みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

『24時間テレビ』ビートたけし、明石家さんまが苦言【チャリティ】っていうなら、芸能人どもよ、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!日テレには巨額の広告料!子供達や貧困者から善意の寄付金で

2018-08-19 19:30:04 | ニュース
『24時間テレビ』ビートたけし、

明石家さんまが苦言

【チャリティ】っていうなら、

芸能人どもよ、おまえら全員

ノーギャラで出ろよ!

めちゃくちゃ高い

ギャラ稼ぐくせに!

日テレには巨額の広告料!

子供達や貧困者から

善意の寄付金で…

あんな偽善番組は大っ嫌いだ!


『24時間テレビ』ビートたけし、明石家さんまが苦言【チャリティ】っていうなら、芸能人どもよ、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに!あんな偽善番組は大っ嫌いだ!子供達や貧困者から善意の寄付金で…日テレにはスポンサーから巨額の広告料!- みんなが知るべき情報/今日の物語





山本太郎が憂慮「安倍政権が加速させる貧困問題」貧困家庭の子どもは、夏休み中、給食がなく、やせると聞いた!この状況を作り出したのは、間違いなく安倍政権!わが国では、生活保護を受けるべき人が2割程度しか受けられていない!第二次安倍政権が誕生し、真っ先に手を付けたのが、生活保護基準の10%引き下げ決定!- みんなが知るべき情報/今日の物語



米兵の代わりに日本人の命を使う!CIAからカネをもらった岸信介、その末裔がいま日本を売ろうとしている… !/売国奴という言葉がある。愛すべき国の防衛に携わった者としては、許せない者たちだ。元自衛官氏。CIAからカネをもらった岸信介・佐藤栄作・安倍晋三。CIAからコードネームまで拝領した正力松太郎(元読売新聞社主)その末裔がいま日本を売ろうとしている。


米軍と共に「中国と戦え」と書いた読売新聞は国民の敵である!日本を滅ぼす亡国新聞である!安倍日本は公然と中国を仮想敵国視するようになった!天木直人氏/中国当局は尖閣で衝突起こすなと漁民に指示! - みんなが知るべき情報/今日の物語




福島原発事故の主犯「中曽根康弘、読売のナベツネ」から反省の一つさえない!中曽根同様に原発再稼働に必死なのだ。/本澤二郎の「日本の風景」様より/主犯とされる平成の妖怪・中曽根康弘の口から、反省の一つさえも出ていない。54基もの大量原発を中曽根は、国会議員として法案成立から、担当閣僚としても、そして内閣の責任者として推進してきた。日本国民にこれほどの罪悪をもたらした政治屋が、他にいるだろうか。日本社会への負の報道はナベツネの読売が突出している。読売を官邸広報紙にした主役でも知られる。読売も反省・謝罪などない。世論操作の中心人物である。このことも国民は承知しておくべきだろう。いつの日か、このことに市民が気付いてくれることを望みたい。

男児発見の尾畠さんに「国民栄誉賞を」 ネットで待望論、著名人からも : J-CASTニュース

周防大島町2歳児を30分で発見!尾畠春夫さんの手にトンボ?経歴もすごい | にっぽん人の日常日記


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日テレとNHKが菅原文太の「反戦・脱原発発言」を自主規制で封殺!?テレビ界では護憲・反戦がタブーらしい!?


杉良太郎、1億円を借金してまで中国残留孤児に寄付、10年かけて返済した!56年の慈善活動…投じた私財は数十億円!ちなみに24時間テレビのタレントはノーギャラでない!


安倍自民党を支配する「統一教会」が米軍・横田基地で開催される「日米合同委員会」に出席していた!自民党は実質的に統一教会とイルミナティの支配下にある!日本国民の富はすべて支配国の吸い上げ対象に なっている!横田基地から北朝鮮に物資を送っていた!米軍横田基地と北朝鮮・ピョンヤン とに「航空便」がある!- みんなが知るべき情報/今日の物語


海水温上昇、猛暑、豪雨、異例台風、異常気象の原因が解った「人工気象衛星兵器」のマイクロ波=電子レンジで地上攻撃!安倍一味の人口削減、日本破壊政治!気象庁、2018年7月の猛暑と豪雨は異常気象だったと考えられる!  - みんなが知るべき情報/今日の物語

【殺戮魔】安倍晋三の数々「記事一覧」先祖代々の死の商人!国民生活、日本破壊!社会保障削減、麻薬、暴力団! - みんなが知るべき情報/今日の物語

「たまご」で心臓強化、夏の暑さにも強くなる<70歳の体験>1年間タマゴを1日5個を食べ続けて!筋肉もつき、身長も20代に戻る!熱中症対策、若返り、がん、糖尿病、認知症、動脈硬化、生活習慣病!受験生、スポーツマン! みんなが知るべき情報/今日の物語

卵『タマゴ』は死に至る病の罹患率を下げる!英国、中国の科学者!脳卒中、心臓疾患、認知症、がん、糖尿病、生活習慣病! - みんなが知るべき情報/今日の物語



卵のコリンが認知症の予防に!1日の摂取量は550mg、3個以上!さらに脳に良いカロテノイド、 緑黄色野菜野菜と一緒に食べると吸収率が8倍!元気で長寿の人は1日にタマゴを3個~5個!1日に10個以上食べてもOKが最新科学研究! 脳と筋肉に良いタマゴ!がん、糖尿病、動脈硬化、美容、ダイエット!*管理人はカロチノイドが含まれるカレー粉を生卵やタマゴ料理に使っています!- みんなが知るべき情報/今日の物語

がん、生活習慣病!医者が教える食事術『最強の教科書』20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68! 末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴは1日10個、食べてもOK!痩せたければ脂質をとれ!- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します


コメント

憲法無視「東京医大」女子受験生を「一律減点」合格者数を3割抑制!2011年頃から…被害者多数!安倍一味の女性蔑視同様『女性が輝かない社会』

2018-08-02 19:05:14 | ニュース
憲法無視「東京医大」

女子受験生を「一律減点」

合格者数を3割抑制!

2011年頃から…被害者多数!

安倍一味の女性蔑視同様!

『女性が輝かない社会』

ロイター通信…

安倍総理大臣は

『女性が輝く社会』の

実現に取り組んでいるが、

女性は相変わらず雇用に

おける苦しい闘いや

子どもを持ったあとの

仕事への復帰で障害に

直面していると指摘!



東京医大、今年の入試で女子受験生を一律“減点”(記事は下記に)

東京医大、女子受験生を一律減点…合格者数抑制 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)(記事は下記に)

【驚き】東京医科大が、女子受験生の点数を”一律減点”していたことが発覚!「女性は出産子育てで、医師現場を離れるケースが多い。暗黙の了解だった」 | ゆるねとにゅーす


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

東京医大、今年の入試で女子受験生を一律“減点”


東京医大、今年の入試で女子受験生を一律“減点”

 文部科学省の汚職事件の舞台となった東京医科大学が今年2月に行った入試で、女子受験者の得点を一律に減点し、合格者を3割程度に抑えていたことが関係者への取材で分かりました。

 この事件では、受託収賄の罪で起訴された文科省の前局長・佐野太被告(59)が、息子の医学部入試について点数の水増しを東京医大の前理事長・臼井正彦被告(77)らにしてもらい、不正合格させてもらった罪に問われています。

 その後の関係者への取材で、東京医大は佐野被告の息子の点数操作だけでなく、今年2月の入試では女子受験者の得点を一律に減点し、女子の合格者を3割程度に抑えていたことが分かりました。

点数の操作は1次試験で行われ、女子の得点に一定の係数をかけて減点していたということです。

 東京地検特捜部も、こうした経緯を捜査で把握しているとみられ、東京医大は「内部調査を行っているので、適宜公表します」とコメントしています。


東京医大、女子受験生を一律減点…合格者数抑制 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)


東京医大、女子受験生を一律減点…合格者数抑制

2018年8月2日 06時00分

 東京医科大(東京)が今年2月に行った医学部医学科の一般入試で、女子受験者の得点を一律に減点し、合格者数を抑えていたことが関係者の話でわかった。

女子だけに不利な操作は、受験者側に一切の説明がないまま2011年頃から続いていた。大学の一般入試で性別を対象とした恣意しい的な操作が明らかになるのは極めて異例で、議論を呼びそうだ。



 東京地検特捜部も、文部科学省の私大支援事業を巡る汚職事件の捜査の過程で、同大によるこうした操作を把握しており、同大は現在、内部調査で事実関係の確認を進めている。

 同大医学科の今年の一般入試は、数学・理科・英語のマークシート方式(数学の一部を除く)で1次試験(計400点満点)を実施。2次に進んだ受験者が小論文(100点満点)と面接を受け、1次の得点と合算して合否が決まった。


東京医大 海外メディアの反応は|NHK 首都圏のニュース


東京医大 海外メディアの反応は

08月02日 16時38分

東京医科大学が女子の受験者の入試の点数を一律に減点し、合格者の数を抑えていたことについて、海外メディアも大きく伝えています。

このうち、フランスのAFP通信は、結婚や出産を機に医師を辞める女性が多いことを理由に、こうした点数操作が正当化されていたとして、「日本の女性は一般的に教育水準が高いのに、この国の悪名高い長時間労働によって、家庭を持つと女性の多くが職場を追われてしまう」と日本の現状を伝えています。

その上で、「安倍総理大臣は、女性の社会進出を推進しているが、進展のスピードは遅い」と指摘しています。

また、ロイター通信も「安倍総理大臣は『女性が輝く社会』の実現に取り組んでいるが、女性は相変わらず雇用における苦しい闘いや子どもを持ったあとの仕事への復帰で、障害に直面している」と指摘しています。

そのうえで、ロイター通信は、ニュースが伝えられたことを受けてインターネット上でも憤りが広がっていると伝えています。



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

子供を作らない人、LGBTに税金を使うな!安倍自民公認「杉田水脈議員 」レイプも容認!LGBT、女性差別発言、生産性がないから【憲法違反】 安倍、櫻井よし子推薦!杉田は子1人、安倍、櫻井は子供なし=生産性なし【憲法】すべての国民は、個人として尊重される!  - みんなが知るべき情報/今日の物語




凄い映像!薬物強姦魔「安倍友・山口」を容認する自民・杉田水脈議員!詩織氏を笑いものに「日本の秘められた恥」伊藤詩織氏のドキュメンタリーBBCが放送で映像使用!麻薬、暴力団の元締め安倍晋三一味の奴隷議員らしく!  - みんなが知るべき情報/今日の物語




「殺人東京五輪」ボランティアさせるため文科省が大学に「期間中は授業やるな」まるで戦時中の学徒動員!中学生、高校生にもボランティア半強制! - みんなが知るべき情報/今日の物語



海水温上昇、猛暑、豪雨、異例台風、異常気象の原因が解った「人工気象衛星兵器」のマイクロ波=電子レンジで地上攻撃!安倍一味の人口削減、日本破壊政治!気象庁、2018年7月の猛暑と豪雨は異常気象だったと考えられる! 
- みんなが知るべき情報/今日の物語


「たまご」で心臓強化、夏の暑さにも強くなる<70歳の体験>1年間タマゴを1日5個を食べ続けて!筋肉もつき、身長も20代に戻る!熱中症対策、若返り、がん、糖尿病、認知症、動脈硬化、生活習慣病!受験生、スポーツマン! みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント

アメフト日大【内田正人元監督】はスポーツ界、教育界から追放すべき!次期理事長候補、運動部に大きな権限 「独裁者」誠意なき監督辞任!人の上に立ってはいけない人物OBの証言!殺人タックル学生に責任を

2018-05-21 13:26:15 | ニュース
アメフト日大【内田正人元監督】は

スポーツ界、教育界から

追放すべき!

次期理事長候補、

運動部に大きな権限

「独裁者」誠意なき監督辞任!

人の上に立っては

いけない人物、 OBの証言!

殺人タックル、責任を学生に

押し付け、ブッラク日大!



日大:内田監督 誠意なき辞任 「かんさいがくいん」と何度も間違い……(スポニチ) - 毎日新聞(記事は下記に)

監督辞任の日大アメフト部・内田氏、常務理事辞任は「それは違う問題」 : スポーツ報知(記事は下記に)


【日本大学アメフト部が悪質タックル】内田正人監督に理事長の後任候補との声も|ニフティニュース(記事は下記に)

日大監督 運動部に大きな権限 「独裁者」と教授 アメフト(産経新聞) - Yahoo!ニュース(記事は下記に)


日大アメフト殺人タックル、内田正人監督雲隠れ!大つき独裁【安倍晋三】ブラック企業が日本の大人達に蔓延!日大は安倍が目指す軍隊か【刑事事件の可能性】内田は日大の常務理事!学生に責任なすりつけ! - みんなが知るべき情報/今日の物語





【問題シーン】関西学院大学ファイターズvs日本大学フェニックス・反則・ラフプレー - YouTube


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ


日大:内田監督 誠意なき辞任 「かんさいがくいん」と何度も間違い……(スポニチ) - 毎日新聞
日大:内田監督 誠意なき辞任 「かんさいがくいん」と何度も間違い……(スポニチ)

2018年5月20日

 6日に行われた学生アメリカンフットボールの試合で、日大の選手が悪質なタックルを行った件で、日大の内田正人監督(62)らが19日、兵庫県西宮市内で負傷した関学大QBと保護者、首脳陣に謝罪した。内田監督は一連の責任を取って辞任を表明。ただ、当該プレーに対する指示の有無など、真相究明の部分は24日を期限としている再回答書まで持ち越しとなった。

 日本列島に波紋を広げた1プレーから13日。関学大が求めてきた正式謝罪がようやく実現した。両校の要望により、兵庫県西宮市内でセッティングされた対面は完全非公開となったが、悪質なタックルで負傷した関学大QB、その保護者、鳥内秀晃監督、小野宏ディレクターら首脳陣に対し、内田監督ら幹部4人が頭を下げた。

 会談は約20分。終了後、伊丹空港へ移動した内田監督は、騒動後初めて応じた取材で辞意を表明した。「一連の問題は全て私の責任。監督を辞任する。弁解もしない」。完全にプレーが終了し無防備の司令塔に、背後からタックルを決める前代未聞の悪質プレーに「私はあの後、注意しておりません。私の責任です。私の判断の悪さ」と辞任を決意した理由を説明。さらに2週間近く公の場に姿を見せなかったことに関して、「まず関学大に直接お会いして、直接謝罪することが大事だと考えた」と弁解した。

 ただ、遅すぎる謝罪で最低限の“誠意”は示しても、真相究明は一歩も進んでいない。ラフプレーはなぜ起きたのか--。「監督の指示だったのか」という質問に対し、内田監督は言葉を濁して“核心”から逃げた。謝罪の席上でも、今回の騒動終結に不可欠な部分の言及はなく、24日に期限を設けた再回答書で説明するとした。

 内田監督は帰路、羽田空港でも報道陣に対応し、謝意を口にした。しかし、改めて「現役の選手が“指示があった”と言っている」という質問を浴びせられると「いろいろな臆測に対応し切れない。心外だ」と不快感をあらわにし、取材対応を5分程度で打ち切った。

 ようやく見せた誠意すら疑わしい発言は、伊丹空港での質疑応答でもあった。大学名の「関西学院(かんせいがくいん)」を何度も「かんさいがくいん」と発音。謝罪する相手の名前を間違えるのは、愚挙と呼ぶしかない。果たして24日の再回答書に真実はあるのか。一人の指導者が身を引くだけで、幕引きとはなりそうにない。(スポニチ)

監督辞任の日大アメフト部・内田氏、常務理事辞任は「それは違う問題」 : スポーツ報知

監督辞任の日大アメフト部・内田氏、常務理事辞任は「それは違う問題」

2018年5月19日20時10分  スポーツ報知

関西圏から帰京し、羽田空港で報道陣の取材に応じた日大アメフト部の内田監督

 日大アメリカンフットボール部の危険タックル問題で、19日に監督辞任を表明した内田正人氏(62)が、関学大関係者に直接謝罪した後に帰京し、羽田空港で取材に応じた。ただ、危険タックルへの指示の有無については明言を避けた。また、日大で務める常務理事の職については「それは違う問題」と、とどまる意向を示した。以下は羽田空港での報道陣とのやり取り。

 内田氏「本日、関西学院大学の皆様に直接、お詫びのごあいさつをいたしました。今回の一連の問題に対しまして、すべて内田の責任だと思っております。この責任に対しまして日本大学アメリカンフットボール部の監督を辞任したいと思っております。そして、この問題に関しての弁明はいたしません。すべて私の問題でございます。誠に申し訳ございませんでした」

 ―関西学院大学の皆様とは。

 内田氏「出席されたメンバーを私がこちらで言うことは、ちょっと控えさせていただきたい。関西学院の先生方のプライバシーもありますし、そこでどういうお話をしたかも申し訳ないのですが、ここで私の口からは控えさせていただきたい」

 ―一番問題になっている自身の指示があったかについては話さないのか。

 内田氏「(関西学院大との)お互いの文書の行き来で、こちらから誠意を持って答えたいと思ってます。連盟の委員会にもちゃんとした説明をする予定です」

 ―文書はいつ回答するのか。

 内田氏「実はちゃんとした文書を出すのがいいのではないかと思い、中間的なお詫びの文書と、もう若干の猶予をいただくということで出しております。24日までに出す予定です」

 ―監督自ら話さないのか。なぜ文書の形なのか。

 内田氏「それは関西学院さんの趣旨で、ちゃんとした文書を出すという意見書、質問状がきてますので、それに対しての文書を出します」

 ―どうして時間がかかるのか。

 内田氏「やはり我々、150人からの青年を預かっております。いろいろな個人個人の考えがあります。そこらへんのことをちゃんとしませんと、これから僕が辞めてしまって部の方の存続が難しくなりますので、部がどういう方向に行くかも含めて考えてます」

 ―ただ、危険タックルの指示があったかどうかについては話すことができるのではないか。

 内田氏「いや、それはここでは控えさせていただきます」

 ―現役の選手からは「あのタックルは監督からの指示があった」という話を聞いているが。

 内田氏「正直言いましていろいろな臆測、そしてSNSの拡散、これには私も対応しきれないところがありまして、そういう話は僕も心外というのはあります」

 ―では、危険タックルの指示がなかったとうことなのか。あったのか、なかったのかどちらなのか。

 内田氏「いや、それは…、あの…、大学の方と連盟の方にちゃんとした説明をいたします。そこの場で明らかになると思います。

 ―問題をはぐらかしているのではないか。

 内田氏「いや、そんなことはございません」

 ―日大の常務理事は辞任しないのか。

 内田氏「それは違う問題ですので」

 ―なぜ、監督を辞めて常務にはとどまるのか。

 内田氏「それはちょっと違う話なので…」

 ―タックルをした選手についてはどう思うか。

 内田氏「すぐ話をしたが、非常に精神的に落ち込んでるというか、非常に気の毒な状態ですので」

 ―更生してプレーを続けて欲しいか。

 内田氏「連盟の判断になるが、僕は本人に早く資格を回復していただいて、試合に出られる、練習に出られる立場にしていただきたいです」

 ―ならば当該選手、アメフト部のためにも監督の指示があったのか、なかったのか言及すべきなのでは。

 内田氏「それは調査がありますので…」

 ―院政を敷くのか。

 内田氏「そういうことはまったくありません」

【日本大学アメフト部が悪質タックル】内田正人監督に理事長の後任候補との声も|ニフティニュース

首謀者”とされたことで、混迷を極めた。問題のプレーは5月6日、関西学院大学との定期戦で起こった。パスを投げ終えて2~3秒後の無防備なQBに、日大選手が背後から猛タックル。倒れた選手は全治3週間のケガを負った。

 タックルをした選手は、「“(反則)やるなら(試合に)出してやる”といわれた」と周囲に話していたことが相次いで報じられ、内田氏の指示が疑われている。日大選手は関東学生連盟から処分を受け、内田氏は辞任を表明した会見で「一連の問題は全て私の責任」と語ったが、反則を指示したかについては語らず、関学大側に文書で回答するとしている。

