みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

トランプとプーチンは「第3次世界大戦」を策動してきた欧州最大財閥ロスチャイルドと「秘密結社フリーメーソン・イルミナティ」の壊滅作戦に乗り出している!安倍一味の危機!自民党総裁「3選」戦略が揺らぎ始めて

2018-07-31 18:33:27 | 政治
トランプ大統領と

プーチン大統領は

「第3次世界大戦」を

策動してきた欧州最大財閥

ロスチャイルドと

「秘密結社フリーメーソン

・イルミナティ」の

壊滅作戦に乗り出している!

安倍一味の危機!

安倍晋三首相の自民党総裁

「3選」戦略が

揺らぎ始めている!

板垣英憲氏



トランプ大統領とプーチン大統領は、「第3次世界大戦」を策動してきた欧州最大財閥ロスチャイルドと「秘密結社フリーメーソン・イルミナティ」の壊滅作戦に乗り出している - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」(記事は書きに)


トランプ大統領は、プーチン大統領と連名で「FRBから一切手を引け」とナット・ロスチャイルドに通達、安倍晋三首相の自民党総裁「3選」戦略が揺らぎ始めている。 - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」(記事は下記に)


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

トランプ大統領とプーチン大統領は、「第3次世界大戦」を策動してきた欧州最大財閥ロスチャイルドと「秘密結社フリーメーソン・イルミナティ」の壊滅作戦に乗り出している - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」


トランプ大統領とプーチン大統領は、「第3次世界大戦」を策動してきた欧州最大財閥ロスチャイルドと「秘密結社フリーメーソン・イルミナティ」の壊滅作戦に乗り出している

18/07/31 06:55 

◆〔特別情報1〕

 世界恒久の平和と繁栄を築くための新潮流を主導しているヘンリー・キッシンジャー博士(ドイツ系ユダヤ人、1923年5月27日生まれ、95歳)の指南を受けて「新機軸」(第3次世界大戦回避・全世界の原発440基廃炉・放射能汚染を含む地球環境の改善・AIの産業化)を推し進めているトランプ大統領とプーチン大統領は、米ロ首脳会談(7月16日、フィンランドの首都ヘルシンキ)を機に、米軍産協同体を支えて「戦争利権」を独占してきた米国最大財閥ロックフェラーの衰退後も、「第3次世界大戦」を策動してきた欧州最大財閥ロスチャイルドと「秘密結社フリーメーソン・イルミナティ」の壊滅作戦に乗り出している。ジェイコブ・ロスチャイルド(ロンドン・ロスチャイルド6世、2017年8月6日脳梗塞で死去、81歳=非公開→世界銀行300人委員会内の地位は、小沢一郎代表が受け継ぐ)の長男・ナサニエル・フィリップ・ヴィクター・ジェイムス・ロスチャイルド(通称:ナット・ロスチャイルド)に送ったのが、その手始めであった。

天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦は、「新機軸」の第1目標である「第3次世界大戦回避」を目的とするこの殲滅作戦の背景と主なる狙いについて、以下のように解説している。


トランプ大統領は、プーチン大統領と連名で「FRBから一切手を引け」とナット・ロスチャイルドに通達、安倍晋三首相の自民党総裁「3選」戦略が揺らぎ始めている。 - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」


トランプ大統領は、プーチン大統領と連名で「FRBから一切手を引け」とナット・ロスチャイルドに通達、安倍晋三首相の自民党総裁「3選」戦略が揺らぎ始めている。

18/07/30 07:15 

◆〔特別情報1〕

 米国トランプ大統領は、日本時間の7月27日、ロシアのプーチン大統領と連名で「FRB(連邦制度理事会)から一切手を引け」と命じる通達文書を英国ケンブリッジの欧州最大財閥総帥ジェイコブ・ロスチャイルド(ロンドン・ロスチャイルド6世、2017年8月6日脳梗塞で死去、81歳=非公開→世界銀行300人委員会内の地位は、小沢一郎代表が受け継ぐ)の長男・ナサニエル・フィリップ・ヴィクター・ジェイムス・ロスチャイルド(通称:ナット・ロスチャイルド)に送った。文書には、「もし従わない場合は、ロシアが後ろ盾になっている反イスラエル勢力を結集して、イスラエルを攻撃する。そのことに関して米国は一切関与しない。イスラエルを守ることもしない」と明記している。

これは、天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦からのトップ情報であり、1776年以来の大特ダネである。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

速報【世界最終戦争】回避!プーチン・トランプ米ロ首脳会談!世界戦争が出来なくなった安倍晋三一味&1%オリガーキ時代の終り!日本も救われる!世界の全原発(443基)廃棄!リチャード・コスミズ氏&板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語










トランプ・プーチンが「金融ユダヤ戦争屋」の屑どもを駆除する!安倍晋三は腐った干物になる「戦争のない世界」金融ユダヤ人が必死になって70年間維持してきた東西冷戦状態をトランプ・プーチン氏がいとも簡単に終結させてしまった!まさに、長い間待ち望んだ事態が起きようとしている!トランプ・プーチンが世界を正義の道に導く! - みんなが知るべき情報/今日の物語





南北共同宣言、完全な非核化通じ核のない朝鮮半島を!新たな歴史の出発点!異常者・安倍晋三抜きで17年すでに合意「南北・米朝和平」の真の立役者は「天皇陛下」と小沢一郎、キッシンジャー、安倍は蚊帳の外! - みんなが知るべき情報/今日の物語



電通【殺人東京五輪】で莫大な利益を独占し、10万人のボランティアを無償で働かせる「憲法改正」安倍自民の広告も電通がすべて仕切る!ボランティアが暑さで倒れても自己責任、宿泊先や交通費も自腹!CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!国民の8割は知らない!- みんなが知るべき情報/今日の物語







卵『タマゴ』は死に至る病の罹患率を下げる!英国、中国の科学者!脳卒中、心臓疾患、認知症、がん、糖尿病、生活習慣病! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

日々物語 - Yahoo!ブログ

地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント

「殺人東京五輪」ボランティアさせるため文科省が大学に「期間中は授業やるな」まるで戦時中の学徒動員!中学生、高校生にもボランティア半強制!

2018-07-31 13:28:05 | 東京五輪
「殺人東京五輪」

ボランティアさせるため

文科省が大学に

「期間中は授業やるな」

まるで戦時中の学徒動員!

中学生、高校生にも

ボランティア半強制!




東京五輪でボランティアさせるため文科省が大学に「期間中は授業やるな」...まるで戦時中の学徒動員! - ライブドアニュース(記事は下記に)














電通【殺人東京五輪】で莫大な利益を独占し、10万人のボランティアを無償で働かせる「憲法改正」安倍自民の広告も電通がすべて仕切る!ボランティアが暑さで倒れても自己責任、宿泊先や交通費も自腹!CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!国民の8割は知らない!- みんなが知るべき情報/今日の物語







フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

東京五輪でボランティアさせるため文科省が大学に「期間中は授業やるな」...まるで戦時中の学徒動員! - ライブドアニュース


東京五輪でボランティアさせるため文科省が大学に「期間中は授業やるな」...まるで戦時中の学徒動員!

2018年7月31日 7時0分

 先日本サイトでお伝えしたように(http://lite-ra.com/2018/07/post-4142.html)、2020年東京オリンピック大会期間中の酷暑問題が懸念されているなか、信じがたい動きが浮上した。

 文科省とスポーツ庁が全国の大学と高等専門学校に対して、学生を東京五輪のボランティアに参加させるため、五輪・パラリンピック期間中は授業や試験をやらないよう通知を出したというのだ。

 東京オリンピックは7月24日から8月9日にかけて行われ、パラリンピックは8月25日から9月6日まで行われる予定。ところが、文科省は、すべての大学、高専に、授業や試験がこの大会期間と重ならないよう、対応を促したのだ。通知を受けた大学側も、首都大学東京や国士舘大学、明治大学など、大会期間中を休みにすることを決定した大学や検討し始めた大学が出てきている。

 なぜ、たかだかいちスポーツイベントのために、教育機関の授業を犠牲にしなければならないのか。これではほとんど戦時中の「学徒動員」「国家総動員」ではないか。

 これはけっしてオーバーな話ではない。そもそも、東京オリンピック・パラリンピックのボランティアは、完全にボランティアのレベルを超えた、ブラック労働としか言いようのない代物なのだ。

 東京オリンピックに際して募集されるボランティアは、大会の運営に直接関係する大会ボランティアと、交通案内や観光案内などを行う都市ボランティアの二つに大別される。前者は8万人、後者は3万人、合計11万人のボランティアが必要だと試算されている。これは、2012年ロンドン大会における7万人を上回る数字で、過去最大のものだという。

 3月28日に、東京都と2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会が大会におけるボランティア募集要項案を発表したが、とくに大会ボランティアのほうがひどい条件だった。

 まず運営側は、02年4月1日より前に生まれた人、合計10日以上活動でき、指定するすべての研修に参加できることを大会ボランティアの応募条件としている。

 10日プラス研修という拘束時間だけでも無償の域を超えているが、他の条件がこれまたひどい。1日の仕事時間は8時間もあり、1日1回を原則とする飲食は支給されるが、交通手段や宿泊場所は各自が手配し、費用も自己負担となっている。ようするに、寝泊まりの場所は勝手に考えて、勝手に現地に来いというのである。この条件を発表した直後、大炎上したため、6月になって、組織委は慌てて1000円程度の交通費を認める方針を出した。しかし、こんな少額では都内近郊の人でないと足りないし、日当や宿泊費などは依然出ないままだ。

 しかも、驚かされるのは、仕事の内容だ。組織委員会は「積極的に応募していただきたい方」として、競技の基本的知識がある人、英語やその他言語のスキルを生かしたい人、スポーツボランティア経験をはじめとするボランティア経験がある人といった厳しい条件をあげているが、それもそのはず。仕事の内容を確認すると、タダ働きとは思えないほど知識や技能が必要な仕事が含まれているのだ。

 たとえば、空港や会場での海外要人の接遇、関係者が会場間を移動する際の車の運転、選手がメディアからインタビューを受ける際の外国語でのコミュニケーションの補助、ドーピング検査のサポート、大会を記録するための写真や動画の編集サポートといったものまで。これは、タダ働き人員で補うレベルの仕事ではなく、プロの通訳やドライバーを雇って割り振るべき仕事だろう。

 ようするに、この悪条件でボランティアがなかなか集まらない懸念が広がる中、文科省は今回、大学と高専に「学徒動員」まがいの通知を出したというわけだ。

●中学生、高校生にもボランティア半強制、五輪中は「ネット通販控えろ」

 いや、大学と高専だけではない。組織委は競技会場外での道案内などの仕事で中学生・高校生向けの募集枠を設ける方針なのだが、これについて「教育的価値が高く、スポーツボランティアの裾野を広げる観点から有意義な取り組みだ」(2018年3月28日付日本経済新聞)と説明している。ようするに、学校側がボランティアを内申点や推薦に反映させる空気を作り出し、中高生にもボランティアを半ば強制しようとしているのだ。

 さらに、「オリンピックのため」の滅私奉公は企業にも呼びかけられている。
東京都オリンピック・パラリンピック準備局大会施設部が、「大会期間中は休暇をとってほしい」「ボランティア休暇制度をつくってほしい」「オリンピック中はネット通販を控えてほしい」などと要望しているのだ。

 この事実を報じたのは、ウェブサイト税理士ドットコム。同サイトによると、今月7日、芝浦工業大学で行われた公開講座「東京2020大会に向けた輸送戦略」で、東京都オリンピック・パラリンピック準備局大会施設部の松本祐一輸送課長が大会中の交通マネジメントについて、このように語っていたという。

「大会期間中、混雑が予想される平日10日間は、できるだけ休暇を取っていただきたいとお願いをしています。大手のメーカーさんでは、全社一斉休業にする取り組みも決まっています。また、ボランティア休暇制度がない企業さんには、新たに設けていただきたいと思っています」
「本当にお願いしたいところは、ネット通販がかなり物量を増やしています。個人の消費者行動なので、『クリックしないでください』とは言えないのですが、たとえば大会期間の前に必要なものを納めていただき、不要不急のものは大会後に注文していただくなど、みなさまにご協力いただければと思います」

 たかだか数週間の運動会のために、なぜここまで市民生活が制限されなくてはならないのか。

●オリンピック関連職種だけ「働き方改革」を猶予し、過重労働を容認?

 しかも、たんに生活を我慢するレベルでなく、オリンピックによって、国民の健康や命が危機にさらされる可能性もある。冒頭で指摘したように、東京五輪は前例のないような酷暑のなかで開催される可能性が非常に高く、下手をしたら、長時間、炎天下に立つボランティアは熱中症で命に関わりかねないからだ。五輪組織委はそんな悪条件での奉仕を無償でを半強制的にやらせようとしているのだ。

 さらに、オリンピックを理由に過重労働を求めさせようという動きまで出てきている。2019年度から始まる残業時間の上限規制により、原則として全業種で残業を年間720時間、繁忙月は特例で100時間未満までとなる。この上限規制は過労死ラインを容認するものであると批判されているが、運輸と建設に関しては、さらにこの上限規制に猶予期間が設けられる可能性がある。

 日本経済新聞の報道によれば、労働時間の単純な短縮は五輪関連などの工期に影響しかねないとして、日本建設業連合会が国土交通省に時間外労働の上限規制の建設業への適用に相当な猶予期間を設け、東京五輪以降に段階的に導入するよう要請したという。

 昨年夏、東京オリンピック・パラリンピックの開会式および閉会式の基本プランを作成する「4式典総合プランニングチーム」の一員である椎名林檎が語った「国民全員が組織委員会」なる言葉を口にして、批判を浴びたが、まさにそういう事態が進んでいるのだ。「オリンピックのため」というお題目があればどんな無理もまかり通る。そして、それを胃を唱える者や、オリンピックのために滅私奉公しない者は「非国民」のように扱う。

 もともと、今回のオリンピックは「復興五輪」という触れ込みで行われる予定だった。しかし、実際の東京五輪は復興どころか、国民の命と生活を脅かし、愛国心を煽るだけの最悪のイベントになろうとしているのである。
(編集部)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

酷暑「東京五輪」温暖で理想的な気候?!とウソのプレゼン招致委員会! 今だに「打ち水で対策」と妄言!酷暑に選手が殺される「英タイムズ紙」安倍五輪招致は嘘だらけ!原発再稼働なし!汚染水は「アンダーコントロール」ボランティア、観客も熱中症で殺される! - みんなが知るべき情報/今日の物語






東京五輪、なぜ猛暑の真夏に開催するのか?実は米国で視聴率が稼げるからという理由!そんなたった一国の事情で、猛暑の中、アスリートは走らされ、跳ばされ、戦わされる! アメリカにおいて夏場は、他に強力なスポーツ・コンテンツがなく、視聴率が期待できるから…馬鹿げている!

