みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

「発がん物質入り」100円除草剤ダイソーの「グリホサート」東急ハンズ、島忠など7社は販売続行!米裁判…末期がんに約320億円の支払い命じる陪審評決「モサント除草剤」オランダ、フランスが販売禁止!

2018-08-14 13:48:57 | 健康
「発がん物質入り」100円除草剤

ダイソーの「グリホサート」

東急ハンズ、島忠など7社は

販売続行!

米裁判…末期がんに

約320億円の支払い命じる

陪審評決「モサント除草剤」

オランダ、フランスが販売禁止

「WHO発がん評価」

風にも飛び、口、鼻、

肺に入る、他人にも!

除草は手でやればいいでしょ!




ダイソーの100円除草剤「グリホサート」、WHO発がん評価でオランダ、フランスが販売禁止――東急ハンズ、島忠など7社は販売続行:MyNewsJapan(記事は下記に)




人気除草剤に発がん懸念 | オルター通信 | 安全な食べものネットワーク Alter【オルター】(記事は下記に)



渡邉正裕@masa_mynews: 「除草剤で末期がんに、米裁判所 モンサントに約320億円の支払い命じる https://t.co/v4scR8MRZn この1人に320億払えという発ガン物質が、日本の100円ショップでは普通に売られてるのが日本らしさ/ダイソーの100円除草剤「グリホサート」東急ハンズ、島忠など7社は販売続行 https://t.co/iOQvhoncMU」ダイソーの100円除草剤「グリホサート」、WHO発がん評価でオランダ、フランスが販売禁止――東急ハンズ、島忠など7社は販売続行|MyNewsJapan/mynewsjapan.com/午後4:23 · 2018年8月11日

ついに、モンサントの「ラウンドアップ除草剤の毒性」が、暴かれる - 零感雑記帳


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

ダイソーの100円除草剤「グリホサート」、WHO発がん評価でオランダ、フランスが販売禁止――東急ハンズ、島忠など7社は販売続行:MyNewsJapan


ダイソーの100円除草剤「グリホサート」、WHO発がん評価でオランダ、フランスが販売禁止――東急ハンズ、島忠など7社は販売続行

01:28 11/10 2015

植田武智



ダイソーで売っている100円除草剤(ダイソーオリジナル商品)。発がん物質グリホサートを使っているため、オランダやフランスでは販売禁止で、米カリフォルニア州では「発がん物質入り」と警告表示が付く

 今年3月に世界保健機関(WHO)専門機関から「おそらく発がん性がある」と評価された「グリホサート」。モンサント社の除草剤『ラウンドアップ』の有効成分として有名だ。

日本では農家向けのほか、一般消費者向けにも東急ハンズや島忠ホームズ等で普通に売られ、100円ショップのダイソーでも販売されるほど手軽に入手できる。

発がん評価のあと半年たった今でも、大手ホームセンター7社は「メーカーが安全と言い、農水省も通知を出していない」と販売続行中。

一方、欧米諸国では販売中止の動きが加速し、フランスやオランダは、グリホサート入り除草剤のホームセンターでの販売を禁止。ドイツやスイスの大手ホームセンターやスーパーは自主的に販売中止を発表した。

米国カリフォルニア州は商品に「発がん性アリ」の警告表示を義務付けると発表。家庭向けではなく農家向け除草剤としても10月30日、欧州の42の環境NGOが、連名で欧州委員会宛てに使用禁止を求める要望書を提出した(日本語訳付)。

日本の消費者保護の動きは相変わらず遅く、明治以来続く「産業優先行政」は変化の兆しがない。

【Digest】
◇ダイソーは発がん物質入り100円除草剤を販売中
◇WHOの発がん性評価でオランダとフランスで禁止措置
◇ドイツ・スイスのホームセンターでも自主的販売中止へ
◇米・カリフォルニア州では「発がん性あり」の警告表示義務化へ
◇EUは今年12月末までに農薬登録更新の是非を検討
◇農薬メーカー以外の研究で遺伝毒性が顕著に◇ダイソーでは100円除草剤も販売中
 表紙の写真は、今年10月30日の100円ショップダイソーの園芸店売り場で見つけた100円除草剤だ。ダイソーのオリジナル商品で、使われている成分は「グリホサートイソプロピルアミン塩」。

 今年3月に世界保健機関(WHO)の専門機関である国際がん研究機関(IARC)が「人に対しておそらく発がん性がある」と評価した「グリホサート」の一種だ。

 ダイソーの除草剤には「非農耕地用」と書いてあり、「農耕地以外の場所で法律等の問題なく、安心して使用できます」と書いてある。

 もし発がん性などの重大な毒性がある場合、先ずは100円ショップのような誰でも簡単に買える商品の販売規制を、真っ先に考えるべきであるが、消費者庁は何も仕事をしておらず、業界も何ら自主規制に動いていない。

 後述のとおり、海外諸国は、農薬への知識がある農家向けよりも先に、一般人向けの除草剤の販売規制に乗り出している。

 農薬を所管する農水省の農薬対策室へ問い合せると、この「非農耕地用」除草剤は、法律上は農薬ではないのだという。農薬取締法でいう「農薬」とは、農作物に使用されるもので、駐車場や宅地、墓地など田畑以外で使用されるこれらの除草剤は対象外になるのだ。

 しかし、農業用以外の除草剤を規制している省庁が、別にあるわけではない。その結果、発がん成分が100円ショップで売られ続ける、という事になっているわけだ。一番厳しく規制すべき部分が、ぽっかり抜け穴になっている。



ホームセンターで売られているグリホサートの除草剤。中には42%という高濃度な商品もある。

 このグリホサートを使った除草剤は、ホームセンターでも、たくさん売られている。ホームセンターの除草剤は、.....この続きの文章、および全ての拡大画像は、会員のみに提供されております。

欧州でのグリホサート除草剤の販売規制の動き



グリホサートの遺伝子損傷を調べた研究。企業の研究では危険はゼロ、中立な研究では半数以上は危険性を示した。


除草剤で末期がんに、米裁判 モンサントに約320億円の支払い命じる陪審評決 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News


除草剤で末期がんに、米裁判 モンサントに約320億円の支払い命じる陪審評決

2018年8月11日 12:58 発信地:サンフランシスコ/米国 [ 米国 北米 ドイツ ヨーロッパ ]



米サンフランシスコの裁判所で下された判決に反応を示す原告のドウェイン・ジョンソンさん(2018年8月10日撮影)。(c)JOSH EDELSON / AFP

【8月11日 AFP】米カリフォルニア州在住で末期がんと診断されている男性が、がんになったのは農薬大手モンサント(Monsanto)の除草剤「ラウンドアップ(Roundup)」のせいだと同社を提訴した裁判で、陪審は10日、モンサントに約2億9000万ドル(約320億円)の支払いを命じる評決を出した。

 陪審は全員一致で、モンサントの行動には「悪意があり」、除草剤「ラウンドアップ」とその業務用製品「レンジャープロ(RangerPro)」が、原告のドウェイン・ジョンソン(Dewayne Johnson)さんの末期がんの「実質的」な原因だったと結論付けた。モンサントは上訴する意向を示した。

 8週間の裁判で、サンフランシスコの裁判所の陪審は、懲罰的損害賠償金2億5000万ドル(約280億円)と補償的損害賠償金や、その他の費用を合わせた計約2億9000万ドルを支払うようモンサントに命じる評決を出した。

 グラウンドキーパーとして働いていたジョンソンさんは、2014年に白血球が関与するがんの非ホジキンリンパ腫と診断された。同州ベニシア(Benicia)にある学校の校庭の管理にレンジャープロのジェネリック製品を使用していたという。

 世界保健機関(WHO)の外部組織である「国際がん研究機関(IARC)」は2015年にラウンドアップの主成分であるグリホサートを「おそらく発がん性がある可能性がある」物質と指定し、カリフォルニア州が同じ措置を取った。これに基づいて、この裁判は起こされた。

 モンサントは声明で「ジョンソン氏と家族に同情する」と述べた一方、「過去40年、安全かつ効果的に使用され、農業経営者らにとって重要な役割を担うこの製品を、引き続き精いっぱい擁護していく」として上訴する意向を示した。

■同様の訴訟 相次ぐ恐れ

 今回の裁判は、モンサント製品のせいでがんを発症したと提訴し、公判にこぎ着けた最初のケースだった。モンサントが敗訴したことで、最近ドイツの製薬会社バイエル(Bayer)に買収されたばかりの同社を相手取って数百件の訴訟が起こされる可能性が高まったと専門家らは指摘している。

 法廷で頭を垂れて座るジョンソンさんの後方に座っていたジョンソンさんの弁護団の一員で故ロバート・ケネディ(Robert Kennedy)元司法長官の息子に当たるロバート・ケネディ・ジュニア(Robert F. Kennedy Jr)氏は、「この評決をきっかけに、今後、新たな裁判が次々に起こるだろう」と述べた。(c)AFP/Glenn CHAPMAN


人気除草剤に発がん懸念 | オルター通信 | 安全な食べものネットワーク Alter【オルター】


人気除草剤に発がん懸念

2016.02.09 オルター通信1426号

【食品と暮らしの安全 No. 321 2016.1.1発行より転載】

農業や家庭菜園で世界的に人気の除草剤グリホサート。

アメリカでは、発がん性が疑われ、訴訟騒ぎに発展しています。グリホサートはもともと、化学大手のモンサント社が製造販売する除草剤「ラウンドアップ」(商品名)の主成分。今では様々な商品名で、世界中で使われています。

アメリカでは、そのラウンドアップが原因でガンになったとして、モンサント社に損害賠償を求める訴訟が2015年秋以降、各地で相次いでいます。

カリフォルニア連邦地裁に訴えたのは、野菜農場でラウンドアップを散布する仕事に従事していた50代男性。除草剤が原因で骨肉腫になったと主張しています。

ニューヨークでも、園芸作物を作る会社で働いていた60代の女性が、2012年に白血病を発病したとして、モンサントを連邦地裁に提訴しました。デラウエア州でも同様の訴訟が起こされています。

訴訟が相次ぐ背景には、様々な公的機関や専門家が、グリホサートの危険性を指摘し始めたことがあります。世界保健機関は、2015年3月、過去の研究成果を分析し、グリホサートは「ヒトに対しておそらく発ガン性がある」と結論。5段階の危険度のうち、2番目に高い「グループ2A」に分類しました。

8月には、世界的に権威のあるアメリカの医学雑誌「ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン」に、2人の科学者が共同で論文を寄稿。「規制当局は、誤った時代遅れの研究結果に基づいて、発ガンの恐れのある農薬の使用拡大を容認している」と指摘し、グリホサートの使用規制を政府に訴えました。さらに9月、カリフォルニア州環境保護庁は、グリホサートを「ガンを引き起こす」物質リストに加える決定を下しました。

ヨーロッパでは、フランスやオランダが、グリホサート入り除草剤をホームセンターで販売することを禁止するなど、規制強化の動きが出始めています。

別の深刻な問題も出ています。アメリカの農場では、グリホサートを散布しても枯れない「スーパー雑草」が、猛烈な勢いで増えています。農務省は、グリホサート耐性のスーパー雑草が少なくとも14種類に上ることを確認。

連邦議会の議員や政策スタッフらが専門家を呼んで意見を聴く会を開くなど、急速に懸念が広がり始めました。

一方、モンサントは、世界保健機関の評価に反論する声明を出し、カリフォルニア州環境保護庁に決定の見直しを強く求めるなど、グリホサートの安全性を必死になって主張しています。

グリホサートは日本でも、「ラウンドアップ」や「グリホサート」などの商品名で出回っており、ホームセンターや100円ショップで簡単に手に入ります。
猪瀬聖(ジャーナリスト)


 ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

TPP、モサントによる日本民族の家畜化!遺伝子組み換え技術…農家と人間を家畜化!危険食品、人間蔑視の思想!兵頭正俊氏…米国産「危険食品」 遺伝子組み換え作物、食べたラットは腫瘍だらけになった! 子どもを守れ…!

福島原発から【放射能】が日本全土に垂れ流しになっている!状況はまったく変わらず海も汚染され続けている!2018年04月12日「復興は原発セールスのため」復興の偽善!福島の政治家がついに決死の大暴露! 放射能汚染のヤバさをひた隠す日本!政府は現実をことごとく隠す!動植物の奇形も増加!大手メディアに忖度の嵐が吹き荒れ「放射能」という言葉を用いることさえ躊躇うほど萎縮した今、いったい誰がこの国のことを本当に愛し、真剣に将来の国民の幸せを考えているといえるのだろうか?(TOCANA)放射能トリチウムは海に、水蒸気、雲、雨となり… 野菜、魚のDNAに入り、人間のDNAに、日本全土に!- みんなが知るべき情報/今日の物語



海水温上昇、猛暑、豪雨、異例台風、異常気象の原因が解った「人工気象衛星兵器」のマイクロ波=電子レンジで地上攻撃!安倍一味の人口削減、日本破壊政治!気象庁、2018年7月の猛暑と豪雨は異常気象だったと考えられる!  - みんなが知るべき情報/今日の物語

【殺戮魔】安倍晋三の数々「記事一覧」先祖代々の死の商人!国民生活、日本破壊!社会保障削減、麻薬、暴力団! - みんなが知るべき情報/今日の物語

【認知症】水をたくさん飲んで改善、予防!卵のコリンが認知症の予防に!水1日1500ccの水分摂取の習慣!卵1日2~3個!脳と筋肉強化、がん、糖尿病、動脈硬化、心臓、若返り、死に至る病の罹患率を下げる! - みんなが知るべき情報/今日の物語

癌はいくら進行しても「死に直結しない」死ぬ理由を満たさなければ絶対に死なないのです!ガンが転移しただけでは死なない!なぜ人間は「がん」で死ぬのか?がんの9割は癌治療するほど命を縮める!患者は実際以上に悲観しがち!恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】 - みんなが知るべき情報/今日の物語






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します



コメント

癌はいくら進行しても「死に直結しない」死ぬ理由を満たさなければ絶対に死なないのです!ガンが転移しただけでは死なない!なぜ人間は「がん」で死ぬのか?がんの9割は癌治療するほど命を縮める!

2018-08-11 17:02:31 | 健康
癌はいくら進行しても

「死に直結しない」

死ぬ理由を満たさなければ

絶対に死なないのです!

ガンが転移しただけでは死なない!

なぜ人間は「がん」で死ぬのか?

患者は実際以上に悲観しがち!

がんの9割は

癌治療するほど命を縮める!

恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】



★なぜ人間は“がん”で死ぬのか? | プレジデントオンライン■がんが転移しただけでは死なない(記事は下記に)


医者に殺されない47の心得!がんの9割は癌治療するほど命を縮める!恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】国、名医たちも「抗がん剤治療に延命効果なし」癌ほど誤診の多い病気はない!乳がん検診の結果は全て忘れなさい!抗がん剤を拒否する決心がついた!抗がん剤を使えば命が延びるという医者を信じるな!癌検診はやればやるほど死者を増やす!ピンピン100歳への体づくりは「毎日タマゴ」から、タマゴは1日…5、6個食べてもOK!医師・近藤誠著氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

■がんが転移しただけでは死なない
病気で亡くなる場合、重要な臓器が機能を失っていくスピードは交通事故のように一瞬で起こることはなく、通常はゆるやかであり、急に亡くなることは稀です。がんの場合も、生命を維持できない理由を満たさなければ、いくらがんが進行しても死ぬ理由にはなりません。多くの人は、がんが進行すれば確実に死に近づくと考えがちですが、いくらがんが進行しても、死ぬ理由を満たさなければ絶対に死なないのです。
★なぜ人間は“がん”で死ぬのか? | プレジデントオンライン


なぜ人間は“がん”で死ぬのか?