 日大は、本誌・週刊ポストの取材に対して「監督についてはラフプレーを指示した事実はありません。ですから、現在は責任を問う状況になっていません」(広報部)と話していたが、結局は辞任に追い込まれた形だ。大学側がそこまで擁護し続けた内田氏とは、どういった人物なのか。

 スパルタで知られる日大の名将、故・篠竹幹夫監督のもとでQBとして活躍し、後にコーチとなって支えた。2003年に監督に就任すると、大学日本一を決める甲子園ボウルに5度の出場を果たす。昨年は27年ぶり21度目の日本一に導いた名将である。

 監督であると同時に、日大卒業後は大学に就職した職員でもある。保健体育事務局長という役職から、理事を経て、現在は5人しかいない常務理事となっている。日大関係者が明かす。

「内田さんは出世街道を歩んできた“日大エリート”です。日大には体育会の入部人数や予算を差配する保健体育審議会があり、その事実上のトップが内田さん。前トップが今の田中英壽理事長で、このポジションは日大の出世コースといわれています。

 内田さんは人事部長も兼ねていて人事権も持つ。学内では田中理事長の側近と見られており、“理事長に万一のことがあれば次は内田”といわれている実力者です」

 アメフト部の監督は辞任したが、大学の常務理事という立場は続くことになる。

※週刊ポスト2018年6月1日号

日大監督 運動部に大きな権限 「独裁者」と教授 アメフト(産経新聞) - Yahoo!ニュース

日大監督 運動部に大きな権限 「独裁者」と教授 アメフト

5/18(金) 9:00配信

日大 内田正人監督(鈴木健児撮影) 

 日本大アメリカンフットボール部の内田正人監督は日大出身。日大の黄金時代を築いたカリスマ指導者の故篠竹幹夫監督の下で長年コーチを務めた。

 平成15年に監督に就任。一度勇退した後、昨年に再就任した際に「甘いことをやっていたら日本一になれない」と猛練習を課し、20人余りが退部する事態も招いたが、甲子園ボウルでは関学大を破り、27年ぶりの優勝に導いた。現在、日大の運動部を束ねる保健体育審議会局長と人事部長、人事担当の常務理事を兼務。ある教授が「独裁者」と表現するほどの権限を持つ。

 日大では17日、東京都世田谷区にあるグラウンドに多くの報道陣が訪れた。全体練習は行わず、午後4時ごろから部員らが個別に練習。午後6時ごろからは約1時間、全体ミーティングを開き、問題について話しあったとみられる。

 部員らの多くは「何も言えない」などと言葉少なに立ち去った。ただ、報道陣が「反則行為は内田監督の指示によるものか」と質問すると一部の選手はうなずき、内田監督が指示を否定していると問うと、不満そうな表情を見せる選手もいた。

 日大アメフット部は同日、今回の反則行為について謝罪する文書を報道機関に送付した。

日大・内田正人監督が辞意表明 アメフト部OBの証言「人の上に立ってはいけない人物だった」 | 文春オンライン

生沢 浩

2018/05/19

日大・内田正人監督が辞意表明 アメフト部OBの証言「人の上に立ってはいけない人物だった」

 日本大アメフト部の“悪質タックル”問題で、5月19日に日大の内田正人監督と加藤部長が、けがをさせた関西学院大の選手本人や保護者などに直接会って謝罪。さらに内田監督は「一連の問題はすべて私に責任がある」と述べ、監督を辞任する考えを明らかにした。

 日大フェニックスと関西学院ファイターズ――。「赤(日大)と青(関学)の対決」と呼ばれ、数々の名勝負を生んできた日本アメフト界伝統のライバル関係が、根底から揺らいだこの問題。

 状況を整理しよう。ことの発端は、5月6日に東京・調布のアミノバイタルフィールドで行われた両校の定期戦だ。この試合序盤で日大の守備ライン選手が関学QBに対し、背後から「悪質なタックル」を見舞ったのだ。このプレーでQBは右ひざ軟骨損傷(全治3週間)、第2・第3腰椎棘間靱帯損傷と診断された。幸いに後遺症などの心配はなく、練習を休んでいる現在も日常生活に支障はないという。

 アメフトにはパスを投げた直後の無防備なQBにタックルすることを、禁じるルールがある。今回のプレーはそのルールを逸脱しているだけでなく、QBがパスを投げた、少なくとも2秒後にタックルをしているところにその「悪質性」がある。さらに当該選手はその後の4プレーの間にさらに2度のパーソナルファウルを犯して資格没収を宣告され、退場処分となった。試合開始からわずか2分も経たない間のことだった。

 試合後数日たち、日大側から謝罪ひとつないことに業を煮やした関学は、10日付で日大に抗議文を送付。2日後には記者会見を開いて日大の行為を糾弾したことで、ワイドショーまでが取り上げる騒動となったのは周知のとおりだ。

“問題の試合”となった5月6日、関学と日大の定期戦(関西学院大学提供)

焦点は、なぜ“あり得ないレイトヒット”をしたか

「(両校の)信頼関係は損なわれ、完全に崩壊している」とはファイターズの小野宏ディレクターの言葉だ。関学は15日に日大からの回答を受け取ったが、それは関学側の納得する内容とは程遠いものだった。17日に再び開かれた会見では「疑念を解消できておらず、現時点では誠意ある回答とは判断しかねる」と突っぱねた。

 最大の焦点はアメフト関係者が口をそろえて「あり得ない」と言うほどのレイトヒットがなぜ行われたかだ。

 試合後に日大の内田正人監督が「選手も必死だ。あれぐらいやらないと(関学には)勝てない。やらせている私の責任」と述べたことが容認発言ととられた(回答文内で撤回)。さらに、複数のメディアの取材に「監督の指示で行った」、「最初のプレーでQBを壊してこいと言われた」、「反則するなら試合に出してやると言われた」などといった証言が寄せられた。

 ところが日大が関学に提出した回答文では「弊部の指導方針は、ルールに基づいた『厳しさ』を求めるものでありますが、今回、指導者による指導と選手の受け取り方に乖離(かいり)が起きていたことが問題の本質」と述べ、内田監督の指示によるものであることを明確に否定。さらに内田監督がポストゲームコメント以降、公の場でなんら発言をしなかったことも問題に拍車をかけた。

カリスマ篠竹監督の後を継いだ内田監督

 内田監督とはいったいどんな人物なのか。

 歯に衣着せぬ言動とカリスマ性で知られた故・篠竹幹夫元監督の後を継いで、2003年にフェニックスの監督に就任したのが内田監督だ。当時の関東リーグは法政大学の一人勝ちで、日大は1990年を最後に、大学日本一決定戦である甲子園ボウルから遠ざかっていた。やがて内田体制が根づくと2007、11、13-14年に関東リーグを制して甲子園ボウルに出場するがいずれも関学に敗退。内田監督は2015年に一度勇退したがチームがリーグ4位と不振を極めたため昨年に復職。復帰1年目で27年ぶりとなる悲願の日本王座を手に入れた。そのとき、戦前の不利の予想を覆して破った相手が関学だった。

昨年の甲子園ボウルで日大フェニックスは関学を破って学生日本一に。中央が内田監督

「人の上に立ってはいけない人」

 内田監督は学内では常務理事を務め、日大で実質“ナンバー2”とも言われる立場の人物だ。人事権を掌握し、田中英壽理事長の信頼を集める。日大は日本最大級の学校法人だからその威光の強さは推して知るべしだ。

 だが、あるフェニックスOBはこう語る。「内田氏は気が小さく、監督の器ではない。コーチ時代は篠竹監督がいたのでおとなしくしていたが、学内での地位が上がるにつれて独裁的な組織運営をするにようになった。人の上に立ってはいけない人だ」と。

 その一方で内田監督の指導を受けたことのある別のOBは「篠竹監督のもとでコーチをしていた頃はサポート役で、私たちにとっては優しい兄貴分だった。ご飯にもよく連れて行ってもらった」と語る。ただ、90年代後半以降に日大がなかなか優勝できなくなった頃から変化を感じたとも言う。

「篠竹監督には直接は言えないから、みんな非難を内田さんに向けてしまう。『内田はなにをやっているんだ』と。その頃から人を避けるようになった。篠竹さんに代わって監督になってからも、少しずつ孤立していったんです」

次のページ「監督に逆らえば、大学にいられなくなる」


「監督に逆らえば、大学にいられなくなる」

 相手をケガさせるように指示したという一部証言についても「最近のことはわからないが、反則してまで相手を痛めつけることを指示するというのはありえないし、ありえないと願いたい」と語った。

 部員の中には「監督に逆らえば退部になるし、大学にもいられなくなる」と語る学生もいる。内田監督の“威光”や“権力”が学生たちに影響を与えているとすれば、監督の「厳しい指導」に対し、「乖離した」受け取り方をして反則覚悟の悪質プレーをする選手が出てきても不思議ではない。

 事態の説明と再発防止策を依然として打ち出さない日大の鈍い動きに、同じ関東学生連盟に所属するチームたちが反応し始めた。まず、法政、立教、東大、明治がこの春に予定されていた日大とのオープン戦をボイコット。理由は「日本大学と試合を行う予定であることに対して、チーム内外から心配の声もあがって」(東大・三沢英生監督と森清之ヘッドコーチの連名の声明)いるからだ。

「悪質タックル」の瞬間(関西学院大学提供)

秋のリーグ戦はどうなる?

 さらに関東大学1部リーグ(トップ8、ビッグ8)の、日大を除く15チームの監督会は関東学生連盟に対して第三者委員会を設置して真相究明にあたることを要望した。

 真相解明と有効な再発防止策の策定がなされなければ、関東学生の秋のリーグ戦は成り立たなくなる。日大と対戦するトップ8のチームが、日大との対戦をボイコットする事態も想定できるからだ。そうなれば関東リーグの権威は失墜し、学生日本一の王座も無意味と化す。フットボールは危険なスポーツとのレッテルを貼られ、日本での100周年を待たずに衰退の一歩をたどる可能性を誰が否定できるだろうか。真相をうやむやにすることでそんな事態を招いてはならない。

生沢 浩(ジャパンタイムズ)

※日大・内田正人監督の辞意表明を受け、冒頭の段落を一部加筆訂正しました。(5/19 16:00)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

昭恵を国会に呼ぶなら首相を辞める!安倍首相が逆ギレ発言!全国小学校の子どもたちの間で嘘つき「安倍ちゃんごっこ」が 大流行の勢い!言い訳、責任の逃れ、責任押し付け、証拠隠しゲーム 「朝日砲」が炸裂! - みんなが知るべき情報/今日の物語

*上記の記事が停止中の時はこちら↓
昭恵を国会に呼ぶなら首相を辞める!安倍首相が逆ギレ発言!全国小学校の子どもたちの間で嘘つき「安倍ちゃんごっこ」が 大流行の勢い!言い訳、責任の逃れゲーム : 気分上々/みんなが知るべき情報

東京オリンピックで日本は潰れるぞ!池田清彦氏、大半の国民は五輪で騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね!国家予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、日本は潰れてもかまわない思っているみたいだ! 北朝鮮問題に関しても安倍日本はアメリカに追従するだけで、いかなる影響力もない。安倍は北朝鮮だけでなく、国際的にもバカにされてます!安倍の頭の中は憲法を変えることしかない。憲法を変えるためには日本が滅んでもいいと思っているとしか思えないな!- みんなが知るべき情報/今日の物語


【ホンマでっか!?】池田清彦氏、北朝鮮問題に関しても日本はアメリカに追従するだけで、いかなる影響力もない。安倍は北朝鮮だけでなく、国際的にもバカにされてます。地政学的に見て、中国や韓国と友好関係を結ばないと、日本はもたないと思います。アメリカに見放されたら最後、世界から孤立してしまう日本って情けなくねえ。— 池田清彦 (@IkedaKiyohiko) 2017年9月17日/

■安倍の頭の中は憲法を変えることしかない、憲法も法律も国民の生活を豊かにするための道具に過ぎない。憲法を変えても、国民の生活が向上する訳がない。憲法を変えるためには日本が滅んでもいいと思っているとしか思えないな。経済政策はほぼ失敗したので、やけくそになっているのかしら。
— 池田清彦 (@IkedaKiyohiko) 2017年9月17日- みんなが知るべき情報/今日の物語

池田清彦氏、安倍自民党…国民は守らないってことだな!安倍自民は、この国を守ると称して、若者を特攻隊で殺した戦争中に戻りたいのかしら!選挙の比例は共産党にいれてください! - みんなが知るべき情報/今日の物語


パレスチナ「毒ガス兵器攻撃」のドローンは、イスラエルと日本が共同開発!殺戮戦争ビジネス【安保法制】これが安倍晋三政権の正体!田中龍作ジャーナル!安倍家は「死の商人」兄は三菱、安倍兄弟が復活させた!防衛予算のほとんどを懐に入れている! - みんなが知るべき情報/今日の物語







打者『大谷翔平』は凄い【三冠王】間違いなし!その素晴らしい打撃ホームを画像で…少年野球のみんなも参考にしよう!投手としてより打撃の方が天才的だ!



長嶋、場外ホームラン と、絵に描いたようなサードトンネル守備、ひとつの試合で、私は、それを観た!!


ミスター、リハビリ病院で患者に“奇跡”起こす!長嶋さんが、やあ、がんばってる?ぼくもがんばるから‥みなさんもがんばってね、と声をかけると、なんというか、一瞬にして、暗くてつらいリハビリの場が
ぱあっと明るくなったんですよ。



卵のコリンが認知症の予防に!1日の摂取量は550mg、3個以上!さらに脳に良いカロテノイド、 緑黄色野菜野菜と一緒に食べると吸収率が8倍!元気で長寿の人は1日にタマゴを3個~5個!1日に10個以上食べてもOKが最新科学研究! 脳と筋肉に良いタマゴ!がん、糖尿病、動脈硬化、美容、ダイエット!*管理人はカロチノイドが含まれるカレー粉を生卵やタマゴ料理に使っています!- みんなが知るべき情報/今日の物語






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント

日大アメフト殺人タックル、内田正人監督雲隠れ!大つき独裁【安倍晋三】ブラック企業が日本の大人達に蔓延!日大は安倍が目指す軍隊か【刑事事件の可能性】内田は日大の常務理事!学生に責任なすりつけ!

2018-05-17 20:07:29 | ニュース
日大アメフト殺人タックル、

内田正人監督雲隠れ!

大嘘つき独裁【安倍晋三】

ブラック企業が

日本の大人達に蔓延!

日大は安倍が目指す軍隊か!

【刑事事件の可能性】

内田は日大の常務理事!

学生に責任なすりつけ!



日大アメフト部“殺人タックル”監督いまだ雲隠れ… コーチも危険行為を念押し 選手は責任感じ退部意向 ZAKZAK



内田正人監督が逮捕も!日大悪質タックルは傷害事件で刑事事件の可能性 | 興味がありあまる


【問題シーン】関西学院大学ファイターズvs日本大学フェニックス・反則・ラフプレー - YouTube


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ


アメフト問題 関学大が会見「日大回答は誠意あると言えず」 | NHKニュース


アメフト問題 関学大が会見「日大回答は誠意あると言えず」

5月17日 15時16分アメフト危険行為

アメリカンフットボールの日本大学の選手が関西学院大学の選手に対し、重大な反則行為をした問題で、関西学院大は記者会見を開き、日大からの回答書について反則行為の背景が明らかになっていないなどとして「疑問や疑念を解消できておらず、現時点では誠意ある対応とは判断しかねる」と日大の対応に不満を示しました。

日大の回答は

会見は、兵庫県西宮市で行われ、関西学院大の鳥内秀晃監督と小野宏ディレクターが出席しました。

この中で、関西学院大の小野宏ディレクターは、反則行為の背景に日大の内田正人監督による指示があったかについて、今月15日に日大から受け取った回答書の内容を明らかにし、「”意図的な乱暴行為を教えることはまったくない。ルールに基づいた指導を徹底しており、指導者の教えと選手の理解にかい離があった。指導方法について深く反省している”と回答があった」と話しました。

また、小野ディレクターは、日大の内田監督が試合終了後に「あれぐらいやっていかないと勝てない。やらせている私の責任」と発言したことについて、日大が「本意ではないため試合終了後にメディアに発した日大監督の発言は撤回する」と回答してきたことを明らかにしました。

さらに、試合当日のミーティングで日大の監督が選手に対して行った発言について、日大から「相手を負傷させる意図はなく、士気をあげるために行った。これまでに把握している事実やプレーにいたった経緯、それまでの指導内容や試合後の対応などについて、確認作業と再発防止の策定を行っているため、5月24日をめどに改めて回答したい」と回答があったことを明らかにしました。

そして、これについて、「選手の責任はあると思うが、監督の責任について、真相を究明していただきたい。次の回答に誠意が感じられない場合は、定期戦は行わない」と述べて、再回答の内容次第では今後の日大との定期戦を中止する考えを示しました。

「誠意あるとは判断しかねる」

小野ディレクターは今回の回答書について、「弊部の抱える疑問や疑念を解消できておらず、現時点では誠意ある対応とは判断しかねる」としたうえで、近日中に関東学生連盟の規律委員会が行うヒアリングには、選手や保護者とともに全面的に協力する考えを示しました。

関西学院大の鳥内秀晃監督は、日大の内田監督の一連の対応について、「自分の厳しさと選手の受け取り方がかい離していると思うならば、なぜベンチに戻して”そういうプレーをするんじゃない”と言うことができなかったのか。もしあのような行為を受け入れたらスポーツは成り立たない。非常に悪質なので次の日にわれわれの選手に直接謝罪をするのが筋ではないか」と話しました。

そのうえで「ここまでの対応は到底、受け入れることはできない。われわれも選手に対して、”汚いプレー、反則プレーはするな、相手を傷つけるプレーは絶対やるな、やったら一生罪を背負うことになるよ”と毎回言っている。日大の内田監督は責任ある立場なので、はっきりと記者会見をして、謝罪してほしい」と話しました。

小野ディレクターは、けがをした選手の家族の様子について、「反則行為そのものに対しても、相手の監督の指示があったのではないかという疑念についても、謝罪を申し込まれていないということについても、憤りを感じている」と説明しました。そのうえで、「けがをした選手ができるだけ早く回復してまたプレーができるように、フットボールと関係ないようなことで注目をあびるのではなく、プレーに専念できるように願っている」と話しました。

信頼関係が損なわれた

鳥内監督は、日大との関係について「長い歴史の中でライバル関係にあった。このような事件が起こってしまったことは非常に残念だ」と話しました。

小野宏ディレクターは「日大とは各世代ごとにつながりが深いライバル。長い歴史が変わったわけではなく、これまで培ってきたつながりはいまも変わらない。それだけにこうした問題が起きたことは全く信じられない。いま両チームは決定的に信頼関係が損なわれている」と話しました。

また、日大の今後の対応について、「どういう事情があったにせよ、生命にかかわる危険で悪質なプレーで、許されるものではない。なぜ突然、ああいうプレーをしたのか真相究明がなされるべきだ。その不可解さがきちんと納得できないと、この問題は解決しない」と話しました。

また、問題となったプレーを行った日大の選手に対しては、「本人が真実を自分の口から話すのが、彼の人生のためにも必要だと思う」話しました。

けがの選手 刑事告訴は2回目の回答踏まえ判断

関西学院大のアメリカンフットボール部は17日の記者会見で、けがをした選手と家族は当初、関係者に相談して刑事告訴も検討していたことを明らかにしました。そのうえで、今月24日までに日大からの2回目の回答書が届くことからその回答を踏まえて選手と家族が改めて対応を検討していく方針だということです。

NFL解説の宍戸博昭さん「日大の回答 説得力持たない」

NHKでNFL解説を務める日本大学アメリカンフットボール部OBの宍戸博昭さんは、関西学院大学が会見で示した日大の回答書について、「誠意を欠いたもので、率直に言って残念だ。『ルールに基づいた指導』と書いてあるが、映像を見れば到底そうとは言えず、説得力を持たない」と指摘しました。

