みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

平和憲法を改正して、お国のためと殺されるのは…子供達なのです!国会議員でも彼らに投票した大人たちでもなく!

2016-06-30 13:41:18 | 政治
平和憲法を改正して「お国のため」と

殺されるのは、子供達なのです!

国会議員でも…彼らに

投票した大人達でもなく!


安保法制で平和が守れるのか、

アベノミックスで生活が

楽になったかと疑うことが大事だ!



お母さんたち、おとなは

いったい何やってんだーっ!

なぜ世界一の平和憲法を

変えてしまったんだーっ!

28年前の創価学会婦人部編の

漫画が今の日本の情況とそっくり!

創価学会の方も必見、

日本中に広めたい…御協力を、会員のためにも!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

せめて「創価学会の方必見」だけでも日本中に広めたい。御協力を。会員のためにも。:二見伸明氏 | 晴耕雨読

https://twitter.com/futaminobuaki

公明支持者の皆さん。

信仰は信じることありき、は正しい。

しかし民主社会では政治は疑うことから入る、が正しい。

安保法制で平和が守れるのか、アベノミクスで生活が楽になったかと疑うことが大事だ。

創価学会が支持している公明党だからといってその主張を鵜呑みにしてはいけない。

子や孫のために。

官憲の選挙妨害が凄まじい。

阿修羅というネット掲示板がある。

この2,3日、自公に不都合な情報は全てカット。

例えば「創価学会の方必見!28年前の創価学会婦人部編のマンガが今の日本の情況とそっくり」という情報がカット。

私はマンガを見ているので公表されたら公明・学会は沈没するね。

昨日夜、私は阿修羅から「創価学会の方必見!28年前の創価学会婦人部編のマンガが今の日本の情況とそっくり」がカットされたとツイートした。

今朝から見れる。

だが、その他の自公に不利な情報はカットされている。

せめて「創価学会の方必見」だけでも日本中に広めたい。

御協力を。

会員のためにも。
------------
小畑幸三郎https://twitter.com/batayanF3

マンガ『改憲に賛成しちゃった』 ロングver.

「どうして世界一の平和憲法を変えてしまったんだっ、大人たちはいったい何をやってるんだーっ」

「憲法くらい変わったって、たいして生活は変わらないと思って…」 動画
マンガ『改憲に賛成しちゃった』 ロングヴァージョン - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーー
≪創価学会の方必見!≫28年前の創価学会婦人部編のマンガが今の日本の状況とそっくりと話題に!

http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/470.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 6 月 27 日 17:00:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

【創価学会の方必見!】28年前の創価学会婦人部編のマンガが今の日本の状況とそっくりと話題に!

平和憲法を捨てた自公はこれを読め!28年前の創価学会婦人部編『まんが・わたしたちの平和憲法』戦争へのシナリオが安倍政権の今の状況とそっくり!




全編はこちら→自公は平和憲法を捨てた。……28年前の創価学会婦人部編『まんが・わたしたちの平和憲法』に書かれた戦争へのシナリオが今の状況とそっくり(あとがき追加) : Seoul Life

これは、1988年、僕が12歳の時に創価学会婦人部平和委員会の編纂で第三文明社から出版された『まんが・わたしたちの平和憲法』の最後の章です。

主人公の男の子たちが旅に行っている1年あまりの間に、自覚のない国民が選挙で憲法改正に同意してしまい、その後に起こる悲劇を描いています。

もちろんこのまんがは夢の話ですし、極端なところがあるでしょう。しかしこの夢を現実にさせたがっているのが今の政権です。実際に、このまんがのp.184-185のような動きはほとんど現実のものとなってきてしまいました。

自民党と組んでいる公明党はもともとこのまんがのような護憲政党だったはずです。

しかし、僕に平和憲法を教えてくれた公明党はすでに、その正反対の憲法違反を押し進める側になってしまいました。

今の自公を勝たせてはいけません。彼らは昔の自民党でも、昔の公明党でもありません。

このまんがを編纂したのは普通の主婦の人たちだそうです。

これを読んで何かを感じる方は、どうか声を上げていただきたいと思います。

多くの人にシェアしていただき、感じていただきたいです。身の回りの創価学会の人にも見せてあげてください。

国を守るという美名のもとに国家の名によって殺されるのは、国会議員でも、彼らに投票した大人たちでもなくて、子供たちなのです。


ー略ー


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

集団的自衛権を認めると、米国からの派兵要求は断れない!自衛隊員に多数の死者=徴兵制度/元防衛官僚。自衛隊に入る人が少なくなり、したがって徴兵制度になる可能性が!



