みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

冷酷非道!フジテレビ「Mr.サンデー」車水没、溺死寸前、助けを求める人を撮影し続けた取材班「誰かー!」と助けを呼ぶも無視「西日本豪雨」こんな中継をするのがフジテレビだ!

2018-07-14 16:44:20 | マスメディア
冷酷非道!フジテレビ「Mr.サンデー」

車水没、溺死寸前、助けを

求める人を撮影し続けた取材班

「誰かー!」と助けを呼ぶも無視

「西日本豪雨」

こんな中継をするのが

フジテレビだ!



冷酷非道!こんな中継をするのがフジテレビだ!  赤かぶ(記事は下記に)


【大炎上】フジテレビ「Mr.サンデー」取材班が助けを求める人を撮影し続け見殺し / 溺死寸前で「誰かー!」と助けを呼ぶも無視 | バズプラスニュース Buzz+(記事は下記に)










報道の在り方とは??フジテレビの報道番組で沈む老人を助けずひたすら撮影をするスタッフ - YouTube


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

【大炎上】フジテレビ「Mr.サンデー」取材班が助けを求める人を撮影し続け見殺し / 溺死寸前で「誰かー!」と助けを呼ぶも無視 | バズプラスニュース Buzz+


【大炎上】フジテレビ「Mr.サンデー」取材班が助けを求める人を撮影し続け見殺し / 溺死寸前で「誰かー!」と助けを呼ぶも無視

yamashiro

2018.07.10

2018年7月上旬、全国的に豪雨となり、多くの人たちが被害を受け、2018年7月10日(月)12:00現在で死亡134人、安否不明60人という非常に痛ましい事態となっている。そんななか、あまりにも非道すぎる出来事が発生した。

・ミヤネ屋でも司会をする宮根誠司氏の番組
物議をかもしているのは、2018年7月8日(日)22:00から放送されたフジテレビの生放送番組「Mr.サンデー」。この番組は「ミヤネ屋」などのワイドショーでも有名な宮根誠司氏(55歳)が司会進行を勤める番組。その放送のなかで、あまりにも残虐すぎるシーンが放送されたのだ。

・じょじょに沈み続ける自動車
豪雨により発生した洪水に流される自動車に、ひとりの年配男性が乗車しいた。じょじょに沈み続ける状態で、このままだと溺死は確実。そこにひとりの男性が現れ、「窓開けて!」「窓開けて外に出ないと危ない!」と叫びながら自動車に駆け寄り、ドアを開けようとするものの、水圧により一人の力では開けられない。

mr.サンデー問題のシーン。
目の前で人の命が濁流にのまれそうに
なっており、助け求められるも、
カメラマン 救出手伝わず撮り続ける。
#Mrサンデー #ミスターサンデー #カメラマン#フジテレビ #宮根誠司 #岡山県 #西日本豪雨災害 #災害 #豪雨 pic.twitter.com/KF7JewVij9

— takoyakimantoman (@takoyakimantom1) 2018年7月8日

・非人道的な見殺し行為
ひとりでは空けられないことを理解した男性は「誰かー!」と、取材班のほうを向いて叫ぶものの、カメラマンを含む取材班全員が無視。たんたんと沈んでゆく自動車を撮影し続けるだけだった。

この件に関して、多くの視聴者がブチギレ激怒。インターネット上でも非人道的な見殺し行為として強いバッシングの声があがっている。

・男性が取材班の目の前で溺死していた可能性
緊急時、取材よりも人道的な救助行為を優先するべきだが、この取材班はまったくそのようすはみせず、冷静に沈みゆく自動車と男性を採り続けた。

今回は完全に沈みきる寸前に男性が年配男性を窓から救出したために助かったが、もしこの男性が救助に向かわなかったら、男性は取材班の目の前で溺死していた可能性が高い。

・日本中から怒りの声
このあたりは流れが穏やかで、沈みゆく自動車から救出さえ出来れば、年配男性の命は助かる状況。近くにいた取材班も、助けに行くことは容易に可能だったといわれている。

取材班は「衝撃的な映像」を撮ることを優先し、人命は二の次であることがわかる映像だけに、日本中から怒りの声が噴出している。皆さんは、この出来事をどのように考えるだろうか。



冷酷非道!こんな中継をするのがフジテレビだ!  赤かぶ


冷酷非道!こんな中継をするのがフジテレビだ! 

 冷酷非道!こんな中継をするのがフジテレビだ! 半歩前へ/ウェブリブログ

2018/07/14 01:40 半歩前へ

▼冷酷非道!こんな中継をするのがフジテレビだ!

 突然の豪雨で年老いた男性が乗った車が洪水の中で立ち往生。徐々に水没していく。通りがかった男性が、「窓開けて!」「外に出ないと危ない!」と叫びながら車に駆け寄り、老人を助け出そうとする。

 が、水圧でドアが開かない。男性が「誰か!」と応援を求めた。それをフジテレビのカメラクルーの一団は無視して、カメラを回し続け中継。最後まで誰一人助けに駆けつけようとしなかった。

 そればかりか。「車は運転手ごと沈んでしまう」と平然とナレーションを流した。

それがこの映像である。ここをクリック
【大炎上】フジテレビ「Mr.サンデー」取材班が助けを求める人を撮影し続け見殺し / 溺死寸前で「誰かー!」と助けを呼ぶも無視
http://buzz-plus.com/article/2018/07/10/miyane-mr-sunday-news/

 このフジテレビの中継を見ていた多くの視聴者は激怒した。

 フジテレビという局は過去にも事件や事故で「カネになる映像」を撮ろうとして平気で非常識なことを繰り返した札付きのテレビ局だ。

 善悪の区別がつかないらしい。報道とお笑いの区別がつかないバカが番組を作っている。おそらく、「たんまり視聴率を稼げる」と思ったのではないか。語るに値しない愚か者の極みだ。

報道の在り方とは??フジテレビの報道番組で沈む老人を助けずひたすら撮影をするスタッフ

久田友夫2018/07/09 に公開

2018年7月8日放送のミスターサンデーでの一コマ。老人が乗った車が沈んでいく。それでも何もしないで撮影をするカメラマン。その後、男性が命の危険を呈して助けにいくも、それでもカメラマンやスタッフは助けようとしない。彼らは人が死ぬ瞬間を撮ろうとしているのだろうか?

 YouTube

■Mr.サンデーで放送された救助の様子 pic.twitter.com/EFg8Bra3Ik

— fabdata (@fabdata) 2018年7月8日

■#Mrサンデー で沈む車から救助する様子を「誰かー!」と救助している男性が手助けを求めるも撮影続行し批判殺到。
その後の #めざましテレビ #プライムニュースイブニング ではその「誰かー!」の部分を編集でカットし放送。

やはり都合が悪い部分は”報道しない自由”なんですね#岡山県 #フジテレビ pic.twitter.com/7pGbi6po9W

— 天邪鬼の独り言 (@kou5167) 2018年7月10日

■ミスターサンデーで流れた、車が沈んでいきそうなドライバーのおじさんを男性が一人で力ずくで助け出そうとして窓がなかなか開かず、誰か!って言ってるのに微動だに動かずカメラを回し続けるカメラマンにゾっとした。
間一髪で窓からおじさん助けられたけど、本当にあのカメラマンおかしい。

— さゆたそ (@sayutaso328) 2018年7月8日

■車に残されて水没して行く人を撮ってる暇あるならカメラマン救出手伝えよ!!!!!!!
もし死んでても苦しむ様子を撮るつもりなの?!?!?!#ミスターサンデー#MRサンデー

— 柴犬こゆき♬緑内障と闘う! (@koyuki_shiba) 2018年7月8日

■Mrサイテー 上手いね!
取材に行った奴 取材後 救出も手伝わなかったって言っていたが・・
本当なら人間のクズ

【Mrサンデー】
助けを求められるも、カメラマンは救出を手伝わず撮り続ける…「紙一重の救助劇」と題して放送された『Mr.サンデー』の問題シーンに非難殺到https://t.co/2UURgz2Jan

