みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

日本国民の血税は米国に貢ぐため!安倍首相の国民軽視【お前は絶対君主か】独裁者体質丸出しウソ発言集!日本はすでに「トランプ・ファースト」武器装備購入は米国の経済や雇用にも貢献!

2017-12-31 17:25:22 | 政治
日本国民の血税は米国に貢ぐため!

安倍首相の国民軽視

【お前は絶対君主か】

独裁者体質丸出しウソ発言集!

日本はすでに

「トランプ・ファースト」

武器装備購入は米国の

経済や雇用にも貢献するもの!

2017年も虚言を吐きつづけた

安倍の真っ赤な嘘

&インチキ発言ワースト10 !

LITERA/リテラ



お前は絶対君主か! 安倍首相の国民軽視、独裁者体質丸出し発言集|LITERA/リテラ(記事は下記に)

今年も虚言を吐きつづけた! 安倍首相の真っ赤な嘘&インチキ発言ワースト10 - ネタりか(記事は下記に)

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


お前は絶対君主か! 安倍首相の国民軽視、独裁者体質丸出し発言集|LITERA/リテラ


本サイトでは先立って「安倍首相の真っ赤な嘘&インチキ発言ワースト10」をお送りしたが、安倍首相の問題発言はまだまだある。なかでも目についたのは、「あなた、何様のつもり?」とツッコみたくなる上から目線、いや、もはや“絶対君主”気取りの発言の数々だ。

それは主権者の存在を無視し、民主主義を否定する、「独裁者」の態度が透けて見える。
 そんな独裁者気質を丸出しにした安倍首相の今年の発言を、以下にピックアップしていこう。

◎「我が軍」発言の反省なし
「警戒監視や情報収集に当たる部隊は、私の目であり耳であります」
「諸君のなかから最高指揮官たる内閣総理大臣の片腕となって、その重要な意思決定を支える人材が出てきてくれる日を楽しみにしています」
3月19日、防衛大学校卒業式での訓示

 自衛隊は「私の目であり耳」「片腕になれ」──。しかも、この訓示で安倍首相は6回も自分は「最高指揮官」であると繰り返した上、「最前線の現場にあって指揮をとる諸君と、最高指揮官である私との意思疎通の円滑さ、紐帯の強さが、我が国の安全に直結する。日本の国益につながっています」とも述べた。
 自衛隊員に向かって恥ずかしげもなく「私とのつながりの強さ」が安全の基準だと断言し、「私の目であり耳」「片腕」などとのたまう。「国民の」ではなく「私の」と言明しているのがポイントで、これこそまさに、安倍晋三が自衛隊を私兵として見ていることの証明だろう。そして、この口ぶりは戦前の「軍人勅諭」そっくりだ。

 悲願の2020年までの改憲に向け、安倍首相はこれまでこだわってきた9条への「国防軍」明記と2項削除案から、1・2項を残して3項に自衛隊を明記する「加憲」案にシフトした。だが、訓示からわかるのは、安倍首相にとって自衛隊は「我が軍」であることに変わらない、ということだ。
 だいたい、安倍首相の「加憲」案は9条に手を加えることに対する国民の抵抗感を下げる一方で、2項の平和主義を骨抜きにするのが目的であることは明々白々。そうして改憲をしてしまえば、事実上、2項が空文化したことで自衛隊の活動には歯止めがきかなくなり、「我が軍」化は現実となるだろう。安倍首相の一見「ソフト」に見せかけた「加憲」案に、騙されてはいけない。

◎国家戦略特区は「俺ありき」だった!
「速やかに全国展開を目指したい」
「地域に関係なく、2校でも3校でも、意欲のあるところにはどんどん認めていく」
6月24日、神戸「正論」懇話会での講演

 この発言が報じられた際、多くの人が「は?」と首を傾げたことだろう。獣医学部新設を加計学園1校に限定したのは、文科省でもなければ日本獣医師会でもない。新設条件に「広域的に」「限り」という文言を萩生田光一副官房長官が書き加えたことによって、京都産業大学が必然的に振るい落とされた。つまり、官邸のゴリ押しで加計の1校に決まったのだ。
 にもかかわらず、安倍首相はこの講演で「1校に限定して特区を認めた中途半端な妥協が、結果として国民的な疑念を招く一因となった」などと発言。「中途半端な妥協」も何も、獣医師を管轄する農水省が「獣医師確保が困難になることは想定しにくい」と報告していたように、需給の観点からも新たに獣医学部を新設することに国民から疑義が呈されているのだ。しかし、そんな声を安倍首相はまるで無視。「そんなに加計加計言うなら全国展開してやるよ!」と逆ギレして見せたのだ。
 まったく冗談じゃない。実際、日本テレビが獣医師養成課程のある全国16の大学に実施したアンケート結果では、この安倍首相の発言に対して「コンビニ出店を目指す社長のような発言」「獣医学教育や獣医師の役割を全く理解していない発言」という意見が寄せられたという。あまりに当然の意見だ。
 しかも、この発言が恐ろしいのは、「データも実態調査もいらん! 俺が決めたら特区で何でもやれるんだ!」というワンマン社長さながらの「俺ありき」の実態を自ら暴露したこと。安倍首相はこの国のことを自分が好き勝手できる会社のようなものだと考えているから、こんな言葉が出てきたのだろう。そして、だからこそ加計問題は起こったのだ。

◎日本はすでに「トランプ・ファースト」 「(武器装備購入は)米国の経済や雇用にも貢献するもの」

2月15日、参院本会議
 
 トランプ米大統領が出した入国禁止令に対して世界中が非難の声をあげるなかでおこなわれた日米首脳会談で、「米国が偉大な国になっていくことを歓迎したい」と宣った安倍首相。

そして、トランプに言われるがまま防衛装備品の購入を決め、挙げ句、上記のように高らかにアメリカ・ファーストを国会で強調。セーフティネットである社会保障費を削減し国民に身を切ることを強要する一方で、「武器を買ってアメリカの経済に貢献しよう!」と言い出したのだ。

“国民の生活よりトランプが第一”というこの男の姿勢は、対北朝鮮でも鮮明になった。「北朝鮮に対する圧力を最大限まで高めていくことで完全一致」「日米が100%ともにあることを力強く確認」などというトランプと一体化した安倍首相の発言は北朝鮮を無駄に刺激するだけで、むしろ衝突をけしかけるものでしかない。

だが、それも安倍首相にとっては当然の選択だった。こうやって今年、北朝鮮問題を煽りに煽ったことで政権浮揚を果たし、安倍政権はもち堪えたのだから。つまり、保身のために国民を危機に晒したのだ。

 北朝鮮を挑発しつつアメリカの軍事装備を売りつけるトランプに尻尾を振り、国民の生活と安全を差し出す安倍首相──これこそが、政権が喜ばしいことのように喧伝する「日米同盟の強化」の実態である。

◎恐怖政治さながらの国民分断
「こんな人たちに負けるわけにはいかない」
7月1日、都議選の秋葉原駅前街頭演説で

 ここまで直接的に市民を愚弄した総理大臣がいただろうか。加計学園問題の追及では閣僚席から仕切りにヤジを飛ばして質疑を邪魔していた当人が、そうした思い上がった首相の姿勢に異を唱える市民を「こんな人たち」呼ばわり。自分に対する批判に耳を傾け自省するでもなく、市民を「敵」として排除したのである。

 実際、衆院選の最終日に同じ場所でおこなわれた街宣には“安倍信者”が日の丸をはためかせ、政権を批判するプラカードを持った人たちに対して「朝鮮人!」などというヘイトスピーチまで飛び出すグロテスクな“極右集会”と化した。

そして、安倍首相は直後に出演した自民党のネット番組で「熱気がすごかった。いろんな意味で『負けるな』というみなさんの気持ちだと思う」「何に『負けるな』とはいま私言いにくいですが」などと述べた。

 支持者は「味方」、批判する市民は「敵」。この分断と排除の発言を、このままでは近い将来、「あれが恐怖政治のはじまりだった」と振り返る日がくるかもしれない。


 いかがだっただろうか。いずれも自分は絶対的な存在なのだと信じて止まない思い上がりも甚だしい発言ばかりで、大きな問題になるに十分な、あるいはクビが飛んでも当然の発言も並んでいる。

 にもかかわらず、これらのなかにはテレビのニュースで取り上げられることもなかったものさえある。そうして、いまもこの男は総理の座に居座っているのだ。

 しかも、安倍首相が今年吐いた言葉は、嘘・インチキ発言や、こうした独裁者気取りの発言だけではなく、ネトウヨさながらの驚愕発言も連発してきた。それについては、追ってお届けしよう。(編集部)

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


今年も虚言を吐きつづけた! 安倍首相の真っ赤な嘘&インチキ発言ワースト10 - ネタりか


今年も虚言を吐きつづけた! 安倍首相の真っ赤な嘘&インチキ発言ワースト10

2017/12/31 13:04 リテラ

 年末恒例となった、安倍首相による「大嘘」振り返り企画をお届けする季節が今年もやってきた。昨年は「なぜここまで平気で嘘をつけるのか?」と題して安倍首相の姿勢に疑問を投げかけたが、今年はその余地もなし。モリカケにはじまり、共謀罪強行採決、北朝鮮問題、大義なき解散......と国民を完全に舐めきった態度に終始し、嘘の低レベルさ、アホさにも磨きがかかった。
 しかも、モリカケ疑惑は終わった話ではない。新年でリセットさせないためにも、今年の真っ赤な嘘&インチキ発言をいま一度、確認していこう。

大嘘&インチキその1
「(加計学園の獣医学部新設計画を知ったのは)1月の20日の特区諮問会議」
7月24日、衆院予算委員会の閉会中審査

 それは度肝を抜かれる嘘だった。突然、何を思ったのか安倍首相は、今年1月20日の特区事業者決定まで加計学園の獣医学部新設計画を知らなかったと強弁しはじめ、「私は知り得る立場にはあったわけでございますが、しかし、そのことについての具体的な説明は私にはなかったわけでございまして」などと述べたのだ。
 完璧すぎる虚偽答弁だ。なぜなら、安倍首相はこの答弁の約4カ月前の国会では「関係者はみんな知っているんですよ!」とキレまくった上、6月にも「構造改革特区で申請された」ときに承知したと明かした上で「国家戦略特区に申請をすれば私の知り得るところになる」と答弁。しかも、社民党の福島瑞穂議員の質問主意書に対しても、答弁書で"構造改革特区の説明資料に加計学園が候補となっていると記載されていた"と回答、閣議決定している。それをすべてなかったことにしようとは、インチキをはるか通り越して、もはや「ご乱心」と呼ぶべきだろう。

大嘘&インチキその2
「この問題の本質は、岩盤規制にどのように穴をあけていくかだ」
6月5日、衆院決算行政監視委員会

 こういう台詞をバカのひとつ覚えと言うのだろう。この時期にはすでに「総理のご意向」と書かれた文書が明らかになり、さらに前川喜平・前文部科学事務次官が、安倍首相の側近である和泉洋人首相補佐官から「総理の代わりに言う」として対応を早くしろと迫られていたことを証言するなど「加計ありき」の実態が明らかになりつつあったが、安倍首相は頑として「岩盤規制」の一点張り。その上、"獣医学部新設は民主党が検討したものを安倍政権が引き継いだだけ"とまで言い出した。民主党政権下で始まった高校無償化や子ども手当は引き継がず廃止したくせに、である。
 あらためて言うまでもなく、問題になっているのは「加計学園のために安倍首相は自分がスタートさせた国家戦略特区を使って獣医学部新設を押し進めたのではないか?」ということ、そして「岩盤規制に開けたその穴はなんで加計しか通れない仕掛けなの?」ということだ。安倍首相はいまだにそれに対して明確な回答をできていない。挙げ句、デタラメを上塗りするように、以下のような大嘘をついているのだ。

大嘘&インチキその3
「(国家戦略特区の)議事はすべて公開しています」
6月19日、記者会見冒頭発言ほか

 こう主張しては国家戦略特区の決定プロセスの透明性に胸を張ってきた安倍首相だが、8月になって、国家戦略特区ワーキンググループ(WG)が2016年6月に愛媛県と今治市からヒアリングをおこなった際、加計学園の幹部3名が同席していたにもかかわらず公開されている議事要旨にそのことが伏せられていた事実が発覚。さらに、発言内容を一部削除することで発言主旨を真逆に書き換えるという議事録の改竄までおこなわれていたことも明らかになった。「すべて公開」などされていなかったのだ。
 だが、安倍首相が事実をねじ曲げ正当性を主張してきた例は、これだけにかぎらない。たとえば、選挙中にもしつこく繰り返した「朝日新聞は加戸守行・前愛媛県知事や八田達夫・WG座長の報道をしていない!」という主張がそれだ。実際には朝日は加戸証言も八田証言も記事にしてきたが、「報道が歪められている」というお得意の"印象操作"で問題をすり替えようという下心が見え見えだ。
 また、安倍首相は同じように「国会審議すべてを見られた方々は納得されたという方も多かったのではないか」とも言いつづけているが、どうしたら「プロセスに一点の曇りもない」だの「(加計の獣医学部計画は)1月20日に知った」だのと明らかな大嘘を吐いておいて誰が納得できるのか。国民を舐めすぎである。

