みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

安保関連法、内閣法制局は審査していなかった!民主主義、法治国家崩壊【独裁・安倍政権】官邸の使いっ走りと化した法制局、横畠法務局長官!決裁「5月0日」は誤記じゃない!

2016-09-28 13:27:37 | 政治
安保関連法、内閣法制局は

審査していなかった!

民主主義、法治国家崩壊

【独裁・安倍政権】

官邸の使いっ走りと化した法制局、

横畠法務局長官!

決裁「5月0日」は誤記じゃない!






ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

決裁「5月0日」は誤記じゃない、内閣法制局は安保法を審査していなかった! 官邸の使いっ走りと化した法制局の実態 - ライブドアニュース

決裁「5月0日」は誤記じゃない、内閣法制局は安保法を審査していなかった! 官邸の使いっ走りと化した法制局の実態

2016年9月27日 21時30分

LITERA(リテラ)

 またも安保関連法の重大な問題が発覚した。9月26日付の毎日新聞によると、内閣法制局が安保関連法の扱いについて記録した公文書において、安保関連法案の審査を終え決裁した日を「5月0日」と記載していたというのだ。

 内閣法制局は政府が提出する法案や条約案が憲法や他の法律に違反していないかを審査する機関。政府が閣議決定する前に必ずこの法制局の決裁を受ける必要がある。

 安保法制は去年の5月14日に閣議決定され国会に提出されたが、その前に必ず行われるはずの内閣法制局の決裁が5月0日。

これではいつ、内閣法制局が審査を決裁したのかわからない。しかも、この公文書には決裁日だけでなく、受付日や審査した後に内閣に送付した進達日、閣議にかけられた日を記入する欄があるのだが、これら全部、記入はなし。さらに、「法律」「政令」「条約」の3つから丸で囲む欄もあるのだが、これもなぜか「政令」に丸が付けられているという杜撰さだった。

 この公文書の記載を発見したのは国や自治体の財政などを個人で調査している一般市民で、昨年10月、情報公開請求によって開示されたという。おかしな点を問い合わせると、〈法制局は「担当者のミス」と説明した〉といい、毎日新聞が今年5月に同じ公文書の開示を受けると、決裁日や受付日などの記載はすべて「5月14日」に、「政令」としていた部分も「法律」に修正されていた。

 だが、この修正もおかしい。審査を受け付けた日に即日決裁し、その後すぐ内閣に進達、そしてその日のうちに閣議決定されたことになる。同記事によると、内閣法制局は去年1年間に80件の法案を審査しているが、安保関連法案以外は受け付けから閣議決定まで数日を要し、記載の誤りもなかったという。

 ようするに、安保法に関して、内閣法制局はまともな審査など行っていないのではないか。

 実際、「法の番人」と呼ばれる内閣法制局がその役割を放棄していると思わせる事態は、これがはじめてではない。

 これも毎日新聞のスクープだったが、2014年7月に行われた集団的自衛権の行使容認の閣議決定された際、内閣法制局が憲法9条の解釈変更について内部での検討過程を公文書として残していないことが発覚している。これは、公文書管理法の第4条の"行政機関は意思決定に至る過程ならびに実績を合理的に後付けまたは検証できるよう文書を作成しなければならない"に反するものだ。

 しかも、このスクープを報じた毎日新聞の日下部聡記者は同年10月7日の記事で、内閣法制局が解釈変更についてどのように対応していたのか、内閣法制局長官である横畠裕介氏の動きとともにこう綴っている。

〈横畠氏は閣議決定前に与党政治家と非公式に会い、憲法解釈の変更に合意していたようだ。法制局は閣議決定前日に案文を受け取り、翌日には「意見なし」と電話1本で回答している〉

 この横畠長官と非公式に会っていたというのは、高村正彦自民党副総裁や北側一雄公明党副代表らのことだ。実際、与党が集団的自衛権を「憲法第9条の下で許容される自衛の措置」とするために前提として用意した「武力行使の新3要件」について、一昨年6月20日付の西日本新聞はこう報じていた。

〈実はその原案は、公明党の北側一雄副代表が内閣法制局に作らせ、高村氏に渡したものだった。解釈改憲に反対する公明党が、事実上、新3要件案の「下書き」を用意したのだ〉

 内閣法制局が閣議決定前日に案文を受け取り、翌日に電話1本で「意見なし」などという返事で"済ませられた"のは、横畠長官が内閣法制局の内部ではなく、与党の政治家たちとのあいだで集団的自衛権の容認は合憲との前提で策を講じていたため、ということだ。つまり、内部での検討過程を公文書として「残していない」のではなく、検討そのものを行っていないから「残せなかった」のではないか。

 そう考えると、今回の安保法制で決裁日が「5月0日」となっていたのも同じ構造なのかもしれない。法制局での内部審査や検討を一切せずに、官邸や与党と横畠長官の談合によって合憲と判断を下したため、正式な決裁日を特定することができなかった──。

 いずれにしても、横畠長官体制の内閣法制局が、これまで守ってきた独立性や中立性を完全に失い、安倍政権の下部組織と化しているのは間違いない。そして、これは、安倍首相が第二次政権発足時から描いてきた図式通りの展開だ。

 安倍首相は第一次内閣時、宮崎礼壹内閣法制局長官によって解釈改憲を阻まれたことから、第二次政権では集団的自衛権行使容認派の外務官僚で元フランス大使の小松一郎氏を内閣法制局長官に抜擢するという異例の人事を行った。このとき、本来なら宮崎氏の後釜だと言われていたのが横畠氏だった。そのため小松氏が体調不良になり、安倍首相が後任として横畠氏を昇格させた際には「面従腹背か」と囁かれたが、蓋を空けてみれば小松氏以上の"忠犬"ぶりを発揮した。

 現に、横畠長官の発言は、露骨なまでに安倍首相の意向を汲んだものだ。たとえば、横畠長官は今年3月18日の参院予算委員会で、核兵器の使用について「憲法上、あらゆる種類の核兵器の使用がおよそ禁止されているというふうには考えてない」と話した。核兵器使用を合憲とするげに恐ろしい発言だが、元外務省の作家である佐藤優氏は〈このような答弁が、内閣法制局の判断のみでなされることはない。安倍首相官邸の意向を反映したものであると考えるのが妥当であろう〉と述べている(「創」2016年5・6月号/創出版)。

 さらに、現在の内閣法制局のあり方が如実に表れたのは、天皇の生前退位についてだ。今年8月、日本テレビが「政府関係者」の話として、内閣法制局が将来にわたって生前退位を可能にするためには「憲法改正が必要」と指摘していると報じた。本サイトでは何度も言及しているように、生前退位を可能にするためには皇位継承等を定めた皇室典範の内容を変更するだけで十分で、憲法改正などはまったく必要ない。にもかかわらず、このようなかたちで「法の番人」をもちだした事実は、内閣法制局が安倍首相の"アシスト部隊"となっていることを裏付けている。

 自分の意のままとなる人物を聖域と言われてきた内閣法制局に送り込み、杜撰極まりない方法で安保法制を押し通してしまった安倍首相。しかし、この手は内閣法制局に限った話ではない。NHKの籾井勝人会長しかり、日銀の黒田東彦総裁しかり、くわえて先日行われた宮内庁の人事では、次長として内閣危機管理監の西村泰彦氏を送り込んだ。これは天皇へのあきらかな報復であり、生前退位議論を官邸がコントロールするための人事だ。

 今回の報道で、この国は公文書さえまともに作成されていないという、法治国家とはとても言えない醜態がまたあきらかになった。

独裁を堅持するために、独立性が担保されるべき組織を骨抜きにし、民主主義を軽んじるこの恐怖の政権には、一刻も早く楔を打ち込まなければならないだろう。(編集部)

LITERA(リテラ)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

核兵器の使用、保有、憲法で禁止せず!内閣法制局長官…安倍政権の新憲法解釈!核地雷列島の日本、使用すれば反撃で日本消滅!報道ステーション、2016年3月18日



もう一度言う、福島原発事故の主犯は安倍晋三だ!第一次政権時に地震対策拒否、事故後もメディア恫喝で隠蔽!フクシマにおける大罪…そして、その責任逃れのために行ってきた数々のメディア圧力!



安倍晋三、原発と戦争ビジネスしか頭にない政治屋!息を吐くように嘘をつく!


国民は国のために【命を差し出せ】安倍首相の所信表明「自民党議員の起立・拍手」の裏側!あらかじめ自衛隊員の英雄化、自衛隊員に敬意を表するポーズをとりながら「戦争のできる国」へ!


米国、人類全体の存亡にかかわる問題!安倍晋三『トリチウム汚染水分解技術』導入せず!トリチウムは海に、水蒸気、雲、雨となり…日夜、当初想定をはるかに超え無尽蔵に産出されてしまっている!安倍晋三総理大臣への公開書簡、IISIA 株式会社・原田武夫国際戦略情報研究所



日本放射能汚染、流通する食品の50%が汚染されている!という考え方で基準値が決められた!日々被曝…ストロンチウムやプルトニウム、α核種は測定していない!セシウムの基準値を厳しくするから大丈夫といわれても!全品を詳細に検査をするのはムリで、サンプリング検査か、全品をザッと粗く検査!学校給食に、いろいろな問題がつまっている件?/おしどりマコ・ケンの「脱ってみる?」マガジン9/殆どの日本人は、自分が日々被曝している事すら知らない!




ロシア、レーザーを使って敵を殲滅可能な新型飛行機!安倍日本は【F35戦闘機】世界的に非常に評価低いガラクタを高値で買わされ!安倍晋三は中国と戦争するという!中国はロシア飛行機を購入する!圧倒的に米上回る軍事科学技術!米国は世界中からなぜ嫌われるのだろうか!ヨーロッパは、一体なぜ、密かにドナルド・トランプを支持しているのか!



==========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


この記事をはてなブックマークに追加

ロシア、レーザーを使って敵を殲滅可能な新型飛行機!安倍日本は【F35戦闘機】世界的に非常に評価低いガラクタを高値で買わされ!安倍晋三は中国と戦争するという!中国はロシア戦闘機を購入する!

2016-09-28 08:50:42 | 政治
ロシア、レーザーを使って

敵を殲滅可能な新型飛行機!

安倍日本は【F35戦闘機】

世界的に非常に評価低い

ガラクタを高値で買わされ!

安倍晋三は中国と戦争するという!

中国はロシア戦闘機を購入する!

圧倒的に米上回る軍事科学技術!


米国は世界中から

なぜ嫌われるのだろうか!

ヨーロッパは、一体なぜ、密かに

ドナルド・トランプを支持しているのか!



F35ガラクタ戦闘機


ロシア「超兵器」米圧倒…米上回る軍事科学技術!ロシアの戦闘機スホーイの電波妨害システム!他国を上回る電子妨害・超兵器は戦闘機だけに限らない!


世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

米ロ停戦協定はなぜ破られたか | 兵頭に訊こう抜粋引用

『Sputnik日本』(2016年9月24日)に「ロシアにレーザーを使って敵を殲滅可能な新型飛行機登場」と題して、次の記事が載っていた。

ロシアにレーザーを使って敵を殲滅可能な新型飛行機登場

「ロシアの国防産業コンツェルン「ラジオエレクトロンヌィ・テフノローギイ(ラジオエレクトロニック・テクノロジー)」(КРЭТ)社が製造に携わっている、レーザー兵器を搭載する新型飛行機А-60は、敵のいかなる対象物も撃退することが可能だ。同社のウラジーミル・ミハーエフ副総支配人が伝えた。

ミハ-エフ副総支配人によれば「新型機А-60には、搭載されたレーザー兵器のビームが対象をしかるべく攻撃できるよう、超正確なナヴィゲータが備えられることになる。パイロットは高い精度で、空間内の場所を特定できるはずだ」=タス通信が伝えた。

副総支配人はまた「レーザー兵器を搭載することは、パイロット達にとってもかなり危険なため、乗組員の生命の安全を保護する特別のシステムが作られるだろう」と付け加えた。

なお先にロシアの別の国防産業コンツェルン「カラシニコフ」は、戦闘用ロボット開発を発表している」(「ロシアにレーザーを使って敵を殲滅可能な新型飛行機登場」)

カラシニコフ社開発の新戦闘ロボット、性能が明らかに

ロシアの優れた兵器は、中国が購入している。敵のいかなる対象物も撃退することが可能な、レーザー兵器を搭載する新型飛行機А-60なども、いずれ中国の手に渡るだろう。

日本が他国の何倍もの値段で買わされている米国製兵器は役にたつのであろうか。オスプレイなどは米国であまりに事故が多いので、「空飛ぶ棺桶」「未亡人製造機」と揶揄されたヘリコプターである。

また、F35は、世界的に非常に評価の低い戦闘機である。これも高値で日本が買わされている。

根本に、対米隷属で、長期政権を実現できる、植民地の現実があるからだ。現代日本の政治は、官僚・政治家が、対米隷属を保身の戦略にするまでに劣化している。

それで外国の何倍もの高額で米国製兵器を買うのである。傾いた米国経済を助けるためだ。

日中戦争でも始まれば、高価な米軍兵器は、米日の「軍・産・学・メディア複合体」を潤すためのものであって、実戦には何の役にも立たなかったことが、明確になるだろう。

米国は世界中からなぜ嫌われるのだろうか。

日本の覚醒した部分にトランプ支持が強いのも、米国支配からの脱却には、ヒラリーよりもトランプの方が有効だからだ。

この事情は欧州でも同じである。一部ではあるが、トランプの登場は米国のくびきから逃れるための、滅多にない好機として捉えられている。

「実際、アメリカによる影響という悪は、ほとんどあらゆる政治党派のヨーロッパの政治家たちが、同意できる数少ないことの一つだ。ドイツでは、例えば、極右集会でと同様に、左翼政党の集会で“アミ、出てゆけ”(アミというのは、アメリカを意味するドイツ語俗語)というポスターを目にする可能性は高い」(「ヨーロッパは、一体なぜ、密かにドナルド・トランプを支持しているのか」)

ヨーロッパは、一体なぜ、密かにドナルド・トランプを支持しているのか: マスコミに載らない海外記事

『マスコミに載らない海外記事』(2016年9月20日)に「アメリカは、なぜシリア停戦を潰さざるを得なかったのか」というFinian Cunningham の論文が載っている。

アメリカは、なぜシリア停戦を潰さざるを得なかったのか: マスコミに載らない海外記事

それによると、米国が停戦合意を破った理由は、こうである。


syria-ceasefire

「先週末、デリゾール近くのシリア軍基地に対する、アメリカが率いた空爆は、きわめて残忍な意図的妨害活動行為だと結論づける確かな理由がいくつかある。一つの極めて強力な理由は、ペンタゴンとCIAは、アメリカ国務長官ジョン・ケリーと、ロシア外務大臣セルゲイ・ラブロフがまとめた停戦計画を潰すために行動せざるを得なかったことだ。

既に脆弱な停戦を破綻させるという抑えがたい欲望は、停戦計画が、シリアに対するテロリスト代理戦争へのアメリカの体系的関与を、耐えがたいほど暴露してしまうせいだ。

それだけでなく、暫定的停戦は、アメリカ政府内で戦争推進の責任を負っている連中をも暴露していた。ペンタゴンのトップ、アメリカ国防長官アシュトン・カーターは、ジネーブで、週末の9月9日、ケリーが、ロシアのラブロフと停戦計画をまとめようとしていた際、ジョン・ケリー国務長官と激しく戦ったと報じられている。

セルゲイ・ラブロフと、記者たちが、ケリーが協定に署名するため、ようやく現れるまで、数時間待たされ続けたが、アメリカ国務大臣が遅れたのは、ワシントンの、カーターや他の軍幹部との会議電話で、激しい言い争いをしていたのが原因だと報じられている。

ケリーのジュネーブへの慌ただしい出張数日前にも、シリア停戦に関するロシアとのいかなる協定の可能性についても、カーターは貶めていた」(「アメリカは、なぜシリア停戦を潰さざるを得なかったのか」)

米国内が割れている。この論文では、少なくとも、オバマ・国務長官ジョン・ケリーの停戦派と、ペンタゴン・CIAの戦争継続派とに割れている。

戦争継続派の動機は、停戦計画が、「シリアに対するテロリスト代理戦争へのアメリカの体系的関与を、耐えがたいほど暴露してしまうせい」とされている。有り体にいうと、シリア内戦なるものは、米国の自作自演だということだ。中東で戦争を継続するために、ISIS、それにアルカイダを育ててきたのは米国である。これはすでに世界周知の事実である。だから今更、という感じであるが。

また、暫定的停戦は、米政府内での戦争責任者をも暴露していたのである。このあたり、無責任の体系が与党から野党、それに国民に至るまで、いわば文化として根付いている日本とは違って、ある種の恐怖を戦争責任者に与えたことは想像に難くない。

それで国防長官アシュトン・カーターは、ケリー国務長官と激しく戦ったのである。


syria

米国の自作自演の中東戦争を隠すため、といった停戦破りの動機もあろうが、わたしは、もっと大きな動機があると考えている。このままゆけば、中東はロシア・イランの支配下におさまる。いや、それ以上にイラク・シリア・リビアなどを中心に反米・嫌米感情は、強固に中東に根付くだろう。

米国の中東からの撤退は、中東からの影響力の、永遠の消滅を物語っている。それを、今になって、米国の戦争屋たち(「軍・産・学・メディア複合体とイスラエル)は怖れ始めたのである。

・‥‥‥‥━━━━━━☆

(メルマガの公開はここまでです。申し訳ありません)

有料メルマガ『兵頭正俊の優しさ出前』を配信しております


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


オスプレイ着陸失敗、炎上 ハワイ、1人死亡⇒米陸軍がオスプレイ導入を中止、イスラエルも中止!ガラクタを血税で買う安倍日本、米奴隷の売国奴!子育て支援の税金も足りないといいながら…3600億円で購入…!メンテナンスにも莫大な税金が使われ社会保障などが削られ続ける!ボロ儲けのアメリカ………



ガラクタ【オスプレイ1機】で100の保育所!安倍政権…社会保障や教育、中小企業などの予算が削減・抑制され続け!/オスプレイ規定価格の2倍で購入、事故率40倍…米陸軍、イスラエルも購入中止の代物!安倍政権になって膨張を続ける軍事費…



南シナ海、米軍に変わって自衛隊が先頭に立つ!?反中世論操作に成功した安倍・自公内閣は、いよいよ戦争法の試験を開始した!平和憲法第9条を破壊しようとする日米産軍複合体の野望が見える!中国は仰天?稲田、 米CSISの講演で南中国海で米海軍と共同訓練を始める!と公言しただけでなく、ベトナムやフィリピンに軍事支援をするとも示唆したという!「ジャーナリスト同盟」通信

世界から孤立するアメリカ!今ではワシントンのポチは…安倍・自公政権のみである!テロを大量に生み出す米国の策略を世界の指導層は、もはや信用しなくなっている「ジャーナリスト同盟」通信


日本メディア…何もかも中国・ロシアが悪い、中国のせい【国民を洗脳】作られた対中戦争に国民を導いている!米日の「軍・産・学・メディア複合体」中国と北朝鮮の脅威…仮想の大義をでっち上げ! 兵頭に訊こう

酒に酔った安倍晋三、米国と共に中国を叩くと豪語!安保法制のターゲットは中国!オバマにも怒る…!メディアの前で、中国との戦争を計画していることを「堂々と」認めた。安保法制は中国が狙いだから、やると言ったらやる。と述べた…



安倍、防衛省ダメな兵器を「大人買い」過去最大防衛費5兆円超!必要のない新型兵器、旧型の兵器まで買い込も、米軍の2倍の高値で購入!


日米軍産複合体が、戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落!戦争で食べていく国への堕落!兵頭正俊氏…安倍訪米、新日米ガイドライン!


2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!



安倍政権「対中開戦」準備予算、来年度に盛り込む!敵は中国「戦争野心」隠さぬ!増税、増税になるだろう!/日刊ゲンダイ/防衛省も来年度予算で、南シナ海での対中衝突を想定しているような兵器調達を一気呵成に進めようとしている。安倍政権の「野心」は、米国の手のひらの上で転がされている。

まだ、中国が日本に攻めて来ると思っている人向けの記事!中国にとって世界第二位の貿易国である日本に攻め込むなんて馬鹿なことをすると思いますか?中国と国境を接する14か国に中国が攻め込んでいない!


国民は国のために【命を差し出せ】安倍首相の所信表明「自民党議員の起立・拍手」の裏側!あらかじめ自衛隊員の英雄化、自衛隊員に敬意を表するポーズをとりながら「戦争のできる国」へ!