そのうえで、今回の問題について「日大の内田監督が直接謝罪をしていないことこそが、問題を大きくしている一番の要因になっている。24日をめどに提出するという回答書だけでなく、まずはきちんと経緯や背景を明らかにして誠意のある謝罪をし続けるしかないと思う」と話し、日大の対応を批判しました。

また、日大アメリカンフットボール部のOBとして、「今回の件でOBの中でも混乱が広がっているし、憤りや寂しさ、情けない気持ちを強く持っている。日大と関西学院大はともに大学のアメリカンフットボールを引っ張ってきた東西の雄で、すばらしいライバル関係があったのに、それが一気に崩れてしまったことが非常に残念だ」と話しました。

日大 内田監督とは

内田正人監督は62歳。日本大学を卒業後、母校に就職してアメリカンフットボール部のコーチを務め、2003年に監督に就任しました。

チームは長く低迷していましたが、走り込みを徹底させるなどの厳しい指導で去年、27年ぶりに、学生日本一を決める甲子園ボウル優勝にチームを導きました。

選手の育成に定評があり、関東学生アメリカンフットボール連盟の強化委員を務めた経験もあります。現在、日大の常務理事も務めています。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

昭恵を国会に呼ぶなら首相を辞める!安倍首相が逆ギレ発言!全国小学校の子どもたちの間で嘘つき「安倍ちゃんごっこ」が 大流行の勢い!言い訳、責任の逃れ、責任押し付け、証拠隠しゲーム 「朝日砲」が炸裂! - みんなが知るべき情報/今日の物語

*上記の記事が停止中の時はこちら↓
昭恵を国会に呼ぶなら首相を辞める!安倍首相が逆ギレ発言!全国小学校の子どもたちの間で嘘つき「安倍ちゃんごっこ」が 大流行の勢い!言い訳、責任の逃れゲーム : 気分上々/みんなが知るべき情報

日本民族はものごとを深く考えず、権力に迎合する!幼稚な安倍政権は原爆を使う可能性が高い!兵頭に訊こう


劣化した安倍日本!日本の現実を象徴する【セクハラ+パワハラ】日本の現実を象徴するこの漫画にあなたは何を思うか?政治や社会の堕落・劣化は、国民が堕落・劣化した結果です!アメリカの植民地に過ぎない日本の凋落ぶりを、世界は冷徹な目で見ています! - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍内閣府がアパグループの歴史修正主義活動を「公益目的事業」に認定!森友加計と同様、安倍首相のサポーターに忖度か!安倍首相の「お友だち優遇」政治の私物化問題!アパホテル元谷代表と安倍首相の深い関係、秘密後援会「安晋会」副会長!  - みんなが知るべき情報/今日の物語






ヘイト発言【DHC会長】アパホテルに続いて「似非日本人は母国に帰れ」沖縄ヘイト発言に続き…ヘイト経営者こそ日本の恥だ!ネットでは既に『ニュース女子』の沖縄ヘイト虚偽報道事件で、DHC関連商品の不買運動も一部で起こっているが、それも当然だろう! 


東京オリンピックで日本は潰れるぞ!池田清彦氏、大半の国民は五輪で騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね!国家予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、日本は潰れてもかまわない思っているみたいだ! 北朝鮮問題に関しても安倍日本はアメリカに追従するだけで、いかなる影響力もない。安倍は北朝鮮だけでなく、国際的にもバカにされてます!安倍の頭の中は憲法を変えることしかない。憲法を変えるためには日本が滅んでもいいと思っているとしか思えないな!- みんなが知るべき情報/今日の物語


【ホンマでっか!?】池田清彦氏、北朝鮮問題に関しても日本はアメリカに追従するだけで、いかなる影響力もない。安倍は北朝鮮だけでなく、国際的にもバカにされてます。地政学的に見て、中国や韓国と友好関係を結ばないと、日本はもたないと思います。アメリカに見放されたら最後、世界から孤立してしまう日本って情けなくねえ。— 池田清彦 (@IkedaKiyohiko) 2017年9月17日/

■安倍の頭の中は憲法を変えることしかない、憲法も法律も国民の生活を豊かにするための道具に過ぎない。憲法を変えても、国民の生活が向上する訳がない。憲法を変えるためには日本が滅んでもいいと思っているとしか思えないな。経済政策はほぼ失敗したので、やけくそになっているのかしら。
— 池田清彦 (@IkedaKiyohiko) 2017年9月17日- みんなが知るべき情報/今日の物語

池田清彦氏、安倍自民党…国民は守らないってことだな!安倍自民は、この国を守ると称して、若者を特攻隊で殺した戦争中に戻りたいのかしら!選挙の比例は共産党にいれてください! - みんなが知るべき情報/今日の物語



打者『大谷翔平』は凄い【三冠王】間違いなし!その素晴らしい打撃ホームを画像で…少年野球のみんなも参考にしよう!投手としてより打撃の方が天才的だ!



長嶋、場外ホームラン と、絵に描いたようなサードトンネル守備、ひとつの試合で、私は、それを観た!!


ミスター、リハビリ病院で患者に“奇跡”起こす!長嶋さんが、やあ、がんばってる?ぼくもがんばるから‥みなさんもがんばってね、と声をかけると、なんというか、一瞬にして、暗くてつらいリハビリの場が
ぱあっと明るくなったんですよ。



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント

「山口強制わいせつ」1カ月近く隠蔽!ジャニー喜多川社長がTOKIOメンバーに責任を押しつけ!会見もしない喜多川は安倍政権並のクズ!日本は劣化した大人が増殖中!謝罪文で「キスだけ」と矮小化

2018-05-03 19:15:16 | ニュース


「山口強制わいせつ」1カ月近く隠蔽!

ジャニー喜多川社長が

TOKIOメンバーに

責任を押しつけ!

会見もしない喜多川は

安倍政権並のクズ!

日本は劣化した大人が増殖中!

今後も彼ら『ひと』として

成長できますようといった

喜多川よ君が成長しろと言いたい!

なぜメディアは

ジャニーズの責任を問わないのか!

謝罪文でも「キスだけ」と矮小化!



ジャニーズ事務所がTOKIOメンバーに山口強制わいせつの責任を押しつけ!なぜメディアはジャニーズの責任を問わないのか - ライブドアニュース(記事は下記に)






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ


ジャニーズ事務所がTOKIOメンバーに山口強制わいせつの責任を押しつけ!なぜメディアはジャニーズの責任を問わないのか - ライブドアニュース


ジャニーズ事務所がTOKIOメンバーに山口強制わいせつの責任を押しつけ!なぜメディアはジャニーズの責任を問わないのか

2018年5月3日 7時0分 

LITERA(リテラ)

 2日午後、山口達也の未成年に対する強制わいせつに関して、TOKIOの残りの4人による会見が開かれた。

 リーダーの城島茂が山口から脱退の申し出を受けたうえ事務所退所のための辞表を提出されていることを明かしたり(結論は保留)、松岡昌宏からは「TOKIOに帰る場所がある、帰りたいという思いがあり、その甘えの根源が僕らTOKIOだとしたら、あくまでこれは自分の意見ですが、そんなTOKIOなら1日も早くなくした方が良いと思います」との辛辣な意見まで飛び出す会見となった。ひとまずTOKIOは4人で活動することになりそうだが、それにしても、一方で気になるのが、今回の騒動をめぐるジャニーズ事務所の対応だ。

 1日、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長からお詫びのコメントが発表された。そこには、〈私自身は全ての所属タレントの「親」としての責任を負いながら今後も彼らが"ひと"として成長できますよう、支援し続けて参る所存でございます〉といった文言が書かれていた。

 ワイドショーはこれを「異例の対応」と取り上げ、さもジャニーズ事務所が今回の問題を真摯に検証し、反省しているかのように取り上げた。会見前に放送された『ビビット』(TBS)では、国分太一が涙ながらに「(TOKIOの)産みの親にこんなことを言わせてしまったのが本当に情けない」と話してジャニー喜多川社長の手紙について語っていたが、この社長の手紙をそのようなかたちで取り上げるのはとんでもない間違いだ。

 山口の書類送検が報道されたのは先月25日のこと。あれから1週間近くの時が経っており、いまさら謝罪文を出すのではあまりにも遅すぎる。本来であれば即日出されるべき文章だろう。

 そもそも、なぜ謝罪の会見の場にいるのがTOKIOの4人だけで、事務所のジャニー社長や、メリー喜多川副社長、藤島ジュリー景子副社長ら幹部の姿がないのか。SMAPのときもそうだったが、「連帯責任」の負担を背負うのが、どうしてメンバーだけで、事務所のトップはその責を逃れているのか。

●ジャニーズ事務所は事件を1カ月近く隠蔽し、謝罪文でも「キスだけ」と矮小化

 もしも、これがジャニーズ事務所ではなく、弱小事務所のタレントの問題であったら、遅すぎる謝罪文は「異例の対応」などと褒めそやされることなく批判されていただろうし、謝罪会見の場に事務所のトップがいないことも非難の対象になっていたことだろう。

 今回の山口達也をめぐる問題に関して、ジャニーズ事務所の対応はあまりにもひどい。

 まず、その対応の遅さと隠ぺい体質だ。先月26日に行われた山口達也の会見でそれは露呈した。

 会見冒頭ではまず、ジャニー喜多川社長による自社タレントへのセクハラをめぐる報道の裁判をはじめ、長くジャニーズ事務所の代理人を務めてきたのぞみ総合法律事務所の矢田次男弁護士が冒頭に挨拶を行い、「会社が知ったのはつい最近。本来ならもっと早く報告すべきだった」と述べた。

 しかし、この「つい最近」というのはとんでもない嘘だ。というのも、被害届が出されたことを警察からの連絡で山口が知ったのは3月末のことで、山口自身がこのことをジャニーズ事務所に報告したのは「4月あたま」と説明したのだ。つまり、ジャニーズ事務所は山口の事件を1カ月近くも隠していたことになる。「知ったのはつい最近」とはとても言えないだろう。

 この時点ですでにあり得ない対応だが、事件が公になった後の対応もこれまたひどかった。事件が報道された当日、ジャニーズ事務所は報道関係者に宛ててこのようなコメントを発表した。

〈お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させていただきました〉

 全文を引用してもこれだけである。その短さは言うまでもなく、〈お酒を飲んで〉〈キスをしてしまいました〉などと事件を矮小化し、被害者への謝罪の念が感じられないのはもちろん、事務所としての責任についてはいっさい言及がない。こんな企業対応で済まされると思っているのは、ジャニーズ事務所の驕りそのものだ。

●なぜメディアは、ジャニーズ事務所に山口事件と隠蔽の責任を問わないのか?

 そして、このような事務所の対応を助長しているのが、ジャニーズへの異常な忖度を見せるメディアだったのは間違いない。

 実際、山口が書類送検されたという一報はNHKが流したが、これもNHKはジャニーズ事務所と相談の上、発表時期を決定していたはずだ。山口と被害者の女子高生はNHK・Eテレの番組『Rの法則』で共演して知り合っていることから、NHKは事前に山口の事件を把握していたことは確実。そして、報道が4月25日になったのは、ゴールデンウィーク前で軒並み週刊誌が合併号となっており、すぐに後追いできないタイミングを見計らったのは明らかだ。つまり、ジャニーズ事務所は社会的・道義的責任よりも、自社のダメージを最小限に抑えることを優先させ、公表時期をコントロールしてきたのである。

 しかもこの間、山口が出演する番組は通常通り放送され、事件が明るみになった25日も山口は報道も扱う『ZIP!』(日本テレビ)に普段通り生出演していた。ようするに、完全にジャニーズ事務所はテレビ局を舐めきった対応をおこなっていたということになる。もし、これが弱小の芸能事務所であれば、テレビ局は激怒して出入禁止や他の所属タレントの出演見合わせなどの処置をとっていてもおかしくない。

 にもかかわらず、ジャニーズ事務所の顔色を伺うワイドショーはいずれも弱腰な姿勢を露呈。どの番組も山口の事件を大きく報じ、被害者が女子高生だということもあり山口を批判してはいるものの、もっぱら山口の甘さや酒癖といった個人攻撃だけで、不祥事の温床であるジャニーズ事務所の体質が追及されることはない。しまいには「連帯責任」という言葉に象徴される「TOKIOの絆」といった話題がクローズアップされる始末。

 繰り返すが、なぜ何の責任もないTOKIOのメンバー4人が矢面に立つ一方、事務所の幹部はその姿を見せないのか。そもそも、なぜ辞表を提出されて結論を考えるのがグループリーダーの城島なのか。グループに残しても辞めさせても批判されるのは容易に想像できることで、それこそ、事務所の人間が判断するべきことであり、この状況はメンバーにその責任を押しつけ逃げようとしているようにしか見えない。そしてなぜ、メディアはジャニーズ事務所の管理責任を問うこともしなければ、隠蔽についてジャニーズ事務所に説明を求めることすらしないのか。

 一事が万事この調子では、ジャニーズ事務所がタレントのケアやマネジメントができているとは到底思えない。

●"甘さの根源"はTOKIOでなく、ジャニーズ事務所の不祥事隠蔽体質にある!

 いや、実際できていないのだろう。先日から本サイトでお伝えしているように、山口の事件はたまたま表沙汰になっただけで、ジャニーズ事務所はこういった騒動を引き起こし続けてきた。Hey! Say! JUMP中島裕翔が路上で女性に抱きついた痴漢行為、嵐の大野智による大麻吸引および3P 疑惑、同じく嵐の松本潤がAV女優の葵つかさを「性のはけ口」扱いした件など、枚挙に暇がない。しかし、事務所はこれまでも所属タレントの私生活における問題行動を放置し、その結果引き起こされた不祥事を揉み消してきたのだ。

 今回ジャニー社長が不祥事にコメントするのは「初」などと報じられていたが、そもそもジャニーズのタレントたちの不祥事がテレビやスポーツ紙で報じられない。ジャニーズ事務所は、所属タレントの問題行為を諌めもせず、もしもそれが問題となれば、メディアに圧力をかけて「なかったこと」にさせてしまう。ジャニーズタレントたちには「ジャニーズだから何をやっても大丈夫」という意識が少なからずあるだろう。山口の事件は、事務所のこういった姿勢が引き起こしたものともいっても過言ではない。

 ネット上で被害者の少女を特定するような動きが出ていたり、挙げ句の果てには、「のこのこ家について行った女のほうも悪い」などと被害女性のほうを攻撃するような意見まで出ている。性暴力被害にあった女性に対する攻撃が日本ではなされがちだが、今回はそれに加え、ファン特有の「夢を壊すようなスキャンダルは一切嘘ということにする」確証バイアス的傾向も手伝い、より苛烈なものになっているのではないか。こうした確証バイアスの形成に、ジャニーズ事務所はもちろん、ジャニーズ事務所を正しく批判してこなかったメディアも加担していることは言うまでもない。

 松岡は今日の会見で「(山口の)甘さの根源がTOKIOなら、早くなくしたほうがいい」と痛切な思いを口にしていたが、甘さの根源はTOKIOでなく、ジャニーズ事務所の体質、そしてメディアの癒着にある。

 ジャニーズ事務所も、それに唯々諾々と従うメディアも、双方の姿勢が改まらない限り、また近いうちにこのような事件は繰り返されるだろう。(編集部)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

薬物デートレイプドラッグ!山口敬之の「準強姦」もみ消し事件!伊藤詩織さんの『Black Box』を読んで!レイプを放置する安倍政権!朝日新聞も何故か事件から逃げている!事件はレストランとかパーティーとかクラブといった場所で起こる!そして麻薬レイプ【安倍利権の闇】強姦事件!- みんなが知るべき情報/今日の物語




※上記の記事が停止中の時はこちら↓
薬物デートレイプドラッグ!山口敬之の「準強姦」もみ消し事件!伊藤詩織さんの『Black Box』を読んで!レイプを放置する安倍政権!朝日新聞も何故か事件から逃げている! : 気分上々物語

麻生太郎、松本人志、百田尚樹の卑劣なセクハラ被害者攻撃「はめられた」「ハニトラ」これは山口達也、安倍友レイプ魔「山口、元TBS記者」の事件、日本社会がいまだ女性を「性のはけ口」としか見な差別体質が温存され続けていることの証明と言えるだろう! - みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍晋三、子どものころから嘘つきだった!安の父親・晋太郎が言った、おまえには【情がない】サイコパス【安倍晋三】平気でウソをつく・反社会的人格・良心欠如・他人に冷淡・自分の行動に責任をとらない ・罪悪感なし・自己中心的・口が達者!自民党支持者もサイコパスだろうね! - みんなが知るべき情報/今日の物語





*上記の記事が停止中の時はこちら↓
安倍晋三、子どものころから嘘つきだった!安の父親・晋太郎が言った、おまえには【情がない】サイコパス【安倍晋三】平気でウソをつく・反社会的人格・良心欠如・他人に冷淡・自分の行動に責任をとらない・罪悪感なし・自己中心的・口が達者! - 楽笑楽園M


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント

詐欺「スマホでOK」手軽な副業の勧誘!初期費用50万円、報酬は…ほとんど支払われず!消費者庁は不審な点があったら

2018-02-19 18:23:28 | ニュース
詐欺「スマホでOK」

手軽な副業の勧誘!

初期費用50万円、

報酬は…ほとんど支払われず!

消費者庁は不審な点があったら

消費者ホットライン(188)に

電話してほしいと注意を呼び掛け!




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ


「スマホでOK」な副業と 初期費用50万円 報酬は…


「スマホでOK」な副業と勧誘し、初期費用50万円を支払わせていました。

 消費者庁によりますと、「ソーシャルネット」「スマートプラン」の2社は「手軽に在宅・副業!誰でもすぐに収入UP」などとウェブサイトでうたい、メールマガジン作成の在宅ワークに勧誘していました。

連絡があった相手には研修を行い、その後、ホームページ開設費と称して50万円の初期費用などを振り込ませていました。

さらに、「アクセスがつながりにくくなっている」として追加費用を請求していました。

一方で、在宅ワークの報酬はほとんど支払われていませんでした。

消費者庁や消費生活センターには2016年11月から今年1月末までに90件の相談があり、被害総額は4400万円に上るということです。

消費者庁は、「不審な点があったら消費者ホットライン(188)に電話してほしい」と注意を呼び掛けています。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

『自然エネは儲かる』が新常識!原子力ムラが殺す日本の技術!吉原毅氏突く原発推進の矛盾!遅れをとる日本『自然エネ』中国企業が世界シェア首位!今や世界一の自然エネ大国!石坂浩二のCM、日本はエネルギー資源が少ない、原発発電コストは安いは大嘘!自然エネの宝庫だ!ウソつきクズ産経新聞は吉原毅氏を社説で批判!日刊ゲンダイDIGITAL  - みんなが知るべき情報/今日の物語


小泉進次郎の【フェイク・ニセ演説】名護市長選!経済停滞、日ハムキャンプ問題も大嘘だった!詐欺的若手芸人風政治家! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍晋三にも5%以上のリベート!公金60億円を横領の実体のないスパコン開発の助成金【完璧な助成金詐欺】主犯は安倍と強姦魔・山口!安倍、斎藤、強姦魔で山分け! - みんなが知るべき情報/今日の物語



怒れ羽生ファン!羽生結弦の金メダルに安倍首相がさっそく便乗、政治利用!戦争・原発派…カルト極右・日本会議のイベントに起用し広告塔にした過去も! - みんなが知るべき情報/今日の物語



副作用なし癌治療『光免疫療法』日本でも2018年3月から治験開始!末期癌、相当量の癌、転移した癌でも治せる!楽天・三木谷氏が取締役会長!8~9割の治療が可能に!小林久隆・米国立衛生研所(NIH)主任研究員、2020年世界同時実用化目指す!三木谷浩史会長が資金支援を即決!- みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント

【NHK受信料】強制は時代に合うか!契約者だけに番組受信ができるスクランブル放送も可能だ!東京新聞:社説・コラム!見たくない国民は多数!放送技術を使えば受信料を払った視聴者だけに番組を提供することも

2017-12-07 21:05:56 | ニュース
【NHK受信料】強制は時代に合うか!

