!減塩は悪魔のささやき!純ココア・高カカオチョコレート、カレー粉など!糖尿病、認知症、動脈硬化…生活習慣病!高齢者は、魚には必ず、卵か肉を、アミノ酸バランスが魚は不十分です。動物性蛋白質・脂肪で体を作り体温を上げて免疫力がアップします。プロティン、アミノ酸サプリメントの人工食品はは腎臓に負担をかけ副作用があります。卵はスーパーフードです。スポーツマン、受験生にも最適です。急ぐ時は生卵で。食品のコレステロールは余分な分は排出されます。- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


コメント

改憲(改悪)徴兵制への布石!安倍政権のホルムズ海峡への自衛隊派遣!米国の戦闘に巻き込まれ、なしくずし改憲、そして徴兵制、核武装を目論む!安倍政権は米国戦争屋の傀儡政権!自衛隊艦船への偽旗攻撃

2019-10-20 09:00:44 | 政治
改憲(改悪)徴兵制への布石!安倍政権のホルムズ海峡への自衛隊派遣!米国の戦闘に巻き込まれ、なしくずし改憲、そして徴兵制、核武装を目論む!安倍政権は米国戦争屋CIAネオコンの傀儡政権!自衛隊艦船への偽旗攻撃は大歓迎となる!


安倍政権がホルムズ海峡への自衛隊派遣で使った姑息な詐術と本当のシナリオ!米国の戦闘に巻き込まれ、なしくずし改憲へ|LITERA/リテラ(記事は下記に)

安倍政権による自衛隊の中東ホルムズ海峡派遣意思決定は飛んで火に入る夏の虫そのもの:改憲(改悪)を目論む安倍氏にとっては大歓迎か : 新ベンチャー革命(記事は下記に)

安倍軍の徴兵制への布石【自衛隊の中東派遣を本格検討】政府!米有志連合は不参加!自衛隊は台風15号、19号の被災地に大出動させるべき日本の状況だろう!安倍晋三、徴兵制度の復活は私の歴史的使命!2013年8月13日、後援会主催会合で!若者を戦争ビジネスのために殺そうと!戦争は1%にとってはビジネスであり莫大な金儲けに直結している!- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三の野心!改憲後の日本を核武装化するという野心を、世界の国々は知り尽くしている <広島・長崎ともに核禁条約にそっぽ=核武装への布石> 一人まともな政党が山本太郎の「れいわ新選組」である/安倍暴政全開<本澤二郎>プーチン大統領が暴露、日本は地震を偽装した核実験を止めよ!- みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍政権による自衛隊の中東ホルムズ海峡派遣意思決定は飛んで火に入る夏の虫そのもの:改憲(改悪)を目論む安倍氏にとっては大歓迎か : 新ベンチャー革命


安倍政権による自衛隊の中東ホルムズ海峡派遣意思決定は飛んで火に入る夏の虫そのもの:改憲(改悪)を目論む安倍氏にとっては大歓迎か

新ベンチャー革命2019年10月19日 No.2494

 タイトル:安倍政権による自衛隊の中東ホルムズ海峡派遣意思決定は飛んで火に入る夏の虫そのもの:改憲(改悪)を目論む安倍氏にとっては大歓迎か

 1.日本を闇支配する米国戦争屋CIAネオコンの要求に屈して、安倍政権は遂に、自衛隊の中東派遣を容認した

  日本を闇支配する米国戦争屋CIAネオコンの圧力によって、安倍政権は遂に、自衛隊の中東派遣を容認させられています(注1)。

  これまで、日本は米国戦争屋の主導する有志連合に参加するよう求められていましたが、イランからの石油輸入国である日本にとって、イランから敵視されることだけは最低限、避けようとしたと思われ、さすがに、こちらは断っています。

  しかしながら、今回の自衛隊の中東派遣は、非常に危険な選択であることに変わりはありません。

 2.近未来の日本は、米国戦争屋の企む対イラン戦争に引き摺り込まれる危険が高まった

  今の安倍政権は、上記、米国戦争屋CIAネオコンの傀儡政権であるため、あれほど悪政を続けても、厚かましくヌケヌケと政権が維持されています。

  米戦争屋が、安倍政権に課しているのは、言うまでもなく、改憲(憲法改悪)であり、ズバリ、自衛隊の米軍傭兵化を合法化するためです。

  そして、安倍政権は、自分たちの権力維持と引き換えに、改憲(平和憲法の破壊)の実現を目指しています。

  しかしながら、国民の改憲への関心がいっこうに高まらないので、米戦争屋は何とかして、国民を改憲賛成へと誘導しようと企み始めたと推測されます。

  その企みの第一弾が、今回の自衛隊の中東派遣要請だと思われます。

  これによって、日本が米戦争屋の仕掛ける戦争に引き摺り込まれる危険が一層、高まったのです。

 3.自衛隊のホルムズ海峡派遣は、飛んで火に入る夏の虫そのもの

  今回の自衛隊中東派遣の強制の背後に、米戦争屋CIAネオコンの狡猾な悪巧みが潜んでいるのは間違いないでしょう。

  近未来、実際に、自衛隊の艦船が、ホルムズ海峡でウロウロさせられることは、まさに、飛んで火に入る夏の虫そのものです。

  彼ら米戦争屋が何を企んでいるかと言えば、おそらく、自衛隊艦船に対する偽旗テロ攻撃作戦であることは間違いないと断言できます。

  具体的には、ホルムズ海峡に派遣された自衛隊艦船が、何者かに、テロ攻撃されることになります。

  そして、テロ攻撃の実行犯は、イランが闇支援する反米武装勢力だと、米戦争屋CIAネオコンは強引に決めつけるでしょう(実はウラで、すべて米戦争屋CIAネオコンおよびイスラエル・ネオコンが仕組んでいる)。

  上記の偽旗テロ作戦において実行犯にデッチ上げられる反米武装勢力は、今年9月に実行されたサウジ石油施設攻撃(注2)の実行犯とされるフーシ派(イエメンに拠点を置く)などのせいにされるでしょう。

  こうして、瞬く間に、日本は、米戦争屋CIAネオコン(イスラエル・ネオコン含む)の仕掛ける中東戦争に引き摺り込まれるということです。

 4.改憲実現を至上命令とされている安倍氏にとっては、フーシ派による対・自衛隊艦船への偽旗攻撃は大歓迎となる

  安倍氏は、彼を傀儡化する米戦争屋ジャパンハンドラーとCIAネオコンのいいなりになることで、首相としてのクビをつないでいますから、今回の自衛隊の中東派遣要求を断れません。

  さらに、米戦争屋は、安倍氏に、自衛隊の米軍傭兵化のための改憲を急ぐよう急かせるはずです。

  近未来、自衛隊艦船が、ホルムズ海峡で反米武装派からテロ攻撃されれば、国民も、改憲に賛成せざるを得なくなるでしょう。

  今の安倍氏にとって、自衛隊艦船がホルムズ海峡で反米武装派に攻撃されることは、ある意味、大歓迎なのです。

  われら国民は、上記のような、米戦争屋ジャパンハンドラーおよびCIAネオコンの謀略にだまされないよう、十分、警戒すべきです。

 注1:阿修羅“安倍政権がホルムズ海峡への自衛隊派遣で使った姑息な詐術と本当のシナリオ!米国の戦闘に巻き込まれ、なしくずし改憲へ(リテラ)”2019年10月19日
http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/561.html

注2:サウジ石油施設攻撃
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%82%B8%E7%9F%B3%E6%B2%B9%E6%96%BD%E8%A8%AD%E6%94%BB%E6%92%83


安倍政権がホルムズ海峡への自衛隊派遣で使った姑息な詐術と本当のシナリオ!米国の戦闘に巻き込まれ、なしくずし改憲へ(2019年10月19日)|BIGLOBEニュース


安倍政権がホルムズ海峡への自衛隊派遣で使った姑息な詐術と本当のシナリオ!米国の戦闘に巻き込まれ、なしくずし改憲へ

LITERA10月19日(土)6時54分

平成30年自衛隊記念日観閲式に出席する安倍首相(首相官邸HPより)

 やはり安倍首相は“戦争”をしたいらしい。本日午後、日本政府が中東のホルムズ海峡周辺に自衛隊を派兵する方針だと、マスコミ各社が伝えた。13時台にFNNが〈ホルムズ海峡周辺に自衛隊を独自派遣へ〉と速報を打ち、他社も後追いで報じた。安倍首相は午後の国家安全保障会議(NSC)で、自衛隊派遣の具体的検討を指示した。

 速報後に行われた菅義偉官房長官の会見によれば、派遣が検討しているのは中東のオマーン沖やアラビア海北部など。ホルムズ海峡という言葉はあえて避けたが、地理的につながっており、まさに目と鼻の先だ。河野太郎防衛相は“ホルムズ海峡は含まれていない”と記者団に語ったというが、はっきり言って言葉遊びにすぎない。

 ホルムズ海峡をめぐっては、イランとの緊張関係が高まっている米国が、日本に「有志連合」への参加を強く要請していた。菅官房長官によれば、「有志連合」には参加せず、自衛隊派遣は「日本独自の取り組み」と位置付けるという。「中東における緊張緩和と情勢の安定化」「中東地域の平和と安定および我が国に関係する船舶の安全の確保」を理由に挙げ、さらに「情報収集体制の強化を目的」とし、「防衛省設置法に基づいた調査および研究」として実施すると表明。そのうえで「今後、様々なことを検討していく」と述べた。

 周知の通り、米国とイランとの緊張の高まりを背景に6月中旬以降、「自衛隊のホルムズ海峡派遣」の問題は、米国が要請する「有志連合」参加の可否も含め、浮上していた。ところが、安倍政権は選挙の争点にならないように徹底してはぐらかしてきた。事実、7月の段階では、当時の岩屋毅防衛相が「現段階でホルムズ海峡へ自衛隊を派遣することは考えていない」とコメントしている。今回のホルムズ海峡周辺への自衛隊派遣は、事実上、それをひっくり返した形だ。

 いまのところ日本政府は、表向きイランとの外交関係も踏まえたものとして、米国率いる「有志連合」へは参加しないとしているが、注意しなければならないのは、菅官房長官が「今後、様々なことを検討していく」と含みを持たせていることだろう。断言するが、その本丸が「ホルムズ海峡への自衛隊派遣と米国船防護」にあることは疑う余地がない。

 どういうことか。そもそも、ホルムズ海峡への自衛隊派遣問題をめぐっては、第一に「米国の強い要請」という文脈がある。

 事実、安保法制に多大な影響を与えた2012年の「第3次アーミテージ・ナイ リポート」でも〈イランがホルムズ海峡を封鎖するとほのめかしたら、自衛隊は掃海艇を派遣すべきだ〉とされている。つまり「ホルムズ海峡への自衛隊派兵による米国船防護」は、米国から長年求められていたことだ。トランプ大統領はとくに強行で、今年6月にはホルムズ海峡のタンカーについて、日本を念頭に〈なぜ、われわれアメリカがそれらの国のために航路を無償で守っているのか。そうした国々はみな、危険な旅をしている自国の船を自国で守るべきだ〉とツイート。日本政府へのプレッシャーを強めており、事実、この夏の間も日米防衛幹部らが水面下で交渉していた。

 トランプ大統領に尻尾をふってやまない安倍首相は、当然、「米国の強い要請」を満たしたいに決まっている。だが、そこに法的な問題が立ちふさがった。6月の日本タンカー攻撃事件の際、岩屋防衛相は集団的自衛権を発動することはないと明言した。つまり、集団的自衛権行使の3要件のひとつである「存立危機事態」に該当しないと認めていたのだ。これに関しては、本日の菅官房長官の会見でも「現在、日本に関係する船舶の防護が直ちに必要な状況にはない」と述べられた。

 自衛隊を派遣してストレートに集団的自衛権を行使することはできない。ならばと、政権は“抜け穴”を探し始めた。海賊対処法や自衛隊法が定める海上警備行動による自国船の警護を名目にすること、あるいは、安保法制の「重要影響事態」に認定すること。しかし、前者は米国の求める「米艦防護」が不可能で、後者は認定のハードルが高く、かつ、世論の強い反対も必至だった。

 そこで現実的プランとして有力視されていたのが、本日の官房長官会見でも明言された防衛省設置法に基づく「調査・研究」を名目とする方法だ。同法4条には、防衛省が司る事務として「所掌事務の遂行に必要な調査及び研究」が明記されており、偵察・情報任務などの根拠法とされる。2001年の米国同時多発テロ直後には、テロ対策特別措置法に基づく米軍への後方支援の前段階として、海上自衛隊護衛艦のインド洋派遣の根拠にもされた。一方で、法的には日本船警護を念頭にした他船や人への武器使用は認められず、当然、集団的自衛権にもカスリもしない。

●菅官房長官「今後、様々な方法を検討する」の真意、用意されている“第二・第三の矢”

 しかし、騙されてはいけない。官邸や防衛省幹部はこの間、新聞記者らに「防衛省設置法を使うと比較的安全な地域に限定されるから」などと吹聴していたようだが、逆に言えば、これだけで終わるわけがないのだ。

 だいたい、いくら安倍政権が隠そうとしても、ホルムズ海峡周辺で日本の自衛隊が哨戒をすれば、イランからは敵対行動に映る。自衛隊機による偵察が得た情報を米国側に差し出すことは“公然の秘密”であり、それは米軍と一体化した“軍事行動”に他ならないからだ。また、単純に周辺海域で他国間の武力衝突が発生すれば自衛隊が巻き込まれるリスクは高まる。さらに、哨戒任務中に不測の事態が起こると、それこそ世論は安保法等に基づいた武力行使に一気に傾くだろう。

 菅官房長官が「今後、様々な方法を検討する」と語るように、“第二・第三の矢”が用意されている可能性は極めて濃厚だ。最終的な安倍政権の目標を「集団的自衛権を行使した米艦防護」におけば、防衛省設置法の「調査・研究」を名目とするホルムズ海峡周辺への自衛隊派遣は、その“撒き餌”となる。当然、海外で自衛隊が武力行使に出れば、日本は第二次世界大戦での敗戦後、初めて直接的に戦争へ参加することになる。