2016年2月11日 16時15分プレジデントオンライン



抗がん剤、病院選び、がんの正体……がん患者さんとご家族が“がん”と“がん治療”の全体像について基本的知識を得る機会は多くありません。本連載では、父と妻を“がん“で失った専門医が、医師そして家族の立場から、がん治療の基本を説きます。

■がんが転移しただけでは死なない

病気で亡くなる場合、重要な臓器が機能を失っていくスピードは交通事故のように一瞬で起こることはなく、通常はゆるやかであり、急に亡くなることは稀です。

がんの場合も、生命を維持できない理由を満たさなければ、いくらがんが進行しても死ぬ理由にはなりません。多くの人は、がんが進行すれば確実に死に近づくと考えがちですが、いくらがんが進行しても、死ぬ理由を満たさなければ絶対に死なないのです。

それでは、がんが進行して死んでしまう理由はどこにあるのか、例を挙げて見てみましょう。

骨から発生するがんを骨肉腫といいます。どこかよそにできたがんが骨に転移したものではなく、あくまでも骨の細胞ががん化して、骨から塊をつくっていったものです。この骨のがんが進行するとどうなるでしょうか。

骨にできたがんは増殖しながら腫れ上がります。骨を覆っている骨膜を刺激し、今ある正常な骨を破壊しながら大きくなるので、痛みをともなうかもしれません。

しかしそれだけで死に至ることはありません。骨は骨格を維持するために必要なものですが、生きるために絶対に必要な臓器ではありません。ということは骨肉腫の患者さんは、骨にできたがんが進行して大きくなっても、すぐに亡くなってしまうことはありません。

骨肉腫の患者さんが死に至る理由を満たすことがあるのは、肺や脳といった主要な臓器に転移したときです。そこに転移したがん細胞がどんどん増えることで、生きるために絶対に必要な臓器の機能が低下し、生命を維持できなくなる場合があります。

これを別の角度から見れば、骨肉腫がいくら進行して大きくなったり、転移したりしても、生命に関わる臓器に転移・進行して臓器不全にならなければ、死ぬ理由はやってこないということです。

私は、がんが見つかったとき、すでにがんがかなり進行している患者さんを診ることがあります。そのような患者さんは、「先生、私はステージ4なんですよ。もうダメです」と言って、とても落ち込んでいます(ステージというのはがんの進行度合いを示す言葉で、1~4に分類され、数字が大きいほど進行が進んでいます)。「治療していたのに、肝臓に転移した」「肺に転移した」と落胆している人も多く見受けられます。

■患者は実際以上に悲観しがち

このような患者さんがショックを受けるのは当たり前ですし、気持ちも理解もできます。落ち込んでしまうのは「がんの進行=死へ近づく」という感情が一気に高まるからでしょう。

しかし今まで説明してきたように、がんが進行したからといって、死に直結するわけではありません。死ぬためにはそれだけの理由が必要です。つまり肝臓や肺が生命を維持できなくなるほど機能が低下しなければ死にません。

それでは果たしてどの程度、肝臓や肺でがん細胞が増えれば、生命が維持できなくなるほどの機能の低下が生じるのでしょうか。

50~60年ほど前は、肺結核になると手術で片肺を取ってしまう人が大勢いました。

また現代では、肝臓の悪い人に家族が肝臓の一部を提供してそれを移植する、生体肝移植という治療も行われるようになりました。生体肝移植を受ける人は、病気の肝臓を100%取ってしまって、臓器提供者の肝臓の一部をもらいます。

提供する側は肝臓のおよそ3分の1をあげることになります。移植を受けた人は少なくとも手術直後は健康な人の3分の1の大きさの肝臓で生きていくことになります。肝臓の3分の1をあげた人は、残り3分の2で手術直後は生きていくことになります。

それでも2人とも生きていけるということです(手術後に、その肝臓は時間の経過とともに徐々に大きくなり、いずれは元の大きさに近いくらいになります)。

つまり、肺は半分、肝臓は3分の1しか残っていなくても、最低限の機能を維持することができるから、私たちは生きていけるのです。

がんの転移もこれと似ています。がんがいろいろな臓器に転移すると、その転移した部分には本来の機能はありませんから、残りの正常な部分で臓器機能を維持することになります。その機能が最低限の機能を維持していれば、死ぬことはありません。

さらに肺や肝臓に結構な転移があっても、血液検査によって、本来の機能が低下していないと判明することもあります。患者さんも痛くもなければかゆくもなく、言われなければ気づかないことすらあるのです。

■がんすぐに死んでしまう病気ではない

がんが増え続ける細胞である以上、いずれは転移した細胞が増えて、生命を維持するために必要な臓器の機能を低下させ、命を失う可能性はあるでしょう。しかしそれまでの期間、つまり肺なら半分以上、肝臓なら3分の2以上の機能を失うまでは生命は維持できているので、死ぬことはないのです。

そうなるまでの間、治療でがんの進行を遅らせることもできるでしょう。そう考えると、思ったより時間の余裕があることに気づいたのではないでしょうか。

われわれはがんを告知されると、死を意識して極度に焦ってしまいます。しかし生命を失う理由をよく考えてみれば、そこに至るまでの時間は決して短くはないことがほとんどです。

がんという病気には、どうしても暗いイメージがつきまといます。そのため患者さんの中には実際以上に事態を悲観してしまう人が多いものです。しかし必ずしもその必要はないということが、わかってもらえたでしょうか。

※本連載は書籍『がんを告知されたら読む本』(谷川啓司著)からの抜粋です。

(ビオセラクリニック院長・医学博士 谷川啓司=文)


がん患者が亡くなる本当の原因 8割が「栄養不足」? - ライブドアニュース

「たまご」で心臓強化、夏の暑さにも強くなる<70歳の体験>1年間タマゴを1日5個を食べ続けて!筋肉もつき、身長も20代に戻る!熱中症対策、若返り、がん、糖尿病、認知症、動脈硬化、生活習慣病!受験生、スポーツマン! みんなが知るべき情報/今日の物語

暗殺か!翁長沖縄知事「数か月で急死」安倍政権にとって邪魔者だった 翁長氏!ステージ2のすい臓ガン手術後、転移ガンで数か月後に急死するのは不可解!ガンの専門家によれば、転移ガンでは死なないそうだ!医療テロ、殺人病院だらけの日本!- 新ベンチャー革命 -  みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍政権にとって邪魔者だった沖縄県知事・翁長氏はステージ2のすい臓ガン手術後、転移ガンで数か月後に急死するのは不可解:ガンの専門家によれば、転移ガンでは死なないそうだ - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ(記事は下記に)



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【がん】は切ると暴れる!本物の癌でも、すぐには死なない「ガンもどき」はしょっちゅう消える、人を殺さない!治療しなけりゃ大往生できる!抗がん剤は猛毒、命を縮めるだけ!癌の9割は癌治療するほど命を縮める!癌治療するほど命を縮める!すぐ余命を言う医者から逃げろ!早期発見で5年生存率が延びるというトリック!近藤誠の家庭の医学/ ガン宣告されても、絶望しないでください!ガン宣告されても、医者の脅しに屈しないでください!がん検診「陽性」でも99%は問題なし!ガン宣告されても、手術・抗がん剤・放射線被曝をしないでください!血圧は年齢プラス110までクスリで下げるな! 塩が足りないと病気になる!- みんなが知るべき情報/今日の物語






がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!

抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!


米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!

抗がん剤は癌を逆に多発化させる!日本は欧米で売れなくなった抗ガン剤の在庫処分場!日本の癌ビジネスは、世界的に見ても最凶最悪の醜悪なビジネス!ガン患者に、絶望と不安と激痛と死を与えるビジネスなのです。/重曹や味噌、緑茶などで予防、再発予防…!/アメリカ食品医薬品(FDA)は、古い抗がん剤を禁止しています。

米国では抗がん剤は癌を治さないと!1980年代から…かえって癌を酷くする!日本の癌治療は20年以上遅れ、代替療法の普及は30年以上遅れている!/アメリカでは、国家的規模で代替医療への取り組みが行われている!/日本の癌医療界はこれを一切無視してきました。意図的に無視していたのです。日本ではそれがいまだに続いており、抗がん剤によって多くの癌患者の生命が日々蝕まれ続けているのです。

長生きしたければ、がん検診は受けるな! がん検診で、癌になる…CTなどの検査には、こんなに害がある!/岡田正彦・新潟大学医学部教授/早期発見・早期治療で寿命は延びない。それどころか、CTなどの検査には、こんなに害がある。検診で微細ながんを見つけ出し、激しい治療を施される不利益の方が、放置しておくよりも、むしろ大きいかもしれない。これ一つをとっても、がん検診の有効性には大きな疑問符がつくのです。乳がん検診で、乳がんによる死を防げるのは、1,000人中1人ということです。

病院に出回る【お年寄り毒殺マニュアル】これが「人殺し医療サギの実態だ」必ず死ぬ仕掛けがある!何せ、抗ガン剤治療を自らに用いるかとのアンケートに医者達は270人中269人がノーと答える!最初のアタックは高速点滴です! 殺人には1アタック、2アタック、3アタックとステップがある!よくもここまで騙したな 、いのちを奪いながら金を奪うワンワールド支配者!船瀬 俊介, ベンジャミン・フルフォード- みんなが知るべき情報/今日の物語


がん、生活習慣病!医者が教える食事術『最強の教科書』20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68! 末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴは1日10個、食べてもOK!痩せたければ脂質をとれ!- みんなが知るべき情報/今日の物語


末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴ肉の蛋白質が体・細胞を作り、体温を上げ、免疫力を高める!癌細胞は糖質が大好き、糖質、炭水化物の過剰摂取が自律神経を乱し、万病の元!動物性脂肪は脳の栄養!過剰摂取分は排出されます… 脳が疲れたら甘い物はウツの危険!肥満、体の脂肪は糖質の過剰摂取!動物性脂肪を摂取しない『糖質制限』は危険です! - みんなが知るべき情報/今日の物語





『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!

【認知症】水をたくさん飲んで改善、予防!卵のコリンが認知症の予防に!水1日1500ccの水分摂取の習慣!卵1日2~3個!脳と筋肉強化、がん、糖尿病、動脈硬化、心臓、若返り、死に至る病の罹患率を下げる! - みんなが知るべき情報/今日の物語

副作用なし癌治療『光免疫療法』日本でも2018年3月から治験開始!末期癌、相当量の癌、転移した癌でも治せる!楽天・三木谷氏が取締役会長!8~9割の治療が可能に!小林久隆・米国立衛生研所(NIH)主任研究員、2020年世界同時実用化目指す!三木谷浩史会長が資金支援を即決!- みんなが知るべき情報/今日の物語






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します



コメント

医学部裏口入学と【殺人病院誕生】医療事故多発、医の倫理なし!反省と謝罪しない病院と医師・看護師ばかりの日本!医療技術面では米国や中国の医師の方がはるかにレベルが高い!生体実験731部隊の極刑に

2018-08-10 13:25:35 | 健康
医学部裏口入学と【殺人病院誕生】

医療事故多発、医の倫理なし!

反省と謝罪をしない

病院と医師・看護師ばかりの日本!

医療技術面では米国や中国の

医師の方が、はるかにレベルが高い!

生体実験731部隊の

極刑にされるべき医師団が

戦後日本の医療を担ってきた日本!

不正入学という汚名を抱えた

医師は、この日本にゴマンといる!

本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信



殺人病院は本当か(7)<本澤二郎の「日本の風景」(3058) : 「ジャーナリスト同盟」通信(記事は下記に)





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

殺人病院は本当か(7)<本澤二郎の「日本の風景」(3058) : 「ジャーナリスト同盟」通信


殺人病院は本当か(7)<本澤二郎の「日本の風景」(3058)

2018/08/08 10:25

■<東京医科大学裏口事件で判明した医師の倫理>

 8月7日東京医科大学の裏口調査委員会が、文科省局長の息子の裏口入学事件の調査結果を、記者会見で国民の前に明らかにした。国民向けの、失礼ながら、いい加減な調査に過ぎないが、それでも不合格者を合格にさせるカラクリの一面を暴いた。

不正入学という汚名を抱えた医師は、この日本にゴマンといる。これは自民党本部職員や自民党議員・議員秘書にとって常識・当たり前のことである。医師の倫理のない医師らが、日本医師会・医療官僚に存在する限り、殺人病院はなくならない。

■<不正入試・裏口は日常茶飯事=医療事故多発>

 もう数十年も前のことである。地元の開業医について、自民党実力者の秘書が「オヤジの医師は、うちの代議士と同じ国大を出ているが、息子はうちで裏口入学させた私大医学部出の医師、それもレントゲンの専門医。それでいて、父親の後を継ぐようだが、問題ではないだろうか」と耳打ちしてきた。それかあらぬか、さる友人が「妻が危うく殺されそうになった」と語っていた。

 別の開業医は、千葉県の国立大学卒業の医師であったが、息子は医師試験に合格しなかったのか、娘が継いだ。彼女は、いつも医療辞典のようなものをそばに置いて、治療していた。分からない患者を、すぐに大病院へと送り込んでいた。結局、父親が築いた病院施設を手離して、一人息子のために専業主婦になった。

 恐らく、彼女は医療事故に怯えながら、治療していたのかもしれない。自分に適性がないと悟っての、病院閉鎖に違いなかった。善良な医師だったのだ。

 一つだけ思い出がある。父親がやくざ代議士の支援者だった関係で、彼女も不正人脈を受け継いでしまったらしく、彼の選挙応援を依頼してきた。これには驚いた。むろん、やくざがらみの政治屋の応援など出来るわけがない。断るしかなかった。
 いま開業医廃業で、精神は安定、幸せになっているかもしれない。

■<腐敗開業医と裏口・不正入試組?>

 永田町を徘徊していると、自民党秘書が様々なことを教えてくれるのだが、そのうちの一つが裏口入学である。

 裏口の裏口は、医学部である。人間の命を預かる医師が、不正入学というのも驚きだが、これは事実なのだ。多くは私立大学医学部が、その標的となる。

 開業医の子弟は、ほぼ100%医学部に殺到する。むろん、医学部の裏口の資金は大金である。開業医も十分に理解しており、そのための不正蓄財をすることになる。

 いまの日本に「赤ひげ」のような、人間性の塊のような医者はいない。宗教・教育とともに医療も、税制上の優遇措置を受けていて、それが不正蓄財を容易にさせている。ベンツに乗り回して、別荘と妾をもつ開業医が多い理由であろう。  

■<医の倫理なし=反省謝罪なし=殺人病院の誕生!>

 問題は、裏口組全てが医療技術面で劣っているかというと、そうでもない。手術力と頭脳は別である。訓練すれば技能は上達する。

 息子の医療事故は、東大医学部卒の教授・助教授による重大ミスだった。臨床医としては、あまりにも低いレベルの帝京医師だった。

 医療技術面だと、米国や中国の医師の方が、はるかにレベルが高い。たくさんの患者を診ているためである。技能は経験に比例する。

 深刻なことは、医師の倫理が極めて低い、ここに重大な問題が存在している。反省と謝罪をしない病院と医師・看護師ばかりの日本なのだ。それゆえに、事故を繰り返す。あたかも歴史認識における、安倍・日本会議を連想させる。

 息子の命を奪った東芝病院は、8年後の今もそれがない。それゆえの殺人病院なのである。反省謝罪のない徳洲会病院を、中原義正は殺人病院と断罪している。同意できる。

■<生体実験の731部隊軍医の後遺症も>

 もう今日ではよく知られているが、ハルビン731部隊の生体実験の軍医が、そろって戦後の日本医療の中枢を担ってきた。大学の教壇に立って、医師の卵を教育をしてきた。そこには医の倫理は皆無である。

 極刑にされるべき医師団が、戦後日本の医療を担ってきた日本である。医療事故を当たり前のように蓋をしてしまう、反省などしない、謝罪など論外と考える。これほど恐ろしいことはない。

■<差別される女性受験者と女医の能力>

 東京医大での女性受験者への差別について、その理由が分からなかった。そのことを本日、中原が教えてくれた。「女医は血を見ることにかなりの抵抗があるため」というのだ。「外科志望の女医は少ない」というのである。
 納得である。彼の妻の疥癬を1か月半も見抜けなかったのは、四街道徳洲会病院の皮膚科の女医だった。「顕微鏡ですぐに確認できたが、それをしなかった」と指摘した。

 100歳で逝った母も、疥癬が命を縮めた原因だったが、中郷記念館の男性内科医も看護師もそれを認めなかった。息子にとって、最期の親不孝となってしまった。


<妻の肺腺癌を誤診した女医>
 東芝病院の正文窒息死事故の主治医も女医だったが、遺族の面会要請に対して、院長は断固として拒否してきた。担当看護師との面会も、である。この傲慢不遜の東芝は、紛れもなく殺人病院である。この汚名を、東芝が存在する限り、負うことになる。多少、名前を変えても無駄である。

 女医と言えば、正文の死亡事故とその後の刑事告訴などで心労を重ねた妻は、肺腺癌で哀れな最期を遂げてしまったが、当初彼女を診察した大井中央病院の女医は「咳喘息」と誤診してしまった。
 妻が精密検査を要請した時は、肺腺癌の末期だった。経験した限りでは、断定は禁物だが、女医の能力・適正に問題があるかもしれない。

■<殺人病院はなくならない>

 根本は、人間は失敗をする動物である。その時は、潔く反省と謝罪をするしかない。厚労省や日本医師会が、こうした立場に立った時、日本から殺人病院は排除されるだろう。

 徳洲会も東芝病院も、病院責任者と事故当事者の真摯な対応にかかっている。医の倫理の確立という点で、文科省・厚労省・日本医師会も重大な責任がある。それに甘えてしまっている東芝病院と徳洲会、さらには裾野である医科大学の医師適格試験と教育内容にある。

 現状は、731を引きずっているような教育と病院から、完全に脱却しないかぎり、殺人病院は東芝や徳洲会で終わることはない。
2018年8月8日記(東京タイムズ元政治部長・政治評論家・日本記者クラブ会員)

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【細菌兵器731部隊】生体実験には子供や女性もいた!背後の指揮官は安倍の祖父・岸信介!生体実験の捕虜=匪賊はマルタと呼ばれ生きて帰った人はいなかった!マルタは中国人、ロシア人!犠牲者数は3000人以上と推定される!京大、東大のエリート医師が中心!この恐ろしい計画の立案者は石井四郎中将!病気を殺人兵器に変える任務を帯びていた!NHKスペシャル『731部隊の真実』安倍家は悪魔の死の商人である、代々! - みんなが知るべき情報/今日の物語



NHK【731部隊の人体実験】証言テープ!安倍政権につながる重大な問題を指摘!加計獣医学部【生物兵器研究】巨額の国費を投じて「軍学共同政策」悪魔の731部隊の背後の指揮官は安倍晋三の祖父・ 岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
NHK【731部隊の人体実験】証言テープ!安倍政権につながる重大な問題を指摘!加計獣医学部【生物兵器研究】巨額の国費を投じて「軍学共同政策」悪魔の731部隊の背後の指揮官は安倍晋三の祖父・ 岸信介! : みんなが知るべき情報/気分上々

病院に出回る【お年寄り毒殺マニュアル】これが「人殺し医療サギの実態だ」必ず死ぬ仕掛けがある!何せ、抗ガン剤治療を自らに用いるかとのアンケートに医者達は270人中269人がノーと答える!最初のアタックは高速点滴です! 殺人には1アタック、2アタック、3アタックとステップがある!よくもここまで騙したな 、いのちを奪いながら金を奪うワンワールド支配者!船瀬 俊介, ベンジャミン・フルフォード- みんなが知るべき情報/今日の物語


翁長沖縄県知事死去「癌」を使った医療テロか【安倍一味裏社会】検診「生検」で癌細胞、発癌性物質を膵臓に注射!命を削り最後まで安倍政権と闘い続けた!安倍首相が翁長知事に見せた冷酷! - みんなが知るべき情報/今日の物語










長生きしたければ、がん検診は受けるな! がん検診で、癌になる…CTなどの検査には、こんなに害がある!/岡田正彦・新潟大学医学部教授/早期発見・早期治療で寿命は延びない。それどころか、CTなどの検査には、こんなに害がある。検診で微細ながんを見つけ出し、激しい治療を施される不利益の方が、放置しておくよりも、むしろ大きいかもしれない。これ一つをとっても、がん検診の有効性には大きな疑問符がつくのです。乳がん検診で、乳がんによる死を防げるのは、1,000人中1人ということです。

【認知症】水をたくさん飲んで改善、予防!卵のコリンが認知症の予防に!水1日1500ccの水分摂取の習慣!卵1日2~3個!脳と筋肉強化、がん、糖尿病、動脈硬化、心臓、若返り、死に至る病の罹患率を下げる! - みんなが知るべき情報/今日の物語

「たまご」で心臓強化、夏の暑さにも強くなる<70歳の体験>1年間タマゴを1日5個を食べ続けて!筋肉もつき、身長も20代に戻る!熱中症対策、若返り、がん、糖尿病、認知症、動脈硬化、生活習慣病!受験生、スポーツマン! みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します



コメント

病院に出回る【お年寄り毒殺マニュアル】これが「人殺し医療サギの実態だ」必ず死ぬ仕掛けがある!何せ、抗ガン剤治療を自らに用いるかとのアンケートに医者達は270人中269人がノーと答える!