— apio (@apio_apio1516) 2018年7月9日

■男性1名が沈みゆく車内にいる男性を必死で助けている…「誰か!」と助けも求めている救助する男性。
それをすぐ近くで撮影している番組スタッフとカメラマン。
目の前で命が消える可能性があるのにそれでもカメラを手放さず撮り続けるのか。どうしてもその神経が理解できない………#Mrサンデー

— みなこ(ロトもだちNo.375) (@MINAKO_paripia) 2018年7月8日

■何だ? 見殺ろすつもりだったのか?お前らは人間じゃねぇー‼️ 
「報道の在り方とは??フジテレビの報道番組で沈む老人を助けずひたすら撮影をするスタッフ 」https://t.co/yDcYntqedG @YouTubeより

— 雅信 (@masanobu_i) 2018年7月10日

■これ前日のミスターサンデーでは男性が「誰かーっ!」って必死に助けを求める場面が放送されてるんです。この時叩かれてそれだからかなぜかグッディではカットされてますけど。直後に助かってよかったです。 pic.twitter.com/5lV2GUue7y

— 子羊 (@koyagidesu) 2018年7月10日

■ミスターサンデー。目の前に、誰か助けて!と言ってるのに、黙々と撮影を続け、第三者が救出成功した途端メディアで流すのはバカすぎる!もし、救出できてなかったらどうする!許せない、ほんまに#ミスターサンデー

— はりはり (@harihariduke0) 2018年7月8日

■これ溺れるところを撮影したかったんだって🥶助けたのは他の住人。死んでたらどうすんだよ。地獄絵図のウジテレビです👹

報道の在り方とは??フジテレビの報道番組で沈む老人を助けずひたすら撮影をするスタッフ https://t.co/iredAe6XON

— Dateman⁂ (@datemankun) 2018年7月12日

■待って、ミスターサンデーのじいちゃんが救出される映像、めちゃくちゃやばいじゃん。あと数十秒で死ぬって分かるのにカメラで撮り続けるって見殺しじゃん。あそこで2人で助けたらもう少し余裕を持って助けられたはず。あんな状況でカメラを回し続けられる人間がいるなんて信じられない...

— ayn (@ayn1d) 2018年7月9日

■助けを求めてる人がいるのに「知らんし。助けないけど撮影してTVで流すわ。」これがもう畜生以外の何者でもない('Д')
この手の話多いけどわざとやってるよな

報道の在り方とは??フジテレビの報道番組で沈む老人を助けずひたすら撮影をするスタッフ https://t.co/yTTD8fsNqO @YouTubeさんから

— くな (@Phoenix_Kuuna) 2018年7月12日


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

犠牲者拡大させたNHKと安倍政府「平成30年7月豪雨」7月6日段階で迅速に災害特別報道体制を敷かなかったNHK!安倍政府対応「空白の66時間」安倍・殺人法案政治隠しのオウム事件「7人の死刑」12府県で死者105人、安否不明80人!「西日本豪雨」人工気象兵器!- みんなが知るべき情報/今日の物語



気象庁、酷暑40度を超える可能性…3連休、2018年7月!安倍一味【人工気象】理由→宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射し加熱!下旬かけてに東日本と西日本で高温が長く続くおそれ!熱中症殺人! 安倍一味の棄民政策!西日本豪雨!- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍悪魔「平成30年7月豪雨」宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して日本列島の南西の海上を加熱すると未曽有の豪雨となり200人超が死にます!安倍朝鮮悪はその間、酒盛りです! - みんなが知るべき情報/今日の物語








NHK岩田明子、櫻井よしこら安倍応援団が「良い独裁もある」と大合唱!トンデモ論で安倍独裁政治を正当化! - みんなが知るべき情報/今日の物語



CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!そのための新聞テレビへの締め付けである!テレビ、マスメディアの主な原稿ソースは電通である!窒息状態の日本ジャーナリズム!広告という金に操られる日本の新聞テレビ!- みんなが知るべき情報/今日の物語




『24時間テレビ』ビートたけし、明石家さんまが苦言【チャリティ】っていうなら、芸能人どもよ、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに!あんな偽善番組は大っ嫌いだ!子供達や貧困者から善意の寄付金で…日テレにはスポンサーから巨額の広告料!- みんなが知るべき情報/今日の物語






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
コメント

どうした朝日新聞!安倍友・山口レイプ魔【詩織さん事件】を報道しなかった社会部!取材しても記事にしない、ボツにした編集長!広告の金、 権力に沈黙!外国の記者は官邸を監視している国民のための番犬!

2017-08-24 00:21:35 | マスメディア
どうした朝日新聞!

安倍友・山口レイプ魔

【詩織さん事件】を

報道しなかった社会部!

取材しても記事にしない、

ボツにした編集長!

広告の金、 権力に沈黙する!

外国の記者は官邸を監視

している国民のための番犬!

しかし、日本のそれは

官邸のペット犬にすぎない!


新聞テレビの首脳部が、

首相と飯を食うなんてことは、

欧米では想定もできないことだ!

恥を知るべきだ!

本澤二郎の「ジャーナリスト同盟」通信

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


======★======

どうした朝日新聞!<本澤二郎の「日本の風景」(2711) : 「ジャーナリスト同盟」通信


どうした朝日新聞!<本澤二郎の「日本の風景」(2711)

2017/08/23 08:12

<詩織さん事件を報道しなかった社会部>

 筆者は最近の朝日新聞社会部の復活を評価してきたが、ここ数日、友人が「今も狂っている。詩織さん事件を真正面から報道していない」と信じがたい情報を持ち込んできた。「女性作家がそのことを朝日紙面で書いて、指摘している」というのだから、どうやら確かなのだ。

これには仰天してしまった。朝日の読者は、読売産経読者レベルに貶められていることになる。

「まだ覚醒していない」となると、読売同様に部数減を続けることになる。

「東京新聞には、エースが社会部長になった」という知らせとは、真逆である。

<取材しても記事にしない、ボツにした編集長>

 筆者の経験でも頷ける。2011年8月15日に、医療事故で息子の命を奪った東芝病院を刑事告訴したさい、東芝財閥経営に対する初めての刑事告訴だったことから、警視庁詰めの社会部記者が、記者会見に勢ぞろいした。

 だが、記事にしたのは朝日と東京の2紙、テレビはTBSのみだった。他は、すべて電通の圧力に屈してしまったのだ。

ジャーナリストでありながら、ジャーナリズム不在の日本に驚かされたものだ。

民放テレビ局のOBは「東芝ではねえ」と、さも当たり前のように述べた。情けなかったのは、共同と時事の通信社までが、報道しなかったことである。その後に、この通信社が電通の株主であるというカラクリを知った。

 日本のメディアは、表と裏の顔を持っている。正義を貫けない体質を有しているのである。金という広告に沈黙する体質である。そして権力である。

 詩織さん事件については、官邸から編集幹部に圧力があり、それで握りつぶしたものだろう。これは本当に怒り狂うような、朝日社会部と編集幹部、その上の首脳部の対応ということか。

 「官房長官がいち早く朝日首脳部に連絡したのだろう」との憶測が出て当然であろう。

詩織さんの決起は、命がけのことであることは、日本人女性であればビンビンと伝わってくる。

それをボツにした朝日新聞だった。ケジメをつけるべきだろう。

 日本を代表する高級紙との評価は、やはり間違いだったことになる。

 数年前、中国の武漢大学で講演したさい、新聞テレビの崩壊を指摘したことに対して、日本研究者の一人は「朝日は違うと思うがどうか」と質問してきたが、むろん、それを否定する回答をしたが、改めて詩織さんの官邸がらみの強姦握りつぶし事件を報じなかった朝日新聞が、見事に証明したことになろう。