 そして、この「ホルムズ海峡周辺への自衛隊派遣」から始まるシナリオは、まさに安倍首相が悲願とする改憲へとつながる。ひとつは、“軍事目的”による自衛隊海外派遣を既成事実化することで、9条改憲の「必要な自衛の措置」「そのための実力部隊」(自民党の改憲条文イメージ)を国民に飲み込みやすくさせるという狙いがあるだろう。もうひとつは、ひとたび自衛隊が任務中に何者かに攻撃されたり、海峡周辺で米軍関連の不測の事態が起これば、安倍政権が「なぜ自衛隊は反撃できないんだ」と世論を煽っていくのは火を見るより明らか。一気に改憲に雪崩れ込もうとするはずだ。

 いずれにしても、任期が残り少なくなってきた安倍首相にとって、自衛隊の海外派遣は、改憲を達成するため“最後のワンピース”だ。これまで以上に無理を押し通し、めちゃくちゃな法解釈をしてくる可能性もある。自衛隊を“改憲の道具化“する政権の動きを、引き続き注視しなければならない。(編集部)


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合/あなたの子、孫が - みんなが知るべき情報/今日の物語




参院選を自民党に勝たせたら、自衛隊が中東に派遣され、日本が戦争に巻き込まれる⁉ 暴走するシステムを止めるチャンスは、この1週間!参院選 比例代表 れいわ新選組・安冨歩候補 街頭演説(銀座博品館前) - みんなが知るべき情報/今日の物語


自衛隊員に多数の死者、したがって徴兵制度になる!集団的自衛権認めると…そもそも総研/元防衛官僚・小池清彦…加茂市長…!自衛隊員が祖国防衛、専主防衛でないのに、命をかけられるのか…自衛隊に入る人が少なくなり、したがって徴兵制度になる



若者が犠牲!防衛省、自衛隊入隊前提に奨学金【経済的徴兵制】を検討/安倍晋三、戦争ビジネスのために若者を殺そうと、徴兵制は安倍の悲願【我が軍】


日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語



原発再稼働の真の目的は?安倍政権が原発輸出に固執する恐ろしい理由!日本の核武装はもはや空想ではない!


比例は共産党へ!安倍9条改憲の狙いは無制限の武力行使!富裕層に1%課税すれば消費税は増税する必要ない!失うだけの日米貿易交渉!安倍首相、参院選後へひた隠す日本は農産物を大量に買う! - みんなが知るべき情報/今日の物語

日本人はどこまで愚かなのか!小泉進次郎氏に【期待】74・0%!共同通信社緊急世論調査!年金75歳、戦争屋のポチ!父親はレイプ魔の売国元総理【小泉純一郎】これじゃ新聞テレビに洗脳され続けるだけ! - みんなが知るべき情報/今日の物語




【売国奴】小泉進次郎が初入閣!安倍内閣改造/年金75才【社会保障改革宣言】父親譲りの日本破壊!戦争屋CSIS・戦略国際問題研究所【マイケル・グリーン】副理事長のポチ! - みんなが知るべき情報/今日の物語



ジブリ宮崎駿監督【憲法を変えるなどもってのほか】戦争の愚かさと憲法改正反対の意思を【徴兵制をやればいいんだ】というようなことを言う馬鹿が出てくる!そういう人たちには【自分がまず行け】と言いたい!安倍首相は政治家として最低限の知性さえ持ち合わせていない『不戦が大きな力』仕事が続けられた! - みんなが知るべき情報/今日の物語


忌野清志郎と安倍晋三【日本国憲法第9条】平和と戦争。国民をバカにして戦争にかり立てる!!


忌野清志郎/戦争は嫌だせベイビー!安倍政権に告ぐ…軍隊を持ったら戦いたくなる!銃を持ったら撃ちたくなる!核を持ったら核爆弾を作りたくなる!

忌野清志郎、政治に無関心でいいなんて言っていると…君の息子なんかが/戦争に行っちゃう/わけよ…

『クリント・イーストウッド監督』
戦争を美しく語る者を信用するな!
彼らは決まって
戦場にいなかった者なのだから
ずっと前から、そして今も
人々は政治家のために殺されている。
- みんなが知るべき情報/今日の物語




サウジの石油施設を守れなかった【米国製防空システム 】は日本も導入している!52基のPAC-3とイージス駆逐艦3基でも!無人機ドローン18機、7機の巡航ミサイルで攻撃された!安倍日本が大量に買おうとしている高額戦闘機F-35も欠陥品!日本の防空システムも機能しないことの証明! - みんなが知るべき情報/今日の物語



いまだに安倍自民党を支持する国民はもはや犯罪的!消費増税後、サラリーマン給与が減る!安倍政権と財務省エリート官僚は今や、一般国民の敵と言って良い!全国民必読の記事、元国税庁の大村氏のネット投稿記事です!BY新ベンチャー革命- みんなが知るべき情報/今日の物語


検診で癌にされ癌治療で殺される【定期的ながん検診を】ACジャパンCM【恐怖の洗脳】日本人の2人に1人が検診で癌にされ 【日本対がん協会】集団検診被曝!癌は【卵】などの食事術で完治するくらいの病! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


コメント

台風15・19号【災害指揮系統】なき安倍日本!過去の災害経験生かされず、これからも!安倍首相は自治体任せで【十分機能を果たした】 安倍政権である限り国民、被災者は救われない【人工気象改変装置】

2019-10-19 18:58:03 | 災害
台風15・19号【災害指揮系統】なき安倍日本!過去の災害経験生かされず、これからも!安倍首相は自治体任せで【十分機能を果たした】安倍政権である限り国民、被災者は救われない!なぜだろうか…安倍一味の【人工気象改変操作】だから!三菱が特許出願!安倍晋三の使命は日本破壊、人口削除!自分で考えない日本国民はダマしやすい!


台風被害の後手後手対応と避難所の劣悪環境が国会で議論も…安倍首相は“自治体任せ”で知らんぷり、「十分機能を果たした」|LITERA/リテラ(記事は下記に)

台風19号被害拡大 災害頻発列島で疑問だらけの対策対応<1>危機だけは伝わった気象庁の警戒呼び掛けは役立ったのか(日刊ゲン… 赤かぶ(記事は下記に)

台風19号被害拡大 災害頻発列島で疑問だらけの対策対応<2>嵐が過ぎ去ってから動き出した安倍官邸の「やっているふり」(日刊… 赤かぶ(記事は下記に)

安倍晋三が何故【防災省】を創らないのか【人工災害テロ】がバレてしまうからだろう!災害頻発で注目、石破茂氏「防災省創設プラン」地震、津波、台風、異常気象、火山噴火、不正選挙! - みんなが知るべき情報/今日の物語

台風15号、なぜ自衛隊を大量派遣しない安倍政権!東日本大震災のように!7日目【停電】12万戸余!9月末の地域も!安倍政権一味の人口削減、日本破壊、人工気象兵器の証明!指揮官、防災組織なき日本!山間部では救援もなく高齢者達が停電の原因の多数の倒木を処理して電気を待つ!自衛隊が一気に入ればと…!- みんなが知るべき情報/今日の物語


過去の大災害の教訓データを活かさない安倍自民、それは何故か・・・?!防災省など指揮官なき日本!台風15号、千葉【大規模停電】 20日間に及ぶ!素人同然の自治体任せ!幾度も災害の経験を積みながら、なぜ支援体制が進化していないのでしょうか!テクノロジーも進歩しているはずだなのですが! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍自民は【反日政党】安倍首相が台風被害の千葉に視察行かず【ラグビーW杯観戦で大はしゃぎ】 Twitterでも台風に一切触れず投稿し炎上【棄民政策】こんな国民に冷酷な政権は、かつてないものだ!弱い者は切り捨て、海外のテロには即反応するくせに!動画あり…  - みんなが知るべき情報/今日の物語





https://youtu.be/J4YMz1yCqKA




台風被害の後手後手対応と避難所の劣悪環境が国会で議論も…安倍首相は“自治体任せ”で知らんぷり、「十分機能を果たした」 (LITERA) - LINE NEWS


台風被害の後手後手対応と避難所の劣悪環境が国会で議論も…安倍首相は“自治体任せ”で知らんぷり、「十分機能を果たした」

2019年10月16日 22:00

LITERA

 全国で55河川・79カ所で堤防が決壊し(本日午前5時の情報)、少なくとも1万4000棟以上の住宅が浸水被害を受けた台風19号。朝日新聞デジタル本日付記事によると、13都県で計約4500人が避難生活続きを読む

安倍応援団が台風19号で「安倍政権が八ッ場ダムを復活させ氾濫防いだ」と失笑デマ! 安倍政権は治水予算を大幅減額

2019年10月16日 14:00LITERA

 各地で大規模な水害をもたらしている台風19号。その混乱に乗じて、今回もネット上ではフェイクが飛び交っている。そのひとつが、群馬県長野原町の八ッ場ダムをめぐる「安倍首相が建設を再開し続きを読む

安倍自民党が台風被害対拡大の状況で予算委員会を強行! 二階幹事長の「まずまずに収まった」発言にシラを切る安倍首相

2019年10月16日 06:00LITERA

 広範囲の地域で深い爪痕を残した台風19号は、発生から3日経ってもその被害の全容さえ掴めていない状態にある。しかも、今晩には人命救助の分岐点となる発災後72時間を迎える地域も多く、緊迫した状況だ。

 しかし、そんななかで、「そんなバカな」と言わずにはいられない事態が起こった。本日、国会で参院予算委員会が予定どおり開催されたのである。

 じつは、野党からは早い段階からきょうの参院予算委の開催を延期すべきという声があがっていた。たとえば、共産党は13日の会見で「政府は救命・救急活動、被災者の安全確保と復旧に全力をあげるべき局面」として与党に開催延期を要望。立憲民主党も同様に予算委延期を申し入れ、今朝おこなわれた与野党国対委員長会談でもあらためて申し入れがおこなわれたが、これを自民党が拒否。安倍首相はじめ全閣僚が出席して参院予算委が開催されたのだ。

 繰り返すが、発災から今晩で72時間を迎えるなかで、野党が主張するように、いま閣僚は国会審議よりも被災地の実態把握と被災者救援のための陣頭指揮をとるべきだ。にもかかわらず、それを与党自民党が拒否したのである。

 だいたい、9月9日に首都圏を直撃した台風15号のときは、9月中旬に野党が台風被害の対応を検証する閉会中審査の開催を求めたものの与党が先送りにし、開催されたのは10月1日になってのことだった。立憲民主党の蓮舫議員のツイートによると、与党が先送りにした理由は「(9月)27日で千葉県は停電解消見通し、1つの区切りを終わらせてから開会でいいのでは」というものだったというが、これは初動対応が完全に遅れ、その上、千葉県が大規模停電に見舞われている最中に内閣改造まで実施したことを非難されるのを恐れ、国民から批判の声が小さくなるまで時間稼ぎをしたのは明々白々だ。

 しかも、安倍自民党が今回、野党の開催延期を拒否したのも、結局は自分たちの私利私欲のためだ。いま召集されている臨時国会では、安倍自民党は憲法改正のための国民投票法改正案を強行的に成立させようとしている。ここで災害対応を理由に国会日程をずらせば、会期末までの成立が危うくなる可能性もあるため、予定どおりに参院予算委を開催したかったことは見え透いている。つまり、憲法改正に道筋をつけるために災害対応を後回しにしたのである。

 その上、予定どおり参院予算委が開催されれば、野党側は発災前に質問通告した内容も質問することになる。自民党がこの予算委の開催を強行したことを知らなければ、「なぜこんなときに被災地置き去りの審議をおこなっているのか」と野党に批判の矛先が向く。一方、安倍首相は答弁で「全力をあげている」とさえ言えばそれがニュースで映像として流れるのだから、何かと都合がいいのだ。

 いつもは開催を求められても拒否してばかりなのに、よりにもよって災害対応に集中すべきときに被災地よりも自分たちの都合を優先させ、国会を開く──。だが、そんな“棄民政権”ぶりは隠しきれず、安倍首相のきょうの答弁からもそれは滲み出ていた。

●野党が災害対応のために開催延期を求めた予算委員会を強行した安倍自民党

 たとえば、立憲民主党・福山哲郎議員は、質疑で“野党が開催延期を求めたのになぜ予算委開会を判断されたのか”と安倍首相に詰め寄ったのだが、安倍首相の答弁はこんなものだった。

「われわれは現在も懸命の救助活動をおこなっておりますし、政府をあげてまさに災害対策をおこなっております。一方、この委員会の開催については委員会がお決めになることであり、われわれは求められれば憲法の規定によって政府として答弁を申し上げている」

 開催延期を拒否したのは自民党なのだから、安倍首相の鶴の一声があれば委員会の延期はなされたはずだ。それを「自分は委員会の判断に従っているだけ」と、とぼけて責任転嫁。しかも、安倍首相はその後も、こんなことを言い出した。

「きょうは1時間、さらに災害についての審議が加わったわけですが、もちろん、これは職員にとってはですね、災害に対応しなければならない諸君がさらに答弁に対応するわけですが、たいへんでありますが、しかし、要求されれば誠実に対応しなければならないというのが私どもの立場であります」

 ようするに、きょう予算委を開いたことによって、本来なら災害対応に当たる職員たちが国会答弁の対応に当たらざるを得なくなったことを安倍首相は認めているのだ。つまり、それをわかっていながら、安倍首相は予算委開催を強行させたのである。

 しかも、耳を疑ったのは、13日、自民党の役員会で二階俊博幹事長が「いろいろ言われていたことからすると、まずまずには収まったと感じている」と述べた問題について追及を受けたときの発言だ。立憲民主党の杉尾秀哉議員が「この発言内容を聞かれて総理はどう思ったか」と言及すると、安倍首相はこう言い放ったのである。