2018-08-08 19:22:06 | 健康
病院に出回る【お年寄り毒殺マニュアル】

これが「人殺し医療サギの実態だ」

必ず死ぬ仕掛けがある!

何せ、抗ガン剤治療を自らに

用いるかとのアンケートに

医者達は270人中

269人がノーと答える!

最初のアタックは高速点滴です!


殺人には1アタック、2アタック、

3アタックとステップがある!

よくもここまで騙したな 、

いのちを奪いながら

金を奪うワンワールド支配者!

船瀬 俊介, ベンジャミン・フルフォード



病院に出回る【お年寄り毒殺マニュアル】これが「人殺し医療サギの実態だ」いのちを奪いながら金を奪うワンワールド支配者!よくもここまで騙したな/船瀬 俊介, ベンジャミン・フルフォード (記事は下記に)


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

病院に出回る【お年寄り毒殺マニュアル】これが「人殺し医療サギの実態だ」いのちを奪いながら金を奪うワンワールド支配者!よくもここまで騙したな/船瀬 俊介, ベンジャミン・フルフォード


病院に出回る【お年寄り毒殺マニュアル】これが「人殺し医療サギの実態だ」

よくもここまで騙したな、いのちを奪いながら

金を奪うワンワールド支配者!

船瀬 俊介,

ベンジャミン・フルフォード:本

あなたの周囲にも、

心当たりはありませか

医は殺人算術か…!

病院に出回る”お年寄り毒殺マニュアル”!!/船瀬俊介 - 愛詩tel by shig

[船瀬俊介氏]お年寄りの毒殺マニュアルが病院に出回っている。
羊や牛を殺すのと同じように殺す裏マニュアルがあることを僕は突き止めた。

2013/07/05

医療詐欺・・・お年寄りを殺す毒殺マニュアルが存在する?!
転載元より抜粋)

飄(つむじ風) 13/7/2

 医は仁術等という言葉は、廃れて久しい。
それを地で行く医者も多かろうが、そういう方は、町の隅で密やかに光を放つ存在だ。
多くの医者は、制度の中に取り込まれ、望むと望まないに関わらず、似たような状況に追い込まれていると観るべきだろう。

 何せ、抗ガン剤治療を自らに用いるかとのアンケートに、
医者達は270人中269人がノーと答える(船瀬俊一氏談)ご時世だからである。
そして、患者に対しては問答無用に抗ガン剤を施方する。
ガン治療は、切る、放射線、抗ガン剤以外は、代替医療で保険適用がない。

 やっぱり、医者に掛かるべきではない。

【転載開始】医療サギ 

現代医療の暗部に対しては、ある程度慣れっこになっていたのですが、

『これが「人殺し医療サギ」の実態だ!』
(ベンジャミン・フルフォード、船瀬俊介著、ヒカルランド)を読んで、
絶句する文章があったので紹介したいと思います。

それは、病院にはお年寄りを殺す毒殺マニュアルがあるという話です。

(続きはここから)

<『これが「人殺し医療サギ」の実態だ!』、p26~p31から抜粋開始> 

船瀬 お年寄りの毒殺マニュアルが病院に出回っている。
羊や牛を殺すのと同じように殺す裏マニュアルがあることを僕は突き止めた。
できるだけばれないように殺す。
お年寄りを多く引き受ける病院では、
下(しも)の世話が大変になってコストがかかるようになると殺して、
次の人を入れる。

ベンジャミン カネがどれだけ取れるか計算して、
まだ取れるなら延命させるけれども、もう取れなくなると姥捨て山の現代版です。

船瀬 そのとおり。
埼玉のK病院に入っていたH・S子さんという84歳のおばあちゃんの場合、
特別養護老人ホームと病院がタックを組んで、
老人ホームに入るときに理事長が預金通帳と判子を取る。
恐ろしいでしょう。
おばあちゃんが返してくれと言うと、
「このおばあさんは認知症で取られ妄想だ」と。
新聞も読んでいるし年賀状も書いている、頭のいいおばあちゃんなんだ。
向精神薬を拒否すると、おかゆの中に入れる。
不眠症になってだんだんおかしくなってくる。
すると、認知症だということで、さらに薬漬けにする。
 
「そろそろ殺すか」という段になると、肺炎ということで提携病院に送り込む。
咳(せき)もしてなければ熱もないし、酸素飽和度を調べると99%で、
パーフェクトで異常なし。
それでも肺炎だとうそをついて入院させる。
恐ろしいのは、診断する前にすでに1週間の投薬リストがちゃんとある。
そうして、26種類の薬を飲まされる。
結局、このおばあちゃんは17時間後に白目をむいて死んでしまった。

ベンジャミン その話はどこから聞かれたんですか。

船瀬 相談を受けたんです。
医療被害を防ぐには、
まず第1に医薬品添付文書を絶対に手に入れなければいけない。
その後、弁護士に頼んで証拠保全手続きを取る。

Hさんの娘さんはそれをやった。
膨大な資料を手に入れて、支援者がネットで徹底的に調べたら、
これは殺意があるということがわかった。
内科医の内海聡(さとる)先生に意見書を書いてもらったんですけれども、
「これは確実に殺人ですよ」と言われた。
 
殺人には1アタック、2アタック、3アタックとステップがあって、
必ず死ぬ仕掛けがある。
最初のアタックは高速点滴です。
高齢者は最低で1日1.3リッ トル、マキシマムで1.6リットル、
平均で1日1.5リットル以上点滴すると命に関わる。
体の中に過剰な水分が入ると、肺に水がたまって肺水腫を起こす。
 
要するに、体の中で溺れて死んでしまう。
Hさんは、半日で5.7リットルぐらい点滴されているんです。

ベンジャミン 警察は動かないんですか。

船瀬 遺族は警察に連絡したけれども、民事不介入だとつっぱねられた。
 それで遺体を焼却するのを待ってくれ、解剖してくれと頼んだけれども、
病院側は証拠隠滅のために焼いてしまった。

ベストセラーになった『大往生したけりや医療とかかわるな』という本を書いた
中村仁一先生に取材したときに、
「香典治療」というのがあるとおっしゃっていた。
 
お年寄りが危なくなると、それっとばかりに薬をバンバン入れて、
点滴をガンガンやる。
死ぬとわかったら、稼ぎどきだ。ここぞとばかり薬を入れるわけです。
稼ぎどきではなくて殺しどきだ。

Hさんの場合、もっと恐ろしいことがわかった。
処方され た26種類の薬は、全部併用禁忌(きんき)の薬だった。
一緒に取るときわめて危険という組み合わせの薬ばかりだった。
これは偶然では起こりえないので、完全に殺意がある。
これはK病院のような金儲けだけの頭の緩い病院では考えつかない。
殺意があった。
毒殺マニュアルがあったと判定したのは、
肺炎と言っていながら酸素飽和度の検査をやっていることですね。
自分たちの言っていることを否定する検査を一生懸命やっている。
彼らは意味もわからず、ただ”毒殺マニュアル”に従って投与している。
 
死後、預金通帳には200何十万円しか残っていなかった。
おカネがなくなったら、即座に殺されるわけです。
亡くなった後が、またすごい。
臨終間近になると連絡するのか、亡くなったらすぐに葬儀社と坊主が来て、
家族7人だけでひっそりとお葬式を挙げたのに、その請求額が200万円。
Hさんはクリスチャンなのに、内訳を見たら戒名代とある。
だから、老人ホームや精神病院、K病院、葬儀社、坊主、と
全部連携システムができている。

そして預金通帳は空っぽ。


よくもここまで騙したな これが[人殺し医療サギ]の実態だ! いのちを奪いながら金を奪うワンワールド支配者(超☆はらはら) : 船瀬 俊介, ベンジャミン・フルフォード : 本 : Amazon


商品の説明
内容紹介
◎ がん患者1000人殺して一人前!
◎ 日本の内科医は1人平均1000人のがん患者を殺している
◎ 命を奪う、カネを奪う! 医者は完璧に白衣の殺人鬼、白衣の詐欺師!
◎ 日本の近代医学はどこをほじくり返しても詐欺とペテンと強盗と殺人だらけ
◎ 欧米医療というのは基本的に軍隊の医療
◎ 足を切断するとか伝染病の治療には欧米医療はいいが、糖尿病とかがんといった慢性病のときは絶対に関わらない方がいい
◎ 漢方も鍼灸も食事療法(ナチュロパシー)や整体療法(オステオパシー)も弾圧された
◎ マッサージもカイロプラクティックもサイコセラピーもホメオパシーも弾圧された
◎ 自然治癒力をサポートして病気を治す伝統的なテクノロジーは全部弾圧され、薬物療法(アロパシー)だけが生き残った
◎ 伝統療法は、金融マフィアによって保険対象外にされた
◎ 強制的に保険料を取って、自分たちの息のかかった殺戮医療マフィアにだけおカネを回すシステム
◎ 医療の問題は上に行くとラムズフェルド、ブッシュ、ロックフェラーらに行き当たる
◎ ここに現代の悪魔がいる!
◎ 医者に金も命も投げ出す崖っぷち日本人よ! 今こそ、自分の脳を疑いなさい
◎ 薬漬け、検査漬けの放射線大量照射に生物兵器の毒物注入まで
◎ 失敗する医者ほど儲かる/治す医者は失業
◎ 医療は世にも不思議な失敗報酬の世界!
◎ 一番高い抗がん剤ペグイントロンは1グラム3億3170万円する
◎ 抗がん剤は元々は廃棄に困った化学兵器の原料
◎ マイクログラムまで薄めて使っても1回当たり何十万円、利益率は何万%にもなる
◎ 白血病はがんではない
◎ 団十郎を殺した!?マイロターグという白血病の治療薬は、1グラム4800万円
◎ マイロターグは投与した患者の90・5%が死ぬ!
◎ 輸血は人命を助けていない、むしろ殺している!?
◎ お年寄りが死ぬとわかるとここぞとばかりに点滴、投薬をバンバンやる香典医療というのがある。稼ぎどきならぬ殺しどき!
◎ 「現代医学の神は、唯一1人しかいない、それは死神である」とベストセラー書籍『医者が患者をだますとき』の著者ロバート・メンデルソンははっきり言っている!
◎ だから病院が営業停止中には死人が減る!?

内容(「BOOK」データベースより)
医療を殺人ビジネス化した者たちよ!化けの皮はすでに剥がれているぞ!お前たちの操る病院に行く者はこれでいなくなる!

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
船瀬/俊介
1950年、福岡県田川郡添田町生まれ。九州大学理学部中退。早稲田大学第一文学部・社会学科卒業。学生時代から消費者・環境問題に関心を抱く。日本消費者連盟に出版・編集スタッフとして参加。1986年、独立。以来、「医」「食」「住」問題を中心に、執筆、評論、講演活動を続けている

フルフォード,ベンジャミン
1961年、カナダに生まれる。外交官の家庭に生まれ、若くして来日。上智大学比較文化学科を経て、カナダのブリティッシュ・コロンビア大学を卒業。アメリカの経済誌『フォーブス』のアジア太平洋支局長などを歴任し、現在はフリーのジャーナリストとして、テレビ、雑誌等で活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

この種の暗殺方法、安倍一味と敵対する沖縄県知事の膵臓に、癌細胞を注射されてしまっては困るのです。検診「生検」で 癌細胞、発癌性物質を注射!裏社会の「癌」を使った医療テロに警戒を!あなたは大丈夫!安倍一味が「生検」を偽装した癌細胞や発癌性物質の臓器送り込みという手口の「殺人」佐川さんや籠池さん - みんなが知るべき情報/今日の物語



抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!


米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!

抗がん剤は癌を逆に多発化させる!日本は欧米で売れなくなった抗ガン剤の在庫処分場!日本の癌ビジネスは、世界的に見ても最凶最悪の醜悪なビジネス!ガン患者に、絶望と不安と激痛と死を与えるビジネスなのです。/重曹や味噌、緑茶などで予防、再発予防…!/アメリカ食品医薬品(FDA)は、古い抗がん剤を禁止しています。

米国では抗がん剤は癌を治さないと!1980年代から…かえって癌を酷くする!日本の癌治療は20年以上遅れ、代替療法の普及は30年以上遅れている!/アメリカでは、国家的規模で代替医療への取り組みが行われている!/日本の癌医療界はこれを一切無視してきました。意図的に無視していたのです。日本ではそれがいまだに続いており、抗がん剤によって多くの癌患者の生命が日々蝕まれ続けているのです。

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!

味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!

癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。/降圧剤は、脳卒中、痴呆症を引き起こす!

がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!

長生きしたければ、がん検診は受けるな! がん検診で、癌になる…CTなどの検査には、こんなに害がある!/岡田正彦・新潟大学医学部教授/早期発見・早期治療で寿命は延びない。それどころか、CTなどの検査には、こんなに害がある。検診で微細ながんを見つけ出し、激しい治療を施される不利益の方が、放置しておくよりも、むしろ大きいかもしれない。これ一つをとっても、がん検診の有効性には大きな疑問符がつくのです。乳がん検診で、乳がんによる死を防げるのは、1,000人中1人ということです。

【認知症】水をたくさん飲んで改善、予防!卵のコリンが認知症の予防に!水1日1500ccの水分摂取の習慣!卵1日2~3個!脳と筋肉強化、がん、糖尿病、動脈硬化、心臓、若返り、死に至る病の罹患率を下げる! - みんなが知るべき情報/今日の物語

卵『タマゴ』は死に至る病の罹患率を下げる!英国、中国の科学者!脳卒中、心臓疾患、認知症、がん、糖尿病、生活習慣病! - みんなが知るべき情報/今日の物語



「たまご」で心臓強化、夏の暑さにも強くなる<70歳の体験>1年間タマゴを1日5個を食べ続けて!筋肉もつき、身長も20代に戻る!熱中症対策、若返り、がん、糖尿病、認知症、動脈硬化、生活習慣病!受験生、スポーツマン! みんなが知るべき情報/今日の物語

アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB

カレー粉の効能が凄い!癌、若返り、美肌効果、加齢臭、認知症予防、動脈硬化…幸せホルモンにIQが7も上がる!

“朝カレー生活”が〈がんに効く〉漢方学の権威語る…カレー粉スープ/体温代謝上昇!ダイエット、冷え性…/なにより体を温めてくれるので、がんを寄せ付けない体作りの基礎になる。がんの嫌がる食事は、体を温めるスパイシーなメニュー。

カレーで動脈硬化の予防!血管内皮機能を改善する効果をハウス食品が確認=カレー粉のスパイス。ハウス食品は広島大学・東幸仁教授との共同研究で、カレーに動脈硬化予防で重要な役割を果たす血管内皮機能を改善する効果があることを臨床試験により確認したと発表した。カレーには、スパイス由来の抗酸化物質が多く含まれており、高い抗酸化力が期待できる食品。

純ココアが【癌から身を守る】&良質ビターチョコ!糖尿病や心臓疾患など生活習慣病の軽減!ダイエット効果…がん予防に簡単便利…/カカオの抗酸化物質が正常細胞の損傷を予防するという!不飽和脂肪酸オメガ3も豊富…/普通のチョコレートは純ココアに砂糖など混ぜものを入れて作ります。また無糖ビターチョコレートより純ココアの方が安価です。砂糖、ミルクなしが癌予防に効果的です。ただし、バランスの取れた食事の一部としてチョコを使用する場合に限ります!

乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長

減塩の嘘“高血圧説も根拠なく”減塩すべきは化学塩の食塩!自然塩で健康維持!…頻尿、冷え性など改善!

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏

砂糖の害について「まんが」で分かりやすく!子育て、両親に砂糖の害を伝える為に描いた漫画です!著作権フリーです…

尿療法、がん、風邪、あらゆる病気に!自己抗原、生命根源物質ソマチット!癌免疫を改善して強化!強力な「抗酸化作用」名優・森繁久弥さんも実践…

海水温上昇、猛暑、豪雨、異例台風、異常気象の原因が解った「人工気象衛星兵器」のマイクロ波=電子レンジで地上攻撃!安倍一味の人口削減、日本破壊政治!気象庁、2018年7月の猛暑と豪雨は異常気象だったと考えられる! 
- みんなが知るべき情報/今日の物語


健康カテゴリー - みんなが知るべき情報/今日の物語


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します




コメント

【認知症】水をたくさん飲んで改善、予防!卵のコリンが認知症の予防に!水1日1500ccの水分摂取の習慣!卵1日2~3個!脳と筋肉強化、がん、糖尿病、動脈硬化、心臓、若返り、死に至る病の罹患率を下げる!

2018-08-07 18:50:17 | 健康
【認知症】 水をたくさん飲んで改善、予防!

卵のコリンが認知症の予防に!

水1日1500ccの

水分摂取の習慣!

卵1日2~3個!

脳と筋肉強化、がん、糖尿病、

動脈硬化、心臓、若返り、

死に至る病の罹患率を下げる!