安倍政権の終わり!英国、ドイツのロシア接近…プーチン、中国、トランプ連合!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している【米国、安倍日本の凋落】米国との別れと、中露との仕切り直し!変化しない異様な日本!



史上最低の国家アメリカ!世界中で紛争の火種を撒き!中東は米国に見離され混沌、あまりにも身勝手過ぎる国!あいば達也・世相を斬る


米国、人類全体の存亡にかかわる問題!安倍晋三『トリチウム汚染水分解技術』導入せず!トリチウムは海に、水蒸気、雲、雨となり…日夜、当初想定をはるかに超え無尽蔵に産出されてしまっている!安倍晋三総理大臣への公開書簡、IISIA 株式会社・原田武夫国際戦略情報研究所



ロシア、福島第一原発の汚染水を最大限効果的に浄化する装置を日本に提案!決定は、日本側にかかっている!安倍・官僚・原発ムラは果たして?/猛毒トリチウムを除去する技術、浄化の効果は日本側が必要とするものより100倍も高い水準!


いま世界はプーチンを中心に回っている!プーチンが中心にいると、世界は何とか落ち着きを保つ!米国が中心にいると、常に戦争の不安が高まる、世界は不安定になる!いま人類はプーチンが救っている。プーチンがいなかったら人類は経済権力にやられ放題だった。トランプはプーチンを賞賛する。ヒラリーはプーチンを敵視する。


中露連合が、今世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!世界政治において絶対的ではない!今や世界の流れは経済権力の人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する。


=========

【要注意】正露丸の主成分は劇薬だった!解毒剤すら存在しない!クレオソートは癌の発症リスクを高める薬剤!薬剤師いわく「百害あって一利なし」

がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


この記事をはてなブックマークに追加

国民は国のために【命を差し出せ】安倍首相の所信表明「自民党議員の起立・拍手」の裏側!あらかじめ自衛隊員の英雄化、自衛隊員に敬意を表するポーズをとりながら「戦争のできる国」へ!

2016-09-27 19:52:44 | 政治
国民は国のために【命を差し出せ】

安倍首相の所信表明

「自民党議員の起立・拍手」の裏側!

あらかじめ自衛隊員の英雄化、

自衛隊員に敬意を表する

ポーズをとりながら「戦争のできる国」へ!



国会に【北朝鮮を見た】安倍演説、自民議員が起立し拍手!安倍の呼び掛け、自画自賛!小沢代表…北朝鮮のようなだ、異様な光景!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

もはや北朝鮮、安倍首相の所信表明「自民党議員の起立・拍手」の裏側! 見た目の異様さ以上に恐ろしい事態が - ライブドアニュース

もはや北朝鮮、安倍首相の所信表明「自民党議員の起立・拍手」の裏側! 見た目の異様さ以上に恐ろしい事態が

2016年9月27日 15時30分

LITERA(リテラ)


所信表明中に起立と拍手を促した安倍首相(首相官邸HPより)

 こいつはヒトラーか、金正恩にでもなったつもりなのか。昨日、衆院本会議で行われた安倍首相による所信表明演説をみて恐怖で鳥肌がたった。それくらい、あの光景は不気味なものだった。

 国会中継を見ていない人のために、改めて経緯を振り返っておこう。それは、安倍首相が演説で北朝鮮の核実験問題を取り上げた後のことだった。いきなり陶酔的な口調で「我が国の領土、領海、領空は、断固として守り抜く。強い決意を持って守り抜くことを、お誓い申し上げます」と宣言した後、こう続けた。

「現場では夜を徹して、そして、いまこの瞬間も海上保安庁、警察、自衛隊の諸君が任務に当たっています。極度の緊張感に耐えながら強い責任感と誇りをもって任務を全うする。その彼らに対し、いまこの場所から、心からの敬意を表そうではありませんか」

 安倍首相がそう言うと、自民党議員らが次々に立ち上がり、拍手を始めたのである。途中で安倍首相自身も拍手をはじめ、じつに10秒近く、拍手は続いた。途中で大島理森衆議院議長が「ご着席下さい」と注意しても、拍手は鳴り止まなかった。

 首相の所信表明演説でこんなパフォーマンスが繰り広げられたのは、おそらく戦後の日本でははじめてだろう。ファシズムを想起させるこの異様な光景には、野党や一部メディアからもさすがに「まるで北朝鮮や中国共産党の党大会だ」「言論の府にふさわしくない」という批判の声が上がった。

 しかし、このパフォーマンスには見た目の異様さ以上にもっと恐ろしい問題が隠されている。

 そのひとつが、安倍首相が今回、"起立して拍手"を促す際、「海上保安庁、警察、自衛隊に敬意を表す」という大義名分を掲げていたことだ。これは明らかに、今後、起きる事態を想定したものだと考えられる。

「海保や警察のこともふれていましたが、安倍首相の演説の目的が自衛隊にあったことは明白です。これから先、自衛隊に『命をかけさせる』事態が起きるのは確実ですから、そのための地ならしをしたということでしょう」(全国紙政治部デスク)

「命をかけさせる」事態というのはもちろん、安保関連法に基づく「駆けつけ警護」の開始だ。自衛隊は、PKO派遣先の南スーダンでその新任務に初めてつく可能性が高いが、南スーダンは今、武力紛争状態にあり、自衛隊宿営地の目と鼻の先でも銃撃戦が繰り返されている。今月17日、稲田朋美防衛相はマラリア薬のアレルギー症状が出たという理由で直前になって南スーダン視察を"ドタキャン"したが、これも戦闘に巻き込まれる懸念があったためではないかとも言われているほどだ。当然、そのような場所で駆けつけ警護を行うことは、自衛隊員の命を奪う可能性が非常に高くなる。

 安倍首相は今回の演説で、駆けつけ警護については一言も語らなかった。つまり、実際の危機が間近に迫っていることを巧妙に隠しながら、あらかじめ自衛隊員の"英雄化"をはかっておくことで、殉職者が出た場合の反発を最小限に押さえ込もうとしたのではないか、というのだ。

「他にも、安倍首相は将来、尖閣諸島をめぐる武力衝突や朝鮮半島への派兵なども念頭に入れているはずです。そのために、自衛隊員に敬意を表するポーズをとりながら、『国のために命を捧げるのは当然』という空気をつくりだそうとしているのでしょう」(前出・全国紙政治部デスク)

 いずれにしても、今国会の所信表明演説で繰り広げられた事態は、まさに安倍政権による「戦争のできる国」「国民が国家のために命を投げ出す国」づくりの一環だった、そう考えるべきだろう。

 さらにもうひとつ、今回のパフォーマンスで露わになったヤバいことがある。それは、安倍首相の呼びかけにほとんどの自民党議員が立ち上がり、一斉に拍手を送ったことだ。

「今回のパフォーマンスは、安倍さんの側近幹部や閣僚が手下の若手議員に事前に指令を出し、リードさせたものらしいですが、最終的にはほぼ自民党議員全員が立ち上がって拍手を送っていた。これは、今の自民党の状況をそのまま物語っているといえるでしょう。安倍首相の独裁体制が完全にできあがっていて、誰も逆らえない。若手議員はむしろ、政権中枢に取り入るために、率先してタカ派的姿勢、歴史修正主義的姿勢をアピールしている状態です」(政治評論家)

 日本が戦後、ずっと自民党政権による一党支配が続いていたにもかかわらず、民主主義をかろうじて守れてきたのは、自民党内に保守からリベラルまで多様な意見があり、それがある種のバランス装置として機能してきたからだった。ところが、安倍政権下でそのバランス機能は完全に失われ、いまや自民党は"安倍サマの党"になってしまったのだという。

「この流れは、小選挙区比例代表制によって総裁が人事と金を握ることになったことから始まったもので、小泉政権時代にもあった。しかし、安倍首相はその流れをさらに陰湿なかたちでエスカレートさせています。とにかく自分たちに逆らう非主流を徹底的に干し上げ、ときには謀略で陥れ、党内の抵抗勢力を一掃してしまった。一方で、選挙では、自分たちに逆らわない議員、同じ極右的思想をもつ新人に率先して公認を出していった。こうした結果、二階(俊博)幹事長はじめ、かつては"面従腹背"といわれていた幹部も次々に安倍さんの軍門に下って、独裁体制ができあがったというわけです」(前出・政治評論家)

 ようするに、いまの自民党は、安倍が自衛隊を戦地に送れと言えば、すぐに戦地に送る、憲法改正とをやると言えば、党を挙げてやる、そんな体制ができあがってしまっているということらしい。

 しかも、恐ろしいのは、自民党でいま、この独裁状況を「総裁任期延長」によってさらに固めようという動きがあることだ。自民党の総裁任期は、連続2期6年までとなっているが、二階幹事長を中心に、それを連続3期9年あるいは無期限に変更する議論が始まっているのだ。

 もちろん、この総裁任期延長も安倍首相の意向によるものだ。安倍は2013年、五輪の東京招致が決まった直後、側近記者に「東京五輪はオレが呼んだんだから、オレがやるのが当然だろう」と語っていたというが(「週刊ポスト」2016年9月16・23日号/小学館)、リオデジャネイロ五輪の閉会式では「東京で会いましょう」と堂々と宣言し、任期延長の野望を隠さなかった。

 しかし、総裁任期が長期に及ぶことは、必ず党の私物化や専横、腐敗をうむ。だからこそ、多くの民主主義国家では、政権を担う政党の総裁任期に制限をもうけてきたし、自民党でもこの任期だけは厳格に守られてきた。支持率の高かった中曽根首相や小泉首相の時代ですら、任期延長は実現しなかった。ところが、安倍首相はそのタブーを破って、本当の独裁体制を築こうとしているのだ。

 しかも、いまの自民党をみていると、これに反対している有力議員は石破茂、小泉進次觔、岸田文雄外相くらいしかおらず、延長は確実な情勢だ。「任期無期限」になりそうな気配さえ漂っている。

 ヒトラーというのはさすがにオーバーかもしれないが、このままいけば、安倍首相がロシアのプーチン大統領並みの独裁者になる可能性は極めて高い。その意味でも、昨日国会で繰り広げられたものは、たんなるパフォーマンスではない。明日の日本の政治を先取りした光景なのだ。(編集部)

LITERA(リテラ)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

自衛隊、殺戮訓練開始…駆けつけ警護など!稲田は平和安全法制という!経済的徴兵、反撃で日本人が狙われ、国内テロ多発、原発攻撃も現実化する!

南スーダン深刻な内戦状態!PKO自衛隊の任務拡大なら「殺し殺される」事態に!完全に憲法に違反する安倍政権「なし崩し」許されない!


安保法案PKO活動、自衛隊員を使い捨て!自衛隊が民間人を射殺した場合、殺人罪になる可能性!安倍ら官僚、大手財閥企業には自衛隊員を思いやる気持ちなど少しもないのだ!



自衛隊、PKO武器攻撃…内戦スーダンの【子ども兵士】と殺し合う事になる!憲法違反、安倍政権は悪魔だ!自衛隊が民間人を射殺した場合、殺人罪になる可能性がある!南スーダンは子供が大量に戦闘員に動員されている!自衛隊は武器攻撃せず、今まで通りのPKO活動でよい!



「戦地に国民」へ道!!解釈改憲検討…首相が表明 集団的自衛権…【守るべきは平和主義】東京新聞


背筋も凍る!自民・稲田政調会長…国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います!【次期総理候補】これが自民党の本音!こんな奴らに政治をやらせるわけにはいかない!


自民党は悪魔です!稲田朋美…血を流さなければ国を護る事は出来ない!長勢甚遠…基本的人権、平和主義を削除しよう!下村博文…大学入学前に自衛隊等の体験を義務化!/自民党の女性議員は、人の命を奪うのが好きなようだ!自民党 軍国宣言


異常な精神の持ち主、稲田朋美・防衛大臣誕生!精神異常者との指摘もある!国民には「血を流す覚悟を」とわめいてきた!米服従・隣国とは対決、安倍晋三の分身!平和戦後体制の破壊、侵略戦争を正当化!


稲田朋美・新防衛相、自分の息子の徴兵は絶対に嫌!でも…国を護るには国民は血を流せ!祖国のために命を捧げろ!軍国主義丸出し発言集!




稲田朋美防衛相が語る靖国神社の【恐怖の目的】9条改正後、国民を戦地へ送り込み、命捧げるために必要!靖国は未来の戦死者、命を流す覚悟のイデオロギー装置なのだ!


安倍自民を筆頭とする血税吸血鬼ドラキュラ利権屋が蠢いている!豊洲市場トラブル、東京五輪も沖縄もハコモノ事業の背後で!国民はそれを許しているも同然!多くの国民があまりにも甘いから、彼らは図に乗っているのです!安倍自民を筆頭とする利権屋を支持するのですか!こういう人の人相は悪いのですぐにわかります!

東京五輪/大成建設、森喜朗、都議会のドン内田茂の利権が凄い!安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!ベクテルにやらせないと東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!阪神淡路大地震同様に



東京五輪、巨額投資ハコモノ利権!ゼネコン大成建設と安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!/東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!悪徳ペンタゴン日本人癒着勢力が関空工事と同様、東京五輪工事と原発廃炉工事をベクテルなど米戦争屋系企業にやらせないと、またも、阪神淡路大地震と同様の地震が今度は、東京湾で起こされるかもしれません。




安倍政権の恐るべき国民への復讐政治 【自民党に野党暮らしを強いた国民は覚悟しておけ】 - みんなが知るべき情報/今日の物語

米国、人類全体の存亡にかかわる問題!安倍晋三『トリチウム汚染水分解技術』導入せず!トリチウムは海に、水蒸気、雲、雨となり…日夜、当初想定をはるかに超え無尽蔵に産出されてしまっている!安倍晋三総理大臣への公開書簡、IISIA 株式会社・原田武夫国際戦略情報研究所



がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

国会に【北朝鮮を見た】安倍演説、自民議員が起立し拍手!安倍の呼び掛け、自画自賛!小沢代表…北朝鮮のようなだ、異様な光景!

2016-09-27 08:24:44 | 政治
国会に【北朝鮮を見た】

安倍演説、自民議員が起立し拍手!

安倍の呼び掛け、自画自賛!

小沢代表…北朝鮮のようなだ、

異様な光景!














ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

小沢代表「異様な光景」首相演説で自民議員が起立 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

小沢代表「異様な光景」首相演説で自民議員が起立
日刊スポーツ 9月26日(月)22時45分配信

定例会見に臨んだ生活の党の小沢一郎共同代表

 生活の党と山本太郎となかまたちの小沢一郎代表は26日の定例会見で、安倍晋三首相が衆院で行った所信表明演説の際、自民党議員が起立して拍手したことに触れて、「異様な光景だった」と批判した。

 首相の演説を「パフォーマンスとしてはうまい演説だった」と皮肉った上で、

「特に1点、非常に心配しているのは、議場で自民党の議員が起立して拍手して、本人も拍手していたことだ。この政府の姿勢と、それが国民に受け入れられるとすれば、国民と日本社会の異常性を感じた」と述べた。「ああいうことは、今まで、日本の議会では見られないと思うし、北朝鮮か中国共産党大会みたいな感じで、ちょっと、ますまず不安を感じた」と述べた。

 一方、首相が進めるアベノミクスについて「宣伝とは裏腹に、矛盾とひずみを拡大してきているにすぎない。これを経済政策と呼んでいいのかとさえ、思っている」と批判。

また、首相がTPP関連法案の今国会での成立に強い意欲を示したことには、「基本的には反対だが、言い出しっぺのオバマ政権が終わりに近づいている。後継を争うのヒラリー・クリントン氏もトランプ氏も、反対か消極的な立場だ。

アメリカが新しい大統領になって(TPPに)消極的となると、何をやっているか分からない話になる」と指摘。

「日本政府もメンツにこだわらず、再考すべきではないか。少なくとも、アメリカの新政権を待ってからでいいのではないか」と述べた。


ブログランキング・にほんブログ村へ

自民、演説中に立ち上がり拍手=野党「異様な光景」と批判―所信表明 (時事通信) - Yahoo!ニュース

自民、演説中に立ち上がり拍手=野党「異様な光景」と批判―所信表明 時事通信 9月26日(月)18時8分配信

26日の衆院本会議で、安倍晋三首相の所信表明演説中、大多数の自民党議員が立 ち上がって拍手する場面があった。

演説中の行為としては極めて異例。野党側は議事の妨げになりかねないと問題視 しており、27日以降の議院運営委員会理事会で協議する。

演説の中で、首相が「(自衛隊員らに)心から敬意を表そうでありませんか」と 呼び掛けたのに対し、自民党議員は示し合わせたかのように、ほぼ総立ちで拍手を 送った。

これに関し、日本維新の会の馬場伸幸幹事長は記者団に「異常で、異様な光景 だ」と批判。自民党に対し、「反省していただきたい。こういうことを避けないと 立法府の議論にならない」と再発防止を促した。共産党幹部も「二十数年国会にい るが、ああいう光景は初めて見た。気持ち悪い」と語った。

一方、自民党の二階俊博幹事長は記者会見で「演説に手をたたいたり、やじが飛 んだりということはよくある。(野党が)あの程度のことをやっても、われわれは 抗議しない」と述べ、問題ないとの認識を示した。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三の【売国の系図】吉田茂、岸信介、佐藤栄作の3名による「密約」による「日本売り渡し」「売国で潤う家系」「死の商人」「米国に支配される日本」安倍晋三氏が、その「売国の作法」を受け継いでいることは言うまでもない!



安倍、アフリカに官民で3兆円投資…1000万人の人材育成、強靭なインフラ整備!日本人、災害国土への投資よりアフリカ!安倍晋三側には1億6千万円の儲けが入る?海外バラまき106兆円プラスに!/日本の子育て、教育、などの人材育成、社会保障の充実には見向きもせず、自国の地震、噴火、豪雨、台風、被災地への支援、インフラ整備より、経団連と安倍一味の儲けに、税金を海外にバラまきを続ける!



満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!

明治維新とは/明治からの日本は日本では無い!即ちこの「開国」とは「植民支配受容」と云うことである!

安倍自民党が赤字必至のリニア新幹線に30兆円投入を公約の怪!裏に安倍のオトモダチと原発利権!社会保障の充実は、可能な限り行うという消極的表現なのにリニアには30兆円出す!リニアと原発はセット、柏崎刈羽原発!参院選で自民党が圧勝すれば、社会保障は捨て置かれ、一方で堂々と公的資金をぶちこんでリニア計画は進んでいくはずだ!だが、その背景には原発再稼働の問題も絡んでいるということを覚えておかなくてはならないだろう!


米国、人類全体の存亡にかかわる問題!安倍晋三『トリチウム汚染水分解技術』導入せず!トリチウムは海に、水蒸気、雲、雨となり…日夜、当初想定をはるかに超え無尽蔵に産出されてしまっている!安倍晋三総理大臣への公開書簡、IISIA 株式会社・原田武夫国際戦略情報研究所



安倍首相が世襲した暴力団人脈とパチンコ御殿!謀略工作や裏社会との関係を先代から受け継いでいるのだ!安倍にはもうひとつ、先代からひきずっている体質がある。それは政敵をおとしいれるためには暴力団関係者とも裏取引するという、ダーティな政治手法だ。



安倍晋三は大麻中毒?安倍家専用「大麻・マリファナ」栽培!大麻畑で微笑む昭恵婦人…鳥取県で特別許可されたという!アヘン財閥・岸信介に始まって、大麻や朝鮮や…ドロドロの自民党政治!


自民党と麻薬利権?麻薬は国や民族を亡ぼす、それが今の日本でも!フィリピン大統領が決死の覚悟で、やくざ組織壊滅に命を懸ける!安倍自民は麻薬を野放しにしている!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…!日本には莫大な量の麻薬・覚せい剤が密輸されている。これをやくざ暴力団が扱って暴利を得ている。自民党と右翼・やくざの関係は、安倍の祖父・岸内閣のもとで公然化した。中国では、事柄の重大性から極刑だが、日本は罰金やせいぜい数年の懲役刑で済んでしまう。要するに、麻薬を野放しにしているようなのだ。

安倍晋三も見習え!フィリピンのドゥテルテ大統領が、オバマ大統領に向かって、フィリピンは『米国の属国』ではない、とタンカを切った!日本の期待に反して東南アジア諸国は米国から離れて中国寄りになっている! 安倍も米戦争屋に対し、日本は米国の属国ではないとタンカ切ってみろ!