大嘘&インチキその4
「この解散は国難突破解散だ」
9月25日、記者会見冒頭発言

 で、モリカケ問題の国会追及に耐えきれなくなった安倍首相が、民進党のゴタゴタと北朝鮮問題を助け船にして打って出たのが、国会の冒頭解散という「大義なき解散」だった。そして、自己保身のために解散権を濫用するという民主主義を破壊する暴挙にもかかわらず、安倍首相は会見で「国難突破」などというインチキも甚だしい恐怖を煽るような戦中ワードをキャッチコピーにもち出したのだ。
 しかも、失笑せざるを得なかったのは、「国難」の中身だろう。安倍首相は北朝鮮問題だけでなく、何十年も前から叫ばれてきた「少子高齢化」までいまさら「国難」と認定。幼児・高等教育の無償化を謳ったが、選挙後に蓋を開けてみたら自民党の検討案はその売り文句に遠く及ばない内容であることが判明している。その上、早期解消が求められている待機児童についても、「今後ゼロになるかについて、断定的にゼロになるとは言えない」(11月28日衆院予算委)と言い出す始末。解散時にさんざん匂わせていた「12月に米朝軍事衝突」という説といい、「国難」はどこに行ったのだろう。

大嘘&インチキその5
解散前「国民のみなさまに説明しながら選挙する」 →
選挙中「街頭演説で説明するよりも国会で説明したい」 →
選挙後「国会において丁寧な説明を積み重ねて参りました」
9月25日記者会見→10月9日『NEWS23』(TBS)→11月20日衆院本会議

 ここまでわかりやすい嘘に、説明はいらないだろう。しかも、安倍首相が選挙中の遊説でモリカケ問題の説明をしたことは一度もなし。ようするに、ハナから「丁寧に説明」する気などさらさらなかった、ということだ。
 その上、選挙が終わると文科省の大学設置・学校法人審議会は加計学園獣医学部の新設を認める結論の答申をした。選挙のスケジュール自体がこの設置審の認可を認める答申前にと調整されたという情報もあり、つまり選挙さえ「加計ありき」で進められた可能性もあるのである。

大嘘&インチキその6
「TOC条約を締結できなければ、東京オリンピック・パラリンピックを開けないと言っても過言ではない」
1月23日、衆院本会議

 今年、安倍政権が禁断の暴挙である「中間報告」によって強行採決で成立してしまった共謀罪。「21世紀の治安維持法」でしかない危険極まりない法案を通すために安倍首相がついた嘘が、この「共謀罪を成立させないと国際的組織犯罪防止(TOC)条約に加盟できない、TOC条約を締結できなければ五輪は開けない」という論法だった。
 だが、TOC条約と共謀罪はまったく別の話だ。多くの識者が言及しているように、共謀罪を新設せずとも現行法の制度のなかでTOC条約を締結させることはできるし、TOC条約は組織的な経済犯罪を防止するマフィア対策なのに、共謀罪はそのような中身にはなっていない上、テロ対策にさえなっていない。だいたい、オリンピックが本当に国民の人権を制限しなければならなければ開催できないような代物なら、さっさと開催を返上するべきなのだ。
 しかし、法案成立に躍起になる安倍首相は、書簡で共謀罪法案を「プライバシーや表現の自由を不当に制約する恐れがある」と指摘した国連特別報告者であるジョセフ・ケナタッチ氏を攻撃するため、「アントニオ・グテーレス氏国連事務総長も『人権理事会の特別報告者は、国連とは別の個人の資格で活動しており、その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない』旨、述べていました」などと国会で主張。だが、このグテーレス事務総長の発言内容は、安倍政権によってかなり都合よく歪曲されたものだったのだ(詳しくは既報参照http://lite-ra.com/2017/05/post-3202.html)。
 国連事務総長の発言までねじ曲げる総理大臣......。「国賊」とはこの人のことだろう。

大嘘&インチキその7
「『そもそも』を辞書で調べたら『基本的に』という意味もある」
4月19日、衆院法務委員会

 穴があったら入りたくなるような、恥ずかしすぎる嘘である。発端は、安倍首相が1月に過去の共謀罪法案との違いとして「今回は"そもそも"犯罪を犯すことを目的としている集団でなければならない」と述べたことだ。ところが、その後に「性質を一変させた場合」と取り締まり対象の拡大を突然言い出した。この答弁の矛盾を山尾志桜里議員にただされると、安倍首相は自信満々に上記のハッタリをかましたのだ。
 しかし後に、「そもそも」の意味を「基本的に」と記している辞書など存在しないことが明らかにされると、政府は「大辞林」(三省堂)に「(物事の)どだい」という意味があり、「どだい」には「基本」の意味があると主張。違う言葉をあいだに挟んで意味が同じになるならほとんど全部の言葉が同じ意味になるが、恐ろしいことにこのトンデモ解釈は閣議決定されてしまった。しかも、さらっと「首相が自ら辞書を引いて意味を調べたものではない」と嘘を修正したかたちで。
 あまりに馬鹿馬鹿しい嘘だが、この「そもそも」問題は、「訂正でんでん」発言などとは違い、法案の根幹にかかわる重要な部分。こんなインチキかつ杜撰な主張の末に共謀罪を成立させたことは、憲政史上でも汚点中の汚点と言っていいだろう。

大嘘&インチキその8
「我が国に北朝鮮がミサイルを発射」
「我が国を飛び越えるミサイル発射という暴挙は、これまでにない深刻かつ重大な脅威」
8月29日、記者会見

 この日の北朝鮮の弾道ミサイル発射では、早朝から全国瞬時警報システム「Jアラート」と緊急情報ネットワークシステム「エムネット」が発動し、国民にかつてない恐怖感を与えた。そして、安倍首相の会見でのこの一言も、さらなる恐怖を煽った。
 だが、上空を通過したミサイルを「我が国に発射」というのは明らかに言い過ぎであり、「かつてない脅威」というのも事実ではない。北朝鮮は日本全域を射程にしたミサイルを10年以上前から開発しており、この件で脅威が高まったわけではないからだ。その上、日本上空を越えてミサイルが発射されたのも過去に2回あり、1998年には今回と同様、事前予告がなかった。
 しかも、この日のミサイルが北海道上空を通過した時間はJアラートによるアナウンスからわずか約4分後で、避難のしようもない。Jアラートは役立たずであるばかりか、時間帯によっては大パニックを起こしかねない。ようは危機を煽って北朝鮮のミサイルを政治利用しようという魂胆しか感じられないものだ。
 こうした煽動は来年も繰り返されていくことは必至だが、いちばん怖いのは、トランプ大統領と一緒になって北朝鮮を無用に刺激し、国民には恐怖を植え付けようとする安倍首相の存在だとあらためて言っておきたい。

大嘘&インチキその9
「(山口敬之氏のことは)取材対象として知っている」
11日30日、参院予算委員会

 ようやく国会で取り上げられるようになった、元TBS記者・山口敬之氏によるレイプ疑惑。この日は福島瑞穂議員がついに安倍首相に対してはじめて山口氏の問題を追及し、「『総理』という本を書いたジャーナリストをご存知ですか、面識はあるでしょうか」と質問した。そして、その答弁は上記のものだった。
 よくもまあ、ヌケヌケと言ったものだ。山口氏と安倍首相の関係が「取材者と被取材者」というようなものでないことは、それこそ山口氏の著書『総理』(幻冬舎)を読めば明らか。執務室での写真をジャーナリストに使わせることも異例だし、山口氏が安倍氏の自宅や外遊先のホテルの客室にもしょっちゅう出入りするシーン、第一次政権崩壊後の2008年から安倍や昭恵夫人と定期的に登山をしていたエピソード、さらには、内閣人事案や消費税をめぐってメッセンジャー的な役割まで果たしていたことを、山口氏自らが自慢げに語っているからだ。それを「取材対象として知っている」とは開いた口が塞がらない。
 しかし、この山口氏のレイプ疑惑は、山口氏の逮捕状もみ消しに官邸の関与が疑われるという、法治国家の根幹を揺るがす大問題だ。山口氏をめぐっては、氏と昵懇だったペジーコンピューティング社長の齊藤元章氏が助成金詐欺事件で逮捕された一件とあわせて、徹底した真相究明がおこなわれなくてはならない。

大嘘&インチキその10
「私や妻が(認可や国有地払い下げに)関係していたということになれば、これはもう、まさに、私は総理大臣首相も国会議員も辞めるということははっきりと申し上げておきたい」
「(獣医学部新設で)私がもし働きかけて決めているとあれば、責任を取る」
2月17日衆院予算委員会/3月13日参院予算委員会

 今年のいちばんの安倍首相による大嘘は、森友・加計問題それぞれで見得を切ったこの発言だろう。「妻が(国有地払い下げに)関係していた」ことは、総理夫人付き職員だった谷査恵子氏の口利きFAXや、財務省が不当な値引きを主導していたことを示す音声データからも明らかだ。そして加計問題も、官邸による異様な「加計ありき」が数々の証言・証拠によって証明されている。そして来春4月には、まさに「総理のご意向」どおりに獣医学部が新設されるのである。
 これだけ「詰んだ」状態では、過去の政権ならいまごろはもう倒れているはずだ。それが、安倍政権はどっこい年を越そうとしている。その背景には、誠意も正義もなく平気で国民に嘘をつく総理の存在と、もうひとつは忖度しかできない腰抜けメディアの存在がある。だからこそ、何度でも執拗に指摘しつづけなければならない。「総理は稀代の大嘘つきだ!」と。

 ──安倍首相の嘘とデタラメはまだまだあるのだが、今回は10本に厳選した。しかし、安倍首相の思い出しておきたい発言は、嘘・デタラメ以外にもある。追ってお伝えするので、そちらも楽しみにしていただきたい。(編集部)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します




北朝鮮危機【血税強奪創作劇】北朝鮮危機を煽り続けた安倍首相が【平昌五輪があるから大丈夫】血税は米国と安倍一味の金儲け!米軍横田基地と北朝鮮・ピョンヤン とに「航空便」がある! - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はこちら↓
北朝鮮危機【血税強奪創作劇】北朝鮮危機を煽り続けた安倍首相が【平昌五輪があるから大丈夫】日本人の血税は米国と安倍一味のためある!米軍横田基地と北朝鮮・ピョンヤン とに「航空便」がある!戦前ファシズムの再現だ!: みんなが知るべき情報/日々物語

【鬼畜】安倍政権、70%で生活保護費減額【貧乏人は殺せ】来秋、単身高齢者は76%、3分の2の世帯で減額に!65歳以上の単身世帯では76%、子供がいる世帯でも43%!困っている人ほど国に見捨てられるということか!こんな鬼畜(安倍晋三)を支持する人間の顔が見たい!「格差拡大政策」がいよいよ国民を直撃! - みんなが知るべき情報/今日の物語

※上記の記事が停止中の時はこちら↓
【鬼畜】安倍政権、70%で生活保護費減額【貧乏人は殺せ】格差拡大政策」が国民を直撃!困っている人ほど国に見捨てられるということか!こんな鬼畜を支持する人間の顔が見たい!: みんなが知るべき情報/日々物語

安倍晋三は戦争出来ない!日本国憲法が戦争を禁じている!さらに中国とロシアが戦争を阻止する!米朝戦争でも不可能!万万が一の場合、官邸・平河町を100万市民が包囲【素晴らしい憲法】 いかにNHK/読売が煽っても、日本国民は踊らない!命を大事にする自衛隊が、真っ先に反対するだろう!本澤二郎の「ジャーナリスト同盟」通信- みんなが知るべき情報/今日の物語

※上記の記事が停止中の時はこちら↓
安倍晋三は戦争出来ない!日本国憲法が戦争を禁じている!さらに中国とロシアが戦争を阻止する!米朝戦争でも不可能!万万が一の場合、官邸・平河町を100万市民が包囲【素晴らしい憲法】: みんなが知るべき情報/日々物語

トランプが北朝鮮危機【茶番劇】に乗じ安倍政権に大量の武器を押し売り!言いなりの日本は戦争ビジネスの泥沼に!社会保障費の切り捨て!米国にカモにされている日本!米国の経済や雇用にも貢献!国を売れば売るほど潤う朝鮮人・安倍晋三家の狂気! - みんなが知るべき情報/今日の物語