【認知症】水をたくさん飲んで改善、予防!布施博氏の母親の認知症劇的改善と「爆報THEフライデー」で!一日1500ccの水分摂取の習慣!認知症の正体は脱水だった!竹内孝仁・医学博士 -これが40年間、認知症にかかわってきた私の結論である!水プラスお茶などの水分、「一日1500cc」食事の水分の他にです!これが40年間、認知症にかかわってきた私の結論である!水プラスお茶などの水分、「一日1500cc」食事の水分の他にです! みんなが知るべき情報/今日の物語(記事は下記に)


卵のコリンが認知症の予防に!1日の摂取量は550mg、3個以上!さらに脳に良いカロテノイド、 緑黄色野菜野菜と一緒に食べると吸収率が8倍!元気で長寿の人は1日にタマゴを3個~5個!1日に10個以上食べてもOKが最新科学研究! 脳と筋肉に良いタマゴ!がん、糖尿病、動脈硬化、美容、ダイエット!- みんなが知るべき情報/今日の物語

『水をたくさん飲めば、ボケは寄りつかない』(竹内 孝仁):講談社+α新書|講談社BOOK倶楽部


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


クリックお願い致します


ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

【認知症】水をたくさん飲んで改善、予防!布施博氏の母親の認知症劇的改善と「爆報THEフライデー」で!一日1500ccの水分摂取の習慣!認知症の正体は脱水だった!竹内孝仁・医学博士 -これが40年間、認知症にかかわってきた私の結論である!水プラスお茶などの水分、「一日1500cc」食事の水分の他にです!これが40年間、認知症にかかわってきた私の結論である!水プラスお茶などの水分、「一日1500cc」食事の水分の他にです! みんなが知るべき情報/今日の物語


【認知症】水をたくさん飲んで改善、予防!布施博氏の母親の認知症劇的改善と「爆報THEフライデー」で!一日1500ccの水分摂取の習慣!認知症の正体は脱水だった!竹内孝仁・医学博士

これが40年間、認知症にかかわってきた私の結論である!

水プラスお茶などの水分、「一日1500cc」食事の水分の他にです! 

布施博、実母が認知症に!「ドッグフードはおかあさんのお菓子じゃないんだよ!」 



番組の紹介で水分を多く摂取することで認知症の症状が改善される療法を試した布施夫妻。

記憶がやや戻るなど、症状が緩和された様子の雅子さんの姿に笑顔を見せるシーンもあった。

俳優の布施博(59)が22日放送のTBS系「爆報!THE フライデー」(金曜・後7時)に出演。

実母・雅子さんがアルツハイマー型認知症を患っていることを明かした。: スポーツ報知 


卵のコリンが認知症の予防に!1日の摂取量は550mg、3個以上!さらに脳に良いカロテノイド、 緑黄色野菜野菜と一緒に食べると吸収率が8倍!元気で長寿の人は1日にタマゴを3個~5個!1日に10個以上食べてもOKが最新科学研究! 脳と筋肉に良いタマゴ!がん、糖尿病、動脈硬化、美容、ダイエット!- みんなが知るべき情報/今日の物語抜粋引用<


卵のコリンが認知症の予防に!1日の摂取量は550mg、3個以上!さらに脳に良いカロテノイド、 緑黄色野菜野菜と一緒に食べると吸収率が8倍!元気で長寿の人は1日にタマゴを3個~5個!1日に10個以上食べてもOKが最新科学研究! 脳と筋肉に良いタマゴ!がん、糖尿病、動脈硬化、美容、ダイエット!-

*管理人はカロチノイドが含まれるカレー粉やトマトジュースを生卵やタマゴ料理に使っています!

卵のコリンが認知症の予防に!1日の摂取量は550mg 緑黄色野菜野菜と一緒に食べるとカロテノイドの吸収率が8倍

2018/5/8 健康志向

卵の成分にコリンというのがあり、これが認知症の予防に役立つそうです。また、卵と一緒に緑黄色野菜を摂取するとカロテノイドの吸収率がアップし、これまた認知症の予防になるという。今でしょ講座では白澤卓二先生が詳しく解説してくれました。

 卵の認知症予防の栄養素 コリン1.1 コリンが認知症予防になる理由1.2 卵を食べる頻度と認知症の発症率1.3 コリンの1日の摂取量2 卵は緑黄色野菜やさいと一緒に食べると認知症予防に良い理由2.1 緑黄色野菜のカロテノイドの吸収率が8倍

卵の認知症予防の栄養素 コリン

卵にはなんと意外と知られていない認知症予防になるという栄養素が含まれているそうです。特にこの成分は卵黄に含まれていて、コリント呼ばれているとのこと。

コリンが認知症予防になる理由

このコリンという成分は、脳の神経伝達物質の材料になるという。認知症患者の多くはアルツハイマー病で、この病気の方はアセチルコリンという脳の神経伝達物質が減ってくるのが特徴だという。

アセチルコリンが減ると、記憶力の低下が起こり、例えば3時間前のことを覚えておけないといった症状が出るとのこと。

このようなアセチルコリンの材料になるのがコリンという成分になっています。

■卵を食べる頻度と認知症の発症率

フィンランドでは大規模な卵と認知症の関係にまつわる追跡調査が行われたそうです。

2497人を対象に22年間調査し、毎日卵を食べるグループと週に1個程度食べるグループに分けたら、卵を毎日食べたグループでは、毎日食べないグループに比べて認知症の発症率が22%も低下していたそうです。

■コリンの1日の摂取量

アメリカではコリンの1日の目標摂取量が決められているとのこと。それによると、男性で550mg、女性で425mgとなっています。

ちなみに卵には100g中(2個)に294mgのコリンが含まれています。

卵は緑黄色野菜やさいと一緒に食べると認知症予防に良い理由

沖縄県の健康長寿の方々は、卵とあるものを組み合わせて食べている人が多いということがわかりました。

番組では、街の人達を取材しどのような料理で卵を使っているのか調査したところ、ゴーヤやニンジンなどと一緒に卵を食べているということがわかりました。

■緑黄色野菜のカロテノイドの吸収率が8倍

脳を老けさせない卵の食べ方としては、緑黄色野菜と一緒に食べることがポイントになるとのこと。

緑黄色野菜に含まれているカロテノイドという成分がたまごと一緒に摂取すると8倍に吸収率がアップする。

いわゆる認知症患者の血中カロテノイドの濃度は低いという。

この卵と緑黄色野菜をセットにして食べる方法は血中カロテノイドの濃度を維持し、脳の健康を保つには最適だということでした。


卵『タマゴ』は死に至る病の罹患率を下げる!英国、中国の科学者!脳卒中、心臓疾患、認知症、がん、糖尿病、生活習慣病! - みんなが知るべき情報/今日の物語



「たまご」で心臓強化、夏の暑さにも強くなる<70歳の体験>1年間タマゴを1日5個を食べ続けて!筋肉もつき、身長も20代に戻る!熱中症対策、若返り、がん、糖尿病、認知症、動脈硬化、生活習慣病!受験生、スポーツマン! みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

がん、生活習慣病!医者が教える食事術『最強の教科書』20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68! 末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴは1日10個、食べてもOK!痩せたければ脂質をとれ!- みんなが知るべき情報/今日の物語


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも! 胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!日本は癌で死ぬのではなく、がん治療で死ぬのである!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! 米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した! 医者自身が癌になったら、三大療法は受けず食事療法・食養に走る!ガンは砂糖は糖質が好き!  - みんなが知るべき情報/今日の物語













癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃ガン、前立腺がん - みんなが知るべき情報/今日の物語

海水温上昇、猛暑、豪雨、異例台風、異常気象の原因が解った「人工気象衛星兵器」のマイクロ波=電子レンジで地上攻撃!安倍一味の人口削減、日本破壊政治!気象庁、2018年7月の猛暑と豪雨は異常気象だったと考えられる! 
- みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します


コメント

「たまご」で心臓強化、夏の暑さにも強くなる<70歳の体験>1年間タマゴを1日5個を食べ続けて!筋肉もつき、身長も20代に戻る!熱中症対策、若返り、がん、糖尿病、認知症、動脈硬化、生活習慣病!受験生

2018-08-02 14:51:26 | 健康
「たまご」で心臓強化、

夏の暑さにも強くなる

<70歳の体験>1年間タマゴを

1日5個を食べ続けて!

筋肉もつき、身長も20代に戻る!

熱中症対策、若返り、がん、

糖尿病、認知症、

動脈硬化、生活習慣病!

受験生、スポーツマン!


2018年、7月は猛暑と豪雨の「異常気象」のだっだと気象庁。

私は、今年70歳になりましたが

一昨年、去年より夏に強くなり、

心臓のバクバクも起きなくなりました。

軽い肉体労働でも、心臓の動悸すぐにバクバクしていましたが。

「たまご」を1日5~6個1年間食べ続けて来ました。

68~69歳の時、体力が落ちてきて、なんとかしなくてはと、

本屋さんやネットで食事、食材を探りました。

そこで探し当てたのが「たまご」でした。

最新の科学では、たまご肉の動物性蛋白質、動物性脂肪は体に良い、今までの常識?とは真逆でした。

卵はスーパーフードでした。卵は完全食で全身の細胞の栄養になり、体を作ります。ビタミンCが足りないだけです。

卵アレルギー性の方は肉を食事の中心におくといいと思います。

たまごのコレステロール、肉の動物性脂肪は余分な量は対外に排出されます。

70歳にして、顔のたるみ、首のシワも消え、身長も20代に戻りました。

私の若返り食事術は「たまご」を中心に、味噌、カレー粉、ラード、納豆、緑茶、緑茶粉末、ほうじ茶、梅干し、漬物、トリムネ肉などです。

味噌は味噌汁にこだわらず、忙しい時は、味噌をナメる、食べるです。

たまごも、忙しいは生卵、電子レンジで、簡単タマゴ焼きです。

電子レンジ耐用の器に、卵、水、塩、コショウなどで簡単に作れます。

たまごは1日3個以上が、下記の記事から効果的と思います。

万病の元は、砂糖、糖質のとりすぎ、強いストレス、化学物質…!

また、牛乳、小麦粉も腸に悪いようです。

放射能対策には、重曹、緑茶、味噌。

下記の記事も参照されて下さい。




CNN.co.jp : 1日1個の卵、心血管疾患のリスク低下か 中国で大規模調査 - (1/2)(記事は下記に)

熱中症対策、夏の栄養失調に、ほうじ茶と『タマゴ』70歳にして背が伸びた「たまご食事術」美肌、若返り、がん、糖尿病、認知症、生活習慣病…夏太り、ダイエット!



末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴ肉の蛋白質が体・細胞を作り、体温を上げ、免疫力を高める!癌細胞は糖質が大好き、糖質、炭水化物の過剰摂取が自律神経を乱し、万病の元!動物性脂肪は脳の栄養!過剰摂取分は排出されます… 脳が疲れたら甘い物はウツの危険!肥満、体の脂肪は糖質の過剰摂取!動物性脂肪を摂取しない『糖質制限』は危険です! - みんなが知るべき情報/今日の物語




がん、生活習慣病!医者が教える食事術『最強の教科書』20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68! 末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴは1日10個、食べてもOK!痩せたければ脂質をとれ!- みんなが知るべき情報/今日の物語


卵、減量食に毎日 3ヶで、脂質バランスが改善され、糖尿病のもとになるインスリンの分泌が改善。メタボリック症候群患者の減量食に毎日卵3ヶを食べさせると、脂質バランスが改善され、糖尿病のもとになるインスリンの分泌が改善されたとの報告がでた。卵を食べた方が良いと言う、これまでと逆の結果だ。最近、増えてきてサラリーマンの6%も病気にかかっていると言われる「ウツ」はコレステロールが不足したときに増える。なにしろコレステロールは必要だから体内で合成され、食品からとる量が少ないと、体が頑張って合成をしなければならないので、
あまりに少ないと、それがストレスになるのも当然だ。 武田邦彦 - みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へ

CNN.co.jp : 1日1個の卵、心血管疾患のリスク低下か 中国で大規模調査 - (1/2)


   
1日1個の卵、心血管疾患のリスク低下か 中国で大規模調査

2018.05.23 Wed posted at 19:33 JST

 卵を適量取ることで心血管疾患のリスクが低下するとの調査結果が発表された

(CNN) 中国の成人40万人以上を対象にした研究で、1日1個の卵を食べる人は心血管疾患で死亡するリスクが18%下がるとの結果が報告された。

北京大学医学部の余灿清(ユーツァンチン)准教授らのチームが21日、心臓医学の専門誌に発表した。

卵には良質のたんぱく質など豊富な栄養成分が含まれているが、動脈硬化との関連が指摘されるコレステロールの含有量も多い。

中国で過去に卵の摂取と心血管疾患の関連を調べた研究は規模や情報量が限られていたため、余氏らはより幅広いデータに基づく研究を試みたという。

チームは中国の成人50万人を対象とした研究に着目し、このうち特にがんや心血管疾患、糖尿病の診断を受けたことがない41万6213人のグループについて、脳卒中や心臓発作の発生状況を9年近く追跡した。

グループの年齢層は30~79歳。卵を1日約1個食べる人の割合は13%、全く食べない人は9%だった。

このグループで追跡期間に心血管疾患で死亡した人は9985人、重い心臓発作や脳卒中が起きた人は6103人だった。さらに期間中、8万4000人近くが新たに心血管疾患の診断を受けた。

チームの分析によると、毎日1個程度の卵を食べる人は、出血性の脳卒中を起こす確率が26%低いことが分かった。出血性脳卒中で死亡するリスクも28%低かった。

中国人の食生活や生活習慣も考慮した解釈が必要との指摘も出ている

さらに、心筋梗塞などの虚血性心疾患のリスクも12%低くなっていたという。

チームはこの結果を基に、適量の卵を食べることは脳出血をはじめとする心血管疾患のリスク低下につながるとの見解を示した。

ただし、対象者の卵の摂取量は大まかなデータにとどまっていため、より正確な影響を推測することができなかったとも指摘。また、中国人の多様な食生活や生活習慣も考慮した解釈が必要だとも述べている。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

夏バテ、熱中症の予防に『タマゴとほうじ茶』卵のタンパク質が体をつくり、ほうじ茶の成分が熱中症に効果的です!カフェインが少なく、トイレ不安も少なく!ビタミンCはレモンより凄く、美肌、ダイエット効果も! - みんなが知るべき情報/今日の物語

卵『タマゴ』は死に至る病の罹患率を下げる!英国、中国の科学者!脳卒中、心臓疾患、認知症、がん、糖尿病、生活習慣病! - みんなが知るべき情報/今日の物語



肉・タマゴを食べる人は長生きする【体を作るアルブミンタンパク質】筋肉、血管、免疫細胞、体温上昇

タマゴの効能!がん、糖尿病など「生活習慣病」認知症、動脈硬化、心臓病、アレルギー、ダイエット、便秘、貧血、記憶力増強、目、風邪…老化防止『若返り』ゼラチン・ラード・タマゴ・肉「食事法」私はタマゴを毎日、3個~6個食べています。体調、益々上々です。卵アレルギーの方は肉を主食にされると良いかと、その理由は…/炭水化物、砂糖の大食いが改善されます。糖質、炭水化物は自律神経を乱します。 - みんなが知るべき情報/今日の物語



卵のコリンが認知症の予防に!1日の摂取量は550mg、3個以上!さらに脳に良いカロテノイド、 緑黄色野菜野菜と一緒に食べると吸収率が8倍!元気で長寿の人は1日にタマゴを3個~5個!1日に10個以上食べてもOKが最新科学研究! 脳と筋肉に良いタマゴ!がん、糖尿病、動脈硬化、美容、ダイエット!*管理人はカロチノイドが含まれるカレー粉を生卵やタマゴ料理に使っています!- みんなが知るべき情報/今日の物語

コレステロールが認知症リスクを下げる!認知症予防のために肉食『タマゴ『高齢者になろう』お勧めはタマゴ料理、 生卵!カレー粉スパイス! - みんなが知るべき情報/今日の物語

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり

急性心不全は典型的なセシウム内部被曝による病気です!チェルノブイリの時は5年後から激増し、7年8年目に発症ピークがありました!amaちゃんだ@tokaiama/放射能被曝対策は…味噌、重曹、緑茶など… - みんなが知るべき情報/今日の物語

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語





『パンと牛乳は今すぐやめなさい』パンは腸と脳をこわす!牛乳は骨と血管を弱くする!乳ガン患者はパンと牛乳が大好き!小麦のタンパク質『グルテン』の怖さ!疲れ、肥満、腸トラブル、うつ、湿疹なども改善!自傷行為や異常行動がおさまった!/小麦のタンパク質『グルテン』の怖さー未消化のグルテンは体内では『異物』だ!臓器を攻撃する抗体ができてしまうー人間の臓器には、小麦のタンパク質とアミノ酸配列が似ているものがある!/人は牛乳のタンパク質を分解できない!中毒を起こすモルヒネ様の物資に変化する!日本人に不足がちな鉄の吸収を阻害する!詳細は本を読んで下さい、お勧めです! - みんなが知るべき情報/今日の物語


【認知症】水をたくさん飲んで改善、予防!布施博氏の母親の認知症劇的改善と「爆報THEフライデー」で!一日1500ccの水分摂取の習慣!認知症の正体は脱水だった!竹内孝仁・医学博士 -これが40年間、認知症にかかわってきた私の結論である!水プラスお茶などの水分、「一日1500cc」食事の水分の他にです!みんなが知るべき情報/今日の物語



7月の猛暑と豪雨「異常気象だったと考えられる」気象庁 | NHKニュース(記事は下記に)



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します



コメント

熱中症対策、夏の栄養失調に、ほうじ茶と『タマゴ』70歳にして背が伸びた「たまご食事術」美肌、若返り、がん、糖尿病、 認知症、生活習慣病…夏太り、ダイエット!

2018-07-18 13:08:13 | 健康
熱中症対策、夏の栄養失調に、

ほうじ茶と『たまご』

70歳にして背が伸びた「たまご食事術」

美肌、若返り、がん、糖尿病、

認知症、生活習慣病

…夏太り、ダイエット!