<秘密国家警察(ゲシュタポ)内閣に屈した新聞テレビ>

 朝日新聞政治部は廃止したほうがいい。社会部も、となると、これは廃刊するほかない。

 数日前、コメントした「日刊ゲンダイ」が自宅に届いた。数年ぶりか、5年ぶりに目にする新聞である。全紙面に目をやって驚いた。

財閥企業はおろか、大企業広告がない新聞だった。そこから、この新聞の強さを、改めて認識した。

電通の圧力など無縁の、唯一の新聞ということになる。これはすごい、偉大な新聞である。読者の購入で生存権を確保している真っ当な新聞なのだ。

 権力に屈しない、日本で唯一の偉大な新聞である。今の朝日経営陣には、その度胸も勇気もない。

 現在、国際ジャーナリストの藤原肇原稿が「財界にっぽん」に掲載され、注目を集めている。安倍内閣をヒトラーの「ゲシュタポ」になぞらえている。ゲシュタポというと、ヒトラー側近のヒムラー指揮の国家秘密警察のことである。

 不勉強を恥じ入るばかりだが、安倍内閣は公安警察が主導する政権である。菅はさしずめヒムラーということになろう。

配下の警察官僚が、官邸の実権を握っている。かの文科省事務次官だった前川喜平が正論を吐くと、即座に安倍ゲシュタポの情報を垂れ流して、それを読売が大々的に報じて反撃した。

 実に細かい官邸分析なので、本人に確かめると、なんと「自分の読者があれこれと通報してくるので、それを整理したまで」と説明してくれた。興味のある専門家は、月刊誌「財界にっぽん」を取り寄せて、目を通すといい。

特に朝日の社会部は、そこから詩織さん事件を取り上げるといいだろう。今からでも遅くない。TBS強姦魔事件を徹底追及すると、犯人逮捕を封じ込めた警視庁と安倍官邸の正体も見えてくるだろう。

 わが東芝事件追及も、結局、東京地検の松本朗という検事によって不起訴にされてしまった。明々白々たる医療事故死でさえも、簡単に封じ込める日本の警察と検察である。殺人事件さえもチャラにする体質に驚愕するばかりだ。

制度はあっても、運用する人間がが腐っていると、犯罪までもみ消して、正当化してしまう。悪人の巣のような日本の現在である。詩織さんは、世論の力・女性の力で、無念を晴らす必要がある。

 「男を女、女を男にする以外は、何でもできる警察と検察」との元警察官僚(亀井静香)の指摘は、この日本では事実なのだ。

詩織さん事件・森友加計事件も、この手でやり過ごそうとしている安倍内閣である。恐ろしい、本当に恐ろしい社会だ。それに屈する新聞テレビだとすると、彼らもその共犯者なのだ。

<勇気ある市民・弁護士もいる日本>

 久しぶりに医療弁護で有名な名古屋市の北口弁護士と連絡が取れた。彼が刑事事件を暴いた「現代のコペルニクス」という映像を送ってきてくれたので、そのうちに紹介したい。

 彼が担当した、仙台の伊藤さんの夫死亡事件も、無念にも病院側の悪辣な対応に裁判官が振り回されてしまった。彼女の仲間の一人が町田市の栗原さんである。彼女も医療事故の息子を支えながら必死で生きている。伊藤さんに連絡先を教えてもらい、激励電話をさせてもらった。

 彼女は我が家の悲運を知ってくれていた。同病相憐れむ、である。いまも裁判闘争をしている、千葉県四街道市の及川さん夫妻のことを伝えた。

 伊藤さん、栗原さんも、詩織さん事件を知っていた。彼女の無念を理解する女性だった。朝日の対応に驚いていた。そのことを直木賞作家が、朝日に書いて、それを読んだ友人が、今朝も電話をくれた。

 彼は「外国の記者は、官邸を監視している国民のための番犬、しかし、日本のそれは官邸のペット犬にすぎない。新聞テレビの首脳部が、首相と飯を食うなんてことは、欧米では想定もできないことだ。恥を知るべきだ。

政府の不正に沈黙する新聞はいらない」「自分は昔、有楽町の外国特派員協会のハロラン記者に頼まれて、当時の福田赳夫幹事長との月1回の記者会見をセット、定例化したことがある。

彼らは日本の記者クラブ制度に、問題の根源があると指摘していた。それでいて今も何も変わっていない」と新聞批判を繰り返した。

 医療事故にしても、被害者よりも加害者である病院と医師を擁護する新聞とテレビの日本なのだが、詩織さん事件は、そこに風穴を開けている。

朝日は、読者を大事にするのであれば、詩織さん事件をしっかりと報道する責任と義務がある。

 正義と勇気を国民は重視している。

2017年8月23日記(政治評論家・日本記者クラブ会員)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

強姦事件とTBSの責任【 山口敬之】悪魔の安倍官邸もみ消し人脈!女性にとって、強姦・レイプは殺人に相当する!<法治を排除する安倍―菅の官邸> 菅の秘書官から警視庁刑事部長になった中村格! - みんなが知るべき情報/今日の物語




【忘れるな!日本は人権後進国】強姦魔を救済する「女性の敵安倍政府」レイプもみ消し警察官僚が大出世!人権侵害法が次々強行される社会!致命的な人権意識の低さ「麻薬密売」家系…安倍一族!女性運動家不在の日本!フィリピンを見習え!本澤二郎の「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍友【レイプ山口敬之】アメリカだと政権が崩れるほどの超政治問題になる! ニューヨーク・タイムズ記者!日本のマスコミはなぜ騒がないのか!総理の友だちなら逮捕を免れるなんて許されません! - みんなが知るべき情報/今日の物語




河野太郎外相、山口敬之レイプ魔を支援発言!詩織という女の罠にかかって冤罪に苦しむところだった!河野太郎は害相だ!こいつもうダメだ!それを救ったのが中村格・刑事部長だったかのような言い草だ!安倍友のレイプ隠蔽、米国だと政権が崩れる程の超政治問題になる!- みんなが知るべき情報/今日の物語

※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
河野太郎外相、山口敬之レイプ魔を支援発言!詩織という女の罠にかかって冤罪に苦しむところだった!河野太郎は害相だ!こいつもうダメだ!それを救ったのが中村格・刑事部長だったかのような言い草だ!安倍友のレイプ隠蔽、米国だと政権が崩れる程の超政治問題になる! /今日の物語/ウェブリブログ

麻薬レイプ【安倍利権の闇】強姦事件!やくざ放任の日本は最も危険な国!これが偽らざる日本の真実である!安倍自民党と麻薬利権…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査! - みんなが知るべき情報/今日の物語



"テレビは【洗脳装置】嘘でも放送しちゃえば、それが真実!TBS代表取締役会長:井上弘 !日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる!社会を支配しているのはテレビ!これからは私が日本を支配するわけです!日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が、指導監督してやっとわかるんです【CIA・戦争テロ屋の手下】テレビ、メディア…鵜呑みにするな報道!息を吐くように嘘を吐く安倍日本! - みんなが知るべき情報/今日の物語" >



【慶応大学生】集団レイプ犯…書類送検でチャラ!安倍友・レイプ魔救済手口か!公明党・創価学会の会員【木更津レイプ殺人事件】隠蔽!恐ろしい人権後進国の日本!TBS強姦魔の予備軍は、日本社会にいっぱいいる! 慶大生は多くは金持ちの子弟である!親たちの地位は99%組の上位か1%組と思われる!小泉純一郎の後輩たちである!「若い時は羽目を外せ」という雰囲気が漂う大学なのか!- みんなが知るべき情報/今日の物語



※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
【慶応大学生】集団レイプ犯…書類送検でチャラ!安倍友・レイプ魔救済手口か!公明党・創価学会の会員【木更津レイプ殺人事件】隠蔽! 恐ろしい人権後進国の日本なのだ!慶大生は多くは金持ちの子弟である!今日の物語/ウェブリブログ

日航123便墜落事件の『真実』と日本は米国支配層の【戦争マシーン】に組み込まれている!日米同盟「アーミテージ報告」バラク・オバマ政権は侵略のためにアル・カイダ系武装集団やそこから派生したISダーイッシュを傭兵として使ったが、東南アジアでもそうした動きがある!ネオコンの世界制覇戦争に組み込まれ日本!中東、北アフリカ、ウクライナで行ったような侵略をアメリカは、東/東南アジアでも実行、アメリカ軍や自衛隊が直接、戦争を始めることもありえる!《櫻井ジャーナル》- みんなが知るべき情報/今日の物語




