みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

英国EU離脱/英日ブラックマスコミは離脱=悪の前提で報じている!中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!

2016-06-29 09:10:16 | 政治
英国EU離脱/英日ブラックマスコミは

離脱=悪の前提で報じている!

中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!

中露連合の前に

人工秩序勢力は消え去る運命にある!


【夕のメッセージ】英EU離脱への揺り戻しは一時的限定的/ryuubufanのジオログ -

中露連合、更に規模を拡大する。

インド、イラン、パキスタンにも

範囲を拡大する。

日本国は、いつまでも

米国の植民地でいるつもりだろうか。

全文は下記に…


英国EU離脱で「UK・EU崩壊ドミノ」の恐怖 | 経済プレミア・トピックス | 窪田真之 | 毎日新聞「経済プレミア」

【EU】は米国政府と1パーセントのためのものだ!EUは主権と諸国民を殺りくするものに他ならない!英国EU離脱は国民の快挙だった!マスコミに載らない海外記事


中露連合が、今世界政治を動かしている!英EU離脱、トランプとプーチンが勝者!国民主権の蘇生回復である!世界政治において絶対的ではない!今や世界の流れは経済権力の人工秩序からの脱却であり、国民主権の蘇生回復である。トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する。



安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。

プーチンは米国戦争屋の秘密をすべて知っている!真っ向から対峙できるのはプーチンただ一人!新ベンチャー革命/国連にてウクライナ・クーデターの黒幕は米国と断じる。今、米戦争屋CIAネオコンと真っ向から対峙できている世界の指導者はロシア・プーチンただ一人です。中国・習近平もプーチン寄りですがプーチンには及びません。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【夕のメッセージ】英EU離脱への揺り戻しは一時的限定的/ryuubufanのジオログ -


【夕のメッセージ】英EU離脱への揺り戻しは一時的限定的

2016/6/28(火) 午後 4:01

英のブラックマスコミが英のEU離脱についてネチネチと離脱派を攻撃している。

連中にとって英のEU離脱は本当にショックだったのだ。

連中にとってこの敗北は体制を揺るがす敗北であり、絶対に受け入れられない。英の離脱だけではまだ決定的敗北にはならない。

離脱のドミノ現象が起きた時、決定的敗北が来る。

英だけでも十分にショックだったが、まだ全面的崩壊に至った訳じゃない。

本当なら不正開票で残留決定となる筈だったが、あまりにも注目が世界中から集まってできなかった。

そこで当面の問題として離脱ドミノを防ぐ事になった。

そこでネチネチ攻撃が始まった訳である。英国民の選択であるにも拘わらず、ブラックマスコミのポジションは飽くまでも残留にある。

離脱=悪の前提で報じている。経済金融の混乱は全て誤った決定によって起こったという世論誘導が行われている。

この混乱は経済権力の支配が揺らいでいる事を意味するもので喜ばしい事である。

しかし連中には由々しき事でしかない。

由々しき混乱の原因を全て離脱決定に向かわせる。

こんな大混乱になって離脱に投票した事を後悔しているというネット上の声を大袈裟に取り上げて、離脱=悪のイメージを誘導した。

更にトランプの支持率が下がっているという偽情報を流して、米大統領選に影響を及ぶのを防いだ。

本来英のEU離脱はトランプに追い風になる。

そこで、間髪入れず支持率偽情報を流したのだ。

こういう方面にかけては本当に驚くべき緻密さを持っている。

経済権力との戦いはこれからが本番だ。

歴史的事象は歴史的時間の中で変化して行く。

投票結果がいきなり最終結論となる訳じゃない。今回の国民投票が大きな転換点となった事は確かだが、経済権力はまだ体制死守に動く。

トランプが勝つ事になれば本当に最終結論が目の前という感じだが、連中も正に死に物狂いの総力戦を挑んで来る。という事は、最終結論を得る為には中露連合の力が必要だという事だ。