契約者だけに番組受信が

できるスクランブル放送も可能だ!

東京新聞:社説・コラム!

見たくない国民は多数!

放送技術を使えば、

受信料を払った視聴者だけに

番組を提供することもできる!




中国では1か月わずか18元を払うと、NHKに相当する中央テレビをみることが出来る!払わないとテレビが映らない!それでも無数の地方局チャンネルを見ることが出来る!実に合理的である!NHKは国民から強制的に受信料を集めている!これも異常である!受信料で財政は豊富で高給食む!日本のテレビ局は【ぼろ儲け】電波使用料は米国に比べると破格に安い!電波は政府と電通に支配され、言論の自由は保障されていない!社員の給与はべら棒に高い! 電波行政に重大疑義!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


東京新聞:NHK受信料 強制は時代に合うか:社説・コラム(TOKYO Web)


NHK受信料 強制は時代に合うか

2017年12月7日

 NHKの受信料はテレビを設置したら支払い義務が生じる。最高裁大法廷はこれを「合憲」とする初判断をした。だが、今や技術革新が進む。昔ながらの方法・法規が時代に合うのか疑問にも思う。

 NHKは公共放送だから、受信料は払わねばならない。放送法六四条一項にはこうある。

 <受信設備を設置した者はNHKと受信についての契約をしなければならない>

 この規定は努力義務だろうか、それとも強制的な規定だろうか-。受信契約を拒む東京都内の男性は「強制を認めているとすれば、憲法が保障する『契約の自由』を侵害する」と主張していた。放送法の規定は確かに契約の自由の制限にあたるように読め、憲法の「財産権の保障」など、いくつかの条文とかかわってくる。

 最高裁は「国家機関から財政面で支配や影響がNHKに及ぶことのないよう(中略)広く公平に負担を求める」受信料の方式を述べたうえで、「適正・公平な受信料徴収の定め」として現行方式を「合憲」とした。初判断だ。

 契約したくない人は、どうしたらいいのだろうか。やはり契約は必要である。でも双方の「意思表示の合致」がないから、NHKが判決を求めて、その確定判決によって受信契約が成立する。そのような判示をした。

 だが、ちょっと待ってほしい。民放がなかった時代はテレビを設置した時点で契約義務があるという規定は意味を持っていただろう。NHKの契約とテレビの設置は同義だったからだ。その時代の遺物のような規定をまだ存続させる意義は薄れていまいか。

 現代はもはやパソコンで、スマートフォンでも番組が見られる。カーナビでもテレビは映る。技術は進んだ。契約者だけに番組受信ができるよう特殊な信号を乗せるスクランブル放送も可能だ。このような放送技術を使えば、受信料を払った視聴者だけに番組を提供することもできる。

 新しい時代にふさわしい受信料、視聴料とは何かをNHK自身が本気になって考えていかねばならないのではないか。

 公共放送とは何か、その存在意義についても、これまで以上に意識を深めてもらいたい。

 受信料拒否は、報道姿勢に疑問を持つ人もいるからでもあろう。権力とどう向き合うか。不偏不党とは政治から独立している意味である。権力をチェックする公共放送であってほしい。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

皆さん落ち着いて!NHK受信料徴収は【裁判が必要】最高裁!受信料訴訟【安易な徴収歯止め】テレビ離れ加速…制度議論は途上!今後もNHKは個別に裁判を起こさなければならない!受信料滞納5年で時効!! - みんなが知るべき情報/今日の物語





※記事が停止中の時はこちら↓
皆さん落ち着いて!NHK受信料徴収は【個別の裁判が必要】最高裁!受信料訴訟【安易な徴収歯止め】テレビ離れ加速…制度議論は途上!受信料滞納5年で時効! : 気分上々物語

異常!NHK職員の平均年収は約1200万円だ!民間の平均的な年収408万円!国家公務員が約600万円!

NHKが日本をダメにした!武田邦彦:本/ NHKに洗脳されるな!国民から受信料を取り、ウソも平気で放送! 「公共放送」を装いながら…


末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴ肉の蛋白質が体・細胞を作り、体温を上げ、免疫力を高める!癌細胞は糖質が大好き、糖質、炭水化物の過剰摂取が自律神経を乱し、万病の元!動物性脂肪は脳の栄養!過剰摂取分は排出されます… 脳が疲れたら甘い物はウツの危険!肥満、体の脂肪は糖質の過剰摂取!動物性脂肪を摂取しない『糖質制限』は危険です! - みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter



地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


【NHK受信料】強制は時代に合うか!

契約者だけに番組受信が

できるスクランブル放送も可能だ!

東京新聞:社説・コラム!

このような放送技術を使えば、

受信料を払った視聴者だけに

番組を提供することもできる!



中国では1か月わずか18元を払うと、NHKに相当する中央テレビをみることが出来る!払わないとテレビが映らない!それでも無数の地方局チャンネルを見ることが出来る!実に合理的である!NHKは国民から強制的に受信料を集めている!これも異常である!受信料で財政は豊富で高給食む!日本のテレビ局は【ぼろ儲け】電波使用料は米国に比べると破格に安い!電波は政府と電通に支配され、言論の自由は保障されていない!社員の給与はべら棒に高い! 電波行政に重大疑義!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


東京新聞:NHK受信料 強制は時代に合うか:社説・コラム(TOKYO Web)


NHK受信料 強制は時代に合うか

2017年12月7日

 NHKの受信料はテレビを設置したら支払い義務が生じる。最高裁大法廷はこれを「合憲」とする初判断をした。だが、今や技術革新が進む。昔ながらの方法・法規が時代に合うのか疑問にも思う。

 NHKは公共放送だから、受信料は払わねばならない。放送法六四条一項にはこうある。

 <受信設備を設置した者はNHKと受信についての契約をしなければならない>

 この規定は努力義務だろうか、それとも強制的な規定だろうか-。受信契約を拒む東京都内の男性は「強制を認めているとすれば、憲法が保障する『契約の自由』を侵害する」と主張していた。放送法の規定は確かに契約の自由の制限にあたるように読め、憲法の「財産権の保障」など、いくつかの条文とかかわってくる。

 最高裁は「国家機関から財政面で支配や影響がNHKに及ぶことのないよう(中略)広く公平に負担を求める」受信料の方式を述べたうえで、「適正・公平な受信料徴収の定め」として現行方式を「合憲」とした。初判断だ。

 契約したくない人は、どうしたらいいのだろうか。やはり契約は必要である。でも双方の「意思表示の合致」がないから、NHKが判決を求めて、その確定判決によって受信契約が成立する。そのような判示をした。

 だが、ちょっと待ってほしい。民放がなかった時代はテレビを設置した時点で契約義務があるという規定は意味を持っていただろう。NHKの契約とテレビの設置は同義だったからだ。その時代の遺物のような規定をまだ存続させる意義は薄れていまいか。

 現代はもはやパソコンで、スマートフォンでも番組が見られる。カーナビでもテレビは映る。技術は進んだ。契約者だけに番組受信ができるよう特殊な信号を乗せるスクランブル放送も可能だ。このような放送技術を使えば、受信料を払った視聴者だけに番組を提供することもできる。

 新しい時代にふさわしい受信料、視聴料とは何かをNHK自身が本気になって考えていかねばならないのではないか。

 公共放送とは何か、その存在意義についても、これまで以上に意識を深めてもらいたい。

 受信料拒否は、報道姿勢に疑問を持つ人もいるからでもあろう。権力とどう向き合うか。不偏不党とは政治から独立している意味である。権力をチェックする公共放送であってほしい。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

皆さん落ち着いて!NHK受信料徴収は【裁判が必要】最高裁!受信料訴訟【安易な徴収歯止め】テレビ離れ加速…制度議論は途上!今後もNHKは個別に裁判を起こさなければならない!受信料滞納5年で時効!! - みんなが知るべき情報/今日の物語





※記事が停止中の時はこちら↓
皆さん落ち着いて!NHK受信料徴収は【個別の裁判が必要】最高裁!受信料訴訟【安易な徴収歯止め】テレビ離れ加速…制度議論は途上!受信料滞納5年で時効! : 気分上々物語

異常!NHK職員の平均年収は約1200万円だ!民間の平均的な年収408万円!国家公務員が約600万円!

NHKが日本をダメにした!武田邦彦:本/ NHKに洗脳されるな!国民から受信料を取り、ウソも平気で放送! 「公共放送」を装いながら…


末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴ肉の蛋白質が体・細胞を作り、体温を上げ、免疫力を高める!癌細胞は糖質が大好き、糖質、炭水化物の過剰摂取が自律神経を乱し、万病の元!動物性脂肪は脳の栄養!過剰摂取分は排出されます… 脳が疲れたら甘い物はウツの危険!肥満、体の脂肪は糖質の過剰摂取!動物性脂肪を摂取しない『糖質制限』は危険です! - みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter



地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
コメント

平成の殺人鬼【4人は10代後半の女性】神奈川・座間 9人遺体!2か月余りで9人も殺害!乱暴や金が目的!白石容疑者は自殺願望がある女性を狙ってツイッターで『一緒に死にましょう』と死ぬことを持ちかけ殺害!

2017-11-01 19:29:09 | ニュース
平成の殺人鬼

【4人は10代後半の女性】

神奈川・座間 9人遺体!

2か月余りで9人も殺害!

乱暴や金が目的!

白石容疑者は

自殺願望がある女性を狙って、

ツイッターで

『一緒に死にましょう』

と死ぬことを持ちかけ殺害!



座間 9人遺体「4人は10代後半の女性」 | NHKニュース(記事は下記に)

座間9遺体:「8月下旬以降9人殺害」「乱暴や金が目的」 - 毎日新聞(記事は下記に)

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


座間 9人遺体「4人は10代後半の女性」 | NHKニュース


座間 9人遺体「4人は10代後半の女性」

11月1日 16時59分

神奈川県座間市のアパートの部屋で、切断された9人の遺体が見つかった事件で、1人の遺体を遺棄した疑いで逮捕された27歳の男は、「殺害した9人のうち4人は、10代後半の女性だった」と供述していることが、警視庁への取材でわかりました。

神奈川県座間市のアパートの部屋で、切断された9人の遺体が見つかり、このうちの1人の遺体を遺棄した疑いで、この部屋に住む無職の白石隆浩容疑者(27)が警視庁に逮捕されました。

これまでの調べに対し、白石容疑者は「ことしの8月下旬にアパートに引っ越してきてから9人全員を殺害した」と供述しているということですが、その後の調べに対し、「9人のうち、4人は10代後半の女性、4人は20歳くらい、1人は20代後半だった」と供述していることが、警視庁への取材でわかりました。

警視庁によりますと、白石容疑者は「9人のほとんどは、ツイッターに自殺したいと書き込んでいた人たちで、『一緒に死にましょう』などと声をかけていた」と供述しているということです。

またツイッターで複数のアカウントを使ったり、履歴を削除したりしていて「自分がアクセスしたことがばれないように注意していた」と供述しているということです。

警視庁は、自殺願望がある女性を狙って、ツイッターで一緒に死ぬことを持ちかけ、アパートに呼び寄せて殺害したと見て、さらに詳しいいきさつを調べています。

■専門家「『間接自殺』に類似した心理状態か」

犯罪精神病理学が専門の東京工業大学の影山任佐名誉教授は、今回の事件について「金銭目的とか性的暴行目的と供述しているというが、それだけの動機なのか疑問があります。

そうした動機で2か月余りで9人も殺害するというのはあまりにも頻度が高すぎます。また、遺体の切断は証拠隠滅の意思でやったと供述しているのに、身元の特定につながりやすい頭部を自宅に残すなど、不可解な点が多い」と分析していました。

さらに「被害者の誘い出し方には計画性がありながらも、犯行を隠すという点では非常に雑で、さらに頻度の高さからは容疑者自身が自暴自棄になっていたようにもとれます。いつ逮捕されてもかまわない、死刑になってもかまわない、というような、犯罪学の概念で言う『間接自殺』に類似した心理状態にあったのではないか」との見方を示していました。

そのうえで「被害者の身元や容疑者との接点、それに金銭的な被害や殺害方法などの客観的な事実を明らかにしたうえで、容疑者が供述している動機と矛盾なく説明できるかどうかが、不可解な点を解明するうえで欠かせない」と指摘していました。


座間9遺体:「8月下旬以降9人殺害」「乱暴や金が目的」 - 毎日新聞


座間9遺体「8月下旬以降9人殺害」「乱暴や金が目的」

毎日新聞2017年10月31日 21時45分(最終更新 11月1日 10時44分)

複数の遺体が見つかったアパート。白石隆浩容疑者の部屋は2階の手前から3番目=神奈川県座間市で2017年10月31日午前10時58分、長谷川直亮撮影

 神奈川県座間市内のアパートから9人の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された職業不詳の白石隆浩容疑者(27)が、「9人とはツイッターを通じて知り合い、会ったその日に自宅に連れて行き、殺害した」という趣旨の供述をしていることが捜査関係者への取材で分かった。現場のアパートに引っ越してきた8月下旬以降、次々に9人を殺害したという。動機については「女性に乱暴をしたり、金を取ることが目的だった」と供述している。警視庁捜査1課は供述の裏付け捜査を進めている。

<「男に心当たりある」との別の女性証言で発覚> 【現場の様子を写真特集で】【遺体が見つかった部屋と同タイプの間取り】【動画】近隣住民の目撃証言、容疑者実家近くの住民の声<「すぐに入居したい」急いだ様子で……> <自殺サイトの代わりに 悪用されるSNS> 

 捜査関係者によると、白石容疑者はソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を使って9人の被害者に接触。「自殺を手伝うという名目で誘い出していた」という内容の供述をしている。まず首を絞めて気絶させていたといい、殺害後に金品も奪っていた。多いケースで約50万円を持っている被害者もいたと説明しているという。

 10月24日から行方不明になっている東京都八王子市の女性(23)については、女性の「一緒に死んでくれる人を探している」というツイートに対し、「1人で死ぬのが嫌なら一緒に死にましょう」などとメッセージを送って誘い出していた。

 遺体は自宅の浴室で解体したという。室内からはのこぎりが見つかっている。「最初の遺体の処理には3日かかったが、次からはもっと早くできるようになった」という供述もしているという。

 また「肉や内臓はゴミとして捨てていた」とし、頭部をクーラーボックスに入れていた理由については「捨てにくく、処置に困ったから」などと供述しているという。遺体の入ったクーラーボックスの中に猫のトイレ用の砂をかけていたのは、腐乱した遺体を防臭するためとみられる。

 白石容疑者は今年2月、茨城県内の風俗店に女性を紹介したとして、同県警に職業安定法違反の疑いで逮捕され、5月に水戸地裁土浦支部で懲役1年2月、執行猶予3年の判決を受けていた。捜査関係者は「女性を風俗店に送り込むスカウトマンをしていたようだ」と話している。

 捜査1課は裁判後の白石容疑者の足取りを追いながら、事件に至った経緯を調べる。【深津誠、春増翔太、山本佳孝】


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【レイプ揉み消し疑惑】山口敬之が FBを投稿!伊藤詩織なる女性と私を犯罪者扱いする新潮や金平や望月のせいで老父が入院しました!人権侵害とアベ友らしい自己弁護!証拠がしっかりとあるのに!アメリカだと政権が崩れるほどの超政治問題! - みんなが知るべき情報/今日の物語





河野太郎外相、山口敬之レイプ魔を支援発言!詩織という女の罠にかかって冤罪に苦しむところだった!河野太郎は害相だ!こいつもうダメだ!それを救ったのが中村格・刑事部長だったかのような言い草だ!安倍友のレイプ隠蔽、米国だと政権が崩れる程の超政治問題になる!- みんなが知るべき情報/今日の物語

※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
河野太郎外相、山口敬之レイプ魔を支援発言!詩織という女の罠にかかって冤罪に苦しむところだった!河野太郎は害相だ!こいつもうダメだ!それを救ったのが中村格・刑事部長だったかのような言い草だ!安倍友のレイプ隠蔽、米国だと政権が崩れる程の超政治問題になる! /今日の物語/ウェブリブログ

【慶応大学生】集団レイプ犯…書類送検でチャラ!安倍友・レイプ魔救済手口か!公明党・創価学会の会員【木更津レイプ殺人事件】隠蔽!恐ろしい人権後進国の日本!TBS強姦魔の予備軍は、日本社会にいっぱいいる! 慶大生は多くは金持ちの子弟である!親たちの地位は99%組の上位か1%組と思われる!小泉純一郎の後輩たちである!「若い時は羽目を外せ」という雰囲気が漂う大学なのか!- みんなが知るべき情報/今日の物語




※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
【慶応大学生】集団レイプ犯…書類送検でチャラ!安倍友・レイプ魔救済手口か!公明党・創価学会の会員【木更津レイプ殺人事件】隠蔽! 恐ろしい人権後進国の日本なのだ!慶大生は多くは金持ちの子弟である!今日の物語/ウェブリブログ

麻薬レイプ【安倍利権の闇】強姦事件!やくざ放任の日本は最も危険な国!これが偽らざる日本の真実である!安倍自民党と麻薬利権…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査! - みんなが知るべき情報/今日の物語



「英ロイター」安倍は選挙に勝ったかもしれないが、多くの人々は首相としての彼を欲していない!的確、すごい見出しの記事! - みんなが知るべき情報/今日の物語


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策の記事も多数あり

『パンと牛乳は今すぐやめなさい』パンは腸と脳をこわす!牛乳は骨と血管を弱くする!乳ガン患者はパンと牛乳が大好き!小麦のタンパク質『グルテン』の怖さ!疲れ、肥満、腸トラブル、うつ、湿疹なども改善!自傷行為や異常行動がおさまった!/小麦のタンパク質『グルテン』の怖さー未消化のグルテンは体内では『異物』だ!臓器を攻撃する抗体ができてしまうー人間の臓器には、小麦のタンパク質とアミノ酸配列が似ているものがある!/人は牛乳のタンパク質を分解できない!中毒を起こすモルヒネ様の物資に変化する!日本人に不足がちな鉄の吸収を阻害する!詳細は本を読んで下さい、お勧めです! - みんなが知るべき情報/今日の物語

末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴ肉の蛋白質が体・細胞を作り、体温を上げ、免疫力を高める!癌細胞は糖質が大好き、糖質、炭水化物の過剰摂取が自律神経を乱し、万病の元!動物性脂肪は脳の栄養!過剰摂取分は排出されます… 脳が疲れたら甘い物はウツの危険!肥満、体の脂肪は糖質の過剰摂取!動物性脂肪を摂取しない『糖質制限』は危険です! - みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter



地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント

投資なんか、おやめなさい!荻原博子著/老後のためには投資が必要なんて大間違い!銀行も生命保険会社も証券会社も、いま生き残りを賭けて私たちのお金を狙っている!あらゆる投資商品でカモの争奪戦!

2017-11-01 17:23:56 | ニュース
投資なんか、おやめなさい!

荻原博子著/

老後のためには投資が必要

なんて大間違い!

銀行も、生命保険会社も

証券会社も、

いま生き残りを賭けて

私たちのお金を狙っている!

個人年金、純金積み立て、

マンション投資、

分配型投資信託……

あらゆる投資商品で

カモの争奪戦を

繰り広げているのだ!


2018年、20年に高い確率で

到来する大不況!

迫る2018年の悲劇

「不動産バブル大破裂」と

東京オリンピック後の無残!