日米・オバマ安倍が画策する南シナ海『軍事的緊張作戦』に、どの国も連動しなかった!ベトナム戦争を忘れていなかった!もはや軍事的緊張政策で問題は解決しない!それどころか一層事態を悪化させ戦争を引き起こす!南シナ海問題は、関係国間の話し合いで解決するという当たり前の結論に落ち着いた!/第二のベトナム戦争に興味を示す国などない。大日本帝国の侵略戦争を記憶しているASEAN諸国民である。


安倍の国民殺し【万引き老人増加】の背景に高齢者の壮絶な貧困!福祉や社会保障を軽視し続ける安倍政権!死ぬ前に好きなものを目一杯食べてやろうと思って…いま住んでいるところもブタ箱と変わらないから!



東京五輪招致で「原発再稼働ナシ」と国際公約している!安倍首相と招致委員会!常に公約破る安倍自民党!

安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください!

============

がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

日本国民のマスコミ鵜呑み度世界一である!民度の高さの裏返し【元凶はNHK】国民騙しの最強機関!権力の最強の道具武器…公共放送NHKは正に原発の安全神話と同じで国民にとって有害である!

2016-09-26 07:42:04 | 政治
日本国民のマスコミ鵜呑み度世界一である!

民度の高さの裏返し

【元凶はNHK】 国民騙しの最強機関!

権力の最強の道具武器…

公共放送NHKは正に

原発の安全神話と同じで

国民にとって有害である!

- ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【御免朝のメッセージ】マスコミ鵜呑み度世界一の元凶NHK ( 政党、団体 ) - ryuubufanのジオログ -

【御免朝のメッセージ】マスコミ鵜呑み度世界一の元凶NHK

2016/9/25(日) 午後 2:06

日本のマスコミの異様さを象徴するのが、日本国民のマスコミ鵜呑み度世界一である。

これが欧米は非常に低くxアジアは概して高い傾向にある事は、民族性による部分も相当あると言えそうだ。

アジアの国民は概して大人しく権威に従順である。マスコミにとってアジアは元々居心地が良い地域と言えそうだ。

しかし、日本はそのアジアの中でもトップの位置にある。トップと言っても最低の意味だが。

日本人の従順性は確かに世界一と言っていい。それは民度の高さの裏返しでもあるが。

NHKというのは最もよく日本人の特性を考えたマスコミと言える。

民放には下品なイメージが付き纏うが、NHKにはそれが無い。それはNHKに権威を与える事に寄与している。

善良な日本国民の大半はNHKが言う事だからというフレーズに違和感が無い。NHKの信頼度は抜群である。

日本国民のマスコミ鵜呑み度世界一とは、日本国民のNHKへの信頼度が世界一という事であると言っていい。

NHKが真に素晴らしいマスコミなら、どんな悪権力が出てきても日本は大丈夫という事になる。

これだけ国民に信用された放送局なら、正しい放送を心がける限り日本国民は誤った判断をする事は無い。

マスコミ鵜呑み度世界一を正しく利用するなら、日本は世界一いい国になる。

しかし、放送局とは元々が権力の道具であった。何故なら権力の下で放送が開始されたからだ。

ラジオもテレビも科学技術の発展の中から生み出されたもので、その全国的展開は権力による推進が齎したものだ。

政府が計画し資金を出したからこそ全国的放送網が実現した。ラジオテレビの生産は巨大企業が行う。政府と巨大企業は一体だ。

テレビもラジオも権力の中から出て来たと言っていい。テレビもラジオもその影響力は初めから権力の為に準備された。

NHKこそがそのシンボルである。民放ですら免許授与、免許剥奪権を政府に握られている。

民放も権力の縛りの中にある。民放は政府の代わりに巨大企業が直接支配する。電通が巨大企業の代理人という事だろう。

NHKと民放は補完関係にある。上品なNHKと下品な民放。

NHKは国民の上品な要求に応えて国民の信用を得、民放は国民の下品な要求に応えて視聴率を上げて金を得る。

NHKは国民の信用を受信料の形に換える。NHKにとって上品さは最大の売りである。

NHKの上品さが国民のマスコミ鵜呑み度世界一の根幹にある。

本当に独立した上品さなら文句なしだが、NHKは初めから権力の道具である。

そこにある上品さは公共放送の為のもので商売道具である。卑しい上品さこそ最も下品と言える。

NHKはちょっとメスを入れれば汚れた本性がすぐに見えて来る。それが見えないようにカモフラージュとしてスポーツ芸能番組に力を入れる。

それで公共放送らしさを強調演出する。その演出の際もNHK的上品さがきもである。この商売道具を忘れては公共放送は成り立たない。

日本国民はNHK的上品さにすっかり騙されて、マスコミ鵜呑み度世界一を献上している。

上品さで公共放送を維持し更に巨大化を図るNHKは最悪の下品さである。NHKは公共放送などではない。

権力の最強の道具武器であり、国民騙しの最強機関である。

NHKは化けの皮を被っているのである。NHKは化けの皮を剥いで廃止するか、国営放送とすべきである。受信料強制徴収など正に化けの皮の露呈である。下品極まりない。公共放送NHKの廃止こそが日本の民主主義の蘇生に寄与する。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

全てのマスコミは政治的組織である。NHKも勿論その中に入る。-ryuubufanのジオログ -

全てのマスコミは政治的組織である。NHKも勿論その中に入る。

特に小沢事件に於いてNHKは読売産経らと先頭を切って小沢弾圧に励んだ。NHKは小沢弾圧で民主主義破壊の先頭を走った。

これで公共放送か。今の会長の籾井であるが、三井物産米州監督兼米国三井物産社長、本社専務取締役、副社長、また日本ユニシス代表取締役社長、相談役・特別顧問を歴任した、だそうである。昔風に言えばもろ政商である。どこが公共放送か。

公共放送というのは曖昧な概念である。

国営放送と商業放送に対して公共放送という概念が一応成り立つ訳だが、そもそもの出発点がBBCのようで政府の発案だったらしい。約100年前の事である。その頃の社会情勢と今のそれとでは全く事情が異なる。

100年前なら公共放送という概念も成り立ったと思うが、インターネット全盛の現代世界では最早成り立たない。大人しい国民だけだった100年前と、国民がインターネットで情報武装した今では事情が違い過ぎる。今の世界では公共放送のごまかしは効かない。

NHKは毎定時にニュースを流す。スポーツ中継時もスポット的にニュース枠を挟む。NHKの主任務は政治ニュースである。それでは国民に飽きられるので、ニュース枠の間を他の項目で埋めている。

スポーツ中継が高視聴率の時のスポットニュース枠の効果は高い。スポーツを楽しんでいる国民に強制的にニュースを届ける。

何のニュースを届けるか、届けないかの選択権はNHKにある。この選択権を持つ段階で既に政治性が出て来る。

政治ニュースを報じるという事はそれを報じる主体の政治性が反映されるという事である。NHKは一日中年中無休でこの政治的行為を行っている。

それで公共放送か。NHKは自らの政治的意思を反映する政治報道をやっている。

どんなに公共性や中立性を装っても、放送主体自体に政治性があればそんな事は絵空事である。

どんなに良心的に報じても政治的偏移は避けられない。小沢事件でNHKは完全にブラックNHKとなった。その後の偏移振りも目を覆うべきものがある。

今や受信料の強制徴収をやる黒NHKである。それができるのも公共放送NHKだからである。

政治的組織の公共放送など成り立つ訳もないのに、その公共放送を根拠に受信料の強制徴収をやるのであるから、

その罪深さは巨大なものになる。公共放送という曖昧概念が黒NHKを救っている。公共放送という金看板こそがNHKの最大の財産である。

全てのマスコミは自らの政治的意思実現の為にマスコミ業を営む。国営だろうが民営だろうが無関係である。マスコミは権力の最大の武器である。

この武器を使うのに政治的意思を持たぬ者は存在しない。公共放送などという存在はそもそも存在しない。

NHKがニュース枠を全廃すれば公共放送になり得る。天気予報や文化スポーツ芸能教養番組などだけにすればいい。

政治的組織が公共放送の名を騙って政治放送をやるな。NHKへの信頼は小沢事件で完全に消滅した。

公共放送NHKは初めから存在していなかった。受信料の皆強制徴収などあり得ない。

NHKは国営放送に衣替えしなければならない。或いは廃止。

公共放送NHKは正に神話であった。原発の安全神話と同じで、国民にとって有害である。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

NHKに「敗訴ラッシュ」の危機「NHKをぶっ壊す!」立花孝志氏が追及!ワンセグ携帯所有者はNHK受信料不要、さいたま地裁判決!受信契約の“強要被害裁判” など、さらに同局の悪質な実態を追及する!


a href="http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/420f5d05589d7861b8bb91f97bf63a0e" title="建設費1700億円!NHK放送センター、建て替えに呆れ「受信料取りすぎ」その上…ネット視聴も受信料負担、経営委員長が言及! - みんなが知るべき情報/今日の物語" >建設費1700億円!NHK放送センター、建て替えに呆れ「受信料取りすぎ」その上…ネット視聴も受信料負担、経営委員長が言及!



NHKの生番組で解説委員が反乱!原子力再稼働を認めない「あさイチ」も反戦反乱…安倍官邸の恐怖支配に屈しない良心が残っていることを証明した!官邸に尻尾をふり続ける安倍政権の犬のような連中がほとんどの環境の中!



NHKは、いま恐ろしい事態に直面している!英紙タイムズがNHKの内部文書を暴露/安倍の報道禁止命令!

異常!NHK職員の平均年収は約1200万円だ!民間の平均的な年収408万円!国家公務員が約600万円!

NHK受信料『解約ラッシュ』電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了!裁判所が認める…NHKの確認はなくても解約は成立する!


市民の敵!読売、産経、NHK、安保法制報道に「異常すぎる」の声!安倍の代弁を垂れ流し…ネトウヨ機関紙、特高警察風…地方紙は9割以上が異議を唱えている。

NHKは原発推進のための=二酸化炭素温暖化説の放送を止めよ=すでに否定されるいる25年前の論文… 「温暖化論文」は事実によって否定されている。未だに1988年の考え方を報道し続けるNHKをはじめとした日本の報道…!/武田邦彦氏

日本の報道機関に警鐘を鳴らす、海外メディアの特派員!安倍政権の報道圧力に飼いならされた言論テロリズム!いまの日本で起こっているのは、ずばり『言論テロリズム』です。そのうち、安倍自民党の一党独裁国家になってしまう危険性を孕んでいます。


CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!そのための新聞テレビへの締め付けである!電通を潰せば日本は変わる!テレビ、マスメディアの原稿ソースは電通である!


NHK・電通・創価学会も「脱税・パナマ文書」に登場!言論の自由を抑え込む財閥の前線基地が電通である!「パナマ文書」は、国民の政治への目覚めに貢献するだろう!/「ジャーナリスト同盟」通信


ネット右翼・ネトウヨは自民党が電通経由でE社で雇った大量のアルバイト!与党批判封じ込め自民党工作員!


安倍の国民殺し【万引き老人増加】の背景に高齢者の壮絶な貧困!福祉や社会保障を軽視し続ける安倍政権!死ぬ前に好きなものを目一杯食べてやろうと思って…いま住んでいるところもブタ箱と変わらないから!



がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


この記事をはてなブックマークに追加

許していいのか!豊洲問題に投じられる【都民の血税1兆円】開場延期による営業補償、新たな汚染対策費、再度の環境アセス、移転中止… 税金・巨額抜き取り!

2016-09-26 07:00:20 | 政治
許していいのか!豊洲問題に投じられる

【都民の血税1兆円】

開場延期による営業補償、

新たな汚染対策費、再度の環境アセス、

移転中止… 税金・巨額抜き取り!





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

許していいのか 豊洲問題に投じられる都民の血税1兆円- 記事詳細|Infoseekニュース

許していいのか 豊洲問題に投じられる都民の血税1兆円

日刊ゲンダイDIGITAL2016年9月25日09時26分

 いよいよ底ナシになってきた。東京・築地市場の豊洲移転をめぐる問題。

土壌汚染対策で「盛り土」が必要とされながら、建物の地下に空間が広がり、今もナゾの汚染水がたまり続けるなど、新たな疑惑が出るわ出るわ。

もはや豊洲市場の開場は「延期」どころか、「中止」が現実味を帯びているが、気になるのは結局、都民負担が一体、どのくらいになるかだ。

 今年3月15日の都議会「経済・港湾委員会」。これまで豊洲市場の整備に投じられたカネについて、答弁に立った都担当者はこう説明した。

〈豊洲市場整備に係る事業費の執行を開始した平成13年度末の(市場会計の)保有資金は約2800億円であり、来年度予算案の平成28年度末予定貸借対照表におきましては、保有資金は約455億円と見込まれます〉

〈平成13年度末の(市場関係の)企業債残高(借金)は約954億円であり、来年度予算案の平成28年度末予定貸借対照表におきましては、企業債残高は約3763億円と見込まれます〉

 つまり、豊洲移転によって資産はこの15年間で6分の1に減り、代わりに借金が約4倍に増えているということ。

豊洲移転には既に6000億円近いカネが投じられているのである。

「豊洲移転がパーになれば、これまでの6000億円近いカネがドブに捨てられることになる。

このため、都はもう後戻りできないと何が何でも豊洲移転を進めるでしょう。

しかし、今のままでは移転はムリだから、何らかの対策が必要になる。

開場延期による営業補償、新たな汚染対策費、再度の環境アセス……。今後、数千億円規模の負担は免れません」(都政担当記者)

 今までの費用と合わせると、豊洲移転には少なくとも1兆円規模のカネが必要になる計算だ。

「築地の改修はカネがかかるから安い豊洲へ」だったはずなのに、こんなバカな話はない。

小池百合子都知事はきのう(23日)の会見で、豊洲問題について「犯人捜しが目的ではない」なんて言っていたが、冗談じゃない。

犯人を締め上げて責任を追及しなければ都民も納得しない。それに犯人を特定する“証拠”はいくらも残っているのだ。

「例えば、08年12月15日に開かれた『第8回豊洲新市場予定地の土壌汚染対策工事に関する技術会議』。

会議録には、都職員が改正土壌汚染対策法に触れつつ、豊洲市場の地下について『地下水浄化ができるような、そういった作業ができるような空間も確保する(略)こういった対策を東京都としては考えていく』と発言しています。

要約すれば『都は地下空間をつくろうと考えている』と断言している。ここから遡れば、どこに“真犯人”が潜んでいるのかが分かります」(前出の担当記者)

 都民に1兆円規模のカネを負担させるオトシマエを、きっちりつけてもらおうじゃないか。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

豊洲市場【巨額抜き取り】都議会のドン内田茂が役員の会社が豊洲新市場の工事も受注!カネはどこに消えたのか?国会議員や都議がズラリと並んだ!汚れているのは土壌だけか!




豊洲、盛り土問題…契約書に石原慎太郎の印鑑!建物の下には盛り土しない、2011年8月!ゼネコンマフィアとの利権は!尖閣・中国紛争を仕掛けた戦争屋!



小池劇場、築地移転は所詮…醜悪な権力闘争!政界風見鶏・小池百合子のしたたかさ!豊洲移転延期で生じる巨大なコストが都民の負担!小池は戦争屋、原発屋…日本会議!豊洲問題を暴いたのは…小池ではない、日本共産党だ!/パフォーマンスに熱狂し、ジャンヌダルクだ、改革のヒロインだと持ち上げ過ぎると、バカを見ることになりかねない!


東京五輪/大成建設、森喜朗、都議会のドン内田茂の利権が凄い!安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!ベクテルにやらせないと東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!阪神淡路大地震同様に



東京五輪、巨額投資ハコモノ利権!ゼネコン大成建設と安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!/東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!悪徳ペンタゴン日本人癒着勢力が関空工事と同様、東京五輪工事と原発廃炉工事をベクテルなど米戦争屋系企業にやらせないと、またも、阪神淡路大地震と同様の地震が今度は、東京湾で起こされるかもしれません。




安倍自民を筆頭とする血税吸血鬼ドラキュラ利権屋が蠢いている!豊洲市場トラブル、東京五輪も沖縄もハコモノ事業の背後で!国民はそれを許しているも同然!多くの国民があまりにも甘いから、彼らは図に乗っているのです!安倍自民を筆頭とする利権屋を支持するのですか!こういう人の人相は悪いのですぐにわかります!

沖縄、米軍存続は…安倍自民党、ゼネコンらの利権のため!オバマ米政府、海兵隊基地を撤去する用意がある…安倍政権が拒否していた!過去にも拒否…日本マスコミは報じない、ロシア 「スプートニク」 - みんなが知るべき情報/今日の物語



『東京五輪、国民ド貧乏』ローマ…五輪立候補取下げ、2024年夏!五輪開催は多額の税金が使われ、市民や国民の借金を増やす事になる!ラッジ・イタリア市長!池田清彦氏、東京オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民は五輪で騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね!



池田清彦氏、東京オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民は五輪で騙されて気づいた時はド貧民ってわけね!税金予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、10年後の日本は潰れても、かまわないと思っているみたいだ!リオ五輪から東京五輪へ…


東日本大地震、 3.11事件【人工地震】は石原慎太郎ら『核武装派』への米戦争屋の警告恫喝!という説!日本に核武装させたくない米国戦争屋ネオコンからの強い要求!もんじゅ廃炉は日本を乗っ取っている戦争勢力からの強い要求!



安倍の国民殺し【万引き老人増加】の背景に高齢者の壮絶な貧困!福祉や社会保障を軽視し続ける安倍政権!死ぬ前に好きなものを目一杯食べてやろうと思って…いま住んでいるところもブタ箱と変わらないから!



がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

石原慎太郎【障がい者不要論】やまゆり園事件犯の気持ちがわかる!と暴言…ああいう人ってのは人格があるのかね!差別意識やナチス的思想!天皇には「スキューバで人生観変わる」と仰天アドバイス!

2016-09-25 21:02:49 | 政治
石原慎太郎【障がい者不要論】

やまゆり園事件犯の気持ちがわかる!

と暴言…

ああいう人ってのは人格があるのかね!

差別意識やナチス的思想!

天皇には

「スキューバで人生観変わる」

と仰天アドバイス!






ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

石原慎太郎が「やまゆり園事件犯の気持ちがわかる」と暴言、天皇には「スキューバで人生観変わる」と仰天アドバイス - ライブドアニュース

石原慎太郎が「やまゆり園事件犯の気持ちがわかる」と暴言、天皇には「スキューバで人生観変わる」と仰天アドバイス

2016年9月25日 14時0分

LITERA(リテラ)

 豊洲新市場問題で、石原慎太郎にようやく、批判の声が上がり始めた。都知事在任中に問題の"地下コンクリート案"をゴリ押ししていたにもかかわらず、嘘と責任逃れ、開き直りを連発するその姿には、石原に弱いマスコミもさすがにかばうことができなくなったらしい。

 ただ、石原の都知事時代の暴挙は、こんなレベルの話ではない。新銀行東京というデタラメな金融機関を作って破綻をさせ、息子の美術事業に数億円の血税を投入し、舛添前知事の比ではない豪華な海外出張や会食三昧、それでいて都庁にはわずか週3回しか出勤しない。さらには、障がい者、性的マイノリティ、女性、中国・韓国への数々の差別発言......。

 こんな人物をまともに批判もせず、都知事の椅子に10年以上も居座らせていたことが異常なのだ。まさに石原をタブー扱いしてきたマスコミの責任といえるだろう。

 しかも、マスコミはこの男が都知事をやめた後も、何かにつけてメディアに登場させ、聞くに堪えない暴論をありがたがって拝聴している。

 実は最近も、石原は「文學界」10月号に登場。精神科医の斎藤環氏と対談し、信じられない発言を連発した。

 石原は、神奈川県相模原市の障がい者施設「やまゆり園」で起きた殺傷事件について、いきなりこんなことを語るのだ。

「この間の、障害者を十九人殺した相模原の事件。あれは僕、ある意味で分かるんですよ」

 やまゆり園の事件が起きた際、本サイトでは、石原が都知事時代に精神障がい者に対し「ああいう人ってのは人格があるのかね」「ああいう問題って安楽死なんかにつながるんじゃないかという気がする」と語っていた事実を指摘、相模原事件の植松容疑者やネトウヨたちの間に広がる"障がい者不要論"は石原がリードした側面がある、と指摘した。

 しかし、あれほどの残虐な事件が現実のものとなったうえでなお、知事の立場にあった人間が、公の場で悪びれもせず「ある意味でわかる」などと口にするとは......。しかも、石原はこの後、得意げにこう続けるのだ。

「昔、僕がドイツに行った時、友人がある中年の医者を紹介してくれた。彼の父親が、ヒトラーのもとで何十万という精神病患者や同性愛者を殺す指揮をとった。それを非常にその男は自負して、『父親はいいことをしたと思います。石原さん、これから向こう二百年の間、ドイツ民族に変質者は出ません』と言った」

 対談相手の斎藤も慌てて否定していたが、精神疾患や同性愛者から変質者が生まれるなどというのはなんの科学的根拠もないデタラメだ。こんなインチキ優生思想をうれしそうに語っているところを見ると、この男の本質はやはり、ヒトラーに影響を受けた"やまゆり園の犯人"と大差ないということなのだろう。

 実際、石原のこうした差別意識やナチス的思想はこの対談を読むだけでも、いたるところに顔をのぞかせる。

 たとえば、同世代の作家・大江健三郎との思い出話をしていたときには、唐突にこんなことを言い出していた。

「大江なんかも今困ってるだろうね。ああいう不幸な子どもさんを持ったことが深層のベースメントにあって、そのトラウマが全部小説に出てるね」

 大江健三郎の長男で作曲家の光氏は知的障がい者であることは有名だが、その光氏を「不幸な子どもさん」呼ばわり。だったら、お前の息子の"ウソツキ伸晃"はどうなのか、と突っ込みたくなるではないか。

 また、石原はいま、大阪池田小児童殺傷事件の犯人・宅間守をテーマに小説を執筆中らしいのだが、宅間については、逆にまったくわからないと言い出し、こう語るのだ。

「ああいう全く分からない人間っていうのは何なんですかね」
「ある有名な評論家が、幼少期のドメスティックバイオレンスの影響でああなったんだというけど、必ずしもそれだけじゃないですね。やっぱりDNAの問題でしょうかね」

 社会的背景や家族関係に対する考察は一切ないまま、「DNA」を連呼する。こんな優生思想丸出し発言をする人間がついこの間まで、都知事の椅子に座っていたのだ。

 いや、この発言は元都知事というだけでなく、作家としても大丈夫かと言いたくなる。石原は小説を書くにあたり、宅間守の担当弁護士や臨床心理士に長時間インタビューし、「人間の存在の深淵の深淵にあるものに取り組んで、小説家の手ではこれ以上届かないところまで書いたつもり」だと胸をはっていた。ところが、たどりついた結論は「やっぱりDNA」。その人間観はいくらなんでも浅すぎるだろう。

 浅すぎる人間観、といえば、もうひとつ、この対談で明かされていた天皇とのエピソードもすごい。

 なんでも、石原は都知事になったばかりの頃、夫婦で宮中に招かれ、天皇皇后夫妻と会ったらしい。その際に、天皇が葉山の御用邸の前の海で素潜りをしているという話題になったのだが、石原はそのとき、天皇とこんなやりとりをしたことを自慢げに語っているのだ。

「僕が「それだったら陛下、スキューバをお勧めします。簡単ですから。人生観変わりますよ」と言ったら、陛下が「はあ、人生観ですか」とおっしゃるから、「そういえば、天皇陛下の人生観はわれわれには分かりませんな」と言ったら、女房も皇后も笑ったの。そうしたら、陛下、気を悪くしちゃって黙っちゃってさ。」

 天皇相手に何を言っているのだろう、この男は。

 断っておくが、別に「天皇を敬え」とか「不敬だ」とか、天皇主義者のような主張をしたいわけではない。そもそも石原はかつて「皇室はなんの役にも立たなかった」「国歌は歌わない。歌うときは『君が代』を『わがひのもと』に変えて歌う」と発言するなど、皇室嫌いで知られているから、天皇にぞんざいな口をきくことじたいはいまさら驚かない。

 しかし、生まれたときから皇位継承者として生きていくことを宿命づけられ、即位後は国の象徴的役割を背負ってきた相手に、スキューバ程度で「人生観変わる」はあまりに浅すぎないか。しかも、相手が自分の意見に興味を示してくれないと見るや、「天皇陛下の人生観はわれわれには分かりませんな」と小馬鹿にするようなことをいって突き放す。天皇だって機嫌が悪くなるのは当然だろう。

 いや、問題は相手が天皇だからという以前の話だ。当時、石原自身もとっくに還暦を過ぎていたのだ。そんな歳で「スキューバで人生観変わる」などという大学生みたいなセリフを平気で口にできるということ自体、この男の知性のなさ、幼稚さを物語っているといえる。

 実際、マスコミがありがたがって持ち上げ、作家としても重鎮扱いしてきたてきた石原だが、たいした思想をもっているわけではない。それこそ大学生レベルの浅くて幼稚で偏見に満ちた価値観をそのまま振り回しているにすぎない。しかも、社会の現実がどういうものであろうと、専門家がどういう分析をしようと、この男はまったく聞く耳をもたず、ひたすらその価値観を他人に「押し付ける。

「精神病理学者・安永浩がクレッチマーに依拠しながら提唱した「中心気質者」にあたると思います。のびのびと発達した五~八歳ぐらいの子どもの天真爛漫さのまま大人になり、肉体的な快・不快にとても敏感----といったところでしょうか。」

 斎藤環はこの対談の中で、石原から性格分析を依頼され、ヨイショ気味にこう答えていたが、これはある意味、石原の本質を言い当てているとも言えるだろう。

 大学在学中に2作目の小説「太陽の季節」でいきなり芥川賞を受賞して時代の寵児になり、弟も国民的人気俳優になって、作家タブー・メディアタブーに守られて、生涯一切の批判にさらされることなく、好き放題やりたい放題60年やってきた結果、こんな怪物みたいな人間ができあがってしまったのだ。

 しかも、そんな人間が作家をやっているだけならまだしも、政治家になって権力をもってしまった。

 そういう意味では、今、発覚した豊洲の問題は、起こるべくして起きた問題と言えるだろう。そして、改めて繰り返しておくが、こんな人物を「はっきりした物言いが気持ちいい」と支持して都知事に選んだ有権者、タブーに祭り上げて、一切の批判を封印したマスコミの責任でもある。
(酒井まど)

LITERA(リテラ)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

忘れるな尖閣問題は【棚上げ】だった!石原慎太郎がバカ息子を総理にしたいため、米戦争屋に媚びを売った!尖閣買上…日中間に意図的に緊張状態を創出、米軍需産業、戦争ビジネスに加担!中国が尖閣で警戒行動する元凶であり、安倍が戦争屋=日本会議の稲田を防衛大臣の起用した件もあって!また米国が安倍を使って日中戦争を狙っている事も知っているから!



汚染地豊洲移転・盛り土偽装は【すべて石原都政】築地、豊洲、東京汚リンピック、ゼネコン、利権政治屋…これらは一気通貫でつながる事項である!一連の事象の本質を洞察する「カギ」は、これらの事象で「利益を得たのは誰か」という視点にある!植草一秀の『知られざる真実』


石原ファミリーが政界から消える日!豊洲【盛り土、弁明が命取り】尖閣・中国紛争の仕掛け人!完全に焼きが回ったようだ、被害者ヅラの石原慎太郎元東京都知事!日刊ゲンダイ


徳洲会「選挙違反」拡大 石原慎太郎、首相経験者2人の名前も。検察が狙う5人の大物国会議員。大ゴトになりそうだ。

東日本大地震、 3.11事件【人工地震】は石原慎太郎ら『核武装派』への米戦争屋の警告恫喝!という説!日本に核武装させたくない米国戦争屋ネオコンからの強い要求!もんじゅ廃炉は日本を乗っ取っている戦争勢力からの強い要求!



天皇陛下の戦いを支援する!小林よしのり『生前退位問題』は、天皇陛下と安倍政権の戦争なのである!わしは徹底的に天皇陛下に付く、諸君らはどうだ? /万が一、「一代限りの特別立法」などという姑息な誤魔化しをやろうものなら、陛下はもっと凄い手を打って来られると思う。決して明かさぬが、わしにも予想できる次の一手がある。 安倍晋三は天皇に傲然と歯向かった逆臣として、歴史に名を残すだろう。



がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

東日本大地震、 3.11事件【人工地震】は石原慎太郎ら『核武装派』への米戦争屋の警告恫喝!という説!日本に核武装させたくない米国戦争屋ネオコンからの強い要求!

2016-09-25 19:26:39 | 政治
東日本大地震、 3.11事件

【人工地震】は

石原慎太郎ら『核武装派』への

米戦争屋の警告恫喝!という説!

日本に核武装させたくない

米国戦争屋ネオコンからの強い要求!


もんじゅ廃炉は

日本を乗っ取っている

戦争勢力からの強い要求!



日本は核武装すべき - 日本は危機的な状態です!石原慎太郎、櫻井よしこ!




もんじゅ廃炉は日本を乗っ取っている戦争勢力からの強い要求:石原元東京都知事など日本に潜む核武装派の全滅作戦の一環と観るべき ( 物理学 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ

もんじゅ火災事故、

阪神淡路大地震と

オウム真理教による

地下鉄サリン事件が起きていますが、

これらはすべて、テロだったと疑い!

石原元東京都知事など

日本に潜む核武装派の

全滅作戦の一環、恫喝だった可能性!

全文は下記に…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

もんじゅ廃炉は日本を乗っ取っている戦争勢力からの強い要求:石原元東京都知事など日本に潜む核武装派の全滅作戦の一環と観るべき ( 物理学 ) - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ
もんじゅ廃炉は日本を乗っ取っている戦争勢力からの強い要求:石原元東京都知事など日本に潜む核武装派の全滅作戦の一環と観るべき

2016/9/22(木) 午後 2:38

新ベンチャー革命2016年9月22日 No.1492

タイトル:もんじゅ廃炉は日本を乗っ取っている戦争勢力からの強い要求:石原元東京都知事など日本に潜む核武装派の全滅作戦の一環と観るべき

1.高速増殖炉・もんじゅ廃炉方針は日本政府の意思決定では決してない!

 今日の報道によれば、日本政府は、これまで1兆円もの血税をつぎ込んだ高速増殖炉・もんじゅの廃炉を決めたようです(注1)。そして、地元の福井県知事や敦賀市長が寝耳に水だと怒りのコメントをテレビの前で叫んでいました、何かクサい演技に見えますが・・・。

 本ブログの見方では、もんじゅの廃炉はズバリ、日本を乗っ取っている米国戦争屋ネオコンからの強い要求です。

 彼らはずっと以前からもんじゅ開発を止めるよう、日本政府に要求していたと思われます、なぜなら、もんじゅの隠された目的は、核兵器用高濃度プルトニウムの生産にあるからです。

 米戦争屋の中のネオコンは、広島・長崎原爆攻撃当事者の末裔であり、日本にだけは絶対に、核兵器を持たせたくないのです、なぜなら、日本は米戦争屋に戦争を挑んだ世界唯一の国であり、日本人はいつか広島・長崎を核攻撃したネオコンに復讐してくると彼らは信じているからです。なぜ彼らはそう信じているかと言うと、日本人は原爆攻撃から70年以上経っても、毎年、原爆犠牲者の追悼式を続けているからです。ネオコンから見れば、この追悼式は、復讐の誓いにしか見えません。

 そして世界中の人々が、広島・長崎への原爆攻撃を実行した犯人は米国(米戦争屋ネオコン)だと知っています、この事実は、ネオコンには耐えられない現実なのです。

なお、上記、日本を乗っ取っている米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

2.もんじゅの開発推進勢力は石原元東京都知事など、日本の隠れ核武装派

 日本を監視・支配してきた米戦争屋ネオコンは日本には石原氏のような隠れ核武装派が潜んでいることを知っており、ネオコン(イスラエル・ネオコン含む)は非常に警戒しています。

そして、日本全国の原発に、イスラエル・ネオコン系企業・マグナBSPの監視システムを強制的に設置させて、日本の原発を常時監視しています。

 さて、国連常任理事国・米露英仏中は核拡散防止条約(NPT)(注2)をでっちあげて、常任理事国以外の核兵器保有を禁止していますが、彼らの狙いは、日本にだけは絶対に、核兵器をもたせないためにこの条約をつくったに等しいのです。NPTのターゲットは日本なのです!

 そこで、日本に潜む核武装派は、もんじゅ開発で、オモテムキ、次世代原子炉開発することにして、ウラで密かに、核兵器開発を企てているわけですが、ネオコンはもんじゅのウラ目的をとっくに見破っています。

 そして、ネオコンは日本の核武装派を常時、警戒しているのです。

 ところで、故・中川昭一氏は2007年に不審死していますが、同氏は日本を代表する核武装派であり、真正右翼でした。彼の死は日本の核武装派への恫喝だったと本ブログは観ています。

 そして、同じく、隠れ核武装派の石原氏や田母神氏も、ネオコンから無力化工作の対象にされていると本ブログでは観ています(注3)。

 ネオコンによる石原氏や田母神氏への無力化工作のタイミングと、今回の日本政府による、もんじゅ廃炉の決定タイミングは一致しています。

3.1995年に起きたもんじゅの火災事故はテロだった疑いあり

 もんじゅの建設は自民党内の核武装派・青嵐会(注4)が活躍していた時代の1983年に着工されていますが、ネオコンは彼らの隠された狙いを知っていたと思われます。

 そのもんじゅは1995年12月8日(真珠湾テロの日)に火災事故を起こしていますが、本ブログではこれはテロだったのではないかと疑っています。

これ以降、もんじゅの開発は座礁していますが、石原氏など核武装派も執念深く、もんじゅ開発を続行させたのです。

 もんじゅ火災事故のあった1995年には阪神淡路大地震とオウム真理教による地下鉄サリン事件が起きていますが、本ブログでは、これらはすべて、テロだったと疑っています。

 今、振り返ると、このとき被災した神戸にはもんじゅ開発を請け負ったMHI神戸造船所があり、神戸は石原氏の出身地です。

また、石原氏はオウム真理教の林郁夫(慶応病院医師)に弟・裕次郎が心臓手術でお世話になったので、オウムの宗教法人取得に協力していました。その結果、石原氏は地下鉄サリン事件直後に議員辞職せざるを得なくなったのです。

 このことから、95年に起きた一連のテロ事件はもんじゅ推進の立役者・石原氏への恫喝だった可能性があります。

 ちなみに、80年代末頃の石原氏はネオコンを挑発するような“「NO」と言える日本”という本を書いて大ヒット、これが米議会で英訳回覧されて物議をかもし、当時の石原氏は米戦争屋ネオコンにとって危険人物だったのです。

 ちなみに、1994年から1995年当時、筆者は米国シンクタンク・SRIインターナショナル東京オフィスに勤務していて、MHI神戸造船所から依頼された仕事をいくつかやっていました。

4.米国戦争屋ネオコンから恫喝されていた石原氏はその後、彼らの軍門に下るポーズを取って、しぶとく生き残った

 上記より、石原氏は米戦争屋ネオコンの怖さを肌で経験したと想像されます。

そして、3.11テロ事件の後、2012年、唐突に尖閣領土問題にて対中挑発を行っていますが(注5)、これは、石原氏が遂に、米戦争屋ネオコンの軍門に下ったことを意味します。このとき、彼は、ネトウヨと同じ、親米似非右翼に堕したのです。

 なぜ、石原氏は親米似非右翼に君子豹変したのでしょうか、ズバリ、石原氏は、2011年の3.11テロ事件は、日本の核武装派に対するテロ攻撃だったことを内々に知っていたからではないでしょうか。

 さて、その石原氏は、3.11事件が起きた2011年3月11日、午後2時半に、都知事選4期目に出馬すると表明しています(注6)。そして、その直後、午後2時46分に3.11テロが勃発したのです、これは偶然でしょうか。

 この意味で、3.11テロはやはり石原氏など日本の隠れ核武装派への恫喝の側面を持っています。

もんじゅのある日本海沿岸沖は地殻歪エネルギーが弱いので、青森六ヶ所村の核燃サイクル工場のある三陸海岸の沖の海底が選ばれたのでしょう、ここには地殻歪エネルギーが溜まっていましたから・・・。

 ところが、石原氏は、いったん親米似非右翼に豹変したのですが、2012年9月に、唐突にもんじゅを訪問、開発続行を主張したのです(注7)。

怒ったネオコンは早速、石原氏を恫喝し、もんじゅ激励訪問直後の2012年10月、同氏は突如、都知事を辞任しています。

その後、石原氏の徳洲会スキャンダルが米戦争屋CIA日本支部・東京地検特捜部によって暴かれました(注8)。

 そして、今回、石原氏は豊洲新市場問題で追及されています(注3)。

 上記のこれら一連の石原氏攻撃も、日本に潜む核武装派へのネオコンによる恫喝の側面を持っています、ちなみに、ネオコンが何らかの謀略工作を行うとき、その目的は常に複数あります。

 日本を乗っ取っている米戦争屋ネオコンは、もんじゅ廃炉と同時に、日本の核武装派全滅を狙っていると本ブログでは観ています。

 ちなみに、それでももんじゅ開発を続行したら、北朝鮮のノドン・ミサイル(日本攻撃用)でもんじゅは攻撃される可能性があります。

 ところで、本ブログでは、北朝鮮はネオコン(イスラエル・ネオコン含む)の事実上の核実験場と観ていますが、北朝鮮はノドンを200基も保有しています(注9)。

 ちなみに、核開発に関して北朝鮮と水面下でつながると疑われるイスラエル・ネオコンは200発の核兵器を保有しているとパウエル元米国務長官が暴露しています(注10)。

 国連の核拡散防止条約(NPT)で核保有を認められていない北朝鮮やイスラエルが核を保有しても、事実上、それが許されているのです。このことからも、NPTはもっぱら、日本やイランを対象にしているとわかります。

注1:朝日新聞“もんじゅ廃炉へ 1兆円投入・20年間停止…責任総括を”2016年9月22日
http://www.asahi.com/articles/ASJ9P61R9J9PULBJ01F.html

注2:核拡散防止条約
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B8%E6%8B%A1%E6%95%A3%E9%98%B2%E6%AD%A2%E6%9D%A1%E7%B4%84

注3:本ブログNo.1487『米国の戦争勢力に常時監視されている日本のマスコミは、豊洲市場問題で石原氏の晩節を汚し始めた:田母神氏など日本の隠れ核武装派全滅作戦の合図か』2016年9月16日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36213273.html

注4:青嵐会
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B5%90%E4%BC%9A

注5:本ブログNo.569『尖閣諸島は中台ハングリードッグに撒かれたエサに過ぎない:石原都知事が日中対立を煽って損するのは中国ではなく、グローバル日本企業の方だ!』2012年4月19日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/29129128.html

注6:日テレニュース“石原慎太郎知事、都知事選出馬の意向を表明”2011年3月11日14時35分
http://www.news24.jp/articles/2011/03/11/04177659.html

注7:本ブログNo.639『石原東京都知事が、唐突に高速増殖炉「もんじゅ」の技術開発続行を主張するのはなぜか』2012年9月8日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/30400087.html

注8:本ブログNo.822『徳洲会スキャンダルで万事休すか石原・元東京都知事:隠れ核武装派の筆頭で不審死させられた故・中川昭一氏と同じく、アメリカ様から危険人物視されたのか』2013年11月24日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/32924496.html

注9:朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)が保有する弾道ミサイルの数は?
http://www.peace-forum.com/mnforce/MD/04.htm

注10:ヤフーニュース“<パウエル氏>「イスラエルは核兵器200発保有」”2016年9月17日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160917-00000075-mai-int


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

忘れるな尖閣問題は【棚上げ】だった!石原慎太郎がバカ息子を総理にしたいため、米戦争屋に媚びを売った!尖閣買上…日中間に意図的に緊張状態を創出、米軍需産業、戦争ビジネスに加担!中国が尖閣で警戒行動する元凶であり、安倍が戦争屋=日本会議の稲田を防衛大臣の起用した件もあって!また米国が安倍を使って日中戦争を狙っている事も知っているから!



徳洲会「選挙違反」拡大 石原慎太郎、首相経験者2人の名前も。検察が狙う5人の大物国会議員。大ゴトになりそうだ。

人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など



熊本地震は人工地震と断定できる!震度7被災地で高い放射線量!通常値の100倍以上!核爆弾破裂…RKリチャード・コシミズ計測


東京に米国の核ミサイルを!小池百合子、都知事候補/小池の保育政策は危険です!戦争屋・日本会議、子育てしたら、子どもの命奪う軍隊に!小池を都知事にしたら世界から笑われる!もはやネトウヨと同水準の小池百合子!そして政治資金疑惑…!