英紙も警告 2020年の東京五輪は“殺人オリンピック”になる|日刊ゲンダイDIGITAL


東京オリンピックで日本は潰れるぞ!池田清彦氏、大半の国民は五輪で騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね!国家予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、日本は潰れてもかまわない思っているみたいだ! 北朝鮮問題に関しても安倍日本はアメリカに追従するだけで、いかなる影響力もない。安倍は北朝鮮だけでなく、国際的にもバカにされてます!安倍の頭の中は憲法を変えることしかない。憲法を変えるためには日本が滅んでもいいと思っているとしか思えないな!- みんなが知るべき情報/今日の物語



ネット右翼・ネトウヨは自民党が電通経由でE社で雇った大量のアルバイト!与党批判封じ込め自民党工作員!それがネット右翼の実態だ! - みんなが知るべき情報/今日の物語


非人!安倍首相が、福島原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた!これは明らかに不作為の違法行為であり、本来なら、刑事責任さえ問われかねない犯罪行為だ。ウソとデタラメの安倍晋三!


安倍悪魔「平成30年7月豪雨」宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して日本列島の南西の海上を加熱すると未曽有の豪雨となり200人超が死にます!安倍朝鮮悪はその間、酒盛りです! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント

7月30日(月)のつぶやき

2018-07-31 03:51:46 | つぶやき
コメント

稲田朋美「憲法教という新興宗教」とツイートし炎上!国会議員の「憲法尊重擁護義務」に違反か!キチガイ安倍政権!国会議員や公務員には「憲法尊重擁護義務」憲法99条では「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員は

2018-07-30 21:07:44 | 政治
稲田朋美「憲法教という新興宗教」と

ツイートし炎上!

国会議員の

「憲法尊重擁護義務」に違反か!

キチガイ安倍政権!

国会議員や公務員には

「憲法尊重擁護義務」

憲法99条では

「天皇又は摂政及び国務大臣、

国会議員、裁判官

その他の公務員は、

この憲法を尊重し擁

護する義務を負ふ」

平和憲法破壊、安倍政権!

世界は平和を選択!




稲田朋美、「憲法教という新興宗教」とツイートし炎上 国会議員の「憲法尊重擁護義務」に違反か|ニフティニュース(記事は下記に)





背筋も凍る!自民・稲田政調会長…国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います!【次期総理候補】これが自民党の本音!こんな奴らに政治をやらせるわけにはいかない!


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

稲田朋美、「憲法教という新興宗教」とツイートし炎上 国会議員の「憲法尊重擁護義務」に違反か|ニフティニュース


稲田朋美、「憲法教という新興宗教」とツイートし炎上 国会議員の「憲法尊重擁護義務」に違反か

ニフティニュース

2018年07月30日 13時51分 キャリコネ

稲田朋美、「憲法教という新興宗教」とツイートし炎上 国会議員の「憲法尊重擁護義務」に違反かの画像

自衛隊の日報問題などで世間を騒がせた元防衛大臣の稲田朋美衆議院議員。今度は開設したばかりのツイッター公式アカウントで憲法を貶めるような投稿をし、批判を浴びる事態となった。

稲田氏は7月29日の午後9時頃、日本会議の東京都中野支部で開催された「安倍総理を勝手に応援する草の根の会」に応援弁士として参加したことをツイッターで報告。現在は削除されたツイートの中で、こう発言していた。

「支部長は大先輩の内野経一郎弁護士。法曹界にありながら憲法教という新興宗教に毒されず安倍総理を応援してくださっていることに感謝!」

「こういう認識の人が防衛大臣をやっていたことに震撼する」

この日、日本会議中野支部は中野サンプラザで「第2回安倍晋三内閣を勝手に!草の根で応援する夕べ」というイベントを開催した。稲田議員に加え、古賀俊昭都議会議員や評論家の加瀬英明さんが講演を行った。この中野支部の支部長を務めるのが、内野経一郎弁護士だ。

稲田氏のツイートに対しては、憲法尊重擁護義務違反ではないかという批判が相次いだ。藤本一郎弁護士は、「『憲法教という新興宗教に毒されず』という表現を公務員であり国会議員であり法曹である者が発言するとは、残念であり、呆れてしまう」とツイートし、国会議員や公務員には「憲法尊重擁護義務」があることを指摘した。

憲法99条では、「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ」としている。国会議員の稲田氏には当然、この義務が課せられていることになる。

ジャーナリストの布施祐仁さんも同日、「こういう認識の人が防衛大臣をやっていたことに改めて震撼する」と批判している。

問題となった稲田氏のツイートは7月30日の午前11時頃にはまだ残っていたものの、同日午後13時現在、削除されて閲覧できなくなっている。

ツイッターアカウント開設した当初は杉田水脈議員を批判していた

稲田氏は2017年7月、都議会議員選挙での失言や南スーダンPKOの日報問題が重なり防衛大臣を辞任している。その直前に実施された都議選では、自民党の立候補者の集会で「防衛省、自衛隊、防衛大臣としてもお願いしたい」と演説した。

自衛隊法では、自衛隊員が選挙権の行使以外の政治的行為をすることを制限している。稲田氏の発言は自衛隊が組織として特定の候補者を支援していると受け取られかねず、自衛隊法に抵触する疑いがあるとして批判を浴びた。

稲田氏は24日にツイッターの公式アカウントを立ち上げたばかり。最初の投稿では、杉田水脈議員のLGBTに対する差別発言を批判し、「私は多様性を認め、寛容な社会をつくることが『保守』の役割だと信じる」と主張していた。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

異常な精神の持ち主、稲田朋美・防衛大臣誕生!精神異常者との指摘もある!国民には「血を流す覚悟を」とわめいてきた!米服従・隣国とは対決、安倍晋三の分身!平和戦後体制の破壊、侵略戦争を正当化!



稲田朋美・新防衛相、自分の息子の徴兵は絶対に嫌!でも…国を護るには国民は血を流せ!祖国のために命を捧げろ!軍国主義丸出し発言集!



デマだった!改憲派の日本国憲法は米国から押し付けられたは!9条が幣原総理の発案だったとの証拠が明らかに!報道ステーションスクープ/安倍首相は9条の解釈改憲ではあきたらず、いよいよ明確に【軍隊による殺戮】を合憲化しようとしている。


憲法9条、戦争放棄の提案は、幣原喜重郎総理だった!マッカーサーの書簡にも… …それを証明!報道ステーションスクープ!/安倍晋三らが言う憲法9条、戦争放棄は、GHQ、外国人が作った主張は崩れ去った!*59年前(1957年)、憲法調査会の音声資料を発見…/日本国民必読、画像で



稲田朋美防衛相が語る靖国神社の【恐怖の目的】9条改正後、国民を戦地へ送り込み、命捧げるために必要!靖国は未来の戦死者、命を流す覚悟のイデオロギー装置なのだ!

日本会議・安倍・稲田のコンビ、これほどの危険な政権は、戦後存在しなかった!戦後最悪の反中政権…尖閣・南シナ海問題を意図的に煽っている、危うし日中関係!稲田防衛大臣起用で警戒警報…油を注いだ安倍晋三人事である!/背後の黒幕である財閥の暴走も要注意である!新聞テレビの衰退・NHKの安倍チャンネルも、根源は財閥の暴走に収れんされる。これは構造的に半島や大陸を侵略した時代と同じなのだ。

自民党は悪魔です!稲田朋美…血を流さなければ国を護る事は出来ない!長勢甚遠…基本的人権、平和主義を削除しよう!下村博文…大学入学前に自衛隊等の体験を義務化!/自民党の女性議員は、人の命を奪うのが好きなようだ!自民党 軍国宣言

稲田防衛相、日本核保有【今は核保有すべきでない】辻本議員の撤回進言を拒否、撤回しない理由にも答えず !精神異常者との指摘もある、国民には「血を流す覚悟を」とわめく! 画像で/稲田の顔を見ていると、吐き気と寒気を感じる!日本の暗雲を象徴している!2016年9月30日国会



【子ども手当を防衛費に】鬼女・稲田防衛相!やはりこの女は精神異常か?気味悪さを感じないか!国民には「血を流す覚悟を」とわめく「蓮舫代表、国会質問」画像あり



子供を作らない人、LGBTに税金を使うな!安倍自民公認「杉田水脈議員 」レイプも容認!LGBT、女性差別発言、生産性がないから【憲法違反】 安倍、櫻井よし子推薦!杉田は子1人、安倍、櫻井は子供なし=生産性なし【憲法】すべての国民は、個人として尊重される!  - みんなが知るべき情報/今日の物語




凄い映像!薬物強姦魔「安倍友・山口」を容認する自民・杉田水脈議員!詩織氏を笑いものに「日本の秘められた恥」伊藤詩織氏のドキュメンタリーBBCが放送で映像使用!麻薬、暴力団の元締め安倍晋三一味の奴隷議員らしく!  - みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ・プーチンが「金融ユダヤ戦争屋」の屑どもを駆除する!安倍晋三は腐った干物になる「戦争のない世界」金融ユダヤ人が必死になって70年間維持してきた東西冷戦状態をトランプ・プーチン氏がいとも簡単に終結させてしまった!まさに、長い間待ち望んだ事態が起きようとしている!トランプ・プーチンが世界を正義の道に導く! - みんなが知るべき情報/今日の物語

電通【殺人東京五輪】で莫大な利益を独占し、10万人のボランティアを無償で働かせる「憲法改正」安倍自民の広告も電通がすべて仕切る!ボランティアが暑さで倒れても自己責任、宿泊先や交通費も自腹!CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!国民の8割は知らない!- みんなが知るべき情報/今日の物語








フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント

迎撃ミサイルPAC3、今夕にも撤収!米朝間の対話が始まり北ミサイル警戒を緩和!なのに「イージス・アショア」に米国製最新鋭レーダーを選定!納入は6年後、2基で4千6百億円「世界は平和を選択」

2018-07-30 18:38:52 | 政治
迎撃ミサイルPAC3、

今夕にも撤収!

米朝間の対話が始まり

北ミサイル警戒を緩和!

なのに

「イージス・アショア」に

米国製最新鋭レーダーを選定!

納入は6年後、2基で4664億円

「世界は平和を選択」

キチガイ安倍政権!



PAC3、今夕にも撤収…北ミサイル警戒を緩和|ニフティニュース (記事は下記に)


防衛省、「イージス・アショア」に米国製最新鋭レーダーを選定(記事は下記に)



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

PAC3、今夕にも撤収…北ミサイル警戒を緩和|ニフティニュース


PAC3、今夕にも撤収…北ミサイル警戒を緩和

2018年07月30日 14時42分 読売新聞

 北朝鮮の弾道ミサイル発射に備え、中国・四国地方などに展開していた航空自衛隊の地対空誘導弾「PAC3」について、防衛省は30日夕にも撤収する方針を固めた。米朝間の対話が始まり、北朝鮮が直ちにミサイルを発射する可能性が低くなったと判断した。

 PAC3は、移動式で弾道ミサイルを迎撃する。同省は昨年8月、北朝鮮が米領グアムへのミサイル発射計画を明らかにしたことを受け、ミサイルの飛行ルートにあたる島根、広島、愛媛、高知の4県の陸自駐屯地にPAC3を展開。同9月には、ミサイルが北海道上空を通過したことから、函館駐屯地(北海道函館市)にも追加で展開した。

 関係者によると、非核化に向けた米朝間の協議が始まったことを受け、同省はPAC3の展開を続ける必要性はなくなったと判断。本来の配備先である空自基地に戻すことを決めた。東京・市ヶ谷の防衛省敷地内にあるPAC3についても、警戒態勢を緩和する。


防衛省、「イージス・アショア」に米国製最新鋭レーダーを選定


防衛省、「イージス・アショア」に米国製最新鋭レーダーを選定

 防衛省が2023年度の運用開始を目指す地上配備型のミサイル迎撃システム「イージス・アショア」について、小野寺防衛大臣はアメリカ製の最新鋭レーダーを選定したと発表しました。

 「1基あたりの導入費用は約1340億と提案をされています」(小野寺五典 防衛相)

 小野寺大臣は「イージス・アショア」に搭載するレーダーとして、アメリカのロッキード・マーチン社製の「SSR」という最新鋭レーダーを選定したと発表しました。

 「イージス・アショア」をめぐって防衛省は当初、1基、およそ1000億円との見通しを示していましたが、このレーダー導入により、取得経費は1基あたり1340億円、維持・運用費などを含めると2基で4664億円にのぼるということです。これには施設の整備費やミサイルは含まれておらず、総額はさらに膨らみますが、防衛省は「現時点で具体的な額を示すのは難しい」としています。