「老後のための投資はNG」荻原博子が語る理由とカラクリ - 琉球新報Style - 沖縄の毎日をちょっと楽しく新しくするウェブマガジン。(記事は下記に)

迫る2018年の悲劇「不動産バブル大破裂」と東京オリンピック後の無残(日本編) (MONEY VOICE) 赤かぶ(記事は下記に)

都心の優良物件も大暴落! マンション神話を崩壊させる「2020年問題」は、本当だった(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)


投資なんか、おやめなさい (新潮新書) | 荻原 博子

■内容紹介

「老後のためには投資が必要」なんて大間違い。

「何に投資すれば?」と窓口で訊くなんて愚の骨頂。

銀行も、生命保険会社も証券会社も、

いま生き残りを賭けて私たちのお金を狙っている。

個人年金、純金積み立て、マンション投資、分配型投資信託……

あらゆる投資商品でカモの争奪戦を繰り広げているのだ。

2018年、20年に高い可能性で到来する

大不況にどう立ち向かえばいいか。

リスクと不安を抱えないための資産防衛術。

はじめに――それでも「投資」を選びますか?

第1章 あなたは、騙されていませんか?

第2章 日銀の「マイナス金利」が、家計の資産を破壊する

第3章 こんなクズ商品には手を出すな

第4章 なぜ「個人年金」はダメか

第5章 投資の「常識」を疑おう

最終結論――「投資をしなくては」という呪縛を解きなさい

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


「老後のための投資はNG」荻原博子が語る理由とカラクリ - 琉球新報Style - 沖縄の毎日をちょっと楽しく新しくするウェブマガジン。


 女性自身

「老後のための投資はNG」荻原博子が語る理由とカラクリ

 2017年09月22日  

 「『貯金しても利息はほぼゼロですが、○○なら運用利回り3%以上ですよ』。そんな勧誘を受けたことはありませんか。銀行や郵便局は、今盛んに、投資を勧めています。政府が『貯蓄から投資へ』と言い始めてから、10年以上がたちました。私は常々『デフレの今は、現金が一番』と声を大にして言っていますが、『投資信託』の運用額は増加傾向です('17年7月・投資信託協会調べ)」

そう語るのは、経済ジャーナリストの荻原博子さん。こうした風潮のなか、「老後の生活も考えると、やっぱり投資したほうがいいの?」と悩んでいる人に向けて荻原さんが書いたのが、『投資なんか、おやめなさい』(新潮新書)だ。その内容をぎゅっと濃縮して、荻原さんが「投資をやめたほうがいい理由」を解説してくれた。

【1】貯金と投資を比べるワナ

「冒頭のセールストークは、本当なのでしょうか。最近よく勧められる『外貨建て生命保険』(積立金を外貨で運用する生命保険)を例に、見ていきましょう。まず、貯金の利息ですが、今や多くの銀行の普通預金金利は0.001%です。10万円を1年預けても、利息はわずか1円。10万円未満なら利息はゼロです。いっぽう、『外貨建て生命保険なら運用利回り3%以上』は、たとえば、利回り2.79%のアメリカ国債(30年もの・9月14日現在)と、6%超の利回りが続くインド国債などを組み合わせると、実現可能です。つまり『貯金しても利息はほぼゼロ』『外貨建て生命保険なら運用利回り3%以上』はどちらも本当です。しかし、両者の比較は本来、できないのです。貯金と保険は、まったく違う商品設計だからです。

貯金は、毎月1万円ずつ積み立てると、1年後には12万円、2年後には24万円と確実に増えますが、大金にするには時間がかかります。ところが生命保険は、毎月1万円の保険料を、たとえ数カ月しか納めていなくても、被保険者が亡くなったら死亡保険金が満額支払われます。ただし、生きて受け取る満期金は、支払った保険料総額を下回ることが多く、高利回りをうたう商品でも得とは限りません。詳しくは2で説明します。それをあえて両者を比べるのは、超低金利で貯金が増えない不安感を利用して、保険が有利だと思わせるためでしょう。そんなイメージ戦略に、惑わされてはいけません」

【2】金融機関は手数料でもうけている

「『運用利回り3%』と聞くと、支払った金額が3%で運用されると思いがちですが、実際は、そうではありません。先の外貨建て生命保険なら、保障のための手数料が、支払った保険料から差し引かれ、残った金額が運用に回ります。手数料は保険の商品設計や年齢・性別によって異なります。なかには、初回保険料の1万円から、加入時手数料など4,000円が引かれて、運用に回るのは6,000円という商品もあります。運用利回りが高くても、お得とは言えません。金融機関にとっては、手数料がもうけになります。これを稼ぐために、私たちに投資を勧めているのです」

【3】外貨建て商品は損得がわかりにくい

「日本は超低金利なので、利回りのよい外国で、その国の通貨に両替して運用する『外貨建て』商品が人気です。外貨建て商品では、私たちが日本円を支払ったとき、また、満期金など日本円を受け取るときに、両替が必要です。そして両替には、為替の手数料がかかります。日本国内で運用する商品には必要のない為替手数料が、外貨建て商品には上乗せされ、手数料が高くなる傾向があります。いくら利回りがよくても、2と同様、運用に回る資金が減ればお得ではありません。金融機関は、手数料をより多く稼げる商品だからこそ、販売に力を入れているのです。

また、外貨建てだと、たとえ米ドルだとしても、損得がよくわからなくなる弊害もあります。日本円なら、本当に得をしているのか自分で計算できる人も、営業マンにすべてを委ねてしまいがちです」

荻原さんは、「投資に疎くて人のいい小金持ちを、彼らは狙っているのです」と言う。

「もし投資するなら、生活に支障のない余剰資金で、自己責任でやりましょう。『何に投資すればいいですか』は絶対にダメ。金融機関のカモになるだけです。『投資はコワイ』『難しい』と感じる方は、投資なんかおやめなさい。『投資しなくちゃいけない』呪縛から、早く解放されましょう」



金子勝@masaru_kaneko: 「【誰が詐欺師か】株価は高騰したのが400兆円使ったアベノミクスの果実だという。自公政権は、社会保障費の為の消費税増税と言いながら、法人税減税に回して企業は内部留保をため込みトリクルダウンは起きず、選挙が終わった途端に「財政再建」のために社会保障削減と言い出す。悪質な詐欺商法だ。」

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


迫る2018年の悲劇「不動産バブル大破裂」と東京オリンピック後の無残(日本編) (MONEY VOICE) 赤かぶ


迫る2018年の悲劇「不動産バブル大破裂」と東京オリンピック後の無残(日本編)

2016年12月8日 MONEY VOICE

私はこれまで、都心の不動産バブルが崩壊する「2019年問題」を警告してきましたが、これを1年早めて「2018年問題」に訂正します。バブル崩壊の予兆が去年の段階ですでに出ているのです。(『カレイドスコープのメルマガ』)

※本記事は、『カレイドスコープのメルマガ』 2016年12月6日第184号の一部抜粋です。ご興味を持たれた方はぜひこの機会にバックナンバー含め今月分すべて無料のお試し購読をどうぞ。本記事で割愛した全文や、配信済みの続編もすぐ読めます。

出口なし。世界的な不動産バブル崩壊の予兆はすでに出ている

■世界が気づいていない「不動産バブル崩壊」の足音

前回のメルマガ第183号(12月1日配信)のテーマは、「買ってはいけない!いよいよ始まる不動産バブル崩壊」の海外編でした。今回は中国、そして日本編です。

日銀、連邦制度準備理事会(FRB)、欧州中央銀行(ECB)などの西側先進国の中央銀行が、まるで計画的に歩調を合わせるかのようにして、量的金融緩和を続けてきたことによって、とうとう、私たちは資産バブル(不動産、特に、住宅バブル)崩壊を目のあたりにするかもしれない、と書きました。

採用した公式データから、北米、ヨーロッパの主だった都市では、資産価値が過大になっており、すでに危険水域を突破してしまったことが分かります。

カナダのバンクーバーでは、明らかに「不動産バブル崩壊前夜」の様相を呈しており、米国のいくつかの都市でも同様です。

また、ヨーロッパでは、ブレグジットの余波で、ロンドンの金融街「シティー・オブ・ロンドン」から外国資本が海外に逃避したせいで、オフィス需要が激減しています。それは、まだ止まる気配が見えていません。<中略>

【関連】マレーシア第2の都市・ジョホールバルが「廃墟化」するこれだけの理由=午堂登紀雄

■二度目の中国バブル崩壊は必ず起きる

数十年から100年程度の単位でみれば、こうしたことは何度も繰り返されているのですが、問題は、それが急激に起こるため、市場がそのショックを吸収しきれないのです。

これは、銀行に膨大な不良債権を抱え込ませることになるので、なんとか倒産から免れようとする銀行は、その社会的使命など、すっかり忘れて、貸し渋りから貸はがしという過酷な取り立て屋に変身するからです。

そのときに、もっとも犠牲になるのが、あらかじめ防衛策を講じていなかった企業や一般の生活者なのです。

日本におけるバブル崩壊後の「失われた20年」は、国際金融資本やヘッジファンドによって、意図的、かつ計画的に引き起こされた世界規模の陰謀に他ならないのです。その陰謀に使われたのが、橋本龍太郎政権と日本の中央銀行である日本銀行でした。

そう、日本のバブルをパンパンに膨らませた張本人は、日銀という中央銀行なのです。
そして、バブル破裂のトリガーも、また日銀が引いたのです。

国家規模の不動産バブルが崩壊したのは中国です。このバブルの芽は、北京オリンピックの建設ラッシュとともに大きく育っていきました。

「オリンピックが終わった後に不動産バブルが崩壊する」という大方の予想を裏切って、2008年の北京オリンピックの1年前に、それは崩壊しました。

中国のような共産主義の国では土地の所有が認められていませんから、所有権そのものではなく「土地使用権」という「権利証書」を不動産市場で売買するのです。

居住用不動産の場合、「土地使用権」の期限は70年と法律で定められています。期限がきたとき、その物件は没収という強制収用のような形ではないにしても、吊り上げられた価格で政府が書いとるはずもないのです。

それでも、中国人が不動産物件という現物にこだわるのは、度重なる政変で辛酸をなめされられてきた歴史が、そうさせているからです。

北京オリンピック前に「価格がピークに来た」と悟った中国人は、執着を捨てて、さっさと物件を売り払いました。これが、第一回目の不動産バブル崩壊です。

ここで育ちつつあった中国の富裕層は淘汰されました。生き残った中国人投資家は、ここで資産を増やし、次にそれは株取引に振り向けられました。

おりしも、中国は習近平指導の下で、内需拡大政策を打ち出していました。

中国の金融当局が考えたのは、逃げ遅れた中国人富裕層が抱え込んでしまった塩漬け状態の不動産を再び動かすために、株式市場を活発にして新たな富裕層を生み出すことでした。

利回りではなく、現物を安いうちに買って高くなったら売る、というキャピタルゲインに飽くまでこだわる中国人は、当初、株取引についても信用取引などはせず、株式の現物を売買していました。

ところが、市場が過熱すると同時に、金融の機能を持つネット証券会社系列の金融機関から株式や資金を借りたりして、ズブの素人までが株式市場に参加するようになりました。

狂熱相場に煽られた上海市場は4000ポイントの大台に乗り、一進一退を繰り返しながらも、とうとう5000ポイントを突破。

株式市場も不動産市場のときと同じように過熱してしまったため、ここで中国の金融当局が市場を冷やすため引き締めに入りました。それが、2015年6月から始まった中国株の大暴落です。

さらに、中国の中央銀行は、その2ヵ月後、人民元の3度にわたる引き下げも行いました。

中国政府は、2015年6月から始まった上海市場の崩壊は、西側のヘッジファンドの仕業である、と国民に説明しましたが、むしろ、中国の金融当局がクールダウンさせたものと考える方が妥当です。

再び、中国株は安定を取り戻したものの、過剰に積み上がった不動産在庫は、その多くが未だに動かず、ゴーストタウンになるのを待つばかりです。

中国の株式市場に崩壊の予兆が顕著になってくれば、第二の不動産バブル崩壊が必ずやってきます。

どちらが先になるのかは分かりませんが、それが同時にやって来たときは、中国当局はお手上げでしょう。そうなれば、中国全土で暴動が発生し、警察や人民解放軍は成す術がないでしょう。

■東京五輪、築地移転、カジノ…値上がりした不動産が抱える時限爆弾

北京オリンピック前の不動産バブル崩壊と、上海市場の崩壊という2度の危機を乗り切った中国の新興の富裕層は、次のターゲットを米国と日本の不動産市場に定めました。

中国の新興富裕層の資金は、オバマ政権の静かな貧困化政策によって破綻させられた米国の自治体の不動産を安値で買い叩き、同時に、2020年の東京オリンピック開催を当て込んで、東京23区内の新築物件に向かいました。

東京23区内といっても、特に過熱しているのは、山手線の内側と東京湾岸エリアです。

初期の頃、東京の大手不動産会社の青図面を見ただけで、住むことのない豪華新築マンションを次々と買い漁っていったのです。

それは、2013年から2014年に集中しました。

日本の税制では、不動産購入後5年以内に売却すると、売却益の35%に税金がかかってきます。しかし、5年以上が経過後の売却益にかかってくる税率は21%に大幅減額されるのです。

湾岸エリアのタワーマンションを爆買いした中国人の富裕層は、購入後5年が経過する2019年に売り払おうと身構えています。

中国人富裕層が、彼らが描いたシナリオとおりに東京の不動産投資で莫大な利益を出すことができるかどうかは、小池新都知事の手腕にかかっています。

彼女が、築地移転問題を速やかに片づけて、豊洲新市場へ向かう“オリンピック道路”の着工に取りかかり、残された築地の跡地に森ビル(社名は日本語であるが、実質は外資)が新しい商業施設を建設する計画を世間に披露し、東京の湾岸エリアが、カジノの都市として変貌することが明らかになったとき、2019年問題は、中国人富裕層の思惑どおり、宝を生み出すでしょう。

しかし、東京オリンピックが、最悪、頓挫の方向に向かったり、都心の再開発計画と切り離された場合、2019年を待たずして、東京23区内の新築物件の価格と、湾岸エリアのタワーマンションの価格には、早くも値崩れの兆候がはっきり出てくるでしょう。

その場合は、東京の地価暴落は、もっと早い時期にやって来るでしょう。それが、東京が抱える潜在的な脅威なのです。
(※メルマガ第96号パート3 「2019年問題で首都圏の不動産が大暴落する!」にて詳述)

■東京は、まさしく不動産バブル崩壊前夜

誰でも分かる不動産バブルのバロメーターとしてマスコミが使ってきたのが、東京銀座5丁目の銀座鳩居堂前の地価の推移です。

日経新聞(7月1日付)が、非常に暗示的な記事を掲載しました。

2016年分の路線価日本一は、31年連続で東京都中央区銀座5丁目の文具店「鳩居堂本店」前だった。1平米当たり前年比18.7%増の3200万円まで上昇している。

鳩居堂前の路線価は、1992年に3650万円のピークに達し、バブル完全崩壊後5年あまりで、その3分の1以下の1136万円まで下がった。

出典:路線価日本一、31年連続で銀座「鳩居堂」前 – 日本経済新聞

「路線価」とは、国税庁が、相続税や贈与税の算定基準になる目安として毎年7月に発表している土地の公的な評価額のことです。

「公示価格」は、各新聞社が年に一度、数ページを割いて公表しているので、一度は見たことがあるでしょう。

「路線価」は、毎年1月1日時点で評価される公示地価を参考に、その80%程度の水準になるように評価額が決められます。

今年7月1日に発表された最新の「路線価」は、国税庁の公式ホームページで見ることができますが、煩雑なので、このサイトの短い記事を読んで全体の趨勢を捉えてください。

日経新聞が示唆しているのは、「最新のデータでは、鳩居堂本店前の地価が坪単価で1億560万円に上昇。これは、バブル時のピーク、1億2045万円に迫る勢いだ」ということです。

大方の人は、このニュースを読んで、「バブル時のピークまで、あと2000万円も余裕があるのだから、まだ上がる余地はあるさ」と思い込んでしまうでしょう。

これは、まったくのナンセンスで、鳩居堂の地価がピークを打った1992年バブル時の政府総債務残高は、国債発行残高を含めて約347兆5000億円で、2016年現在の約1264兆円国の3分の1です。

また、政府負債に対するGDP比では、2016年の250.35%に対して、1992年当時は71.22%と、3分の1から4分の1の間だったのです。

すでに、東京は、いつ破裂してもおかしくない不動産バブル前夜であることは誰の目にも明らかです。

世界は、とっくにアベノミクスに死刑宣告を下し、アベノミクスの理論的支柱である浜田宏一・エール大名誉教授自身も、それを認めています。

こうした事実を一切、報道しないテレビ・新聞は、いったい誰に配慮しているのでしょう。
言うまでもなく、依然としてアベノミクスを推進し、量的金融緩和路線を修正しようとしない安倍政権と日銀です。

逆の見方をすれば、日経新聞の、この思わせぶりな記事は、官邸の圧力に屈した哀れなマスコミの、ささやかな抵抗とも受け取れるのです。

■「大都市圏の一極集中」と「地方シャッター街野ざらし現象」

いずれ、東京の不動産市場は大きな修正を余儀なくされ、地価は下落するでしょう。おそらく、2019年問題を待つ前に、それは起こります。

問題は、今度も“失われた20年”を経て再び回復するかどうか、ということです。それとも、20年どころか100年の地盤沈下につながってしまうかもしれません。

それは東京の人口減少によって、もたらされます。したがって、今度の東京の不動産バブル崩壊は、かつて経験することがなかったタイプの崩壊になるでしょう。

7月1日発表の最新の「路線価」によれば、全国平均で前年比プラス0.2%の上昇で、これは、2008年のリーマンショック以来、8年ぶりのプラスです。

「0.2%の地価上昇なら、バブルとはほど遠い」と思うでしょう。

重要なことは、全国平均の0.2%の上昇が大都市の地価の異常な上昇に牽引されているという事実なのです。

1991年の平成バブル崩壊のときも、やはり東京、大阪、名古屋などの大都市圏の地価暴騰に引きずられるようにして全国津々浦々で地価が上昇しましたが、それは全体の底上げという形となって現れました。

今度のバブルでも、もちろん東京、大阪、名古屋の地価上昇が、全国の地価上昇を引っ張っていることには違いがないのですが、地方都市では、九州の福岡市や中国地方の広島市など、ごくわずかの地方中核都市しか上がっていないことが平成バブルのときとの大きな違いなのです。

もっとも、福岡市や広島市などの西日本の都市の地価上昇の要因の一つは、3.11の福島第一原発人災事故による放射能禍から逃れるために移住してきた人たちによって人口が急激に増えたことが大きく関係していることは否定できない事実です。

それ以外の3分の2の都道府県では、逆に地価が下落しているのです。

アベノミクスによって地方経済は疲弊し、シャッター街は増えるばかりです。トリクル・ダウンは、もはや幻想どころか、地方都市を破壊する“経済ウェポン”であることが証明されたのです。

■価格のピークは去年の11月…「2018年の悲劇」へのカウントダウン

東京の地価上昇が、いかに歪んだかたちであらわれているかを示すデータがあります。

新生銀行が、6月29日に公表した「2016年 サラリーマンのお小遣い調査」のレポートによれば、男性会社員のお小遣いが前年比で231円増えて、一月当たり3万7873円。これは史上3番目の低さです。

一方、女性会社員では、前年比966円減の3万3502円に減りました。

男性会社員、女性会社員と併せると史上最低レベルのお小遣いで我慢していることになります。

さらに、これは額面上の名目なので、生活必需品やレジャーのためのガソリン代などが上がっていくと、よほど窮屈感を感じていくでしょう。

平成バブル期の会社員のお小遣いは、この2倍でした。

企業に勤める会社員の潜在的不安は、年金不安、病気不安、正規雇用打ち切りやリストラ不安によって、さらに増大し、彼らを不動産投資に駆り立てたのです。

2015年1月、日銀がマイナス金利導入を決めた翌月の2月に入ってから、マイナス金利効果を狙った不動産投資セミナーが盛況です。

不動産の権利を小口に分けて証券化したJ-REITは、素人には手が出せないほど上昇してしまっているので、日中、パソコンで売買できない会社員は不動産の現物に関心を示すようになるのです。

不動産投資に関心を示しているのは、年収700万円から1500万円のサラリーマン。年齢層は30歳代後半から40歳代が中心です。

自分たちが年金受給資格を得る年齢になっても、間違いなく受給額は大幅に減額されているだろうから、そのときの備えとして安定的な家賃収入を得ることができる投資用マンションの購入を検討している人々です。

特に、人気なのは都内の築10年から15年の中古のワンルームマンションで2500万円から3000万円の価格帯の物件です。

おかげで、法人、個人向け投資用中古マンション仲介業者への問い合わせ件数は増え続けています。

中古マンション仲介業者が、問い合わせてきた会社員に勧める物件の最低条件は、年の利回りが5%以上の物件です。これ以下だと、物件の価格がいくら格安でも投資には向かない物件であると評価され、スクリーニングされてしまいます。

彼らは、今後も東京オリンピックの2020年に向けて物件の価格が上昇すると見込んでいます。

すでに、都内のマンション価格は、バブル期以降、もっとも高くなっていますが、不動産投資セミナーを開催しているマンション仲介業者の鼻息は荒いままです。

■バブル崩壊の予兆は、去年の段階ですでに出ている

いえいえ、とんでもない!

