みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

年金株運用、英国EU離脱日だけで年金3.6兆円損失!ドル円105円、日経平均12000円で3.6兆円が吹き飛ぶ!

2016-06-27 00:34:09 | 政治
年金株運用、英国EU離脱日だけで

年金3.6兆円損失!

ドル円105円、日経平均12000円で

3.6兆円が吹き飛ぶ!

民進・玉木議員【金返せ】

マスコミは年金の事、何一つ言わない!


英EU離脱で日本経済の先行きは真っ暗。

あくまで粗々の計算だが、

ドル円105円、日経平均12000円になると、

安倍政権発足後の国の年金運用基金

GPIFの累積運用益約30兆円が

すべて吹き飛ぶ。

安倍政権が一昨年秋に始めた株式に

過度に依存した運用は見直すべきだ。

国民の年金資金を使って

株価維持をすべきではない。



【金返せ】民進・玉木議員「24日(金)だけで年金3.6兆円損の恐れ、日経平均12000円で30兆円が吹き飛ぶ!」

ブログランキング・にほんブログ村へ

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/746565329166360576@tamakiyuichiro(玉木雄一郎)
あくまで粗々の計算だが、ドル円105円、日経平均12000円になると、安倍政権発足後の国の年金運用基金GPIFの累積運用益約30兆円がすべて吹き飛ぶ。安倍政権が一昨年秋に始めた株式に過度に依存した運用は見直すべきだ。国民の年金資金を使って株価維持をすべきではない。



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【金返せ】民進・玉木議員「24日(金)だけで年金3.6兆円損の恐れ、日経平均12000円で30兆円が吹き飛ぶ!」




うわー、もう日経平均も暴落しそうだから(年初からすでに落ちまくってますが)株に突っ込んでる年金を撤収しなきゃーと思いますでしょ。

でも、そんなことはできないんです。

もし、運用を2014年10月前のように運用金の25%に戻す(現在は50%)なんて言ったら、間違いなく日経平均が大暴落するからです。

そうです。今の株価がある(あった)のも、実は年金を突っ込んだからという面が大きいのです。

これじゃ運用じゃないですよね。ただのアベノミクスの下支え・演出です。

みなさ~ん、マジでアベノミクスやめさせないと、僕たちの年金全部溶けちゃいますよー。

あと2週間で国民がこのハリボテ政権を見抜けるか、ハリボテ政権がギリギリ持ちこたえるかの勝負になってきました。

そして、なんにせよ長いことは騙しきれないので、間違いなく参院選後に憲法改正をやってくるはずです。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

株価暴落で、GPIFさんは、たった1日で、なんと3.6兆円も国民の年金資金をドブに捨ててくれたそうです。:richardkoshimizu's blog

極東の属国日本では、自民党が「景気絶好調」みたいな嘘まみれのCMを選挙用に垂れ流しているようですが、

英EU離脱で、日本経済の先行きは真っ暗。CMを見れば見るほど国民は腹をたてるだけです。

株価暴落で、GPIFさんは、たった1日で、なんと3.6兆円も国民の年金資金をドブに捨ててくれたそうです。ありがとうございます。

これも世界に冠たるアベノミクス経済政策のおかげです。安倍さんが年金生活者に「かわいがられる」日も近いことでしょう。

2016/6/26 10:48

マスコミは、年金の事、何一ついいませんね。 

一日だけで、GPIFは約3.6兆円規模の巨額運用損。
http://jishin-yogen.com/blog-entry-8714.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を…その罪は万死に値しよう!/安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信/いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、それがあたかも経済はよくなったと、吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。その罪は万死に値しよう。

アベノミクスで580兆円が消えた!日本の富の20%/安倍が日本国民を貧乏にする!クレディ・スイスが衝撃リポート、 リチャード・コシミズ /安倍晋三が飼い主のユダヤ金融悪魔様から命じられたのは、日本国の富を海外に流出させ日本国民を貧乏にする。アベノミクスの異次元緩和と円安誘導によって、国民の富がどんどん海外に流出しているのです。円安は国力を失わせ、国民の富をいや応なく奪っていく。国民生活にとって何もいいことはありません。


【最終警告】小沢一郎、さらに暴落相場が続けば巨額の年金運用損!生易しいレベルの話ではない…年金株運用!単なる総理や閣僚の進退問題では済まない可能性も!


【英国EU離脱の衝撃】金子勝…アベは「あらゆる手段を使う」というが手段を使い尽くしてしまった!具体的には何も語れない!安倍に経済政策はもうない。そして我々の年金は跡形も無く溶けて…年金基金を株式にぶち込んだ年金機構の株損失は1日で数兆円になるだろう。


安倍自民は権力維持と引き換えに、日本国民の金融資産1500兆円を米政府デフォルト回避のために差し出そうとしています。 新ベンチャー革命/彼らは日本国民の幸福をまったく考慮していません。自分たちが米政府に貸した950兆円の対米債権を何とか確保したいだけなのです。

不正選挙、安倍日本「ムサシ」は期日前票を自在に操れる!差し替えることもできる、選管も関与している? 不正はやりたい放題だ!何としても「ムサシ」を排除する必要がある。野党も考慮すべき重大事であろう。「ジャーナリスト同盟」通信


日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩山氏 「AIIB顧問」中国アジ... | トップ | 6月26日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。