 またレーダーの納入は6年後ということで、2023年度の運用開始には間に合わない可能性もあります。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


100%ガラクタ陸上イージス、2基で血税6000億円超!施設費含め想定の3倍!防衛省試算/血税は米国のために安倍晋三政権!さらに維持・管理だけでも毎年、莫大な経費が掛かる! - みんなが知るべき情報/今日の物語


速報【世界最終戦争】回避!プーチン・トランプ米ロ首脳会談!世界戦争が出来なくなった安倍晋三一味&1%オリガーキ時代の終り!日本も救われる!世界の全原発(443基)廃棄!リチャード・コスミズ氏&板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語










トランプ・プーチンが「金融ユダヤ戦争屋」の屑どもを駆除する!安倍晋三は腐った干物になる「戦争のない世界」金融ユダヤ人が必死になって70年間維持してきた東西冷戦状態をトランプ・プーチン氏がいとも簡単に終結させてしまった!まさに、長い間待ち望んだ事態が起きようとしている!トランプ・プーチンが世界を正義の道に導く! - みんなが知るべき情報/今日の物語





南北共同宣言、完全な非核化通じ核のない朝鮮半島を!新たな歴史の出発点!異常者・安倍晋三抜きで17年すでに合意「南北・米朝和平」の真の立役者は「天皇陛下」と小沢一郎、キッシンジャー、安倍は蚊帳の外! - みんなが知るべき情報/今日の物語



電通【殺人東京五輪】で莫大な利益を独占し、10万人のボランティアを無償で働かせる「憲法改正」安倍自民の広告も電通がすべて仕切る!ボランティアが暑さで倒れても自己責任、宿泊先や交通費も自腹!CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!国民の8割は知らない!- みんなが知るべき情報/今日の物語







卵『タマゴ』は死に至る病の罹患率を下げる!英国、中国の科学者!脳卒中、心臓疾患、認知症、がん、糖尿病、生活習慣病! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ

地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント

トランプ・プーチンが「金融ユダヤ戦争屋」の屑どもを駆除する!安倍晋三は腐った干物になる「戦争のない世界」東西冷戦状態をトランプ・プーチンがいとも簡単に終結させてしまった!戦争屋が70年間

2018-07-30 14:33:00 | 政治
トランプ・プーチンが

「金融ユダヤ戦争屋」の

屑どもを駆除する!

安倍晋三は腐った干物になる!

「戦争のない世界」

金融ユダヤ人が

必死になって70年間維持

してきた東西冷戦状態を

トランプ・プーチン氏が

いとも簡単に終結させてしまった!

まさに、長い間待ち望んだ

事態が起きようとしている!

トランプ・プーチンが

世界を正義の道に導く!

– richardkoshimizu official website



トランプ・プーチンが世界を正義の道に導く。 – richardkoshimizu official website(記事は下記に)


米大統領をロシアに招待、プーチン大統領「用意ある」おい、シンゾー、お前は呼ばれてないよ。出しゃばるなよ、恥ずかしいから。 – richardkoshimizu official website(記事は下記に)



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

米大統領をロシアに招待、プーチン大統領「用意ある」おい、シンゾー、お前は呼ばれてないよ。出しゃばるなよ、恥ずかしいから。 – richardkoshimizu official website


米大統領をロシアに招待、プーチン大統領「用意ある」おい、シンゾー、お前は呼ばれてないよ。出しゃばるなよ、恥ずかしいから。

トランプ氏, ロシア

Date: 2018年7月30日Author: richardkoshimizu

金融ユダヤ人が必死になって70年間維持してきた東西冷戦状態をトランプ・プーチン氏がいとも簡単に終結させてしまった。

プーチン氏はトランプ氏の訪露を要請。トランプ氏は、プーチン氏の訪米を要請。新戦略兵器削減条約(新START)の延長に調印して、一気に、金融ユダヤ人の戦争計画を粉砕することになる。

戦争のない世界を作れば、金融ユダヤ人は金儲けもできずに干上がる。勿論、安倍晋三も腐った干物になる。

二人の巨頭が戦争屋の屑どもを駆除する!まさに、長い間待ち望んだ事態が起きようとしている!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

米大統領をロシアに招待、プーチン大統領「用意ある」

 【モスクワ=小川知世】ロシアのプーチン大統領は27日、トランプ米大統領をモスクワに招待する用意があると明らかにした。トランプ氏が招待した訪米にも意欲をみせた。南アフリカで開かれた新興5カ国(BRICS)首脳会議後の記者会見で語った。
プーチン大統領はトランプ米大統領をロシアに招待する用意があると明らかにした(27日、ヨハネスブルク)=ロイター

 プーチン氏はトランプ氏に招待の意向を伝えたとしたうえで、自らの訪米は「環境が整えば」との条件を付けた。米国内の政治対立が実現を妨げているとの見方を示唆した。

 サンダース米大統領報道官は同日の声明で「正式な招待があればトランプ氏はモスクワを訪問する用意がある」と述べた。来年にプーチン氏をワシントンに招待する考えも改めて示した。トランプ氏は19日にプーチン氏をワシントンに今秋招待すると表明したが、国内の反発が強く、25日に延期を発表していた。

 プーチン氏は21年に期限を迎える米ロの新戦略兵器削減条約(新START)の延長に世界が関心を持っていると米ロ協議の意義を訴えた。米ロ首脳が対話を続ける重要性を強調、20カ国・地域(G20)首脳会議などでの接触を模索する考えを示した。

 ロシアのリャブコフ外務次官は同日、パトルシェフ安全保障会議書記とボルトン米大統領補佐官(国家安全保障担当)との会談が今夏の終わりまでに開かれる可能性があると記者団に語った。


トランプ・プーチンが世界を正義の道に導く。 – richardkoshimizu official website


トランプ・プーチンが世界を正義の道に導く。 – richardkoshimizu official website

Date: 2018年7月30日Author: richardkoshimizu

トランプ大統領の支持者は、プーチン大統領の支持者でもある。そのトランプさんの支持率はいまや絶好調。レーガンのバカ息子が意味不明の批判をしているが、そのお前を支持する米国民などどこにもいない。というか、誰もお前の存在を知らない。だから、お前がトランプさんを誹謗中傷しても、同意する愚鈍はいない。無駄なことはやめておけ。消えろ。

トランプ・プーチンの二人がただただ無欲で真摯で正義の徒である限り、国民はついていく。一方で、ユダヤ金融悪魔の代理人、仏マクロンは支持率低下。もういいから、さっさとマリーヌ・ルペンに大統領の座を明け渡して、フランスを出ていきなさい。フランスは金融ユダヤ人の国ではない。

とても良い風が吹いています。ユダヤ金融悪魔は駆逐されます。

。。。。。。。。。。。

冨永 俊史

【プーチン大統領の米国における人気は上昇している】

◆レーガン氏「彼らはトランプ症候群にかかっている」(Sputnik)

https://jp.sputniknews.com/life/201807295171353/

ロナルド・レーガン米前大統領の子息ロン・レーガン氏は米テレビ局「MSNBC」の取材を受け、「ドナルド・トランプ米大統領の支持者は民主党への嫌悪を募らせており、民主党候補者を米次期大統領に迎えるくらいであれば、ウラジーミル・プーチン露大統領を米大統領として選出することを望んでいる」と語った。

レーガン氏によると、トランプ支持者は同大統領が支持する人々を同様に支持している。このためプーチン大統領の米国における人気は上昇している。

同氏は、「トランプ大統領がプーチン大統領を慕っていることがわかれば、彼ら(トランプ支持者)もプーチン大統領に対して同様の感情を示すだろう」と述べた。

同氏はまた、「彼らは基本的に現実をみていない。彼らにとって大切なのはトランプ大統領であり、同大統領がある人物を嫌えば彼らも同じように嫌う。これは精神障害、つまるところ『トランプ症候群』である」と述べ、トランプ支持者が同症候群にかかっていると主張した。

2018年07月29日

冨永 俊史

【マクロン大統領の支持率:記録的な39%まで低下】

◆マクロン大統領の支持率、側近のスキャンダルを受け低下(Sputnik)

https://jp.sputniknews.com/europe/201807305173372/

フランスのマクロン大統領の支持率が、同氏の側近をめぐるスキャンダルを受け、記録的な39%まで低下した。ロイター通信が、フランスの世論調査機関Ifopが実施した世論調査の結果を引用して報じた。

マクロン大統領を最も批判しているのは政党「民主運動」、「共和党」、「社会党」の支持者たち。

ロイターによると、マクロン氏の過去最低の支持率は、2017年夏と今年6月に記録した40%。

スキャンダルは、仏紙ル・モンドが公開した動画が発端となって勃発した。ル・モンドは、パリで5月1日に行われたデモで、警察のヘルメットをかぶった人物がデモ参加者の頭を殴ったり、地面におさえつけている様子を映した動画を公開した。この人物はマクロン氏の側近で、警察とは何の関係も持たないアレクサンドル・ベナラ大統領警護責任者であることがわかった。

2018年07月30日


[M6以上の地震が毎日起きている世界を迎えた中、シュタイナー学派の「21世紀前半から悪魔的存在が活動を開始した」とする見解を思い出してみる]| richardkoshimizu official website


穂咲青二才 (2018年7月30日 8:40 AM)

表題部のグラフは以下の In Deepさんの記事からでしょうか?

[M6以上の地震が毎日起きている世界を迎えた中、シュタイナー学派の「21世紀前半から悪魔的存在が活動を開始した」とする見解を思い出してみる]
投稿日:2016年4月17日
https://indeep.jp/increase-of-earthquakes-of-world-and-satan-start-up-in-21-centry/
以下抜粋

毎日1回以上のM6以上の地震が起き続けている今の状態

九州での大地震の前には、連続して3つのマグニチュード6級の地震が起きていましたが、その九州の地震が収まっていない今日 4月17日、今度は、南米エクアドルでマグニチュード 7.8という大地震が発生しました。

この地震により、2016年4月10日からの約1週間で起きたマグニチュード6以上の地震は以下のようになります。
•4月10日 M6.6 アフガニスタン
•4月13日 M6.9 ミャンマー
•4月14日 M6.5 バヌアツ
•4月14日 M6.5 熊本
•4月15日 M6.4 熊本
•4月16日 M7.3 熊本
•4月16日 M6.0 熊本
•4月17日 M7.8 エクアドル

この規模の地震が、「世界の様々な場所」で、ここまで連続するというのは、過去にどのくらいあったのか、あるいはなかったのかわからないですが、とても珍しいことだと思います。

地図にしますと、以下のような感じです。


熊本県熊本地方、阿蘇地方、大分県で規模の大きな地震が相次いでいることについて、気象庁の青木元・地震津波監視課長は16日午前の記者会見で、三つの地域で別々の地震が同時多発的に発生しているとの見解を示した。(中略)

青木課長は「広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い浮かばない」と話した。

とあり、地震を観測し続けてきたプロに、

> 近代観測が始まって以降は思い浮かばない

と言わせしめるような地震発生現象だったことがわかります。

熊本の地震の際には、地震と関係があるのかどうかはわからないですが、阿蘇山が小規模な噴火を起こしましたが、エクアドルでも M7.8の地震直後、コリマ山という火山が噴火を起こしたことが伝えられています。

なお、先ほどの 4月10日からの1週間に世界で起きたマグニチュード4.5以上の地震の地図に戻りますと、やや不自然というか、目立つ部分があります。

それは、地図を見ますと、太平洋を取り囲む環太平洋火山帯でくまなく中規模以上の地震が起きていることがわかりますが、しかし、よく見ると「くまなく」ではないことに気づきます。北米大陸で起きていないのです。


小さな地震は、カリフォルニアやアラスカなどを中心にたくさん起きているのですが、マグニチュード 4.5以上の地震に関しては、北米大陸だけが抜け落ちたようになっています。

21世紀は地震の世紀

そもそも、アメリカでは、今年になって地震がものすごく多いということは、

・北米の異常な地震 2016(1): 今年の新年は「全世界の8割の地震」がアメリカで発生 — 西海岸、アラスカ、ハワイで1ヶ月で1万回を越える地震が発生し続けている
 2016/01/08

・北米の異常な地震 2016(2): カリフォルニア、オクラホマ、アラスカ…。これらの過大な地震は結局何を意味するのか
 2016/01/10

などの記事に記したことがありますが、この記事でご紹介した、2016年1月1日から 1月7日までの期間は、「この期間に発生した全世界の地震の82%がアメリカで発生した地震だった」というようなこともあるほど、今のアメリカは地震が多い期間でもあります。

下のは USGS (アメリカ地質調査所)の「アメリカ中部・東部の 1975年から 2015年までの地震の累積数」のデータですが、人的な要因(掘削など)の可能性のあるものも含めて、2010年頃から大変な増加を示していることがわかります。

ところで、全世界的に見て、果たして地震は増加しているのか、といいますと、短いスパンではわからないですが、少し長いスパンで見ますと、

「圧倒的に増加している」

と言えます。

21世紀になって、「唐突ともいえるほど、大きな地震が増えた」ことがわかりますが、このやや不自然とも思える増加の理由はわかりませんけれど、特に、グラフでは紫色で示されている「マグニチュード6から7の地震」が激しく増加したことがわかります。

マグニチュード6から7の地震というのは、まさに今、連続して起きている地震のタイプです。

そして、上のグラフでは示されていない 2011年には、東日本の大震災が発生し、その後も次々と大きな地震が起き続けて現在に至ります。

この「 21世紀の異常」ともいえる地震の増加が今後収まっていくのかどうかはわからないですが、今の状況を見ていますと、とてもではないですが、「収まっていくだろう」という予測を持つことは難しい気がします。