「あの、私は、内容において……発言の中身について詳細について承知をしておりませんので、コメントは控えたいと思います」

 死傷者が多数出て、さらには甚大な被害が拡大中だというのに、「まずまずには収まった」などと述べることは被災地を蔑ろにする発言であり、無論、二階幹事長の発言はニュースとして伝えられ、問題視されてきた。なのに、安倍首相は「中身は知らないからコメントしない」と答弁拒否したのである。

●二階幹事長の「まずまずには収まった」発言を追及された安倍首相は

 その上、この無責任な態度に「何か一言あってしかるべきでは」とさらなる追及を受けると、安倍首相はダラダラとこんな話をはじめた。

「現在、政府としてはですね、政府としては、ひとりでも多くの命を救うために、夜を徹して、全力の対応をしているところでございます。私も、夜を徹して、昼夜を分かたず、作業をつづけるよう指示をしているわけでございまして、私たち政府としては、それに全力をあげているところでございます。そのなかでの、二階幹事長の発言について、ただいま杉尾委員が引用されたところでございますが、私自身はそれを確かめてもいないわけでございますし、それよりもですね、いま、私たちはとにかくですね、一日も早く不安のない生活を取り戻すことができるように、全力を尽くす。これが私たちの使命であろうと、こう思っているところでございます」

「まさにですね、えー、われわれ、この幹事長の発言については詳細について承知をしておりませんからコメントはできませんが、私たちはですね、とにかく“この程度であればよかった”ということはまったくないわけでございまして、いずれにせよですね、全力をあげて、いま、この瞬間もですね、対応しているわけでございますし、昨日、みなさまから質問通告をいただいたなかにおいてもですね、災害の責任者はですね、それに対応すると同時に、この災害にも全力で当たっているということでございます」

 幹事長の被災者蔑ろ発言について訊かれているのに、「確かめてもない」と言い張り、「それよりも」と話をそらす。しかも、「全力をあげている」「全力を尽くすのが私たちの使命」と言いながら、その中身は「夜を徹して、昼夜を分かたず、作業をつづけるよう指示」しているだけ。さらには、国会で答弁することさえも「災害対応」のひとつにあげて「全力でやっている」と言い張ったのである。

 まったく詭弁にも程があるだろう。つまり、安倍首相が言う「全力を尽くす」というのはこの程度のことでしかないのだ。実際、きょうの質疑の答弁によって、問題になっていた東京都台東区の避難所からのホームレス締め出し問題について、安倍首相も武田良太防災担当相も報道を見ただけで確認作業をいまだおこなっていないことが判明。情報集約をおこなう内閣府防災担当の人員が足りていないのではないかという野党の指摘によって、今回の台風19号で内閣府防災に増員されたのはたったの4人であることもわかった。

 ともかく、きょう参院予算委を強行したことによって、安倍首相の「全力を尽くす」という言葉がいかに空っぽなものであるかがはっきりした。救助を待つ人びとの存在を無視してラグビーの日本代表勝利に大はしゃぎする、あの姿こそが、やはりこの男の本性なのである。(編集部)


台風19号被害拡大 災害頻発列島で疑問だらけの対策対応<1>危機だけは伝わった気象庁の警戒呼び掛けは役立ったのか(日刊ゲン… 赤かぶ


台風19号被害拡大 災害頻発列島で疑問だらけの対策対応<1>
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/263277
2019/10/15 日刊ゲンダイ

52の堤防が決壊、被害は拡大するばかり(C)共同通信社

「命を守れ」と連呼しながら、肝心の情報は自治体のHPに丸投げしたテレビの限界
 8月の九州北部の大雨や、関東地方を襲った9月の台風15号をはるかにしのぐ記録的な豪雨と暴風で大惨事をもたらした台風19号。国交省や総務省消防庁によると、宮城や福島、長野など、少なくとも37の河川で52カ所の堤防が決壊。水害の影響などで、これまでに11県で計56人の死亡が確認された。消防庁によると、7県の計約76万人に避難指示が続き、計約3万8000人が避難所に。行方不明者は16人で、警察や消防が捜索を続けている。

 頻発する大災害はまるで何かに呪われているようだが、気象庁は今回、台風19号が日本列島を直撃する3日も前に異例の会見を開き、国民に注意を呼び掛けた。

 にもかかわらず、なぜ、悲劇を防げなかったのか。ささやかれているのは、テレビ報道の限界だ。

「命を守るための行動をしてください」。気象庁やNHK、民放アナが繰り返し使ったフレーズだが、違和感や戸惑いを覚えた国民は少なくなかっただろう。「自己責任」を迫られているような突き放した物言いに加え、具体的にどう行動すればいいのかが、よく分からなかったからだ。

 画面上でも「避難指示」や「避難勧告」「避難準備の指示」が出た自治体名が示されたり、読み上げられたりしたが、それ以上の説明はなし。結局、自治体のHPで詳細な情報を確認しなければならなかった。

 地震や津波、豪雨などの防災情報はふだん、スマホアプリを利用しているというITジャーナリストの井上トシユキ氏はこう言う。

「『命を守るための行動』と連呼されても、ヘルメットをかぶれと言われているのか、すぐに逃げろと言われているのか分からない。次の行動につながるような具体的な情報が欲しかったと思います」

 今回の台風でも、刻々と変化する浸水被害の状況を伝えたり、消防や自衛隊に救助を求めたりするのは、SNSなどネットの方が圧倒的に早かった。

 気象庁や消防が発表する情報を右から左に垂れ流すだけの災害報道はすでに時代遅れ。テレビでは「命は守れない」ことを国民も学んだに違いない。 

気象庁の訴えは…(C)共同通信社

危機だけは伝わった気象庁の警戒呼び掛けは役立ったのか
「国民の皆さま、被災地の皆さまに早めの対策をお願いします。自分の大切な人、地域や近隣の人で避難が1人で難しい人にも、適切な台風の備えができるよう気を配っていただければ」

 日本列島に上陸すると予想された12日から3日も前に会見を開き、異例の呼び掛けを行った気象庁。その後も会見を開き、河川の氾濫や土砂崩落の危険性について警鐘乱打し、12日午後には、1都6県の一部に「大雨特別警報」を発表した。かつて経験したことがない超大型台風の襲来という危機感だけはヒシヒシと伝わってきたが、結果的に大きな犠牲が出てしまったことから、「悲痛な叫び」とも言える気象庁の呼び掛けが必ずしも役立ったとは言い難いだろう。政治評論家の森田実氏は「国や国会議員に災害の備えに対する真剣味が足りないため、危機を訴える気象庁だけが際立った面はある」と言い、こう続ける。

「最近の傾向でみられるのは、国や都道府県が市町村の現場に防災業務を丸投げし、災害に対して傍観者になっていることです。千葉県でも問題視されましたが、職員が本気で現場の状況を把握しようとしない。丸投げされた自治体も怠慢なのです。これでは気象庁からの情報がうまく届かないのも無理はないでしょう。その上、今、国民生活に最も密着しているはずの市町村職員の数は減る一方です。地方自治体行政の現場が急速に劣化していることも、台風被害を防げなかった背景にあるでしょう」

 総務省によると、全国の地方公務員数は18年4月現在、約273万7000人で、94年のピーク時から55万人も減った。全国では高度成長期以降に整備された道路や橋、トンネル、河川などのインフラが老朽化を迎えるため、対策は待ったなしだが、自治体現場では対応しきれないのが現状だ。

 行政の劣化が台風被害の拡大を招くのだ。

「命を守れ」と連呼しながら、肝心の情報は自治体のHPに丸投げしたテレビの限界
市町村職員の数は減る一方の地方自治体行政の劣化
嵐が過ぎ去ってから動き出した安倍官邸の「やっているふり」
台風19号被害拡大 災害頻発列島で疑問だらけの対策対応<1>https://t.co/V4dv9WzuUN #日刊ゲンダイDIGITAL

— toripy (憲法守ろう) (@t_toripy) 2019年10月15日

台風19号【疑問だらけの対策 対応 今後の教訓】呪われているような災害頻発 NHKに「命を優先」と叫ばれアラームが鳴り続けてもなす術なし 「命を守れ」と連呼しながら、肝心の情報は自治体のHPに丸投げしたテレビの限界 嵐が過ぎてから動き出した安倍官邸の「やっているふり」(日刊ゲンダイ) pic.twitter.com/iQdmBNqBxg

— KK (@Trapelus) 2019年10月15日

台風19号被害拡大 災害頻発列島で疑問だらけの対策対応<2>嵐が過ぎ去ってから動き出した安倍官邸の「やっているふり」(日刊… 赤かぶ


台風19号被害拡大 災害頻発列島で疑問だらけの対策対応<2>
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/263278
2019/10/15 日刊ゲンダイ

遅すぎる(14日、非常災害対策本部の会合であいさつする安倍首相)/(C)共同通信社

嵐が過ぎ去ってから動き出した安倍官邸の「やっているふり」
「3万人を超す方が避難生活を続ける中、被災者へのきめ細やかな支援は急務だ」。14日、官邸で開かれた台風19号の被害に関する非常災害対策本部の会合で、安倍首相は各省庁横断の被災者生活支援チームの設置を表明。菅官房長官は警察や消防、自衛隊など計11万人超の態勢で対応していると説明したほか、河野防衛相も災害対応の長期化に備え、即応予備自衛官らを最大1000人規模で招集する考えを明らかにした。

 政府が一丸となって復旧に取り組んでいるように見えるが全く違う。例によって、いつもの「やっているふり」だ。

 政府は台風19号被害に備え、11日に関係閣僚会議を開いたものの、日本列島を直撃した12日は夕方に「総理指示」を出しただけ。非常災害対策本部の設置は翌13日夕方になってからだ。今回、気象庁は1200人以上が犠牲になった1958年の狩野川台風に匹敵する恐れがあるとして、最大級の警戒を呼び掛けていたが、今年5月に公表された中央防災会議の「防災基本計画」(風水害)にはこうある。

〈内閣総理大臣は、被害の最小化を図るため、(略)予想される災害の事態及びこれに対してとるべき措置について周知させる措置をとるものとする〉

 つまり、安倍は一刻も早く警戒態勢を取るべきだったのに何もせず、被害そっちのけでラグビーW杯の日本チームの勝利に大はしゃぎ。ツイッターで〈勝利を諦めないラグビー日本代表の皆さんの勇姿は台風で大きな被害を受けた被災者の皆さんにとっても元気と勇気を与えてくれるものだと思います〉などとノンキに投稿していたから呆れる。

 自民党の二階幹事長も13日に開いた党本部の緊急役員会で「予測に比べると、(被害は)まずまずに収まった感じ」なんて言っていたが、浸水被害で家財を失い、不自由な避難所生活を余儀なくされた被災者が聞いたら怒り心頭に違いない。前出の森田実氏がこう言う。

「自然災害への対応、国民生活を守るのは政府、行政の最大のテーマです。それなのに真剣味が全く感じられないし、現場に入って汗をかいている政治家の姿も見えない。おそるべき政治の劣化です」

 このまま安倍政権が続けば国民生活はズタズタだ。 

竜巻被害も甚大だった=右、千葉県市原市(左は上から武田防災相、今井絵理子政務官)/(C)日刊ゲンダイ

防衛担当、停電担当大臣が醜聞まみれの不運
 安倍政権がいかに防災対策を軽視しているかは、コロコロ代わる担当大臣がその証左。第2次政権発足以降、今の武田良太防災相で7人目。いずれも国家公安委員長との兼務で任期約1年、みな初入閣の超軽量級だ。つまり防災大臣なんて名前だけなのである。

 そのうえ武田は入閣前から警察関係者の間で「暴力団とベタベタ」などと噂されるフダツキ。就任直後に早速、山口組系元組員から献金を受領した疑惑が報じられた。14日は被災地の福島県で、阿武隈川の浸水現場や避難所を視察したが、醜聞大臣が腰を落ち着けて対策を指揮できるとは思えない。

 防災担当といえば政務官も酷い。今井絵理子参院議員である。今井は台風15号が襲った千葉県内を先月19日に視察した際、「現場の声を聞くのは大事なことだと思った」と幼稚園児のような発言を繰り出している。今度の台風19号でも、13日に千葉県に入り、竜巻で車両横転や住宅損壊が起きた市原市などを視察。「政府として全力でサポートする」と強調していたが、今井に言われても安心できない。

 停電担当の菅原一秀経産相は、台風が日本列島に接近した12日以降、全国の停電軒数と復旧軒数を怒涛のツイート。<一刻も早く復旧させます>と猛アピールだった。

 菅原は、11日の衆院予算委員会で選挙区の有権者にメロンやカニなどを贈ったとされる疑惑を追及されたばかり。必死のアピールは疑惑隠しなのか。

「役人の振り付け通りのコメントでカッコつけていますが、醜聞大臣では心のこもった災害対応など期待できません」(政治評論家・本澤二郎氏)

 安倍政権である限り、被災者は救われない。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

プーチン閣下が暴露【人工気象改変装置】の事!安倍一味の変な台風とか大雨、海水温上昇、大地震などは気象兵器だよと!三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!安倍晋三の兄が社長!台風の大きさも進路も自由自在に操れる!二酸化炭素温暖化説も詐欺だよと!- みんなが知るべき情報/今日の物語



三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!安倍晋三の兄が社長!台風の大きさも進路も自由自在に操れる!宇宙ベースの電力システム【人工気象兵器】悪魔DS安倍一味!人工地震、人工火山噴火!戦争屋の三菱!- みんなが知るべき情報/今日の物語


台風19号、これは安倍政権による意図的な殺人だろうね!わかっていてやってるんだ…アジェンダでしょう!小泉進次郎の言うように6000万人まで人口を削減する計画!きっこ・有識者が事前放流を進言したが安倍は無視し、緊急放流に追い込まれ、上流が氾濫。馬鹿が首相ではいけないのである!人工台風を疑う者もそうでない者も重過失を責めなければアホである! - みんなが知るべき情報/今日の物語