米ポンコツ怪しい武器に消える庶民増税!国民が怒らない異様な世相!庶民イジメ、弱者切り捨ての【ブラック安倍国家】国民生活はイバラの道!国民生活を犠牲にして軍拡に走る!所得税増税、社会保障費、生活保護削減!それでも声を上げない世相が異様だ!困窮している弱者を切り捨て…米国産の高額武器を購入!防衛費は青天井で社会保障は削減…これが詐欺でなくて何なのか!- みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はこちら↓
米ポンコツ怪しい武器に消える庶民増税!国民が怒らない異様な世相!庶民イジメ、弱者切り捨ての【ブラック安倍国家】国民生活はイバラの道!国民生活を犠牲にして軍拡に走る!所得税増税、社会保障費、生活保護削減!: みんなが知るべき情報/日々物語

安倍晋三、中国封じ込め策完敗!封じ込めに使用した血税「50兆円超」の借金は国民のツケ!さらに、当たらない米迎撃ミサイルの購入(イージス・アショア)言い値の即金前払いで運用は3年後!ステルス戦闘機F35を42機も買わされワシントンに梯子を外されて孤立!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語




*上記の記事が停止中の時はこちら↓
安倍晋三、中国封じ込め策完敗!封じ込めに使用した血税「50兆円超」の借金は国民のツケ!さらに、当たらない米迎撃ミサイルの購入(イージス・アショア)言い値の即金前払いで、運用は3年後!ステルス戦闘機F35を42機も買わされワシントンに梯子を外されて孤立本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信 : みんなが知るべき情報/日々物語

あなたがお参りする神社は【戦争軍国主義】原発マフィア!安倍政権、いま日本経済は地獄へと真っ逆さまに落下している!日本会議=神社庁・安倍政権・財閥!守防衛放棄、武器輸出、憲法改正!「いずも(出雲)」本格空母の狙い!本澤二郎の「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語





※上記の記事が停止中の時はこちら↓
あなたがお参りする神社は【戦争軍国主義】原発マフィア!安倍政権、いま日本経済は地獄へと真っ逆さまに落下している!日本会議=神社庁・安倍政権・財閥!守防衛放棄、武器輸出、憲法改正!: みんなが知るべき情報/日々物語

認知症の改善・予防にカレー粉、ターメリック『たけしの家庭の医学』カレー粉の効能が凄い!癌、動脈硬化、糖尿病、生活習慣病、冷え症、貧血、ダイエット、美肌、若返り、加齢臭、幸せホルモンにIQが7も上がる!漢方学の権威語る…カレーは食べる漢方薬!- みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します



12月30日(土)のつぶやき

2017-12-31 03:46:27 | つぶやき

あなたがお参りする神社は【戦争軍国主義】原発マフィア!安倍政権、いま日本経済は地獄へと真っ逆さまに落下している!日本会議=神社庁・安倍政権・財閥!守防衛放棄、武器輸出、憲法改正!

2017-12-30 21:50:48 | 政治
あなたがお参りする神社は

【戦争軍国主義】原発マフィア!

安倍政権、いま日本経済は地獄へと

真っ逆さまに落下している!

日本会議=神社庁・安倍政権・財閥!

守防衛放棄、武器輸出、憲法改正!

「いずも(出雲)」本格空母の狙い!

本澤二郎の「ジャーナリスト同盟」通信




「いずも(出雲)」本格空母の狙い<本澤二郎の「日本の風景」(2839) : 「ジャーナリスト同盟」通信

日本はじまりの神社ともあろうものが‥憲法改正実現の旗!神の威光を盾に…神様、ひたすらごめんなさい!神社庁…日本会議と称して原発、徴兵制推進…!



あなたがお参りする神社の元締め『神社庁』は原発、戦争屋、反社会的存在なのです!日本会議と称して…




「いずも」戦後初の空母に? F35B戦闘機が発着できるように改修検討と報道
フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


「いずも(出雲)」本格空母の狙い<本澤二郎の「日本の風景」(2839) : 「ジャーナリスト同盟」通信


「いずも(出雲)」本格空母の狙い<本澤二郎の「日本の風景」(2839)

2017/12/30 10:37

前の記事ホーム

<神がかり国・日本会議の軍国主義復活へのシグナル>
 神社参拝無縁の日本人は理解不能であるが、靖国神社・伊勢神宮と肩を並べる出雲大社の山門は、日本海を越えて半島と大陸に向かっている。戦前の戦艦「出雲」は上海攻撃で知られる。

数年前、上海の日本料理店「出雲」は、中国人の反発を受けて閉店に追い込まれている。

いま神がかりの安倍・自公内閣のもとで、準空母「いずも」が、攻撃型本格空母へと改造される。

その狙いも含めて、北京の軍事専門家は注視している。軍国主義復活のシグナルとの指摘も。

<専守防衛放棄に中国の警戒と反発>
 高度成長期の日本の軍事費のうなぎ上りに、アジア各国は戦前の「大東亜共栄圏」復活に怯えた。歴代の政権は「専守防衛に徹する」と連発して非難を潜り抜けてきた。

いま日本経済は、地獄へと真っ逆さまに落下している。国・国民の借金は1000兆円を軽く超えて、現役世代で返却できなくなっている。

「戦争でチャラにするしかない」との恐ろしい言動は、中曽根バブル崩壊のころから、一部の政治家の口から飛び出していた。今からざっと30年前である。

 それでいて安倍・自公内閣は、深刻化する日本経済の下で、公然と専守防衛原則を放棄した神がかり国家・日本会議主導の軍国主義化を表面化させている。その先頭に空母・出雲が立ったものだろう。

 中国の軍事専門家を中心に、いずも(出雲)の本格空母化に波紋が起きて当然である。「出雲が半島と大陸反攻の拠点なのか」とのうがった分析さえ聞こえる。

 一部に出雲大社の異変を伝える情報も、宮内庁筋から聞こえてきているようだ。

 安倍・自公軍拡路線は、財閥の強力な意向を受けて、既に武器輸出3原則を投げ捨て、武器輸出にも熱心だ。

憲法9条の形骸化は、特定秘密保護法・戦争法・共謀罪の強行によって確立している。

 5年にわたる中国・北朝鮮敵視政策の大いなる成果だ。そして遂に、自衛隊保有の武器を攻撃型に改編する、その一番手が出雲なのだ。

 42機も購入するステルス戦闘機F35の一部を、垂直離着陸型のF35Bにして、これを出雲艦載攻撃戦闘機に運用することで、自在に半島と大陸に攻撃できるようにする。専守防衛放棄の証拠である。


<巡航ミサイル設置は韓国THAAD上回る脅威>
 中国と韓国の関係は、文在寅大統領の訪中にもかかわらず、両国の関係は微妙に揺れている。元凶は大陸に到達するTHAAD導入だ。同じことが日本でも発生した。

陸上型のイージス・アショアである。この巡航ミサイルの足は長く、容易に大陸の奥まで届く。ロシアも反発している。

 THAAD設置で中国とロシアが強く反発しているが、日本の巡航ミサイル導入計画が判明したことで、同じことが起きている。日韓は従軍慰安婦問題で揺れているが、同じくロシアと、引き続き中国と対立することになる。

<自衛隊基地に神社・神棚>
 日本型の軍国主義は、戦前と同じスタイルであることは、いずもの本格空母化と変わりない。何事も神がかりなのだ。

 自衛隊基地に神社が作られている。のみならず司令官室には神棚が取り付けられている。これを安倍の地元で確認している。

 神風は吹かない。敗戦が証明したのだが、それでも自衛隊は神風・神社にかけているらしい。

安倍や小泉、森らが靖国参拝にこだわる理由なのだ。科学的合理主義が通用しない、怪しげな神社戦略なのか。見方に寄れば不気味ではある。

<国営テレビ・新華社・人民日報が報道>
 ここ数年来、中国の国営テレビが大きく多く報道する問題は日本問題、日本の改憲軍拡報道である。

日本の軍国主義化への警戒心は、ただ事ではない。しかも、背景には歴史を正当化する神がかりの改憲軍拡路線があるため、なおさらのことである。

 同じ画面と内容を繰り返し放映する中国テレビの影響力は、強力である。14億人の中国人は「日本は好きだが、安倍・自公内閣は嫌い」が平均的と言われる。

 いずも問題は、国営通信「新華社」でも「日本を警戒せよ」との日本問題専門家の評論文を大きく掲載、同じく共産党機関紙「人民日報」も続く。

 専守防衛放棄の日本政府との関係悪化は、日中平和条約40周年の2018年にも尾を引いていくだろう。

<テレビに映らない二階幹事長>
 政経分離よろしく、金儲けの分野で突如、中国接近を打ち出した安倍・自公内閣に「来るもの拒まず」と大人の対応をする北京政府であるが、内心は複雑其のものであろう。

 最近、利権に目のない自民党幹事長が経済分野での協力を訴えたが、それが国営テレビで放送されることはなかった。国同士の交流に政経分離は通用しない。中韓関係も同様である。

 一帯一路プランは、既にアジアから欧州へと拡大している。鉄道・港湾と高速道路の巨大工事は、目を見張るものがある。関係国の自立と連動する限り、この巨大計画は成功する確率はきわめて高い。それはアフリカの大地にまで伸びている。

 安倍外交の崩壊で、あわてて「バスに乗り遅れるな」とばかり、改憲軍拡はそのままで、経済は甘い汁を吸おうという安倍・自公の経済路線変更を、表向き歓迎する中国だが、歴史認識と軍国主義化の太いトゲを容認する14億人の中国ではない。

 神がかりの日本会議主導の安倍晋三と自公内閣が、半島と大陸で成功することはない。

2017年12月30日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)

追記 静かな北京
 日本だと正月休みで、故郷に帰る家族や海外に飛び出す人達で、テレビ画面は賑わっているようだが、北京は師走の風景はない。外出率は少ないが、それでも12月の「ジングルベル」をほとんど耳にすることがなかった。「今日から3日間の休み」と昨日電話に出た元学生が答えていた。中国の正月は2月である。ここ2日ほど曇り日だ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

卑劣!神社、櫻井よしこポスター!初詣客を狙って改憲の署名集め!日本会議・神社本庁が指令、戦前復活の目的を隠す卑劣な手口!反核、反戦の吉永小百合とは月とスッポン…!


吉永小百合さん【反核兵器、脱原発】桜井よしこさん【核兵器推進、原発推進】まさしく月とスッポン!女優にとって不利にもなりかねない反核兵器、脱原発を一貫して訴える、吉永小百合さん。





狙いは徴兵制だった!安倍内閣と一体の右派組織「日本会議」の究極の狙い!国家神道・神社本庁、新興宗教…

共謀罪強行採決!神社神道の自民党と創価学会の公明党によるカルト勢力の狂気!安倍官邸は犯罪の巣と化している!安倍晋三による身内に対しての国や地方の財産と血税が違法に投入され、レイプ・強姦事件がもみ消されるという異常・異様な事態が続いている!【列島に弔鐘】勇気ある市民に向かって、悪魔の爪が襲い掛かる時代の到来か!市民による法務検察・警察監視機能強化で対抗!「ジャーナリスト同盟」通信=ちなみに小池百合子都知事の支持団体は創価学会、日本会議である=- みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍首相【憲法に自衛隊を明記】案は米軍の侵略戦争に加担し【自衛隊を米軍の傭兵】として差し出す事!9条を空文化せよ、加憲で護憲派を分断!日本会議幹部の発案!NHKの世論調査では、北朝鮮への武力攻撃に賛成の日本人が半数だという、狂気だ!安倍政権、日米のマスメディアは、米CIAの傀儡、戦争を煽り、日本人を洗脳し続けている! - みんなが知るべき情報/今日の物語



北朝鮮危機【血税強奪創作劇】北朝鮮危機を煽り続けた安倍首相が【平昌五輪があるから大丈夫】血税は米国と安倍一味の金儲け!米軍横田基地と北朝鮮・ピョンヤン とに「航空便」がある! - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はこちら↓
北朝鮮危機【血税強奪創作劇】北朝鮮危機を煽り続けた安倍首相が【平昌五輪があるから大丈夫】日本人の血税は米国と安倍一味のためある!米軍横田基地と北朝鮮・ピョンヤン とに「航空便」がある!戦前ファシズムの再現だ!: みんなが知るべき情報/日々物語

安保法案の狙いは武器輸出、経団連=軍需産業が安倍政権を動かしていた!血税で武器バラマキ計画、死の商人安倍家らの戦争ビジネス!