夏バテ、熱中症の予防に『タマゴとほうじ茶』卵のタンパク質が体をつくり、ほうじ茶の成分が熱中症に効果的です!カフェインが少なく、トイレ不安も少なく!ビタミンCはレモンより凄く、美肌、ダイエット効果も! - みんなが知るべき情報/今日の物語


熱中症対策に、今年から私は「ほうじ茶」を愛用しています。

緑茶を常用していましたがカフェインの利尿作用で、たくさん飲むとトイレが近くなるのが欠点でしたが、ほうじ茶はカフェインが少なく、トイレ問題も解消。

寝る前にも大丈夫です。テアニンの沈静作用も効果的です。

肌も綺麗になってきました。

レモンの5倍ある「ビタミンC」などの効果でしょうか。

私は一年余り、タマゴを毎日5個食べてきました。

肉は、とりムネ、豚肉を週2~3回。牛肉は好きでないので。

70歳になって背も伸び、猛暑、酷暑にもだいぶ強くなりました。

卵の最強級の動物性蛋白質、アルブミンが、全身の細胞、組織、身体をつくります。筋肉もつき若返ってきました。

卵は完全栄養食事で、足りないのは唯一ビタミンCですが、ほうじ茶の熱に強いビタミンCで、より効果的になったと思われます。

卵アレルギーの方は「肉」を。

夏はソーメンなどの食事が多くなり。炭水化物中心で栄養不足になり、夏太りになりやすいですが、タマゴ肉で栄養を。

熱中症対策には、水、塩、梅干し、味噌、そして、ほうじ茶、たまごで。

急ぐ時は、生卵に酢、トマトジュース、塩か醤油で、かき混ぜ飲んでいます。実はたまごが、にがってだっだので。

たまご焼きは電子レンジでも簡単につくれます。ゆで卵はコンビニでも。

たまご、肉が余り食べられない時は食用ゼラチンがお勧めです。

魚、大豆の蛋白質も大切ですが、元気な長生きには、たまご肉の蛋白質が必要でしょう。

日本食に足りないのは動物性蛋白質、脂肪です。

プロティン、アミノ酸のサプリメントは、腎臓、肝臓に負担をかけるそうで私はとりません。

味噌は、味噌汁にこだわらず、味噌を口に入れラードと食べ、水で飲みます。

動物性脂肪、蛋白質は、体に悪いが常識?でしたが最新科学では、まったく逆でした。バターも体に良いのでした。

老化防止には血管を強く、動脈硬化を防ぐ事と思い納豆、カレー粉、スパイス、ココア、トマトジュース、漬物、ヨーグルトも適量とっています。

野菜、キノコ、海藻は適量は少なめ?の適量。

炭水化物は、以前より少なめで、食事の最後に。

サプリメントは食事の前に食物繊維をのんでいます。100円ショップの食物繊維です。

鉄分が必要な方は100 円ショップにもサプリメントがあります。

サプリメントは他にはとっていません。とくにDHC社長は、安倍晋三の友ですので除外です。

酒類は大好きで、止められませんので適量飲みます。

小麦粉、牛乳は、自立神経を乱し、腸に良くない部分があり、

好きな方は、少なめにした方がいいのではないでしょうか。

炭水化物はお米が一番でしょう。いまは玄米にこだわっていません。

下記に私が実践している

『たまご食事術』などの記事を参考に、ご自身の生活にあった食事術を…

情報を本屋で立ち読み、ねっとで調べ「たまご食事術」にいたりました。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

夏バテ、熱中症の予防に『タマゴとほうじ茶』卵のタンパク質が体をつくり、ほうじ茶の成分が熱中症に効果的です!カフェインが少なく、トイレ不安も少なく!ビタミンCはレモンより凄く、美肌、ダイエット効果も! - みんなが知るべき情報/今日の物語

卵『タマゴ』は死に至る病の罹患率を下げる!英国、中国の科学者!脳卒中、心臓疾患、認知症、がん、糖尿病、生活習慣病! - みんなが知るべき情報/今日の物語



卵のコリンが認知症の予防に!1日の摂取量は550mg、3個以上!さらに脳に良いカロテノイド、 緑黄色野菜野菜と一緒に食べると吸収率が8倍!元気で長寿の人は1日にタマゴを3個~5個!1日に10個以上食べてもOKが最新科学研究! 脳と筋肉に良いタマゴ!がん、糖尿病、動脈硬化、美容、ダイエット!*管理人はカロチノイドが含まれるカレー粉を生卵やタマゴ料理に使っています!- みんなが知るべき情報/今日の物語


がん、生活習慣病!医者が教える食事術『最強の教科書』20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68! 末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴは1日10個、食べてもOK!痩せたければ脂質をとれ!- みんなが知るべき情報/今日の物語


末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴ肉の蛋白質が体・細胞を作り、体温を上げ、免疫力を高める!癌細胞は糖質が大好き、糖質、炭水化物の過剰摂取が自律神経を乱し、万病の元!動物性脂肪は脳の栄養!過剰摂取分は排出されます… 脳が疲れたら甘い物はウツの危険!肥満、体の脂肪は糖質の過剰摂取!動物性脂肪を摂取しない『糖質制限』は危険です! - みんなが知るべき情報/今日の物語




『パンと牛乳は今すぐやめなさい』パンは腸と脳をこわす!牛乳は骨と血管を弱くする!乳ガン患者はパンと牛乳が大好き!小麦のタンパク質『グルテン』の怖さ!疲れ、肥満、腸トラブル、うつ、湿疹なども改善!自傷行為や異常行動がおさまった!/小麦のタンパク質『グルテン』の怖さー未消化のグルテンは体内では『異物』だ!臓器を攻撃する抗体ができてしまうー人間の臓器には、小麦のタンパク質とアミノ酸配列が似ているものがある!/人は牛乳のタンパク質を分解できない!中毒を起こすモルヒネ様の物資に変化する!日本人に不足がちな鉄の吸収を阻害する!- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
コメント

夏バテ、熱中症の予防に『タマゴとほうじ茶』卵のタンパク質が体をつくり、ほうじ茶の成分が熱中症に効果的です!カフェインが少なく、トイレ不安も少なく!ビタミンCはレモンより凄く、美肌、ダイエット効果も!

2018-06-30 21:33:14 | 健康
夏バテ、熱中症の予防に『タマゴとほうじ茶』

卵のタンパク質が体をつくり、

ほうじ茶の成分が

熱中症に効果的です!

カフェインが少なく、

トイレ不安も少なく!

ビタミンCはレモンより凄く、

美肌、ダイエット効果も!


詳細はこちら↓
夏バテ、熱中症の予防に『タマゴとほうじ茶』卵のタンパク質が体をつくり、ほうじ茶の成分が熱中症に効果的です!カフェインが少なく、トイレ不安も少なく! ビタミンCはレモンより凄く、美肌、ダイエット効果も! : 気分上々/みんなが知るべき情報

卵『タマゴ』は死に至る病の罹患率を下げる!英国、中国の科学者!脳卒中、心臓疾患、認知症、がん、糖尿病、生活習慣病! - みんなが知るべき情報/今日の物語



肉・タマゴを食べる人は長生きする【体を作るアルブミンタンパク質】筋肉、血管、免疫細胞、体温上昇

卵のコリンが認知症の予防に!1日の摂取量は550mg、3個以上!さらに脳に良いカロテノイド、 緑黄色野菜野菜と一緒に食べると吸収率が8倍!元気で長寿の人は1日にタマゴを3個~5個!1日に10個以上食べてもOKが最新科学研究! 脳と筋肉に良いタマゴ!がん、糖尿病、動脈硬化、美容、ダイエット!*管理人はカロチノイドが含まれるカレー粉を生卵やタマゴ料理に使っています!- みんなが知るべき情報/今日の物語



末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴ肉の蛋白質が体・細胞を作り、体温を上げ、免疫力を高める!癌細胞は糖質が大好き、糖質、炭水化物の過剰摂取が自律神経を乱し、万病の元!動物性脂肪は脳の栄養!過剰摂取分は排出されます… 脳が疲れたら甘い物はウツの危険!肥満、体の脂肪は糖質の過剰摂取!動物性脂肪を摂取しない『糖質制限』は危険です! - みんなが知るべき情報/今日の物語




減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏


健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

『がん治療』カナダでは最も多いのは「何もしない」こと!近藤誠医師は『がん放置療法のすすめ』何もしないことが有効な治療法となる場合がある!抗がん剤は癌を逆に多発化させる!最悪の日本の癌ビジネス

2018-06-01 13:28:42 | 健康
『がん治療』カナダでは

最も多いのは「何もしない」

ことなのだ!

近藤誠医師は

『がん放置療法のすすめ』

何もしないことが有効な

治療法となる場合がある!

抗がん剤は

癌を逆に多発化させる!

日本は欧米で売れなくなった

抗ガン剤の在庫処分場!

最悪の日本の癌ビジネス!

日本では癌で死ぬのではなく

がん治療で死ぬのである!

下記に、最新科学の食事術での

がん対策の参考記事もあります!





米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療

から抜け出した!

カナダでは、もっとも多い治療法は

「何もしない」なのだ…!

日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!

アメリカは成功しつつある!

日本では、国際的レベルにくらべて、

抗ガン剤は 20倍、手術は 17倍も多い。

米国で売れなくなった抗がん剤

(ガン利権)の販売先が、

全て日本になっている

米国は「代替医療」の

比重を高くすることを、

国家プロジェクトとして

おこなったためのようです!

- みんなが知るべき情報/今日の物語




がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元! - みんなが知るべき情報/今日の物語

【金スマ】抗がん剤は効かない!ガン治療で殺されないために ガンもどき理論の近藤誠医師 放置が一番!!金スマ1 | バカ医者に騙されない健康知識!

【がん】は切ると暴れる!本物の癌でも、すぐには死なない「ガンもどき」はしょっちゅう消える、人を殺さない!治療しなけりゃ大往生できる!抗がん剤は猛毒、命を縮めるだけ!癌の9割は癌治療するほど命を縮める!すぐ余命を言う医者から逃げろ!早期発見で5年生存率が延びるというトリック! 近藤誠の家庭の医学/ ガン宣告されても、絶望しないでください!ガン宣告されても、医者の脅しに屈しないでください!がん検診「陽性」でも99%は問題なし!ガン宣告されても、手術・抗がん剤・放射線被曝をしないでください!血圧は年齢プラス110までクスリで下げるな! 塩が足りないと病気になる!下記に癌対策食事術も掲載…癌は砂糖、糖質が大好きです! - みんなが知るべき情報/今日の物語






近藤誠の家庭の医学


内容紹介

◆医者に行かず、クスリも飲まず、ワクチンも検診も受けないで元気に長生きするための家庭の医学。
自分と家族の体をどう守るか、身近な症状に近藤先生がお答えします!一家に一冊の必携本。

◆元気に100歳を超える処方箋「医者にも行かず」

■はじめに

■第1章 よくある症状とのつきあいかた
1 病気の9割は、医者もクスリも治せない
2 熱や咳をクスリで抑えない。これが病気に強くなる第一歩
3 気軽に「目薬一滴」「点鼻薬シュッ」のワナ
4 胸焼けに重曹。胃もたれに炭酸水
5 便秘は朝のお湯飲み、フルーツヨーグルト、スクワットで解消
6 傷はガーゼでなくラップで治す
7 塩が足りないと病気になる
8 高コレステロールは長寿のもと
9 血圧は年齢プラス110までクスリで下げるな
10 ペットの病気と看取り

■第2章 医者から逃げきるルール
11 予防接種で、インフルエンザは防げない
12 予防医学は「患者を呼ぼう医学」
13 治療のベルトコンベアに乗せられる前に
14 すぐ余命を言う医者から逃げろ
15 危ない医師が「野放し」の日本。遺書を書いて受診を
16 早期発見で5年生存率が延びるというトリック
17 「免疫療法」のウソ
18 安らかに死ぬ心得。「無理に食べさせない」知恵

■第3章 がんを暴れさせない知恵
19 「がんもどき」はしょっちゅう消える。人を殺さない
20 本物のがんでも、すぐには死なない。切るとがんが暴れる
21 抗がん剤は猛毒。固形がんに対しては、命を縮めるだけ
22 治療しなけりゃ、大往生できる
23 がんを放置して痛みが出たら

■第4章 栄養と運動が元気のクスリ
24 野菜ジュースの糖分は砂糖水と同じ。よくお茶する人は長生き
25 玄米菜食、断食で早死にする。元気な100歳は肉食系
26 弱ったらおかゆでなく半熟卵を、眠れぬ夜はホットミルクを
27 夕方のガム噛みラジオ体操でボケ払い
28 湯上りの水シャワーで体ポカポカ

■第5章 近藤誠のセカンドオピニオンQ & A 1 0 0

■あとがき

内容(「BOOK」データベースより)

医者やクスリをできるだけ遠ざけて、赤ちゃんから100歳のお年寄り、ペットまで、みんなが元気に過ごすための「家庭の医学」です。自分と家族の体をどう守るか、さまざまな症状に答える知恵が満載。一家に一冊の必携本です。穏やかに長生きできる方法を40年以上、とことん考え抜いた近藤誠先生の言うことに、さあ、耳を傾けてみてください。

医者に殺されない47の心得!がんの9割は癌治療するほど命を縮める!恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】国、名医たちも「抗がん剤治療に延命効果なし」癌ほど誤診の多い病気はない!乳がん検診の結果は全て忘れなさい!抗がん剤を拒否する決心がついた!抗がん剤を使えば命が延びるという医者を信じるな!癌検診はやればやるほど死者を増やす!ピンピン100歳への体づくりは「毎日タマゴ」から、タマゴは1日…5、6個食べてもOK!医師・近藤誠著氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



抗がん剤は癌を逆に多発化させる!日本は欧米で売れなくなった抗ガン剤の在庫処分場!日本の癌ビジネス!世界的に見ても最凶最悪の醜悪なビジネス! - みんなが知るべき情報/今日の物語

がん検診「陽性」でも99%は問題なし?陽性になった1万人ほどの人のうち、本当に癌である人は126人です!がんになる人は、そんなにいない!「陽性」でも99%はガンではないということです!意外と知らないデータの真実医療ジャーナリスト市川衛…近藤誠医師が言う【癌もどき】でしょうか!日本人の半分が癌になる?のは癌もどきの状態の多くの人々が必要のないがん治療を受け命を落としたり、縮めたりしているわけしょうか!医療ジャーナリスト市川衛…医師に、自分が癌にかかった時、現在、癌治療で最も効果的であるとされる「抗がん剤、放射線治療」などを受けるかと訊ねると、ほぼ100%が受けないと答えているのは有名な話ですが、同様に「がん検診」や「定期検診・人間ドック」などについて訊ねると「一切受けない」と答えます!※下記に癌対策の記事もあります! - みんなが知るべき情報/今日の物語




がんは自分で治せる!ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!がんより怖いがん治療!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!誤ったガン理論に「洗脳」された医者にガンがまったく治せないのもあたりまえです!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る!- みんなが知るべき情報/今日の物語




un志水 満さんはTwitterを使っています: 「がんは本当は治るのに・・・ 日本は欧米で毒薬だとバレた薬やワクチンの最終在庫処分場 家畜扱いしている日本人に押し付け https://t.co/zUjJWWqIAh … … https://t.co/0Vpue5kcuK」

なぜあなたの癌は転移しないのか?末期がんであっても、当たり前のように癌を治す方法・治る仕組みとは? | バカ医者に騙されない健康知識!

千島学説の説明。血は小腸でできる!骨髄でできるは間違い!細胞分裂せずに赤血球ができてくる。千島喜久男博士 「造血の仕組み」 | バカ医者に騙されない健康知識!

がんの原因が分かった!生命誕生まで遡れば癌の原因が分かる!免疫学 安保徹さん「真面目は危険です。」 | バカ医者に騙されない健康知識!

癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える 薬の害がわかる本 (SB新書) 電子書籍 /175ページ~176ページに、キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した3年後も再発していない。- みんなが知るべき情報/今日の物語

「患者よ、クスリを捨てなさい」日本薬剤師会会長(児玉孝氏)が決意の告白!最小限で効果的に…

ダマされるな!医者に出されても飲み続けてはいけない薬!降圧剤、鎮痛剤、糖尿病の薬、抗血栓薬、抗うつ剤、認知症薬で暴力的な人格に!はげ薬でがんになる?新しい薬が新しい病気を作る…その「1錠」が脳をダメにする!薬、病院、医者好きの日本人は金づる、騙しやすい!

血圧は200でもセーフ!降圧剤で脳梗塞に!コレステロールには『上限値は必要ない』ダマされるな医者と医療マフィア!血糖値は100でもアウト…この数値が「病気のボーダーライン」高血圧の嘘(週刊現代)  - みんなが知るべき情報/今日の物語


副作用なし癌治療『光免疫療法』日本でも2018年3月から治験開始!末期癌、相当量の癌、転移した癌でも治せる!楽天・三木谷氏が取締役会長!小林久隆・米国立衛生研究所(NIH)主任研究員、2020年世界同時実用化目指す! 三木谷浩史会長が資金支援を即決! - みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

がん、生活習慣病!医者が教える食事術『最強の教科書』20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68! 末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴは1日10個、食べてもOK!痩せたければ脂質をとれ!- みんなが知るべき情報/今日の物語


末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴ肉の蛋白質が体・細胞を作り、体温を上げ、免疫力を高める!癌細胞は糖質が大好き、糖質、炭水化物の過剰摂取が自律神経を乱し、万病の元!動物性脂肪は脳の栄養!過剰摂取分は排出されます… 脳が疲れたら甘い物はウツの危険!肥満、体の脂肪は糖質の過剰摂取!動物性脂肪を摂取しない『糖質制限』は危険です! - みんなが知るべき情報/今日の物語





卵『タマゴ』は死に至る病の罹患率を下げる!英国、中国の科学者!脳卒中、心臓疾患、認知症、がん、糖尿病、生活習慣病! - みんなが知るべき情報/今日の物語



卵のコリンが認知症の予防に!1日の摂取量は550mg、3個以上!さらに脳に良いカロテノイド、 緑黄色野菜野菜と一緒に食べると吸収率が8倍!元気で長寿の人は1日にタマゴを3個~5個!1日に10個以上食べてもOKが最新科学研究! 脳と筋肉に良いタマゴ!がん、糖尿病、動脈硬化、美容、ダイエット!*管理人はカロチノイドが含まれるカレー粉を生卵やタマゴ料理に使っています!- みんなが知るべき情報/今日の物語

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも! 胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!日本は癌で死ぬのではなく、がん治療で死ぬのである!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! 米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した! 医者自身が癌になったら、三大療法は受けず食事療法・食養に走る!ガンは砂糖は糖質が好き!  - みんなが知るべき情報/今日の物語













『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語

緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!