バブル崩壊の予兆は、去年の段階ですでに出ているのです。
(※第147号パート2「2016年から始まる悪夢/見えてきた日本の資産バブルと戦争経済」にて詳述)

すでに今年の夏には、首都圏の新築マンション契約率が、不動産市場の「好・不況」の目安となる70%を割り込んでいて、消費者心理が冷え込んでいることを示しています。

これは、不動産購入を計画している人たちが、実は、マイナス金利の日本の未来に危機感を持っている証拠で、物件の動きは、去年の秋から極端に鈍くなっているのです。

現在では、年利回り5%以下の投資物件ばかりになっていて、不動産投資の妙味は少なくなっています。

経費などをすべて差し引いた正味の利回りのことを「キャップレート」といいますが、これが3%を下回ると逆にリスクが高くなると言われています。キャップレートがすでに3%を下回ってしまった物件ばかりでは、夢を買おうとする人以外は、もはや手が出せないでしょう。

つまり、2015年10月~11月が、マンションを含めた都心の物件のピークだったということです。

週刊誌は、早い段階で「都心の優良物件も大暴落! マンション神話を崩壊させる2020年問題」と警告しています。不動産投資の良心的な専門家は、「都心はバブル。現在は賃貸が有利」と注意を促しています。

今まで、大企業に勤めていれば「返済能力に問題なし」と、住宅ローンを組む際の信用の格付けは保証されたようなものでしたが、アベノミクスによって非正規雇用を増やしてしまったため、20年、30年の長期ローンが組めなくなってしまいました。

また、一人っ子は親から不動産を相続するため、住宅の所有にそれほど夢を持たなくなってきました。

いよいよ出口の見えなくなってきた日本の住宅市場。

私は、日銀のマイナス金利導入によって、行き場を失った資金が不動産などの資産に向う結末として、東京オリンピックより1年早く、都心の物件の値崩れが起きると「2019年問題」をメルマガで警告してきましたが、訂正したいと思います。

それは、さらに1年早まって「2018年問題」と呼ぶほうが正しいでしょう。

「東京都内の物件を今、買ってはいけない!ましてや、これからローンを組むなど自殺行為である」と断言したい思います。
(続きはご購読ください。初月無料です)

※本記事は、『カレイドスコープのメルマガ』 2016年12月6日第184号の一部抜粋です。ご興味を持たれた方はぜひこの機会にバックナンバー含め今月分すべて無料のお試し購読をどうぞ。本記事で割愛した全文や、配信済みの続編もすぐ読めます。 『カレイドスコープ』のメルマガ

都心の優良物件も大暴落! マンション神話を崩壊させる「2020年問題」は、本当だった(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)

マンション選び「都心はバブル。現在は賃貸が有利」と専門家│NEWSポストセブン

マレーシア第2の都市・ジョホールバルが「廃墟化」するこれだけの理由=午堂登紀雄 | マネーボイス


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

恐怖のアベノミクス相場!素人は退場すべし!プロでも大ケガをする!個人投資家がカモ/秒速の海外ハゲタカ金融システム!コンピューターを使った超高速取引(HFT)。人間が株を売買するのではなく、株価が上がっても、下がっても儲かる!予め組んでおいたプログラムに従っ て、コンピューターが、自動的に売買する。

SOSの日本【アベノミクス完敗】国民は奈落の底へ!国民が決起する時である!福田元首相のいうように日本は破滅する!日米の財閥を喜ばせるだけの性能不明の迎撃ミサイル購入、大軍拡予算を確保【税金、年金】東芝、三菱、日立、トヨタ、銀行も前途は暗い!破滅がいやなら、国民が立ち上がる以外、展望は開けない!ということになろうか…/本澤二郎の「ジャーナリスト同盟」通信- みんなが知るべき情報/今日の物語

国民の金で、国民をだまし、安倍晋三は政権の延命を図っている!こんな国になったのは安倍政権の悪政の結果である!兵頭正俊氏…/年金資産の運用見直しは大失敗だったわけだ。株失敗で年金運用資産額が減らされた結果は、次の4点だ。

1)年金受給額の減額(生活保護の増大)2)年金支給開始の75歳まで繰り下げ(もらえずに死ぬ人が増大する)
3)保険料の引き上げ(保険料の支払い不可能な国民が激増する)4)年金制度そのものの破綻(これはジェノサイドになる。餓死者が出る)

海外メディアが一斉に「アベノミクスは失敗に終わった」安倍首相はデータをねじまげ「景気回復」の嘘を…!
息を吐くようにウソをつく安倍晋三首相だが、経済政策についてもウソばかりだ。国民年金GPIFの損失は天文数字になる!


被害者続出「がん保険」癌になってもカネは出ない!アヒルガーガー保険!詐欺保険を郵便局でも…安倍政権の国家ぐるみの詐欺!ユダヤ詐欺保険商品を買うなんて、キチガイ沙汰です!あひると猫の剥製の気味悪ダンスに騙されて…– richardkoshimizu official website - みんなが知るべき情報/今日の物語
*上記記事が停止中の時はコチラから↓
「がん保険」癌になってもカネは出ない!アヒルガーガー保険!詐欺保険を郵便局でも、安倍政権の国家ぐるみ 今日の物語/ウェブリブログ



国保料…非情取り立ての実態!サラ金より酷い…生活費も子ども名義の生命保険も差し押さえ!ただでさえ厳しい国民の暮らしと営業に追い討ちをかけ、生存権を脅かす…!国民健康保険の高い保険料と徴収強化!収納率アップのカラクリ…500件以上で交付金4000万円!


池田清彦「オリンピックで日本は潰れるぞ」大半の国民はオリンピックで騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね!国家予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、日本は潰れてもかまわないと思っているみたいだ。


【年金75才】小泉進次郎、おぞましすぎる【社会保障改革宣言】父親譲りの日本破壊!父親以上の「米国のポチ」要は働くだけ働かせ、年金を貰わずに死ぬ人や、もらっても数年となり…年金の税金化が進む!健康ゴールド免許って何だそれ?小泉進次郎の正体は米国のエージェント!- みんなが知るべき情報/今日の物語




「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の時代!


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策の記事も多数あり


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント

運転者の半数超、あおられた経験!車は凶器・兵器である事を忘れるなドライバー!車運転で人間は豹変、異常精神状態になる事も!ストレス発散で殺人鬼にもなる!

2017-10-17 19:25:26 | ニュース
運転者の半数超、あおられた経験!

車は凶器・兵器である事を

忘れるなドライバー!

車運転で人間は豹変、

異常精神状態になる事も!

ストレス発散で殺人鬼にもなる!

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


運転者の半数超 あおられた経験|NHK 首都圏のニュース


運転者の半数超 あおられた経験

10月17日 16時51分

JAF=日本自動車連盟のアンケート調査では、アンケートに答えたドライバーのうち半数以上が、運転中にうしろからほかのドライバーにあおられた経験があると答えています。

JAFは、去年6月、全国の自動車ユーザーを対象に、インターネットを通じて交通マナーに関するアンケート調査を実施し、6万4677人から回答を得ました。

この中で、運転中にうしろからほかのドライバーにあおられた経験があるかどうか聞いたところ、「よくある」と答えた人は7.9%、「時々ある」と答えた人は46.6%で、あわせて半数以上の人がうしろからあおられた経験があることが分かったということです。

交通トラブルによる事故は各地で相次いでいます。
神奈川県大井町の東名高速道路でワゴン車に乗っていた夫婦が大型トラックに追突されて死亡した事故では、直前のパーキングエリアでトラブルになった男が高速道路上でワゴン車の前に車を止め、停車させられたことが事故につながりました。

男は過失運転致死傷の疑いで逮捕され、調べに対し「むかついたので車を止めた」と供述しているとうことです。
また、埼玉県和光市の国道では16日、車に追い越されたことに腹を立てた男が、およそ5キロにわたって追いかけ回したうえ、鉄パイプで相手の車のミラーを割ったとして逮捕されました。

調べに対し「割り込まれて頭にきた」と供述しているということです。

ほかにも、16日愛知県弥富市の国道では、道路に車を止めてセンター
ライン付近で口論になっていた男性2人が後ろから走ってきたワンボックス車にはねられ、けがをしました。

男性の1人は「車線変更をめぐって口論になっていた」と話しているということです。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【いじめ自殺】日本の学校は地獄か!教育委員会がとった残酷すぎる言動!多発にもかかわらず学校の有害性が問われない不可解!首尾一貫した隠蔽工作!公務員による露骨な背任行為!市教委は無視し続けた!筋書にはめ込むための調査!オウム真理教と同じ?教育に侵食された日本社会(内藤 朝雄)現代ビジネス- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語
コメント

『24時間テレビ』ビートたけし、明石家さんまが苦言【チャリティ】っていうなら、芸能人どもよ、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに!日テレには巨額の広告料!あんな偽善番組は

2017-08-26 09:22:54 | ニュース
『24時間テレビ』ビートたけし、

明石家さんまが苦言!

【チャリティ】っていうなら、

芸能人どもよ、おまえら

全員ノーギャラで出ろよ!

めちゃくちゃ高い

ギャラ稼ぐくせに!

あんな偽善番組は大っ嫌いだ!

子供達や貧困者から

善意の寄付金で…

日テレには

スポンサーから巨額の広告料!

日テレ、芸能事務、出演者が

どの位、寄付金などしているのか

日テレは公表して欲しものだ!


ビートたけし、24時間テレビについて…芸能人どもよチャリティっていうなら、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに!




24時間テレビ、チャリティー?タレントは総額2億~3億円のギャラ、日テレにはスポンサーから巨額の広告料!独善主義を嫌ったたけし・さんま!国民が知らない反日の実態!


フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


………………★……………

何度でも言う!24時間テレビは、地球を救えないで、電通とタレントを救う ( テレビ番組 ) - 情報収集中&放電中 - Yahoo!ブログ


「事情を知るプロデューサー」がギャラを暴露しており、

「嵐5,000万円、チャリティーパーソナリティー500万円、

チャリティーマラソンランナー1,000万円……」と金額を掲載。

「24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど全部断ってやったよ。あんな偽善番組は大っ嫌いだ。

誰がなんと言おうと俺は絶対出ないから。

ヨダレ垂らした芸能人どもがこの番組でめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせにこれ以上貧乏人から金巻きあげんな。

チャリティーって言うくらいならおまえら全員ノーギャラで出ろよ!コノヤロー!!」

ソース:ビートたけしのオールナイトニッポン

――――

明石家さんま 「この番組はノーギャラですよね」

24スタッフ  「いえ」

明石家さんま 「ならそのまま募金に回してください」

24スタッフ  「そういう訳にはいきません」

それ以来、出なくなった。

byヤングタウン


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「24時間テレビ」マラソン 候補者に渡部建らの名前が挙がるも、今年はリレー形式か|ニフティニュース



日テレ24時間マラソン 前代未聞“複数走者リレー”が急浮上

「24時間テレビ」マラソン 候補者に渡部建らの名前が挙がるも、今年はリレー形式か

日テレ24時間マラソン 前代未聞“複数走者リレー”が急浮上|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITAL

2017年08月05日 13時00分 日刊ゲンダイDIGITAL

■記事まとめ

●今年の「24時間テレビ」はランナーを事前公表しない上、走る本人も当日まで知らない
●これまで水卜麻美アナ、手越祐也、みやぞん、市川海老蔵、ベッキーらの名前が挙がった
●ここにきて有力視されているのは「いわばリレー形式」と日テレ関係者は語った

日テレ24時間マラソン 前代未聞“複数走者リレー”が急浮上

リレーなら全員完走は確実(C)日刊ゲンダイ

 歴代20人と3組のランナーが汗と涙を流してきたが、次は誰がその“重責”を担うのか。日本テレビが系列局とともに総力を挙げて取り組む夏恒例の「24時間テレビ」。今年は選考が難航し、チャリティーランナーを事前に公表しないどころか、走る本人にも本番当日まで知らせないことを宣言する事態となり、世間の関心を集めている。

 3日も有力視されるブルゾンちえみ(27)が日テレ系の情報番組に出演し、「ちょっとずつ(練習を)やり始めています」と告白したことがすぐさまネットニュースで取り上げられた。同じく本命視されているりゅうちぇる(21)に至っては、イベントで「練習してない」とトレーニングを否定しただけで大きく報じられるなど、それはもう絶大な宣伝効果が生まれている。

 候補者は「当日武道館にいる人」「走る理由がある人」というアバウトなヒントが明かされているのみ。総合司会や各パーソナリティーだけでなく、募金に来た、歌いに来たという“チョイ出演者”も該当するわけだ。ちなみにこれまで名が挙がったのは前出の2人のほか、同局の水卜麻美アナ(30)、手越祐也(29)、ANZEN漫才のみやぞん(32)、アンジャッシュの渡部建(44)、歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)、ベッキー(33)あたり。

■テレビ的にもオイシイ

 だが、ここにきて有力視されているのは、なんと、誰かひとりではなく複数。「いわばリレー形式」とは、さる日テレ関係者だ。こう続ける。

「練習メニューは例年、伴走する坂本トレーナーが個人の体力や筋肉のつき方、腕の振り方などを考慮して組み立てている。ひとつとして同じものはない特別メニューをこなすことで短期間でも走れる体づくりをするわけですが、それでもさすがに当日に“100キロ走れ”というのはむちゃな話。ただ、中距離となれば、話は別です。仮に計100キロを5人で走るとすれば単純計算で20キロずつ担当すればいい。ハードルはぐんと下がります。しかも、リレー形式にすれば皆の練習が無駄にならず、本番当日も次は誰が走るのかと視聴者の注目を集め続けられる。さらにいえば、普段から体を動かしていたり、素地がある人だったら特別な練習をしていなくても数キロ程度なら走れるはず。とすると、予定外の飛び入り参加もあり得る。テレビ的にいえば、実にオイシイ展開なのです」

 リレーなら全員、余裕綽々で完走確実。しかし、これで感動しろといわれてもねえ。

日刊ゲンダイDIGITAL


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

"テレビは【洗脳装置】嘘でも放送しちゃえば、それが真実!TBS代表取締役会長:井上弘 !日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる!社会を支配しているのはテレビ!これからは私が日本を支配するわけです!日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が、指導監督してやっとわかるんです【CIA・戦争テロ屋の手下】テレビ、メディア…鵜呑みにするな報道!息を吐くように嘘を吐く安倍日本! - みんなが知るべき情報/今日の物語" >



池田清彦「オリンピックで日本は潰れるぞ」大半の国民はオリンピックで騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね。国家予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、10年後の日本は潰れてもかまわないと思っているみたいだ。

この世はウソでできている 池田清彦/著 【健康、安全、環境のため】大義名分を掲げて人びとをだまし!TVでは放送されないホンマでっか!? な話「健康のため」「安全のため」 「環境のため」 という大義名分を掲げて人びとをだましコントロールする法律や規則であふれている!


久米宏、日本人は【1億総オリンピック病】に蝕まれている!ラジオ『国民投票8割のリスナー』が「返上」を支持!前回の東京五輪を経験した年齢層ほど「返上」の割合が多い!久米宏ラジオなんですけど!日刊ゲンダイ - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍首相に「異常事態」か!持病の「潰瘍性大腸炎」が悪化、ジムで密かに治療?北の危機を散々煽った張本人が夏休みとはどういうことか!安倍が煽る「北の危機」はモリ・カケから国民の目を逸らす猿芝居だとわかっていた!首相が慶応病院に来ると騒がれるから、六本木のホテル内のジムなどに医師が呼ばれ、点滴や診察などを行っている模様。血税で米国製のバカ高い兵器をまた買わされる!安倍氏が夏休みを取るのは反対だ。夏休みが欲しければ総理を辞して取れば良い。総理在任中は一日たりとも政務から離れてはならない。それが国民に対する責任のあり方だ。総理と総理経験者たちが安倍氏の別荘に集まって与太話に花を咲かせている最中にも、加計学園問題は新段階を迎えている。獣医師学部の建設設計図がネットにアップされたのだ。 - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍自公政権は戦後最大の「国民貧困化」政権だ!一日も早く日本と日本国民のために小沢一郎氏を中核とする野党連合が結成されることを心から望む! 日々雑感/天皇陛下を戴く世界支配層は、小沢一郎代表を担ぎ上げ新党を結党「本格政権樹立」を進める!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本の末路は【日米軍事同盟破産】日刊ゲンダイの絶妙な造語!安倍晋三が【米国製の武器爆買い】を約束!国民は戦争で犠牲になる前に生活苦で殺される!茶番・北朝鮮危機を煽り、増税や年金削減、保険費負担増で搾り取った金を米国の武器購入につぎ込む!これが現実であるのに、大手メディアはそのことを書かない!自民党政権が続くかぎり、この構造は変わらないのだ!それは、そういう政権を選んで支持してきた国民の責任でもある! - みんなが知るべき情報/今日の物語

※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
日本の末路は【日米軍事同盟破産】日刊ゲンダイの絶妙な造語!安倍晋三が【米国製の武器爆買い】を約束!国民は戦争で犠牲になる前に生活苦で殺される!茶番・北朝鮮危機を煽り、増税や年金削減、保険費負担増で搾り取った金を米国の武器購入につぎ込む!これが現実であるのに、大手メディアはそのことを書かない! 『道草』今日の物語/ウェブリブログ

【公金横領事件】加計と安倍は、いま二人は罵り合っている不穏な関係になっている!加計が証言すれば、安倍夫妻が共に窮地に追い込まれる!それを官邸は一番恐れている、国会喚問すれば昭惠が大ピンチ!国会喚問に応じると、第二の籠池になる!加計を封じ込めているのは、加計ではなく、安倍の方だ!官邸の内紛表面化!- みんなが知るべき情報/今日の物語



※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
【公金横領事件】 加計と安倍は、いま二人は罵り合っている不穏な関係になっている!加計が証言すれば、安倍夫妻が共に窮地に追い込まれる!それを官邸は一番恐れている、国会喚問に応じると、第二の籠池になる!『道草』今日の物語/ウェブリブログ

明日は我が身の【生活保護】と年金受給「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です!受給資格がある人の大半が受給していない!明日は我が身の時代… 年金絶滅!年金受給開始「75歳とか…」もっと延ばしてもいい!内閣府の検討会で意見!年金は税金になる!小泉進次郎ら自民党若手のおぞましい提言!- みんなが知るべき情報/今日の物語




※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
明日は我が身の【生活保護】と年金受給「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です!受給資格がある人の大半が受給していない!明日は我が身の時代… 今日の物語/ウェブリブログ

人工気象操作か!連日続く九州北部【記録的豪雨】窮地の安倍政権と米戦争屋の気象テロの可能性!人工気象装置【HAARP・ハーブ】米軍・京都にXバンドレーダー!人工地震も【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など - みんなが知るべき情報/今日の物語






【要注意】正露丸の主成分は劇薬だった!解毒剤すら存在しない!クレオソートは癌の発症リスクを高める薬剤!薬剤師いわく「百害あって一利なし」

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

膝、骨粗鬆症(こつそしょうしょう)認知症、がん、糖尿病など生活習慣病!ゼラチン・ラード(バター)タマゴ・肉「食事法」: 【くりはら施術院】ギックリ腰・五十肩・肩こり・腰痛・首、手足・若返り…独自の姿勢改善術・全身疲労「経絡ツボ療術整体・古来伝承整健術」経験豊富ベテランの施術、ここち良い全身施術/仙台市青葉区

タマゴの効能!がん、糖尿病など「生活習慣病」認知症、動脈硬化、心臓病、アレルギー、ダイエット、便秘、貧血、記憶力増強、目、風邪…老化防止『若返り』ゼラチン・ラード・タマゴ・肉「食事法」卵アレルギーの方は肉を主食にされると良いです。炭水化物、砂糖の大食いが改善されます。糖質、炭水化物は自律神経を乱します。: 【くりはら施術院】ギックリ腰・五十肩・肩こり・腰痛・首、手足・若返り…独自の姿勢改善術・全身疲労「経絡ツボ療術整体・古来伝承整健術」経験豊富ベテランの施術、ここち良い全身施術/仙台市青葉区二日町

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter



地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
コメント

24時間テレビ【チャリティ】っていうなら、芸能人どもよ、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!ビートたけし、明石家さんまが、あんな偽善番組は大っ嫌いだ!日テレにはスポンサーから巨額の広告料!

