みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

山本太郎の発言が話題になっている!戦争法案の真の目的は、安全保障ではなく経団連の金もうけなんです!

2015-07-21 20:49:19 | 政治
山本太郎の発言が話題になっている!

戦争法案の真の目的は、

安全保障ではなく

経団連の金もうけなんです!


「今だけ、金だけ、自分だけ」の政治

日本の99%など、どうでもいい。

大切なのは米日の1%だけ」を、

火事でだます安倍晋三!

兵頭正俊氏…

ブログランキング・にほんブログ村へ

7.19 NHK日曜討論 山本太郎氏「安保法案の真の目的は経団連の金儲け」武器製造・輸出のため - YouTube


安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「今だけ、金だけ、自分だけ」の政治

より抜粋引用


2015年7月21日

「今だけ、金だけ、自分だけ」の政治が続いている。

現在の政治の大きなテーマは、戦争法案(安保法制)、TPP、原発再稼働、辺野古の米軍基地建設である。

すべて、1%の儲けのために99%を犠牲にする政治だ。

安倍政治とは、「明日など、金もうけにならないことなど、他人のことなど、どうでもいい」政治である。


(「日本の99%など、どうでもいい。大切なのは米日の1%だけ」を、火事でだます安倍晋三)

山本太郎は、安倍晋三の対極に位置する政治家である。

7月19日の「犬HK日曜討論」での、山本太郎の発言が話題になっている。

山本太郎は、たとえば「この法案の真の目的は、安全保障ではなく経団連の金もうけなんです」と、ほんとうのことをいったまでのことだった。

しかし、安倍晋三を筆頭に永田町にサイコパス(冷酷な嘘吐き)が多いので、際だってしまうのだろう。

山本太郎の発言を文字起こしされたサイトがあったので、感謝して引用させていただく。(「胴のはしご」)

「NHK自民党広報局」見たよ。で,高村とかって人,法学部やり直したほうがいいんじゃないか :銅のはしご

「今回の法案は明確に憲法違反。全力で反対します。
「安全は保障されます」とか言ってますけど、むしろ危険が高まりますから。

この法案の真の目的は、安全保障ではなく経団連の金もうけなんです。

国内には、武器を製造する企業がたくさん存在しています。

例えばイージス艦1隻に2500社。戦闘機1機 に1100社の国内企業が係わっています。

武器輸出の解禁は、経団連の提言・リクエストです。

これを実現したのが、安倍総理。

選挙のときの組織票は、日頃の資金提供への御恩返しなんですね。

「派遣法」も「残業代ゼロ法案」も「集団的自衛権」も、全部、経団連の提言。

消費税を2025年までに19%にしろという提言も、経団連は行なっている。 性質(たち)が悪い。

皆さんが払った税金を、安全保障を言い訳に、際限なく使われるっていう話しなんです。

もちろん社会保障は一番最初にカットされます。
許されますか?

国会が採決になってしまえば、結果は決まってますからね。

あなたが声を上げてください。新国立のように。<新国立競技場建設 ・ 全部見直し>お願いします」

兵頭に訊こうより抜粋引用
http://m-hyodo.com/circumstance-75/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

東芝、福島原発3号機爆発…ドイツの支援断る日本政府、東電!戦争法案の黒幕も財閥、三井・東芝・三菱…東芝疑獄の背後に粉飾・裏金作り!財閥の「政官界言論工作」東芝粉飾・不正資金…東芝歴代3社長が辞任! 東芝 歴代3社長が辞任 後任に室町氏 NHKニュース

安倍家は「死の商人」兄は三菱、安倍兄弟が復活させた日本の死の商人!防衛予算のほとんどを懐に入れている!戦前も戦後も暴利をむさぼっている軍需財閥!


安倍首相の祖父・岸信介衝撃発言!先の戦争は「侵略戦争だった!!」日中戦争は岸信介の第二次アヘン戦争…莫大な利益!安倍家は死の商人!



三井財閥が牛耳る日本政府!三菱・東芝・日立の財閥が安倍内閣をリモコンに!原発・軍事・戦争・右翼に金を流しているのも財閥!

安倍が有事だと思ったら戦争ができるというのは、とんでもない話!益川敏英氏、廃案まで諦めない!廃案まで諦めない!安保法案に反対学者など150人が訴え。



美輪明宏/原発を狙われたら一巻の終わり!ミサイルや無人爆撃機の時代…安保法案、安倍政権も国民も愚かで…/ 美輪明宏が「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい」と一喝!戦争法案委員会可決から、安倍晋三の支持率低下へ!兵頭正俊氏


満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!


久米宏が安倍首相を「完全に独裁者」と激烈批判!子どもの事なんか考えていなから…ああいう法案をつくる!国立競技場見直しを「セコい」とも!


安倍打倒が民意!支持率急落で死に体…安倍・自公内閣打倒の機会到来!反安倍・反戦争法で結集せよ… 日本版ナチス政権粉砕が民意「ジャーナリスト同盟」通信 /反安倍、女性に急増!安保法案反対62%、安倍政権不支持51%/来年の参院選で、しっぺ返し恐れる安倍政権 …


フクイチで新たな恐怖!核燃デブリ「地底臨界」危機進行中!東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む! 核燃デブリが地中へ抜け落ちていく? 100t超といわれる大量のデブリ塊はどこへ行ったのか?そして膨大な崩壊熱で水蒸気爆発が繰り返され、新たに生まれた放射性物質が地上へまき散らされる…。質量がケタ外れに多い福島第一原発のデブリが「地底臨界」すれば、東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む!海外の研究者や政府関係者が不安視、苛立つ最悪の「地底臨界」危機進行中…!どう見ても、どう考えても大変なことになっている福島第一原発

フクイチ核燃デブリ「地底臨界」を収束できる能力と技術をもつのはロシアしかない!恐怖の中性子線やトリチウム… 飯山一郎氏…人工衛星も、月面着陸、宇宙ステーションもロシアが世界初でした。


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東芝、福島原発3号機爆発…ド... | トップ | 7月21日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。