それも米戦争屋のテロだった!チェルノブイリ原発事故、3・11東日本大震災、9・11テロ/プーチンだけが米国戦争屋と対峙している! ケネディ暗殺、 ウクライナ侵略戦争…安倍政権は米戦争屋の、その仲間!!!/新ベンチャー革命…


2016年、台風10号の異様な軌跡…HAARPによる人工操作の疑い、HAARPが関与していた?HAARPウォッチャー・井口氏!気象兵器HAARP(ハープ)の脅威、京都の米軍基地にも人工気象装置がある!


日本でも気象操作が行われる?【HAARP】京都にXバンドレーダーが設置!京都の米軍基地…人工気象装置、ハリケーンの軌道操作!台風10号の進路はなぜUターン?2016年8月、連続台風!人工巨大地震…Xバンドレーダー体制と安倍政権…秘密保護法…!



汚染地豊洲移転・盛り土偽装は【すべて石原都政】築地、豊洲、東京汚リンピック、ゼネコン、利権政治屋…これらは一気通貫でつながる事項である!一連の事象の本質を洞察する「カギ」は、これらの事象で「利益を得たのは誰か」という視点にある!植草一秀の『知られざる真実』


沖縄、米軍存続は…安倍自民党、ゼネコンらの利権のため!オバマ米政府、海兵隊基地を撤去する用意がある…安倍政権が拒否していた!過去にも拒否…日本マスコミは報じない、ロシア 「スプートニク」 - みんなが知るべき情報/今日の物語



トランプ氏、9.11同時テロ、ケネディ暗殺の秘密を世界に暴露する可能性!ブッシュ家に暗殺される危険を察知し秘密をプーチンに書簡!ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み、ケネディ暗殺の立役者!


プーチン訪日は【日中戦争】を起こさせないため!プーチン中露連合は、米日黒同盟の動きに万全の態勢を取っている!あり得ない【極東戦争詐欺】日中開戦はあり得ない、米中開戦も無い!どの道、安倍政権に未来はない!/ - ryuubufanのジオログ -/中国は米日の煽りに乗って戦端を開くなどと言う事は絶対にしない!翁長はプーチンを沖縄に招待すべきである!最早、中露連合の実力の前に米の軍事的優位は、有効性を失っている!本物の政治権力者の凄さは経済権力には分からない…東方は安心である!



がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

安倍の国民殺し【万引き老人増加】の背景に高齢者の壮絶な貧困!福祉や社会保障を軽視し続ける安倍政権!死ぬ前に好きなものを目一杯食べてやろうと思って…いま住んでいるところもブタ箱と変わらないから!

2016-09-24 21:35:08 | 政治
安倍の国民殺し

【万引き老人増加】の背景に

高齢者の壮絶な貧困!

福祉や社会保障を

軽視し続ける安倍政権!

死ぬ前に好きなものを

目一杯食べてやろうと思って…

いま住んでいるところも

ブタ箱と変わらないから…!


「高齢化はボーナス」発言の

安倍は何もわかっていない!

海外には100兆円超を

バラまきながら…!





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

“万引き老人“増加の背景に高齢者の壮絶な貧困が...「高齢化はボーナス」発言の安倍は何もわかっていない! - ライブドアニュース

“万引き老人“増加の背景に高齢者の壮絶な貧困が...「高齢化はボーナス」発言の安倍は何もわかっていない!

2016年9月24日 16時0分 

LITERA(リテラ)



 安倍首相は21日夜、アメリカ・ニューヨークでの講演で、日本の高齢化や人口減少について、「重荷ではなくボーナスだ」などと強調。こう語ったらしい。

「日本はこの3年で生産年齢人口が300万人減少したが、名目GDPは成長した」

 あいかわらず、この男は日本の現実に向き合おうというつもりがないらしい。名目GDPがわずかに増えているのは、富の集中と格差の結果であって、貧困はどんどん進行しているのに、どうやったらこんな寝言のようなことを口にできるのか。

 事実、生産年齢を超えた高齢者たちはいま、とんでもなく悲惨な状況に陥っている。たとえ真面目に働き多少の蓄えがあっても、病気や配偶者の死別、子どものリストラなどで、この国の高齢者はあっという間に下流老人となってしまう。こうした日本の縮図のひとつが高齢者の万引きだ。

 近年、万引きは減少傾向にあるが、しかし高齢者に限って言えば増加しており、警視庁の調査でも摘発された総数の3割もが65歳以上の高齢者だという結果が出ている。また万引き高齢者の70%以上が無職で生活保護受給者も11.3%に上り、万引きするのは食料品が圧倒的だという。

 16年にわたり"万引きGメン"として現場に立ち続け、またフリーライターでもある伊東ゆう氏の『万引き老人』(双葉社)には、高齢者たちの絶望的貧困と悲壮感さえ漂う万引きの事例が紹介されている。

 東京下町のスーパーマーケットで酒や寿司、うなぎの蒲焼きなど7000円以上を万引きした71歳男性の動機も壮絶なものだった。

〈痩せて突き出たように見える老人の目はうつろで、呼吸も荒い。枯れ木のように細い身体はふらついており、いまにも倒れそうな雰囲気だ。〉

 老人の所持金はわずか300円。しかも医師からは余命3カ月を告げられた末期のガン患者だという。

「死ぬ前に、好きなものを目一杯食べてやろうと思って......」

 この老人は孤児院育ちで身寄りがなく、勤めていた製靴会社が倒産したことで妻とも離婚、生活保護を受給しながら簡易宿泊所で生活しているという。決まりだから警察を呼ぶという伊東氏に、この老人はこう答えている。

「全然、かまわないよ。いま住んでいるところもブタ箱と変わらないから......」

 また都内スーパーでヨーグルトやマンゴープリンなど乳製品ばかりを1200円ほど万引きした老女の動機ももの悲しい。

「難病を抱えた息子と二人で暮らしているものですから、生活が苦しくて......」

 難病の息子を抱え、数年前に夫を亡くしたという老女。パートで生計をたてながら生活保護も受給しているというが、それでも生活は苦しい。しかも乳製品ばかり万引きしたのは息子の食事のためだという。

「身体が不自由な息子は、自分で噛むこともできないので、固形物が食べられないんです。お店には申し訳ないと思いつつも、息子の命を救うためだと思って、息子が食べられるモノだけを盗んでしまいました。私が警察に連れていかれたら、あの子は生きていけません。どうか警察だけは......」

 老女は土下座して何度も謝り続けたという。

 また刑務所に入るために万引きする俗称「志願兵」という老人も存在する。都内繁華街の大型スーパーで弁当など600円ほどを万引きした77歳の老人は万引きの動機を平然とこう語っている。

「一〇日ほど前に拘置所から出たばかりなんだけど、メシは食えないし、寝るところもないから戻りたいんだ」

 老人はこれまでにも窃盗や傷害、強制わいせつなどで3回の懲役をつとめたが、頼れる身内もなく、住む家も金もない。更生施設の暮らしもよほど嫌なことがあり脱走したようだ。

「オレ、執行猶予中だから、逮捕してもらえるよな?」

 老人は駆けつけた警察のパトカーにうれしそうに乗り込んでいったという。

〈刑務所に入れば、衣食住の心配はなく、話し相手もいる。さらにいえば、刑務所の刑務作業で少ないながらも金を貯めることができる。彼のように金も頼る相手もいない老人にとって、刑務所はむしろ居心地のいい場所なのかもしれない。罪を犯した者を更生させるはずの刑事施設が、無料のケアセンターと化している現実があるのだ。〉

 同書には、他にも数多くの万引き高齢者の事例が紹介されているが、その多くは、病気、離婚、死別、破産、被災、詐欺被害、生活保護など、まさに"下流老人"のすべての要素がつまっている。

〈警視庁は万引きを法律や社会のルールを守るという「規範意識」の低さが生む罪だと訴え続けている。だが、貧困や空腹は人の規範意識など軽々と吹き飛ばす。〉

 空腹のため、事務所に連れて行かれるなり、コロッケや弁当を貪り食う老人の事例もあった。さらに貧困に加え、高齢万引き犯の多くは孤独だ。

〈なんらかの理由で家族や頼れる身寄りがなく、ひとり施設で暮らす老人ともずいぶん会ってきた。彼らと話をすると、誰も受け止めてくれない寂しさや憤りを、万引きすることによって社会にぶつけているように感じることもある。「久しぶりに人と話せてよかった。ここに来れば、またあんたに会えるかい?」。
 自分が捕まえた老婆から、再会を希望された時には、人と話したいがために万引きしているかのように聞こえて戸惑いを覚えた。この社会に埋もれて見えない老人たちの孤独や貧困が本来、善良であるはずの人間を万引きに走らせている側面は否定できない。〉

 もちろん生活苦だけでなく、一定の収入がありながら万引きを繰り返す事例もある。それが近年注目される「万引き依存症」(クレプトマニア)という精神疾患だ。モノを盗む衝動を抑えられず、窃盗により快感や満足、解放感を得るのが特徴の万引きで、圧倒的に女性が多く、過食症や拒食症などと合併するものだが、しかし高齢者の万引きの背景には圧倒的な"貧困"と"孤独"がつきまとう。

 しかも、警察は身寄りのない高齢者やホームレスを扱うことを嫌がるため、これでも実は逮捕率は低く、実際には数十から数百倍もの万引き老人が存在すると著者は分析する。

 年々増加傾向にある高齢者の万引き事案。ある者は開き直り、ある者は土下座を繰り返す。

 内閣府の調査では65歳以上の貧困率は22%という驚愕の結果が出ており、それは今後90%にまで及ぶという予測さえある。

 福祉や社会保障を軽視し続ける安倍政権に、万引きせざるを得ない高齢者の貧困や孤独など理解できないのだろう。こうした現状は、まさに姨捨山の国ニッポンというほかない。(伊勢崎馨)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権の「老人殺し」が始まった!医療特例廃止、年金減額!いよいよ日本は“姥捨て山”になってきた!


年金・貯金ゼロ!下流老人…数千万人が日本を席巻する日!将来、数千万人にも上る下流老人が日本を席巻するのだろうか!田中龍作ジャーナル/安倍政権の「老人殺し」!


過酷「老後破産」の現実!真面目に働いてきた人たちが老後、次々と...冷酷安倍政権がセーフティネットを遮断する社会!『あさイチ』の報道より過酷!『老後破産 長寿という悪夢』高齢者や弱者が顧みられない社会。


老人は早く死ね!地方創生のウソ八百!切り捨てられた田舎と老人/冷酷酷薄が安倍政権の真の正体!


過酷「老後破産」の現実!真面目に働いてきた人たちが老後、次々と...冷酷安倍政権がセーフティネットを遮断する社会!『あさイチ』の報道より過酷!『老後破産 長寿という悪夢』高齢者や弱者が顧みられない社会。


【底なしの絶望】月収13万円、37歳女性を苦しめる「官製貧困」非正規!安倍政権の…すべての女性が輝く日本、1億総活躍社会とは何だ!国民生活破壊…海外には106兆円超バラマキながら!


日本国民の貧乏化が急速に進んでいる!年収300万円時代に突入、サラリーマン世帯が貧困化!税金を米国に貢ぐ安倍、外務官僚!貧困率は世界第4位!アフリカに3兆円もばら撒く安倍政権、日本国民の生き血を吸うドラキュラ!拡大する富裕層、中間層、貧困層の収入格差!



日本国民は何故、貧乏化!安倍自民党、国民が汗水たらして稼いだ国富・血税を湯水のごとく米国や発展途上国に移転しているからと知れ!今の安倍自民と外務省は米国戦争屋の要求を最優先して、日本国民が納めた血税を世界中にばら撒いている!


死ぬまで働け!年金支給開始が70歳から…まるで詐欺!秘密裏に進行する計画…どこまで国民をバカにしてるのか?しかし、なぜ日本人は怒らないのか?不思議な民族!/週刊文春デジタル/いよいよ年金官僚の悲願である「受給開始年齢」の再引き上げ計画が本格的に動き出した。国民をイジメるだけの安倍晋三政権。安倍政権は必ず倒しましょう!


月9万円以下で暮らす日本人が2,000万人いる「相対的貧困率」16%!子供の貧困、厚生労働省…平成21年データ/多くの人はこの事実を認識していません!安倍政権で、さらに貧困は進んでいる!


山本太郎、この国は1日に5人が餓死する! 6人に1人が貧困!今国会ではとんでもない法案が、富裕層優遇!/20歳から64歳までの単身女性の3人に1人が貧困という状況に置かれている。6人から7人に1人が貧困という状況で、どうして取るべきところから取れないようにしていくのか!


安倍日本の子供の貧困率は、先進35か国の中でもダントツ1位!先進35か国平均の、約3倍!安倍が海外にバラまいた85兆円超、子育て支援足りないと言う!


安倍政権…金があるなら被災地に、社会保障にまわせ!海外に100兆円以上バラまき、情け容赦ない増税と社会保障切り捨て!札束外交で国民負担は増大、実質…大企業への迂回融資!介護・医療分野に大鉈、今後も増税が目白押し!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

豊洲市場【巨額抜き取り】都議会のドン内田茂が役員の会社が豊洲新市場の工事も受注!カネはどこに消えたのか?国会議員や都議がズラリと並んだ!汚れているのは土壌だけか!

2016-09-24 07:46:44 | 政治
豊洲市場【巨額抜き取り】

都議会のドン内田茂が役員の

会社が豊洲新市場の工事も受注!

カネはどこに消えたのか?

国会議員や都議がズラリと並んだ!

汚れているのは土壌だけか!






ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

“都議会のドン”が役員の会社 豊洲新市場の工事も受注 | スクープ速報 - 週刊文春WEB

都議会のドン”が役員の会社 豊洲新市場の工事も受注

2016.08.16 16:00

“都議会のドン”といわれる内田茂都議(77)が役員を務める会社が、築地市場の移転先となる豊洲新市場の電気工事を受注していたことがわかった。8月17日(水)発売の週刊文春で詳しく報じる。

 内田氏は、落選中だった2010年から地元・千代田区に本社を置く東光電気工事の監査役に就任。内田氏の所得等報告書、関連会社等報告書を総合すると毎年数百万円の役員報酬を受けているとみられる。

 築地市場の移転を巡っては、自民党東京都連の幹事長だった内田氏が都議会対策を仕切り、2012年3月、移転に関する予算案が都議会特別委員会で可決され、大きく進展した。

 予算成立を受け、都財務局は豊洲新市場関連工事の入札を実施。2013年12月、新市場の管理施設棟の電気工事を約37億9000万円で落札したのが、東光電気工事を中心とするJV(ジョイントベンチャー)だった。

 東光電気工事は、複数の東京オリンピックの施設工事も受注しており、内田氏が復活当選する2013年までは700億円前後だった売上高は、2014年には約1000億円へと急成長している。

■真価が問われる小池知事

 地方自治法第92条の2では、地方議員が自治体の事業を請け負う企業の役員を兼ねることが禁じられている。さらに、同法127条では、前項に違反した場合、議員を失職することが定められている。

「ただ、失職させるには、議会で出席議員の3分の2以上の同意が必要であると定められており事実上、空文化しています」(自民党都議)

 内田氏、東光電気工事は以前、小誌の五輪施設受注に関する取材に対し、口利きを否定。今回、豊洲新市場の受注について確認を求めたが、回答はなかった。

 東京都の小池百合子新知事は、築地市場の移転問題について、選挙戦の最中に「一歩立ち止まるべきだ」と述べていた。16日に築地市場、豊洲新市場を視察した上で、結論を出すとしており、決断が注目される。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

狙撃兵 汚れているのは土壌だけか?:長周新聞 | 晴耕雨読

「狙撃兵 汚れているのは土壌だけか?:長周新聞」

狙撃兵  汚れているのは土壌だけか?      2016年9月16日付 から転載します。

 東京都が進めていた築地市場の豊洲移転が土壇場になって大騒動に発展している。あるはずの盛り土がなく地下が空洞化していることや、青果棟の地下になるとコンクリート遮蔽すらなされず砂利がむき出しのままであること、汚染水がわき上がっていることなど、信じがたいような手抜き工事の実態が明るみに出ている。

あれほど巨大な構造物をつくり、しかも首都圏1300万人の胃袋を左右する天下の台所を移転させるのに、利権集団のデタラメが過ぎる。そして「私はだまされた」ととぼけている石原慎太郎を筆頭に責任をとる者がおらず、築地の流通関係者を困らせている。

 元元が東京ガスの工場跡地で、土壌汚染がひどいのをわかっていながら購入したのが東京都(知事・石原慎太郎)だった。

東京ガスに支払った土地代は1859億円に及び、さらに汚染土壌改良費にも849億円を費やしてきた。

膨大な売却益を懐にした東京ガスが汚染対策工事費として支払ったのは178億円に過ぎない。

汚れた土地を行政に売りつけてボロ儲けしたのだろう。

そして、849億円かけてやったはずの土壌改良・盛り土が十分にやられておらず、このカネもどこに消えたのか? の疑問になっている。

空洞化した地下の暗闇が「手抜き」すなわち巨額抜き取りの肝だったことを浮き彫りにした。

 日建設計、清水建設(水産仲卸売場棟)、大成建設(水産卸売場棟)、鹿島建設(青果棟)といった名だたるゼネコンや設計会社が関わって、こうしたいい加減な構造物を平気でつくってしまう。住む人間の安全を無視した欠陥マンションと同じで、そこには食べ物を扱う市場をつくっていることへの社会的使命感など感じられない。使用目的を否定して、もっぱら大企業の利潤になるか否かを目的にしているのである。これでは東北の被災地やODAで出かける海外でも、いったいどんな代物をつくっているのか心配しないわけにはいかない。

 築地移転とかかわって最も大きな利権は跡地開発のようだ。銀座に近く、都心の一等地としてこれほどまとまった土地があらわれるチャンスなど戦争を除いてほかにはなく、この利権争奪が激化していることは容易に想像がつく。旧来の利権勢力を排除して新興の利権勢力がこれを獲得しようとした場合、壮大なスキャンダルの暴露なりで旧来勢力の撲滅をはからなければ叶うものではない。「日共」都議団に花を持たせつつ、仕掛けているのは誰なのか? も注目したい。

 土壌汚染もさることながら、移転に関わる政治家、ゼネコン、開発にかかわる金融機関等等、人間たちの汚れも相当のものであることを浮き彫りにしている。
                  武蔵坊五郎


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

“都議会のドン” 五輪施設受注企業に娘婿を就職させていた | スクープ速報 - 週刊文春WEB

週刊文春 掲載記事

“都議会のドン” 五輪施設受注企業に娘婿を就職させていた
2016.08.31 16:01

■意気軒昂なドン

“都議会のドン”といわれる内田茂都議(77)が役員を務める電気設備会社に、娘婿の就職を依頼していたことがわかった。

 この会社は、内田氏の地元・千代田区に本社を置く東光電気工事。内田氏は落選中だった2010年から同社の監査役に就任。内田氏の所得等報告書、元役員の証言を総合すると毎年数百万円の役員報酬を受けているとみられる。

 東光電気工事は、大手建設会社とジョイントベンチャー(JV)を組み、今年1月、バレーボール会場の「有明アリーナ」(落札額360億2880万円)、水泳会場の「オリンピックアクアティクスセンター」(469億8000万円)の施設工事を落札している。また、築地市場移転に伴う豊洲新市場、都議会議事堂などの都発注の電気工事も受注。同社の売上高は、内田氏が復活当選する2013年までは700億円前後だったが、2014年には約1000億円へと急成長している。

■国会議員や都議がズラリと並んだ

 さらに、東光関係者は次のように証言した。

「娘さんの夫は、今から10年近く前、内田さんが社長に『面倒を見てくれないか』と相談し、入社することになりました」

 東光電気工事は「(娘婿の勤務については)弊社の役職員の情報は公表しておりませんので、ご了承下さい」とし、内田氏の事務所も「親族に関することは回答しておりません」と回答した。

 神戸学院大の上脇博之教授はこう指摘する。

■膨らむ五輪予算にメスを入れられるか

「内田氏は、娘婿の就職を依頼し、落選中には監査役に就任させてもらった。つまり、東光には“借り”があることになります。一方で、東光は都の工事を次々受注している。内田氏がその借りを返そうとしたのでは、と疑念を持たれても仕方がありません。特に、五輪関係の事業には巨額の税金が投入される。内田氏には説明責任が求められます」

 有明アリーナとオリンピックアクアティクスセンターは、当初の見込みから約600億円整備費が膨らんでおり、小池百合子知事が立ち上げる「都政改革本部」の検査対象になると見られている。「週刊文春」9月1日発売号では、膨らむ五輪予算と内田氏の関係について詳報する。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【衝撃】猪瀬直樹氏が都議会の闇を暴露!樺山都議は、自民党・内田茂幹事長の陰湿ないじめに耐えられず自殺した!現職都議が自殺するほどの「伏魔殿」人間性のひとかけらもない内田茂!