国民の命を何だと思ってるんだ【安倍自民】二階幹事長、台風19号の被害【予想に比べると、まずまずで収まった】45人以上の死者発生の最中【棄民政治】人工気象改変操作!安倍は休養ラクビー観戦!死亡不明80名以上!三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!党をあげて国民を見捨てるのが自民党!- みんなが知るべき情報/今日の物語




いまだに安倍自民党を支持する国民はもはや犯罪的!消費増税後、サラリーマン給与が減る!安倍政権と財務省エリート官僚は今や、一般国民の敵と言って良い!全国民必読の記事、元国税庁の大村氏のネット投稿記事です!BY新ベンチャー革命- みんなが知るべき情報/今日の物語


がん特効薬!?タマゴで【がん完治】糖尿病も簡単に完治!卵一日【10個から20個】ガンにならない体・健康向上には3個以上!タマゴは激安スーパーフード!卵アレルギーの人は肉で!生卵、ゆで卵、卵焼、卵料理中心の食事術!認知症、脳卒中、心臓疾患など …細胞をつくり、体を作る!- みんなが知るべき情報/今日の物語

「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕/癌は熱い風呂、味噌、重曹で治る位の病気!ガン細胞は糖質が大好物「三大療法」ではガンは治らない!減塩は悪魔のささやき!純ココア・高カカオチョコレート、カレー粉など!糖尿病、認知症、動脈硬化…生活習慣病!高齢者は、魚には必ず、卵か肉を、アミノ酸バランスが魚は不十分です。動物性蛋白質・脂肪で体を作り体温を上げて免疫力がアップします。プロティン、アミノ酸サプリメントの人工食品はは腎臓に負担をかけ副作用があります。卵はスーパーフードです。スポーツマン、受験生にも最適です。急ぐ時は生卵で。食品のコレステロールは余分な分は排出されます。- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

コメント

台風15号、19号【福島原発】は どうなっているのであろうか【報道管制】で真相を隠す!安倍官邸と公明・国土交通省の大罪!国土の疲弊と人命軽視!人々の無念は如何ばかりであろうか!死者が100人前後と被害

2019-10-19 15:43:04 | 災害
台風15号、台風19号【福島原発】は どうなっているのであろうか【報道管制】で真相を隠す!安倍官邸と公明・国土交通省の大罪!国土の疲弊と人命軽視!人々の無念は如何ばかりであろうか!死者が100人前後、甚大被害、河川の決壊は59か所、被災者はどれくらいだろうか!水田や畑作、漁業の被害と、今後の農産物の高騰による消費者の負担増と、輪をかけての10%消費税の大増税も追い打ちをかけてくる!


安倍官邸と公明国交省<本澤二郎の「日本の風景」(3468) : jlj0011のblog(記事は下記に)

巨大台風19号で福島原発直撃なら【汚染水ダダ漏れの危機】排気筒が吹き飛び、高濃度の放射性物質がまき散る【安倍一味・東電】どさくさに紛れて大量の汚染水を海に垂れ流すのではないか!人工台風が福島を通る事は願ったり叶ったり!- みんなが知るべき情報/今日の物語


那珂川 氾濫発生情報出さず 国交省など陳謝「対応追われ」 | NHKニュース(記事は下記に)




安倍官邸と公明国交省<本澤二郎の「日本の風景」(3468) : jlj0011のblog


安倍官邸と公明国交省<本澤二郎の「日本の風景」(3468)

安倍官邸と公明国交省<本澤二郎の「日本の風景」(3468) | honji-789のアメブログ

2019/10/17 09:23

安倍官邸と公明国交省<本澤二郎の「日本の風景」(3468)

<極右政権=軍事強国と防災小国=人災大被害で国土疲弊>

 地球温暖化による海水温急上昇で、日本列島に米国のハリケーン並みの超特大の台風が襲来するようになった。15号と19号である。だが、極右政権はそこに目が向かず、隣国との対立を煽って、軍拡へと羽を伸ばす防災小国を必然化させてきた。安倍官邸と公明の国土交通省による、国土の疲弊と人命軽視を招来させた。311のククシマ同様の人災である!

<9・9の15号放置、10・12の19号に本日視察の愚民政策>

 安倍晋三の体力の限界を印象付けている、最近の政治日程である。素人はわからないだろうが、玄人にはわかる。

 9・9の15号台風の時は、安倍は人事に執着していた。側近も自民党・公明党も、そして霞が関の官僚、大手町の財閥も。それは気象庁も、である。さらに言うと、マスコミもだった。

 報道管制下のフクシマに対して、誰も見向きもしなかった。15号に驚いて、19号は気象庁が立ち上がった。いち早く警鐘を鳴らしたものの、議会も自民党も、野党でさえも、これを軽視した。

 9・9は千葉県に集中したが、その恐怖を体験した為政者もジャーナリストもいなかった。房総半島には、国民の代表が一人もいなかった。知事の森田健作も姿をくらましていたほどである。ひとり「死の恐怖」を発進しても、官邸も議会も動かなかった。

 そうして19号の襲来である。東京の多摩川も決壊した。東北・北陸の被害は甚大となった。被災地の視察を嫌う安倍も、本日ようやく腰を上げた。10月12日から、もう時間がずいぶん経過したというのに。

<59の河川決壊と太田・石井の政治責任は重い>

 報道によると、河川の決壊は59か所、死者が100人前後と極端に多い。被災者はどれくらいだろうか。

 人々の無念は如何ばかりであろうか。水田や畑作、漁業の被害と、今後の農産物の高騰による消費者の負担増と、輪をかけての10%消費税の大増税も追い打ちをかけてくる。

 この7年間の、公明党の国交省の怠慢に、国民の怒りは爆発寸前である。太田ショウコウは、国土強靭化を放置、特定秘密保護法という戦争法制にのめりこんだ。「木更津レイプ殺人事件」被害者の戦争遺児は、いま地獄から太田に対して「仏罰」と叫んでいる。続く石井はカジノ法の強行に走った。

 安倍自民党と山口公明党の責任は、あまりにも重い。

<フクシマは報道管制で真相を隠す>

 400ミリの豪雨に東電福島原発は、どうなっているのであろうか。日本では報道管制を敷いて、徹底的に蓋をかけて、報道を禁じているが、韓国は注視している。中国やドイツなども関心を強めているようだ。

 高波の被害による原発の様子は、ただ事では済まないであろう。1000個近い放射能汚染水のタンクから、海へと流れ出ていないのであろうか。

 専門家は声を上げるべきである。

 恐ろしい実態の表面化に国民は、注目している。腐敗議員の経済産業相の菅原は、関電事件とフクシマに対応不能の状態である。菅と二階の人事というが、野党がまともなら、とうの昔に首を斬られているだろう。

<韓国などの追及に危うい東京五輪>

 報道管制に安堵する安倍自公政権は、対岸の半島からの監視に震え上がっている。韓国による科学的な警戒情報や科学的データが国際機関で公表されると、東京五輪が開催できなくなるかもしれない。

 安倍の後見人の森喜朗についても「かなりやせ細ってきている。来年8月まで持つのかどうか」という厳しい指摘も。フランス検察のIOC買収事件捜査の行方も、JOCに重くのしかかっている。

 都知事の小池も危うい。

<ささやかれる天罰・仏罰は本当か>

 評論家は「安倍自民党に天罰、公明党創価学会に仏罰」と叫んでいるという。あらゆる事象は、原因によって結果が生まれる。

 国民への裏切りに対して、天罰・仏罰とは、因果応報を説いたもので、これは科学でもある。迷信ではない。安倍自民と山口公明に押しつぶされてしまう日本列島でいいわけがない。

2019年10月17日記(東京タイムズ元政治部長・政治評論家・日本記者クラブ会員)

==========

台風19号被害拡大 災害頻発列島で疑問だらけの対策対応<2>|日刊ゲンダイDIGITAL

台風19号被害拡大 災害頻発列島で疑問だらけの対策対応<1>|日刊ゲンダイDIGITAL


那珂川 氾濫発生情報出さず 国交省など陳謝「対応追われ」 | NHKニュース


那珂川 氾濫発生情報出さず 国交省など陳謝「対応追われ」

2019年10月18日 13時08分台風19号 検証

台風19号の影響で、茨城県の那珂川では堤防が3か所で決壊し大規模な浸水が発生しましたが、川の氾濫を知らせる「氾濫発生情報」が発表されませんでした。これについて関東地方整備局と東京管区気象台は記者会見し、「対応に追われて混乱し、本来出すべき情報が出せず申し訳ない」と陳謝しました。

今月12日から13日にかけて、那珂川は常陸大宮市で2か所、那珂市で1か所の堤防が決壊し、大規模な浸水被害に見舞われました。

川が氾濫した際、国はレベル5の情報にあたる「氾濫発生情報」を出して住民に最大限の警戒を求めることになっています。
しかし那珂川の氾濫ではこの情報が発表されず、その後、13日午後3時になって、関東地方整備局は那珂川の堤防が決壊していたと発表していました。

関東地方整備局と東京管区気象台は18日、記者会見を開き、「本来出すべき情報が出せず、申し訳ない」と陳謝しました。

茨城県の常陸河川国道事務所は13日午前4時半ごろには那珂川の氾濫を確認していたということで、「本来、この時に情報を出しておくべきだった。同じころに氾濫した久慈川の対応に追われて、混乱を極めていた。今後このようなことがないようにしていきたい」と述べました。

連絡受け、現地確認もしたが

会見によりますと、常陸河川国道事務所は今月13日午前1時半ごろ、車で巡回していた委託員から「常陸大宮市で水が堤防を越えているようだ」という報告を電話で受けたということです。

さらに職員が現地を確認したところ、午前4時半ごろ、堤防を越えて水があふれていたことを確認したということです。

しかし、すでに氾濫していた茨城県内を流れる久慈川の対応に追われ、常陸国道河川事務所が混乱し、那珂川については「氾濫発生情報」を出せなかったとしています。

国交相も陳謝

赤羽国土交通大臣は18日の記者会見で「住民の避難行動に重要な氾濫発生情報が発表されなかったことは大変申し訳なく、心からおわび申し上げたい」と陳謝しました。

そのうえで、那珂川に関する情報の発表を担当する関東地方整備局に対して再発防止策を検討するよう指示するとともに、全国の河川を管理する部署に対して同じようなことが起きないよう周知するとしています。

甚大な被害 台風19号 79人死亡 71河川で決壊


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

冷酷!安倍政権【千葉台風災害】自衛隊を早期撤退させた!ブルーシート未設置家屋が1715軒もあったのに!県内でブルーシート設置ができる自衛隊員の数は2000名いた!人工台風の悪魔DS一味【日本破壊党】のなせる業!- みんなが知るべき情報/今日の物語


台風19号、これは安倍政権による意図的な殺人だろうね!わかっていてやってるんだ…アジェンダでしょう!小泉進次郎の言うように6000万人まで人口を削減する計画!きっこ・有識者が事前放流を進言したが安倍は無視し、緊急放流に追い込まれ、上流が氾濫。馬鹿が首相ではいけないのである!人工台風を疑う者もそうでない者も重過失を責めなければアホである! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍一味【人工台風19号】被害拡大の中、自衛隊出動 【たったの400人体制】8都県からの自衛隊出動要請に対し!安倍首相は【ラグビー】勝利に大はしゃぎツイート【棄民政治】生死の最中の被災者の存在を一顧だにしていなかった【夜を徹して救助】命じながら私邸で観戦! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三のTwitterです、19号被害拡大の最中、ラクビー観戦!日本代表の皆さんの勇姿は台風で大きな被害を受けた被災者の皆さんにとっても元気と勇気を与えてくれるものだと思います!とツイート - みんなが知るべき情報/今日の物語

台風19号被害、たったの7億円予備費捻出!これだけ被害が甚大なのに、15号台風の13億円の半額!反社と関わる吉本には100億を拠出!日本防衛に何の役にたたない【イージス・アショア】2基で総額6千億円以上、関連施設など数兆円!私的な桜を見る会に血税5700万円!友達や支持者を集めて毎年やる桜を見る会!皆さん、怒らないと本当に日本は終わりますよ!- みんなが知るべき情報/今日の物語



台風・千葉被災者支援がたったの13億円!安倍政権の冷酷!18年西日本豪雨では1058億円だったのに…ネット【ケタが間違っているかと思った】イージス・アショアは6000億円だろ!千葉被災者から怒りと悲鳴!ネットユーザー疑問や怒りの声が上がっている!- みんなが知るべき情報/今日の物語





台風19号は、日本経済を叩きのめすのか?安倍晋三一味は、この未曽有の強大な【人工台風】で東海、関東甲信越、東北などを壊滅させようと【放置作戦】を企んでいるのではないか?南海トラフ地震誘発の危険性!BYリチャード・コシミズ- みんなが知るべき情報/今日の物語



プーチン閣下が暴露【人工気象改変装置】の事!安倍一味の変な台風とか大雨、海水温上昇、大地震などは気象兵器だよと!三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!安倍晋三の兄が社長!台風の大きさも進路も自由自在に操れる!二酸化炭素温暖化説も詐欺だよと!- みんなが知るべき情報/今日の物語



三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!安倍晋三の兄が社長!台風の大きさも進路も自由自在に操れる!宇宙ベースの電力システム【人工気象兵器】悪魔DS安倍一味!人工地震、人工火山噴火!戦争屋の三菱!- みんなが知るべき情報/今日の物語


いまだに安倍自民党を支持する国民はもはや犯罪的!消費増税後、サラリーマン給与が減る!安倍政権と財務省エリート官僚は今や、一般国民の敵と言って良い!全国民必読の記事、元国税庁の大村氏のネット投稿記事です!BY新ベンチャー革命- みんなが知るべき情報/今日の物語


【検診好きの悲劇】若いがん患者15~39歳【女性が75%】国立がんセンターなど集計!それは何故か…女性が【検診好き】と癌が大好きな【砂糖・パン小麦粉好き】検診で日本人の2人に1人が癌にされ癌治療で殺される!癌はタマゴ中心などの食事術で完治するくらいの病、医療の9割は不要!食事、生活環境で遺伝子発現も変えられる!- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント

いまだに安倍自民党を支持する国民はもはや犯罪的!消費増税後、サラリーマン給与が減る!安倍政権と財務省エリート官僚は今や、一般国民の敵と言って良い!全国民必読の記事、元国税庁の大村氏のネット投稿

2019-10-19 08:41:35 | 政治
いまだに安倍自民党を支持する国民はもはや犯罪的!消費増税後、サラリーマン給与が減る!安倍政権と財務省エリート官僚は今や、一般国民の敵と言って良い!全国民必読の記事、元国税庁の大村氏のネット投稿記事です!BY新ベンチャー革命


いまだに安倍自民党を支持する国民はもはや犯罪的!:消費増税後、サラリーマン給与は下がる? : 新ベンチャー革命(記事は下記に)

まるで生き地獄。消費税が上がるとサラリーマンの給料が減る理由 - まぐまぐニュース!(記事は下記に)

消費税増税強行で【給料は倍下がる】安倍政権の元ブレーン・藤井聡が痛烈批判!法人税の穴埋めに使われるだけ!安倍という輩は日本の敵!大企業の内部留保を1%切り崩せば幾らでも捻出できる!日本弱体化のための消費増税!- みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍という輩を、日本の敵とみなすべきである【消費増税】企業の内部留保を1%切り崩せば、幾らでも捻出できる【内部留保】は463兆円、消費税収は、せいぜい16-17兆円!日本弱体化のための消費増税!BYリチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語




いまだに安倍自民党を支持する国民はもはや犯罪的!:消費増税後、サラリーマン給与は下がる? : 新ベンチャー革命


いまだに安倍自民党を支持する国民はもはや犯罪的!:消費増税後、サラリーマン給与は下がる?