2017-08-22 13:55:11 | ニュース
24時間テレビ【チャリティ】っていうなら、

芸能人どもよ、おまえら

全員ノーギャラで出ろよ!

ビートたけし、

明石家さんまが、

あんな偽善番組は大っ嫌いだ!

めちゃくちゃ高い

ギャラ稼ぐくせに!

日テレには

スポンサーから巨額の広告料!


ビートたけし、24時間テレビについて…芸能人どもよチャリティっていうなら、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに!



24時間テレビ、チャリティー?タレントは総額2億~3億円のギャラ、日テレにはスポンサーから巨額の広告料!独善主義を嫌ったたけし・さんま!国民が知らない反日の実態!


フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


………………★……………

何度でも言う!24時間テレビは、地球を救えないで、電通とタレントを救う ( テレビ番組 ) - 情報収集中&放電中 - Yahoo!ブログ


「事情を知るプロデューサー」がギャラを暴露しており、

「嵐5,000万円、チャリティーパーソナリティー500万円、

チャリティーマラソンランナー1,000万円……」と金額を掲載。

「24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど全部断ってやったよ。あんな偽善番組は大っ嫌いだ。

誰がなんと言おうと俺は絶対出ないから。

ヨダレ垂らした芸能人どもがこの番組でめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせにこれ以上貧乏人から金巻きあげんな。

チャリティーって言うくらいならおまえら全員ノーギャラで出ろよ!コノヤロー!!」

ソース:ビートたけしのオールナイトニッポン

――――

明石家さんま 「この番組はノーギャラですよね」

24スタッフ  「いえ」

明石家さんま 「ならそのまま募金に回してください」

24スタッフ  「そういう訳にはいきません」

それ以来、出なくなった。

byヤングタウン


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「24時間テレビ」マラソン 候補者に渡部建らの名前が挙がるも、今年はリレー形式か|ニフティニュース



日テレ24時間マラソン 前代未聞“複数走者リレー”が急浮上

「24時間テレビ」マラソン 候補者に渡部建らの名前が挙がるも、今年はリレー形式か

日テレ24時間マラソン 前代未聞“複数走者リレー”が急浮上|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITAL

2017年08月05日 13時00分 日刊ゲンダイDIGITAL

■記事まとめ

●今年の「24時間テレビ」はランナーを事前公表しない上、走る本人も当日まで知らない
●これまで水卜麻美アナ、手越祐也、みやぞん、市川海老蔵、ベッキーらの名前が挙がった
●ここにきて有力視されているのは「いわばリレー形式」と日テレ関係者は語った

日テレ24時間マラソン 前代未聞“複数走者リレー”が急浮上

リレーなら全員完走は確実(C)日刊ゲンダイ

 歴代20人と3組のランナーが汗と涙を流してきたが、次は誰がその“重責”を担うのか。日本テレビが系列局とともに総力を挙げて取り組む夏恒例の「24時間テレビ」。今年は選考が難航し、チャリティーランナーを事前に公表しないどころか、走る本人にも本番当日まで知らせないことを宣言する事態となり、世間の関心を集めている。

 3日も有力視されるブルゾンちえみ(27)が日テレ系の情報番組に出演し、「ちょっとずつ(練習を)やり始めています」と告白したことがすぐさまネットニュースで取り上げられた。同じく本命視されているりゅうちぇる(21)に至っては、イベントで「練習してない」とトレーニングを否定しただけで大きく報じられるなど、それはもう絶大な宣伝効果が生まれている。

 候補者は「当日武道館にいる人」「走る理由がある人」というアバウトなヒントが明かされているのみ。総合司会や各パーソナリティーだけでなく、募金に来た、歌いに来たという“チョイ出演者”も該当するわけだ。ちなみにこれまで名が挙がったのは前出の2人のほか、同局の水卜麻美アナ(30)、手越祐也(29)、ANZEN漫才のみやぞん(32)、アンジャッシュの渡部建(44)、歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)、ベッキー(33)あたり。

■テレビ的にもオイシイ

 だが、ここにきて有力視されているのは、なんと、誰かひとりではなく複数。「いわばリレー形式」とは、さる日テレ関係者だ。こう続ける。

「練習メニューは例年、伴走する坂本トレーナーが個人の体力や筋肉のつき方、腕の振り方などを考慮して組み立てている。ひとつとして同じものはない特別メニューをこなすことで短期間でも走れる体づくりをするわけですが、それでもさすがに当日に“100キロ走れ”というのはむちゃな話。ただ、中距離となれば、話は別です。仮に計100キロを5人で走るとすれば単純計算で20キロずつ担当すればいい。ハードルはぐんと下がります。しかも、リレー形式にすれば皆の練習が無駄にならず、本番当日も次は誰が走るのかと視聴者の注目を集め続けられる。さらにいえば、普段から体を動かしていたり、素地がある人だったら特別な練習をしていなくても数キロ程度なら走れるはず。とすると、予定外の飛び入り参加もあり得る。テレビ的にいえば、実にオイシイ展開なのです」

 リレーなら全員、余裕綽々で完走確実。しかし、これで感動しろといわれてもねえ。

日刊ゲンダイDIGITAL


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

"テレビは【洗脳装置】嘘でも放送しちゃえば、それが真実!TBS代表取締役会長:井上弘 !日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる!社会を支配しているのはテレビ!これからは私が日本を支配するわけです!日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が、指導監督してやっとわかるんです【CIA・戦争テロ屋の手下】テレビ、メディア…鵜呑みにするな報道!息を吐くように嘘を吐く安倍日本! - みんなが知るべき情報/今日の物語" >



池田清彦「オリンピックで日本は潰れるぞ」大半の国民はオリンピックで騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね。国家予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、10年後の日本は潰れてもかまわないと思っているみたいだ。

この世はウソでできている 池田清彦/著 【健康、安全、環境のため】大義名分を掲げて人びとをだまし!TVでは放送されないホンマでっか!? な話「健康のため」「安全のため」 「環境のため」 という大義名分を掲げて人びとをだましコントロールする法律や規則であふれている!


ツイッターで携帯番号を公開【怒れる男】カンニング竹山の男気!共謀罪の強行採決に異論など 政治不祥事、芸能ネタから時事問題までバッサバッサと一刀両断! - みんなが知るべき情報/今日の物語


久米宏、日本人は【1億総オリンピック病】に蝕まれている!ラジオ『国民投票8割のリスナー』が「返上」を支持!前回の東京五輪を経験した年齢層ほど「返上」の割合が多い!久米宏ラジオなんですけど!日刊ゲンダイ - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
久米宏、日本人は【1億総オリンピック病】に蝕まれている!ラジオ『国民投票8割のリスナー』が「返上」を支持!前回の東京五輪を経験した年齢層ほど「返上」の割合が多い!久米宏ラジオなんですけど! 今日の物語/ウェブリブログ

安倍自公政権は戦後最大の「国民貧困化」政権だ!一日も早く日本と日本国民のために小沢一郎氏を中核とする野党連合が結成されることを心から望む! 日々雑感/天皇陛下を戴く世界支配層は、小沢一郎代表を担ぎ上げ新党を結党「本格政権樹立」を進める!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本の末路は【日米軍事同盟破産】日刊ゲンダイの絶妙な造語!安倍晋三が【米国製の武器爆買い】を約束!国民は戦争で犠牲になる前に生活苦で殺される!茶番・北朝鮮危機を煽り、増税や年金削減、保険費負担増で搾り取った金を米国の武器購入につぎ込む!これが現実であるのに、大手メディアはそのことを書かない!自民党政権が続くかぎり、この構造は変わらないのだ!それは、そういう政権を選んで支持してきた国民の責任でもある! - みんなが知るべき情報/今日の物語

※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
日本の末路は【日米軍事同盟破産】日刊ゲンダイの絶妙な造語!安倍晋三が【米国製の武器爆買い】を約束!国民は戦争で犠牲になる前に生活苦で殺される!茶番・北朝鮮危機を煽り、増税や年金削減、保険費負担増で搾り取った金を米国の武器購入につぎ込む!これが現実であるのに、大手メディアはそのことを書かない! 『道草』今日の物語/ウェブリブログ

明日は我が身の【生活保護】と年金受給「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です!受給資格がある人の大半が受給していない!明日は我が身の時代… 年金絶滅!年金受給開始「75歳とか…」もっと延ばしてもいい!内閣府の検討会で意見!年金は税金になる!小泉進次郎ら自民党若手のおぞましい提言!- みんなが知るべき情報/今日の物語




※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
明日は我が身の【生活保護】と年金受給「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です!受給資格がある人の大半が受給していない!明日は我が身の時代… 今日の物語/ウェブリブログ

人工気象操作か!連日続く九州北部【記録的豪雨】窮地の安倍政権と米戦争屋の気象テロの可能性!人工気象装置【HAARP・ハーブ】米軍・京都にXバンドレーダー!人工地震も【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など - みんなが知るべき情報/今日の物語






【要注意】正露丸の主成分は劇薬だった!解毒剤すら存在しない!クレオソートは癌の発症リスクを高める薬剤!薬剤師いわく「百害あって一利なし」

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

タマゴの効能!がん、糖尿病など「生活習慣病」認知症、動脈硬化、心臓病、アレルギー、ダイエット、便秘、貧血、記憶力増強、目、風邪…老化防止『若返り』ゼラチン・ラード・タマゴ・肉「食事法」卵アレルギーの方は肉を主食にされると良いです。炭水化物、砂糖の大食いが改善されます。糖質、炭水化物は自律神経を乱します。: 【くりはら施術院】ギックリ腰・五十肩・肩こり・腰痛・首、手足・若返り…独自の姿勢改善術・全身疲労「経絡ツボ療術整体・古来伝承整健術」経験豊富ベテランの施術、ここち良い全身施術/仙台市青葉区

『糖質制限』で末期がん患者の8割が改善!衝撃の研究結果『食事療法』免疫栄養ケトン食!最新科学研究による食べて糖質制限できる簡単 『食事療法』も紹介! 糖尿病、生活習慣病、健康的ダイエット、筋肉増強栄養素にも!: 【くりはら施術院】ギックリ腰・五十肩・肩こり・腰痛・首、手足・若返り…独自の姿勢改善術・全身疲労「経絡ツボ療術整体・古来伝承整健術」経験豊富ベテランの施術、ここち良い全身施術/仙台市青葉区


フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter



地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント

24時間マラソン、前代未聞『複数走者リレー』が急浮上!ビートたけし…芸能人どもよチャリティっていうなら、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに!日テレには巨額の広告料

2017-08-05 16:54:20 | ニュース
日テレ24時間マラソン、前代未聞

『複数走者リレー』が急浮上!

ビートたけし、24時間テレビについて…

芸能人どもよチャリティっていうなら、

おまえら全員ノーギャラで出ろよ!

めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに!

日テレにはスポンサーから巨額の広告料!



日テレ24時間マラソン 前代未聞“複数走者リレー”が急浮上|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITAL(記事は下記に)

ビートたけし、24時間テレビについて…芸能人どもよチャリティっていうなら、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに!


24時間テレビ、チャリティー?タレントは総額2億~3億円のギャラ、日テレにはスポンサーから巨額の広告料!独善主義を嫌ったたけし・さんま!国民が知らない反日の実態!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「24時間テレビ」マラソン 候補者に渡部建らの名前が挙がるも、今年はリレー形式か|ニフティニュース

日テレ24時間マラソン 前代未聞“複数走者リレー”が急浮上

「24時間テレビ」マラソン 候補者に渡部建らの名前が挙がるも、今年はリレー形式か

日テレ24時間マラソン 前代未聞“複数走者リレー”が急浮上|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITAL

2017年08月05日 13時00分 日刊ゲンダイDIGITAL

■記事まとめ

●今年の「24時間テレビ」はランナーを事前公表しない上、走る本人も当日まで知らない
●これまで水卜麻美アナ、手越祐也、みやぞん、市川海老蔵、ベッキーらの名前が挙がった
●ここにきて有力視されているのは「いわばリレー形式」と日テレ関係者は語った

日テレ24時間マラソン 前代未聞“複数走者リレー”が急浮上


リレーなら全員完走は確実(C)日刊ゲンダイ

 歴代20人と3組のランナーが汗と涙を流してきたが、次は誰がその“重責”を担うのか。日本テレビが系列局とともに総力を挙げて取り組む夏恒例の「24時間テレビ」。今年は選考が難航し、チャリティーランナーを事前に公表しないどころか、走る本人にも本番当日まで知らせないことを宣言する事態となり、世間の関心を集めている。

 3日も有力視されるブルゾンちえみ(27)が日テレ系の情報番組に出演し、「ちょっとずつ(練習を)やり始めています」と告白したことがすぐさまネットニュースで取り上げられた。同じく本命視されているりゅうちぇる(21)に至っては、イベントで「練習してない」とトレーニングを否定しただけで大きく報じられるなど、それはもう絶大な宣伝効果が生まれている。

 候補者は「当日武道館にいる人」「走る理由がある人」というアバウトなヒントが明かされているのみ。総合司会や各パーソナリティーだけでなく、募金に来た、歌いに来たという“チョイ出演者”も該当するわけだ。ちなみにこれまで名が挙がったのは前出の2人のほか、同局の水卜麻美アナ(30)、手越祐也(29)、ANZEN漫才のみやぞん(32)、アンジャッシュの渡部建(44)、歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)、ベッキー(33)あたり。

■テレビ的にもオイシイ

 だが、ここにきて有力視されているのは、なんと、誰かひとりではなく複数。「いわばリレー形式」とは、さる日テレ関係者だ。こう続ける。

「練習メニューは例年、伴走する坂本トレーナーが個人の体力や筋肉のつき方、腕の振り方などを考慮して組み立てている。ひとつとして同じものはない特別メニューをこなすことで短期間でも走れる体づくりをするわけですが、それでもさすがに当日に“100キロ走れ”というのはむちゃな話。ただ、中距離となれば、話は別です。仮に計100キロを5人で走るとすれば単純計算で20キロずつ担当すればいい。ハードルはぐんと下がります。しかも、リレー形式にすれば皆の練習が無駄にならず、本番当日も次は誰が走るのかと視聴者の注目を集め続けられる。さらにいえば、普段から体を動かしていたり、素地がある人だったら特別な練習をしていなくても数キロ程度なら走れるはず。とすると、予定外の飛び入り参加もあり得る。テレビ的にいえば、実にオイシイ展開なのです」

 リレーなら全員、余裕綽々で完走確実。しかし、これで感動しろといわれてもねえ。

日刊ゲンダイDIGITAL


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

池田清彦「オリンピックで日本は潰れるぞ」大半の国民はオリンピックで騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね。国家予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、10年後の日本は潰れてもかまわないと思っているみたいだ。

この世はウソでできている 池田清彦/著 【健康、安全、環境のため】大義名分を掲げて人びとをだまし!TVでは放送されないホンマでっか!? な話「健康のため」「安全のため」 「環境のため」 という大義名分を掲げて人びとをだましコントロールする法律や規則であふれている!


ツイッターで携帯番号を公開【怒れる男】カンニング竹山の男気!共謀罪の強行採決に異論など 政治不祥事、芸能ネタから時事問題までバッサバッサと一刀両断! - みんなが知るべき情報/今日の物語


久米宏、日本人は【1億総オリンピック病】に蝕まれている!ラジオ『国民投票8割のリスナー』が「返上」を支持!前回の東京五輪を経験した年齢層ほど「返上」の割合が多い!久米宏ラジオなんですけど!日刊ゲンダイ - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
久米宏、日本人は【1億総オリンピック病】に蝕まれている!ラジオ『国民投票8割のリスナー』が「返上」を支持!前回の東京五輪を経験した年齢層ほど「返上」の割合が多い!久米宏ラジオなんですけど! 今日の物語/ウェブリブログ

安倍自公政権は戦後最大の「国民貧困化」政権だ!一日も早く日本と日本国民のために小沢一郎氏を中核とする野党連合が結成されることを心から望む! 日々雑感/天皇陛下を戴く世界支配層は、小沢一郎代表を担ぎ上げ新党を結党「本格政権樹立」を進める!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



明日は我が身の【生活保護】と年金受給「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です!受給資格がある人の大半が受給していない!明日は我が身の時代… 年金絶滅!年金受給開始「75歳とか…」もっと延ばしてもいい!内閣府の検討会で意見!年金は税金になる!小泉進次郎ら自民党若手のおぞましい提言!- みんなが知るべき情報/今日の物語




※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
明日は我が身の【生活保護】と年金受給「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です!受給資格がある人の大半が受給していない!明日は我が身の時代… 今日の物語/ウェブリブログ

【要注意】正露丸の主成分は劇薬だった!解毒剤すら存在しない!クレオソートは癌の発症リスクを高める薬剤!薬剤師いわく「百害あって一利なし」

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

タマゴの効能!がん、糖尿病など「生活習慣病」認知症、動脈硬化、心臓病、アレルギー、ダイエット、便秘、貧血、記憶力増強、目、風邪…老化防止『若返り』ゼラチン・ラード・タマゴ・肉「食事法」私はタマゴを毎日、3個~6個食べています。体調、益々上々です。卵アレルギーの方は肉を主食にされると良いかと、その理由は…/炭水化物、砂糖の大食いが改善されます。糖質、炭水化物は自律神経を乱します。 - みんなが知るべき情報/今日の物語

『若返り健康法』ゼラチン・ラード(バター)タマゴ・肉!がん、糖尿病など生活習慣病!ダイエット、認知症、 膝、血管、骨粗鬆症、高血圧、美肌、更年期、肝機能、頻尿、歯周病、アトピー、円形脱毛症、筋肉増強、受験生にも最適!MEC食(肉・卵・チーズ)ケトン食が癌を消す!癌は砂糖が大好き!砂糖、糖質が自律神経を乱す! - みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント

【NHK受信料】契約しなくても罰則はありません!また契約しているのに受信料を支払わなくても罰則がありません!立花孝志、裁判なら俺に任せろ!NHKの受信料ハラスメントを完全撃退する方法!

2017-06-06 18:06:07 | ニュース
【NHK受信料】契約しなくても

罰則はありません!

また契約しているのに

受信料を支払わなくても、

これまた罰則がありません!

立花孝志、裁判なら俺に任せろ!

NHKの受信料ハラスメントを

完全撃退する方法!