カレー粉の効能が凄い!癌、認知症、動脈硬化、糖尿病、生活習慣病、冷え症、貧血、ダイエット、美肌、若返り、加齢臭、幸せホルモンにIQが7も上がる! !漢方学の権威語る…カレーは食べる漢方薬!秘密はスパイスにあった! - みんなが知るべき情報/今日の物語


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり

重曹の効用は凄い!アメリカ合衆国陸軍は放射線障害防止に重曹を推奨【米軍も認める効用】癌・被爆・肝臓病・インフルエンザ・腎臓病・胃潰瘍・痛風・虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも!重曹は元々、胃の薬です!食品添加物の重曹でもOKです! - みんなが知るべき情報/今日の物語

純ココアが【癌から身を守る】&良質ビターチョコ!糖尿病や心臓疾患など生活習慣病の軽減!ダイエット効果…がん予防に簡単便利…/カカオの抗酸化物質が正常細胞の損傷を予防するという!不飽和脂肪酸オメガ3も豊富…/普通のチョコレートは純ココアに砂糖など混ぜものを入れて作ります。また無糖ビターチョコレートより純ココアの方が安価です。砂糖、ミルクなしが癌予防に効果的です。ただし、バランスの取れた食事の一部としてチョコを使用する場合に限ります!

コーヒー「大腸がんリスクを半減」肝臓がん、子宮体・子宮頸・卵巣がん、認知症…アルツハイマー!/もちろん癌、習慣生活病の原因となる砂糖、炭水化物の多食、血糖値急上昇の食習慣を改善、適度な運動をしましょう!

癌、あらゆる病気に【 奇跡の起こる尿療法】意外と飲みやすい!自己抗原、生命根源物質ソマチット!癌免疫を改善して強化!強力な「抗酸化作用」名優・森繁久弥さん、今も元気なキッシンジャー博士も実践!(ブログ管理人)朝、夜、安眠にも!1日数回でも、一回コップ半分位を!味はしょっぱい、なんだ飲みやすい、って感じですよ!奇跡の無料医療ですから、医療マフィアには封印したい真実です! - みんなが知るべき情報/今日の物語




乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!がん検診、世界的に有効性が疑問視「早期発見・早期治療」のウソ!検診「陽性」でも99%は問題なし!がん検診を受けても寿命がのびる科学的根拠は一切ない!#ピンクリボン - みんなが知るべき情報/今日の物語


乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長

がん細胞~牛乳の功罪「がん細胞を活性化」牛乳は本当に、よくがんを育ててくれる!乳癌と乳製品と糖質の乳癌と乳製品と糖質の過剰摂取…そして放射能と原発再稼働!

『パンと牛乳は今すぐやめなさい』パンは腸と脳をこわす!牛乳は骨と血管を弱くする!乳ガン患者はパンと牛乳が大好き!小麦のタンパク質『グルテン』の怖さ! 疲れ、肥満、腸トラブル、うつ、湿疹なども改善!自傷行為や異常行動がおさまった!: 【くりはら施術院】


減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏/人間はある一定量の塩を採るのは大切で、「減塩のほうが健康に良い」などという根拠は、医学的には皆無です。それでは、どういう表現が正しいのでしょうか?/血圧(ここから血圧と言えば、最高血圧、あるいは収縮時血圧を指します)は、全身に血を送るためにどうしても必要なもので、「血圧が低い方が良い」などということはありません。また、人によって背の高さ、血流の量、血管の太さなどで「最適な血圧」は変化します。血圧は体内の複雑なしくみで、その人の「最適な血圧」になっていて、それが人によっては100以下の場合もありますし、120から160ぐらいが最も多く、それ以上の人もいます。少し前まで、厚労省は「血圧が130以上の人は異常で、降圧剤の処方をする。120以下が望ましい」という荒唐無稽な指標を決めていて、多くの良心的な医師はしぶしぶそれに従っていました。しかし、2014年(今年)になって日本ドック学会が「150以下が良い」という新しい指標をだし、今、混乱しています。正しい医学、生理学にもとづくと、次のように説明できます。一人ひとりには、その人によって、また年齢などによって、「その年齢の時の最適血圧」というのがあります。たとえばとても健康な45歳の男性で、寝ている時には130、午前中は140、午後2時ごろ測ると150、そして医師のところで午後に測定すると155(白衣血圧)などです。この血圧は、「その人が正常に体がコントロールしている血圧」ですから、この血圧を「異常」と言うことはできません。

急性心不全は典型的なセシウム内部被曝による病気です!チェルノブイリの時は5年後から激増し、7年8年目に発症ピークがありました!amaちゃんだ@tokaiama/放射能被曝対策は…味噌、重曹、緑茶など… - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
コメント

卵『タマゴ』は死に至る病の罹患率を下げる!英国、中国の科学者!脳卒中、心臓疾患、認知症、がん、糖尿病、生活習慣病!

2018-05-27 22:18:04 | 健康


卵『タマゴ』は死に至る病の

罹患率を下げる!

英国、中国の科学者!

心臓疾患、脳卒中、認知症、

がん、糖尿病、生活習慣病…!




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ


死に至る病の罹患率を下げる食品が明らかに - Sputnik 日本


死に至る病の罹患率を下げる食品が明らかに

2018年05月27日

1日1つの卵を食べるだけで循環器系の病の罹患リスクを下げることができる。英国、中国の科学者らによる研究結果がサイエンスデイリー誌に掲載された。

実験は中国の30歳から79歳までの41万6千人の被験者を対象に4年を通じて行われた。この期間、医師らは被験者の健康状態をチェックし続けた。

4年の実験期間で心臓病の発症例は8万3977件。そのうち9985人が死亡した。

結果を分析してわかったのは1週間の卵の摂取量が5つ以上だった場合、脳卒中による死亡率が28%下がり、循環器系の病による死亡率も1週間の卵摂取量が2個以下の人より18%低いことだった。

この他、卵をしっかり食べていた人の場合、冠動脈疾患の罹患率も12%低くなることがわかって




卵のコリンが認知症の予防に!1日の摂取量は550mg、3個以上!さらに脳に良いカロテノイド、 緑黄色野菜野菜と一緒に食べると吸収率が8倍!元気で長寿の人は1日にタマゴを3個~5個!1日に10個以上食べてもOKが最新科学研究! 脳と筋肉に良いタマゴ!がん、糖尿病、動脈硬化、美容、ダイエット!*管理人はカロチノイドが含まれるカレー粉を生卵やタマゴ料理に使っています!- みんなが知るべき情報/今日の物語


がん、生活習慣病!医者が教える食事術『最強の教科書』20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68! 末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴは1日10個、食べてもOK!痩せたければ脂質をとれ!- みんなが知るべき情報/今日の物語


末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴ肉の蛋白質が体・細胞を作り、体温を上げ、免疫力を高める!癌細胞は糖質が大好き、糖質、炭水化物の過剰摂取が自律神経を乱し、万病の元!動物性脂肪は脳の栄養!過剰摂取分は排出されます… 脳が疲れたら甘い物はウツの危険!肥満、体の脂肪は糖質の過剰摂取!動物性脂肪を摂取しない『糖質制限』は危険です! - みんなが知るべき情報/今日の物語




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

認知症の改善・予防にカレー粉、ターメリック『たけしの家庭の医学』カレー粉の効能が凄い!癌、動脈硬化、糖尿病、生活習慣病、冷え症、貧血、ダイエット、美肌、若返り、加齢臭、幸せホルモンにIQが7も上がる!漢方学の権威語る…カレーは食べる漢方薬!- みんなが知るべき情報/今日の物語




コレステロールが認知症リスクを下げる!認知症予防のために肉食『タマゴ『高齢者になろう』お勧めはタマゴ料理、 生卵!カレー粉スパイス! - みんなが知るべき情報/今日の物語



乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!がん検診、世界的に有効性が疑問視「早期発見・早期治療」のウソ!検診「陽性」でも99%は問題なし!がん検診を受けても寿命がのびる科学的根拠は一切ない!#ピンクリボン - みんなが知るべき情報/今日の物語





菓子パンは超危険!人体が危機的被害…血糖値が乱高下!栄養ゼロで高カロリー!糖尿病、がん、生活習慣病…/食事が菓子パン、ケーキなど、大甘好き、炭水化物好きの人は要注意!子供たちのスポーツチームに怪我が多いのも栄養・食事に問題があるのかもしれない!


減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!高血圧説も根拠なく、減塩の嘘!武田邦彦氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり




重曹の効用は凄い!アメリカ合衆国陸軍は放射線障害防止に重曹を推奨【米軍も認める効用】癌・被爆・肝臓病・インフルエンザ・腎臓病・胃潰瘍・痛風・虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも!重曹は元々、胃の薬です!食品添加物の重曹でもOKです! - みんなが知るべき情報/今日の物語


『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも! 胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!日本は癌で死ぬのではなく、がん治療で死ぬのである!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! 米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した! 医者自身が癌になったら、三大療法は受けず食事療法・食養に走る!ガンは砂糖は糖質が好き!  - みんなが知るべき情報/今日の物語





癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40�原爆・放射能にも勝った味噌!胃ガン、前立腺がん - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
コメント

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!日本は癌で死ぬのではなく、がん治療で死ぬのである!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!

2018-05-24 20:47:30 | 健康
『癌は味噌がきらい』

発がん抑制効果、死亡率も減!

放射能対策にも!

胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、

大腸癌、前立腺癌など…

長崎原爆、味噌で原爆症にならず!

日本は癌で死ぬのではなく、

がん治療で死ぬのである!

米国、カナダは抗ガン剤や

放射線治療から抜け出した!

日本だけが癌死亡率が

上昇し続けている!

医者自身が癌になったら、

三大療法は受けず

食事療法・食養に走る!

ガンは砂糖は糖質が好き!



『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語













癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40�原爆・放射能にも勝った味噌!胃ガン、前立腺がん - みんなが知るべき情報/今日の物語

時間のない時は…

味噌、大さじ1杯に、お湯。

または味噌をナメ、

お湯か水で飲みましょう!

一日3杯以上…。

米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!ガン死亡者を減らすことにアメリカは成功しつつある! 日本では、国際的レベルにくらべて、抗ガン剤は 20倍、手術は 17倍も多い。米国で売れなくなった抗がん剤(ガン利権)の販売先が、全て日本になっている米国は「代替医療」の比重を高くすることを、国家プロジェクトとしておこなったためのようです。カナダでは、もっとも多い治療法は
「何もしない」なのだ…! - みんなが知るべき情報/今日の物語


医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! - みんなが知るべき情報/今日の物語

抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出し、日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! 癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ免疫力を高める事が有効のようです! - みんなが知るべき情報/今日の物語

がん、生活習慣病!医者が教える食事術『最強の教科書』20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68! 末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴは1日10個、食べてもOK!痩せたければ脂質をとれ!- みんなが知るべき情報/今日の物語


卵のコリンが認知症の予防に!1日の摂取量は550mg、3個以上!さらに脳に良いカロテノイド、 緑黄色野菜野菜と一緒に食べると吸収率が8倍!元気で長寿の人は1日にタマゴを3個~5個!1日に10個以上食べてもOKが最新科学研究! 脳と筋肉に良いタマゴ!がん、糖尿病、動脈硬化、美容、ダイエット!*管理人はカロチノイドが含まれるカレー粉を生卵やタマゴ料理に使っています!- みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!がん検診、世界的に有効性が疑問視「早期発見・早期治療」のウソ!検診「陽性」でも99%は問題なし!がん検診を受けても寿命がのびる科学的根拠は一切ない!#ピンクリボン - みんなが知るべき情報/今日の物語





芸能人のみなさん、SNSで安易にがん検診を勧めないでください!世界的に有効性が疑問視「早期発見・早期治療」のウソ!放射線被マンモグラフィは20、30代は原則的に放射線被ば受けるべきではない!がん検診を受けても寿命がのびる科学的根拠は一切ない!検診によって、命を奪わない病変を「がん」と過剰診断されてしまうため、無用な検査や治療による健康被害に遭う人が急増している!国ぐるみの【医療洗脳】がん検診を信じるな~「早期発見・早期治療」のウソ…鳥集 徹著/文春オンライン - みんなが知るべき情報/今日の物語


がん検診「陽性」でも99%は問題なし?陽性になった1万人ほどの人のうち、本当に癌である人は126人です!がんになる人は、そんなにいない!「陽性」でも99%はガンではないということです!意外と知らないデータの真実医療ジャーナリスト市川衛…近藤誠医師が言う【癌もどき】でしょうか!日本人の半分が癌になる?のは癌もどきの状態の多くの人々が必要のないがん治療を受け命を落としたり、縮めたりしているわけしょうか!医療ジャーナリスト市川衛…医師に、自分が癌にかかった時、現在、癌治療で最も効果的であるとされる「抗がん剤、放射線治療」などを受けるかと訊ねると、ほぼ100%が受けないと答えているのは有名な話ですが、同様に「がん検診」や「定期検診・人間ドック」などについて訊ねると「一切受けない」と答えます!※下記に癌対策の記事もあります! - みんなが知るべき情報/今日の物語






医者に殺されない47の心得!がんの9割は癌治療するほど命を縮める!恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】国、名医たちも「抗がん剤治療に延命効果なし」癌ほど誤診の多い病気はない!乳がん検診の結果は全て忘れなさい!抗がん剤を拒否する決心がついた!抗がん剤を使えば命が延びるという医者を信じるな!癌検診はやればやるほど死者を増やす!ピンピン100歳への体づくりは「毎日タマゴ」から、タマゴは1日…5、6個食べてもOK!医師・近藤誠著氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



【がん】は切ると暴れる!本物の癌でも、すぐには死なない「ガンもどき」はしょっちゅう消える、人を殺さない!治療しなけりゃ大往生できる!抗がん剤は猛毒、命を縮めるだけ!癌の9割は癌治療するほど命を縮める!癌治療するほど命を縮める!すぐ余命を言う医者から逃げろ!早期発見で5年生存率が延びるというトリック!近藤誠の家庭の医学/ ガン宣告されても、絶望しないでください!ガン宣告されても、医者の脅しに屈しないでください!がん検診「陽性」でも99%は問題なし!ガン宣告されても、手術・抗がん剤・放射線被曝をしないでください!血圧は年齢プラス110までクスリで下げるな! 塩が足りないと病気になる!- みんなが知るべき情報/今日の物語






砂糖の害について「まんが」で分かりやすく!子育て、両親に砂糖の害を伝える為に描いた漫画です!著作権フリーです…


末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴ肉の蛋白質が体・細胞を作り、体温を上げ、免疫力を高める!癌細胞は糖質が大好き、糖質、炭水化物の過剰摂取が自律神経を乱し、万病の元!動物性脂肪は脳の栄養!過剰摂取分は排出されます… 脳が疲れたら甘い物はウツの危険!肥満、体の脂肪は糖質の過剰摂取!動物性脂肪を摂取しない『糖質制限』は危険です! - みんなが知るべき情報/今日の物語





健康とダイエットの秘策「食べる順番」ガン、糖尿病、痴呆症など生活習慣病「血糖値太り」秘策…



カレー粉の効能が凄い!癌、認知症、動脈硬化、糖尿病、生活習慣病、冷え症、貧血、ダイエット、美肌、若返り、加齢臭、幸せホルモンにIQが7も上がる! !漢方学の権威語る…カレーは食べる漢方薬!秘密はスパイスにあった! - みんなが知るべき情報/今日の物語


アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB



冷やご飯ダイエット!冷たいご飯が脂肪&糖質の吸収を妨げる!炭水化物好きに朗報?!ホンマでっか!?TV - みんなが知るべき情報/今日の物語

『パンと牛乳は今すぐやめなさい』パンは腸と脳をこわす!牛乳は骨と血管を弱くする!乳ガン患者はパンと牛乳が大好き!小麦のタンパク質『グルテン』の怖さ! 疲れ、肥満、腸トラブル、うつ、湿疹なども改善!自傷行為や異常行動がおさまった!: 【くりはら施術院】



重曹の効用は凄い!アメリカ合衆国陸軍は放射線障害防止に重曹を推奨【米軍も認める効用】癌・被爆・肝臓病・インフルエンザ・腎臓病・胃潰瘍・痛風・虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも!重曹は元々、胃の薬です!食品添加物の重曹でもOKです! - みんなが知るべき情報/今日の物語


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント

卵のコリンが認知症の予防に!1日の摂取量は550mg、3個以上!さらに脳に良いカロテノイド、 緑黄色野菜野菜と一緒に食べると吸収率が8倍!元気で長寿の人は1日にタマゴを3個~5個!

2018-05-20 20:04:23 | 健康
卵のコリンが認知症の予防に!

1日の摂取量は550mg、3個以上!

さらに脳に良いカロテノイド、

緑黄色野菜野菜と

一緒に食べると吸収率が8倍!

元気で長寿の人は一日に

タマゴを3個~5個!

1日に10個以上食べても

OKが最新科学研究!


脳と筋肉に良いタマゴ!

がん、糖尿病、動脈硬化、

美容、ダイエット!

*管理人はカロチノイドが

含まれるカレー粉を生卵や

タマゴ料理に使っています!









フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ


卵のコリンが認知症の予防に!1日の摂取量は550mg 緑黄色野菜野菜と一緒に食べるとカロテノイドの吸収率が8倍

卵のコリンが認知症の予防に!1日の摂取量は550mg 緑黄色野菜野菜と一緒に食べるとカロテノイドの吸収率が8倍

2018/5/8 健康志向

卵の成分にコリンというのがあり、これが認知症の予防に役立つそうです。また、卵と一緒に緑黄色野菜を摂取するとカロテノイドの吸収率がアップし、これまた認知症の予防になるという。今でしょ講座では白澤卓二先生が詳しく解説してくれました。

 卵の認知症予防の栄養素 コリン1.1 コリンが認知症予防になる理由1.2 卵を食べる頻度と認知症の発症率1.3 コリンの1日の摂取量2 卵は緑黄色野菜やさいと一緒に食べると認知症予防に良い理由2.1 緑黄色野菜のカロテノイドの吸収率が8倍

卵の認知症予防の栄養素 コリン

卵にはなんと意外と知られていない認知症予防になるという栄養素が含まれているそうです。特にこの成分は卵黄に含まれていて、コリント呼ばれているとのこと。

コリンが認知症予防になる理由

このコリンという成分は、脳の神経伝達物質の材料になるという。認知症患者の多くはアルツハイマー病で、この病気の方はアセチルコリンという脳の神経伝達物質が減ってくるのが特徴だという。

アセチルコリンが減ると、記憶力の低下が起こり、例えば3時間前のことを覚えておけないといった症状が出るとのこと。

このようなアセチルコリンの材料になるのがコリンという成分になっています。

■卵を食べる頻度と認知症の発症率

フィンランドでは大規模な卵と認知症の関係にまつわる追跡調査が行われたそうです。

2497人を対象に22年間調査し、毎日卵を食べるグループと週に1個程度食べるグループに分けたら、卵を毎日食べたグループでは、毎日食べないグループに比べて認知症の発症率が22%も低下していたそうです。

■コリンの1日の摂取量

アメリカではコリンの1日の目標摂取量が決められているとのこと。それによると、男性で550mg、女性で425mgとなっています。

ちなみに卵には100g中(2個)に294mgのコリンが含まれています。

卵は緑黄色野菜やさいと一緒に食べると認知症予防に良い理由

沖縄県の健康長寿の方々は、卵とあるものを組み合わせて食べている人が多いということがわかりました。

番組では、街の人達を取材しどのような料理で卵を使っているのか調査したところ、ゴーヤやニンジンなどと一緒に卵を食べているということがわかりました。

■緑黄色野菜のカロテノイドの吸収率が8倍

脳を老けさせない卵の食べ方としては、緑黄色野菜と一緒に食べることがポイントになるとのこと。

緑黄色野菜に含まれているカロテノイドという成分がたまごと一緒に摂取すると8倍に吸収率がアップする。

いわゆる認知症患者の血中カロテノイドの濃度は低いという。

この卵と緑黄色野菜をセットにして食べる方法は血中カロテノイドの濃度を維持し、脳の健康を保つには最適だということでした。


がん、生活習慣病!医者が教える食事術『最強の教科書』20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68! 末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴは1日10個、食べてもOK!痩せたければ脂質をとれ!- みんなが知るべき情報/今日の物語

末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴ肉の蛋白質が体・細胞を作り、体温を上げ、免疫力を高める!癌細胞は糖質が大好き、糖質、炭水化物の過剰摂取が自律神経を乱し、万病の元!動物性脂肪は脳の栄養!過剰摂取分は排出されます… 脳が疲れたら甘い物はウツの危険!肥満、体の脂肪は糖質の過剰摂取!動物性脂肪を摂取しない『糖質制限』は危険です! - みんなが知るべき情報/今日の物語





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

認知症の改善・予防にカレー粉、ターメリック『たけしの家庭の医学』カレー粉の効能が凄い!癌、動脈硬化、糖尿病、生活習慣病、冷え症、貧血、ダイエット、美肌、若返り、加齢臭、幸せホルモンにIQが7も上がる!漢方学の権威語る…カレーは食べる漢方薬!- みんなが知るべき情報/今日の物語




コレステロールが認知症リスクを下げる!認知症予防のために肉食『タマゴ『高齢者になろう』お勧めはタマゴ料理、 生卵!カレー粉スパイス! - みんなが知るべき情報/今日の物語



乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!がん検診、世界的に有効性が疑問視「早期発見・早期治療」のウソ!検診「陽性」でも99%は問題なし!がん検診を受けても寿命がのびる科学的根拠は一切ない!#ピンクリボン - みんなが知るべき情報/今日の物語





菓子パンは超危険!人体が危機的被害…血糖値が乱高下!栄養ゼロで高カロリー!糖尿病、がん、生活習慣病…/食事が菓子パン、ケーキなど、大甘好き、炭水化物好きの人は要注意!子供たちのスポーツチームに怪我が多いのも栄養・食事に問題があるのかもしれない!


減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!高血圧説も根拠なく、減塩の嘘!武田邦彦氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
コメント

がん、生活習慣病!医者が教える食事術『最強の教科書』20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68! 末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!

2018-05-18 21:42:00 | 健康
がん、生活習慣病!医者が教える食事術『最強の教科書』

20万人を診てわかった

医学的に正しい食べ方68!

末期がん患者の8割が改善!

タマゴ・肉・脂質が主食

『糖質制限』免疫栄養ケトン食!

衝撃の最新科学研究!

肉たまご、動物性脂肪…

バター・ラードは体に良い…

今までの説と真逆!

良質なタンパク質と脂質を主食に!

タマゴは1日10個、食べてもOK!

痩せたければ脂質をとれ!

*管理人の食事術に

極めて近いのでアップしました。



医者が教える食事術 最強の教科書 | 牧田善二 著 | 書籍 | ダイヤモンド社(記事は下記に)











末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴ肉の蛋白質が体・細胞を作り、体温を上げ、免疫力を高める!癌細胞は糖質が大好き、糖質、炭水化物の過剰摂取が自律神経を乱し、万病の元!動物性脂肪は脳の栄養!過剰摂取分は排出されます… 脳が疲れたら甘い物はウツの危険!肥満、体の脂肪は糖質の過剰摂取!動物性脂肪を摂取しない『糖質制限』は危険です! - みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ


医者が教える食事術 最強の教科書 | 牧田善二 著 | 書籍 | ダイヤモンド社

医者が教える食事術 最強の教科書
── 20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68



はじめに

健康格差は毎日の「食べ方」で決まる 食事はパフォーマンスを上げる最強のスキル
不調の原因の9割は「血糖値」である 人体のメカニズムにそった正しい食事とは?
エビデンスのある最強の食事とは? 俗説・自己流健康法にダマされない

序章 人体のメカニズムにそった最強の食事 血糖値のコントロールが最大のカギである

知らずに体の不調をつくっているものとは? いかにも健康に良さそうなものの正体
「血糖値」が健康管理の最大のカギである 日々のイライラから老化・病気まで生み出すもの
現代人の多くが実は「糖質中毒」である 血糖値スパイクが引き起こす不快感
何がパフォーマンスを下げているのか? 多くの人が実は低血糖状態になっていた
いつもの疲労感、眠たさ、イライラの原因 健康な人が不快感に陥るメカニズム
あなたを蝕む清涼飲料水という悪魔 スポーツドリンクで糖尿病になってしまった少年
低所得層ほど糖質に走る理由 なぜスーパーでピザは大量に安く売られているのか?
毎日スプーン40杯分の砂糖を食べている!? そのシリアルやヨーグルトは本当にヘルシーか?
メーカーが必死に隠したい不都合な真実 中毒になる「至福点」は計算され、御用学者に守られる
それでも現代人が糖質をやめられない理由 糖質中毒は薬物中毒と同じ!?
ホモ・サピエンスの食事はDNAに忠実だった 生きるために組み込まれた本来のプログラムを見直す
では、私たちのDNAにふさわしい食事とは? 縄文人に学ぶ理想的な食生活
病気の根本原因をたどると、必ず砂糖がある なぜ昔は生活習慣病が存在しなかったのか?
36年間、日本全国で調査された「長寿の秘訣」 近藤博士のフィールドワークと最新データとの驚くべき共通点
「和食=健康食」とは限らない “ヘルシー”は都合よく解釈される
「食事」は健康格差を生き抜く最強の教養である 医学的に正しい知識を武器に自分を守る

第1章 医学的に正しい食べ方20 ダマされる前に知っておきたい食事の新常識

食事の正解とは?

新しい常識1 糖質が太る唯一の原因
新しい常識2 カロリーと肥満は関係ない
新しい常識3 脂肪は食べても太らない
新しい常識4 コレステロール値は食事では変わらない
新しい常識5 プロテインやアミノ酸は腎臓を壊す
新しい常識6 ちょこちょこ食べるほうが太らない
新しい常識7 果物は太る
新しい常識8 疲れたときに甘いものをとるのは逆効果
新しい常識9 発がん性を疑われているものは食べない
新しい常識10 運動は食後すぐに行うのがいい
体にいい食べ物1 オリーブオイル
体にいい食べ物2 ナッツ
体にいい食べ物3 ワイン
体にいい食べ物4 チョコレート
体にいい食べ物5 大豆
体にいい食べ物6 チーズ
体にいい食べ物7 ブルーベリー
体にいい食べ物8 コーヒー
体にいい食べ物9 酢
体にいい食べ物10 生もの

第2章 病気を遠ざけ活力を取り戻す! やせる食事術 糖質制限で心身を整える技術

なぜ太るのか?

1 ポッコリお腹はなぜへこまないのか? 脂肪は簡単には燃えない仕組みになっている
2 やせるには運動ではなく食事 運動で減らせる体重には限界がある
3 肥満は確実に寿命を縮める 肥満と病気には因果関係がある
4 毎日口に入れる「糖質量」を制限する うどん一玉は角砂糖13個分
5 糖質の悪性度を正しく知る 人体を壊す糖質ベスト5
6 何を食べると血糖値が上がるか知る 自分の体質に合わせた血糖値管理のすすめ
7 血糖値は70~140に調整する 減量は血糖値の高低を確認しながら行うと確実
8 なぜ食べる順番で太り方が違うのか? 「野菜→タンパク質→糖質」と、糖質は最後が鉄則
9 食べる回数を増やしたほうが太らない ちょこちょこ食べるとなぜ太らないのか?
10 海藻やキノコを積極的に食べる 糖質ほぼゼロで食物繊維が豊富
11 タンパク質のとり方で満足度が変わる 動物性と植物性のバランスが大切
12 水を1日2リットル飲む 血糖値を下げ、代謝の質を上げる
13 オリーブオイルはやせる 糖質と一緒にとるだけで血糖値を抑えられる
14 辛口の白ワインはやせる ビールは太るが、ワインは血糖値を抑えられる
15 シナモンは血糖値を下げる 老化防止や血行促進にも効き目あり
16 年齢を重ねるほど厳しい糖質制限が必要 代謝が落ちれば減量も難しくなる
17 グルテンフリーが「健康食」というわけではない グルテンフリーは糖質フリーではない
18 部分やせは医学的にあり得ない 「腹だけへこます」食べ方は絶対にない
19 朝昼夜の食事配分は「3:5:2」が理想 夜を減らして昼増やすが鉄則

第3章 24時間のパフォーマンスを最大化する食事術 朝・昼・晩の食事で本来のパワーを高める技術

なぜ食事でパフォーマンスが変わるのか?

20 糖質は朝食で、サラダやヨーグルトの後にする 最後に食べて血糖値の急上昇を抑える
21 果物は朝に少量を食べる キウイやブルーベリーをヨーグルトに入れて
22 果物をジュースにしてはいけない 液体は過剰な量の糖分が入っている
23 パンは天然酵母、全粒粉のものを食べる 糖質だけでなく実は添加物がてんこ盛り
24 良質のバターにこだわれ 血糖値を下げ動脈硬化の予防にもなる
25 牛乳より豆乳を飲む 実は牛乳は長年発がん性が疑われている食材
26 ヨーグルトを毎日少しずつ食べる 自分に合う種菌で腸内細菌を整える
27 卵のコレステロールは気にしない 食事が影響するのは全体の1割にすぎない
28 加工肉はできるだけ食べない WHOの発がん性発表が話題にならない謎
29 甘さが欲しいなら蜂蜜を使う 適量なら抗酸化作用のある健康食品
30 なぜ昼食後に眠くなるのか? 丼物などの単品メニューは一転して低血糖状態に陥る
31 菓子パンは命を削る食べ物 いずれ体を壊す悪性物質がてんこ盛り
32 なぜ、よく噛んでゆっくり食べるといいのか? 一口30回噛み、30分間かけて食べると体に起きること
33 ランチ後すぐ20分歩く 「消化のために食後休む」は体によくない
34 炭水化物は「脂質」と一緒に食べる オリーブオイルたっぷりのパスタが体にいい理由
35 小腹が空いたらナッツを食べる 空腹を我慢するより、ちょこちょこ食べた方がいい理由
36 寝る4時間前までに夕食を終える 体の消化・吸収には4時間かかる
37 夜は主食をとらずにおかず中心で 糖質制限の基本は「夜抜き」
38 塩分のとり方に意識的になる 薄味になれると野生の味覚が研ぎすまされる
39 お酒は体に悪くない ワインや蒸留酒は血糖値を下げる
40 寝る前のスイーツをいますぐやめる 夜中の低血糖発作が不調の原因
41 寝る前にハーブティーを飲む AGEを抑え、1日の終わりに心の余裕を持つ

第4章 見た目・気力・体力を衰えさせない! 老けない食事術 若さとしなやかさを取り戻す食べ方

なぜ老けるのか?

42 血糖値で太り→老い→病んでいく 肥満につながる食生活が老化や病気をつくりだす
43 AGEの多い食品を避ける 含有量と調理法を知って極力とらないようにする
44 マリネするだけでAGEは減る 酢やレモンを調味料代わりに使う
45 コレステロールも酸化と糖化が問題 悪玉LDLを気にするより、老化作用をどう抑えるか
46 シワ、シミ、ニキビもAGEや糖質が原因 何がコラーゲンを破壊しているのか?
47 4つの要素がAGEを溜める 糖質・高含有食品・紫外線・タバコを避ける
48 カルノシンが老化を抑制する ウナギ・鶏肉・マグロは天然の抗酸化食品
49 ビタミンB1・B6がAGEを抑える 夏バテ予防にもなる天然の「クスリ」
50 ポリフェノールで若返る 老化を防ぐ大豆やブルーベリーなどを積極的にとる
51 スパイスは老化防止に効く 糖化・酸化を防ぐ魔法の調味料
52 コラーゲンは食べても効かない いくら食べても体内でコラーゲンにはならない

第5章 本来の免疫機能を回復させる! 病気にならない食事術 現代人ががんを遠ざけるための食べ方

なぜ病気になるのか?

53 もともとなかった食べ物を食べない 体にとって想定外の食材が免疫システムを破壊する
54 いつも満腹だと長生きできない 長寿遺伝子は飢餓状態で活性化する
55 固い食べ物を、よく噛んで食べる 人間にとって噛む効用は咀嚼以外にたくさんある
56 多くの添加物は発がん性が証明されている 防腐剤や発色剤は何より避ける
57 無農薬野菜をたっぷり食べる 水で洗えばビタミン・ミネラルは失われる
58 人工甘味料は砂糖以上に危ない 血糖値を上げ、腸内細菌のバランスを壊す超不自然な食材
59 プロテインの過剰摂取は腎臓を壊す 人工物でとる量は臓器を必要以上に酷使する
60 海藻で腸内細菌のバランスを整える 食べ方で腸内環境は変わる
61 日本人はすでに塩分摂取量が多すぎる 高血圧は減量と減塩で対策する
62 カリウムをとって塩分を排出する 血圧を上げない食べ方
63 古い油は毒性が極めて高い 酸化した油は食べないようにする
64 なぜオリーブオイルは最強の油なのか? 流行の油はその後、危険性が指摘されている
65 ポテトチップスは悪魔の食べ物 悪性のすべてを兼ね備えた最悪の食品
66 赤身のステーキを適量食べる 適量なら良質のタンパク質や鉄分を効果的にとれる
67 焦げには、やはり発がん性がある バーベキューのソーセージは二重の危険物
68 体を温めるのが免疫力維持の基本 ショウガ、トウガラシで血行を促進

第6章 100歳まで生きる人に共通する10のルール 世界の統計データが教える長生きの秘訣

長生きする人には共通のルールがある 世界の統計データからわかる「体にいい食べ方」

ルール1 豆類をたくさん食べる
ルール2 野菜はたっぷり多種類食べる
ルール3 坂道を歩く
ルール4 死ぬまで働く
ルール5 生きがいを持つ
ルール6 徹底的な健康チェック
ルール7 食べすぎない
ルール8 アルコールをたしなむ
ルール9 チョコレートを食べる
ルール10 医者を選ぶ

おわりに ── 「わかっていない」とわかることから始めよう

著者

牧田善二(まきた・ぜんじ)
AGE牧田クリニック院長。糖尿病専門医。医学博士。
1979年、北海道大学医学部卒業。ニューヨークのロックフェラー大学医生化学講座などで、糖尿病合併症の原因として注目されているAGEの研究を約5年間行う。1996年より北海道大学医学部講師。2000年より久留米大学医学部教授。2003年より、糖尿病をはじめとする生活習慣病、肥満治療のための「AGE牧田クリニック」を東京・銀座で開業し、延べ20万人以上の患者を診ている。
著書に『糖質オフのやせる作りおき』『糖質オフ!でやせるレシピ』『糖尿病専門医にまかせなさい』『糖尿病で死ぬ人、生きる人』『日本人の9割が誤解している糖質制限』『老けたくないなら「AGE」を減らしなさい』『人間ドックの9割は間違い』他、多数。

=======
卵のコリンが認知症の予防に!1日の摂取量は550mg、3個以上!さらに脳に良いカロテノイド、 緑黄色野菜野菜と一緒に食べると吸収率が8倍!元気で長寿の人は1日にタマゴを3個~5個!1日に10個以上食べてもOKが最新科学研究! 脳と筋肉に良いタマゴ!がん、糖尿病、動脈硬化、美容、ダイエット!*管理人はカロチノイドが含まれるカレー粉を生卵やタマゴ料理に使っています!- みんなが知るべき情報/今日の物語




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!がん検診、世界的に有効性が疑問視「早期発見・早期治療」のウソ!検診「陽性」でも99%は問題なし!がん検診を受けても寿命がのびる科学的根拠は一切ない!#ピンクリボン - みんなが知るべき情報/今日の物語




減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!高血圧説も根拠なく、減塩の嘘!武田邦彦氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

コレステロール、ストレスには有効【心に効く栄養素、実は脳の神経伝達に必要】

肉、卵、チーズで長寿…目からウロコ「沖縄式健康法」とは?お米や野菜、果物の糖質、食物繊維は必須でない

卵のウソホント、1日2個以上はNG?=コレステロールを気にして=「卵を控えるのは間違い」

“朝カレー生活”が〈がんに効く〉漢方学の権威語る…カレー粉スープ/体温代謝上昇!ダイエット、冷え性

カレーで動脈硬化の予防!血管内皮機能を改善する効果をハウス食品が確認=カレー粉のスパイス

乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!がん検診、世界的に有効性が疑問視「早期発見・早期治療」のウソ!検診「陽性」でも99%は問題なし!がん検診を受けても寿命がのびる科学的根拠は一切ない!#ピンクリボン - みんなが知るべき情報/今日の物語





『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語






純ココアが【癌から身を守る】&良質ビターチョコ!糖尿病や心臓疾患など生活習慣病の軽減!ダイエット効果…がん予防に簡単便利…/カカオの抗酸化物質が正常細胞の損傷を予防するという!不飽和脂肪酸オメガ3も豊富…/普通のチョコレートは純ココアに砂糖など混ぜものを入れて作ります。また無糖ビターチョコレートより純ココアの方が安価です。砂糖、ミルクなしが癌予防に効果的です。ただし、バランスの取れた食事の一部としてチョコを使用する場合に限ります!