東京五輪/大成建設、森喜朗、都議会のドン内田茂の利権が凄い!安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!ベクテルにやらせないと東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!阪神淡路大地震同様に



豊洲、盛り土問題…契約書に石原慎太郎の印鑑!建物の下には盛り土しない、2011年8月!ゼネコンマフィアとの利権は!尖閣・中国紛争を仕掛けた戦争屋!



汚染地豊洲移転・盛り土偽装は【すべて石原都政】築地、豊洲、東京汚リンピック、ゼネコン、利権政治屋…これらは一気通貫でつながる事項である!一連の事象の本質を洞察する「カギ」は、これらの事象で「利益を得たのは誰か」という視点にある!植草一秀の『知られざる真実』

豊洲新市場問題/東京都幹部職員…大手建設業者に天下り!工事受注のゼネコン17社「入札情報でやりとり」談合か!主要3施設、落札率は99・9%…各工事応札1企業体のみ!共産都議…/補修移転で2年以上、工場費、維持費、警備費、そして店舗賠償費などで莫大な出費!/この豊洲移転問題を最初に暴いたのは小池都知事ではない、共産党議員である!都民、国民は、忘れてはならない!



築地、豊洲移転…談合発覚!都職員の天下りと関連か!官僚以上の【伏魔殿・東京都】巨額の大赤字を出しても責任問われず『わたり鳥』天下り・わたり野放しの実態!東京都の天下り問題は国より深刻!


東京五輪、巨額投資ハコモノ利権!ゼネコン大成建設と安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!/東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!悪徳ペンタゴン日本人癒着勢力が関空工事と同様、東京五輪工事と原発廃炉工事をベクテルなど米戦争屋系企業にやらせないと、またも、阪神淡路大地震と同様の地震が今度は、東京湾で起こされるかもしれません。




安倍自民を筆頭とする血税吸血鬼ドラキュラ利権屋が蠢いている!豊洲市場トラブル、東京五輪も沖縄もハコモノ事業の背後で!国民はそれを許しているも同然!多くの国民があまりにも甘いから、彼らは図に乗っているのです!安倍自民を筆頭とする利権屋を支持するのですか!こういう人の人相は悪いのですぐにわかります!

小池劇場、築地移転は所詮…醜悪な権力闘争!政界風見鶏・小池百合子のしたたかさ!豊洲移転延期で生じる巨大なコストが都民の負担!小池は戦争屋、原発屋…日本会議!豊洲問題を暴いたのは…小池ではない、日本共産党だ!/パフォーマンスに熱狂し、ジャンヌダルクだ、改革のヒロインだと持ち上げ過ぎると、バカを見ることになりかねない!


東京に米国の核ミサイルを!小池百合子、都知事候補/小池の保育政策は危険です!戦争屋・日本会議、子育てしたら、子どもの命奪う軍隊に!小池を都知事にしたら世界から笑われる!もはやネトウヨと同水準の小池百合子!そして政治資金疑惑…!



小池・政治塾【都民ファーストの会】は日本会議ファーストだ!所詮…反社会ファースト、戦争ファースト、原発ファースト、憲法破壊ファースト、核武装ファースト、米国従属ファースト、不正選挙ファースト、増税ファースト…等々


『東京五輪、国民ド貧乏』ローマ…五輪立候補取下げ、2024年夏!五輪開催は多額の税金が使われ、市民や国民の借金を増やす事になる!ラッジ・イタリア市長!池田清彦氏、東京オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民は五輪で騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね!



池田清彦氏、東京オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民は五輪で騙されて気づいた時はド貧民ってわけね!税金予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、10年後の日本は潰れても、かまわないと思っているみたいだ!リオ五輪から東京五輪へ…


沖縄、米軍存続は…安倍自民党、ゼネコンらの利権のため!オバマ米政府、海兵隊基地を撤去する用意がある…安倍政権が拒否していた!過去にも拒否…日本マスコミは報じない、ロシア 「スプートニク」 - みんなが知るべき情報/今日の物語



プーチン訪日は【日中戦争】を起こさせないため!プーチン中露連合は、米日黒同盟の動きに万全の態勢を取っている!あり得ない【極東戦争詐欺】日中開戦はあり得ない、米中開戦も無い!どの道、安倍政権に未来はない!/ - ryuubufanのジオログ -/中国は米日の煽りに乗って戦端を開くなどと言う事は絶対にしない!翁長はプーチンを沖縄に招待すべきである!最早、中露連合の実力の前に米の軍事的優位は、有効性を失っている!本物の政治権力者の凄さは経済権力には分からない…東方は安心である!




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

ヨーロッパはトランプを望む!ヒラリーを望んでいない!中露もトランプ!世界は日米同盟からプーチン中露連合に動いている!プーチン訪日は【日中戦争】を起こさせないため!

2016-09-23 20:08:48 | 政治
ヨーロッパはトランプを望む!

ヒラリーを望んでいない!

中露もトランプ!

世界は日米同盟から

プーチン中露連合に動いている!


プーチン訪日は

【日中戦争】を起こさせないため!

プーチンは第三次世界戦争を避けるため、

できる限りのあらゆることをしている!


">【夕のメッセージ】ヨーロッパはトランプを望む ( ヨーロッパ情勢 ) - ryuubufanのジオログ - (全文は下記に)


トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する…プーチンとトランプは、米の外と内から経済権力を破壊する同士である!ryuubufanのジオログ

安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。

プーチン訪日は【日中戦争】を起こさせないため!プーチン中露連合は、米日黒同盟の動きに万全の態勢を取っている!あり得ない【極東戦争詐欺】日中開戦はあり得ない、米中開戦も無い!どの道、安倍政権に未来はない!/ - ryuubufanのジオログ -/中国は米日の煽りに乗って戦端を開くなどと言う事は絶対にしない!翁長はプーチンを沖縄に招待すべきである!最早、中露連合の実力の前に米の軍事的優位は、有効性を失っている!本物の政治権力者の凄さは経済権力には分からない…東方は安心である!




新刊書、トランプと「アメリカ1%寡頭権力」との戦い!日本独立はそのゆくえにかかっている!第三次世界大戦をとめるのはトランプ大統領!?ヒラリー・クリントン家の裏稼業は麻薬密売!リチャード・コシミズ

トランプ氏、9.11同時テロ、ケネディ暗殺の秘密を世界に暴露する可能性!ブッシュ家に暗殺される危険を察知し秘密をプーチンに書簡!ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み、ケネディ暗殺の立役者!

トランプ、プーチン大統領と協力したい!ロシアも『イスラム国』を倒しがっている!米ロが協力してイスラムを倒したらワンダフルだと思わないか!大統領になれば良い関係が築けると思う!イスラム国はオバマとヒラリーが創った!プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!世界はアメリカ支配からプーチン、中露連合へ大転換!



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【夕のメッセージ】ヨーロッパはトランプを望む ( ヨーロッパ情勢 ) - ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ

【夕のメッセージ】ヨーロッパはトランプを望む

2016/9/23(金) 午後 2:49

Sputnikに興味深い記事があった。ポリティコという米の新興メディアが報じたとあるが、

ヨーロッパの多くの政治家や高官達はトランプの隠れファンだそうである。

つまり、米大統領選挙ではトランプの当選が望まれている訳である。この記事は極めて重大なものを含んでいる。

ポリティコがそれを意識していたかかどうかは分からないが。ヨーロッパはヒラリーを望んでいない。

記事にはヨーロッパがトランプを望む理由として5つ挙げてあったが、2人を比べた時の好き嫌いの感情は無視し得ないだろう。

選挙は候補者に対する好き嫌いの感情こそが最も大きな意味を持つと言っていい。理屈はその後に付いて来る。

投票権の無いヨーロッパの政治家や高官達だって、トランプとヒラリーを好き嫌いで見ている筈である。

どちらと今後交渉したいかは、どちらが好きかにほとんど等しい。好きな方と交渉したいのは当然である。

開放的なトランプと押し付けがましいヒラリーのどちらと交渉したいか、質問せずとも答は分かっている。トランプに決まっている。

元国務長官のパウエルがヒラリーについて、欲深い人間でとめどない野望を抱いていると言っていた事がメールハッキングで明らかになった。

トランプに対しても、国家の恥であり国際社会の最下層民だと言っている。

共に酷い表現であるが、ヒラリーへの評価は人格の本質を突いていて深刻である。

国家の恥とか最下層民というのは大統領候補への評価としては全くバランスを欠いており、パウエルの立ち位置の問題である。

ヒラリーへの評価は立ち位置に関係ない。欲深くとめどない野望を抱いている人間などを好きになる人間はいないだろう。

幾ら営業笑いをしたって人間の真実は滲み出る。ヒラリーには本当に人を好きにさせる人格は無い。パウエルだって人を好きにさせるものは無い。

トランプと言うのはアメリカ人の本質的なものを体現しており、国民的人気者になる筈である。

そんなトランプがヒラリーとの比較でヨーロッパの政治家や高官達に好かれたのは、余りにも当然の事である。

記事になって出てくると驚くが、冷静に考えれば当たり前なのである。

何故驚く事になったかと言えば、作られた常識、偽の常識が理由である。黒マスコミが作った常識である。

トランプのファンが何故隠れファンでなければならないのか。何故表通りでファンを公言できないのか。黒マスコミの空間支配力である。

全く許し難い。しかし、ネットでこうやって少しでも挽回できるようになった事は大きな進歩である。

空間の本当の姿を多くの人間が確認できる。トランプファンは気持ちを新たにする事ができる。

ヒラリーのような者は本来は政治家にはなれない筈だ。まして大統領などに。それが可能になったのは民主主義以外の力が働いたからだ。

つまり経済権力の全面的支持である。今や替え玉まで登場してコンピューターグラフィックの中で活動しているようである。

インターネット時代は政治役者は厳しい。本物の政治家との落差は覆い隠せない。

トランプはまだ政治家ではないが、その可能性はある。ヒラリーとの差は本質的である。

ヨーロッパは同盟の相方にトランプを選んだ。中露もトランプ。国際政治の主役達は挙ってトランプを待っている。不正選挙はやるべきではない。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

沖縄に光明…トランプ大統領!トランプは海外の米軍展開には否定的だ!トランプは経済権力、この悪の構造に切り込む!焦る安倍自民らゼネコンマフィア…利権、金儲けが出来なくなる!米軍が海外から撤退すれば世界は一気に安定化する!仮にヒラリー勝利でも、翁長・沖縄には独立の選択肢がある!- ryuubufanのジオログ-

新刊書、トランプと「アメリカ1%寡頭権力」との戦い!日本独立はそのゆくえにかかっている!第三次世界大戦をとめるのはトランプ大統領!?ヒラリー・クリントン家の裏稼業は麻薬密売!リチャード・コシミズ

トランプ氏、9.11同時テロ、ケネディ暗殺の秘密を世界に暴露する可能性!ブッシュ家に暗殺される危険を察知し秘密をプーチンに書簡!ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み、ケネディ暗殺の立役者!

トランプ、プーチン大統領と協力したい!ロシアも『イスラム国』を倒しがっている!米ロが協力してイスラムを倒したらワンダフルだと思わないか!大統領になれば良い関係が築けると思う!イスラム国はオバマとヒラリーが創った!プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!世界はアメリカ支配からプーチン、中露連合へ大転換!

トランプ氏、ブッシュ家に暗殺される危険を察知しプーチンに書簡!ケネディ兄弟暗殺事件と9.11事件の闇の証拠を露プーチンに預けているのか!トランプ氏は米戦争屋一派・ブッシュ家の闇を暴露しそうな勢いがある!米政権を奪取したい米国戦争屋は、安倍氏を傀儡化すると同時に、ジェブ・ブッシュかヒラリーを傀儡大統領にしたいのだが・・トランプ氏は米戦争屋の予想をはるかに超える支持率を確保しており、米戦争屋は非常にあせっていると思われます。ネット情報の発達で、米国民が米戦争屋の存在に気付き、ジェブ・ブッシュの人気がまるでないのです。日本のマスコミは米戦争屋CIAネオコンに牛耳られていますので、米国民の本音を代弁するトランプ氏がなぜ、米国民に人気が高いのかを一切、報道しません、だから、暴言男・トランプ氏の米国での人気がなぜ、衰えないのか、われら日本国民にはチンプンカンプンなのです。

安倍政権の終わり!英国、ドイツのロシア接近…プーチン、中国、トランプ連合!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している【米国、安倍日本の凋落】米国との別れと、中露との仕切り直し!変化しない異様な日本!



プーチン訪日は【日中戦争】を起こさせないため!プーチン中露連合は、米日黒同盟の動きに万全の態勢を取っている!あり得ない【極東戦争詐欺】日中開戦はあり得ない、米中開戦も無い!どの道、安倍政権に未来はない!/ - ryuubufanのジオログ -/中国は米日の煽りに乗って戦端を開くなどと言う事は絶対にしない!翁長はプーチンを沖縄に招待すべきである!最早、中露連合の実力の前に米の軍事的優位は、有効性を失っている!本物の政治権力者の凄さは経済権力には分からない…東方は安心である!

プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!オバマのロシア原発攻撃発覚、ヒラリーのメールでロシアが握る!日ロ首脳、12月15日山口会談、「平和条約交渉加速」

いま世界はプーチンを中心に回っている!プーチンが中心にいると、世界は何とか落ち着きを保つ!米国が中心にいると、常に戦争の不安が高まる、世界は不安定になる!いま人類はプーチンが救っている。プーチンがいなかったら人類は経済権力にやられ放題だった。トランプはプーチンを賞賛する。ヒラリーはプーチンを敵視する。

トランプ氏、イスラム国は『ヒラリーが創設した』と公に演説!イスラム国は彼女にMVPをくれるだろう!次はブッシュ家の秘密を公に暴くか!



トランプ氏/IS・イスラム国を作った張本人は…ヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だと暴露した!米元外交官、米国は…まるで殺人民族、国内でも外国でも!

米大統領選、ヒラリーは影武者!病気で倒れたヒラリー、陣営がとった窮余の一策は影武者だった!体型が違う、鼻も耳の形も違う!/イスラム国の創設者は、ヒラリーとオバマ…トランプが暴露!



世界から孤立するアメリカ!今ではワシントンのポチは…安倍・自公政権のみである!テロを大量に生み出す米国の策略を世界の指導層は、もはや信用しなくなっている「ジャーナリスト同盟」通信

プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦争を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!

いま世界はプーチンを中心に回っている!プーチンが中心にいると、世界は何とか落ち着きを保つ!米国が中心にいると、常に戦争の不安が高まる、世界は不安定になる!いま人類はプーチンが救っている。プーチンがいなかったら人類は経済権力にやられ放題だった。トランプはプーチンを賞賛する。ヒラリーはプーチンを敵視する。

安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。

中露連合が、今世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!世界政治において絶対的ではない!今や世界の流れは経済権力の人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する。

日本「対米独立」プーチンの訪日は米に対するプーチンの勝利である!露日の劇的展開とプーチン暗殺…プーチンは自分の事だから納得ずくで合意した!それは侵略戦争屋・米国の世界覇権の終了を意味する!


プーチンが変えるか!?米国の植民地日本/北方領土交渉続ける!平和条約を締結…経済や人的交流、スポーツ…/オバマのロシア原発攻撃が、ヒラリーメールで発覚し、オバマがプーチンに完全降伏!



安倍・プーチン会談…私はあなたと一緒に力の限り日本とロシアの関係を前進させる覚悟!無限の可能性を秘める二国間の関係を切り開くため!重要な隣国同士であるロシアと日本が平和条約締結していないのは異常な事態!/プーチン大統領…どちらかが負けたということを感じないような解決方法が必要!歴史には、そうした解決例は少ないが、その事例をつくることを強く期待している!安倍総理大臣とともに北方領土問題の解決に取り組む姿勢を示しました!日本がロシアと結びつきを強めれば日本を「対米独立」へ導く事ができる!




G20中国、安倍…米の傀儡の悲しい現実!今や世界政治はプーチンを中心に動いている!オバマ米国は世界の支配者ではない!南シナ海問題で米中は対立状態を解けない、プーチンは明白に中国側に立った!プーチンは各国からの会談要請が、引きも切らなかったと言う!ほんまもんの政治家には、政治屋はどうやっても勝てない!


2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!


世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



日米軍産複合体が、戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落!戦争で食べていく国への堕落!兵頭正俊氏…安倍訪米、新日米ガイドライン!


日本の領土問題は…すべて米国が仕掛けた罠!尖閣諸島、竹島、北方領土!北方領土は返還目前で米国に潰された!ロシアとの深い繋がりを阻止するため!ナチス米国の横暴ぶりは、いまやロシアにより封じ込められようとしている!この機に乗じて日本は、150年以上に亘るアメリカ支配に終わりを告げることができるのか!


<北方領土問題>旧ソ連は返還するつもりだったが、日本が拒否した『プーチン大統領暴露』ユダヤ米国の命令で返還拒否!北方領土を返還されてしまっては、日ロ関係が良くなってしまうので… 日本は、敗戦以来70年間、ずっと、米国金融ユダヤ人の支配する属国です!―中国紙ーリチャード・コシミズ–



日米・オバマ安倍が画策する南シナ海『軍事的緊張作戦』に、どの国も連動しなかった!ベトナム戦争を忘れていなかった!もはや軍事的緊張政策で問題は解決しない!それどころか一層事態を悪化させ戦争を引き起こす!南シナ海問題は、関係国間の話し合いで解決するという当たり前の結論に落ち着いた!/第二のベトナム戦争に興味を示す国などない。大日本帝国の侵略戦争を記憶しているASEAN諸国民である。


安倍晋三も見習え!フィリピンのドゥテルテ大統領が、オバマ大統領に向かって、フィリピンは『米国の属国』ではない、とタンカを切った!日本の期待に反して東南アジア諸国は米国から離れて中国寄りになっている! 安倍も米戦争屋に対し、日本は米国の属国ではないとタンカ切ってみろ!



日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


北朝鮮、金正恩は米戦争屋CIAの傀儡!日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる! 新ベンチャー革命/北朝鮮の水爆保有宣言と潜水艦発射弾道ミサイル実験は日韓国民を恐怖に陥れるショックドクトリン効果を狙ったものと思われます。北朝鮮は日韓国民に向かって、北はいつでも核ミサイルを使って日韓を攻撃できると宣伝しているわけです。日米の防衛予算増額要求のために北朝鮮脅威は絶好の口実になります。極東米軍は、年数千億円ものオモイヤリ予算をわれら日本国民の血税からもらっています。

中国外交は『愛ちゃん』に!中国で絶大な人気の福原愛!安倍晋三の中国敵視外交では日本は衰退の一途!愛ちゃんは中国人みんなの娘!世界は中露連合を中心に動いている!



==========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

【要注意】正露丸の主成分は劇薬だった!解毒剤すら存在しない!クレオソートは癌の発症リスクを高める薬剤!薬剤師いわく「百害あって一利なし」



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

汚染地豊洲移転・盛り土偽装は【すべて石原都政】築地、豊洲、東京汚リンピック、ゼネコン、利権政治屋…これらは一気通貫でつながる事項である!これらの事象で「利益を得たのは誰か」という視点にある

2016-09-23 12:54:48 | 政治
汚染地豊洲移転・盛り土偽装は

【すべて石原都政】

築地、豊洲、東京汚リンピック、

ゼネコン、利権政治屋…

これらは一気通貫でつながる事項である!

一連の事象の本質を洞察する「カギ」は、

これらの事象で

「利益を得たのは誰か」という視点にある!

植草一秀の『知られざる真実』

豊洲、盛り土問題…契約書に石原慎太郎の印鑑!建物の下には盛り土しない、2011年8月!ゼネコンマフィアとの利権は!尖閣・中国紛争を仕掛けた戦争屋!






ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

汚染地豊洲移転・盛り土偽装はすべて石原都政: 植草一秀の『知られざる真実』

築地・豊洲・汐留と五輪利権をつなぐ点と線-(植草一秀氏) 赤かぶ

2016年9月21日 (水)

汚染地豊洲移転・盛り土偽装はすべて石原都政

築地、豊洲、東京汚リンピック、ゼネコン、利権政治屋

これらは一気通貫でつながる事項である。

汚染物質まみれの普通には使いようのない土地。

これを「お上」が高値で買い取ってくれるなら「売り主」は儲けもの。

「売却話」を仕切ってくれた「政治屋」に巨大な「金封」を差し出しても十分におつりがくる。

「築地」というのは「汐留」の隣接地。

「築地」の「市場」が消滅して、「築地」が「ビジネスセンター」として「汐留」と合体すれば、

「汐留・築地地区」が「巨大ビジネスセンター」として価値は激増。

「大手町」に匹敵する「巨大ビジネスセンター」に昇格する。

「ゼネコン」はどこでもいい。

「巨大ビジネス」が転がり込んで来れば、「濡れ手に粟」だ。

「入札」と言っても、形だけの入札で、予定価格ピッタリの札を入れての落札は、いわゆる

「談合」。

取り仕切ってくれた「政治屋」さまに巨大な「金封」を包んでも、十分におつりがくる。

これらを仕切る「政治屋」にとって、こんなにうまい話はそうざらにはない。

「築地」は「築地」だから、

市場は「築地」で再整備するのが筋。

当初は「移転反対」の業者が多かったが、多くの業者がいつのころからかおとなしくなった。

「新銀行東京」

が絡んでいる。

「築地」を移転する方針が定められたのは1999年。

移転先は「豊洲」となったのは2001年。

環境基準の4万3000倍のベンゼンが検出されたのは2008年5月。

豊洲新市場整備方針が決定されたのは2009年2月。

このときは「盛り土」実施方針だった。

「盛り土」が「地下空間」に入れ替わったのは2011年3月から6月の間である。

当初は、盛り土の上に「高床式」施設が建設されるはずだった。

これが、「盛り土」部分に「地下空間」を作り「高床式」にしない設計に変貌した。

2011年6月のことだ。

豊洲汚染地の売買が行われたのは2011年3月。

1859億円が東京都から東京ガスおよび関連会社に支払われた。

しかし、「汚染地」であるから「汚染対策」が必要になる。

東京ガスは汚染対策費の100億円と追加費用負担78億円を支払った。

しかし、汚染対策はこの金額では実現せず、東京都がさらに849億円も投入した。

2011年3月と言えば、あの原発事故と東日本大震災が発生した、まさにその時である。

埋立地では「液状化」現象が発生した。

実際、豊洲新市場敷地においても、百数箇所で液状化が発生したと報じられている。

このなかで、東京都は土地売買を実行してしまった。

しかも、東京ガスが負担した汚染対策費はその後の実費をはるかに下回る金額である。

「不正売買」で東京都が損失を蒙ったとして訴訟も提起されている。

築地、移転、豊洲、土地売買、「盛り土」から「地下空間」への変化、のすべては、1999年から2011年までの間に生じたことである。

この期間、東京都知事の地位にいた者は誰か。

答えは、

石原慎太郎氏

である。

石原氏は1999年4月から2012年10月まで東京都知事の地位にあった。

築地移転、豊洲決定、土地売買、「盛り土」から「地下空間」への変身は、すべて石原氏の都知事時代に発生した事象である。

一連の事象の本質を洞察する「カギ」は、これらの事象で「利益を得たのは誰か」という視点にある。


メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』」
http://foomii.com/00050


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

豊洲、盛り土問題…契約書に石原慎太郎の印鑑!建物の下には盛り土しない、2011年8月!ゼネコンマフィアとの利権は!尖閣・中国紛争を仕掛けた戦争屋!

豊洲地下問題、コンクリ箱案「石原氏が検討指示」当時の都幹部証言!慎太郎…局長(市場長)に責任をなすりつける!東京新聞ー画像ありー



築地、豊洲市場/3棟予定価格、ゼネコンに聴取後400億円増!【東京伏魔殿】


豊洲新市場問題/東京都幹部職員…大手建設業者に天下り!工事受注のゼネコン17社「入札情報でやりとり」談合か!主要3施設、落札率は99・9%…各工事応札1企業体のみ!共産都議…/補修移転で2年以上、工場費、維持費、警備費、そして店舗賠償費などで莫大な出費!/この豊洲移転問題を最初に暴いたのは小池都知事ではない、共産党議員である!都民、国民は、忘れてはならない!



築地、豊洲移転…談合発覚!都職員の天下りと関連か!官僚以上の【伏魔殿・東京都】巨額の大赤字を出しても責任問われず『わたり鳥』天下り・わたり野放しの実態!東京都の天下り問題は国より深刻!


築地、豊洲移転問題を暴いたのは、小池都知事ではない、日本共産党だ!築地市場の豊洲移転をぐる日本共産党の奮戦!2008年から警告していた!

やっぱり怪しい石原慎太郎!豊洲移転問題 …08年に「地下コンクリ箱案に言及」地下空間採用に影響か!東京伏魔殿…都職員・天下り…ゼネコン、自公都議、石原!小池都知事は…豊洲移転…大問題の時期に選挙対策で政治塾!さすが日本会議の政治屋!


石原慎太郎、無能さを自ら露呈「僕は騙されたんですね」豊洲移転問題…その金どこに行った!その発言に東国原英夫…椅子からズリ落ちそうに!石原…新たなスキャンダルが出る問題の根は深い。五輪関連でも、下手すると、いろんな問題が出てくる?



石原ファミリーが政界から消える日!豊洲【盛り土、弁明が命取り】尖閣・中国紛争の仕掛け人!完全に焼きが回ったようだ、被害者ヅラの石原慎太郎元東京都知事!日刊ゲンダイ


徳洲会「選挙違反」拡大 石原慎太郎、首相経験者2人の名前も。検察が狙う5人の大物国会議員。大ゴトになりそうだ。

>忘れるな尖閣問題は【棚上げ】だった!石原慎太郎がバカ息子を総理にしたいため、米戦争屋に媚びを売った!尖閣買上…日中間に意図的に緊張状態を創出、米軍需産業、戦争ビジネスに加担!中国が尖閣で警戒行動する元凶であり、安倍が戦争屋=日本会議の稲田を防衛大臣の起用した件もあって!また米国が安倍を使って日中戦争を狙っている事も知っているから!



東京五輪/大成建設、森喜朗、都議会のドン内田茂の利権が凄い!安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!ベクテルにやらせないと東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!阪神淡路大地震同様に



東京五輪、巨額投資ハコモノ利権!ゼネコン大成建設と安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!/東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!悪徳ペンタゴン日本人癒着勢力が関空工事と同様、東京五輪工事と原発廃炉工事をベクテルなど米戦争屋系企業にやらせないと、またも、阪神淡路大地震と同様の地震が今度は、東京湾で起こされるかもしれません。




沖縄、米軍存続は…安倍自民党、ゼネコンらの利権のため!オバマ米政府、海兵隊基地を撤去する用意がある…安倍政権が拒否していた!過去にも拒否…日本マスコミは報じない、ロシア 「スプートニク」 - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍政権…金があるなら被災地に、社会保障にまわせ!海外に100兆円以上バラまき、情け容赦ない増税と社会保障切り捨て!札束外交で国民負担は増大、実質…大企業への迂回融資!介護・医療分野に大鉈、今後も増税が目白押し!


世界から孤立するアメリカ!今ではワシントンのポチは…安倍・自公政権のみである!テロを大量に生み出す米国の策略を世界の指導層は、もはや信用しなくなっている「ジャーナリスト同盟」通信


建設費1700億円!NHK放送センター、建て替えに呆れ「受信料取りすぎ」その上…ネット視聴も受信料負担、経営委員長が言及!



テレビは何故、富山市議の不正と同じ手口なのに…稲田朋美防衛相、安倍と安倍政権閣僚10人【白紙領収書】問題に一切触れないのか!


国民負担【8兆円超を検討】原発の廃炉・賠償で!電線の使用料金に上乗せする形で、すべての利用者から徴収!さらに費用が足りなくなれば上乗せができる!ますます悪魔化する原発ムラ、安倍政権! 原発が安いというのは嘘だった!


プーチン訪日は【日中戦争】を起こさせないため!プーチン中露連合は、米日黒同盟の動きに万全の態勢を取っている!あり得ない【極東戦争詐欺】日中開戦はあり得ない、米中開戦も無い!どの道、安倍政権に未来はない!/ - ryuubufanのジオログ -/中国は米日の煽りに乗って戦端を開くなどと言う事は絶対にしない!翁長はプーチンを沖縄に招待すべきである!最早、中露連合の実力の前に米の軍事的優位は、有効性を失っている!本物の政治権力者の凄さは経済権力には分からない…東方は安心である!




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

プーチン訪日は【日中戦争】を起こさせないため!プーチン中露連合は、米日黒同盟の動きに万全の態勢を取っている!あり得ない【極東戦争詐欺】日中開戦はあり得ない、米中開戦も無い!安倍政権に未来はない!

2016-09-23 12:06:53 | 政治
プーチン訪日は

【日中戦争】を起こさせないため!

プーチン中露連合は、

米日黒同盟の

動きに万全の態勢を取っている!

あり得ない【極東戦争詐欺】

日中開戦はあり得ない、

米中開戦も無い!

どの道、安倍政権に未来はない!


【御免朝のメッセージ】あり得ない極東戦争詐欺 ( アジア情勢 ) - ryuubufanのジオログ -

中国は米日の煽りに乗って

戦端を開くなどと言う事は

絶対にしない!

翁長はプーチンを沖縄に

招待すべきである!

最早、中露連合の実力の前に

米の軍事的優位は

有効性を失っている!

本物の政治権力者の凄さは

経済権力には分からない

…東方は安心である!(全文は下記に)

プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!オバマのロシア原発攻撃発覚、ヒラリーのメールでロシアが握る!日ロ首脳、12月15日山口会談、「平和条約交渉加速」

いま世界はプーチンを中心に回っている!プーチンが中心にいると、世界は何とか落ち着きを保つ!米国が中心にいると、常に戦争の不安が高まる、世界は不安定になる!いま人類はプーチンが救っている。プーチンがいなかったら人類は経済権力にやられ放題だった。トランプはプーチンを賞賛する。ヒラリーはプーチンを敵視する。

世界から孤立するアメリカ!今ではワシントンのポチは…安倍・自公政権のみである!テロを大量に生み出す米国の策略を世界の指導層は、もはや信用しなくなっている「ジャーナリスト同盟」通信


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【御免朝のメッセージ】あり得ない極東戦争詐欺 ( アジア情勢 ) - ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ

【御免朝のメッセージ】あり得ない極東戦争詐欺

2016/9/22(木) 午後 2:25
  
中露連合を作ったプーチンは世界の地政学的重心が米欧から東方・アジアへ移動した事を知っている。

中露連合こそはプーチン戦略の巨大な大黒柱である。

東方こそはロシアの未来であり、そこに日本が含まれる。

従って、プーチンの日本に注ぐ目は限りなく温かい。

例えそこに米軍基地が折り重なるようにあっても、例えそこに米の傀儡政権があっても、プーチンは日本に無限の柔らかさで対応する。

何故か東方には米が深く関与し続けている。朝鮮半島は戦後70年経っても南北に分断されたままだ。

沖縄には未だに巨大な米軍基地があり続けている。更に海軍基地を海を埋め立てて作ろうとしている。

森も切り崩してヘリパッドを沢山作っている。もう戦後70年を超えている。実に異様な光景である。

今や東方こそが世界政治の権力闘争の主戦場になっている。

地政学的重要度に於いて中国、日本、朝鮮半島が存在する東方は、プーチン戦略の中で最重要の地位を占める。

この東方から米の影響力を排除できれば、世界政治の権力闘争は終わる。

米は中国にさえ手先を忍ばしていた。しかし、中露連合をプーチンと共に形成した習近平はこの手先勢力を完全に駆逐した。

中露連合は磐石である。

中国は米日の煽りに乗って戦端を開くなどと言う事は絶対にしない。

それを保障するように中露連合は南シナ海で合同軍事演習をした。

プーチンは南シナ海問題に付いて中国を支持すると明言した。

最早中国は単独で戦端に繋がるような事は決してしない。

プーチンの重石は習近平にとって決定的である。

日中開戦はあり得ない。米中開戦も無い。残るは朝鮮半島である。

米はここに悪巧みのエネルギーを注ぎ込んでいる。韓国にTHAARDミサイルを配備した。

北朝鮮は核実験、ミサイル発射を繰り返している。呼応して米はB51戦略爆撃機を南北朝鮮国境に飛ばした。

これだけみると正に開戦前夜である。

しかし、中露連合は絶対にここに戦争を起こさせない。

特にプーチンは軍事的目と耳を朝鮮半島に張り付けている。

北朝鮮が核実験を繰り返す位は大した事ではない。

ミサイル発射も同じだ。そこから実戦までの距離は非常に大きい。

東方の危険度はゼロに近いと言ってもいい。

プーチンは東方を厳重管理している。プーチンの日本訪問もこの文脈の中にある。

プーチンは西方の危機はほぼ収めた。米軍がシリア政府軍をわざと爆撃したが、苦し紛れの一発という事である。

西方を収めたプーチンは東方に注意のエネルギーを注いでいる。

北方4島の軍事施設を新設拡充した。

緊急事態に即応できる態勢作りであるが、絶対に戦争詐欺を起こさせない事こそが本当の目的である。

中朝国境には巨大な中国軍が展開している。

この動きは去年から始まっている。一時的な展開ではないと言う。

当然である。中露は米日黒同盟の動きに万全の態勢を取っている。

北朝鮮にフリーハンドは一切無い。

プーチン戦略にとって今最も重要な位置を占める東方に戦争詐欺が起こる事は絶対に無い。

プーチンは広島長崎を訪問する可能性があるが、沖縄に立ち寄る事もあり得る。

戦争詐欺阻止の決意表明である。

翁長はプーチンを沖縄に招待すべきである。最早中露連合の実力の前に米の軍事的優位は有効性を失っている。

プーチンは米の悪巧みに対して異常な程の警戒心を持っている。

そんな中で東方戦争詐欺は不可能である。

ヒラリーが不正当選したって同じである。

本物の政治権力者の凄さは経済権力には分からない。東方は安心である。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

プーチンは戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦争を崇拝する!マスコミに載らない海外記事/欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!

いま世界はプーチンを中心に回っている!プーチンが中心にいると、世界は何とか落ち着きを保つ!米国が中心にいると、常に戦争の不安が高まる、世界は不安定になる!いま人類はプーチンが救っている。プーチンがいなかったら人類は経済権力にやられ放題だった。トランプはプーチンを賞賛する。ヒラリーはプーチンを敵視する。


安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。


中露連合が、今世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!世界政治において絶対的ではない!今や世界の流れは経済権力の人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する。

日本「対米独立」プーチンの訪日は米に対するプーチンの勝利である!露日の劇的展開とプーチン暗殺…プーチンは自分の事だから納得ずくで合意した!それは侵略戦争屋・米国の世界覇権の終了を意味する!


プーチンが変えるか!?米国の植民地日本/北方領土交渉続ける!平和条約を締結…経済や人的交流、スポーツ…/オバマのロシア原発攻撃が、ヒラリーメールで発覚し、オバマがプーチンに完全降伏!



安倍・プーチン会談…私はあなたと一緒に力の限り日本とロシアの関係を前進させる覚悟!無限の可能性を秘める二国間の関係を切り開くため!重要な隣国同士であるロシアと日本が平和条約締結していないのは異常な事態!/プーチン大統領…どちらかが負けたということを感じないような解決方法が必要!歴史には、そうした解決例は少ないが、その事例をつくることを強く期待している!安倍総理大臣とともに北方領土問題の解決に取り組む姿勢を示しました!日本がロシアと結びつきを強めれば日本を「対米独立」へ導く事ができる!




G20中国、安倍…米の傀儡の悲しい現実!今や世界政治はプーチンを中心に動いている!オバマ米国は世界の支配者ではない!南シナ海問題で米中は対立状態を解けない、プーチンは明白に中国側に立った!プーチンは各国からの会談要請が、引きも切らなかったと言う!ほんまもんの政治家には、政治屋はどうやっても勝てない!


2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!


世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



日米軍産複合体が、戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落!戦争で食べていく国への堕落!兵頭正俊氏…安倍訪米、新日米ガイドライン!


沖縄に光明…トランプ大統領!トランプは海外の米軍展開には否定的だ!トランプは経済権力、この悪の構造に切り込む!焦る安倍自民らゼネコンマフィア…利権、金儲けが出来なくなる!米軍が海外から撤退すれば世界は一気に安定化する!仮にヒラリー勝利でも、翁長・沖縄には独立の選択肢がある!- ryuubufanのジオログ-

新刊書、トランプと「アメリカ1%寡頭権力」との戦い!日本独立はそのゆくえにかかっている!第三次世界大戦をとめるのはトランプ大統領!?ヒラリー・クリントン家の裏稼業は麻薬密売!リチャード・コシミズ

トランプ氏、9.11同時テロ、ケネディ暗殺の秘密を世界に暴露する可能性!ブッシュ家に暗殺される危険を察知し秘密をプーチンに書簡!ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み、ケネディ暗殺の立役者!

トランプ、プーチン大統領と協力したい!ロシアも『イスラム国』を倒しがっている!米ロが協力してイスラムを倒したらワンダフルだと思わないか!大統領になれば良い関係が築けると思う!イスラム国はオバマとヒラリーが創った!プーチンは第三次世界戦争を避けるため、できる限りのあらゆることをしている、戦争を望んではいない!世界はアメリカ支配からプーチン、中露連合へ大転換!



日本の領土問題は…すべて米国が仕掛けた罠!尖閣諸島、竹島、北方領土!北方領土は返還目前で米国に潰された!ロシアとの深い繋がりを阻止するため!ナチス米国の横暴ぶりは、いまやロシアにより封じ込められようとしている!この機に乗じて日本は、150年以上に亘るアメリカ支配に終わりを告げることができるのか!


<北方領土問題>旧ソ連は返還するつもりだったが、日本が拒否した『プーチン大統領暴露』ユダヤ米国の命令で返還拒否!北方領土を返還されてしまっては、日ロ関係が良くなってしまうので… 日本は、敗戦以来70年間、ずっと、米国金融ユダヤ人の支配する属国です!―中国紙ーリチャード・コシミズ–



日米・オバマ安倍が画策する南シナ海『軍事的緊張作戦』に、どの国も連動しなかった!ベトナム戦争を忘れていなかった!もはや軍事的緊張政策で問題は解決しない!それどころか一層事態を悪化させ戦争を引き起こす!南シナ海問題は、関係国間の話し合いで解決するという当たり前の結論に落ち着いた!/第二のベトナム戦争に興味を示す国などない。大日本帝国の侵略戦争を記憶しているASEAN諸国民である。


安倍晋三も見習え!フィリピンのドゥテルテ大統領が、オバマ大統領に向かって、フィリピンは『米国の属国』ではない、とタンカを切った!日本の期待に反して東南アジア諸国は米国から離れて中国寄りになっている! 安倍も米戦争屋に対し、日本は米国の属国ではないとタンカ切ってみろ!



日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


北朝鮮、金正恩は米戦争屋CIAの傀儡!日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる! 新ベンチャー革命/北朝鮮の水爆保有宣言と潜水艦発射弾道ミサイル実験は日韓国民を恐怖に陥れるショックドクトリン効果を狙ったものと思われます。北朝鮮は日韓国民に向かって、北はいつでも核ミサイルを使って日韓を攻撃できると宣伝しているわけです。日米の防衛予算増額要求のために北朝鮮脅威は絶好の口実になります。極東米軍は、年数千億円ものオモイヤリ予算をわれら日本国民の血税からもらっています。

中国外交は『愛ちゃん』に!中国で絶大な人気の福原愛!安倍晋三の中国敵視外交では日本は衰退の一途!愛ちゃんは中国人みんなの娘!世界は中露連合を中心に動いている!



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

【要注意】正露丸の主成分は劇薬だった!解毒剤すら存在しない!クレオソートは癌の発症リスクを高める薬剤!薬剤師いわく「百害あって一利なし」



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

中国外交は『愛ちゃん』に!中国で絶大な人気の福原愛!安倍晋三の中国敵視外交では日本は衰退の一途!愛ちゃんは中国人みんなの娘!世界は中露連合を中心に動いている!

2016-09-23 07:53:18 | 政治
中国外交は『愛ちゃん』に!

中国で絶大な人気の福原愛!

安倍晋三の中国敵視外交では

日本は衰退の一途!

愛ちゃんは中国人みんなの娘!

世界は中露連合を中心に動いている!


福原愛が中国での反応と

人気はなぜ凄い!