中露連合の勃興は偽ユダヤ経済権力の人工秩序に対する挑戦であり、自然秩序の復権である。EUは偽ユダヤ経済権力による人工秩序である。

経済金融の混乱は人工秩序の混乱に過ぎず、巨大な異常事態からの変化、正常化に伴う当然の初期混乱である。

慌てる必要は無い。混乱には揺り戻しも伴う。

しかし、大きな流れは微動だにしない。この点、実に安心である。

中露連合は更に規模を拡大する。インド、イラン、パキスタンにも範囲を拡大する。

大規模な拡大深化である。嘗ての世界状況は完全に過去化した。

世界が自然秩序の流れに行く中で人工秩序勢力は袋小路に追い込まれる。息苦しく感じた国民が自由を求めるのは当たり前である。

秩序を壊したと騒ぐブラックマスコミ。一時的に揺り戻しに成功しても最早世界をもう一度人工秩序に回帰させる事は不可能だ。

人工秩序は所詮有限。自然秩序は無限。中露連合の前に人工秩序勢力は消え去る運命にある。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!今回の参院選…安倍が勝とうが負けようが日本の傀儡体制に未来は無い!/ryuubufanのジオログ【夕のメッセージ】どの道安倍政権に未来なし/中露連合は益々強化されている。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫るそうである。米で正に無血革命が起きている。トランプの米は最早、中露連合と協調する以外に道は無い。そんな中、安倍に何ができると言うのか。安倍は完全に無力である。安倍が参院選に勝ったところで、プーチンの手の平である。憲法を改悪したところで何をする。最早、軍国日本は夢である。

独メルケル首相、ロシアとの統一経済圏創設に賛意表明!世界は圧倒的に米日同盟から中露連合へ重心を移している!どの道、安倍政権に未来なし!


トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する…プーチンとトランプは、米の外と内から経済権力を破壊する同士である!ryuubufanのジオログ

安倍政権も終わる!トランプ、プーチンは【経済権力破壊の巨大隕石】人類の救世主とも評価できる…自分の事しか考えない経済権力は人類の敵である!/ryuubufanのジオログ/ 現在の世界のあらゆる問題は経済権力が原因である。日本もそれが原因で小沢事件が起き、巨大不正選挙が繰り返され、人工巨大地震、人工巨大津波が起こされ、原発事故が起こされた。安倍政権は経済権力の産物である。トランプが経済権力を潰してしまえば、安倍政権も終わる。

鳩山氏 「AIIB顧問」中国アジアインフラ投資銀行!崩れ行く安倍日本を救う光明か?世界は中露連合に向かっている! 鳩山氏 「AIIB顧問」中国アジアインフラ投資銀行!崩れ行く安倍日本を救う光明か?世界は中露連合に向かっている!衰退一途の米日同盟…



世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。


2016年、米国オバマがプーチンに完全降伏する!世界のパワーバランスが大きく変動しそうです!ロシア、プーチンから目が離せません…日本のマスメディアは、米国CIAの手下ですから…プーチンを悪魔のように、報道するでしょうが…!/オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!彼は殺されそうになって…!


放射能被曝『原爆と秘密結社』長崎でのキリスト教の人体実験/プーチンは秘密結社と本気で戦い始めた! 彼は殺されそうになって…!兵頭正俊氏/秘密結社「死の血盟団」は、米国政府を支配し、原爆開発を推し進めてきた!原発の被曝は、原爆の問題につながり、広島・長崎の問題につながる。デイヴィッド・J・ディオニシ(元米陸軍情報将校)の書いた『原爆と秘密結社』


【死んでも死にきれない】がん闘病の大橋巨泉氏「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」最後の遺言…参院選で野党に投票するよう読者に呼びかけた!週刊誌コラム「今週の遺言」無念の最終回。


女性たちが安倍政権に危機感...ファッション誌「LEE」も「自民党に改憲を許す」危険性を警告!参院選/原発、安保法制!『憲法』『育児・待機児童』問題、もし、あなたが投票に行かなかったら......


人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍の意志!1992年から日本で人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在に地震を起こす事が可能!/阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震…など



日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…


アベノミクスで580兆円が消えた!日本の富の20%/安倍が日本国民を貧乏にする!クレディ・スイスが衝撃リポート、 リチャード・コシミズ /安倍晋三が飼い主のユダヤ金融悪魔様から命じられたのは、日本国の富を海外に流出させ日本国民を貧乏にする。アベノミクスの異次元緩和と円安誘導によって、国民の富がどんどん海外に流出しているのです。円安は国力を失わせ、国民の富をいや応なく奪っていく。国民生活にとって何もいいことはありません。


消えていく年金基金135兆円!英国EU離脱…アベノミクスの株高操作は年金基金!安倍の売国奴政策に鉄槌を…その罪は万死に値しよう!/安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) : 「ジャーナリスト同盟」通信/いわゆるアベノミクスとは、国民の年金資産を株式に投入して、意図的に株高に操作して、それがあたかも経済はよくなったと、吹聴していただけであることを、小学生にもわからせてくれている。その罪は万死に値しよう。

===========

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日(火)のつぶやき | トップ | 安倍、年金損失5兆円をデマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。