【鬼畜】安倍政権、70%で生活保護費減額【貧乏人は殺せ】来秋、単身高齢者は76%、3分の2の世帯で減額に!65歳以上の単身世帯では76%、子供がいる世帯でも43%!困っている人ほど国に見捨てられるということか!こんな鬼畜(安倍晋三)を支持する人間の顔が見たい!「格差拡大政策」がいよいよ国民を直撃! - みんなが知るべき情報/今日の物語

※上記の記事が停止中の時はこちら↓
【鬼畜】安倍政権、70%で生活保護費減額【貧乏人は殺せ】格差拡大政策」が国民を直撃!困っている人ほど国に見捨てられるということか!こんな鬼畜を支持する人間の顔が見たい!: みんなが知るべき情報/日々物語

タマゴの効能!がん、糖尿病など「生活習慣病」認知症、動脈硬化、心臓病、アレルギー、ダイエット、便秘、貧血、記憶力増強、目、風邪…老化防止『若返り』ゼラチン・ラード・タマゴ・肉「食事法」私はタマゴを毎日、3個~6個食べています。体調、益々上々です。卵アレルギーの方は肉を主食にされると良いかと、その理由は…/炭水化物、砂糖の大食いが改善されます。糖質、炭水化物は自律神経を乱します。 - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

12月29日(金)のつぶやき

2017-12-30 03:56:07 | つぶやき

北朝鮮危機【血税強奪創作劇】北朝鮮危機を煽り続けた安倍首相が【平昌五輪があるから大丈夫】血税は米国と安倍一味の金儲け!米軍横田基地と北朝鮮・ピョンヤン とに「航空便」がある!

2017-12-29 18:58:19 | 政治
北朝鮮危機【血税強奪創作劇】

さんざん北朝鮮危機を煽り続けた

安倍首相が

【平昌五輪があるから大丈夫】

米国のために、

安倍一味の金儲け利権にある!

戦前ファシズムの再現だ!

北危機を政治利用する安倍こそ危険!


米軍横田基地と北朝鮮・ピョンヤン

とに「航空便」がある!

北朝鮮危機が茶番劇の証明!

LITERA/リテラ


さんざん北朝鮮危機を煽り続けた安倍首相が「平昌五輪があるから大丈夫」発言! 北危機を政治利用する安倍こそ危険|LITERA/リテラ

トランプ訪日の米軍横田基地と北朝鮮・ピョンヤン とに「航空便」がある!北朝鮮危機が茶番劇の証明! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


さんざん北朝鮮危機を煽り続けた安倍首相が「平昌五輪があるから大丈夫」発言! 北危機を政治利用する安倍こそ危険|LITERA/リテラ



さんざん北朝鮮危機を煽り続けた安倍首相が「平昌五輪があるから大丈夫」発言! 北危機を政治利用する安倍こそ危険

2017.12.28

 2017年も残すところあと数日となった師走。日本漢字能力検定協会の公募で決まる「今年の漢字」が「北」に決定したことは記憶に新しい。他方、23日付の毎日新聞と産経新聞に掲載されたこの短い記事を読んだ人は、どのくらいいただろう。

〈安倍晋三首相は22日、都内の会合であいさつし、今後の北朝鮮情勢に関連し「基本的には(来年2月に)平昌冬季五輪があるから、大丈夫だ。緊張状態はあるが、韓国に行く分には(安全面で)何の問題もない」との認識を示した〉 (産経新聞より)

 ようするに、安倍首相は、北朝鮮情勢について、来年に韓国で平昌五輪が開催されるから「渡航は何の問題もない」、つまり当分の間は北朝鮮の攻撃はない、と明言したのである。

 いや、ちょっと待ってほしい。なぜ、平昌五輪が開催されるからといっていきなり北朝鮮危機が問題なくなるのか。平壌五輪じゃなくて、平昌五輪だよ? 北朝鮮は五輪に参加するかどうかもいまだ不明なのに? いったいこの人は何を言っているのだろうか。

 だいたい安倍政権は、北朝鮮のミサイル発射が繰り返された今年、「わが国を飛び越えるミサイル発射という暴挙はこれまでにない深刻かつ重大な脅威」などと、まるで明日にでも戦争が始まるかのごとく“北朝鮮危機”を煽りに煽ってきた。先の解散総選挙も、政治的空白を方々から指摘されながら、“大義ない解散”を「国難突破」などと言い張って強行したではないか。

 それが、選挙が終わって国会が閉幕したとたん「問題ない」ときた。ようするに“北朝鮮危機”なるものは、安倍首相の都合でどうとでもなるらしい。まったく、唖然とするほかないだろう。

 一応言っておくが、これは国際情勢の変化とか、水面下での交渉が奏功しているとか、そういう話では決してない。

北朝鮮危機を煽る一方、花見、お友だちと会食、フィットネスに美術館と遊び三昧だった安倍首相

■北朝鮮危機を煽る安倍首相の手法は、戦前ファシズムの再現だ!

 結局のところ、今年一年、安倍首相が煽り立ててきた“北朝鮮危機”というのは、政権浮揚のための“ミサイルの政治利用”でしかなかったのは明らかだろう。もちろん、国際社会を無視する北朝鮮の行為は強く批判されねばならない。だが御都合主義的に、あるときは「これまでにない深刻かつ重大な脅威」などと喧伝し、あるときは「問題ない」などとしれっと言ってのけるのは、まさに自分のことだけを考えている証左、国民軽視にほかならない。

 しかも最悪なのは、安倍首相がトランプと一緒になって、やはり、自分たちの都合で北朝鮮へ戦争を仕掛ける可能性まであることだ。実際、トランプは4月にシリアへの電撃的なミサイル攻撃を行ったが、これは低迷する支持率浮揚のための行動だったと専門家からも指摘された。

 周知のとおり、トランプ政権は歴史的低支持率を記録しており、今後、シリア攻撃のケースと同じく、トランプが目先の数字回復を願って北朝鮮への先制攻撃に出る可能性はゼロではない。そのとき、安倍首相に「NO」と言うつもりがないのは、先の国会で質問されたときに事実上の無回答だったことが示している。

 冒頭で触れた「今年の漢字」に「北」が選ばれたという一件は、それだけ安倍政権による“北朝鮮危機”の宣伝戦略が奏功したことの裏返しでもある。

 昭和史研究の第一人者である作家・保坂正康氏は、戦中ファシズム体制の完成期といわれた1940年と今年2017年の類似性を比較検証する論考を「サンデー毎日」(毎日新聞社)11月5日号に寄せている。そのなかで、安倍首相が北朝鮮の脅威をあおる“手法”について、保坂氏はこう喝破する。

「実はファシズム第一期は、外敵を必要以上につくりあげ、国民をあおり、そしてナショナリズムの高揚から始まっていく。昭和初年代の満州事変以後、二・二六事件のころまでのファシズムはまさにそうだった。安倍首相は間違いなく第一期の手法を採り、北朝鮮の脅威を口にし、ナショナリズムをあおっている。それに対抗する勢力はそれが読めずにコマのようにただ回っているだけなのである」

 あえて言うが、本当に恐ろしいのは、北朝鮮のミサイルではなく、それを自分の都合で政治利用し、世論を操作している、安倍晋三という名の宰相ではないのか。この一年を冷静に振り返りながら、よくよく考えてもらいたい。(編集部)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍、北朝鮮茶番で…ガラクタ兵器を米国から血税でさらに購入していくと述べた!トランプ来日で/F35、新型の迎撃ミサイル『SM3ブロック2A』など!茶番の危機で安倍日本は【北朝鮮破産】迎撃ミサイル、日米合同訓練も失敗!実効性不明の新型の迎撃ミサイル! - みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍晋三は戦争出来ない!日本国憲法が戦争を禁じている!さらに中国とロシアが戦争を阻止する!米朝戦争でも不可能!万万が一の場合、官邸・平河町を100万市民が包囲【素晴らしい憲法】 いかにNHK/読売が煽っても、日本国民は踊らない!命を大事にする自衛隊が、真っ先に反対するだろう!本澤二郎の「ジャーナリスト同盟」通信- みんなが知るべき情報/今日の物語

※上記の記事が停止中の時はこちら↓
安倍晋三は戦争出来ない!日本国憲法が戦争を禁じている!さらに中国とロシアが戦争を阻止する!米朝戦争でも不可能!万万が一の場合、官邸・平河町を100万市民が包囲【素晴らしい憲法】: みんなが知るべき情報/日々物語

トランプが北朝鮮危機【茶番劇】に乗じ安倍政権に大量の武器を押し売り!言いなりの日本は戦争ビジネスの泥沼に!社会保障費の切り捨て!米国にカモにされている日本!米国の経済や雇用にも貢献!国を売れば売るほど潤う朝鮮人・安倍晋三家の狂気! - みんなが知るべき情報/今日の物語



米ポンコツ怪しい武器に消える庶民増税!国民が怒らない異様な世相!庶民イジメ、弱者切り捨ての【ブラック安倍国家】国民生活はイバラの道!国民生活を犠牲にして軍拡に走る!所得税増税、社会保障費、生活保護削減!それでも声を上げない世相が異様だ!困窮している弱者を切り捨て…米国産の高額武器を購入!防衛費は青天井で社会保障は削減…これが詐欺でなくて何なのか!- みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はこちら↓
米ポンコツ怪しい武器に消える庶民増税!国民が怒らない異様な世相!庶民イジメ、弱者切り捨ての【ブラック安倍国家】国民生活はイバラの道!国民生活を犠牲にして軍拡に走る!所得税増税、社会保障費、生活保護削減!: みんなが知るべき情報/日々物語

安倍晋三、中国封じ込め策完敗!封じ込めに使用した血税「50兆円超」の借金は国民のツケ!さらに、当たらない米迎撃ミサイルの購入(イージス・アショア)言い値の即金前払いで運用は3年後!ステルス戦闘機F35を42機も買わされワシントンに梯子を外されて孤立!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語




*上記の記事が停止中の時はこちら↓
安倍晋三、中国封じ込め策完敗!封じ込めに使用した血税「50兆円超」の借金は国民のツケ!さらに、当たらない米迎撃ミサイルの購入(イージス・アショア)言い値の即金前払いで、運用は3年後!ステルス戦闘機F35を42機も買わされワシントンに梯子を外されて孤立本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信 : みんなが知るべき情報/日々物語

【鬼畜】安倍政権、70%で生活保護費減額【貧乏人は殺せ】来秋、単身高齢者は76%、3分の2の世帯で減額に!65歳以上の単身世帯では76%、子供がいる世帯でも43%!困っている人ほど国に見捨てられるということか!こんな鬼畜(安倍晋三)を支持する人間の顔が見たい!「格差拡大政策」がいよいよ国民を直撃! - みんなが知るべき情報/今日の物語

※上記の記事が停止中の時はこちら↓
【鬼畜】安倍政権、70%で生活保護費減額【貧乏人は殺せ】格差拡大政策」が国民を直撃!困っている人ほど国に見捨てられるということか!こんな鬼畜を支持する人間の顔が見たい!: みんなが知るべき情報/日々物語

認知症の改善・予防にカレー粉、ターメリック『たけしの家庭の医学』カレー粉の効能が凄い!癌、動脈硬化、糖尿病、生活習慣病、冷え症、貧血、ダイエット、美肌、若返り、加齢臭、幸せホルモンにIQが7も上がる!漢方学の権威語る…カレーは食べる漢方薬!- みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

12月28日(木)のつぶやき

2017-12-29 04:06:58 | つぶやき

安倍晋三が大麻由来の製剤を使用!ヤク中が総理をやっている異常国家!要するに禁止薬物を摂取している【麻薬中毒者】ということでよろしいかと!THC成分の摂取が目的でしょう!安倍家は明治からの麻薬、武器商人

2017-12-28 17:55:53 | 政治
安倍晋三が大麻由来の製剤を使用!

ヤク中が総理をやっている異常国家!

要するに、安倍晋三は、

禁止薬物を摂取している

【麻薬中毒者】

ということでよろしいかと!

どうせ、

THC成分の摂取が目的でしょう!