そういえば・・・21世紀といえば・・・。

前回の記事、

・惨事の中でふたたび思い出すシュタイナーの「頂点は日本」という言葉。そして、ある数字がどうしてもリンクしてしまう東北と九州の震災
 2016/04/16

の中に、ルドルフ・シュタイナーの『天地の未来 : 地震・火山・戦争』という著作のことにふれました。そして、その序文にある、訳者の西川隆範さんの記述を載せました。

あの続きに興味深いことが書かれてあるのです。

前回は、

1879年から 33年が二度めぐったとき、広島、長崎に原爆が落とされ、それからまた 33年が二度めぐったとき、福島の原発事故が発生した。

までを抜粋したのですが、その続きは下のようになります。

シュタイナー『天地の未来 : 地震・火山・戦争』 訳者序文の「『未来の地球』諸言」より

1998年(666×3)に悪魔的存在が地上に誕生し、21世紀前半中にも活動を開始する、とシュタイナー学派は見ている。

他方、本書でシュタイナーも語っているが、紀元前 3101年に始まった暗黒時代(カリユガ)の第一期が 1899年に終了し、精神世界への見通しが明るくなってきている。

幾多の困難が今後もやってくるだろうが、全体的には世界は精神化へ向かっている。

物欲の時代は終わり、心魂浄化の時代が始まっている。時代の流れを促進するか、物質に固執して混迷を深めるか、個人個人の生活が岐路に立っている。

私たちはいま、比類なき美しい自然に鎮座なさっている神々にふさわしい国土をあらためて築いていく時期を迎えたのではないだろうか。

と書かれていました。

ちなみに、ここにある、

> 比類なき美しい自然に鎮座なさっている神々にふさわしい国土

というのは、日本のことです。

それはともかく、どうやら、シュタイナー学派の人々は、

> 1998年(666×3)に悪魔的存在が地上に誕生し、21世紀前半中にも活動を開始する

と見ているようで、21世紀は、

> 幾多の困難が今後もやってくる

と共に、「全体的には世界は精神化へ向かっている」と訳者の方は書いてらっしゃいます。

そして、その「明るい方向」となっていく条件というのか、その可能性を生むものとなるのは、

「地球の、物欲の時代を終わらせて、地球は、精神化の時代へ移行しなければならない」

とシュタイナーは述べております。

以上

長々と他所様の記事をここに転載してしまいましたことをお許しください。

In Deepさんも
>「収まっていくだろう」という予測を持つことは難しい気がします

と仰っている通り、「悪魔的存在」=「通貨発行権所有者一味」が人類に対して一方的かつ、秘密裏に行っている攻撃は止むことは無いでしょう。
それらは気象操作や人工地震、ウイルスばら撒き、水や種の私物化(ユダヤ悪による独占)を通じて執拗に行われています。

彼らがアメリカのジョージアにガイドストーンをわざわざ建てて宣言している通り、人類は5億人でよいのでしょう。
「5億人の奴隷」で「ユダヤ悪エリート生活」という夢を見ているのでしょう。
クスリのヒグチの昔のCMではないが、
「目標!全人類人口5億人!」
ということでしょう。

彼らは人類共通の敵です。
彼らの手下である朝鮮悪・安倍一味も人類共通の敵。

27日にヨハネスブルグでBRICS会議は閉幕しましたが、トルコのエルドアン大統領も参加していました。
プーチン大統領に
「トルコがロシア産の牛肉を買ってくれたら、明日食事を共にしてもいい」
と言われたエルドアンは即座に対応し、翌日から輸入が決定。

エルドアンも日本の偽総理と同じ「学歴コンプレックス」を持つ悪党ですが、違うところは変わり身の早さです。

トランプ大統領とプーチン大統領はこれからますます接近していきます。
彼らはお互いにそう宣言しています。

偽日本人・安倍犯罪者一味だけがその愚鈍さゆえに、この世界の潮流に乗り遅れ、やがて内ゲバでも起こして自滅していく運命にあるのです。

芭蕉 (2018年7月30日 8:17 AM)

前門の トラさんプーと タッグ組み
 後門固める 習と連携

もみじ (2018年7月30日 8:03 AM)

東西冷戦が茶番劇だとは、随分前から言われていましたが、黒幕が何奴らかハッキリ指摘する人は居ませんでした。
コシミズ先生が初めてではないでしょうか。
その茶番劇もついに終わり、祝杯モノですが、日本人にとっての「歩く名誉毀損」ドアホの安倍でんでん虫死刑囚が黒幕から何か指示されているかも?
指示されていても、大したことは出来ないでしょうが。

匿名 (2018年7月30日 7:53 AM)

安倍が腹黒田擁護のために、新しい人工台風を製造しているようです。

匿名 (2018年7月30日 7:45 AM)

板垣英憲氏によると、
「米国トランプ大統領は、日本時間の7月27日、ロシアのプーチン大統領と連名で「FRB(連邦制度理事会)から一切手を引け」と命じる通達文書を英国ケンブリッジの欧州最大財閥総帥ジェイコブ・ロスチャイルド(ロンドン・ロスチャイルド6世、2017年8月8日脳梗塞で死去、81歳=非公開→世界銀行300人委員会内の地位は、小沢一郎代表が受け継ぐ)の長男・ナサニエル・フィリップ・ヴィクター・ジェイムス・ロスチャイルド(通称:ナット・ロスチャイルド)に送った。文書には、「もし従わない場合は、ロシアが後ろ盾になっている反イスラエル勢力を結集して、イスラエルを攻撃する。そのことに関して米国は一切関与しない。イスラエルを守ることもしない」と明記している。これは、天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦からのトップ情報であり、1776年以来の大特ダネである。」
毎度おなじみの天皇家擁護は偏向があるかもしれないこととしても、素晴らしいことになりましたね。

パレスチナ万歳 (2018年7月30日 7:41 AM)

でしゃばるどころじゃ無いみたい

被災地視察を中止した安倍総理の本当の病名は「鼠径ヘルニア」か!?体力もメンタルも限界に達している中、狂ったように総裁3選に突き進む理由とは?
https://yuruneto.com/abe-sokei/

匿名 (2018年7月30日 7:39 AM)

イカサマなサンフランシスコ講和条約を一方的に破棄して日本を再占領し、蛆虫、ハイエナ、ゴロツキなどを一網打尽に処刑して下さい。それ以外に方法が無さそうです。

冨永 俊史 (2018年7月30日 6:55 AM)

【アベノミクスの化けの皮が剥がれる日が近づいている】

◆市場が警戒…日銀会合でアベノミクスの化けの皮が剥がれる(日刊ゲンダイ)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/234202/1

アベノミクスの化けの皮が剥がれる日が近づいている――。物価が上がらない一方、異次元緩和の副作用に金融機関が悲鳴を上げる中、7月30、31日に開かれる日銀の金融政策決定会合に大きな注目が集まっている。

決定会合では、物価見通しを4月時点より下方修正する予定だ。2018年度は1.3%から1%程度に、19年度は1.8%から1%台半ばに下げる。5年以上達成できていない年間2%の物価目標はますます遠のくことになる。7月30、31日の決定会合が注目されているのは、日銀に打つ手はあるのか、打っても逆に混乱が生じるのではないか――と不安視されているからだ。ニッチもサッチもいかない状況に、市場は過敏になっている。

さっそく、26日の東京債券市場では、長期金利の指標となる新発10年物国債の利回りが一時、0.100%まで上昇。約1年ぶりの高い水準となった。

「政策決定会合では、物価の下方修正とあわせて、金融緩和が見直され、利上げを容認するなどの『柔軟化』が打ち出されるのではないかと観測が強まったためです」(金融関係者)

しかし、利上げへ進めば、円高で輸出は打撃、国債、株も暴落し市場は大混乱。逆に、追加緩和なら、地銀など金融機関の経営はますます悪化し、悲鳴はいっそうデカくなる。

しかし、日銀は7月の会合で何もしないわけにもいかない。

「次の決定会合は自民党総裁選直前の9月18、19日。さすがに、市場に影響を与えることはしにくい。一方で、金融機関の悲鳴も無視できない。日銀は7月に、出口に向けて何らかの布石を打ちたい。それが『柔軟化』です」(前出の金融関係者)

経済評論家の斎藤満氏が言う。

「決定会合では、物価が上がらない要因をネット通販や企業の人件費抑制とみて、金融緩和と物価を切り離すようです。一方で、5年間に及ぶ異次元緩和で金融機関はもう持たなくなっていて、一刻も早く副作用を和らげなければならない。トランプ大統領が円高圧力を強めていることもあり、日銀は円高やむなしと判断しているようです。金利を上げるといわないまでも、柔軟化の方向に進むことになるでしょう。その場合、国債が下落し、市場は混乱します」

庶民も7.31は要注目だ。

2018年7月27日


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

速報【世界最終戦争】回避!プーチン・トランプ米ロ首脳会談!世界戦争が出来なくなった安倍晋三一味&1%オリガーキ時代の終り!日本も救われる!世界の全原発(443基)廃棄!リチャード・コスミズ氏&板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語










プーチンは第三次世界大戦を避けるため、できる限りのあらゆることをしている!戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!マスコミに載らない海外記事…


トランプ大統領とプーチン大統領が【米朝平和友好条約締結】を合意!安倍晋三首相は「一切、口を挟むな」と叱責、排除された!天皇陛下にごく近い実務担当者に伝えたトップ情報である!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


世界の全原発(443基)廃棄!金正恩党委員長は、天皇陛下と小沢一郎代表に委ねられている「MSA資金」 から分配される「400兆円」を世界の全原発に対する「廃炉事業ビジネス」に投じていく!国連総会(9月18日~30日:ニューヨーク)で「核廃絶演説」を行なう!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


偏向台風12号「人工気象兵器」安倍晋三、救済目的!知りたいのは、なぜ海水温が例年より3-4度高いのかなんですよ気象庁さん!関東~豪雨被災西日本を直撃!宇宙空間の国籍不明太陽光発電衛星群で作ったマイクロ波で! 台風の通過ルートの海水をピンポイントで加熱!異例のコースの台風、いままでの常識を外れた台風、厳重注意と気象庁!– richardkoshimizu official website - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍三選で日本は破滅する「悪魔の政権」でっち上げ国難で日本破滅「改憲軍拡一筋」北朝鮮、中国脅威論を意図的に国難を創り上げて、危機を煽り平和憲法を破壊しようとしている!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語


日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ

地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント

7月29日(日)のつぶやき

2018-07-30 03:53:40 | つぶやき
コメント

電通【殺人東京五輪】で莫大な利益を独占し、10万人のボランティアを無償で働かせる「憲法改正」安倍自民の広告も電通がすべて仕切る!ボランティアが暑さで倒れても自己責任、宿泊先や交通費も自腹!

2018-07-29 21:38:30 | 東京五輪
電通【殺人東京五輪】で

莫大な利益を独占し、

10万人のボランティアを

無償で働かせる!

「憲法改正」安倍自民の

広告も電通がすべて仕切る!

ボランティアが暑さで

倒れても自己責任、

宿泊先や交通費も自腹!

CIA電通こそが、戦争

・軍国主義勢力核大

のための活動をしている!

国民の8割は知らない!



電通は東京五輪で莫大な利益を独占し、10万人のボランティアを無償で働かせる | ビジネスジャーナル(記事は下記に)




池田清彦@IkedaKiyohiko: 「オリンピックボランティアというのは、無償労働ってことだよね。喜んで無償労働する人は出世しませんよ。金をくれなきゃ働かないという人の方が出世します。これは間違いないです。」 午後5:32 · 2018年7月28日

酷暑「東京五輪」温暖で理想的な気候?!とウソのプレゼン招致委員会! 今だに「打ち水で対策」と妄言!酷暑に選手が殺される「英タイムズ紙」安倍五輪招致は嘘だらけ!原発再稼働なし!汚染水は「アンダーコントロール」ボランティア、観客も熱中症で殺される! - みんなが知るべき情報/今日の物語






CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!そのための新聞テレビへの締め付けである!テレビ、マスメディアの主な原稿ソースは電通である!窒息状態の日本ジャーナリズム!広告という金に操られる日本の新聞テレビ!- みんなが知るべき情報/今日の物語




東京五輪招致で2億円超の裏金に「CIA電通も関与」と英紙報道!国内メディアは一言も電通に触れず!賄賂、これが「おもてなし」か....東京五輪招致「裏金疑惑」と背後に見える電通の権力と、利権だけで進む状況に「もう辞退しろ」の声殺到!