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

裁判なら俺に任せろ。NHKの受信料ハラスメントを完全撃退する方法=立花孝志 | マネーボイス

裁判なら俺に任せろ。NHKの受信料ハラスメントを完全撃退する方法=立花孝志



2017年5月9日 ニュース

「見てもいないNHKの受信料を、なぜ支払わなければならないのか」「でも支払いを拒否して、民事訴訟を起こされたらと思うと不安だ」と悩んでいる方は必読。元NHK職員で、現在は「NHKから国民を守る党」の代表を務める立花孝志氏が、過去の判例も踏まえて最新のNHK撃退術を解説します。

プロフィール:立花孝志(たちばな たかし)
「NHKから国民を守る党」代表、元船橋市議会議員、元NHK職員。NHK在職中に不正経理の実態を内部告発して退職、その後フリージャーナリストを経て政治家に転じ、一貫してNHK解体のための活動を行っている。1967年生まれ、大阪府出身。
関連裁判3連勝の「NHKキラー」が教える受信料お断りノウハウ
「NHK受信料」の不公平と分かりづらさ

まずは「NHK受信料」の制度とその問題点について、みんなが正しく知っているようで、実はNHKの職員ですら正しく理解している人は少ないので、簡単に説明しましょう。

この受信料の支払いは、テレビ1台ごとに何円(定額)支払うというのであれば、とても分かりやすい制度なのですが、実際にはそうではありません。受信料は、テレビ1台ごとではなく1世帯ごとに支払うことになっています(放送法64条と日本放送協会放送受信規約2条)。

たとえば、4部屋世帯のすべての部屋にテレビを設置するとテレビは4台になりますが、支払う受信料は1契約分で済みます。一方、ワンルームの一人暮らしで1台しかテレビを設置していなくても、4台設置している世帯と同じ料金となります。

また、衛星放送が受信できるテレビか、地上放送しか受信できないテレビかによって、料金が異なります。さらに、単身赴任などにより、家族と別の家に住んでテレビを設置すると、2契約分の受信料の支払いが必要となります。

そして、会社や官公庁やホテルといった事業所は、1事業所ごとではなく、1部屋ごとに受信料を支払わなければなりません。

加えて、ワンセグ機能付き携帯電話やレオパレスのようなテレビ付きの物件に住んでいる方に関しては、NHKは受信料を支払えと主張しています。

ただ、地方裁判所はワンセグやレオパレスの住民は受信料を支払わなくてもいいと判決しており、現在混乱しています。この混乱は、最高裁判所の判決が出る5年後くらいまで続くと思われます。

つまり、NHK受信料制度はとても分かりづらく、また不公平な制度なのです。

「受信料支払い率75%」のウソ

放送法では、テレビを設置していれば契約の「義務がある」と規定されていますが、契約しなくても罰則はありません。また、契約しているのに受信料を支払わなくても、これまた罰則がありません。

罰則のない法律は、守らなくても問題がないので、NHKに受信料を支払わない人が大勢いるのが現状です。

では、受信料を支払っている人と支払っていない人の割合(支払い率)はどうなっているかと言うと、NHKは支払い率を約75%と公表しています。

しかし、私がNHKに在籍していた時に、NHK職員で弁護士資格のある後輩に実際の支払い率を尋ねたところ、「だいたい半分くらいですね」と言っていました。

ちなみに私は、昨年まで市議会議員(特別公務員)をしていましたが、NHKに受信料を支払っていません。また、私の知っている弁護士や市役所職員や国会議員や警察官、そしてなんとNHK徴収員の中にも、受信料を支払っていない人を大勢知っています。

このように、受信料を支払わなくてもなんら日常生活に問題はないのですが、ごくまれにNHKから民事裁判を提起される場合があります。もしNHKに訴えられたら、どのように対処すればよいのでしょうか?

私は、最近NHKが3連敗している裁判のすべてに関わっています。その知見を生かし、NHKに訴えられた場合の対処法をもう少し詳しく解説しましょう。

■Next: 訴えられても怖くない! NHKが受信料裁判で負けはじめた理由

●NHKに訴えられる確率は交通事故死の1/5にすぎない

NHKは平成18年11月から民事裁判を始めていますが、今年3月までの10年5ヶ月の期間でたったの9,042件しか裁判していません。

9,042件(約1万件)と言えば多いと感じる方もいるかもしれませんが、受信料を支払っていない世帯は1000万~2000万世帯もあるので、このペース(10年で1万件)でNHKが裁判をしていくと、すべての裁判を完了するのになんと1万年もかかる計算です。

別の角度から分析すると、NHKに訴えられる人は年間約800人です。交通事故で亡くなる人が年間約4000人、日本の年間自殺者が約3万人ですから、NHKに訴えられる人は、交通事故死の約5分の1、自殺者の約35分の1程度にすぎないのです。

NHKは、すべての不払い者に対して裁判する気はまったくありません。そしてNHKには裁判をする基準がありません。NHK職員の気まぐれで裁判をしているのです。

■契約書ねつ造でもNHKが勝訴!?

こんなNHKなのですが、裁判は強いです。明らかにNHK徴収員が契約書をねつ造した裁判でもNHKが勝訴しています。しかも、契約書ねつ造の裁判は2件ありましたが、その2件ともNHKが勝っています。裁判官は、仮にNHK徴収員が契約書をねつ造したとしても、「テレビがあれば受信料を支払え」と判決したのです。

■NHKが受信料裁判で負けはじめた理由

しかし、これまで受信料裁判で全勝(約9,000連勝)だったNHKが、昨年8月から今年1月のたった6ヶ月の期間で、なんと受信料裁判で3連敗しています。

平成28年8月26日さいたま地裁で、ワンセグ訴訟敗訴
平成28年10月27日東京地裁で、レオパレス訴訟敗訴
平成29年1月19日東京地裁で、イラネッチケー訴訟敗訴

手前味噌になりますが、NHKが3連敗している裁判のすべてに私が関わっています。これまで、NHKに裁判されてしまえば必ず負ける時代でしたが、これからはNHKに訴えられても勝てる可能性が出てきています。もしNHKに訴えられたらいつでも私に連絡下さい。完全無料で、裁判資料の作成やアドバイスをさせていただきます。

また、万一裁判に負けても、裁判費用は約1万円+受信料の時効は5年(平成26年9月5日最高裁判所で確定済み)ですので、地上契約だと約9万円、衛星契約だと約15万円を支払えばそれで解決します。敗訴のリスクは限定されているのです。

■東横インへの受信料支払い命令が「不公平」なワケ

今年3月29日、東京地裁が驚きの判決を下しました。全国でホテル事業を展開している東横インに対し、ホテル全部屋数に相当する受信料として約19億円をNHKに支払えという判決内容でした。

最初に述べたとおり、ホテルは1部屋につき1契約の契約義務があるので、裁判所は当然の判決を下したといえます。

しかし、この約19億円の受信料は宿泊料金に転嫁されて、最終的にはホテルではなく、ホテルを利用する宿泊客が負担することになり、国民が自宅と宿泊先のホテルで2重に受信料を負担する結果となるので、不公平であると言わざるを得ません。

Next: 「ネット受信料」の今後に隠された、NHK問題解決のカギ

■「ネット受信料」の今後とNHK問題解決のカギ

昨年12月13日、総務省で「放送を巡る諸課題に関する検討会」という有識者会議が開かれました。この会議でNHKは、2019年からテレビ番組をインターネットでも同時に配信する考えを示しました。

そして、問題の受信料ですが、テレビを設置している場合、NHKを見ていても見ていなくても受信料を徴収するという制度は変更しないが、インターネット放送の場合、パソコンやスマホを持っているだけでは受信料を徴収しない方針であると回答しました。

つまり、NHKはインターネット放送ではスクランブル放送を導入し、パスワードを入力しないとNHKインターネット放送の視聴ができないようにすると言っています。そしてNHKインターネット放送を視聴するには、家のテレビで受信料を支払うか、新しく設定するインターネット受信料を支払うと、パスワードを発行するようです。

そうであるならば、2年後にはテレビでNHKを視聴するのか、パソコンでNHKを視聴するのかだけの違いになるのだから、テレビ放送もインターネット放送のようにスクランブル放送にして、NHKは見る人だけが受信料を支払うようにしてくれというのが多くの国民の願いのはずです。
NHKなんて見なくても人は死なない

■NHK受信料は、電気や水と同じ「公共料金」であり、「税金」ではありません。

税金で運用されている救急車やパトカーは、税金を支払えない人も利用できます。しかし電気・水道・電話・ガスは税金ではなく公共事業なので、料金を支払わない人にはサービスを停止します。

電気も水もガスも電話も、使用料金を支払わなければサービスの供給が停止されるのは周知のとおりです。特に、電気や水がストップすれば命もストップしてしまいますが、それでも水も電気も、料金を支払わない世帯にはサービスの供給を停止しているのです。

それに比べれば、NHKの放送なんて見れなくても死にませんし、もちろん健康被害が出るわけでもありません。

アメリカには、イギリスBBCやNHKのような公共放送はありませんが、民主主義国家として発展しています。NHKは「あなたの声を聞きます」なんてスローガンを掲げているのなら、ただちにテレビ放送にもスクランブルをかけなければなりません。

「NHKは受信料を支払う人だけが視聴できる」「受信料を支払わない人にはNHKの電波を止める」という、大勢の人が納得する制度に変更するべきなのです。

■夢のテレビ『イラネッチケー』の可能性

NHKが国民の声を無視して、スクランブル放送を実施しないので、国民の方から積極的にNHKの電波だけを止めたいと思うようになりました。そして、その思いはすでに現実のものになっています。

民放は映るがNHKは映らないテレビ。NHKの放送だけが映らないテレビ。そんなテレビが完成しています。その名も『イラネッチケー』、筑波大学の掛谷英紀准教授が作った魔法の筒です。

イラネッチケーの詳細は、ウィキペディアをご覧頂きたいのですが、このイラネッチケーをテレビから永久に取り外せないように取り付ければ、合法的にNHK受信料を支払わなくて済むようになるはずです(現在係争中)。





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

NHK受信料詐欺【徴収マニュアル】を入手…想定問答が列挙!週刊文春/受信契約のためなら強引な手段も辞さない、公共放送のイメージとは程遠いNHKの姿が浮き彫りに! - みんなが知るべき情報/今日の物語




NHK受信料『解約ラッシュ』電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了!裁判所が認める…NHKの確認はなくても解約は成立する!


自由党・山本太郎代表がNHKに警告!加計問題で【忖度報道】を続けるなら、受信料支払いをボイコットする!公共放送とは言えぬ偏向報道だ『視聴者がスポンサー』という事をということをNHK首脳陣とNHK首脳陣と報道は思い出す必要がある - みんなが知るべき情報/今日の物語




NHKは、いま恐ろしい事態に直面している!英紙タイムズがNHKの内部文書を暴露/安倍の報道禁止命令!

異常!NHK職員の平均年収は約1200万円だ!民間の平均的な年収408万円!国家公務員が約600万円!

NHKの世論操作・誘導が恐ろしい!日本人の不幸は、財閥1%による支配に気付こうとしない国民にある!創られる世論操作と誘導!財閥とその安倍・傀儡政権を擁護する報道に徹している!悲劇も悲劇であろう!

【悪質NHK】受信料・過剰徴収!受信設備ないのに衛星契約…高市早苗総務相!NHK受信料『解約ラッシュ』電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了!裁判所が認める! - みんなが知るべき情報/今日の物語

殺人メディアNHK!小保方STAP細胞…番組にBPOがを勧告!NHK…番組は関係者への取材を尽くし客観的な事実を積み上げ制作したもので、人権を侵害したものではないと考える!STAP細胞は米ハーバード大学に安倍政権が献上し、笹井氏を自殺はに追いやった! 

日本の報道機関に警鐘を鳴らす、海外メディアの特派員!安倍政権の報道圧力に飼いならされた言論テロリズム!いまの日本で起こっているのは、ずばり『言論テロリズム』です。そのうち、安倍自民党の一党独裁国家になってしまう危険性を孕んでいます。

安倍家は「死の商人」兄は三菱、安倍兄弟が復活させた日本の死の商人!防衛予算のほとんどを懐に入れている!戦前も戦後も暴利をむさぼっている軍需財閥!

安倍の「集団的自衛権行使の黒幕」東芝・三菱・日立が「戦争する日本」を強力に推進、官僚天下りも先行

安倍様の腹心「レイプ魔」の山口敬之氏は無実ですか?同姓同名の人はいますが…握り潰します、国会答弁!?警視庁、ホテルの防犯カメラ画像を確認!大麻昭惠も強姦魔の味方なのか? - みんなが知るべき情報/今日の物語




加計学園メール、文科省【同姓同名】10人の職員います!でも再調査拒否!国会を舐め、国民を舐めてる「安倍官邸」安倍は【印象操作】と騒ぎたてる!送信者である係長本人と受信した十人の名前! - みんなが知るべき情報/今日の物語




『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

がんは自分で治せる!ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!がんより怖いがん治療!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!誤ったガン理論に「洗脳」された医者にガンがまったく治せないのもあたりまえです!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る!- みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter




地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント

大麻『高樹沙耶』近い将来、医療大麻合法化の活動家として歴史に残る!高樹沙耶被告に有罪判決 声を詰まらせ会見!がん、認知症、沈痛、エイズ等の医療効果!世界23カ国で使用!

2017-04-27 19:42:55 | ニュース
大麻『高樹沙耶』近い将来、

医療大麻合法化の

活動家として歴史に残る!

高樹沙耶被告に有罪判決

声を詰まらせ会見!

がん、認知症、沈痛、

エイズ等の医療効果!

世界23カ国で使用!

米政府、大麻合法化で

年165億円に医療費を節約!


カナダでは20回分300円…

もはや危険な麻薬と

いう認識ではない!

ちなみに安倍明恵は

大麻を栽培している!



>高樹沙耶被告に有罪判決 声を詰まらせ会見「逮捕で全てを失った」 - ライブドアニュース(記事は下記に)

高樹沙耶の逮捕は…医療大麻潰しが目的の狙い撃ちだ!大麻解禁の世界的潮流に危機感を抱く厚労省による国策捜査!カナダでは20回分300円…世界23カ国で使用!もはや危険な麻薬という認識ではなくなりつつある!欧州などでは既に90年代から産業、医療用の研究が進む!




高樹沙耶が訴える【医療用大麻】がん、鎮痛、抗うつ、エイズなど万能薬!カナダでは20回分300円…世界23カ国で使用!高樹の訴えは真実…米国では麻薬患者の治療にも使われている!日本医療・製薬マフィアには邪魔だ!米国では麻薬患者の治療にも使われている!アンチエイジング、アルツハイマー…カナダが抗がん剤から脱出した理由も大麻でしょうか!米政府、合法大麻で年165億円の医療費を節約!Forbes JAPAN

安倍晋三は大麻中毒?安倍家専用「大麻・マリファナ」栽培!大麻畑で微笑む昭恵婦人…鳥取県で特別許可されたという!アヘン財閥・岸信介に始まって、大麻や朝鮮や…ドロドロの自民党政治!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

高樹沙耶被告に有罪判決 声を詰まらせ会見「逮捕で全てを失った」 - ライブドアニュース

高樹沙耶被告に有罪判決 声を詰まらせ会見「逮捕で全てを失った」

2017年4月27日 14時35分

■ざっくり言うと

高樹沙耶被告の判決公判が27日、沖縄県の那覇地裁で開かれた懲役1年、執行猶予3年の有罪判決が言い渡された

「逮捕ですべてを失うことになりました」と声を詰まらせ訴えた

◆判決後、記者会見を開くと告知した高樹沙耶氏のTwitter

益戸 育江 高樹 沙耶
@ikuemiroku

10月25日 の逮捕から4月27日判決言い渡しまでの間多くの励ましのメッセージや応援を頂き、ありがとうございます。明日判決後、応援していただいた皆さなへのお礼、記者の方々への質問に答えさせていただきます。

那覇地裁近隣の公園にて行うことにいたしました。
宜しくお願い申し上げます。

2017/4/26 9:8

判決を受けた高樹沙耶被告、声を詰まらせ会見

2017年4月27日 14時35分 

 27日午後、元女優・高樹沙耶こと益戸育江被告(53)の判決公判が那覇地裁で開かれ、懲役1年、執行猶予3年の判決が言い渡された。高樹被告は沖縄県石垣市の自宅に大麻を隠し持っていたとして、大麻取締法違反の罪に問われていた。

 判決後、高樹被告は地裁近くの公園で記者会見を開いた。

 「逮捕されたこと、ありがたく思っております。半年という長い間の勾留で、人生を振り返る時間を頂きましたこと、感謝しております」と話し始めた高樹被告。

 「(大麻に関する法改正を訴えたことで)"大麻女優"とか、色々言われまして、この5、6年の間、非常に困難な道のりを歩んできました。昨年は参院選に出馬させていただき、世界で医療大麻が合法化されているということで、病に苦しむ人たちに使えないかと頑張ってみましたが、結論はみなさんご存知のとおりです。

逮捕で全てを失うことになりました。決してふざけた気持ちで大麻草に向き合ってきたのではなく、医療で困っている人のためにという気持ちでやってきました。それだけは信じていただきたいと思います」と、声を詰まらせながら訴えた。

 また、今後については「信頼を取り戻すために毎日また精進したいと思います。仮釈放いただきましたあと、多くの方にご声援いただきました。沖縄のみなさんにもご支援頂きました。この場をお借りしまして感謝申し上げます。

お騒がせしましたこと、お詫び申し上げたいと思います」と話し、短く質問に答えた後、ワゴン車に乗り込み、足早に公園を後にした。

 高樹被告は、きのう自身のTwitterを更新、「応援していただいた皆さなへのお礼、記者の方々への質問に答えさせていただきます。那覇地裁近隣の公園にて行うことにいたしました」として、記者会見を開くことを予告していた。

10月25日 の逮捕から4月27日判決言い渡しまでの間多くの励ましのメッセージや応援を頂き、ありがとうございます。明日判決後、応援していただいた皆さなへのお礼、記者の方々への質問に答えさせていただきます。

那覇地裁近隣の公園にて行うことにいたしました。
宜しくお願い申し上げます。

- 益戸 育江 高樹 沙耶 (@ikuemiroku) ku) 2017年4月26日


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日中戦争は安倍晋三の祖父「岸信介のための第二次アヘン戦争」阿片戦争でぼろもうけした!麻薬/死の商人/暴力団、手下は 朝鮮人ヤクザ…

【コカイン】第3のドラッグ拡大急速、摘発倍増【統一教会=安倍晋三、自民党さん】麻薬利権、儲かってまっか!? リチャード・コシミズ



麻薬レイプ【安倍利権の闇】強姦事件!やくざ放任の日本は最も危険な国!これが偽らざる日本の真実である!安倍自民党と麻薬利権…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査! - みんなが知るべき情報/今日の物語


満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!


医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!


癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…




『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載


安倍晋三家の戦争ビジネは【明治維新の武器商人】に繋がる!米国による日本支配の原点!吉田茂の養父=明治維新から岸~安倍に繋がる!いま北朝鮮紛争ビジネス!先の戦争『アヘンで大儲け』/先の戦争を指導していた人たちが、戦後また支配的な地位に留まり続けた日本!明治政府は長州と薩摩のクーデター政権である!明治からの日本は日本では無い! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍「共謀罪」が成立すると『国民』に『絶対服従』を強いる!国民の思想・言論が徹底的に弾圧!私たちの毎日の生活はどう変わるのか「サンデー毎日」斎藤貴男氏! - みんなが知るべき情報/今日の物語


テロ等準備罪、ネットで再稼働反対呼び掛けは【共謀罪】安倍政府のやることには一切逆らえなくなる!ここに戦時国家が誕生する言論の自由が完全に封じられる!徴兵制を発令しても、戦費調達のための増税を導入しても、国民は黙って従うしかない!この法案は絶対に阻止しなければならない!モーニングショー「そもそも総研」 - みんなが知るべき情報/今日の物語






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter



地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
コメント

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>