2019/10/18 13:36

新ベンチャー革命2019年10月18日 No.2493

 タイトル:いまだに安倍自民党を支持する国民はもはや犯罪的!:消費増税後、サラリーマン給与は下がる?

 1.安倍政権下で強行された消費増税の次に、一般国民を襲うのは、給与減とは、もう、踏んだり蹴ったり!

  ネットにて、全国サラリーマン必読の記事があります、それは、元国税庁の大村氏のネット投稿記事です(注1)。

  この記事によれば、消費増税後、今度は、企業サラリーマンの給与が下がるそうです。

  多くの一般国民にとって、この話は踏んだり蹴ったりです。

  消費増税後、なぜ、サラリーマン給与が下がるのでしょうか、それは、一般国民を雇用する企業にとって、人件費を増やすと企業が払う消費税の納税額が増える仕組みになっているからだそうです。

 2.安倍政権と財務省エリート官僚は今や、一般国民の敵と言って良い

  今の安倍政権がやっていることは、企業経営者を喜ばすために、一般国民に消費増税を押し付けているのです。

  このような安倍政権はもはや、一般国民のために存在する政権ではまったくないのです。

  それでもなお、安倍自民を支持する一般国民は、もう犯罪的と言って良いくらいです。

  また、一般国民が貧乏化しているにもかかわらず、今回、消費増税を強行した財務省の高級官僚は、究極のエゴイストです。

  彼らは、一般国民に対して消費増税をやる一方で、法人減税を容認して、財界を喜ばしています。

 そして、彼ら財務省エリート連中(国税庁含む)はその見返りに、経団連系大企業へ優雅に天下りすることが約束されているのです。

 3.今の日本において、民主主義が健全に機能していれば、国民の敵・安倍自民が政権党になることは絶対にないはず

  周知のように、戦後日本は民主主義国になっています。そして、安倍自民は、選挙で勝っているからこそ、政権党になっているわけです。

  しかしながら、今の安倍自民は、一般国民のためにではなく、宗主国・米国のため、そして財界と高級官僚のために政治をやっているのです。

  その結果、上記のように、一般国民は貧乏化しています。さらに、消費増税を押し付けられています。

  もし、一般国民が、今の日本の悲惨な実態を正しく認識できれば、自分たちの敵である安倍自民を支持できるはずがないのです。

  にもかかわらず、安倍自民が政権党になっているのは、一般国民の一部が、だまされて安倍自民を支持しているからです。

  狡猾な安倍自民は、選挙屋ムサシを闇支配して、不正に選挙で勝っている側面は確かにありますが、それでも、なお、相変わらず、安倍自民を支持する一般国民が一定程度、存在するのは事実です、残念ながら・・・。

 4.一般国民は、マスコミ情報のみに頼らず、ネット情報にもアクセスすべき

  自分は一般国民だと思う人は、是非、上記、大村氏の投稿記事を読んで、日本の実態を正しく認識すべきです。

  なお、日本のマスコミは、安倍自民や財界の味方であり、今の日本の悲惨な実態を報道することは絶対にありません。

 また、国民から受信料を強制的にとっているNHKも、すでに、安倍自民と財界の支配下に入れられています。

  一般国民が頼れるのは、もはやネット情報(すべてではないが)だけです。

 注1:MAG2NEWS“まるで生き地獄。消費税が上がるとサラリーマンの給料が減る理由”2019年10月18日
https://www.mag2.com/p/news/420261全文下記に↓


まるで生き地獄。消費税が上がるとサラリーマンの給料が減る理由 - まぐまぐニュース!


投稿日:2019年10月18日 【国内】

まるで生き地獄。消費税が上がるとサラリーマンの給料が減る理由

by  大村大次郎『大村大次郎の本音で役に立つ税金情報』

消費税が上がるとサラリーマンの給料が減る理由

このメルマガでは、消費税の欠陥についていろいろ説明してきましたが、まだまだ消費税の欠陥はあります。それは、「消費税は企業の人件費を減らす圧力がある」ということです。これは曖昧な根拠で言っているのではありません。数式的に見て明確に、消費税には人件費を減らす圧力があり、実際のデータ的にも消費税導入後に人件費はさげられているのです。

これから税金に関して少々専門的な話になりますが、少し我慢して読みすすめてください。消費税は、その計算式の上で、「人件費が大きい企業ほど、納税額が大きくなる」という仕組みがあるのです。企業は、消費税を納付する時、客から預かった消費税をそのまま納付するのではありません。企業は、仕入や様々な経費を支払ったときに、消費税を払っています。だから、企業は客から預かっ「預かり消費税」から「経費で支払った消費税」を差し引いて、その残額を税務署に納付するのです。だから単純に言えば、消費税の納付額というのは、次のような算出で表されます。

(売上-経費)×消費税率(10%)=納付額

これを見ると、法人税などの計算とあまり変わらないように見えます。しかし、法人税と大きく違うところは、経費の中に人件費が入っていない事です。社員の給料には消費税はかかりません。そのため給料分の経費は「支払い消費税」の計算からはずさなくてはならないのです。となると、消費税の計算は、ざっくり言って次のような算式になります。

(売上-経費+人件費)×消費税率(10%)=納付額

この算式を見れば、人件費が多いほど、消費税の納付額が大きくなることがわかるはずです。実際、企業が何かの業務を行う時、人件費を払って社員を雇うよりも、業者などに発注した方が消費税の節税になるのです。

だから、企業は新しく人を雇ったり、社員に残業させて残業代を払うよりは、外注したほうがいいということになるのです。先ほども言いましたように、消費税導入後に、実際に、サラリーマンの給料は下がり、非正規雇用が増えているのです。日本のサラリーマンの給料は、バブル崩壊以降、先進諸国に比べてあまりに下がりすぎたので、ここ数年こそ、少し上向きになっていますが、この30年で下がった分を取り戻すには遠く及ばないのです。

給料の減額や非正規社員の増加は、消費税の導入だけが理由ではないでしょうが、大きな要因の一つであることは間違いないのです。消費税推進論者の学者などは、「消費税増税で人件費が下がるようなことはない」と言っていますが、理屈の上でも実際のデータでもそうなっているのだから、それは詭弁なのです。

これまでも「元国税が暴露。『消費税は社会保障のため不可欠』が大ウソな理由」等で、消費税がいかに欠陥に満ちたものかを白日の下に晒し続けてきた、元国税調査官で作家の大村大次郎さん。そんな「天下の悪税」が10月1日にアップされたわけですが、今後私たち庶民の生活はさらに苦しくなるのでしょうか。大村さんは今回、自身のメルマガ『大村大次郎の本音で役に立つ税金情報』で、消費増税とサラリーマンの給料の関係についての「衝撃の事実」を記しています。

※本記事は有料メルマガ『大村大次郎の本音で役に立つ税金情報』2019年10月16日号の一部抜粋です。ご興味をお持ちの方はぜひこの機会にバックナンバー含め初月無料のお試し購読をどうぞ。

プロフィール:大村大次郎(おおむら・おおじろう)
大阪府出身。10年間の国税局勤務の後、経理事務所などを経て経営コンサルタント、フリーライターに。主な著書に「あらゆる領収書は経費で落とせる」(中央公論新社)「悪の会計学」(双葉社)がある。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

大不況下の消費増税、大衆は消費税ゼロ運動でしか生きられない/ジャーナリスト本澤二郎/明らかに奴隷税の強化で生活、命を奪う!安倍首相ら政治屋は世界一高額報酬+血税官房機密費+利権アサリ+闇献金!れいわ山本、共産党が消費税ゼロに運動に気付いた!安倍は国会を逃げ回り政府専用機を飛ばして贅沢三昧の日々である!日本の官尊民卑は戦前と変わらない!むしろ、政権中枢や政府与党の世界では、戦前を上回っている! 19/10/02 - みんなが知るべき情報/今日の物語


巨大企業はほとんど法人税を払っていない!巨大企業が適正に納税をしていれば消費増税も全く必要ない【安倍政権の法人税減税】消費税収19兆のうち6兆が大企業に還付!大企業の負担を軽減し一般国民の負担を重く、税の基本理念に完全に反する! - みんなが知るべき情報/今日の物語



【必読】消費税5%引き下げで結束!れいわ新選組・山本太郎の全国行脚、北海道根室での意見交換会!全文起こし/野垂れ死ぬしかない社会を子どもや孫にバトンタッチできるだろうか!まずは日本経済を立て直し、人人の生活を底上げしていくためにぜひ力を貸していただきたい!ぜひ皆さんと繋がっていきたい。すでに支持政党がある方には、その野党議員のお尻を叩いてほしい。長周新聞 19/09/29 - みんなが知るべき情報/今日の物語


共産党・山本れいわ【消費税廃止】改憲阻止【野党連合政権】へ協力!山本太郎【政権を狙いに行く】の現実味!もう無視はできない市民の力で得た議席!消費税は廃止できる、消費税増税分はちょうど法人税減税分!消費税を上げれば上げるほど儲かる大企業!消費税によってますます広がる貧富の格差!税金は富裕層から!- みんなが知るべき情報/今日の物語


消費税10%大増税に泣く零細庶民!零細飲食店は軒並み赤字転落・倒産へ!安倍は財閥や富裕層の課税は下げた!富裕層の減税と大衆課税である消費増税は明らかにリンクしている!台風19号でさらに大不況・経済破綻!底が抜けている大不況下の日本経済の真っ暗闇!消費税は悪税、格差社会は10%大増税で一段と拡大している!- みんなが知るべき情報/今日の物語


【安倍日本破壊】消費税増税強行がもたらす【れいわ大不況】ポイント還元に対するハッキング行為が広範に広がる!増税実施後の消費の落ち込みは想像を絶するものになる!零細小売業者は存亡の危機…複数税率に対応するレジスター機器を装備できない!植草一秀氏- みんなが知るべき情報/今日の物語



小沢一郎のマニフェストには特別会計廃止、天下り全面廃止があった!税収の2/3、官僚が使い放題の特別会計。 兵頭正俊氏…/この370兆円くらいのお金に官僚がたかって、やりたい放題のことをしている。

特別会計/官僚のやりたい放題、税収の2/3の412兆円!官僚裁量で湯水の如く使われる/財政危機に?関わらず!

検診で癌にされ癌治療で殺される【定期的ながん検診を】ACジャパンCM【恐怖の洗脳】日本人の2人に1人が検診で癌にされ 【日本対がん協会】集団検診被曝!癌は【卵】などの食事術で完治するくらいの病! - みんなが知るべき情報/今日の物語


集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


 
コメント

【検診好きの悲劇】若いがん患者15~39歳【女性が75%】それは何故か…女性が【検診好き】と癌が大好きな【砂糖・パン小麦粉好き】検診で日本人の2人に1人が癌にされ癌治療で殺される!癌はタマゴ等の食事術

2019-10-18 19:20:14 | 健康
【検診好きの悲劇】若いがん患者15~39歳【女性が75%】国立がんセンターなど集計!それは何故か…女性が【検診好き】と癌が大好きな【砂糖・パン小麦粉好き】検診で日本人の2人に1人が癌にされ癌治療で殺される!癌はタマゴ中心などの食事術で完治するくらいの病、医療の9割は不要!食事、生活環境で遺伝子発現も変えられる!