戦争を美しく語る者を信用するな!人々は政治家のために殺されている!!クリント・イーストウッド監督! 彼らは決まって、戦場にいなかった者なのだから、ずっと前から、そして今も、人々は政治家のために殺されている。


「戦地に国民」へ道!!解釈改憲検討…首相が表明 集団的自衛権…【守るべきは平和主義】東京新聞


安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!


安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

忌野清志郎、政治に無関心でいいなんて言っていると…君の息子なんかが/戦争に行っちゃう/わけよ…


平和憲法を捨てた自公はこれを読め!28年前の創価学会婦人部編『まんが・わたしたちの平和憲法』戦争へのシナリオが安倍政権の今の状況とそっくり!


アベノミクスで580兆円が消えた!日本の富の20%/安倍が日本国民を貧乏にする!クレディ・スイスが衝撃リポート、 リチャード・コシミズ /安倍晋三が飼い主のユダヤ金融悪魔様から命じられたのは、日本国の富を海外に流出させ日本国民を貧乏にする。アベノミクスの異次元緩和と円安誘導によって、国民の富がどんどん海外に流出しているのです。円安は国力を失わせ、国民の富をいや応なく奪っていく。国民生活にとって何もいいことはありません。


消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を…その罪は万死に値しよう!/安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信/いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、それがあたかも経済はよくなったと、吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。その罪は万死に値しよう。

年金50%株ギャンブル、株価操作!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!ジム・ロジャーズ



安倍の日本経済を破綻に導く狂気!16年か17年か?年金50%株ギャンブル、株価操作!ジム・ロジャーズ・大投資家/ 2018年から19年にさらなる不況が押し寄せるだろう!将来に深刻なツケ!英国EU離脱で加速しそうだ!安倍氏は大惨事を起こした人物として歴史に名を残す!



麻薬大国とやくざ大国の日本!売春レイプ天国・歓楽街を仕切るやくざ組織!事実上、やくざを放任する日本政府!やくざと麻薬で滅びる日本でいいのか!真相!女性解放は不可能か…「ジャーナリスト同盟」通信/レイプ文化を黙認する議会・司法・言論界・女性運動家!麻薬人間は政界・官界・言論界にもたくさんいる可能性が強い!覚せい剤取引を仕切るやくざ暴力組織!

福島、小児甲状腺がん、50倍〜300倍…さらに数千倍!世界最悪/南東北から関東…放射能汚染 /津田敏秀氏ら論文/いまだに、正確な放射性物質の量は、把握されていないことを忘れてはいけない。政府の放置によって、世界最悪の放射能汚染に見舞われているのである。廃棄物処理や物流によって、全国に拡散を続けているのが現実だ。決して、政府マスコミの馬鹿話に引っかかってはいけない。


福島の甲状腺がんは、さらに増える!報道ステーション/ 被曝線量が低くても甲状腺がんが発生する!これ以下なら大丈夫という値はない!最悪の事態…安倍政府、ほとんどのマスコミは、取り上げることなく無視!


女性たちが安倍政権に危機感...ファッション誌「LEE」も「自民党に改憲を許す」危険性を警告!参院選/原発、安保法制!『憲法』『育児・待機児童』問題、もし、あなたが投票に行かなかったら......


【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」最後の遺言…参院選で野党に投票するよう読者に呼びかけた!週刊誌コラム「今週の遺言」無念の最終回。


===========

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日(水)のつぶやき | トップ | 安倍政権、巨大損失が37兆円... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。