– richardkoshimizu official website

そして、安倍家は明治からの

麻薬、武器商人【死の商人】




安倍総理に「“御法度の植物”由来サプリ使用」が報じられた! | アサ芸プラス(記事は下記に)

安倍総理に「“御法度の植物”由来サプリ使用」が報じられた! | アサ芸プラス

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


安倍晋三が、大麻由来の製剤を使用。どうせ、THC成分の摂取が目的でしょう。ヤク中が総理をやっている異常国家。 – richardkoshimizu official website


安倍晋三が、大麻由来の製剤を使用。どうせ、THC成分の摂取が目的でしょう。ヤク中が総理をやっている異常国家。



Date: 2017年12月26日Author: richardkoshimizu

えー要するに、安倍晋三は、禁止薬物を摂取している麻薬中毒者ということでよろしいかと。

カンビノイドは、大麻に含まれる幻覚成分で、これを抽出して薬剤にしたものなら、効果抜群の筈。CBD成分だけという言い訳を用意して向精神作用はないと言い張るつもりだろうが、実際は、美味しいTHC成分が入っていて当たり前。

安倍公が合法ジャンキー?まあ、大麻だけではないでしょうね。国会での異常答弁を聞いているとどう考えてもシャブ中にしか見えません。w

とくお裏社会が広めようとしていた物を安倍が使用だって。来年の国会もハイな気分で参加するようですね。

安倍総理に「“御法度の植物”由来サプリ使用」が報じられた!

http://www.asagei.com/95506

難病指定の潰瘍性大腸炎という持病を抱える安倍晋三総理(63)が昭恵夫人(55)に勧められる形で、日本では御法度とされる植物に由来する外国製のサプリメントを使用しているという仰天情報が浮上した。詳細に報じているのは、12月26日発売の「週刊アサヒ芸能」(1月4・11日合併号)で、同誌によれば、これはもちろん、この植物を取り締まる法律に抵触する可能性もあるシロモノだという。

安倍総理と昭恵夫人の動静に詳しい永田町関係者いわく、

「安倍総理が使用しているのは、この植物に含まれる化学成分(カンナビノイド)のうち、CBD(カンナビジオール)を主成分とするサプリで、もっぱら海外で生産されています。近年、CBDサプリは日本でもヘンプオイルなどと呼ばれて人気を博し、海外メーカーの日本代理店から商品を購入したり、海外メーカーから個人輸入したりするケースが増えている。表向きは健康サプリとして販売されていますが、中には薬物などの“代替品”として購入、使用している愛好家も少なくありません」

前出の“日本では御法度とされる植物”の「解放運動」にかねてより意欲を見せている昭恵夫人は、CBDサプリがてんかんや糖尿病、ガンの痛みなどの治療に有効であることを指摘。そしてアメリカに本社を置く大手メーカーからCBDサプリを購入し、潰瘍性大腸炎を患う夫に使用させているのだ。

ポイントとなるのは問題の植物に含まれるTHC(テトラヒドロカンナビノール)と呼ばれる成分。THCは問題の植物の葉の部分などに多く含まれる成分で、幻覚などの向精神作用があり、「ハイになる」状態をもたらすことから、日本では御法度とされてきた。

一方、CBDは幻覚などの向精神作用を引き起こすことはない。そのためCBDそのものは適法成分とされているのだが、最近、故意にTHC成分を混入させたアングラのCBDサプリ、あるいは相当量のTHC成分が残留しているCBDサプリなどが、国内で出回っている可能性があるというのだ。

CBDに詳しい医師が言う。

「どんなに精密な抽出法を用いても、THCをCBDから完全に取り除くことはできません」

とすれば、安倍総理が使用しているCBDサプリも「法律違反のシロモノ」ということになるのだが……。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三は大麻中毒?安倍家専用「大麻・マリファナ」栽培!大麻畑で微笑む昭恵婦人…鳥取県で特別許可されたという!アヘン財閥・岸信介に始まって、大麻や朝鮮や…ドロドロの自民党政治!


安倍晋三【体調悪化説】トランプ来日ゴルフでバンカーで転倒!衝撃映像で露呈!薬の副作用が【バンカー地獄】の原因か!ゴルフ場でのヨタヨタした姿!テレ東以外のテレビ局は封印!動画あり… - みんなが知るべき情報/今日の物語





安倍晋三・昭惠、夫婦揃って薬中ですか?桜を見る会【明恵の異常なテンション】大麻を一気に飛び越えて、覚醒剤ですか、昭惠さん?異常なはしゃぎっぷり…涙ぐんだかと思ったら、喜々とした表情で招待客と延々ハイタッチ!薬物中毒の「症状」そのまんまです【同じシャブ中の旦那】– richardkoshimizu official website - みんなが知るべき情報/今日の物語




麻薬レイプ【安倍利権の闇】強姦事件!やくざ放任の日本は最も危険な国!これが偽らざる日本の真実である!安倍自民党と麻薬利権…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査! - みんなが知るべき情報/今日の物語



自民党と麻薬利権?麻薬は国や民族を亡ぼす、それが今の日本でも!フィリピン大統領が決死の覚悟で、やくざ組織壊滅に命を懸ける!安倍自民は麻薬を野放しにしている!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…!日本には莫大な量の麻薬・覚せい剤が密輸されている。これをやくざ暴力団が扱って暴利を得ている。自民党と右翼・やくざの関係は、安倍の祖父・岸内閣のもとで公然化した。中国では、事柄の重大性から極刑だが、日本は罰金やせいぜい数年の懲役刑で済んでしまう。要するに、麻薬を野放しにしているようなのだ。


激震!シャブ列島日本の真実/成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬MDMA乱用者!13年、厚生労働省の調査データの衝撃!/実態はもっと悪化している!誰でも簡単に入手可能な日本!/覚醒剤はバイアグラより強烈な精力増強剤なのだ!

安倍一族はブッシュ一族と戦争・麻薬ビジネス・パートナー!軍事商社ディロン・リードと三菱と自衛隊と警察…安保法制


戦争国家へ【明治維新】を陰で操った安倍晋三の曾祖父!米国による日本支配の原点!アヘン戦争で大儲け【明治維新の武器商人】吉田茂の養父「吉田健三」イギリスの武器商社であるマセソン商会の横浜支店長!日本の戦後民主化にブレーキをかけ、日本の思想統制を実行したのが吉田茂である!安倍晋三も麻生太郎も死の商人の家系である! - みんなが知るべき情報/今日の物語




【鬼畜】安倍政権、70%で生活保護費減額【貧乏人は殺せ】来秋、単身高齢者は76%、3分の2の世帯で減額に!65歳以上の単身世帯では76%、子供がいる世帯でも43%!困っている人ほど国に見捨てられるということか!こんな鬼畜(安倍晋三)を支持する人間の顔が見たい!「格差拡大政策」がいよいよ国民を直撃! - みんなが知るべき情報/今日の物語

※上記の記事が停止中の時はこちら↓
【鬼畜】安倍政権、70%で生活保護費減額【貧乏人は殺せ】格差拡大政策」が国民を直撃!困っている人ほど国に見捨てられるということか!こんな鬼畜を支持する人間の顔が見たい!: みんなが知るべき情報/日々物語

認知症の改善・予防にカレー粉、ターメリック『たけしの家庭の医学』カレー粉の効能が凄い!癌、動脈硬化、糖尿病、生活習慣病、冷え症、貧血、ダイエット、美肌、若返り、加齢臭、幸せホルモンにIQが7も上がる!漢方学の権威語る…カレーは食べる漢方薬!- みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

みんなが知るべき情報/気分上々物語


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


ウーマンラシュアワー村本、政治ネタは外国の漫才では普通、市民の日常生活も政治の話は普通にされている!日本は真逆!芸人こそ自分の主張をいうべき!など…そもそも総研2017年12月28日

2017-12-28 09:41:34 | 政治
ウーマンラシュアワー村本、

政治ネタは外国の漫才では普通、

市民の日常生活も政治の話は

普通にされている!

日本は真逆!

政治の話はタブー!

漫才の最後に観客に指をさし、

おまえのことだ!

芸人こそ自分の主張をいうべき!

テレビに出れなくても

小屋でもなんでも、政治、社会ネタを

やり続ける!

など…

そもそも総研2017年12月28日

漫才ウーマンラッシュアワーが怒涛の安倍政治批判連発『THE MANZAI』で!原発、沖縄基地問題、コメンテーター芸人への皮肉も!最後は国民に「意識の低さ」という問題を突きつける!ウーマン村本は【最強反戦芸人】/中川「被災地の問題よりも」村本「原発問題よりも」中川「基地の問題よりも」村本「北朝鮮問題よりも」中川「国民の意識の低さ!!!」漫才内容の記事あり… - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はこちら↓
漫才ウーマンラッシュアワーが怒涛の安倍政治批判連発『THE MANZAI』で!原発、沖縄基地問題、コメンテーター芸人への皮肉も!国民に「意識の低さ」という問題を突きつける!反戦芸人 : みんなが知るべき情報/気分上々

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


12月27日(水)のつぶやき

2017-12-28 04:10:13 | つぶやき

生活保護引き下げ「入浴は月1回」灯油買えず肺炎に!もう生きてゆけない【鬼畜・安倍政権】厚労省「曲解です」99%の日本国民の今と未来です!田中龍作ジャーナル

2017-12-27 21:15:09 | 政治
生活保護引き下げ「入浴は月1回」

灯油買えず肺炎に!

もう生きてゆけない!

【鬼畜・安倍政権】

厚労省「曲解です」

99%の日本国民の今と未来です!

田中龍作ジャーナル




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


田中龍作ジャーナル | 生活保護引き下げ「入浴は月1回」「灯油買えず肺炎に」 厚労省「曲解です」


生活保護引き下げ「入浴は月1回」「灯油買えず肺炎に」 厚労省「曲解です」

2017年12月27日 20:13 


新垣課長補佐(左)は生活保護の引き下げを撤回するよう求める要望書を恭しく受け取ったが・・・。右は厳しい表情の森弁護士。=27日、厚労省 撮影:筆者=

 生活保護のうち食費や光熱費に充てられる生活扶助費が、来年4月から最大で5%引き下げられる。2015年の最大10%削減につづく引き下げである。

 「もう生きてゆけない」。当事者と法律家たちがきょう、厚労省を訪れ、削減の撤回を求める要求書を手渡した。

 森川清弁護士は厚労省社会・援護局保護課の新垣真理課長補佐に対して「厚労省の生活保護基準引き下げに驚いている。撤回して下さい。当事者の実情を見て検討して下さい」と厳しい口調で要望した。厚労省は実態調査をせず、当事者の声も聞かなかったことへの憤りだ。

 森川弁護士は大学卒業後、葛飾区の社会福祉事務所に10年あまり勤めた経験を持つ。貧困の現場を知り尽くしている弁護士だ。知り合って10年になるが、こんなに怒った表情は見たことがない。

 厚労省の新垣課長補佐は「真摯に受け止めます。引き続き適正な水準とするよう検討してまいります」と官僚答弁でかわした。

 生活保護当事者は「これまで節約をし続けて、これから生活費のどこを削ったらいいのか?」と怯え悩む。

 「白米に醤油をかけて食べる」「入浴回数が月1回になってしまっている」「真冬に灯油が買えず(風邪をひき)肺炎になった」・・・

 弁護士やケースワーカーが26日に行った電話相談に寄せられた悲痛な叫びだ。全国から273件もの相談があった。


生活保護基準の引き下げに反対する集会。=19日、国会内 撮影:筆者=

 生活扶助費の引き下げは受給者だけの問題ではない。38以上もの社会制度と連動するからだ。「最低賃金」「住民税の非課税」「医療費」「就学支援」などだ。

 生活扶助費の支給額が削減されれば「最低賃金」の基準は下がり、「住民税の非課税」基準なども下がる。低所得者の生活は苦しくなるのだ。

 こうして低所得者の生活水準が下がれば、生活扶助費はまたまた切り下げられる→生活扶助費が切り下げられれば、低所得者の生活水準は下がる・・・負の連鎖が始まるのである。

 厚労省の引き下げ基準たるや、数字ありきのインチキだ。低所得者のなかでも生活保護申請に行き水際で追い返された世帯などを対象としているのである。生活保護受給者よりも所得が少なくなるカラクリがあるのだ。

 今回はこれまでの生活保護基準引き下げと、恐ろしさのスケールが違う。厚労省は国民が「健康で文化的な最低限度の生活」ができるよう保障するのが役目であるはずだ。

 森川弁護士が「大きな見直しですね?」と問うたところ、新垣課長補佐は「曲解です」と言い放った。

 2018年は「1億総貧困化・元年」となるのだろうか。


板橋区の社会福祉事務所のケースワーカーだった池田まき議員(立憲民主)は、今回の引き下げに憤った。=19日、国会内 撮影:筆者=

     ~終わり~


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【鬼畜】安倍政権、70%で生活保護費減額【貧乏人は殺せ】来秋、単身高齢者は76%、3分の2の世帯で減額に!65歳以上の単身世帯では76%、子供がいる世帯でも43%!困っている人ほど国に見捨てられるということか!こんな鬼畜(安倍晋三)を支持する人間の顔が見たい!「格差拡大政策」がいよいよ国民を直撃! - みんなが知るべき情報/今日の物語

※上記の記事が停止中の時はこちら↓
【鬼畜】安倍政権、70%で生活保護費減額【貧乏人は殺せ】格差拡大政策」が国民を直撃!困っている人ほど国に見捨てられるということか!こんな鬼畜を支持する人間の顔が見たい!: みんなが知るべき情報/日々物語