※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
日航123便墜落事件の『真実』と日本は米国支配層の【戦争マシーン】に組み込まれている!日米同盟「アーミテージ報告」バラク・オバマ政権は侵略のためにアル・カイダ系武装集団やそこから派生したISダーイッシュを傭兵として使ったが、東南アジアでもそうした動きがある!ネオコンの世界制覇戦争に組み込まれ日本! 『道草』今日の物語/ウェブリブログ

放射能汚染…東京、日本の惨状!2016年現在…東京32カ所が10倍基準超え/食品汚染 …TVを信じて5年間食べ続けてる日本人!…もう住めないよ!東京は、この惨状だから、関東を含めた東日本は…日本中に食品汚染…



24時間テレビ【チャリティ】っていうなら、芸能人どもよ、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!ビートたけし、明石家さんまが、あんな偽善番組は大っ嫌いだ!めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに!日テレにはスポンサーから巨額の広告料!- みんなが知るべき情報/今日の物語




※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
24時間テレビ【チャリティ】っていうなら、芸能人どもよ、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!ビートたけし、明石家さんまが、あんな偽善番組は大っ嫌いだ!めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに! 日テレにはスポンサーから巨額の広告料!『道草』今日の物語/ウェブリブログ

フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter



地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント

【悪質NHK】受信料・過剰徴収!受信設備ないのに衛星契約…高市早苗総務相!NHK受信料『解約ラッシュ』電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了!裁判所が認める!

2017-02-17 12:49:15 | マスメディア
【悪質NHK】受信料・過剰徴収!

受信設備ないのに衛星契約

…高市早苗総務相!

NHK受信料『解約ラッシュ』

電話で「TV壊れたからNHK解約します」

と言えば解約完了!裁判所が認める!




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

NHKが受信設備ないのに衛星契約…高市早苗総務相がコメント - ライブドアニュース

受信設備ないのに衛星契約=NHKが過剰徴収-高市総務相

2017年2月17日 11時31分

ざっくり言うと

■高市早苗総務相は17日、NHKが受信料を過剰徴収していたことを明らかにした
■受信設備がない世帯に衛星放送契約を結ばせていた事例があったという
■高市氏はNHKに対し「説明責任を果たしてほしい」とコメントした

受信設備ないのに衛星契約=NHKが過剰徴収-高市総務相

2017年2月17日 11時31分

時事通信社

 高市早苗総務相は17日の閣議後記者会見で、NHKから長崎県佐世保市で受信設備がない世帯に衛星放送契約を結ばせ、

受信料を過剰に徴収した事例が3件あり、報告を受けたと明らかにした。

NHKが業務委託した会社で過剰徴収があり、返金や契約変更の対応を取った。

 総務相は「国民、視聴者の信頼を損なうと言わざるを得ない。

速やかに事実関係の調査を進め、説明責任を果たしてほしい」と語った。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

NHK受信料『解約ラッシュ』電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了!裁判所が認める…NHKの確認はなくても解約は成立する!


NHK受信料無料相談〈受信料で、お困りの方〉は“立花孝志”まで…メール&電話



NHKは、いま恐ろしい事態に直面している!英紙タイムズがNHKの内部文書を暴露/安倍の報道禁止命令!

NHKの世論操作・誘導が恐ろしい!日本人の不幸は、財閥1%による支配に気付こうとしない国民にある!創られる世論操作と誘導!財閥とその安倍・傀儡政権を擁護する報道に徹している!悲劇も悲劇であろう!

殺人メディアNHK!小保方STAP細胞…番組にBPOがを勧告!NHK…番組は関係者への取材を尽くし客観的な事実を積み上げ制作したもので、人権を侵害したものではないと考える!STAP細胞は米ハーバード大学に安倍政権が献上し、笹井氏を自殺はに追いやった! 



NHKに「敗訴ラッシュ」の危機「NHKをぶっ壊す!」立花孝志氏が追及!ワンセグ携帯所有者はNHK受信料不要、さいたま地裁判決!受信契約の“強要被害裁判” など、さらに同局の悪質な実態を追及する!


NHKディレクターが原発報道への圧力を明かした!経営委員会で原発推進の番組をつくれという指示が!『テレビと原発報道の60年』彩流社/著者の七沢氏は、1986年のチェルノブイリ事故以降、NHKディレクターとして数々の原発をテーマにした番組をつくってきた人物!


異常!NHK職員の平均年収は約1200万円だ!民間の平均的な年収408万円!国家公務員が約600万円!

【日本国民は哀れである】米国にはNHKのような圧倒的な国民世論誘導機関が存在しない!日本は黒マスコミに民主主義を完全に破壊されている!国民の大半がその事を知らない、無知の不幸である!民主主義の広場で国民の大半は丸腰である!マスコミ国民だけが銃を持っている!日本の民主主義の広場は世界最悪の無法地帯である!- ryuubufanのジオログ -


【粉飾支持率】国政選挙で得票率が25%未満の自民党が、世論調査で56.6%の支持率を得るわけがない!産経よ、いい加減にしろ!安倍総理大臣閣下【支持率60%】ソロスの機械で集計しましたか?
もう誰も日米メディアの「粉飾支持率」など信じない!– richardkoshimizu official website





ナチス高市早苗【戦争権】は、全ての国家に認められた基本権です!!現行憲法を完全否定する思想!戦争美化


言論統制だ!高市早苗総務相、放送電波停止の可能性に言及!行政指導も取消訴訟の対象に…放送法4条違反の放送局の電波停止の可能性を明言!


2016年、安倍政権「報道圧力&自主規制」事件簿!キャスター降板、高市と自民党の恫喝、原発圧力復活、反戦メッセージ削除!安倍晋三、何故ここまで国民騙しの【大嘘を平気でつけるのか】大嘘ワースト10/年金額が減る事はない!強行採決もない!TPP断固反対と言ったことも!話のすり替えに逆ギレ、ごまかしなど…


福島原発事故、作業員800人死去!自民党・高市の原発事故による死亡者は出てないは大ウソ!東北大学医学部附属病院が緘口令!惨状に堪えられない医師や看護師らから外部に次第に洩れ!


CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!そのための新聞テレビへの締め付けである!電通を潰せば日本は変わる!テレビ、マスメディアの原稿ソースは電通である!


安倍政権【共謀罪】テロ準備罪と名を変え!対象犯罪が676にも及ぶ!市民運動やジャーナリストも簡単に逮捕できる社会へ!権力に隷従したがらない者を徹底して排除する!テロ対策は建前「戦時体制づくり」危険極まりない法案を復活させる! 共謀罪とは要するに、排除される危険を見せつけて萎縮させる、仕組みなのである…!




【共謀罪・テロ準備罪】安倍晋三こそ日本最大の危険な【テロリスト】なのだ!権力はテロを名目にしながら国民を監視する!共謀罪は国民に対する国家テロ!兵頭正俊氏


トランプさん、北朝鮮を本当に理解するには…日本の【朝鮮悪】を知らないと話になりません!安倍晋三の自民党は朝鮮悪政党なのです!統一朝鮮邪教が安倍の飼い主!その統一邪教は、CIAとつながり、1%オリガーキの為に日本を操縦してきました!– richardkoshimizu official website



アベノミクスで格差拡大!日本全体の2割の資産を2%の世帯が持つ状況に「富の集中」日本も!日本も米国のように「平均層」よりも…高、低所得者が増える傾向にある! - みんなが知るべき情報/今日の物語


血圧は200でもセーフ!降圧剤で脳梗塞に!コレステロールには『上限値は必要ない』ダマされるな医者と医療マフィア!血糖値は100でもアウト…この数値が「病気のボーダーライン」高血圧の嘘 (週刊現代) 




フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
コメント

『報ステ』古舘が最後の反撃!緊急事態条項の危険性…ドイツ・ナチス取材、安倍とヒトラーの類似点を示唆!