若いがん患者、女性が75% 国立がんセンターなど集計  :日本経済新聞


乳がん検診、乳がんビジネスに殺されるな!乳がん死亡者数は増える一方!早期発見にて死亡者数は減るはずが逆に増加!乳がん検診にて患者狩りを行っている!そして抗がん剤を投与されて二度と帰らぬ人となる!マンモグラフィー等で撮影したレントゲン写真で、あなたはがんにされるのです。レントゲン写真にて、がんだか何だかわからないグレーなものまで含めて、あなたはがんだと判断されるのです。もっと悪質な病院となると、がんになっている他人のレントゲン写真と、検診に来た本人の写真を入れ替えて見せているそうです。そして、抗がん剤を投与されて二度と帰らぬ人となるのです。早期発見によって早期死亡しているからなのであります。がん検診を私達は信用してはいけないのです。 がん細胞は42度で死滅します。一日に数回、お風呂に入って体を温めればがんは治るのであります。たったこれだけなのです。 - みんなが知るべき情報/今日の物語



長生きしたければ、がん検診は受けるな! がん検診で、癌になる…CTなどの検査には、こんなに害がある!/岡田正彦・新潟大学医学部教授/早期発見・早期治療で寿命は延びない。それどころか、CTなどの検査には、こんなに害がある。検診で微細ながんを見つけ出し、激しい治療を施される不利益の方が、放置しておくよりも、むしろ大きいかもしれない。これ一つをとっても、がん検診の有効性には大きな疑問符がつくのです。乳がん検診で、乳がんによる死を防げるのは、1,000人中1人ということです。

砂糖の害について「まんが」で分かりやすく!子育て、両親に砂糖の害を伝える為に描いた漫画です!著作権フリーです…


乳ガンの原因の一つも、砂糖、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長


パンと牛乳と小麦粉は【癌・糖尿病・認知症・生活習慣病】のリスクを高める!パンは腸と脳をこわす!牛乳は【がん細胞を活性化】骨と血管を弱くする!乳ガン患者はパンと牛乳と砂糖、糖質が大好き!疲れ、肥満、腸トラブル、うつ、湿疹! - みんなが知るべき情報/今日の物語


がん特効薬!?タマゴで【がん完治】糖尿病も簡単に完治!卵一日【10個から20個】ガンにならない体・健康向上には3個以上!タマゴは激安スーパーフード!卵アレルギーの人は肉で!生卵、ゆで卵、卵焼、卵料理中心の食事術!認知症、脳卒中、心臓疾患など …細胞をつくり、体を作る!- みんなが知るべき情報/今日の物語


「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕/癌は熱い風呂、味噌、重曹で治る位の病気!ガン細胞は糖質が大好物「三大療法」ではガンは治らない!減塩は悪魔のささやき!純ココア・高カカオチョコレート、カレー粉など!糖尿病、認知症、動脈硬化…生活習慣病!高齢者は、魚には必ず、卵か肉を、アミノ酸バランスが魚は不十分です。動物性蛋白質・脂肪で体を作り体温を上げて免疫力がアップします。プロティン、アミノ酸サプリメントの人工食品はは腎臓に負担をかけ副作用があります。卵はスーパーフードです。スポーツマン、受験生にも最適です。急ぐ時は生卵で。食品のコレステロールは余分な分は排出されます。- みんなが知るべき情報/今日の物語


肺ガンが増えた原因はCT検査!早期発見早期治療の罠!医療マフィア日本医療…早期発見早期治療をうたい文句にして、手術および生死をかけたギャンブルである抗がん剤治療となり命を落といく!元診療放射線技師 【タバコが肺がんの主な原因】とは到底、考えられない!武田邦彦氏/癌の原因は放射線、強いストレス、添加物、砂糖・糖質、薬、抗がん剤、放射能など!癌は食事、生活環境で遺伝子も変えられる! - みんなが知るべき情報/今日の物語


医療の9割は全く不要!医者が教える危険な医療~新・医学不要論~アメリカ人の死因第1位が【医療】病人を増やすための検診基準値変更!医療のウソを大暴露!抗がん剤、健康診断、ワクチン、薬…/内海聡・高条晃 /1割の必要な医療!必要な医療と不要な医療を見極めたい方の必読!漫画で… - みんなが知るべき情報/今日の物語


がん細胞は【正常細胞に戻る】食事習慣、生活習慣条件によって変わる!がんは自己防衛のために先祖返りの【単細胞生物】がん遺伝子も変えられる…食事、運動、生活環境で!薬が病気をつくる!自分を守るのは医者ではなく自分自身!新説は癌治療の常識を変えるか!- みんなが知るべき情報/今日の物語




遺伝子は変えられる!食事、運動、生活環境によって!今あなたに、がん遺伝子が見つかっても遺伝子は変わる【人生を変える遺伝子の真実】後天的に獲得された形質は次の世代へと遺伝する! - みんなが知るべき情報/今日の物語




東京新聞:20~39歳がん患者、8割女性 子宮、乳がん増加が原因:社会(TOKYO Web)


20~39歳がん患者、8割女性 子宮、乳がん増加が原因

2019年10月18日 00時01分

 国立がん研究センターと国立成育医療研究センターは18日、対策の遅れが指摘される小児や15~39歳の思春期・若年(AYA)世代のがん患者のデータを集計したところ、20~39歳の患者の約8割を女性が占めていたとする調査結果を発表した。乳がんや子宮頸がんの増加が原因と考えられる。

 両センターは「特に20歳からの子宮頸がん検診をしっかり受けてほしい。AYA世代では就職、結婚など年齢や性別に応じた支援体制の充実が求められる」と話している。

 2016年と17年に、全国のがん治療の拠点病院など844施設を受診した小児、AYA世代のがん患者約6万2千人を初めて分析した。(共同)


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

検診で癌にされ癌治療で殺される【定期的ながん検診を】ACジャパンCM【恐怖の洗脳】日本人の2人に1人が検診で癌にされ 【日本対がん協会】集団検診被曝!癌は【卵】などの食事術で完治するくらいの病! - みんなが知るべき情報/今日の物語


集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




『パンと牛乳は今すぐやめなさい』パンは腸と脳をこわす!牛乳は骨と血管を弱くする!乳ガン患者はパンと牛乳が大好き!小麦のタンパク質『グルテン』の怖さ!疲れ、肥満、腸トラブル、うつ、湿疹なども改善!自傷行為や異常行動がおさまった!/小麦のタンパク質『グルテン』の怖さー未消化のグルテンは体内では『異物』だ!臓器を攻撃する抗体ができてしまうー人間の臓器には、小麦のタンパク質とアミノ酸配列が似ているものがある!/人は牛乳のタンパク質を分解できない!中毒を起こすモルヒネ様の物資に変化する!日本人に不足がちな鉄の吸収を阻害する!詳細は本を読んで下さい、お勧めです! - みんなが知るべき情報/今日の物語



パンばかり食べる人が密かに陥る【体調不調】小麦粉「グルテン」が脳に炎症を起こし、腸に小さな穴を開ける!味噌汁…1日1杯程で血管年齢を10歳ほど若返える!小麦粉のケーキやラーメン、パスタ、うどん、クッキー、菓子パン…長生きしたけりゃ!




著名人は何故【癌でなぜ急死するのか】眠っているがんを起こしてはいけない!手術、抗がん剤、人間ドックやがん検診で命が縮む怖ろしい実情!オプジーボなど「夢の新薬」の闇!近藤誠著/樹木希林さん、有賀さつきさん、九重親方…有名人の闘病を例に、わかりやすく語る! - みんなが知るべき情報/今日の物語

医者に殺されない47の心得!がんの9割は癌治療するほど命を縮める!恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】国、名医たちも「抗がん剤治療に延命効果なし」癌ほど誤診の多い病気はない!乳がん検診の結果は全て忘れなさい!抗がん剤を拒否する決心がついた!抗がん剤を使えば命が延びるという医者を信じるな!癌検診はやればやるほど死者を増やす!ピンピン100歳への体づくりは「毎日タマゴ」から、タマゴは1日…5、6個食べてもOK!医師・近藤誠著氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



純ココアが【癌から身を守る】&良質ビターチョコ!糖尿病や心臓疾患など生活習慣病の軽減!ダイエット効果…がん予防に簡単便利…/カカオの抗酸化物質が正常細胞の損傷を予防するという!不飽和脂肪酸オメガ3も豊富…/普通のチョコレートは純ココアに砂糖など混ぜものを入れて作ります。また無糖ビターチョコレートより純ココアの方が安価です。砂糖、ミルクなしが癌予防に効果的です。ただし、バランスの取れた食事の一部としてチョコを使用する場合に限ります!

野菜中心の生活が【脳卒中】の原因!オックスフォード大/食べれば食べればほど血管がボロボロに!抜けない疲労感、増すイライラ、肥満、冷え症【救いはタマゴ・肉】の良質動物性蛋白質が血管・全身の体を作る!動物性脂肪は体に良いが最新研究結果!ただし乳製品のカゼイン蛋白質は癌など病気の原因、多食は避けましょう!野菜は副食位がで良いようです。お国が奨める野菜1日350gは必要ないのです。当ブログの高齢者管理人はタマゴを1日4~6個で若返っています!世界的研究では1日3個以上が効果的と…忙しい時は生で!卵アレルギーの人は肉で!チーズは控えに、ラード、バターは脳、健康の味方です!甘い物が脳、疲れに良いは嘘でした!甘い物、糖質に多食が病気の元でした! - みんなが知るべき情報/今日の物語

卵『タマゴ』は死に至る病の罹患率を下げる!英国、中国の科学者!脳卒中、心臓疾患、認知症、がん、糖尿病、生活習慣病! - みんなが知るべき情報/今日の物語

牛乳、それでもあなたは飲みますか? 【乳がん、前立腺がん】 骨粗鬆症も欧米人に多く。そして放射能。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント

安倍軍の徴兵制への布石【自衛隊の中東派遣を本格検討】政府!自衛隊は台風15号、19号の被災地に大出動させるべき日本の状況だろう!安倍晋三、徴兵制度の復活は私の歴史的使命!若者を戦争ビジネスのために

2019-10-18 17:46:49 | 政治
安倍軍の徴兵制への布石【自衛隊の中東派遣を本格検討】政府!米有志連合は不参加!自衛隊は台風15号、19号の被災地に大出動させるべき日本の状況だろう!安倍晋三、徴兵制度の復活は私の歴史的使命!2013年8月13日、後援会主催会合で!若者を戦争ビジネスのために殺そうと!戦争は1%にとってはビジネスであり莫大な金儲けに直結している!



自衛隊の中東派遣を本格検討 政府、米有志連合は不参加(共同通信) - Yahoo!ニュース





自衛隊の中東派遣を本格検討 政府、米有志連合は不参加(共同通信) - Yahoo!ニュース


自衛隊の中東派遣を本格検討 政府、米有志連合は不参加

10/18(金) 14:49配信

 政府は中東のアラビア半島南部イエメン沖への自衛隊派遣に向け、本格的な検討に入った。複数の政府、与党関係者が18日、明らかにした。イラン沖のホルムズ海峡の安全確保を目指す米国主導の有志連合構想には参加せず、独自に派遣する方向だ。防衛省設置法に基づく「調査・研究」を目的とした艦船の派遣や、哨戒機による警戒監視活動を柱に活動内容を詰め、中東情勢も勘案して派遣の是非を最終的に判断する。

 これに関連し、安倍晋三首相は国家安全保障会議(NSC)会合を首相官邸で開き、中東情勢を巡り協議した。自衛隊派遣の是非を検討するよう関係閣僚に指示したとみられる。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合/あなたの子、孫が - みんなが知るべき情報/今日の物語




安保法案の目的はこれ!戦争は1%にとってはビジネスであり、莫大な金儲けに直結している!安倍晋三は日本国民にとって、もっとも危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと!…集団的自衛権、安倍家は死の商人!


安倍一味【人工台風19号】被害拡大の中、自衛隊出動 【たったの400人体制】8都県からの自衛隊出動要請に対し!安倍首相は【ラグビー】勝利に大はしゃぎツイート【棄民政治】生死の最中の被災者の存在を一顧だにしていなかった【夜を徹して救助】命じながら私邸で観戦! - みんなが知るべき情報/今日の物語



冷酷!安倍政権【千葉台風災害】自衛隊を早期撤退させた!ブルーシート未設置家屋が1715軒もあったのに!県内でブルーシート設置ができる自衛隊員の数は2000名いた!人工台風の悪魔DS一味【日本破壊党】のなせる業!- みんなが知るべき情報/今日の物語


台風19号被害、たったの7億円予備費捻出!これだけ被害が甚大なのに、15号台風の13億円の半額!反社と関わる吉本には100億を拠出!日本防衛に何の役にたたない【イージス・アショア】2基で総額6千億円以上、関連施設など数兆円!私的な桜を見る会に血税5700万円!友達や支持者を集めて毎年やる桜を見る会!皆さん、怒らないと本当に日本は終わりますよ!- みんなが知るべき情報/今日の物語



若者が犠牲!防衛省、自衛隊入隊前提に奨学金【経済的徴兵制】を検討/安倍晋三、戦争ビジネスのために若者を殺そうと、徴兵制は安倍の悲願【我が軍】


安保法案の狙いは武器輸出、経団連=軍需産業が安倍政権を動かしていた!血税で武器バラマキ計画、死の商人安倍家らの戦争ビジネス!


安保法案の目的はこれ!戦争は1%にとってはビジネスであり、莫大な金儲けに直結している!安倍晋三は日本国民にとって、もっとも危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと!…集団的自衛権、安倍家は死の商人!