99%のあなたの危機!生活保護カットで最低賃金が上がらなくなるのに...安倍政権に騙され弱者が弱者バッシングに走る日本社会!明日は我が身の生活保護!ほとんどいない不正受給!一方、先進国で最も少ない生活保護受給者!安倍の言う「全世代型の社会保障」とは一体なんなのか!- みんなが知るべき情報/今日の物語





生活保護【月2万5千円減も】安倍政権・厚労省案!母子加算2割カットも【悪魔の安倍政権】日本は弱いものを飢えさせる世界一を独走中!明日は我が身の生活保護! - みんなが知るべき情報/今日の物語

※上記の記事が停止中の時はこちら↓
生活保護【月2万5千円減も】安倍政権・厚労省案!母子加算2割カットも【悪魔の安倍政権】日本は弱いもの飢えさせる世界一を独走中!明日は我が身の生活保護! : 気分上々楽笑楽園

【残忍】生活保護費、最大1割もカット検討「安倍政権」ポンコツ米兵器に数兆円、完敗の中国敵視政策に50兆円バラまき!明日は我が身の時代【年金75才】小泉進次郎ら社会保障改革宣言!原発に数十兆円~数百兆円、血税強奪!過酷な99%の年金生活「下流老人」明日はわが身の問題であるばかりでなく、現在の「下流若者」の問題! - みんなが知るべき情報/今日の物語






安倍晋三は戦争出来ない!日本国憲法が戦争を禁じている!さらに中国とロシアが戦争を阻止する!米朝戦争でも不可能!万万が一の場合、官邸・平河町を100万市民が包囲【素晴らしい憲法】 いかにNHK/読売が煽っても、日本国民は踊らない!命を大事にする自衛隊が、真っ先に反対するだろう!本澤二郎の「ジャーナリスト同盟」通信- みんなが知るべき情報/今日の物語

※上記の記事が停止中の時はこちら↓
安倍晋三は戦争出来ない!日本国憲法が戦争を禁じている!さらに中国とロシアが戦争を阻止する!米朝戦争でも不可能!万万が一の場合、官邸・平河町を100万市民が包囲【素晴らしい憲法】: みんなが知るべき情報/日々物語

認知症の改善・予防にカレー粉、ターメリック『たけしの家庭の医学』カレー粉の効能が凄い!癌、動脈硬化、糖尿病、生活習慣病、冷え症、貧血、ダイエット、美肌、若返り、加齢臭、幸せホルモンにIQが7も上がる!漢方学の権威語る…カレーは食べる漢方薬!- みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

テレビよ、貴乃花【大相撲問題が重要か】安倍政治隠しの好都合ソンタク!貴乃花は悪徳商法の極右翼カルト宗教信者!貴乃花とマスメディアに安倍政権とに裏があるのか?!鬼畜・安倍政権…国民の危機は差し迫っている

2017-12-27 19:52:33 | 政治
テレビよ、貴乃花【大相撲問題が重要か】

安倍政治隠しの好都合ソンタク!

貴乃花は悪徳商法の

極右翼カルト宗教信者!

貴乃花とマスメディアに

安倍政権とに裏があるのか?!

貴乃花の主張も白鵬の問題より

鬼畜・安倍政権…

国民の危機は差し迫っているのだ!

相撲協会も白鵬も

貴乃花の言動は異様である!


日馬富士の暴行騒動、首謀者は白鵬なのか?「唆した」との噂も - ライブドアニュース

貴乃花の異様な言動は【カルト宗教】悪徳商法【辻本公俊・龍神総宮社に心酔】弟子への【極右思想洗脳】弟子が急にネトウヨ化!貴ノ岩は大丈夫か?貴乃花親方に対しては弟子を守るため相撲協会と孤軍奮闘する親方の鑑と、美談仕立てで英雄視するという風潮になっているが…被害者は貴ノ岩であって貴乃花の主張に利用されて、貴ノ岩が隠蔽されている…- みんなが知るべき情報/今日の物語




※上記の記事が停止中の時は下記に↓
貴乃花の異様な言動は【カルト宗教】悪徳商法【辻本公俊・龍神総宮社に心酔】弟子への【極右思想洗脳】弟子が急にネトウヨ化!貴ノ岩は大丈夫か?弟子を守る美談仕立てで英雄視風潮 : みんなが知るべき情報/気分上々

"テレビは【洗脳装置】嘘でも放送しちゃえば、それが真実!TBS代表取締役会長:井上弘 !日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる!社会を支配しているのはテレビ!これからは私が日本を支配するわけです!日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が、指導監督してやっとわかるんです【CIA・戦争テロ屋の手下】テレビ、メディア…鵜呑みにするな報道!息を吐くように嘘を吐く安倍日本! - みんなが知るべき情報/今日の物語" >



フォローお願い致します→
復活マジックアワーTwitter


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【鬼畜】安倍政権、70%で生活保護費減額【貧乏人は殺せ】来秋、単身高齢者は76%、3分の2の世帯で減額に!65歳以上の単身世帯では76%、子供がいる世帯でも43%!困っている人ほど国に見捨てられるということか!こんな鬼畜(安倍晋三)を支持する人間の顔が見たい!「格差拡大政策」がいよいよ国民を直撃! - みんなが知るべき情報/今日の物語

※上記の記事が停止中の時はこちら↓
【鬼畜】安倍政権、70%で生活保護費減額【貧乏人は殺せ】格差拡大政策」が国民を直撃!困っている人ほど国に見捨てられるということか!こんな鬼畜を支持する人間の顔が見たい!: みんなが知るべき情報/日々物語


米ポンコツ怪しい武器に消える庶民増税!国民が怒らない異様な世相!庶民イジメ、弱者切り捨ての【ブラック安倍国家】国民生活はイバラの道!国民生活を犠牲にして軍拡に走る!所得税増税、社会保障費、生活保護削減!それでも声を上げない世相が異様だ!困窮している弱者を切り捨て…米国産の高額武器を購入!防衛費は青天井で社会保障は削減…これが詐欺でなくて何なのか!- みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はこちら↓
米ポンコツ怪しい武器に消える庶民増税!国民が怒らない異様な世相!庶民イジメ、弱者切り捨ての【ブラック安倍国家】国民生活はイバラの道!国民生活を犠牲にして軍拡に走る!所得税増税、社会保障費、生活保護削減!: みんなが知るべき情報/日々物語

安倍政治この5年で【300兆円超の国富】を対外移転されている!国家予算・一般会計の3年分!安倍晋三は米兵器、米国債を購入して総理の座に居座っている!安倍政権は弱者の生活保護費を削って米国製兵器購入を最優先!北朝鮮脅威は米戦争屋のでっち上げ八百長脅威!モリカケ・ヤマカケ・スパコン・リニア疑惑でどれほど追及されても…!新ベンチャー革命- みんなが知るべき情報/今日の物語



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter



地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

【鬼畜】安倍政権、70%で生活保護費減額【貧乏人は殺せ】格差拡大政策」が国民を直撃!困っている人ほど国に見捨てられるということか!こんな鬼畜を支持する人間の顔が見たい!

2017-12-27 17:52:39 | 政治
【鬼畜】安倍政権、

70%で生活保護費減額!

【貧乏人は殺せ】

来秋、単身高齢者は76%、

3分の2の世帯で減額に!

65歳以上の単身世帯では76%、

子供がいる世帯でも43%!


困っている人ほど国に

見捨てられるということか!

こんな鬼畜(安倍晋三)を

支持する人間の顔が見たい!

「格差拡大政策」が

いよいよ国民を直撃!


【酷い】安倍政権が進める生活保護の削減、およそ3分の2の世帯で減額に!65歳以上の単身世帯では76%、子供がいる世帯でも43%! | ゆるねとにゅーす(記事は下記に)



ともみん こんな人たち@tomomin6262: 「67%で生活保護費減額、厚労省 来秋、単身高齢者は76% #SmartNews 困っている人ほど国に見捨てられるということか? 午前7:40 · 2017年12月23日https://t.co/BFdjmLMue1」




小知井祐子@letsgenmai:返信先: @kikumacoさん/小知井祐子さんはTwitterを使っています: 「@kikumaco こんな鬼畜(安倍晋三)を支持する人間の顔が見たい。https://t.co/rQR9JucMyT」 午前8:38 · 2017年12月26日


貧乏人は殺しましょう!狂女・片山さつき…貧困、生活保護バッシング!安倍政権…貧乏にしておいて、それを叩く!税金の世話にならない人が、およそこの世の中にいるのだろうか!生活保護受給者は死線上をさまよえと言うのか!/貧困者を支援するのは、私達の社会に秩序をもたらすためなんだ。自分たちのためなんだ。慈悲なんかじゃねぇんだ。合理的な手段なんだ。



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter




【酷い】安倍政権が進める生活保護の削減、およそ3分の2の世帯で減額に!65歳以上の単身世帯では76%、子供がいる世帯でも43%! | ゆるねとにゅーす


ゆるねとにゅーす

【酷い】安倍政権が進める生活保護の削減、およそ3分の2の世帯で減額に!65歳以上の単身世帯では76%、子供がいる世帯でも43%!

【酷い】安倍政権が進める生活保護の削減、およそ3分の2の世帯で減額に!65歳以上の単身世帯では76%、子供がいる世帯でも43%!

2017年12月26日 ゆるねとにゅーす

どんなにゅーす?

・安倍政権が進めている生活保護の削減について、厚労省が受給世帯全体のおよそ3分の2にあたる67%の世帯が減額になることを発表した。

・このような状況の一方で、安倍政権は議員年金の復活の検討や国家公務員の給与アップを進めており、以前よりも加速している安倍政権の弱者締め付け政策に、ネット上でも怒りの声が相次いでいる。

東京新聞:67%で生活保護費減額、厚労省 来秋、単身高齢者は76%:話題のニュース(TOKYO Web)

67%で生活保護費減額、厚労省 来秋、単身高齢者は76%

2017年12月22日 23時24分

  厚生労働省は22日、来年度からの生活保護費の見直しで、受給世帯の3分の2にあたる67%が減額になると発表した。

食費や光熱費に充てる「生活扶助」が、都市部の母子世帯や単身高齢者世帯などで最大5%引き下げられる一方、地方の小規模自治体の母子世帯では10%以上の増額となるケースもある。

 減額対象は65歳以上の単身世帯では76%に上る。子どものいる世帯では43%。厚労省はひとり親世帯を対象にした母子加算も引き下げるが、家計への影響を小さくするため、減額は18年10月から20年10月まで3回に分けて実施する。(共同)

【東京新聞 2017.12.22.】





67%で生活保護費減額、厚労省 来秋、単身高齢者は76% #SmartNews

困っている人ほど国に見捨てられるということか?https://t.co/BFdjmLMue1

— ともみん こんな人たち (@tomomin6262) 2017年12月22日

こんな鬼畜(安倍晋三)を支持する人間の顔が見たい。https://t.co/rQR9JucMyT

— 小知井祐子 (@letsgenmai) 2017年12月25日

生活保護費を減額しても、受給者がそれに準じて減るわけではない。しかも、段階実施で家計への影響が減るわけでもない。ただの弱者切り捨てだ。#立憲BACKERS#立憲ボイス
東京新聞:67%で生活保護費減額、厚労省 来秋、単身高齢者は76%:話題のニュース(TOKYO Web) https://t.co/bqWLTIWTwm

— Lychee Yang (@Hh64Ryan) 2017年12月22日

弱いものいじめはやめて!
東京新聞:67%で生活保護費減額、厚労省 来秋、単身高齢者は76%:話題のニュース(TOKYO Web) https://t.co/fw9MsuuyN6

— ゴスクダマンハウス (@goskdaman1) 2017年12月22日

容赦なく切り下げていくんだな。本当にやばいのではないか。

東京新聞:67%で生活保護費減額、厚労省 来秋、単身高齢者は76%:話題のニュース(TOKYO Web) https://t.co/U6FKtLmp5T

— tsurumitsu03 (@tsurumitsu03) 2017年12月22日

酷いとしか言いようがない。何とかミクスでインフレにするとか給料上げるとか言ってるんだったら、生活保護費も上がらないとおかしいでしょう。まあ元々できるなんて思ってないんだろうな

東京新聞:67%で生活保護費減額、厚労省 来秋、単身高齢者は76%(TOKYO Web) https://t.co/u8owxoiyVx

— こんな人 (@ordinarypeoplem) 2017年12月22日
 

安倍政権が選挙での勝利後に本格的に進め始めた生活保護費の削減ですが、なんと67%に及ぶ世帯で支給額が削減されることが分かりました。
地方の小規模自治体の母子世帯では一部で増額されるケースもあるようですが、特に都市部の世帯を中心に、貧困層の生活を直撃することになるのは避けられそうにありません。