2016-03-20 09:27:02 | マスメディア
『報ステ』古舘が最後の反撃!

緊急事態条項の危険性…

ドイツ・ナチス取材、

安倍とヒトラーの類似点を示唆!


情報、画像ー報道ステーション

2016年3月18日


画像

画像













ナチス独裁と安倍…

自分たちが外国から

攻撃されいると

説明するだけでいい!

安倍ナチスの手法…

平和と安全の確保=戦争の準備

独裁=決断できる政治!


ブログランキング・にほんブログ村へ

『報ステ』古舘伊知郎が最後の反撃!ドイツ取材で緊急事態条項の危険性、安倍首相とヒトラーの類似点を示唆!ヒトラーが独裁のために悪用した「国家緊急権」と重ね合わせるという、安倍首相が激怒すること間違いなしの内容で、古舘伊知郎キャスター自らがドイツへ渡りレポートする力の入れようだったからだ。ー全文は下記にー

ナチス独裁と安倍…自分たちが外国から攻撃されいると説明するだけでいい!安倍ナチスの手法…平和と安全の確保=戦争の準備、独裁=決断できる政治!古館、報道ステーション~画像で~/ヘルマン・ゲーリング…平和主義者に対しては愛国心がない、国家を危険にさらす人々だと、批判すればいいだけのことだ!国民は指導者たちの意のままになる。この方法は、どこの国でも通用する!まさしく、安倍晋三、安倍政権の常套句、手法だ!ワイマール憲法と緊急事態法!報道ステーション、2016年3月18日






画像

画像

画像

画像




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

『報ステ』古舘伊知郎が最後の反撃! ドイツ取材で緊急事態条項の危険性、安倍首相とヒトラーの類似点を示唆 - ライブドアニュース

『報ステ』古舘伊知郎が最後の反撃! ドイツ取材で緊急事態条項の危険性、安倍首相とヒトラーの類似点を示唆 -

2016年3月19日 20時0分 

LITERA(リテラ)

 昨夜3月18日に放送された『報道ステーション』(テレビ朝日)が、いま大きな話題を集めている。というのも、昨夜の特集は安倍首相が改憲の入口として新設を目論んでいる「緊急事態条項」。

しかも、ヒトラーが独裁のために悪用した「国家緊急権」と重ね合わせるという、安倍首相が激怒すること間違いなしの内容で、古舘伊知郎キャスター自らがドイツへ渡りレポートする力の入れようだったからだ。

 まず、古舘キャスターはドイツからのレポートの最初に、こう話した。

「ヒトラーというのは、軍やクーデターで独裁を確立したわけじゃありません。合法的に(独裁を)実現しているんです。じつは、世界一民主的なワイマール憲法のひとつの条文が、独裁につながってしまった。そしてヒトラーは、ついには、ワイマール憲法自体を停止させました」

「ヒトラー独裁への経緯というのを振り返っていくと、まあ、日本がそんなふうになるとは到底思わない。ただ、いま日本は憲法改正の動きがある。立ち止まって考えなきゃいけないポイントがあるんです」

 独裁の道に走らせたワイマール憲法の条文、それこそが「国家緊急権」だ。「大統領は公共の安全と秩序回復のため必要な措置を取ることができる」という条文をヒトラーは悪用、集会やデモの開催を禁止し、出版物を取り締まり、共産主義者を逮捕し、野党の自由を奪い、あらゆる基本的人権を停止させた。

ここまでは教科書にも書いてあることだが、本題はここから。この「国家緊急権」が「緊急事態条項」とそっくりではないか、と言及するのだ。

 国家緊急権と緊急事態条項がそっくりだというのは、本サイトでも昨年から繰り返し指摘してきた。安倍政権は大規模な自然災害時に迅速に対応するために緊急事態条項が必要なのだと強調するが、これは建前に過ぎない。事実、自民党による憲法改正草案の該当箇所には、こうある。

《(緊急事態の宣言) 
第九十八条 内閣総理大臣は、我が国に対する外部からの武力攻撃、内乱等による社会秩序の混乱、地震等による大規模な自然災害その他の法律で定める緊急事態において、特に必要があると認めるときは、法律の定めるところにより、閣議にかけて、緊急事態の宣言を発することができる。》

「災害時のために」と言うわりに、自然災害が出てくるのは最後の3番目である。しかも草案では、緊急事態宣言は国会の承認が必要だが事後でもいいことになっており、これは事実上、事後承認でやりたい放題できる、ということだ。

 くわえて草案には、ダメ押しで、《この場合においても、第十四条、第十八条、第十九条、第二十一条その他の基本的人権に関する規定は、最大限尊重されなければならない。》とある。つまり、法の下の平等、身体の拘束と苦役からの自由、思想と良心の自由、表現の自由といった人類普遍の権利でさえ「最大限尊重」(厳守ではない)程度の扱いになるのである。

 夏の参院選で与党が3分の2以上の議席を獲得し、緊急事態条項の新設となれば、いよいよ本当に安倍首相はヒトラーのように独裁にひた走るのではないか──。実際、昨夜の『報ステ』では、ワイマール憲法の権威であるドイツ・イエナ大学のミハエル・ドライアー教授にこの緊急事態条項を見せたところ、ドライアー教授はこう述べていた。

「この内容はワイマール憲法48条(国家緊急権)を思い起こさせます。内閣の一人の人間に利用される危険性があり、とても問題です。
 一見、読むと無害に見えますし、他国と同じような緊急事態の規則にも見えますが、特に(議会や憲法裁判所などの)チェックが不十分に思えます。

(中略)なぜ一人の人間、首相に権限を集中しなければならないのか。首相が(立法や首長への指示など)直接介入することができ、さらに首相自身が一定の財政支出まで出来る。民主主義の基本は「法の支配」で「人の支配」ではありません。人の支配は性善説が前提となっているが、良い人ばかりではない」

 良い人ばかりが首相になるわけではない。現状の安倍政権の強権的な態度を考えると、じつに含みのある話である。さらに番組ではスタジオゲストとして、昨年の安保法制の国会審議の際、与党の推薦で参考人として国会に招致され「安保法制は違憲」という見解を示した長谷部恭男・早稲田大学法学学術院教授が登場。

長谷部教授は、「内閣総理大臣がそう(緊急事態だと)思えば(緊急事態宣言を行える)という、主観的な要件になっている。(発動要件が客観的ではなく)非常に甘い」「場合によっては怪しいと思われれば令状なしで逮捕される、そんなことになるということも理屈としてはあり得る」と緊急事態条項の危険性を述べ、また、"緊急事態条項が必要ならば憲法に入れるのではなく法律を設けたらいい話なのではないか"という見解も示した。

 このように、多角的に緊急事態条項を掘り下げた『報ステ』。しかし、古舘キャスターは番組中、「ヒトラーのような人間が日本に出てくるとは到底想定できないんですが」と何度も念を押し、さらには一度たりとも「安倍」という二文字を発しなかった。

 だが、この特集のテーマは緊急事態条項と国家緊急権の類似性のみに留まらず、緊急事態条項の新設を目論む安倍首相の危険性をも暗に伝えるものだった。

 たとえば、ドイツからのリポートVTRでは、ヒトラーが経済政策と民族の団結を全面に打ち出したこと、ヒトラーが「強いドイツを取り戻す」という言葉で民衆から支持を得ていったこと、そしてヒトラーは巧妙に言葉を言い換え、独裁を「決断できる政治」に、戦争の準備を「平和と安全の確保」と表現していたことを、古舘キャスター自らが紹介した。お察しの通り、これはすべて安倍首相に置き換えられるものだ。

 というよりも、ヒトラーの手法を安倍首相が多分に意識し、真似ているといったほうがいいだろう。現に自民党は、自民党東京都支部連合の事務局広報部長(当時)がヒトラーの選挙戦略を学ぼうという『HITLER ヒトラー選挙戦略』(小粥義雄/永田書房)なるナチス礼賛本を出版。高市早苗総務相が「著者の指摘通り勝利への道は『強い意志』だ。