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

電通は東京五輪で莫大な利益を独占し、10万人のボランティアを無償で働かせる | ビジネスジャーナル



電通は東京五輪で莫大な利益を独占し、10万人のボランティアを無償で働かせる | ビジネスジャーナル



4月3日、東京・汐留の電通本社ビル1階の電通ホールで新入社員145名(男性82名、女性63名)の入社式が行われ、山本敏博社長が歓迎のスピーチを行った。

「約半年間にわたる報道のとおり、入社を控えた皆さんとそのご家族の方々に多大な心配をお掛けしたことを、とても心苦しく感じています。今日こうして、新たに145名の皆さんが電通というチームに加わったことを大変うれしく思います。心から歓迎します」
 山本社長はまず冒頭で一連の事件に振れ、スピーチの最後をこう締めくくった。

「新入社員の皆さんの“志”と“夢”こそが電通の可能性を広げ、輝かしい未来を創り上げることを意味します。電通という企業における唯一にして最大の財産は『人材』です。改めて、今日から電通で共に仕事をし、共に電通を支え、共に電通の未来を創る仲間として、電通を舞台に、皆さん自身の可能性を大いに広げてください」(電通報より)

 2016年9月30日。三田労働基準監督署が、15年12月25日に電通の新入社員・高橋まつりさん(当時24)が社員寮の屋上から飛び降りて自殺した原因を、長時間労働によりうつ病を発症したことによる労災と認定。一連の電通過労死事件が社会問題となった。今年の新入社員145名は内々定、内定のタイミングで事件を知ったことになる。

「採用人数は例年そんなものですよ。逆に中途採用や派遣社員の募集でもっと門戸は広がるのではないでしょうか。人が足りないから事件が起きたわけですからね。でも、電通の派遣社員は悲惨ですよ。仕事は社員と変らないのに、給料は3分の1くらいですからね」

 こう語るのは、10月に『電通巨大利権~東京五輪で搾取される国民』(サイゾー)を上梓したばかりのジャーナリスト・本間龍氏である。本間氏は18年間にわたり電通のライバルである博報堂に勤務。これまで『原発プロパガンダ』(岩波書店)、『電通と原発報道』(亜紀書房)などの“電通本”を世に問うてきた。いままた新たな“電通本”を世に問う理由を著者の本間氏に聞いた。
圧倒的に力のある会社



『電通巨大利権~東京五輪で搾取される国民』(本間龍/サイゾー)
 本間氏は、博報堂勤務時代は仕事を取ってくる営業職についていた。

仕事はやはりハードだったのだろうか。

「最初に出した『大手広告代理店のすごい舞台裏』(アスペクト)は博報堂時代の話をメインに、僕の経験した話をおもしろおかしく書いた本です。僕が博報堂に入った時代というのはバブルの終わりくらいで、広告代理店がいちばん無茶をやっていた時代だったので、そのむちゃくちゃぶりを書いたんです。

高橋まつりさんの事件があって、広告代理店って死ぬまで働かされるんだ、みたいな話が出たわけですけど、当時は実際にハードな仕事をやっていました。

それでも、なんとなく明るく楽しくやってました、ということを書いたのですが、今の若い人たちには信じられないことのオンパレードだったみたいです。労働時間だけを見れば十分ブラックなのですが、それに見合う給料をもらっていたわけで、すべてがブラックではなかったと思っています」(本間氏)

博報堂の本間氏は、電通社員をどのように見ていたのか。
「それはもう圧倒的な“敵”ですよね。競合プレゼンテーションといったら、絶対必ず相手に電通がいるわけですから。だから電通は毎日意識する相手でした。すべての業種、すべての企業でぶつかるわけです。

それこそ小さな案件の取り合いから、大きなキャンペーンの取り合いまで、毎日ぶつかり合っていた。色々なタイプの人がいたけれど、正直に言えば電通には優秀な人たちがいっぱいいました。

僕自身の対電通の競合プレゼンの勝率は6~7割くらいで勝っていたので、あんまりストレスを感じたことはないのですが、それでも『こういう手で負けるのか』とか、『この提案はうちにはできないな』ということで負けた案件はいくつも記憶に残っている。

だから、僕は電通を批判はするけれども、決してバカにはしていない。圧倒的に力のある会社だということは認めています」(同)

■国民が知らない電通

 そんな本間氏が、なぜ電通を批判する本を書こうと思ったのか。
「電通という会社がものすごく大きくなり過ぎちゃったからです。

その結果、電通が関わっている仕事というのが、国民の生活に見えないところで密着するようになった。広告だけでなく、メディアをも統合するくらいの力がある。

20~30年前なら書く必要もないなという感じだったのですが、本を書こうと思ったのは、やっぱり3.11があったからです。

原発広告というのを、大手である電通と博報堂がずっとつくっていた。そういう、世論を形成することまでやれてしまう。それが露骨になってきたので、そういう存在を一般の人にも知らせておかなければいけないと思ったのです。

 とりわけいちばん知らせたかったのは、電通がどんな力を持っている会社なのかということです。あまりにも大きくなって、新入社員の過労自殺は起きるは、インターネット広告の不正請求はやるわ、東京五輪招致の裏金疑惑まで、さまざまな不祥事が山のように出てきた。

そして、将来的に国民にいちばん関係がありそうなのが東京オリンピックであり、憲法改正の国民投票であり、そこにも電通が介在している。そこまでいくと、ほぼ8割の国民は知りませんからね」(同)

 20年開催の東京オリンピックで電通はどこに介在しているのか。答えは「すべて」だ。

招致活動からロゴの選定、スポンサーの獲得、放映中のテレビ・ラジオのCM等の広告宣伝活動、全国で開催される五輪関係行事、五輪本番での管理・進行・演出等、文字通り全部に電通が1社独占で介在し、他の広告代理店は一切介在できない。

これまで1業種1社だった五輪スポンサーも、電通がIOCに働きかけ、何社でもスポンサーになれるようになった。おかげでスポンサー企業の数は膨張し、スポンサー料だけですでに4000億円近く集まったともされる。

だが、これだけの金を集めながら、電通と五輪組織委員会は、大会運営に必要な約10万人のボランティアを、ただで起用しようとしているのだという。

■さらに電通はオリンピックの前に、もっと巨大な広告イベントを押さえている

「オリンピックを成功させたいという純粋な人たちもいっぱいるわけで、ボランティア自体は否定しないけれども、夏の暑い盛りに10万人のボランティアを無償で使おうというのはどうなのか。

暑さで倒れても自己責任、宿泊先や交通費も自腹なのか。電通が集めたスポンサー料は発表する義務がないので正確な金額はわからない。

すべてガラス張りではっきりしていて、そのうえでお金がないから無償ボランティアでお願いしますならまだ話はわかるけれど、自分のサイフの中身は見せないのに、ボランティアは全員ただでやってくれというのはおかしいでしょ。そのことをほとんどの国民が知らないのです」(同)

【憲法改正と電通】

 さらに、電通はオリンピックの前に、もっと巨大な広告イベントを押さえている。政府・自民党が狙っている、憲法改正のための「国民投票」の広告宣伝イベントだ。改憲勢力である自民党の広告も電通の担当なので、電通がすべて仕切ることになるのだという。

「来年の臨時国会で改憲派が発議したいと言えば、野党が反対して揉めても、最終的には押し切られちゃう。たぶん、来年の年末か再来年の初めには発議されると思います。発議されれば、国民に直接その是非を問う国民投票が行われる。電通はその広告宣伝をすでに請け負っているはずです。

護憲派を博報堂が受ければいいのですが、野党の誰がオーダーするのか決まっていない。発議してから頼んでも間に合いません。おそらく電通は発議をにらんでどうするか、メディアプランとPR案の2つをすでにつくっているはずです。どうやって改憲に向けた世論を喚起していくか、そのためにどこでどういうことを仕掛けるか、それを練っているはずなのです。

 これを阻止しなければいけない。そのためには国民投票法の改正案を国会に提出しなければならない。これについては、ジャーナリストの今井一さんが中心になって『国民投票法の改正を考え求める会』で市民案をつくっています。今の野党にまかせると、まとまらないからです。護憲派は博報堂を引っ張り込んで、対電通プランを早急に立てておく必要があります」(同)

 現行の国民投票法では、国民投票運動期間における広告宣伝に関して、「投票日から14日以内のテレビCM放映の禁止」以外、ほぼなんの規制もなく、投入できる広告宣伝費用の上限さえない。

つまり、金さえあれば期間中に無制限の広告宣伝が打ててしまうのだ。『電通巨大利権』の第5章『電通のためにある悪夢の巨大イベント』につづられる内容には空恐ろしさすら覚えた。ぜひ一読をお薦めしたい。
 145名の新入社員の“志”と“夢”が折れないことを切に願う。
(文=兜森衛)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

久米宏、日本人は【1億総オリンピック病】に蝕まれている!ラジオ『国民投票8割のリスナー』が「返上」を支持!前回の東京五輪を経験した年齢層ほど「返上」の割合が多い!久米宏ラジオなんですけど!日刊ゲンダイ - みんなが知るべき情報/今日の物語



東京五輪、なぜ猛暑の真夏に開催するのか?実は米国で視聴率が稼げるからという理由!そんなたった一国の事情で、猛暑の中、アスリートは走らされ、跳ばされ、戦わされる! アメリカにおいて夏場は、他に強力なスポーツ・コンテンツがなく、視聴率が期待できるから…馬鹿げている!


東京オリンピックで日本は潰れるぞ!池田清彦氏、大半の国民は五輪で騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね!国家予算を湯水のように使い、自分たち特権階級がもうかれば、日本は潰れてもかまわない思っているみたいだ! 北朝鮮問題に関しても安倍日本はアメリカに追従するだけで、いかなる影響力もない。安倍は北朝鮮だけでなく、国際的にもバカにされてます!安倍の頭の中は憲法を変えることしかない。憲法を変えるためには日本が滅んでもいいと思っているとしか思えないな!- みんなが知るべき情報/今日の物語



ネット右翼・ネトウヨは自民党が電通経由でE社で雇った大量のアルバイト!与党批判封じ込め自民党工作員!それがネット右翼の実態だ! - みんなが知るべき情報/今日の物語


非人!安倍首相が、福島原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた!これは明らかに不作為の違法行為であり、本来なら、刑事責任さえ問われかねない犯罪行為だ。ウソとデタラメの安倍晋三!



英紙も警告 2020年の東京五輪は“殺人オリンピック”になる|日刊ゲンダイDIGITAL




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
コメント

政権批判が消えた『報道ステーション』ジャーナリズムの死を意味する!差別異常者・杉田水脈問題も赤坂自民亭もスルーする異常事態!安倍首相べったりの早河会長の差し金か、7月のプロデューサー交代!

2018-07-29 17:47:34 | 政治
政権批判が消えた『報道ステーション』

ジャーナリズムの死を意味する!

差別異常者・杉田水脈問題も

赤坂自民亭もスルーする

異常事態!

安倍首相べったりの

早河会長の差し金か、

7月のプロデューサー交代!

ジャーナリズムの使命は

権力を監視することにあり、

権力を恐れて批判の手を

緩めるなどということは

ジャーナリズムの死!

トップニュースは

五輪、高校野球、プロ野球!



『報道ステーション』から政権批判が消えた理由! 杉田水脈問題も赤坂自民亭もスルーする異常事態 - ライブドアニュース(記事は下記に)




報道ステーション、岩路ディレクターが命を掛けた8分間!もし私が死んだら殺されたと思ってください!



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

『報道ステーション』から政権批判が消えた理由! 杉田水脈問題も赤坂自民亭もスルーする異常事態 - ライブドアニュース


『報道ステーション』から政権批判が消えた理由! 杉田水脈問題も赤坂自民亭もスルーする異常事態

2018年7月29日 14時20分 

LITERA(リテラ)

 最近、『報道ステーション』(テレビ朝日)がヘンだ──。そんな声が視聴者の間で巻き起こっている。『報ステ』といえば、忖度体質が支配するテレビ報道のなかで、安倍政権をきちんと批判ができる数少ない番組として支持を受けてきた番組。ところが、今月7月を境に、この番組から肝心の安倍政権批判が極端に少なくなってしまったのだ。

 典型が、いま大きな問題になっている杉田水脈のLGBT差別発言。テレビ各局の動きはもともと鈍かったが、それでも24日にTBSの『NEWS23』が取り上げたのを皮切りに、25日以降はフジテレビや日本テレビの番組ですらこの問題を批判的に取り上げ、同じテレ朝の『羽鳥慎一モーニングショー』も遅ればせではあるが26日にこの問題を取り上げた。

 ところが、『報ステ』はいまにいたるまでこの問題を取り上げていない。26日夜には公明党・山口那津男代表までが「いかがなものか」と批判コメントを出したが、そのことすら『報ステ』は一切取り上げなかった。自民党本部前で大規模な抗議デモが行われた27日にはさすがにやるだろうと思ったが、やはり完全スルーだった。 

 しかも、この異変は杉田水脈のLGBT差別発言だけではない。じつは「赤坂自民亭」問題でも対応は同じだった。当初、テレビの報道はほとんどが沈黙していたが、」キー局では10日になって『あさチャン!』『Nスタ』『NEWS23』といったTBSの番組が取り上げるようになり、他局のニュース番組やワイドショーにも広がっていった。

 だが、なぜか『報ステ』だけは頑なに「赤坂自民亭」問題を取り上げることはなく、1週間後の17日になってようやく紹介。それは、安倍首相が同日の参院内閣委員会に出席し、国会という公の場ではじめてこの問題について追及され、「いかなる事態にも対応できる万全の態勢で対応にあたってきた」と答弁したタイミングだった。

 別に安倍首相の公式コメントを待たずとも、初動の遅れを指摘する報道はできる。しかも、『報ステ』と同じテレ朝では、11日には『羽鳥慎一モーニングショー』でも「赤坂自民亭」問題を紹介していたし、さらに『報ステ』レギュラーコメンテーターの後藤謙次は10日付けの静岡新聞で『求められる「真摯な姿勢」』と題して「赤坂自民亭」問題を取り上げていた。つまり、『報ステ』は意図的にこの話題をピックアップしなかったのだ。

 ほかにも『報ステ』が政権批判を鈍らせたケースは枚挙にいとまがない。たとえば、朝日新聞が17日にスクープした、自民党・古屋圭司議員の事務所が政治資金収支報告書にパーティ券収入を過少記載していた問題。『NEWS23』や日本テレビ『NEWS ZERO』といった夜のニュース番組はその日のうちにこの疑惑を取り上げたが、『報ステ』は無視。翌18日に国会の動きを紹介するなかで取り上げるにとどまった。

 さらに、カジノ法案が参院本会議で強行採決された20日の放送では、コメンテーターとして出演したハフポスト日本版編集長の竹下隆一郎氏が「(今国会は)野党の追及が甘くて、なかなか議論が盛り上がらなかった」「インターネット上や20代の若者を取材していると、野党のみなさんが批判をすることにすごいアレルギーがある」などと語り、安倍政権の傲慢な国会運営には一切ふれることなく、問題点を野党批判にすり替えてまとめてしまったのだ。