何よりも国内全体の景気を上げていくためには、最下層の国民にまで多くのお金が行き渡り、消費をどんどん活発にしていくことしかないんだけど、まさしく安倍政権がやっていることはこれと真逆であり、生活保護を受けていない低所得層が3千万人もいるというデータもある中で、いかにアベノミクスによって、貧困層のお金がますます無くなり、その分が富裕層ばかりにどんどん溜め込まれつつある一方なのかがよく分かる。

ネット上では、生活保護受給者がこの先さらにどんどん増加していくことを予想した上で、この安倍政権の動きについて「仕方がない」と擁護している声もあるけど、これは完全に「本末転倒」であるとしか言いようがない。
本来であれば、「生活保護を受ける必要のない豊かな国民をどんどん増やしていくことで、(支給水準を上げつつ)生活保護にかける予算を削減していく」ことが安倍政権に課せられた仕事であるはずだし、その経済政策の大失敗の責任も完全に放棄し、「国のお金が無いから」との理由で生活保護支給額を削る安倍政権に対して強く批判し、失政の責任を取って退陣を求めるのが正常な思考であると言えるだろう。

どうやら今回も、安倍政権への批判を盛り上げないようにするための悪質な世論誘導が蔓延しており、こうした洗脳に引っかかってしまっている人もいそうな感じですね…。
いずれにしても、多くの人が指摘しているように、生活保護の支給額削減は、生活保護の所得以下の賃金の人々もろとも切り捨ての対象にされてしまう、「国内貧困助長策」以外の何物でもありません。

選挙に勝利した途端にこれを突然表に出し、矢継ぎ早にせっせと進めているのもかなり悪質だし、ここまで虚飾や騙しを用いてアベノミクスの失敗をごまかしながら、「弱者切り捨て政策」を鋭意進める安倍政権に対して、「99%の一般国民」はさすがにどんどん怒りの声を上げていくべき時期に差し掛かっているんじゃないかな。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

99%のあなたの危機!生活保護カットで最低賃金が上がらなくなるのに...安倍政権に騙され弱者が弱者バッシングに走る日本社会!明日は我が身の生活保護!ほとんどいない不正受給!一方、先進国で最も少ない生活保護受給者!安倍の言う「全世代型の社会保障」とは一体なんなのか!- みんなが知るべき情報/今日の物語





生活保護【月2万5千円減も】安倍政権・厚労省案!母子加算2割カットも【悪魔の安倍政権】日本は弱いものを飢えさせる世界一を独走中!明日は我が身の生活保護! - みんなが知るべき情報/今日の物語

※上記の記事が停止中の時はこちら↓
生活保護【月2万5千円減も】安倍政権・厚労省案!母子加算2割カットも【悪魔の安倍政権】日本は弱いもの飢えさせる世界一を独走中!明日は我が身の生活保護! : 気分上々楽笑楽園

【残忍】生活保護費、最大1割もカット検討「安倍政権」ポンコツ米兵器に数兆円、完敗の中国敵視政策に50兆円バラまき!明日は我が身の時代【年金75才】小泉進次郎ら社会保障改革宣言!原発に数十兆円~数百兆円、血税強奪!過酷な99%の年金生活「下流老人」明日はわが身の問題であるばかりでなく、現在の「下流若者」の問題! - みんなが知るべき情報/今日の物語






安倍晋三は戦争出来ない!日本国憲法が戦争を禁じている!さらに中国とロシアが戦争を阻止する!米朝戦争でも不可能!万万が一の場合、官邸・平河町を100万市民が包囲【素晴らしい憲法】 いかにNHK/読売が煽っても、日本国民は踊らない!命を大事にする自衛隊が、真っ先に反対するだろう!本澤二郎の「ジャーナリスト同盟」通信- みんなが知るべき情報/今日の物語

※上記の記事が停止中の時はこちら↓
安倍晋三は戦争出来ない!日本国憲法が戦争を禁じている!さらに中国とロシアが戦争を阻止する!米朝戦争でも不可能!万万が一の場合、官邸・平河町を100万市民が包囲【素晴らしい憲法】: みんなが知るべき情報/日々物語

認知症の改善・予防にカレー粉、ターメリック『たけしの家庭の医学』カレー粉の効能が凄い!癌、動脈硬化、糖尿病、生活習慣病、冷え症、貧血、ダイエット、美肌、若返り、加齢臭、幸せホルモンにIQが7も上がる!漢方学の権威語る…カレーは食べる漢方薬!- みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

認知症の改善・予防にカレー粉、ターメリック『たけしの家庭の医学』カレー粉の効能が凄い!癌、動脈硬化、糖尿病、生活習慣病、冷え症、貧血、ダイエット、美肌、若返り、漢方学の権威語る…カレーは食べる漢方薬!

2017-12-27 12:47:09 | 健康
認知症の改善・予防にカレー粉、

ターメリック!

『たけしの家庭の医学』

カレー粉の効能が凄い!

癌、動脈硬化、糖尿病、生活習慣病、

冷え症、貧血、ダイエット、

美肌、若返り、加齢臭、

幸せホルモンにIQが7も上がる!

漢方学の権威語る

…カレーは食べる漢方薬!

秘密はスパイスにあった!



12/26 19:00、テレビ朝日「たけしの家庭の医学」認知症にカレー?
「認知症を予防する科」では、名医がすすめる2大認知機能改善法に加えて、カレーによる認知症予防法、スパイスを使ったレシピが披露されます。2017年12月26日 |ニフティニュース

名医とつながる!たけしの家庭の医学|朝日放送

カレー粉の効能が凄い!癌、認知症、動脈硬化、糖尿病、生活習慣病、冷え症、貧血、ダイエット、美肌、若返り、加齢臭、幸せホルモンにIQが7も上がる! !漢方学の権威語る…カレーは食べる漢方薬!秘密はスパイスにあった! - みんなが知るべき情報/今日の物語


認知症予防にカレー『ターメリック』抗がん、糖尿病、貧血、生活習慣病《万能の薬効スパイス》グルミルンが痴呆症の原因…アミロイドβの沈着を防ぐ!カレールーにはカレー粉かターメリックを足しましょう!


アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB



たけしの家庭の医学ターメリック味噌レシピ&作り方!カレーで認知症予防に!ターメリックに多く含まれている「クルクミン」という成分が脳によい効果をもたらします。
認知症を引き起こす「脳のゴミ=アミロイドβ」をきれいに掃除してくれる効果があるんです。さらにたまらなくする作用も期待できます。
※脳のごみは睡眠でも取り除かれることがわかっています。 LIFE.net


【たけしの家庭の医学】木綿豆腐とサバのドライカレーのレシピ!血管の老化STOP!奥薗流!みんなの家庭の医学!【10月24日】 | ちむちゃんの気になること

健康とダイエットの秘策「食べる順番」ガン、糖尿病、痴呆症など生活習慣病「血糖値太り」秘策…



乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長



*管理人

私は数年前から、毎日、カレー粉を

1日に、小さじ1~2杯を数回に分けて

味噌汁などに入れて飲んでいます。

ターメリックはココアやコーヒー

緑茶などに入れて楽しんでいます。

私にとって最高のサプリメントです。

認知症、癌、糖尿病など

生活習慣病の元凶は、

砂糖、糖質のとりすぎ、

血糖値の急上昇『血糖値スパイク』

といわれています。

カレーが美味しいからと

ご飯やパン、麺類の食べすぎには

気よつけましょう。

認知症も脳の糖尿病です。

カレー粉のスパイスは、

脳のゴミなどを排出する

ターメリックをはじめ

デットクス成分の宝庫です。

下記に私が実践している

『食事術』の記事もあります。

今までの常識と真逆の

最新科学の食事術もあります。

【認知症】水をたくさん飲んで改善、予防!布施博氏の母親の認知症劇的改善と「爆報THEフライデー」で!一日1500ccの水分摂取の習慣!認知症の正体は脱水だった!竹内孝仁・医学博士…これが40年間、認知症にかかわってきた私の結論である!水プラスお茶などの水分、「一日1500cc」食事の水分の他にです!ーみんなが知るべき情報/今日の物語



アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB

カレーで動脈硬化の予防!血管内皮機能を改善する効果をハウス食品が確認=カレー粉のスパイス。ハウス食品は広島大学・東幸仁教授との共同研究で、カレーに動脈硬化予防で重要な役割を果たす血管内皮機能を改善する効果があることを臨床試験により確認したと発表した。カレーには、スパイス由来の抗酸化物質が多く含まれており、高い抗酸化力が期待できる食品。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

肉・タマゴを食べる人は長生きする【体を作るアルブミンタンパク質】筋肉、血管、免疫細胞、体温上昇

末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴ肉の蛋白質が体・細胞を作り、体温を上げ、免疫力を高める!癌細胞は糖質が大好き、糖質、炭水化物の過剰摂取が自律神経を乱し、万病の元!動物性脂肪は脳の栄養!過剰摂取分は排出されます… 脳が疲れたら甘い物はウツの危険!肥満、体の脂肪は糖質の過剰摂取!動物性脂肪を摂取しない『糖質制限』は危険です! - みんなが知るべき情報/今日の物語





いつものパンが、あなたを殺す!パンが危ない!パンは脳に悪い!糖・炭水化物が癌、糖尿病、認知症… /神経科医のデイビッド・パールマター氏はこう言う。炭水化物は〈脳を破壊している〉と。なかでも、パンにはその危険性をさらにアップさせる物質が含まれているのだという。


『パンと牛乳は今すぐやめなさい』パンは腸と脳をこわす!牛乳は骨と血管を弱くする!乳ガン患者はパンと牛乳が大好き!小麦のタンパク質『グルテン』の怖さ!疲れ、肥満、腸トラブル、うつ、湿疹なども改善!自傷行為や異常行動がおさまった!/小麦のタンパク質『グルテン』の怖さー未消化のグルテンは体内では『異物』だ!臓器を攻撃する抗体ができてしまうー人間の臓器には、小麦のタンパク質とアミノ酸配列が似ているものがある!/人は牛乳のタンパク質を分解できない!中毒を起こすモルヒネ様の物資に変化する!日本人に不足がちな鉄の吸収を阻害する!詳細は本を読んで下さい、お勧めです! - みんなが知るべき情報/今日の物語


菓子パンは超危険!人体が危機的被害…血糖値が乱高下!栄養ゼロで高カロリー!糖尿病、がん、生活習慣病…/食事が菓子パン、ケーキなど、大甘好き、炭水化物好きの人は要注意!子供たちのスポーツチームに怪我が多いのも栄養・食事に問題があるのかもしれない!


アルツハイマー病・認知症は【脳の糖尿病?】砂糖、炭水化ー血糖値急上昇~食べる順番で予防~モーニングB

乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長

がん細胞~牛乳の功罪「がん細胞を活性化」牛乳は本当に、よくがんを育ててくれる!乳癌と乳製品と糖質の乳癌と乳製品と糖質の過剰摂取…そして放射能と原発再稼働!

砂糖の害について「まんが」で分かりやすく!子育て、両親に砂糖の害を伝える為に描いた漫画です!著作権フリーです…

減塩の嘘“高血圧説も根拠なく”減塩すべきは化学塩の食塩!自然塩で健康維持!…頻尿、冷え性など改善!

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏

卵のウソホント、1日2個以上はNG?=コレステロールを気にして=「卵を控えるのは間違い」コレステロールは、生命の根幹をなす人体の細胞膜の材料として、不可欠でホルモンの材料にもなる栄養素。

コレステロールの制限で『ガン・心臓障害』の死亡率2倍以上!厚生省の制限値は「死亡させるため」武田邦彦 - みんなが知るべき情報/今日の物語

医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!

抗がん剤が、癌を治せないのは常識!厚生労働省ガンの専門技官の回答!名医、大御所医師もそう言う!/立花隆氏が、大学や大学病院の名医への質問でも、大御所の先生が…結局、抗癌剤で治る癌なんて、実際にはありゃせんのです!