国家と故郷への愛と夢を胸に、青年よ、挑戦しようよ!」という推薦文を寄せていた(ちなみに同書は批判が殺到し、わずか2カ月で絶版回収されている)。

 まさに、日本がいま置かれた危機的状況のなかで警鐘を鳴らす、渾身の特集。既報の通り、政権からの圧力によって降板に追い込まれた古舘キャスターだが、この放送はそんな古舘氏と番組スタッフたちによる、じつに真っ当な方法による"政権への反撃"だったのだろう。

 古舘キャスターは特集の最後を、こんな言葉で締めくくった。

「とにかく立ち止まってじっくり議論をする、考えてみるということが、この条項に関しては必要ではないか、その思いで特集を組みました」

 こうした重要な情報を視聴者に伝えるのが、本来の報道の役割であるはず。

だが、ヒトラーよろしく日本の独裁政権はこれを"偏向報道"と呼び、不都合な事実を伝えるキャスターたちをことごとく握り潰すことに成功した。

まさしくいま恐ろしい国になりつつあるが、最後に気概を見せた『報ステ』は、古舘キャスター最終日の31日の放送まで見逃せないものとなりそうだ。大いに期待したい。(水井多賀子)

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

緊急事態条項はこんなに怖い!安倍自民の改憲草案【戒厳令・基本的人権】何人も公の機関の指示に従わなければならない!基本的人権、 改憲草案で現行憲法からはわざわざ削除!田中龍作ジャーナル…/悪魔の安倍政治本性が牙をむくのはこれからだ!日本を一気に転覆しようとしている!憲法破壊が激しい勢いで動き始めているのだ!植草一秀氏…

独裁者を目指す安倍晋三、ナチス化する安倍政権!不気味な日本!宣伝を継続すれば、地獄を極楽と思わせることもできる!



悪魔の安倍政治本性が牙をむくのはこれからだ!日本を一気に転覆しようとしている!憲法破壊が激しい勢いで動き始めているのだ!植草一秀氏…/田中龍作ジャーナル…緊急事態条項はこんなに怖い!緊急事態が発せられた場合には何人も公の機関の指示に従わなければならない(99条3項)。改憲草案では、現行憲法の最高法規である「基本的人権」をわざわざ「削除」としたうえで、上記の99条3項を設けているのだ。完ぺきな戒厳令である。

先の戦争も日本人の生命、財産、権益を守るためとされた!小沢一郎&小林節慶教授、自民党改憲批判の迫力!


デマだった!改憲派の日本国憲法は米国から押し付けられたは!9条が幣原総理の発案だったとの証拠が明らかに!報道ステーションスクープ/安倍首相は9条の解釈改憲ではあきたらず、いよいよ明確に【軍隊による殺戮】を合憲化しようとしている。


日本国憲法、人類の宝『9条』を提案した幣原喜重郎総理…その経緯、天皇制存続と戦争放棄!報道ステーションスクープ! 画像あり…

核兵器の使用、保有、憲法で禁止せず!内閣法制局長官…安倍政権の新憲法解釈!核地雷列島の日本、使用すれば反撃で日本消滅!報道ステーション、2016年3月18日



安倍晋三、安倍政権、財閥、官僚、と…それを支持する日本国民は【死の商人であり、売国奴である】


古舘伊知郎が懺悔告白、テレビはウソしか伝えていない!ホントのところは新聞も雑誌もテレビも伝えないし、雑誌もテレビも伝えないし、世の中ってうそ八百で成り立ってるし…自分の感ずるところ、思うところをなかなか言えない。表の報道をしてて、裏の背景をあんまり言えない…



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
コメント

テレビ朝日、コンメンテーター規制!報ステ古賀氏発言!テレビを信じるな時代/安倍・官僚・財閥の言論弾圧

2015-04-29 19:36:55 | マスメディア
テレビ朝日、コンメンテーター規制!

報ステ古賀氏発言!

テレビを信じるな時代/

安倍・官僚・財閥の言論弾圧!




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

驚愕【テレビは洗脳装置】嘘でも放送しちゃえばそれが真実!日本民間放送連盟会長!…鵜呑みにするな報道/n日本は、選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる!社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです!

安倍晋三と大手メディアは【黒いものを白い】と言ってだます!詐欺の世界に住んでいる/国民の洗脳と誘導

古賀茂明氏『報道ステーション』最後の一撃!官邸の圧力で降板の内情暴露!古舘が大慌て!放送免許取り消し脅し!/僕がなぜ『I am not Abe』を出したかと言うと、官邸が僕のことを個人的に攻撃しているんですよ。官房長官は名前は出さないけど明らかに私を攻撃してくる。官房長官という政府の要人が、放送免許取り消しもあるよという脅しですよ。官邸、政府はお金も大量にあるし組織的にマスコミを抑えることをガンガンやってる。私は脅されているからと言って黙るということはできない。あいつはキチガイだと言う人もいると思います。みんながどんどん転向していっている。


安倍小僧、国を誤らせる大罪人!岸信介と中曽根康弘と渡辺恒雄!米戦争屋・CIAと連携!黒幕は財閥…!/岸は売国奴の政治屋だった。安倍晋三の祖父である。岸の遺言を強行する政権担当者なのだ。CIAの手口は敵に塩を送って混乱を巻き起こし、戦場と化して、甘い汁を吸う輩である。


ビートたけしがテレビの自主規制を暴露!安倍親衛隊ネットサポーター、ネトウヨが日本を衰退、ダメにする!最近のテレビは何もいえない!


キンキン愛川欽也さん死去、平和愛し!戦争をしない、平和憲法を守るって、テレビが、どこもないから、おれがやってるんだ!東京新聞

キンキン愛川欽也さん逝く!キンキンも戦争反対でした!肺がん隠し「アド街」司会/菅原文太とトラック野郎!

大橋巨泉、戦争できる国作りに協力してたまるか!と強い意志!金子勝/日本経済も戦時体制に入りかけている!ポイント・オブ・ノーリターンを超え、この国は引き返せない世界に引きずり込まれていきます。

放射能「東京が危ないとは報道できない」報道ステーション…“東京の汚染は全面カット”取材したのに…/古舘さんは三田先生にも取材に行っています。三田医師は、東京・関東の子どもたちの血液、特に白血球の数値が低くなっている、と明らかにしました!


東京で劇的に放射能汚染が進行している!もはや人が住む場所ではない!日本人、医師の発言が海外で話題に! 三田茂医師…!東京の子供たちの白血球が減少している!報道ステーションでは三田医師に取材したが、圧力で放送カット!

消費税増税は米国救済のため!日本ほど官僚と政治家が、無能で卑劣な国は珍しい!世界一の消費税と歳費!増税で国民は、社会保障は大丈夫だと安心する!

古賀茂明氏、政権与野党がテレビ番組の編集に、口を挟むこと自体が放送法違反!安倍政権の言論弾圧!



安倍政権や官僚を操る戦争屋「ジャパンハンドラー」は米国戦争を代表する勢力でない!ポチでいたい安倍政権、 官僚と属企業!…孫崎享氏 /「ジャパンハンドラー」のポチでいれば、既得権益を確保できるから!沖縄の米軍基地も国外に移転も可能なのだが…!


戦争屋国家・米国が金に困ったところに、安倍が自衛隊と日本人を提供と!軍国主義復活・悲願の平和憲法解体!


古賀茂明氏、報ステ/古舘さんは早河会長に従うしかない立場に落ち!安倍・菅官房長官の個人攻撃、脅し!古賀茂明が『報ステ』放送中・放送後のスタッフとのやりとりをすべて明かした!


改革はするが、戦争はしない!古賀茂明ドン・キホー改革、ネット「フォーラム4」日本は猛烈な勢いで劣化している!


弱腰大手メディア!古賀氏「報ステ」降板の全貌、テレ朝が震えた菅長官の“ひと言”!安倍政権の言論弾圧! 報道ステーション、番組プロデューサーも外された!