 そして、このように政権批判につながる問題が影を潜める一方で『報ステ』が熱を入れて取り上げてきたのが、東京五輪やスポーツの話題だ。

●政権批判に変わって、トップニュースは五輪、高校野球、プロ野球

 カジノ法案が参院予算委員会で強行採決された19日、『報ステ』は東京五輪の競技日程が決まったことを巨大なボードを用意してトップニュースとして報じ、富川悠太キャスターも「ワクワクしてくるでしょ? あと2年もあるのに!」と大はしゃぎ。懸念されている暑さ問題などについてもVTRで取り上げたが、それを受けてのスタジオでは一転、日本のメダル獲得が期待されている競技を事細かに紹介するという気の早さで、暑さ対策については最後にコメンテーターの後藤謙次が触れた程度で終了。時間にして約16分、東京五輪の話題に費やしたのだ。

 しかも、『報ステ』は24日も、またしても東京五輪の話題からスタート。「オリンピックまで2年」と題し、この日各地でおこなわれたカウントダウンイベントを紹介。スタジオでは五輪観戦のためのチケット入手方法をボードを使って解説し、「公式サイトへのID登録は10~15分程度」「いま登録しておけば、事前に会場を視察できるツアーに応募できる」「登録するとおトク情報が送られてくる」などと説明するという懇切丁寧なもので、組織委員会か東京都の広報番組かと見紛うほど。とてもじゃないが報道番組とは思えない、いやワイドショーでもここまではやらないというレベルだった。この話題にかけた時間は、なんと約20分だ。

 カジノ法案の強行採決よりも東京五輪。その上、さんざん問題視されている暑さ問題も掘り下げもせず、東京五輪に向けた気運を高めることしか眼中にないような構成──。視聴者のほうが「あと2年もあるのに!」とツッコミたくなるほどの入れ込みようだった。

 さらに、25日の放送も異常だった。前述したように、この日は杉田水脈議員の問題が他局では報じられていたが、『報ステ』がトップで伝えたのは、夏の県大会で2年前まで10年連続初戦敗退だった三重県の白山高校が甲子園初出場を決めたというもの。その後も「涼しい町」として北海道釧路市から中継するというワイドショー的展開で進行。さらに国家戦略特区ではじまったオンライン診療をPRのように紹介する始末だった。

 そして、27日はなんと、トップが読売ジャイアンツ・山口俊選手のノーヒットノーラン。こんな程度のトピックを『報ステ』がトップで伝えるなんてこれまで記憶にない。政権批判をやめてしまったばかりか、『報ステ』はほとんどスポーツニュースと化してしまったのである。

●原因は7月のプロデューサー交代、安倍首相べったりの早河会長の差し金か

 もちろん、この異変には理由があった。じつは今年7月から、『報ステ』のチーフプロデューサーが代わったのだ。

 新たにチーフプロデューサーに就任したのは、桐永洋氏。直前までは『グッド!モーニング』のチーフプロデューサーを務め、激戦区である朝の時間帯に視聴率を押し上げた立役者なのだという。しかし、この人事の裏には、政権批判潰しがあったのではないかといわれている。

「『報ステ』のチーフPといえば番組内から昇格することが多かったのに、今回は他番組からの抜擢。これは桐永さんが『グッド!モーニング』の数字を上げた功労賞というだけでなく、安倍政権に近い早河洋会長が、政権の意向を忖度して、批判色を弱めようとしたということでしょう。桐永さんは編成局の経験もあり、上層部のおぼえめでたい人物。早河会長の子飼いという指摘も一部にはあります」(テレビ朝日編成局関係者)

 これまで何度も指摘してきたように、テレ朝の早河会長は2013年より幻冬舎の見城徹社長の仲介をきっかけに安倍首相と会食を繰り返すようになり、それ以降、『報ステ』の安倍政権・原発批判路線からの転換を迫ってきたといわれている。実際、2014年におこなわれた『報ステ』10周年パーティでは、当時キャスターだった古舘伊知郎が「早河社長から好きなようにやってくれ。何の制約もないからと言われて始めたんですが、いざスタートしてみると制約だらけ。今では原発の"ゲ"も言えない」と挨拶で愚痴った。

 さらに、2015年に『報ステ』でコメンテーターを務めていた古賀茂明が「I am not ABE」発言をおこなって官邸が激怒した際には、早河会長の主導により古賀の降板と当時のチーフプロデューサーが更迭されるという事件も起こった。古舘の番組降板も、早河会長と安倍首相の関係が大きく影響を与えたことは間違いない。

●露骨な政権批判報道潰しに永田町でも「官邸の意向か」の声が

 つまり、今回、桐永チーフプロデューサーの番組外からの抜擢は、こうした早河会長の安倍政権批判潰しの延長線上で起きたというのだ。『報ステ』が五輪押しで、スポーツニュースと化していることは前述したが、これも早河会長の意向ではないかといわれている。前出のテレビ朝日社員がこう話す。

「早河会長は、サッカー日本代表、世界水泳、フィギュアスケートなど、スポーツ放映権を獲得してきたのが最大の自慢で、東京五輪にも入れ上げてますから、いまの『報ステ』の五輪&スポーツ路線も早河会長の趣味が反映されているんじゃないでしょうか」

 しかし、いくら会長の意向だとはいえ、ここまで露骨な政権批判放棄はありえないだろう。実際、『報ステ』の変化は、永田町でも話題になっている。

「他社の政治部記者や政治家の間でも『報ステは一体どうしちゃったんだ。政権の意向が働いているとしか思えない』という声が上がっていますね。政治の動きはほとんど取り上げないうえ、たまに取り上げても、VTRではほとんど批判しない。いまは、コメンテーターの後藤さんが政権批判を語ってかろうじてバランスをとっていますが、このままいくと『後藤さんも外されるのでは』という予測も流れています」(キー局政治部記者)

 言うまでもなくジャーナリズムの使命は権力を監視することにあり、権力を恐れて批判の手を緩めるなどということは、ジャーナリズムの死を意味する。大本営発表を垂れ流す番組が溢れかえるなか、『報ステ』もその仲間入りを果たしてしまうのか──。同番組の動向には、今後も注視していかなければならない。(編集部)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

意図的に被害拡大狙いか「西日本豪雨災害」で安倍首相の対応がヒドい!自民飲み会優先、対策本部立ち上げず「日本破壊」2日間放置しながら「時間との戦い」と大見!豪雨災害の最中にバカ騒ぎ宴会に参加していた安倍自民議員たち!人工気象のホロスコープ!死者、不明者約200名!11日から自衛隊を引き連れ、フランス中東に無駄な外遊!- みんなが知るべき情報/今日の物語



数日は土砂災害に警戒を 死者85人、安否不明77人

東京で劇的に放射能汚染が進行している!もはや人が住む場所ではない!日本人、医師の発言が海外で話題に! 三田茂医師…!東京の子供たちの白血球が減少している!報道ステーションでは三田医師に取材したが、圧力で放送カット!


反安倍首相の論客が干される、TV局が官邸の監視にビビる現状!古賀茂明氏、なかにし礼氏、森永卓郎氏…-gooブログ

秘密保全法の正体「報道ステーションダイジェスト版」-gooブログ

子供を作らない人、LGBTに税金を使うな!安倍自民公認「杉田水脈議員 」レイプも容認!LGBT、女性差別発言、生産性がないから【憲法違反】 安倍、櫻井よし子推薦!杉田は子1人、安倍、櫻井は子供なし=生産性なし【憲法】すべての国民は、個人として尊重される!  - みんなが知るべき情報/今日の物語




凄い映像!薬物強姦魔「安倍友・山口」を容認する自民・杉田水脈議員!詩織氏を笑いものに「日本の秘められた恥」伊藤詩織氏のドキュメンタリーBBCが放送で映像使用!麻薬、暴力団の元締め安倍晋三一味の奴隷議員らしく!  - みんなが知るべき情報/今日の物語




ばくち・カジノは凶悪犯罪!ヤクザを跋扈させるギャンブルは安倍自民、公明の狂気の沙汰「カジノ強行」世の中を狂わせることに突進!こんなにあくどい首相は過去に存在しなかった!自公議員はレイプ犯罪の仲間!カモは完全に家宅地から女房も子供も奪われて家庭は崩壊する!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信  - みんなが知るべき情報/今日の物語









フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント

7月28日(土)のつぶやき

2018-07-29 03:53:22 | つぶやき
コメント

安倍政治「戦争昭和と同じ」国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだ「一億玉砕」義勇兵役法を制定!井筒和幸氏・映画監督「2千万人特攻」をして米軍に和平交渉をしかけたら日本は全面降伏せずに済むという

2018-07-28 19:05:09 | 政治
安倍政治「戦争昭和と同じ」

国会は一度狂えば

どこまでも狂う人の集まりだ

「一億玉砕」義勇兵役法を制定!

井筒和幸氏・映画監督

「2000万人特攻」をして

米軍に和平交渉をしかけたら

日本は全面降伏せずに

済むという気の狂った

ことを平然と言う将官がいた!



昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだ 怒怒哀楽劇場 井筒和幸氏・映画監督(日刊ゲンダイ) 赤かぶ(記事は下記に)

安倍首相の家系は『アヘン戦争に加担』『明治維新の武器商人』吉田茂の養父。米国による日本支配の原点!?

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日 地元、後援会主催の会合。安倍軍隊!

日本は【暗黒国家に陥ることになる】名実ともに。安倍晋三政権の『新・三大日本破壊、悪徳政策路線-


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだ 怒怒哀楽劇場 井筒和幸氏・映画監督(日刊ゲンダイ) 赤かぶ


昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだ 

2018年7月28日 日刊ゲンダイ

昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだ|日刊ゲンダイDIGITAL


怒怒哀楽劇場 井筒和幸氏・映画監督(日刊ゲンダイ)

 酷暑が人の命を脅かし続けている。そんな中、我らはうな丼でもホルモン焼きでも冷やし中華でも何でも食らい、無頼の徒たちの昭和史の映画撮影準備に追われている。資料を調べてると、いつの時代も、人は生き残ろうとするか諦めてしまうか、どっちかだと気づいた。

 73年前の7月末も、さぞかしクソ暑かったことだろう。沖縄では6月の末、日本軍は兵も弾も尽き果て、島の住民も巻き込み、米軍に壊滅させられた。それでも日本は本土決戦のために戦争はやめなかった。絶句してしまうが「2000万人特攻をして米軍に和平交渉をしかけたら、日本は全面降伏せずに済む」という、気の狂ったことを平然と言う将官がいたらしいが、いったい、どこまで国民の命を奪い、どんな国を残すつもりでいたのか想像もつかない。

 連合軍の本土侵攻が迫った6月22日「義勇兵役法」を公布し、徴兵を拡大した。これにもゾッとさせられる。15歳から60歳の男、17歳から40歳の女に戦闘を仕向け、17歳未満の少年まで召集した。先の沖縄玉砕戦で14歳から17歳の少年は“鉄血勤皇隊”に入れられ、多くが戦死していたので、この兵役法も当然のことで、「一億玉砕」の法律だった。国会議員どもが制定した。「国会」は一度狂えば、どこまでも狂う人の集まりだ。これは今も言える。豪雨災害の復旧策もままならないのに、デタラメなカジノ法を通した。ふざけた話だ。

 狂っていた昭和の夏。当時の国民のそれぞれの気持ちはどうだったか、必死で生き残ろうとしたか、疲れて諦めたのか。老い果てる最後の戦争体験者に教えてもらいたいのはそこだ。今の10代の若者にそんな好奇心があるかは疑問だが、自分の曽祖父や曽祖母に今からでも聞き取るのが平成世代の最後の仕事かもだ。

 合点がいかないのは73年前の7月27日、つまり本日、米英中から降伏勧告「ポツダム宣言」を受けた翌日、日本の新聞社が書き立てた、まるで酔っぱらいが書いたような見出しだ。「笑止、何が降伏条件だ! 米英よ自惚れるな! 聖戦あるのみ!」と。当時の鈴木首相も「そんな宣言は重要でない。今は黙殺して戦争に邁進する」と記者会見したら、世界中に、「日本は宣言を拒絶した」と報じられてしまった。

 首相以下、戦争指導者の面々は本当はどう思っていたんだか。「もう終結させよう。和平交渉だ」となんで皆で声を上げなかったのか。軍部の玉砕戦の執着に気おされたとしても、なんで、国民、政治家、学者、文学者、ジャーナリストは最後の原爆の悲劇を回避できなかったのか、生き残ろうとしたのか諦めたのか。政府はアメリカの原爆の悪だくみをほんとに知らなかったのか。ポツダム「拒絶」の日に、改めて疑問が湧いてくる。 

井筒和幸 映画監督
1952年12月13日、奈良県出身。県立奈良高校在学中から映画製作を始める。75年にピンク映画で監督デビューを果たし、「岸和田少年愚連隊」(96年)と「パッチギ!」(04年)では「ブルーリボン最優秀作品賞」を受賞。歯に衣着せぬ物言いがバラエティ番組でも人気を博し、現在は週刊誌やラジオでご意見番としても活躍中。

■昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだ 狂っていた昭和の夏。国民のそれぞれの気持ちはどうだったか、必死で生き残ろうとしたか、疲れて諦めたのか。最後の戦争体験者に教えてもらいたい - 北海道は素敵です!! - Yahoo!ブログhttps://t.co/VbrnOxVSMW

— 松本 美紀子 (@yuuta24mikiko) 2018年7月27日

■昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだ 

全くその通りである!
腐った自民党・公明党は必要は無い。https://t.co/4XF89awfNH #日刊ゲンダイDIGITAL

— 平岡 (@hiraoka10) 2018年7月28日


■《豪雨災害の復旧策もままならないのに、デタラメなカジノ法を通した。ふざけた話だ》

昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだ|怒怒哀楽劇場 https://t.co/yKVBf22Tgl