米国では抗がん剤は癌を治さないと!1980年代から…かえって癌を酷くする!日本の癌治療は20年以上遅れ、代替療法の普及は30年以上遅れている!/アメリカでは、国家的規模で代替医療への取り組みが行われている!/日本の癌医療界はこれを一切無視してきました。意図的に無視していたのです。日本ではそれがいまだに続いており、抗がん剤によって多くの癌患者の生命が日々蝕まれ続けているのです。

米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! ガン死亡者を減らすことにアメリカは成功しつつある!日本では、国際的レベルにくらべて、抗ガン剤は 20倍、手術は 17倍も多い。米国で売れなくなった抗がん剤(ガン利権)の販売先が、全て日本になっている!/米国は「代替医療」の比重を高くすることを、国家プロジェクトとしておこなったためのようです。

抗がん剤は癌を逆に多発化させる!日本は欧米で売れなくなった抗ガン剤の在庫処分場!日本の癌ビジネスは、世界的に見ても最凶最悪の醜悪なビジネス!ガン患者に、絶望と不安と激痛と死を与えるビジネスなのです。/重曹や味噌、緑茶などで予防、再発予防…!/アメリカ食品医薬品(FDA)は、古い抗がん剤を禁止しています。

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!

尿療法、がん、風邪、あらゆる病気に!自己抗原、生命根源物質ソマチット!癌免疫を改善して強化!強力な「抗酸化作用」名優・森繁久弥さんも実践…

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも/そして「緑茶」国立がん研究センター発表、緑茶1日5杯で死亡リスク低くなる。

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語





癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも!そして緑茶…



純ココアが【癌から身を守る】&良質ビターチョコ!糖尿病や心臓疾患など生活習慣病の軽減!ダイエット効果…がん予防に簡単便利…/カカオの抗酸化物質が正常細胞の損傷を予防するという!不飽和脂肪酸オメガ3も豊富…/普通のチョコレートは純ココアに砂糖など混ぜものを入れて作ります。また無糖ビターチョコレートより純ココアの方が安価です。砂糖、ミルクなしが癌予防に効果的です。ただし、バランスの取れた食事の一部としてチョコを使用する場合に限ります!



緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!




『がんになりたくなければ』『ボケたくなければ』毎日コーヒーを飲みなさい。毎日1杯のコーヒーが肝臓がん発生リスクを半分に減らす!


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

重曹の効用は凄い!アメリカ合衆国陸軍は放射線障害防止に重曹を推奨【米軍も認める効用】癌・被爆・肝臓病・インフルエンザ・腎臓病・胃潰瘍・痛風・虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも!重曹は元々、胃の薬です!食品添加物の重曹でもOKです! - みんなが知るべき情報/今日の物語

インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質…薬事法上の劇薬です!国民は騙されている… -/ 医者がよく言うセリフに、打っとけばインフルエンザに罹っても軽く済む。まったく科学的根拠のない発言です。インフルエンザは、風邪じゃないともいわれていますが、風邪です。どれだけ効かなくて、国民を騙しているか…!

がん検診「陽性」でも99%は問題なし?陽性になった1万人ほどの人のうち、本当に癌である人は126人です!がんになる人は、そんなにいない!「陽性」でも99%はガンではないということです!意外と知らないデータの真実医療ジャーナリスト市川衛…近藤誠医師が言う【癌もどき】でしょうか!日本人の半分が癌になる?のは癌もどきの状態の多くの人々が必要のないがん治療を受け命を落としたり、縮めたりしているわけしょうか!医療ジャーナリスト市川衛…医師に、自分が癌にかかった時、現在、癌治療で最も効果的であるとされる「抗がん剤、放射線治療」などを受けるかと訊ねると、ほぼ100%が受けないと答えているのは有名な話ですが、同様に「がん検診」や「定期検診・人間ドック」などについて訊ねると「一切受けない」と答えます!※下記に癌対策の記事もあります! - みんなが知るべき情報/今日の物語








フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


12月26日(火)のつぶやき

2017-12-27 04:08:34 | つぶやき

安倍晋三は戦争出来ない!日本国憲法が戦争を禁じている!さらに中国とロシアが戦争を阻止する!米朝戦争でも不可能!万万が一の場合、官邸・平河町を100万市民が包囲【素晴らしい憲法】

2017-12-26 18:26:47 | 政治
安倍晋三は戦争出来ない!

日本国憲法が戦争を禁じている!

さらに中国とロシアが

戦争を阻止する構えだからだ!

米朝戦争でも不可能!

万万が一の場合、

官邸・平河町を100万市民が包囲!

【素晴らしい憲法】


いかにNHK/読売が煽っても、

日本国民は踊らない!

命を大事にする自衛隊が、

真っ先に反対するだろう!

本澤二郎の

「ジャーナリスト同盟」通信



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


素晴らしい憲法<本澤二郎の「日本の風景」(2835) : 「ジャーナリスト同盟」通信



素晴らしい憲法<本澤二郎の「日本の風景」(2835)

2017/12/26 03:43

<安倍・自公戦争は出来ない>

 国連の北朝鮮制裁決議が、石油を止めるとなったものだから、平壌は「戦争行為」と反撃米国務長官も軍事行動を示唆する際どい場面を迎えている。日米戦争も「石油を止める」局面で起きている。

戦争が起きても不思議ではない半島危機だが、現実にはそうした緊張感はない。

中国とロシアが戦争を阻止する構えだからだ。

米国を含めて、誰も得する国も国民もいない。核戦争となる可能性が高いため、半島は死の灰で覆われ、人間も植物も生きられなくなる。

この半島危機を政権維持に利用している好戦派・安倍晋三の自公内閣も、たとえ第二次朝鮮戦争が起きても、参戦することはできない。

【日本国憲法が禁じているためだ。】

<9条は政府の戦争を禁じている>

 日本政府も議会も司法も、日本国憲法の命ずるままに存在、その規制を受けている。たとえ安倍ヒトラーだとしても、戦争はできない。

 絶対にできない。

 安倍・自公内閣とて、日本国憲法の制約を排除することなど出来ない。憲法9条は、日本政府の戦争を禁じている。

安倍が逆立ちしても不可能である。右翼の暴政で傷つきながらも、9条は厳然と存在している。

いかにNHK/読売が煽っても、日本国民は踊らない。

 命を大事にする自衛隊が、真っ先に反対するだろう。

<米朝戦争でも不可能>

 米朝戦争を想定したような今の安保法制という、憲法違反の戦争法が存在しても、憲法9条が優先する。

 「米朝戦争勃発で、自衛隊は自動的に参戦する」という想定もあるようだが、9条が戦争を禁じている。日本国憲法は、戦前の侵略戦争の教訓を血肉にした素晴らしい憲法である。

 そもそも国際紛争を処理する手段としての威嚇は、正当な行為ではない。あくまでも対話・対話で処理するほかない。小さな国を核で支援している軍事大国が存在していても、核大国になることは無理である。国内産業が成立しない。人民がじっとしていない。

 人間の知恵が解決するだろう。

<安倍・自公の自衛隊参戦も禁止>

 確かに、この5年有余の安倍・自公内閣の航路は、仮に100歩譲っても、改憲軍拡そのもので、戦争に傾斜してきている。

 戦前の国家神道かぶれが、政権の中枢を占めているため、ZOMBIE政治そのもので、危うい限りだが、したがって、米朝戦争の想定外の事態が発生しても、日本政府は戦争をすることはできない。自衛隊は戦争できない。

 今の自衛隊は、好戦派で占拠されているわけではない。理性派も存在する。命を大事にする憲法重視派も少なくない。

自衛隊参戦は9条によって、阻止されるのである。

 日本国憲法のすごい点である。

<万万が一の場合、官邸・平河町・信濃町を100万市民が包囲>

 「突発的」という口実で、参戦する可能性を心配する国民もいるだろう。

偶発的戦争を口実にした自衛隊参戦の可能性は、確かに好戦派首相と武器弾薬生産に異常な関心を抱いている日本財閥という特殊な事情を考慮すると、全くゼロではないかもしれない。

 しかし、その時は、たとえ特定秘密保護法や共謀罪で国民の人権を抑圧する事態が起きても、少なくとも100万人の市民が、街頭に飛び出して、鉄道・バス・マイカーなどで東京に結集することになろう。

 官邸に40万人、自民党本部に30万人、信濃町にも30万人が包囲すれば、悪しき権力を窒息死させることができる。国民の抵抗権である。日本国民の平和主義は安倍・自公と異なる!

2017年12月26日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!プーチンを守る「国家親衛軍」外国、ロシア内部の暗殺勢力!プーチンは戦争を避けるため出来る限りの事をしている!戦争を望んではいない! オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!


プーチンは第三次世界大戦を避けるため、できる限りのあらゆることをしている!戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!マスコミに載らない海外記事…


米国が北朝鮮を攻撃出来ない理由!ロシアの無線電子防衛兵器で米軍は手出しができない!電子・通信機器を使用不能、殲滅!平和を願うプーチン・ロシアは【磁気単極子ビーム】を中国と北朝鮮に配備!侵略国家アメリカは「北朝鮮攻撃」が出来ない!もちろん日本も戦争など出来ない!ロシアの無線電子兵器が【核戦争】をこの世から排除する!ロシア「超音速ミサイル・Zircon」向こう20年、迎撃不可能!音速の5~6倍!「ロシアの磁力砲」は、S極だけの磁石を応用した兵器!ロシアは米軍の科学技術を完全に凌駕!プーチン大統領【第3次世界大戦】を回避!世界恒久の平和と繁栄の実現! - みんなが知るべき情報/今日の物語





プーチン大統領、中国は特別なパートナーシップ!トランプ大統領と米露の関係改善、共に働く用意がある!安倍晋三は中国敵視政策、米戦争屋・欧米追随政治!世界の平和はプーチンの肩にかかっている!



米ポンコツ怪しい武器に消える庶民増税!国民が怒らない異様な世相!庶民イジメ、弱者切り捨ての【ブラック安倍国家】国民生活はイバラの道!国民生活を犠牲にして軍拡に走る!所得税増税、社会保障費、生活保護削減!それでも声を上げない世相が異様だ!困窮している弱者を切り捨て…米国産の高額武器を購入!防衛費は青天井で社会保障は削減…これが詐欺でなくて何なのか!- みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はこちら↓
米ポンコツ怪しい武器に消える庶民増税!国民が怒らない異様な世相!庶民イジメ、弱者切り捨ての【ブラック安倍国家】国民生活はイバラの道!国民生活を犠牲にして軍拡に走る!所得税増税、社会保障費、生活保護削減!: みんなが知るべき情報/日々物語

今の日本の支配者は戦争を知らない!山田洋次監督が大林宣彦監督にエール!戦争の恐ろしさを発信し続けなくては『花筐/HANAGATAMI』戦争は恐ろしいものだって学校で教えられているとは思えない! - みんなが知るべき情報/今日の物語






防衛費予算前倒しは追加枠の布石【5.2億円膨張は青天井】まるで火事場ドロボーだ!安倍政権【軍拡路線まっしぐら】生活保護費、年金、少子化、待機児童に回せよ!防衛費の大半は安倍の兄が三菱重工が手に入れている!生活保護費、月2万5千円減も!ドサクサに紛れて1900億円のミサイル防衛の関連経費も17年度補正予算案に計上する!- みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はこちら↓
防衛費予算前倒しは追加枠の布石【5.2億円膨張は青天井】安倍政権【軍拡路線まっしぐら】生活保護費、年金、少子化、待機児童に回せよ!防衛費の大半は安倍の兄が三菱重工が手に : 気分上々楽笑楽園

安保法案の狙いは武器輸出、経団連=軍需産業が安倍政権を動かしていた!血税で武器バラマキ計画、死の商人安倍家らの戦争ビジネス!


中国では【年金額が年々増えている】年金生活者への課税、消費税もない!安倍日本とは間逆!衰退する日米欧!ごく普通に生活をするのであれば、日本よりもはるかに住みやすい!安倍日本では米ポンコツ兵器をべらぼうな高額で買わされ、安倍政府にキックバックが存在する!本澤二郎 「ジャーナリスト同盟」通信- みんなが知るべき情報/今日の物語


漫才ウーマンラッシュアワーが怒涛の安倍政治批判連発『THE MANZAI』で!原発、沖縄基地問題、コメンテーター芸人への皮肉も!最後は国民に「意識の低さ」という問題を突きつける!ウーマン村本は【最強反戦芸人】/中川「被災地の問題よりも」村本「原発問題よりも」中川「基地の問題よりも」村本「北朝鮮問題よりも」中川「国民の意識の低さ!!!」漫才内容の記事あり… - みんなが知るべき情報/今日の物語


※上記の記事が停止中の時はこちら↓
漫才ウーマンラッシュアワーが怒涛の安倍政治批判連発『THE MANZAI』で!原発、沖縄基地問題、コメンテーター芸人への皮肉も!国民に「意識の低さ」という問題を突きつける!反戦芸人 : みんなが知るべき情報/気分上々

カレー粉の効能が凄い!癌、認知症、動脈硬化、糖尿病、生活習慣病、冷え症、貧血、ダイエット、美肌、若返り、加齢臭、幸せホルモンにIQが7も上がる! !漢方学の権威語る…カレーは食べる漢方薬!秘密はスパイスにあった! - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>