平安「貞観地震」の9年後に「関東巨大地震」その9年後に「南海トラフ巨大地震」東京五輪の年!古文書…


地球規模に協力拡大!日米、防衛指針/米国の戦争に日本人が替わりに犠牲になる!いずれ徴兵、安倍の悲願! /安保法制、集団的自衛権/ 安倍首相訪米



福島第一原発の様子が、おかしい!フクイチで何かが起きている!東京でも線量が異常な上昇! 核分裂反応…! 2号機、3号機内ではデブリ(溶解して落下した核燃料の団塊)がなんらかの原因で活発化して放熱量が高まっているようなのだ。


“原発は反社会的存在”…原発は国家ぐるみの粉飾決算=吉原・城南信金理事長インタビュー!


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

コメント

大手新聞の発行部数が減少しているのはいいことだ!政府の広報、洗脳 ・広告機関!東京大手メディアの堕落

2015-04-09 19:37:59 | マスメディア
大手新聞の発行部数が減少

しているのはいいことだ!

政府の広報、洗脳 ・広告機関!

東京大手メディアの堕落!

兵頭正俊氏


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

兵頭に訊こうより抜粋引用

最近、メディア批判の投稿が増えたように感じる。

あまりにも東京大手メディアの堕落が酷すぎるので、黙っておれなくなったというのもあるだろう。

これはいい傾向だ。

そのなかで、たまたまわたしの目に付いたツイートをランダムに採り上げると、こんなものがあった。

「内田樹

2年前に朝日の人から聴いた話で、「年間5万部の部数減」。それが去年は「年間20万部減」。

今年はたぶんその倍「年間40万部減」を覚悟した方がいい。

このペースで部数を減らし続けたら、5年でビジネスとして回らなくなる。

不動産の切り売りやテナント業で食いつなぐ気なんでしょうか。

S ・Kuroda

4年前に自民党保護のために沖縄へ本格的に乗り込んだ読売だが琉球新報の反政権記事に大きく負けているよ→(琉球新報)辺野古中止80%、政権不支持81%。

はなゆー

@yuiyuiyui11 【福島原発事故】 NHKが廃炉責任者に作業の見通しを聞いたら悲観論一色だったが、国内向け放送では流さず、海外向け放送でのみオンエアしたらしい。 要点訳 

山崎 雅弘

(続き)朝日新聞は「今後もテレビ局は波風をたてることを恐れず、少数意見や政権を批判する意見も報道し、多様な角度から報道することが重要だ」とお説教のように書いているが、自分たちはそれができているか? 

記者のツイッターアカウントを見ても、誰もこの件で意見を書いてない。何も反応しない」

大手新聞の発行部数が減少しているのはいいことだ。99%を見下し、1%の利権に仕えるメディアなどに存在理由はない。

政府の広報・広告機関に堕落したそのコンテンツもさることながら、情報を、朝夕に世界一高い料金で紙に印刷して売りつける方法自体が、もはや立ちゆかなくなっている。

テレビが報じているものを、より刷り込み(洗脳)を強化して朝夕に配布する。刷り込んでもらうために月4000円を新聞社にカンパしているようなものだ。

殆どの国民はその前にネットから情報を得ている。

兵頭に訊こうより抜粋引用
http://m-hyodo.com/okinawa-7/

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

福島で赤ちゃんを産み育てるのは安全?朝日新聞の【非科学】記事、医学にも反する!月刊宝島…/福島、癌の発症率は61倍に上昇!国立癌研究センター長

正気を失った読売新聞!原発政策に「新増設も加えよ」という、原発へののめり込み方は、常軌を逸している!社全体が物の怪に取り憑かれているのではないかとすら思えてくる。正気を失った大新聞は怖い!

安倍に飼われる隷属軍団、恥ずしげもなく鮨食いに行く!NHK・日テレ・ 読売・日経・朝日・毎日・時事…


改革はするが、戦争はしない!古賀茂明ドン・キホー改革、ネット「フォーラム4」日本は猛烈な勢いで劣化している!


狂気!安定電源、原発比率/東日本大震災前と同じ20%超!自民案、滋賀県知事「理解できない」新増設の可能性…! 滅亡と死の政治!


原発核地雷配備の日本で、米国の戦争加担!安倍政権が続けば、日本は滅亡する!反撃テロと原発核地雷/ 原発テロ攻撃のリスクは、ミサイル等による直接的な破壊だけでなく、電源や冷却水供給が「原因不明で停止」



2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


いつものパンが、あなたを殺す!パンが危ない!パンは脳に悪い!糖・炭水化物が癌、糖尿病、認知症… /神経科医のデイビッド・パールマター氏はこう言う。炭水化物は〈脳を破壊している〉と。なかでも、パンにはその危険性をさらにアップさせる物質が含まれているのだという。


放射能被ばく、白血病「ビタミンC」を直ちに大量投与で大幅に軽減!がん予防と治療!防衛医大…

癌の大きな原因、糖(炭水化物)の過剰摂取!低体温、高血糖、酸性体質!そして原発放射能…/放射能対策、癌予防『発芽玄米ジュース』を一日一杯!免疫力がアップする/兵頭正俊氏/玄米を超える発芽玄米ジュース

放射能対策、癌予防『発芽玄米ジュース』を一日一杯!免疫力がアップする/兵頭正俊氏/玄米を超える発芽玄米ジュース/眼精疲労・疲れ目解消にも


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

コメント

テレビ、どの番組も日本称賛を繰り返して、気持ちが悪い!B級白痴国民が簡単に引っかかる!安倍自民の洗脳

2015-04-07 17:34:54 | マスメディア
テレビ、どの番組も日本称賛を

繰り返していて、気持ちが悪い!

B級白痴国民が簡単に引っかかる!

安倍自民の洗脳


兵頭に訊こうより抜粋引用
http://m-hyodo.com/okinawa-6/

どの番組も日本称賛を

繰り返していて、気持ちが悪い

実は、これは3.11から

顕著になった傾向である。

失政を糊塗するのに、

テレビを日本賛歌で埋め尽くす。

犬HKなどは、

意識的に福島の番組を増やす。

それも原発や放射能汚染を

採り上げるのではない。

それとはまったく関係のない、

風土や食べ物、

総じて文化のすばらしさを喧伝する。

日本の99%は、

東京の大手メディアに対して

常に受け身で、刷り込み(洗脳)に任せ、

何も考えていない。

考えているのはこの国の1%である。

その利権を政治的に実現する自民党である。

自民党のミッションは、

東京の大手メディアを動かして、

国民が政治に関心をもたないように、

そして政権批判に向かわないように、

日々、刷り込み(洗脳)をおこなわせることだ。

全文は下記に…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

どの番組も日本称賛を

繰り返していて、気持ちが悪い

兵頭に訊こう


2015年4月7日

4月6日にツイッターのTLを見ていたら、やたらと最近のテレビ番組批評が流れてきて、驚いた。

それは、「どの番組も日本称賛を繰り返していて、気持ちが悪い」というものだ。

実は、これは3.11から顕著になった傾向である。失政を糊塗するのに、テレビを日本賛歌で埋め尽くす。

犬HKなどは、意識的に福島の番組を増やす。それも原発や放射能汚染を採り上げるのではない。

それとはまったく関係のない、風土や食べ物、総じて文化のすばらしさを喧伝する。

大河(福島)や朝ドラ(岩手)まで東北を舞台に、それも一切、放射能汚染や被曝には触れないで、採り上げてきた。

「福島は素晴らしい。東北は素晴らしい。日本は素晴らしい。福島第1原発事件なんてなかったのだ。みんな福島に帰って、以前通りに生活しているではないか。文句をいっているのは一部の左翼だけだ」

これは、畢竟するに、自民党の失政はなかったということに繋がる。こんなにクールな日本を作ってきたのだから自民党は素晴らしい、というわけだ。

それにまたB級白痴国民が簡単に引っかかる。自公圧勝の選挙結果は、それを物語っている。

(以下、長いのでメルマガの一部だけ公開します。

これについては、昨年(2014年9月1日)にも、『人民網』が「「自画自賛症候群」が日本を覆う 日本は世界から愛されている!?」という記事を載せていた。

「「こんなに世界から愛されている日本」、「イギリスに住んで確信! 日本はイギリスより50年進んでいる」、「日本人に生まれて、まあよかった」など、日本では最近、自国を自画自賛する内容の本・雑誌が増えている。