安倍一族はブッシュ一族の手下…戦争ビジネス!軍事商社【ディロン・リード】と三菱と自衛隊と警察…安保法制…日本兵器工業会!安倍政権が強引に安保法制を採決した理由!ディロン・リードの経営者が日米安保条約を起草した!2015年現在の、日米安保条約を締結したのが岸信介である背後には、このビジネス・ネットワークが存在した。武器弾薬を販売し利益を上げる軍事商社ディロン・リードは、「当然」、自衛隊が世界各地・極東アジアで戦争を繰り返す事を望み、そのためには日本=自衛隊が海外で軍事力を行使する集団的自衛権の行使を「望んでいる」。安倍首相が、集団的自衛権の行使に執着する理由は、ここにある。第二次世界大戦後、自衛隊が創立されるとディロン・リードは米国の軍事産業を引き連れ来日し、また三菱重工等の日本の軍事産業を結集し、日本兵器工業会を発足させる。自衛隊は、この日本兵器工業会を窓口として「しか」、兵器を購入する事が不可能となってきた。その中心が、ディロン・リード社であった。在日米軍、そして日本の警察官が所持しているピストルも、全て、この日本兵器工業会を窓口として「納入」されてきた。- みんなが知るべき情報/今日の物語

プーチン閣下が暴露【人工気象改変装置】の事!安倍一味の変な台風とか大雨、海水温上昇、大地震などは気象兵器だよと!三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!安倍晋三の兄が社長!台風の大きさも進路も自由自在に操れる!二酸化炭素温暖化説も詐欺だよと!- みんなが知るべき情報/今日の物語



三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!安倍晋三の兄が社長!台風の大きさも進路も自由自在に操れる!宇宙ベースの電力システム【人工気象兵器】悪魔DS安倍一味!人工地震、人工火山噴火!戦争屋の三菱!- みんなが知るべき情報/今日の物語


検診で癌にされ癌治療で殺される【定期的ながん検診を】ACジャパンCM【恐怖の洗脳】日本人の2人に1人が検診で癌にされ 【日本対がん協会】集団検診被曝!癌は【卵】などの食事術で完治するくらいの病! - みんなが知るべき情報/今日の物語


集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




がん特効薬!?タマゴで【がん完治】糖尿病も簡単に完治!卵一日【10個から20個】ガンにならない体・健康向上には3個以上!タマゴは激安スーパーフード!卵アレルギーの人は肉で!生卵、ゆで卵、卵焼、卵料理中心の食事術!認知症、脳卒中、心臓疾患など …細胞をつくり、体を作る!- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


コメント

東京五輪マラソン、札幌に!誰が莫大な追加資金を出すのか!守銭奴IOCバッカ会長か、森下郎か!札幌市民の血税か!所詮一部の連中の金儲け!酷暑対策の300億円以上の血税が無駄に!橋本五輪相も金儲けに追参加

2019-10-18 12:29:08 | 東京五輪
東京五輪マラソン、札幌に!誰が莫大な追加資金を出すのか!守銭奴IOCバッカ会長か、森下郎ジィジィか!札幌市民の血税か!所詮一部の連中の金儲け!酷暑対策の300億円以上の血税が無駄に!北海道出身・橋本五輪相も金儲けに追参加!札幌市民よ貧乏になるよ!異常気象の日本、その日、夏の札幌が猛暑でない保証はない!オリンピックなんかやめちまえ、IOC解体、各競技団体は独自にワールドカップをやればいい!



東京五輪 マラソン・競歩「札幌での実施を検討」IOC発表 | NHKニュース

東京五輪 マラソン・競歩「札幌での実施を検討」IOC発表

2019年10月16日 21時14分2020東京

東京オリンピックのマラソンと競歩について、IOC=国際オリンピック委員会は16日、猛暑の対策として会場を札幌に移すことを検討していると発表しました。

来年の東京オリンピックでは、猛暑の対策が大きな課題でなかでも屋外で長時間、競技が続くマラソンと競歩は大会の組織委員会が開始時間を招致段階の計画から前倒しするなど、さまざまな対策を検討してきました。

これについてIOCは、16日、マラソンと競歩の会場を札幌に移すことを検討していると発表しました。

理由として、オリンピック期間中の気温が札幌では東京に比べて5度から6度低いことをあげています。

また、今月30日から東京で行われる大会組織委員会と準備状況などを確認する調整委員会で、東京都や国際陸上競技連盟などと具体的な話し合いをすることを明らかにしました。

マラソンと競歩は、今月まで中東カタールのドーハで開かれた世界選手権で、気温が40度を超える日中を避けスタートを午後11時半すぎに設定して行われましたが、女子マラソンでは68人のうち完走したのは40人で、4割を超える選手が途中棄権となるなど、猛暑の中で競技が行われることに選手や関係者から不安の声が上がっていました。

IOCバッハ会長「暑さ深刻な懸念」

IOC=国際オリンピック委員会のトーマス・バッハ会長は「会場を札幌に移すという今回の大幅な変更の提案は、われわれが暑さに関して深刻な懸念を示していることを表している。オリンピックは、選手たちの一生に一度のパフォーマンスを出す舞台であり、今回の提案は、選手が最高の結果を出せることを可能にする。実行されることを楽しみにしている」とコメントしています。

国際陸上連盟会長「最高のコース作りに尽力」

国際陸上競技連盟のセバスチャン・コー会長は、「今回の提案についてIOCと大会組織委員会と緊密に連携し検討していく。選手に最高の舞台を提供することは、すべての大規模大会において最も重要なことであり、われわれは大会運営者とともに、マラソンと競歩の最高のコースを作るために尽力する」とコメントしています。

JOC「まずは情報収集」

JOC=日本オリンピック委員会は「IOCの発表は承知している。組織委員会などと引き続き連携し、まずは情報収集に努めたい」とコメントしています。

日本陸連「急な展開で雲をつかむような話だ」

IOC=国際オリンピック委員会が、来年の東京オリンピックのマラソンと競歩の会場を札幌に移すことを検討していることについて、日本陸上競技連盟の風間明事務局長は国際陸上競技連盟などから一切、連絡がないことを明らかにし、「何も聞いていない。急な展開で全く雲をつかむような話だ」と話しています。

札幌陸連「協力したい」

札幌陸上競技協会の志田幸雄会長は「具体的な連絡は何も来ていないが、札幌では北海道マラソンなどを開催してきた実績もある。東京オリンピックという大きな大会の中で陸上の種目が札幌で開催されるのであれば、非常に喜ばしいことであり、全面的に協力したい」と話しています。

札幌市長「大変ありがたい」

札幌市の秋元克広市長は「札幌市としましては大変ありがたいことと捉えたい。アスリートファーストの視点での検討とのことですので、最大限尊重すべきと考えます。まずは、情報収集に努めてまいります」とコメントしています。

マラソン代表内定選手の関係者は…

男子マラソンの代表に内定している服部勇馬選手を指導するトヨタ自動車、陸上長距離部の佐藤敏信監督は「9月の代表選考レース・MGCで、コースや暑さなどをシミュレーションできたのが日本選手の強みだったが、札幌に変わるとなると温度や湿度が違うし、アフリカ勢が有利となると思う。ただ、服部もスピードがないわけではないし、臨機応変に対応するしかない」と話しています。


同じく男子マラソンの代表に内定している中村匠吾選手が所属する富士通陸上競技部の福嶋正監督は「暑い中でやると思っていたので、はっきり言って困惑している。中村選手は暑い中でのレースに強いのが1つの武器だ。北海道でやるのであれば速いペースになることが予想され、取り組み方も変わる。東京でやるのであれば“地の利”がありチャンスがあると思っていた。会場を変えるのであれば早くしてほしかったし、いまさらという感じだ」と驚きを持って受け止めていました。

女子マラソンの代表に内定している前田穂南選手が所属する天満屋女子陸上競技部の武冨豊監督は「何の話も聞いていなかった。東京オリンピックが決まってから、日本陸連として8月に合わせて合宿を行ってくるなど東京でのレースに向けて準備をしてきた。また、9月の代表選考レース、MGCを全力で走って代表になったアドバンテージもある。『えっ』という気持ちと『いまさら』という感じで現場としては困惑している」と戸惑いを隠しませんでした。

同じく女子マラソンの代表に内定している鈴木亜由子選手を指導する日本郵政グループ、女子陸上部の高橋昌彦監督は「もともと暑い時期で大丈夫かと思っていたが、ドーハの世界選手権の厳しい状況を見て、今になって運営側が危機感を感じたのではないか。こちらとしては自分の選手が大丈夫だとしても、ほかの選手がバタバタ倒れるのはスポーツにとっていいとは言えない」と話しました。
そのうえで「9月の代表選考レース・MGCで東京のコースの対策を練り、日本のアドバンテージだと思っていたのでそれがなくなるのは残念だが、暑熱対策など今までやってきたものがむだになるわけではない。鈴木は札幌で行われた北海道マラソンも経験しているので、コースの変更が決まれば、頭を切り替えてやるしかない」と話しました。

マラソン 組織委森会長「われわれがダメだと言えますか?」 | NHKニュース

マラソン 組織委森会長「われわれがダメだと言えますか?」

2019年10月17日 18時29分2020 運営

東京オリンピックの猛暑対策として、マラソンと競歩の会場を札幌に移す案をIOC=国際オリンピック委員会が発表したことについて、大会組織委員会の森会長は、17日夕方、報道陣の取材に応じ「IOCがこれでやりたいと言っている。国際競技団体もいい案だと言っている。われわれがダメだと言えますか?」と述べました。

また「『東京都は同意していない』とIOC側に伝えた。東京都と日本陸上競技連盟の考え方を大事にして組織委員会がまとめないといけない」と述べ、今月30日からのIOCの調整委員会で方向性が出るとの見通しを示しました。

「札幌ドーム発着案を示された」

森会長はIOCで東京大会の責任者を務める調整委員会のコーツ委員長と16日までに電話でやり取りした内容を報道陣に明かしました。

この中で、札幌に移った場合のコースについては、森会長は「札幌はマラソンが行われている経験がありコースが作りやすいとIOCは評価している。札幌ドームをスタートして帰ってくる案でどうかとも話していた」と述べ、IOC側から札幌ドームを発着点にする案を示されたことを明らかにしました。

また、森会長は札幌に移す場合に生じる経費についても触れ、「経費がふくれあがったときにどうするか。IOCが持ってくださいよ、ということも言わないといけない。経費がどれくらいかかるのかこれから精査し、われわれの財政にとってとてつもない額だったら負担はできないよ、とコーツ委員長に伝えた」と述べ、場合によってはIOCに経費の負担を求める姿勢を示しました。

極秘に進んだ五輪マラソン・競歩の札幌開催…北海道出身・橋本五輪相が「前向きだった」 : スポーツ報知

極秘に進んだ五輪マラソン・競歩の札幌開催…北海道出身・橋本五輪相が「前向きだった」

2019年10月18日 6時6分スポーツ報知

 橋本聖子五輪相

 2020年東京五輪のマラソンと競歩は札幌での開催が決定的となり、マラソンの発着点が札幌ドームになることが有力であることが17日、分かった。大会組織委員会の森喜朗会長が明かした。猛暑対策での開催地の変更について、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は「IOC理事会と大会組織委員会は札幌に移すことを決めた」と、2者間では合意に達したとの認識を示した。開幕まで10か月を切る中、異例の方針変更。今後は開催都市の東京都をはじめ札幌市などとの調整を進める。

 札幌開催は大きな驚きを呼んだが、一部関係者の間で極秘裏に進行していた案だった。

 IOCのコーツ調整委員長は16日、「先週には(北海道出身の)橋本聖子五輪相が前向きであることも知った」と、事前調整があったことをにおわせた。また8日には、組織委は五輪チケットの2次抽選販売を突如、延期すると発表。この時点で見直しの検討が進んでいたもようだ。組織委の森喜朗会長は、9日には安倍晋三首相、10日には橋本氏と一緒に札幌市の秋元克広市長と会談。その場でIOCの意向に関して協議があった可能性もあるという。

 札幌市の秋元市長は17日、早速「光栄だ」と歓迎の意向を表明。30年冬季五輪招致を控え「五輪をやっても間違いない都市だということを認識していただく」(秋元氏)チャンスで、窮地のIOCにも恩を売ることにつながる。IOCが五輪改革の一環で開催都市以外での一部競技実施を認めていることも、今回の判断を後押ししたとみられる。




池田清彦「オリンピックで日本は潰れるぞ」大半の国民はオリンピックで騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね!国家予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、日本は潰れてもかまわないと思っているみたいだ。


日本人はオリンピック以降、不幸になった!!山田洋次監督が語る「寅さん」と「東京五輪」-gooブログ

東京五輪3兆円超えの戦犯【森喜朗】のもうひとつの疑惑!五輪の裏でゼネコン、電通と「神宮外苑再開発」利権!森氏と関係が深い大成建設をはじめとする大手ゼネコンなども名を連ねていた!


東京五輪/大成建設、森喜朗、都議会のドン内田茂の利権が凄い!安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!ベクテルにやらせないと東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!阪神淡路大地震同様に



東京五輪、なぜ猛暑の真夏に開催するのか?実は米国で視聴率が稼げるからという理由!そんなたった一国の事情で、猛暑の中、アスリートは走らされ、跳ばされ、戦わされる! アメリカにおいて夏場は、他に強力なスポーツ・コンテンツがなく、視聴率が期待できるから…馬鹿げている!



​​​フランス検察【東京五輪】電通パートナー企業を捜査!東京五輪含めスポーツビジネスの汚職にメス!今からでも遅くはない、オリンピックを返上し誘致疑惑の捜査を!byリチャード・コシズミ - みんなが知るべき情報/今日の物語


東京五輪招致で「原発再稼働ナシ」と国際公約している!安倍首相と招致委員会!常に公約破る安倍自民党!


集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語

がん特効薬!?タマゴで【がん完治】糖尿病も簡単に完治!卵一日【10個から20個】ガンにならない体・健康向上には3個以上!タマゴは激安スーパーフード!卵アレルギーの人は肉で!生卵、ゆで卵、卵焼、卵料理中心の食事術!認知症、脳卒中、心臓疾患など …細胞をつくり、体を作る!- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します





コメント

検診で癌にされ癌治療で殺される【定期的ながん検診を】ACジャパンCM【恐怖の洗脳】日本人の2人に1人が検診で癌にされ 【日本対がん協会】集団検診被曝!癌は【卵】などの食事術で完治するくらいの病!

2019-10-17 21:18:37 | 健康
検診で癌にされ癌治療で殺される【定期的ながん検診を】ACジャパンCM【恐怖の洗脳】日本人の2人に1人が検診で癌にされ 【日本対がん協会】集団検診被曝!癌は【卵】などの食事術で完治するくらいの病!


2019年度支援キャンペーン:あなたと生きたい。だから、あなたと行きたい。親子や夫婦、恋人といった大切な人と長く健康に生きていく。その理想を叶えるひとつの方法が、一緒に定期的ながん検診を受けること。愛する人との検診を勧めることで、一人では怖いという心理的なハードルも下げながら、検診を受けることは自分のためだけではなく、大切な人を悲しませないためであることを認識してもらい、検診に向かう人と助かる命を二倍にしたいと考えました。●支援団体:日本対がん協会●広告会社:博報堂
●掲載メディア:テレビ/ラジオ/新聞/雑誌 他|ACジャパン


画像 仁科亜季子・仁美 AC子宮頚がん検診 日本対がん協会はCM放送を減らすように依頼 : 前から後ろから!