「福原愛は中国人みんなの娘だ!」

中国人から大絶賛!

日本と中国がスポーツなどの文化を通して、

理解していくことは素晴らしいことである。

最近の日中関係は友好とは呼べない、

ぎくしゃくとした緊張が高まっているが、

福原愛選手のこうした文化交流が

中国とソフトな関係に

なることを期待したいです。



福原愛選手が結婚会見!台日【傑愛婚】【愛ちゃん結婚】 - YouTube

愛ちゃんオリンピック選手になりたい!/福原愛が中国での反応と人気はなぜ凄い!「福原愛は中国人みんなの娘だ!」!(全文は下記に)


リオ女子卓球・福原愛に対する海外の反応や人気が面白い!特に中国人から大絶賛! | ニュースターブログ(全文は下記に)








酒に酔った安倍晋三、米国と共に中国を叩くと豪語!安保法制のターゲットは中国!オバマにも怒る…!メディアの前で、中国との戦争を計画していることを「堂々と」認めた。安保法制は中国が狙いだから、やると言ったらやる。と述べた…



平和を嫌う安倍戦争首相…中国封じ込め策略に突進!日本会議の改憲策略…とことん中国脅威論を撒き散らし、尖閣問題を表面化させて、それを連日のように、NHKや読売を使って、国民に反共・反中意識を植え付けてきている。そうして戦争法を強行、ついに本丸である!平和憲法に襲い掛かろうというのだ。

南シナ海、米軍に変わって自衛隊が先頭に立つ!?反中世論操作に成功した安倍・自公内閣は、いよいよ戦争法の試験を開始した!平和憲法第9条を破壊しようとする日米産軍複合体の野望が見える!中国は仰天?稲田、 米CSISの講演で南中国海で米海軍と共同訓練を始める!と公言しただけでなく、ベトナムやフィリピンに軍事支援をするとも示唆したという!「ジャーナリスト同盟」通信

日本メディア…何もかも中国・ロシアが悪い、中国のせい【国民を洗脳】作られた対中戦争に国民を導いている!米日の「軍・産・学・メディア複合体」中国と北朝鮮の脅威…仮想の大義をでっち上げ! 兵頭に訊こう

日米軍産複合体が、戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落!戦争で食べていく国への堕落!兵頭正俊氏…安倍訪米、新日米ガイドライン!


中露連合が、今世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!世界政治において絶対的ではない!今や世界の流れは経済権力の人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する。




世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

愛ちゃんオリンピック選手になりたい!/福原愛が中国での反応と人気はなぜ凄い!「福原愛は中国人みんなの娘だ!」!

2016/08/10 15:10

福原愛選手の中国での反応と人気はなぜと首を傾げたくなるほど、
無類の人気といわれています。
国家主席にも話しかけられ、中国一の大富豪(資産800億)も求愛するほどの大人気。

福原愛選手の中国メディアでの反応は、活躍する度に注目を集めているのです。
今回のリオ五輪での活躍。
中国で反応が高まる人気とはなぜなのかり調べました。

天才卓球少女として有名な福原愛選手は、すでに4歳の頃から、
中国で卓球勉強をはじめていたそうだ。

福原愛選手の中国語が堪能なのも、幼い頃の卓球留学で頻繁に中国語を耳にして
下地が形成されたからだといわれる。

中国・遼寧本鋼チームと契約し、中国最高峰の超級リーグに参戦から、
福原愛選手は中国でのメディア反応が増え始めていきます。
おまけに、福原愛選手の容姿は中国人好みであるともいわれ、
「フーユアンアイ(福原愛の中国語読み)」と声援は凄い人気となった。

また、中国では瓷娃娃(ツーワーワー)というニックネームで呼ばれることもある福原愛選手。
「人形のようにかわいらしい」という意味らしい。

中華人民共和国駐日本国大使館の文化交流でも注目度が高い福原愛選手。
その動向や発言は日本の政治家よりも影響力は大きいといわれていて、
「福原愛は中国人みんなの娘だ」と豪語する中国人もいるほどだという。
<福原愛選手の中国反応と人気はなぜ>
福原愛選手が中国での反応が、人気はなぜ凄いといわれる理由は
「卓球が中国で盛んな競技であること」
「中国語が堪能であること」
「中国での活動期間が長かったこと」
「人形のようと称えられる容姿」
といった複数の要素からきているのだと言われる。

日本と中国がスポーツなどの文化を通して、理解していくことは素晴らしいことである。
最近の日中関係は友好とは呼べない、ぎくしゃくとした緊張が高まっているが、
福原愛選手のこうした文化交流が中国とソフトな関係になることを期待したいです。
そしてなによりも国を越えて、愛される人気の福原愛選手が今後
ますます活躍されることを願うばかりです。
<福原愛選手 まとめ>
福原愛選手が中国での反応と人気はなぜ凄いのかがよくわかります。
日本国内での反応も凄い人気ですからね。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

リオ女子卓球・福原愛に対する海外の反応や人気が面白い!特に中国人から大絶賛! | ニュースターブログ

リオ女子卓球・福原愛に対する海外の反応や人気が面白い!特に中国人から大絶賛!

公開日: 2016/08/10 : 最終更新日:2016/08/22 リオ五輪特集
リオデジャネイロオリンピックが大盛り上がりを見せ、日本代表も次々とメダルを獲得していますね!

特に柔道に関しては、金メダルと銅メダルを量産していて、出場選手のほとんどがメダルを獲得しています。

そして、いま快進撃を続けており、メダル射程圏内に入っている卓球・福原愛選手が注目を浴びていますね。

女子卓球エース・福原愛の海外の反応や人気は??

小さい頃から「愛ちゃん」と呼ばれて注目を集め、卓球少女として人気があった福原愛選手。

日本だけではなく、中国でもプレーしていた彼女ですが、その中国の人たちからの人気が凄まじくて話題になっています。

ああ、福原愛はなんて可愛いんだ!日本でいう「萌え」だよ!

彼女は見ているだけで癒される存在なんだ。日本人選手だけど、全力で応援しているんだ!

中国って、日本人に対して反日感情があるっていうイメージなんですけど、福原選手は別格だそう。

中国リーグでプレーしていた時期に、中国国内で一気に人気が爆発したというのがきっかけなんですね。

国際社会の問題を乗り越えるほどの人気っぷり、ホントにスゴイと思います(^^)

さらに、こんな海外からこんな反応もあったそうですよ。

東北訛りがはいった中国語、メチャクチャかわいい!なぜ東北訛りなんだ??

ん?彼女は中国人じゃなかったのか??→彼女は日本の仙台というところの出身だぞ笑

まず東北訛りの中国語なんですが…もちろん、日本人のボクが聞いていても訛っているなんて全く分かりません笑。

この真実は、中国でプレーしていた時代のコーチが、東北出身の人だったからだそうですよ。

そして挙句の果てには、中国人だと勘違いまでしちゃう熱狂的なファンも出現。

中国語が相当ネイティブで上手いってことなんでしょうかね??

さて、人気部門はこのあたりにしておいて、そろそろ福原愛選手の卓球に対する海外の反応や評価に移りましょう。

昨日行われた準々決勝では、ロンドン五輪銅メダリストのフェン・ティアンウェイ選手相手に、わずか36分で完勝。

この相手には、3勝14敗と分が悪く、さらに5連敗中だったにもかかわらず、ホントに素晴らしい試合でした。

世界も驚きの声を上げていますが、どういった反応だったのでしょうか。

福原の実力にふさわしい試合だった。勝利して当然の試合だった。

スピード、スタミナ、精神力すべてで相手選手より上だったね。

楽しそうにプレーしていたし、勝ちへのハングリーさも強く感じたね。

意外にも、過去の対戦成績に関係なく、福原選手の実力の高さを評価しているコメントが多かったようです。

大金星というイメージでしたが、海外の方々は冷静に力の差を分析している傾向ああるようですね。

そして最後に、中国人からのコメントなのか、

次戦の中国人選手はホントに強い選手だけど、頑張ってね☆

と、優しい応援コメントが。

準決勝の相手は、李暁霞という世界ランキング5位の選手です。

ちなみに福原愛選手は、世界ランキング8位ですから、勝機は確実にあります。

ぜひ頑張ってほしいですね!!

福原愛選手の快進撃は台湾人彼氏・江宏傑の影響??

今回のリオ五輪では、福原愛選手の彼氏で、台湾代表の卓球選手・江宏傑選手も出場しています。

二人仲良写真を撮ったりと、順調に交際が進んでいることが報じられましたよね。

そんな福原選手が身に着けている、ハートのネックレスと金のブレスレットが注目されています。

ボクは全然詳しくないんですが、これは彼氏からのプレゼントだったりするのかな??

もしそうなら、今回の快進撃は、実力に加えて愛のパワーも後押ししているのかもしれませんね♪

次の準決勝もぜひ勝利して、メダルを獲得してほしいなと思います!!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日米軍産複合体が、戦争で食っていくために、中国脅威論という物語が必要なのだ!戦争で食べていく国への堕落!戦争で食べていく国への堕落!兵頭正俊氏…安倍訪米、新日米ガイドライン!

尖閣、中国漁船…日中漁業協定も読まずに「中国脅威論」をあおる愚「安倍政権、マスゴミ」南シナ海…フィリピンは中国と話し合い外交に!日本の硬直した反中国姿勢では世界から取り残されていくばかりだ!


米海軍幹部、自衛隊に中国・南シナ海での軍事作戦要請!自衛権以上の役割を…報道ステーション/安保法制で広がる米軍と共同作戦!さらに共同作戦要請の理由に、アメリカの懐事情と、国の予算が厳しくなっているのでアメリカが頼れる強力な同盟国が必要だ!とも。


世界から孤立するアメリカ!今ではワシントンのポチは…安倍・自公政権のみである!テロを大量に生み出す米国の策略を世界の指導層は、もはや信用しなくなっている「ジャーナリスト同盟」通信


日本メディア…何もかも中国・ロシアが悪い、中国のせい【国民を洗脳】作られた対中戦争に国民を導いている!米日の「軍・産・学・メディア複合体」中国と北朝鮮の脅威…仮想の大義をでっち上げ! 兵頭に訊こう

平和を嫌う安倍戦争首相…中国封じ込め策略に突進!日本会議の改憲策略…とことん中国脅威論を撒き散らし、尖閣問題を表面化させて、それを連日のように、NHKや読売を使って、国民に反共・反中意識を植え付けてきている。そうして戦争法を強行、ついに本丸である!平和憲法に襲い掛かろうというのだ。

安倍晋三はアメリカのために中国と戦争する!日本と中国が戦ってくれないとアメリカが潰れるわけで、安倍らは アメリカの犬!それで日本国内でも必死に反中的な挑発行動をやっている!リチャード・コシミズ/「安倍政権」とは日本初の本格的な不正選挙で誕生した、非合法の偽物(にせもの)政権なのだ!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!


自衛隊と中国軍に【殺し合いをさせる】米国政権中枢の戦略文書!石油・天然ガス、エネルギー利権のために!南シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っている!安倍政権が集団的自衛権の行使の背後事情!



まだ、中国が日本に攻めて来ると思っている人向けの記事!中国にとって世界第二位の貿易国である日本に攻め込むなんて馬鹿なことをすると思いますか?中国と国境を接する14か国に中国が攻め込んでいない!


忘れるな尖閣問題は【棚上げ】だった!石原慎太郎がバカ息子を総理にしたいため、米戦争屋に媚びを売った!尖閣買上…日中間に意図的に緊張状態を創出、米軍需産業、戦争ビジネスに加担!中国が尖閣で警戒行動する元凶であり、安倍が戦争屋=日本会議の稲田を防衛大臣の起用した件もあって!また米国が安倍を使って日中戦争を狙っている事も知っているから!



沖縄、米軍存続は…安倍自民党、ゼネコンらの利権のため!オバマ米政府、海兵隊基地を撤去する用意がある…安倍政権が拒否していた!過去にも拒否…日本マスコミは報じない、ロシア 「スプートニク」 - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本の領土問題は…すべて米国が仕掛けた罠!尖閣諸島、竹島、北方領土!北方領土は返還目前で米国に潰された!ロシアとの深い繋がりを阻止するため!ナチス米国の横暴ぶりは、いまやロシアにより封じ込められようとしている!この機に乗じて日本は、150年以上に亘るアメリカ支配に終わりを告げることができるのか!


<北方領土問題>旧ソ連は返還するつもりだったが、日本が拒否した『プーチン大統領暴露』ユダヤ米国の命令で返還拒否!北方領土を返還されてしまっては、日ロ関係が良くなってしまうので… 日本は、敗戦以来70年間、ずっと、米国金融ユダヤ人の支配する属国です!―中国紙ーリチャード・コシミズ–




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

小池・政治塾【都民ファーストの会】は日本会議ファーストだ!所詮…反社会ファースト、戦争ファースト、原発ファースト、憲法破壊ファースト、核武装ファースト、米国従属ファースト、不正選挙ファースト

2016-09-23 06:59:47 | 政治
小池・政治塾【都民ファーストの会】は

日本会議ファーストだ!

所詮…反社会ファースト、

戦争ファースト、

原発ファースト、

憲法破壊ファースト、

核武装ファースト、

米国従属ファースト、

不正選挙ファースト、

増税ファースト…等々!





都知事選、小池百合子は日本会議!戦争、徴兵、改憲、原発推進の反社会的存在、庶民生活破壊!都民は小池を信じてはいけない「憲法破壊」一気に進む恐れ!日本会議・国会議員懇談会副会長!さらに小池、増田に政治資金疑惑!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

小池都知事の政治団体「都民ファーストの会」発足 - ライブドアニュース

小池都知事の政治団体「都民ファーストの会」発足

2016年9月21日 6時5分 スポーツ報知

 東京都の小池百合子知事(64)を支援する政治団体「都民ファーストの会」が発足したことが20日、分かった。代表者には豊島区議の本橋弘隆氏(自民党=54)が就任。会計責任者となった音喜多駿都議(かがやけTokyo=33)が明らかにした。

 小池氏は15日に「政治塾」の設立を明言しており、政治団体はその運営母体となる。音喜多氏によると、小池氏の意向を受けて、16日に都選挙管理委員会に届け出た。団体名は、小池氏がよく使う「都民ファースト」というフレーズにちなんで付けた。

 政治塾について、音喜多氏は「いつでも塾が立ち上げられる状態」と明かし、塾生の数は「目標1000人。最低300人」とした。近く応募時期や方法が発表されるという。衆院東京10区補選(10月11日告示、23日投開票)前にも塾が立ち上がる可能性が高まった。

 小池知事は21日午後、ブラジルのリオデジャネイロから帰国する予定。豊洲市場の盛り土問題の解明に向け調査を本格化させる。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

小池劇場、築地移転は所詮…醜悪な権力闘争!政界風見鶏・小池百合子のしたたかさ!豊洲移転延期で生じる巨大なコストが都民の負担!小池は戦争屋、原発屋…日本会議!豊洲問題を暴いたのは…小池ではない、日本共産党だ!/パフォーマンスに熱狂し、ジャンヌダルクだ、改革のヒロインだと持ち上げ過ぎると、バカを見ることになりかねない!


都知事選、小池百合子は日本会議!戦争、徴兵、改憲、原発推進の反社会的存在、庶民生活破壊!都民は小池を信じてはいけない「憲法破壊」一気に進む恐れ!日本会議・国会議員懇談会副会長!さらに小池、増田に政治資金疑惑!

築地、豊洲移転問題を暴いたのは、小池都知事ではない、日本共産党だ!築地市場の豊洲移転をぐる日本共産党の奮戦!2008年から警告していた! - みんなが知るべき情報/今日の物語


都知事選が不正だった事は疑いない!小池百合子に290万票などあり得ない、市民の調査によれば鳥越の圧勝(70%)であった!自公を支持する国民の割合は非常に小さい筈である!権力不正と不正選挙にも副作用が伴うのである!米日ともこの副作用が限界に達しつつある!/都知事選、消えた鳥越野党票160万票の行方!小池立候補時点で「次はユリコね」安倍や米国関係者らが事前に小池と裏で確約していた!


騙される愚かな都民!米国が小池百合子の当選を喜んでいる!米国がせっせと育て上げた人材です!孫崎享氏/騙す小池+マスコミ、安倍、小池は日本会議、米国隷属等で同じグループ!出来レース、出来レース、さあ手つなぎましょ、利権は山のようにあるんだから、山分けよ山分け…!

都知事選、消えた鳥越野党票160万票の行方!小池立候補時点で「次はユリコね」安倍や米国関係者らが事前に小池と裏で確約していた!不正選挙なければ鳥越の勝利!陰では安倍や米国関係者らが事前に『次は小池』と裏で確約していたので、その得票内容の実態は、自公票がメインだった。

東京に米国の核ミサイルを!小池百合子、都知事候補/小池の保育政策は危険です!戦争屋・日本会議、子育てしたら、子どもの命奪う軍隊に!小池を都知事にしたら世界から笑われる!もはやネトウヨと同水準の小池百合子!そして政治資金疑惑…!

小池百合子の本性は「極右ヘイト」だ!差別主義、軍国化を推し進める極右政治家!朝鮮人虐殺を扇動する在特会系団体との関係も発覚、知事になったら東京はヘイト天国に! 戦争屋=日本会議、安倍の刺客、組織なしはウソ、自民裏公認、公明党が支援!東京を米国の核ミサイルで核武装、政治資金疑惑!小池の保育園政策は危険、ソフト路線作戦に騙されるな!



騙されるな、小池百合子の保育園問題アピール「保育園落ちたの私だ」超党派・院内集会などに出席していないとバラされる!選挙の時だけアピール、自民・お維は誰も出席せず! - みんなが知るべき情報/今日の物語



豊洲新市場問題/東京都幹部職員…大手建設業者に天下り!工事受注のゼネコン17社「入札情報でやりとり」談合か!主要3施設、落札率は99・9%…各工事応札1企業体のみ!共産都議…/補修移転で2年以上、工場費、維持費、警備費、そして店舗賠償費などで莫大な出費!/この豊洲移転問題を最初に暴いたのは小池都知事ではない、共産党議員である!都民、国民は、忘れてはならない!



東京五輪/大成建設、森喜朗、都議会のドン内田茂の利権が凄い!安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!ベクテルにやらせないと東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!阪神淡路大地震同様に



東京五輪、巨額投資ハコモノ利権!ゼネコン大成建設と安倍晋三・麻生太郎・菅義偉が癒着!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!大成と提携する米戦争屋系企業ベクテル!戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業!/東京湾で震度7の直下型地震を起こされる危険あり!悪徳ペンタゴン日本人癒着勢力が関空工事と同様、東京五輪工事と原発廃炉工事をベクテルなど米戦争屋系企業にやらせないと、またも、阪神淡路大地震と同様の地震が今度は、東京湾で起こされるかもしれません。




安倍自民を筆頭とする血税吸血鬼ドラキュラ利権屋が蠢いている!豊洲市場トラブル、東京五輪も沖縄もハコモノ事業の背後で!国民はそれを許しているも同然!多くの国民があまりにも甘いから、彼らは図に乗っているのです!安倍自民を筆頭とする利権屋を支持するのですか!こういう人の人相は悪いのですぐにわかります!

沖縄、米軍存続は…安倍自民党、ゼネコンらの利権のため!オバマ米政府、海兵隊基地を撤去する用意がある…安倍政権が拒否していた!過去にも拒否…日本マスコミは報じない、ロシア 「スプートニク」 - みんなが知るべき情報/今日の物語



稲田朋美防衛相が夫の「軍事産業株」保有で配偶者の資産公開はプライバシーと逆ギレ!夫を顧問にしながらどの口が!政治資金…領収書偽造も発覚!異常な精神の持ち主、国民には【血を流す覚悟を】とわめく!戦争屋、原発屋…日本会議!


『東京五輪、国民ド貧乏』ローマ…五輪立候補取下げ、2024年夏!五輪開催は多額の税金が使われ、市民や国民の借金を増やす事になる!ラッジ・イタリア市長!池田清彦氏、東京オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民は五輪で騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね!



池田清彦氏、東京オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民は五輪で騙されて気づいた時はド貧民ってわけね!税金予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、10年後の日本は潰れても、かまわないと思っているみたいだ!リオ五輪から東京五輪へ…


===========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

【要注意】正露丸の主成分は劇薬だった!解毒剤すら存在しない!クレオソートは癌の発症リスクを高める薬剤!薬剤師いわく「百害あって一利なし」



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

この記事をはてなブックマークに追加

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>