— ⛵️motty⛵️ (@novtnerico) 2018年7月28日

■【ポツダム宣言】。陸軍が最後まで拒否し、広島、長崎に原爆落ちた。

いまもおなじ。まず、#東京オリンピックやめよう

昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだhttps://t.co/BqRorcMSTo #日刊ゲンダイDIGITAL

— とこちゃんはどこ (@TootBec) 2018年7月28日

■いつの時代も国会議員はバカ。。。ww
昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだhttps://t.co/NYH0QAoqad #日刊ゲンダイDIGITAL

— ken (@qho0810) 2018年7月28日

■本土侵攻が迫り、狂った国会議員どもは「一億玉砕」「義勇兵役法」を制定。
昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだhttps://t.co/lcjBDLQgLq #日刊ゲンダイDIGITAL

— げんぱつニュース (@genpatunyus) 2018年7月28日

■国会もマスコミもポツダム宣言を拒否した73年前と同じ狂気の中にいるし、それに気付かない呆けた国民ばかりでは、滅びる以外の選択肢はないだろう★昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだ:井筒和幸|日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/NPT1dz0p1u

— 日本国黄帝 (@nihon_koutei) 2018年7月28日

■昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだhttps://t.co/HWHOx4mcHs さすが監督。そうだゴールデンラジオにゲスト出演依頼して欲しい❗️👍 #1134golden

— 対米独立!! (@qsatoh) 2018年7月28日

■「2000万人特攻をして米軍に和平交渉をしかけたら、日本は全面降伏せずに済む」という...いったい、どこまで国民の命を奪い、どんな国を残すつもりでいたのか想像もつかない。

昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだhttps://t.co/dpVIT0DGdV #日刊ゲンダイDIGITAL

— GenmataisenWolf (@PrettyRecord) 2018年7月28日

■昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだhttps://t.co/utnFef78OE 「国会」は一度狂えば、どこまでも狂う人の集まりだ。これは今も言える。豪雨災害の復旧策もままならないのに、デタラメなカジノ法を通した。ふざけた話だ。

— レイ (@raratister) 2018年7月28日

■諦めたら終わり!

昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだhttps://t.co/3lhco3v0so #日刊ゲンダイDIGITAL

— kitarohcocawox (@NNkitarohcoca) 2018年7月28日

■蟬時雨がやみ、子が泣き叫ぶ。歴史は繰り返される。
昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだhttps://t.co/jHlNzAgaEq #日刊ゲンダイDIGITAL

— 徳野雅仁 (@gajin149) 2018年7月28日

■東京大空襲の語り部さんが言っていた「逆らえば無きものにされます」と。反対するという選択肢がなかったのが戦時の実態。その日がもうすぐやってくる。⇨昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだ https://t.co/E01kdBRf8Y #日刊ゲンダイDIGITAL

— mikawaya1960@三河屋幾朗 (@mikawaya1960) 2018年7月28日

■「2000万人特攻をして米軍に和平交渉をしかけたら、日本は全面降伏せずに済む」という、気の狂ったことを平然と言う将官がいたらしいが、いったい、どこまで国民の命を奪い、どんな国を残すつもりでいたのか

昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだhttps://t.co/7LznyOK23p

— tomoko isobe(脱被曝に一票) (@sobtomk) 2018年7月28日

■みなさん、
この井筒さんの記事読んで目を覚ましてください、、、

昭和と同じ…国会は一度狂えばどこまでも狂う人の集まりだhttps://t.co/FC6dnZ4ddc #日刊ゲンダイDIGITAL

— サイテック (@saitec) 2018年7月28日

コメント

 1. 2018年7月28日 15:00:33 : yEQPus4f2w : MBP83M_SvZI[241] 

▲△▽▼

そんな冷静な人間が戦争や侵略を実行するわけがないではないか。国民は、戦争を天災のような必然と思い込まされていた。選挙も制限選挙、しかもその実態は推して知るべし、洗脳下にあって批判能力などさらさらない。

今でも同じでないか?

2. 2018年7月28日 15:46:32 : UNpr2Vn8lY : @pNi0PUxTO0[3] 

▲△▽▼

今の日本の意思決定も当時とまったく変わらない。冷静な判断力のない人間が権力を握っている。

国民も権力がおかしいとか大本営発表がうそまみれだとは知らなかった。今まだ腐れマスコミを信じている。危ない。当時は広島原爆、ソ連参戦、長崎原爆とたて続けてことが起こっていくらか方向がかわった。日本は今もまだ実際の諸外国の状態を知らない日本会議の人間が権力を握っている。

3. 佐助[5856] jbKPlQ 2018年7月28日 16:22:52 : RbPZf2tsH6 : K9EhTpDjOxI[275] 

▲△▽▼

まったくだ

安倍政権をトップに
自民党・公明党議員と官僚の全員は地獄に落ちる。

集団行動が生む集団心理,赤信号みんなで渡れば怖くない,集団でならば心理的な抵抗もなく人殺しも平気でする。人間としての心を捨てた集団だ。

国会で多数を占めた自民党・公明党には,すでに倫理観の欠片を失い,ただのゴロツキ集団化してしまった。恐ろしいことだ。多数決を振り回し,やりたい放題・したい放題・倫理観の欠片もない・責任の取り方も知らない,呆れてしまう。

すなわち人間集団と個人の心理法則を無視すると生き残ることは難しい。

人は集団となる思考停止状態に陥り、自分の考えや行動などを深くかえりみることなく無意識のうちに悪事や暴力に加担してしまう。これを集団心理、もしくは群衆心理と呼ばれている。

集団で行動すると道徳観が薄れ、倫理思考ができなくなるということだ。

4. 2018年7月28日 17:25:57 : DcYRyD2WFQ : yg9aozpnhaE[126] 

▲△▽▼

「2000万人特攻をして米軍に和平交渉をしかけたら、日本は全面降伏せずに済む」というのは、狂った発言ではない。国民を犠牲にしてでも、全面的な武装解除や戦犯処刑を避ける可能性を追求したほうがよいという、冷静な保身とでもいうべきものだ。
エリート層は、国民全般と乖離し 国民を見下していた。余裕があるときは取り繕っているが、自らが生きるか死ぬかに追い詰められると地が出た。必然的な結果だ。
 『国体』とか『国威』を国民や人権の上位におくというのは、そういう事で、私はやっぱり危険思想だと思うな。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三の父親は言った【俺は、朝鮮人だ】安倍政権「朝鮮悪構成員」閉鎖謄本から偽日本人が「製造」され日本会議に名を連ね、日本から搾取し支配する朝鮮悪構造の構成員となり日本会議に参加して日の丸を振り回す!晋三の母親は、岸信介が、上野の韓国人女給に産ませた娘!安倍晋三および安倍一族は北朝鮮の人!安倍朝鮮悪政権と日本会議という名の朝鮮悪会議!- みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍三選で日本は破滅する「悪魔の政権」でっち上げ国難で日本破滅「改憲軍拡一筋」北朝鮮、中国脅威論を意図的に国難を創り上げて、危機を煽り平和憲法を破壊しようとしている!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語


戦争『 水木しげる』ぼくが書きたいのは敗け戦の話!それは許されないのだ!50年前に書いた文章が発掘!安倍政権「戦争もやむなし」の空気をつくろうと必死ないま『総員玉砕せよ!』食うものも食わずに、餓死していった若者たち! - みんなが知るべき情報/今日の物語

日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語



人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍(戦争屋)の意志!1992年から日本では人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在!阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震など!大阪地震もネットでは怪しいと! - みんなが知るべき情報/今日の物語

気象庁、酷暑40度を超える可能性…3連休、2018年7月!安倍一味【人工気象】理由→宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射し加熱!下旬かけてに東日本と西日本で高温が長く続くおそれ!熱中症殺人! 安倍一味の棄民政策!西日本豪雨!- みんなが知るべき情報/今日の物語



消費税増税 官僚利権と政治利権のために使われるのである。安倍政権が推進していることは‥‥

消費税増税にたかるシロアリ官僚は『非常に子供を粗末』にし、 天下り・渡り利権を確保する非人。

消費税増税は、1%の富める者の失敗を、99%の貧しい者に支払わせるシステム『大竹まことGラジオ』

消費税増税の大詐欺【社会保障、財政赤字でもなく】官僚、政治家、一部大企業の利益利権のためだった。

マスコミが育てた【売国奴】進次郎と晋三!どちらも戦争屋ジャパンハンドラーのポチ手下!2代目「口だけ番長」が登場!国会改革をブチ上げていながら国会の正当性を損なう「参院6増」案に賛成票を投じた!土壇場で踏み絵を踏んだ進次郎!野党席からブーイングが起きるのも当然だ!進次郎センセイの体制迎合は今に始まったことではない!田中龍作ジャーナル/ 安倍政権や官僚を操る戦争屋「ジャパンハンドラー」は米国戦争を代表する勢力でない!戦争ビジネスでポチでいたい安倍政権!  - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント

避難に自衛隊を出動させよ「台風12号」早めの避難を「気象庁」記録的大雨の恐れ!安倍一味の「人工気象衛星兵器」西日本豪雨被災地に追い撃ち!安倍政権とは日本破壊が目的!避難は個人で、安倍政府は口先だけ

2018-07-28 13:21:00 | 災害
避難に自衛隊を出動させよ

「台風12号」早めの避難を

「気象庁」記録的大雨の恐れ!

安倍一味の「人工気象衛星兵器」

西日本豪雨被災地に追い撃ち!

安倍政権とは日本破壊が目的!

避難は個人で、

安倍政府は口先だけ、何もせず!

東海、近畿地方直撃予報!



今夜にも東海上陸の恐れ “異例”強い台風12号(記事は下記に)

「特別警報の可能性も」早めの避難を 気象庁(記事は下記に)

偏向台風12号「人工気象兵器」安倍晋三、救済目的!知りたいのは、なぜ海水温が例年より3-4度高いのかなんですよ気象庁さん!関東~豪雨被災西日本を直撃!宇宙空間の国籍不明太陽光発電衛星群で作ったマイクロ波で! 台風の通過ルートの海水をピンポイントで加熱!異例のコースの台風、いままでの常識を外れた台風、厳重注意と気象庁!– richardkoshimizu official website - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本国民よ目覚めよ!戦争の如き西日本豪雨!安倍一味の現代戦争の武器「人工気象操」戦争屋CIA安倍晋三一味の日本破壊政治を!73人死亡 7人重体 63人不明! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

今夜にも東海上陸の恐れ “異例”強い台風12号


今夜にも東海上陸の恐れ “異例”強い台風12号

 東から西へ進むという異例のコースを取る強い台風12号は、早ければ28日夜遅くに東海地方に上陸します。

 強い台風12号は、発達しながら八丈島の東の海上を時速45キロの速さで北寄りに進んでいるとみられます。今後は次第に進路を西寄りに変え、夕方から夜の始めにかけて伊豆諸島に最も接近し、夜には関東甲信に最も接近する見込みです。台風12号は、早ければ夜遅くにも東海に暴風域を伴ったまま上陸する恐れがあります。その後、台風は次第に速度を落としながら、30日にかけて西日本を西に進む見込みです。関東は現在、北寄りの風が徐々に強まっていて、断続的に雨が降っています。これから予想される最大瞬間風速は伊豆諸島や東海、近畿で50メートル、関東で45メートルと猛烈な風が吹き荒れます。29日昼までに予想される雨の量は関東甲信と東海で最大400ミリ、伊豆諸島と四国で最大300ミリなどで、特に関東甲信と東海で記録的な大雨になりそうです。また、今回の台風は東から西に進む異例のコースを取るため、普段は比較的、大雨や暴風にさらされにくい箱根など山の東の斜面で大雨になる恐れもあり、土砂災害など厳重な警戒が必要です。29日は西日本豪雨の被災地でも200ミリ前後の大雨が予想されています。二次災害に厳重に警戒して下さい。


「特別警報の可能性も」早めの避難を 気象庁


「特別警報の可能性も」早めの避難を 気象庁

気象庁は台風12号の影響で今後、特別警報を出す恐れがゼロではないとして、改めて注意を呼び掛けました。

 気象庁天気相談所・桜井美菜子所長:「現時点で雨を要因とする特別警報の可能性はゼロではありませんが、その可能性について具体的に言及することはできない。いずれにしても特別警報の発表を待つことなく、早めの避難をお願いしたい」
 台風12号は、28日午後には強い勢力を維持しながら関東甲信、東海に接近します。気象庁は、台風接近の後であっても東日本から西日本を中心に非常に激しい雨が降ると予想しています。台風が通り過ぎた後も大雨や高潮などに警戒が必要だとして、気象情報を確認し、市町村の避難勧告に従って早めの避難を呼び掛けています。


気象庁「広い範囲で大雨のおそれ 早めの避難を」 | NHKニュース

気象庁「広い範囲で大雨のおそれ 早めの避難を」

2018年7月28日 12時00分台風 警戒点

台風の今後の見通しについて、気象庁天気相談所の桜井美菜子所長は、28日午前11時から記者会見を開き、「東日本では29日の朝にかけて、先日の豪雨による被災地を含む西日本では、28日夜遅くから30日にかけて局地的には1時間に80ミリ以上の猛烈な雨が降る見込みだ。広い範囲で大雨となるおそれがある。また、台風は速度が速く、台風の接近に伴って風が急に強まり、猛烈な風が吹いて海は猛烈なしけとなる見込みだ。高潮のおそれもある」と説明しました。

そのうえで、「土砂災害や低い土地の浸水、川の氾濫、暴風、高波、高潮に厳重な警戒が必要だ。各地の気象台が発表する警報などの気象情報に注意するとともに、市町村の避難勧告などに従って早め早めに避難してほしい。特に、先日の豪雨で被災した地域では、市町村からの避難に関する情報に注意してほしい」と呼びかけました。