集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




「検診でガンにされ、無駄な治療で殺されるガン患者」 - るいネット(記事は下記に)

長生きしたければ、がん検診は受けるな! がん検診で、癌になる…CTなどの検査には、こんなに害がある!/岡田正彦・新潟大学医学部教授/早期発見・早期治療で寿命は延びない。それどころか、CTなどの検査には、こんなに害がある。検診で微細ながんを見つけ出し、激しい治療を施される不利益の方が、放置しておくよりも、むしろ大きいかもしれない。これ一つをとっても、がん検診の有効性には大きな疑問符がつくのです。乳がん検診で、乳がんによる死を防げるのは、1,000人中1人ということです。

がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元! - みんなが知るべき情報/今日の物語

がん特効薬!?タマゴで【がん完治】糖尿病も簡単に完治!卵一日【10個から20個】ガンにならない体・健康向上には3個以上!タマゴは激安スーパーフード!卵アレルギーの人は肉で!生卵、ゆで卵、卵焼、卵料理中心の食事術!認知症、脳卒中、心臓疾患など …細胞をつくり、体を作る!- みんなが知るべき情報/今日の物語



「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕/癌は熱い風呂、味噌、重曹で治る位の病気!ガン細胞は糖質が大好物「三大療法」ではガンは治らない!減塩は悪魔のささやき!純ココア・高カカオチョコレート、カレー粉など!糖尿病、認知症、動脈硬化…生活習慣病!高齢者は、魚には必ず、卵か肉を、アミノ酸バランスが魚は不十分です。動物性蛋白質・脂肪で体を作り体温を上げて免疫力がアップします。プロティン、アミノ酸サプリメントの人工食品はは腎臓に負担をかけ副作用があります。卵はスーパーフードです。スポーツマン、受験生にも最適です。急ぐ時は生卵で。食品のコレステロールは余分な分は排出されます。- みんなが知るべき情報/今日の物語



『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも! 胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!日本は癌で死ぬのではなく、がん治療で死ぬのである!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! 米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した! 医者自身が癌になったら、三大療法は受けず食事療法・食養に走る!ガンは砂糖は糖質が好き!  - みんなが知るべき情報/今日の物語

緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!




「検診でガンにされ、無駄な治療で殺されるガン患者」 - るいネット


「検診でガンにされ、無駄な治療で殺されるガン患者」

  西洋医療と東洋医療268815検診でガンにされ、無駄な治療で殺されるガン患者 玉川泰行 ( 51 システム設計 )12/09/19 AM03 【印刷用へ】 「公的な健康情報に誤りや嘘が多く、かえって健康を害することが多々あります。そうしたことから真の健康情報の発信に燃えている還暦過ぎの青年です。」という薬屋の店主のブログに興味深い記事を見つけたので紹介します。リンク

 「新がん革命」(安保徹・船瀬俊介・キ ジュンソン著)(ヒカルランド)という書籍リンク が紹介されているのですが、製薬メーカーからの膨大な寄付金による癒着によって、医療行政が歪めれており、その結果、検診でガンにされ、無駄な治療で殺されるガン患者を生み出している。
 実際、『あるアンケートで、271人の医師に「あなた自身に抗がん剤を打つか」と質問したら、270人が「断固NO」と回答しました。また、ガンになった東大医学部の4人の教授たちは、患者に抗がん剤を繰り返し打ってきたのに、自分たちがガンにかかると、4人とも抗がん剤は断固拒否し、食事療法でガンを治した』というびっくりするような話が掲載されています。

以下引用です。

 まず、「検診でガンにされる」とは、どういうことかというと、次の2点が挙げられます。

 第1に、先に記事にしました「放射線瞬間被曝とだらだら被曝は大違い」の中で紹介しました「チェコ・リポート」で明確になった、X線被曝によるガンの発生です。胸部X線撮影という弱い瞬間被曝でも発ガンするのです。それよりも桁違いに大きな被曝をさせるCTスキャンとなると、被害は実に甚大で、日本人のガン患者10人に1人はCTによる発ガンであると言う医師もいらっしゃるほどです。

 第2に、誤診です。放置しておいても問題のない良性のものと死に至る悪性のものとの区別がつかないのです。慶大医学部近藤誠医師によると、「ガンの専門化たちは、ガンの定義を諦めました。それまでのガンの定義は、『成長して将来患者を殺す異常細胞』と考えていたのですが、顕微鏡などの発達で、ガンも十人十色、百人百色と言ってよいほど様々なタイプがあることが分かってきました。おとなしいものもいれば、凶暴な奴もいて、その顔付きだけでは判定できなくなってきた。」

 そこで、近藤医師は、「全てのガンは、発見された時点で、別の臓器に移転が有るか無いかのどちらかであり、移転がないガンは放置しても移転しないと考えられ、私はそれを“がんもどき”と名付けました。これは、いわゆる良性の腫瘍で、悪さをせず患者と平和共存していくものです。」とおっしゃっています。

 また、昇幹夫医師も、「病理学会に行くと、いわゆるガン判定がある。悪性、良性の区別で議論を散々闘わせたあげく、大御所が出てきて、これはクロッ!と言ったらクロになる。シロッ!と言ったらシロなんです。…ガンは、凶暴なものもおるけど、8~9割はおとなしい。近藤先生の“がんもどき”は、いい言葉。それをまとめて全部いっしょくたに(抗がん剤や放射線で)攻撃している。間違いやと思います。“あやしい奴はガンにしとけ”とはね。」

 加えて、昇医師は、「老衰で亡くなられたお年寄りを解剖したら、約8割にガンがちらほらあった。」と言われます。大往生した老人たちは、それでもガンで亡くなったのではなく、老衰で自然死したのですから、老人にガンがあるのは当たり前なのです。良性のガンは、何のことはない、単なる“こぶ”に過ぎないのですからね。
 さらに、安保教授は、「75歳以上のガンはほっておいても大丈夫です。病院で調べて、見つけるからだめになる。だから、病院に行ってはだめなんだ。」とまでおっしゃいます。

 次に、「無駄な治療で殺される」とは、ガン“三大療法”での“虐殺”です。
 猛毒の抗がん剤、有害な放射線、不要な手術でもって、ガン患者は、「毒殺」「焼殺」「斬殺」されているのです。

 その第1の抗がん剤。抗がん剤を投与すると、リンパ球は激減します。つまり、ガン細胞と闘うNK細胞を殲滅してしまうのです。一方、抗がん剤はガンにはほとんど無力ですから、抗がん剤を打って一番喜ぶのはガン細胞なのです。

 たしかに、抗がん剤で一部のガンは縮むことはありますが、ガン細胞は抗がん剤の毒性に対して、自らの遺伝子「反・抗がん剤遺伝子」を変化させ、抗がん剤を無力化させてしまいます。これは、農薬に対して昆虫が耐性を獲得するのと同じメカニズムです。
 これに加えて、抗がん剤でガンを叩くと、良性であった“がんもどき”が悪性の「本物のガン」に変異してしまうのです。そして、叩けば叩くほどガンは凶暴化してしまうのです。

 こんな無用な抗がん剤が盛んに使われているのですが、あるアンケートで、271人の医師に「あなた自身に抗がん剤を打つか」と質問したら、270人が「断固NO」と回答しました。また、ガンになった東大医学部の4人の教授たちは、患者に抗がん剤を繰り返し打ってきたのに、自分たちがガンにかかると、4人とも抗がん剤は断固拒否し、食事療法でガンを治したという呆れた話もあります。

 第2の放射線治療ですが、これも抗がん剤と同様に、リンパ球を激減させ、また、良性であった“がんもどき”を悪性の「本物のガン」に変異させてしまいます。
 第3の手術ですが、手術によって体の抵抗力が落ちるのは当然で、ガンを増殖させる一因となってしまうのです。
 これだけに止まりません。ガン“三大療法”によって、本来備えている免疫力が極端に低下し、様々な感染症を拾うことになり、ガン死者の8割の死因は、ガンではなく感染症であったという事実もあるのです。

 こうまで間違った治療がなぜ行われているかと言えば、それは、医師たちは「治療ガイドライン」という指針に従わざるを得ないからです。その指針を作成するに当たっては、医師と製薬メーカーとの驚くべき癒着が明らかになっています。医師に対する製薬メーカーからの膨大な寄付金です。ここで、はっきり現代医学の“黒い病巣”が見えてきます。

 以上、要旨を紹介しましたが、これが現実であり、抗がん剤の許可権限を有する厚生労働省の課長でさえも「こんなものを保険適用するのはおかしい」と叫んでおられるのですが、巨大な利権構造を変えるのは何とも困難なもののようです。

 最後になりましたが、本物のガンは、現代医療では治癒させることが全く不可能なのですが、その治癒法も本書で紹介して見えます。
 その方法は、自然療法など自然治癒力を上げるだけでガンは治せるというものでして、小生がこのブログ(カテゴリー:癌(がん、ガン))の中で今までに紹介したものと基本的には同じです。併せてご覧ください。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

乳がん検診、乳がんビジネスに殺されるな!乳がん死亡者数は増える一方!早期発見にて死亡者数は減るはずが逆に増加!乳がん検診にて患者狩りを行っている!そして抗がん剤を投与されて二度と帰らぬ人となる!マンモグラフィー等で撮影したレントゲン写真で、あなたはがんにされるのです。レントゲン写真にて、がんだか何だかわからないグレーなものまで含めて、あなたはがんだと判断されるのです。もっと悪質な病院となると、がんになっている他人のレントゲン写真と、検診に来た本人の写真を入れ替えて見せているそうです。そして、抗がん剤を投与されて二度と帰らぬ人となるのです。早期発見によって早期死亡しているからなのであります。がん検診を私達は信用してはいけないのです。 がん細胞は42度で死滅します。一日に数回、お風呂に入って体を温めればがんは治るのであります。たったこれだけなのです。 - みんなが知るべき情報/今日の物語



肺ガンが増えた原因はCT検査!早期発見早期治療の罠!医療マフィア日本医療…早期発見早期治療をうたい文句にして、手術および生死をかけたギャンブルである抗がん剤治療となり命を落といく!元診療放射線技師 【タバコが肺がんの主な原因】とは到底、考えられない!武田邦彦氏/癌の原因は放射線、強いストレス、添加物、砂糖・糖質、薬、抗がん剤、放射能など!癌は食事、生活環境で遺伝子も変えられる! - みんなが知るべき情報/今日の物語


【がん】は切ると暴れる!本物の癌でも、すぐには死なない「ガンもどき」はしょっちゅう消える、人を殺さない!治療しなけりゃ大往生できる!抗がん剤は猛毒、命を縮めるだけ!癌の9割は癌治療するほど命を縮める!すぐ余命を言う医者から逃げろ!早期発見で5年生存率が延びるというトリック! 近藤誠の家庭の医学/ ガン宣告されても、絶望しないでください!ガン宣告されても、医者の脅しに屈しないでください!がん検診「陽性」でも99%は問題なし!ガン宣告されても、手術・抗がん剤・放射線被曝をしないでください!血圧は年齢プラス110までクスリで下げるな! 塩が足りないと病気になる!下記に癌対策食事術も掲載…癌は砂糖、糖質が大好きです! - みんなが知るべき情報/今日の物語

著名人は何故【癌でなぜ急死するのか】眠っているがんを起こしてはいけない!手術、抗がん剤、人間ドックやがん検診で命が縮む怖ろしい実情!オプジーボなど「夢の新薬」の闇!近藤誠著/樹木希林さん、有賀さつきさん、九重親方…有名人の闘病を例に、わかりやすく語る! - みんなが知るべき情報/今日の物語



医療の9割は全く不要!医者が教える危険な医療~新・医学不要論~アメリカ人の死因第1位が【医療】病人を増やすための検診基準値変更!医療のウソを大暴露!抗がん剤、健康診断、ワクチン、薬…/内海聡・高条晃 /1割の必要な医療!必要な医療と不要な医療を見極めたい方の必読!漫画で… - みんなが知るべき情報/今日の物語


がん検診で癌細胞が注入移植される!生検を偽装した癌細胞や発癌性物質の臓器送り込みという手口!乳がんには針生検が多用されるらしい?ファイバーカメラと称して注射!安倍晋三一味が暗殺に使う手口でもある! - みんなが知るべき情報/今日の物語



がん細胞は【正常細胞に戻る】食事習慣、生活習慣条件によって変わる!がんは自己防衛のために先祖返りの【単細胞生物】がん遺伝子も変えられる…食事、運動、生活環境で!薬が病気をつくる!自分を守るのは医者ではなく自分自身!新説は癌治療の常識を変えるか!- みんなが知るべき情報/今日の物語




遺伝子は変えられる!食事、運動、生活環境によって!今あなたに、がん遺伝子が見つかっても遺伝子は変わる【人生を変える遺伝子の真実】後天的に獲得された形質は次の世代へと遺伝する! - みんなが知るべき情報/今日の物語


癌は敵ではなく【毒、異物から守ってくれる存在、浄化組織】がんは自然治癒力でしか治せない!抗がん剤はガン細胞が喜ぶ応援剤/日本人家畜化計画/池田整治著!医療と石油マフィアの金儲け人工削減計画!宮崎監督のナウシカの【腐海・ふかい】のような浄化装!がん細胞は【正常細胞に戻る】食事習慣、生活習慣条件によって変わる!がんは自己防衛のために先祖返りの【単細胞生物】がん遺伝子も変えられる! - みんなが知るべき情報/今日の物語




テレビは【洗脳装置】嘘でも放送しちゃえば、それが真実【TBS代表取締役会長・井上弘】日本人はバカばかりだから我々によって白にも黒にもなる!安倍晋三は息を吐くように嘘を吐く!戦争テロ屋の一味! - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します




コメント

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>