『パンと牛乳は今すぐやめなさい』パンは腸と脳をこわす!牛乳は骨と血管を弱くする!乳ガン患者はパンと牛乳が大好き!小麦のタンパク質『グルテン』の怖さ! 疲れ、肥満、腸トラブル、うつ、湿疹なども改善!自傷行為や異常行動がおさまった!: 【くりはら施術院】



重曹の効用は凄い!アメリカ合衆国陸軍は放射線障害防止に重曹を推奨【米軍も認める効用】癌・被爆・肝臓病・インフルエンザ・腎臓病・胃潰瘍・痛風・虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも!重曹は元々、胃の薬です!食品添加物の重曹でもOKです! - みんなが知るべき情報/今日の物語


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり


がん予防に〈ブロッコリー〉変異した細胞を元に戻す可能性が!生でスムージーが効果的。

アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB

水をたくさん飲めば、ボケは寄りつかない!認知症の正体は脱水だった!一日1500ccの水分摂取の習慣

炭水化物、糖質の食べすぎが 老化、肥満、うつなどの原因。らしい・・!!

食べる順、「まず野菜」がおすすめ 血糖値抑制に効果。ダイエット!!

周富徳氏、佐野実氏を蝕んだ「糖尿病」“ラーメン、牛丼の食べ方にもコツ”食べる順番で予防する!

子宮頸がんワクチン「脳機能異常の副作用も」専門部会、副作用否定の流れ。金と利権……!

子宮頸がんワクチン、2種類のウイルスのみ有効、15種類のうち。がんの発症予防は未確認!!

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない-


山崎製パンだけ【有毒で発ガン性添加物、パーマ液の成分】柔らかいパンの秘密!!


肩こり改善予防『90秒ストレッチ、 簡単3つのポーズ』どこでも、いつでも。竹井仁教授、モーニングB





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!高血圧説も根拠なく、減塩の嘘!武田邦彦氏

2018-05-14 09:03:07 | 健康
減塩食は「ヘルシー」ではない!

減塩のほうが健康に良い!

などという根拠は

医学的には皆無です!

高血圧説も根拠なく、減塩の嘘!

武田邦彦氏


減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏より

減塩の嘘“高血圧説も根拠なく”減塩すべきは化学塩の食塩!自然塩で健康維持!…頻尿、冷え性など改善!

血圧は200でもセーフ!降圧剤で脳梗塞に!コレステロールには『上限値は必要ない』ダマされるな医者と医療マフィア!血糖値は100でもアウト…この数値が「病気のボーダーライン」高血圧の嘘 (週刊現代) 


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブ ログ村へ


「減塩食」は「ヘルシー」ではない

・・・正しい医療の普及のために


武田邦彦 (中部大学)

http://takedanet.com/2014/09/post_7394.html

「201409131241.mp3」をダウンロード

(この記事の中に書いてありますが、その人の「正常な血圧」より高い場合、病気の原因になることが多いことを前提で読んでください)

医療は厚労省のものでもなく、医師のものでもなく、国民のものです。

だから、医療を進める人は日本人が正しく理解するように、万全の注意を払って発言し、政策を決め、実施しなければなりません。

厚労省や医師は、「インフォームド・コンセント」という非常に矛盾した表現を使いますが、これは「患者さんにできるだけやさしく話して理解を得る」ということですが、その言葉自体が難しい英語で、患者さんがわからないという奇妙なことになっています。

やさしく、「納得できる説明」と言えばよいのに、英語のほうがやはり「知識を独占できて、相手を煙に巻く」ことができると考えているのでしょう。

ところで、最近、やたらと「健康法」が出てきますが、その一つに「減塩食」というのがあり、

多くの日本人は「減塩食は健康によい」と錯覚しています。

人間はある一定量の塩を採るのは大切で、「減塩のほうが健康に良い」などという根拠は、医学的には皆無です。

それでは、どういう表現が正しいのでしょうか?

血圧(ここから血圧と言えば、最高血圧、あるいは収縮時血圧を指します)は、全身に血を送るためにどうしても必要なもので、

「血圧が低い方が良い」などということはありません。また、人によって背の高さ、血流の量、血管の太さなどで「最適な血圧」は変化します。

血圧は体内の複雑なしくみで、その人の「最適な血圧」になっていて、

それが人によっては100以下の場合もありますし、120から160ぐらいが最も多く、それ以上の人もいます。

少し前まで、厚労省は「血圧が130以上の人は異常で、降圧剤の処方をする。120以下が望ましい」という荒唐無稽な指標を決めていて、

多くの良心的な医師はしぶしぶそれに従っていました。

しかし、2014年(今年)になって日本ドック学会が「150以下が良い」という新しい指標をだし、今、混乱しています。

正しい医学、生理学にもとづくと、次のように説明できます。

一人ひとりには、その人によって、また年齢などによって、「その年齢の時の最適血圧」というのがあります。

たとえばとても健康な45歳の男性で、寝ている時には130、午前中は140、午後2時ごろ測ると150、そして医師のところで午後に測定すると155(白衣血圧)などです。

この血圧は、「その人が正常に体がコントロールしている血圧」ですから、この血圧を「異常」と言うことはできません。

その人がたまたま別の病気で午後2時ごろ、医師のところに行き、測定したら155でしたので、医師が「少し血圧が高いですね。減塩食にしてください」と言ったとします。

もともとその人の血圧は午後の2時に医師の前で測定した時なら155が適当で、体は正常だったとします。

しかし、「一律に血圧を決める」という医学に悖ることを医師が言うので、間違って、その日から「減塩食」を食べたとしますと、

体に必要なお塩が不足して血圧が下がり、気分が悪くなる、疲れやすくなる、風邪をひきやすくなる、立ちくらみがするなどの症状が出るでしょう。

つまり、この場合の「減塩食」というのは、「ヘルシー」どころか、「病気を作るための食事」で、

医師はその男性が次に病院に来るのが楽しみなのでしょう。もちろん、正しいのは次のようにすることです。

a.医師はその人の「正しい血圧」を決定する、

b.測定した血圧が「正しい血圧」より高い場合は、減塩食はヘルシーになる、

c.測定された血圧がたとえ180でも、それが正常なその人の血圧ならそのままの生活

つまり、「減塩食がヘルシー」なのではなく、「血圧を正常に保つ食事がヘルシー」なのです。

私はいつも思うのですが、医師は「正常な血圧」を知らないで、よく人に減塩食などを勧めるなと驚いてしまいます。

もちろん、良心的な医師でも現在の医学では「測定して正常血圧を決める」ということができませんので、

その人の全身状態、血圧と関係ある諸症状などを総合的に考えて、正しい忠告をしてくれるでしょう。

でも、厚労省、日本高血圧学会、そして患者さんが多い医師などは、一人一人の健康などはあまり興味がなく、

「日本人全体で高血圧の病気を減らせばよい」ぐらいしか考えていないし、

製薬会社からの便宜も払ってもらっているので、時には降圧剤を処方して、患者が具合が悪くなっても平気ということもあります。

いずれにしても、「減塩食」が「ヘルシー」なのではなく、「正常血圧」に保つことが大切で、最近のように血圧計がどこでもあって安価でもあり、

測定も簡単なので、医師は「血圧によって食事の塩分を少し調整してください」と言うべきですし、

栄養学の人は「減塩食はヘルシーだ」などと言うべきではありません。

まして「減塩食」というと売れるというのでは人の健康をダシにして儲ける商人と言うことになります。

血圧に関してはまだまだ整理が必要ですが、先日、長野県が塩分の量が多い(平均一日13グラム程度に言われる)のに、

男性は日本一長寿の理由として、テレビである医師が「減塩食の効果」と言っていました。

医師がこのような発言をするので、さらに誤解が広がるのですが、医師なら「長野県の人の血圧が、

正常値から**離れていたのが、**に小さくなったので、寿命が**年伸びた。血圧が正常値に近づいたのは、

**が原因していると考えられる」ぐらいのことは言わないと、いけません。

もしこのコメントを聞いて、もともと正常な血圧の人(この人がテレビを見ている人の大半)が減塩食にして、

病気になるということですから、専門家がいい加減なことを言う罪は深いのです。

2014年、血圧の基準(もともと基準自体は政策としては意味があるが、個人としては意味がないが)が

「120以下が望ましい」から「150程度」に代わり、コレステロールは「少ない方が良い」から「よほど高くなければ下げてはいけない」に変わった。

これまでの医師の指導がいかにいい加減であったかがわかる。

医療はあくまでも個人を対象とすべきで、個人が改善されたからその結果として平均値が良くなったというのは良いけれど、

個人を切り捨てて、平均値だけを改善するという今の厚労省の考え方は私は間違っていると思う。

(平成26年9月13日)

武田邦彦

(C)武田邦彦 (中部大学) 引用はご自由にどうぞ

http://takedanet.com/2014/09/post_7394.html


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

コレステロール、ストレスには有効【心に効く栄養素、実は脳の神経伝達に必要】

肉、卵、チーズで長寿…目からウロコ「沖縄式健康法」とは?お米や野菜、果物の糖質、食物繊維は必須でない

卵のウソホント、1日2個以上はNG?=コレステロールを気にして=「卵を控えるのは間違い」

“朝カレー生活”が〈がんに効く〉漢方学の権威語る…カレー粉スープ/体温代謝上昇!ダイエット、冷え性

カレーで動脈硬化の予防!血管内皮機能を改善する効果をハウス食品が確認=カレー粉のスパイス

乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!がん検診、世界的に有効性が疑問視「早期発見・早期治療」のウソ!検診「陽性」でも99%は問題なし!がん検診を受けても寿命がのびる科学的根拠は一切ない!#ピンクリボン - みんなが知るべき情報/今日の物語





末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴ肉の蛋白質が体・細胞を作り、体温を上げ、免疫力を高める!癌細胞は糖質が大好き、糖質、炭水化物の過剰摂取が自律神経を乱し、万病の元!動物性脂肪は脳の栄養!過剰摂取分は排出されます… 脳が疲れたら甘い物はウツの危険!肥満、体の脂肪は糖質の過剰摂取!動物性脂肪を摂取しない『糖質制限』は危険です! - みんなが知るべき情報/今日の物語





『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語






『パンと牛乳は今すぐやめなさい』パンは腸と脳をこわす!牛乳は骨と血管を弱くする!乳ガン患者はパンと牛乳が大好き!小麦のタンパク質『グルテン』の怖さ! 疲れ、肥満、腸トラブル、うつ、湿疹なども改善!自傷行為や異常行動がおさまった!: 【くりはら施術院】



重曹の効用は凄い!アメリカ合衆国陸軍は放射線障害防止に重曹を推奨【米軍も認める効用】癌・被爆・肝臓病・インフルエンザ・腎臓病・胃潰瘍・痛風・虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも!重曹は元々、胃の薬です!食品添加物の重曹でもOKです! - みんなが知るべき情報/今日の物語


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり


がん予防に〈ブロッコリー〉変異した細胞を元に戻す可能性が!生でスムージーが効果的。

アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB

水をたくさん飲めば、ボケは寄りつかない!認知症の正体は脱水だった!一日1500ccの水分摂取の習慣

炭水化物、糖質の食べすぎが 老化、肥満、うつなどの原因。らしい・・!!

食べる順、「まず野菜」がおすすめ 血糖値抑制に効果。ダイエット!!

周富徳氏、佐野実氏を蝕んだ「糖尿病」“ラーメン、牛丼の食べ方にもコツ”食べる順番で予防する!

子宮頸がんワクチン「脳機能異常の副作用も」専門部会、副作用否定の流れ。金と利権……!

子宮頸がんワクチン、2種類のウイルスのみ有効、15種類のうち。がんの発症予防は未確認!!

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない-


山崎製パンだけ【有毒で発ガン性添加物、パーマ液の成分】柔らかいパンの秘密!!


肩こり改善予防『90秒ストレッチ、 簡単3つのポーズ』どこでも、いつでも。竹井仁教授、モーニングB



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ

地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
コメント

乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!がん検診、世界的に有効性が疑問視「早期発見・早期治療」のウソ!#ピンクリボン!検診「陽性」でも99%は問題なし!

2018-05-13 13:20:31 | 健康
乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、

パン、麺類、スイーツ等、

血糖値を急激に上げる食習慣!

がん検診、世界的に

有効性が疑問視

「早期発見・早期治療」のウソ!

がん検診「陽性」でも

99%は問題なし!

がん検診を受けても寿命が

のびる科学的根拠は一切ない!

#ピンクリボン


乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長


芸能人のみなさん、SNSで安易にがん検診を勧めないでください!世界的に有効性が疑問視「早期発見・早期治療」のウソ!放射線被マンモグラフィは20、30代は原則的に放射線被ば受けるべきではない!がん検診を受けても寿命がのびる科学的根拠は一切ない!検診によって、命を奪わない病変を「がん」と過剰診断されてしまうため、無用な検査や治療による健康被害に遭う人が急増している!国ぐるみの【医療洗脳】がん検診を信じるな~「早期発見・早期治療」のウソ…鳥集 徹著/文春オンライン - みんなが知るべき情報/今日の物語


がん検診「陽性」でも99%は問題なし?陽性になった1万人ほどの人のうち、本当に癌である人は126人です!がんになる人は、そんなにいない!「陽性」でも99%はガンではないということです!意外と知らないデータの真実医療ジャーナリスト市川衛…近藤誠医師が言う【癌もどき】でしょうか!日本人の半分が癌になる?のは癌もどきの状態の多くの人々が必要のないがん治療を受け命を落としたり、縮めたりしているわけしょうか!医療ジャーナリスト市川衛…医師に、自分が癌にかかった時、現在、癌治療で最も効果的であるとされる「抗がん剤、放射線治療」などを受けるかと訊ねると、ほぼ100%が受けないと答えているのは有名な話ですが、同様に「がん検診」や「定期検診・人間ドック」などについて訊ねると「一切受けない」と答えます!※下記に癌対策の記事もあります! - みんなが知るべき情報/今日の物語






医者に殺されない47の心得!がんの9割は癌治療するほど命を縮める!恐れるべきは癌ではなく【ガン治療】国、名医たちも「抗がん剤治療に延命効果なし」癌ほど誤診の多い病気はない!乳がん検診の結果は全て忘れなさい!抗がん剤を拒否する決心がついた!抗がん剤を使えば命が延びるという医者を信じるな!癌検診はやればやるほど死者を増やす!ピンピン100歳への体づくりは「毎日タマゴ」から、タマゴは1日…5、6個食べてもOK!医師・近藤誠著氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語



【がん】は切ると暴れる!本物の癌でも、すぐには死なない「ガンもどき」はしょっちゅう消える、人を殺さない!治療しなけりゃ大往生できる!抗がん剤は猛毒、命を縮めるだけ!癌の9割は癌治療するほど命を縮める!癌治療するほど命を縮める!すぐ余命を言う医者から逃げろ!早期発見で5年生存率が延びるというトリック!近藤誠の家庭の医学/ ガン宣告されても、絶望しないでください!ガン宣告されても、医者の脅しに屈しないでください!がん検診「陽性」でも99%は問題なし!ガン宣告されても、手術・抗がん剤・放射線被曝をしないでください!血圧は年齢プラス110までクスリで下げるな! 塩が足りないと病気になる!- みんなが知るべき情報/今日の物語






砂糖の害について「まんが」で分かりやすく!子育て、両親に砂糖の害を伝える為に描いた漫画です!著作権フリーです…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴ肉の蛋白質が体・細胞を作り、体温を上げ、免疫力を高める!癌細胞は糖質が大好き、糖質、炭水化物の過剰摂取が自律神経を乱し、万病の元!動物性脂肪は脳の栄養!過剰摂取分は排出されます… 脳が疲れたら甘い物はウツの危険!肥満、体の脂肪は糖質の過剰摂取!動物性脂肪を摂取しない『糖質制限』は危険です! - みんなが知るべき情報/今日の物語





『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語






健康とダイエットの秘策「食べる順番」ガン、糖尿病、痴呆症など生活習慣病「血糖値太り」秘策…



カレー粉の効能が凄い!癌、認知症、動脈硬化、糖尿病、生活習慣病、冷え症、貧血、ダイエット、美肌、若返り、加齢臭、幸せホルモンにIQが7も上がる! !漢方学の権威語る…カレーは食べる漢方薬!秘密はスパイスにあった! - みんなが知るべき情報/今日の物語


アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB



冷やご飯ダイエット!冷たいご飯が脂肪&糖質の吸収を妨げる!炭水化物好きに朗報?!ホンマでっか!?TV - みんなが知るべき情報/今日の物語

『パンと牛乳は今すぐやめなさい』パンは腸と脳をこわす!牛乳は骨と血管を弱くする!乳ガン患者はパンと牛乳が大好き!小麦のタンパク質『グルテン』の怖さ! 疲れ、肥満、腸トラブル、うつ、湿疹なども改善!自傷行為や異常行動がおさまった!: 【くりはら施術院】



重曹の効用は凄い!アメリカ合衆国陸軍は放射線障害防止に重曹を推奨【米軍も認める効用】癌・被爆・肝臓病・インフルエンザ・腎臓病・胃潰瘍・痛風・虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも!重曹は元々、胃の薬です!食品添加物の重曹でもOKです! - みんなが知るべき情報/今日の物語


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>