また、避難の注意点について、「雨が非常に強く降り暴風が吹く状況での避難は非常に困難を伴うほか、周囲が暗い中での避難はかえって危険になることが考えられるので、明るいうちからできることを考えて安全確保につながる行動をしてほしい。さらに豪雨の被災地となっている西日本では、通常の避難経路が使えなかったり、避難場所を変更したりしているところがあるかもしれないので、今のうちに確認しておいてほしい」と述べました。

「台風12号」各地の警戒が必要な時間帯!安倍一味【人工気象衛星兵器】ピンポイントで西日本豪雨被災地に直撃!進路を急激に西に、異常な動きの台風12号!2018年7月27日- みんなが知るべき情報/今日の物語






ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍自衛隊、西日本豪雨復旧の最中「仏革命記念軍事パレード」に参加!2018年7月18日! 復旧になぜ自衛隊を動員しない!命の水がない!洗濯に10キロの道のり!大量の土砂を前に途方に暮れるボランティア! 自衛隊最高司令官は安倍首相!- みんなが知るべき情報/今日の物語







豪雨発生時の安倍内閣の対応 53%が「評価しない」

意図的に被害拡大狙いか「西日本豪雨災害」で安倍首相の対応がヒドい!自民飲み会優先、対策本部立ち上げず「日本破壊」2日間放置しながら「時間との戦い」と大見!豪雨災害の最中にバカ騒ぎ宴会に参加していた安倍自民議員たち!人工気象のホロスコープ!死者、不明者約200名!11日から自衛隊を引き連れ、フランス中東に無駄な外遊!- みんなが知るべき情報/今日の物語



数日は土砂災害に警戒を 死者85人、安否不明77人

【人工気象操作】日本上空に浮かぶ国籍不明の巨大な静止衛星の正体!人工気象は安倍晋三と米軍の仕業!現代戦争の武器として、米国が気候的操に日常的に関与!米空軍から委託された気象改変装置、高層電離層のかく乱システムの報告書! - みんなが知るべき情報/今日の物語




人工気象操作か!連日続く九州北部【記録的豪雨】窮地の安倍政権と米戦争屋の気象テロの可能性!人工気象装置【HAARP・ハーブ】米軍・京都にXバンドレーダー!人工地震も【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など - みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント

7月27日(金)のつぶやき

2018-07-28 03:56:40 | つぶやき
コメント

安倍首相が「西日本豪雨」真っ最中6日夜、あえて災害無視し、自民議員と総裁選対策の極秘会合!酒宴・赤坂自民亭だけじゃなかった!私利私欲でしか行動しない総理の無責任さがもたらした「人災」だと言うべきだ

2018-07-27 22:13:24 | 災害
安倍首相が「西日本豪雨」真っ最中

6日夜、あえて災害無視し、

自民議員と総裁選対策の

極秘会合!

酒宴・赤坂自民亭

だけじゃなかった!

私利私欲でしか行動しない

総理の無責任さがもたらした

「人災」だと言うべきだろう!



赤坂自民亭だけじゃなかった! 安倍首相が豪雨真っ最中6日夜も災害無視し、自民議員と総裁選対策の極秘会合 - ライブドアニュース(記事は下記に)







意図的に被害拡大狙いか「西日本豪雨災害」で安倍首相の対応がヒドい!自民飲み会優先、対策本部立ち上げず「日本破壊」2日間放置しながら「時間との戦い」と大見!豪雨災害の最中にバカ騒ぎ宴会に参加していた安倍自民議員たち!人工気象のホロスコープ!死者、不明者約200名!11日から自衛隊を引き連れ、フランス中東に無駄な外遊!- みんなが知るべき情報/今日の物語




偏向台風12号「人工気象兵器」安倍晋三、救済目的!知りたいのは、なぜ海水温が例年より3-4度高いのかなんですよ気象庁さん!関東~豪雨被災西日本を直撃!宇宙空間の国籍不明太陽光発電衛星群で作ったマイクロ波で! 台風の通過ルートの海水をピンポイントで加熱!異例のコースの台風、いままでの常識を外れた台風、厳重注意と気象庁!– richardkoshimizu official website - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍悪魔「平成30年7月豪雨」宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して日本列島の南西の海上を加熱すると未曽有の豪雨となり200人超が死にます!安倍朝鮮悪はその間、酒盛りです! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

赤坂自民亭だけじゃなかった! 安倍首相が豪雨真っ最中6日夜も災害無視し、自民議員と総裁選対策の極秘会合 - ライブドアニュース


赤坂自民亭だけじゃなかった! 安倍首相が豪雨真っ最中6日夜も災害無視し、自民議員と総裁選対策の極秘会合

2018年7月27日 6時59分 

LITERA(リテラ)

 やはり安倍首相は豪雨災害への対応をあえて無視していた──。その証拠ともいえる新事実が発覚し、ネット上では再び怒りが噴き上がっている。

 新事実というのは、24日放送の『news every.』(日本テレビ)が伝えた今月6日の安倍首相の行動だ。首相動静では、この日は公邸で18時49分から規制改革推進会議の大田弘子議長や議長代理のフューチャー会長・金丸恭文氏、梶山弘志規制改革担当相らと会食し、20時4分に終了。安倍首相は公邸泊だった。

 だが、同番組によれば、じつはこの日の夜、自民党の無派閥議員が乗った車が公邸に入っていく様子が確認されたという。その上、そこには菅義偉官房長官の車もあり、公邸では「菅長官が自らとりもった、安倍首相と無派閥議員の極秘会合」(番組ナレーションより)がおこなわれたというのだ。無論、この極秘会合の目的は、総裁選3選に向けた、無派閥議員の囲い込みである。

 つまり、安倍首相は公邸で災害対応のために公邸に宿泊したのかと思いきや、実際は総裁選に向けた極秘の会合を開くために公邸にとどまっていただけだったのだ。現に、災害対応に当たるならば翌日も公邸に宿泊しているはずだが、翌7日朝は官邸でたった15分だけ関係閣僚会議に出席すると、さっさと私邸に帰っている。

 6日といえば、午後から広島県内では土砂崩れがさまざまな場所で発生し、17時10分には福岡県と佐賀県、長崎県に大雨特別警報が発令。気象庁は「これまでに経験したことのないような大雨」「重大な危険が差し迫った異常事態」「土砂崩れや浸水による重大な災害がすでに発生していてもおかしくない状況」と呼びかけていた。その後もこの夜のうちに広島県、岡山県、鳥取県、京都府、兵庫県に大雨特別警報が出ている。

 しかも、安倍首相はこうした情報を知らなかったわけではけっしてない。事実、この6日の午後、安倍首相は7・8日に総裁選のための地方行脚として予定していた鹿児島・宮崎県への訪問を〈現地での捜索活動などに悪影響を与えてはいけないと判断〉(時事通信より)して取り止めたことを公表しているのだ。

 ようするに、「捜索活動」がおこなわれる深刻な事態であることを理解していながら、自分は公邸で総裁選のための極秘の選挙運動に勤しんでいたのである。

 ご存じの通り、この極秘会合の前日にあたる5日夜には、安倍首相は例の「赤坂自民亭」に人気の日本酒・獺祭を持参して参加。西村康稔内閣官房副長官の〈笑笑 いいなあ自民党〉というツイートや、左藤章衆院議員がテレビの取材に答えた「酒飲んでワァー」という台詞が象徴しているように、内輪で和気あいあいと酒盛りに興じていた。

 もちろん、安倍首相がわざわざこの宴会に出席したのも、総裁選を睨んでのこと。実際、「週刊ポスト」(小学館)8月3日号では、安倍首相が若手議員に対して「全国どこにでも行くから、演説会や懇親会をセットしてくれ」と売り込んでいたことが暴露されている。

 西日本豪雨での死者は200人を超え、1982年の長崎大水害に次ぐ被害が出るという平成で最悪の事態となった。「安倍首相の初動がもっと迅速であれば、救えた命はもっとあったのではないか」という声はずっと起こってきたが、まさか6日夜という特別警報が発令されているなかでも総裁選のことしか考えていなかったとは──。もはやこれは、私利私欲でしか行動しない総理の無責任さがもたらした"人災"だと言うべきだろう。
(編集部)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

人工気象操作か!連日続く九州北部【記録的豪雨】窮地の安倍政権と米戦争屋の気象テロの可能性!人工気象装置【HAARP・ハーブ】米軍・京都にXバンドレーダー!人工地震も【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など - みんなが知るべき情報/今日の物語



【人工気象操作】日本上空に浮かぶ国籍不明の巨大な静止衛星の正体!人工気象は安倍晋三と米軍の仕業!現代戦争の武器として、米国が気候的操に日常的に関与!米空軍から委託された気象改変装置、高層電離層のかく乱システムの報告書! - みんなが知るべき情報/今日の物語




日本国民よ目覚めよ!戦争の如き西日本豪雨!安倍一味の現代戦争の武器「人工気象操」戦争屋CIA安倍晋三一味の日本破壊政治を!73人死亡 7人重体 63人不明! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント

「台風12号」各地の警戒が必要な時間帯!安倍一味【人工気象衛星兵器】ピンポイントで西日本豪雨被災地に直撃!進路を急激に西に、異常な動きの台風12号!

2018-07-27 20:27:25 | 災害
「台風12号」各地の警戒が必要な時間帯!

安倍一味【人工気象衛星兵器】

ピンポイントで

西日本豪雨被災地に直撃!

進路を急激に西に、

異常な動きの台風12号!

2018年7月27日



強い台風12号 大雨や暴風の警戒期間(tenki.jp)台風12号は強い勢力を保ったまま、28日(土)…|dメニューニュース(NTTドコモ)
台風12号 警戒が必要な時間帯 | NHKニュース (記事は下記に)












偏向台風12号「人工気象兵器」安倍晋三、救済目的!知りたいのは、なぜ海水温が例年より3-4度高いのかなんですよ気象庁さん!関東~豪雨被災西日本を直撃!宇宙空間の国籍不明太陽光発電衛星群で作ったマイクロ波で! 台風の通過ルートの海水をピンポイントで加熱!異例のコースの台風、いままでの常識を外れた台風、厳重注意と気象庁!– richardkoshimizu official website - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍悪魔「平成30年7月豪雨」宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して日本列島の南西の海上を加熱すると未曽有の豪雨となり200人超が死にます!安倍朝鮮悪はその間、酒盛りです! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

台風12号 警戒が必要な時間帯 | NHKニュース


台風12号 警戒が必要な時間帯

2018年7月27日 14時13分台風 警戒点

気象庁によりますと、台風12号による各地域の大雨や暴風、それに高波に特に警戒が必要な時間帯の目安は以下のとおりです。

小笠原諸島では大雨が27日の夕方にかけて、暴風が27日夜にかけて、高波が27日夜遅くにかけてです。

関東甲信と伊豆諸島では、大雨と高波が28日土曜日の昼前から29日日曜日の明け方にかけて、暴風が28日昼前から28日の夜遅くにかけてです。

東海では、大雨が28日昼前から29日夜遅くにかけて、暴風が28日昼前から29日明け方にかけて、高波が28日昼すぎから29日昼にかけてです。

近畿では、大雨が28日夜遅くから29日夕方にかけて、暴風と高波が28日夜遅くから29日昼にかけてです。

中国地方では大雨が29日の未明から夜遅くにかけて、暴風と高波が29日の未明から昼にかけてです。

四国では、大雨、暴風、高波がいずれも29日の未明から昼にかけてです。

九州北部では、大雨が29日夜から今月30日の月曜日にかけて、暴風が29日昼から今月30日にかけてです。

東北では、高波が28日の夜のはじめから29日明け方にかけてです。

これらの時間帯はあくまで目安で、今後の台風の進路や速度によって大きく変わる可能性もあり、気象庁は、最新の情報を確認してほしいとしています。


超猛暑の次は「最強人工台風」を捏造して日本列島を破壊し、安倍晋三モリカケの受託収賄隠しですか?台風の通過ルートの海水を加熱!宇宙空間の国籍不明太陽光発電衛星群で作ったマイクロ波で!気象兵器とは、電子レンジが大きくなっただけのこと! 最近の天気予報は、予報じゃなくて熱中症の殺人予告みたいなもんです!日本列島は電子レンジみたいになってるんでしょうね!いっそピンポイントであべちゃんを丸焼きにして欲しいですね!– richardkoshimizu official website - みんなが知るべき情報/今日の物語



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権で豪雨「次は東京」という戦慄!安倍一味の「人工気象」の恐怖!防災には目もくれず人命軽視!直撃で死者4600人、経済損失100兆円!豪雨や地震が首都・東京を直撃したら、この国は一体どうなってしまうのか!- みんなが知るべき情報/今日の物語


日本国民よ目覚めよ!戦争の如き西日本豪雨!安倍一味の現代戦争の武器「人工気象操」戦争屋CIA安倍晋三一味の日本破壊政治を!73人死亡 7人重体 63人不明! - みんなが知るべき情報/今日の物語

【人工気象操作】日本上空に浮かぶ国籍不明の巨大な静止衛星の正体!人工気象は安倍晋三と米軍の仕業!現代戦争の武器として、米国が気候的操に日常的に関与!米空軍から委託された気象改変装置、高層電離層のかく乱システムの告書! - みんなが知るべき情報/今日の物語




気象庁、酷暑40度を超える可能性…3連休、2018年7月!安倍一味【人工気象】理由→宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射し加熱!下旬かけてに東日本と西日本で高温が長く続くおそれ!熱中症殺人! 安倍一味の棄民政策!西日本豪雨!- みんなが知るべき情報/今日の物語



日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>