これまで、「奥ゆかしい」、「謙虚」と自負していた日本人がこの種の本を書いているのは、中国や韓国などの隣国の急速な台頭を背景に、「アジアナンバーワン」との自信を保つためで、「自画自賛症候群」を患っているとの声が上がっている。

(中略)

日本の社会で起こっているこのような現象について、「東京新聞」は最近、「近ごろ日本を覆う『自画自賛』症候群は何の表れか」と題する記事を掲載した。新潟青陵大学大学院の碓井真史教授は「日本が圧倒的な経済力と技術力を誇っていた時代には謙虚さがあったが、大震災や原発事故、韓国・中国の台頭で余裕がなくなった」と分析した。

また、「追い越される、ないがしろにされるという恐怖感から、日本人は自分たちの長所を見つけ、アジアナンバーワンの自信を維持しようとしている」と分析する声もある」

碓井真史の分析は、違っているように思われる。

日本の99%は、東京の大手メディアに対して常に受け身で、刷り込み(洗脳)に任せ、何も考えていない。

考えているのはこの国の1%である。その利権を政治的に実現する自民党である。

自民党のミッションは、東京の大手メディアを動かして、国民が政治に関心をもたないように、そして政権批判に向かわないように、日々、刷り込み(洗脳)をおこなわせることだ。

兵頭に訊こうより 辺野古基地は「無駄な資産」になる
http://m-hyodo.com/okinawa-6/


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本人には、徹底して権力に逆らうなというDNAが植え付けられている!家畜化した国民が「死の政治」安倍自民党を支持!その先にあるのは、戦争をする国から、戦争なくては食っていけない国家への堕落である!

安倍晋三の本質は中国敵視、怨念!岩上安身氏/憎悪復讐、ルサンチマンである!セキュリティ・ダイヤモンド構想!/かつての大日本帝国が粉々に滅んだ、中国侵略の野望が潰え去った、大東亜共栄圏の名の下、日本が極東に覇をなす夢が消えた、その復讐をしたくてたまらないのだ。ここには、自国をどう発展させるか、というビジョンがない。国民をどう豊かに幸せにするかというビジョンもない。周囲の諸国といかに円満に友好と平和を保つか、というビジョンもない。要するに、何かしらの愛や善良さや幸福や希望にもとづくビジョンが皆無なのである。

この国の首相は想像をはるかに超えたバカ!米国追随、隷属の極致、孫崎享氏/国益も判断できない安倍晋三!

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

日本は原発を持ってはならないのだ!収拾できないし、隠蔽するのだから!日本が核兵器をもつ!日本を破滅に導く!太平洋戦争時に酷似…兵頭正俊氏!

原発核地雷配備の日本で、米国の戦争加担!安倍政権が続けば、日本は滅亡する!反撃テロと原発核地雷/ 原発テロ攻撃のリスクは、ミサイル等による直接的な破壊だけでなく、電源や冷却水供給が「原因不明で停止」



sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

日テレとNHKが菅原文太の「反戦・脱原発発言」を自主規制で封殺!?テレビ界では護憲・反戦がタブーらしい!?

2014-12-07 11:10:55 | マスメディア
日テレとNHKが菅原文太の

「反戦・脱原発発言」を自主規制で封殺!?

テレビ界では護憲・反戦がタブーらしい!?




政治家に告ぐ!菅原文太氏の遺言!政治の役割=絶対に戦争をしないこと、国民を飢えさせないこと!



みんなが知るべき情報

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

日テレとNHKが菅原文太の

反戦・脱原発発言を自主規制で封殺!?


LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見

高倉健と菅原文太。相次いでこの世を去った二人の映画スターが自分の死を伝えるテレビニュ―スを見ていたら、いったいどんな感想を抱いただろう。もしかすると健さんは自分のイメージが守られたことに安堵したかもしれない。だが、文太兄ぃのほうは対照的に、相当な不満を感じたのではないか。

 なぜなら、多くのテレビ局が故人のプロフィールについて自主規制をかけ、彼のもっとも伝えたいことを伝えなかったからだ。

 菅原文太といえば、後年は俳優というより、むしろ市民運動に精力的に取り組んでいた。メインテーマは反戦、憲法改正阻止、反原発。集団的自衛権や特定秘密保護法、原発再稼働にもきっぱりと反対の姿勢を見せ、安倍政権を徹底批判していた。その情熱は、死の1ヶ月前に病身をおして沖縄県知事選の翁長候補(新知事)の総決起集会にかけつけ、演説で戦争反対を語ったことからもうかがいしれる。

 ところが訃報当日、こうした姿勢をきちんと伝えたのは『報道ステーション』(テレビ朝日系)と『NEWS23』(TBS系)のみだった。フジ系の『ニュースJAPAN』は夫人のコメントを紹介して、反戦への思いは伝えたものの、脱原発や集団的自衛権反対など、具体的な問題にはふみこまなかった。

 さらに、日本テレビの『NEWS ZERO』にいたっては、映画俳優としての功績を紹介しただけで、政治的な発言について一切紹介なし。最後にキャスターの村尾信尚が「晩年、社会に対して発言し続けた」と語っただけだった。

 また、NHKは沖縄県知事選での演説を一部流して、社会活動に関心をもっていたことはふれたものの、なぜか夫人のコメントを一部割愛・編集していた。

 実際の夫人のコメントは以下のようなものだった。

〈七年前に膀胱がんを発症して以来、以前の人生とは違う学びの時間を持ち「朝に道を聞かば、夕に死すとも可なり」の心境で日々を過ごしてきたと察しております。

 「落花は枝に還らず」と申しますが、小さな種を蒔いて去りました。一つは、先進諸国に比べて格段に生産量の少ない無農薬有機農業を広めること。もう一粒の種は、日本が再び戦争をしないという願いが立ち枯れ、荒野に戻ってしまわないよう、共に声を上げることでした。すでに祖霊の一人となった今も、生者とともにあって、これらを願い続けているだろうと思います。
 恩義ある方々に、何の別れも告げずに旅立ちましたことを、ここにお詫び申し上げます。〉

菅原文太/ 日本が再び戦争をしないという願いが立ち枯れ、荒野に戻ってしまわないよう共に声をあげること!



ところが、NHKはこのコメントから「無農薬有機農業を広める」というくだりと「日本が再び戦争しないよう声を上げる」というくだりを丸々カットし、以下のように縮めて放映したのだ。

〈「落花は枝に還らず」と申しますが、小さな種を蒔いて去りました。今も、生者とともにあって、これらを願い続けているだろうと思います。〉

 これでは、どんな種を蒔き、何を願ったのか、まったくわからない。いやそれどころか、「これら」が「落花は枝に還らず」という言葉をさしているように解釈されてしまう。少し前、川内原発再稼働の報道をめぐって、原子力規制委員会の田中正一委員長の発言を編集した『報道ステーション』がBPOの審議対象になったが、もし、あれがBPO入りするなら、このNHKの菅原夫人コメント編集も明らかにBPOの対象だろう。

 いったいなぜこういうことが起きてしまったのか。

「例の自民党からの通達の影響です。公示期間中なので、選挙の争点に関わるような政治的な主張を取り上げると、後で何を言われるかわからないと、各局、びびってしまったんでしょう。ただ、日テレの場合はそれを利用した感じもしますね。読売はグループをあげて、安倍首相を応援していますから、通達を大義名分にして、自民党に不利になるような報道をやめさせたということでしょう」(民放関係者)

 しかも、この自主規制は翌日のワイドショーをみると、さらにひどいことになっていた。日本テレビ系の『スッキリ!!』や『情報ライブ ミヤネ屋!』が一切触れないのは予想していたが、TBS系の『ひるおび!』でも映画俳優としての足跡のみを特集し、政治活動については全く報道しなかったのだ。

「前日の夜に『NEWS23』と『報ステ』が『菅原文太の死を政治利用している』『反戦プロパガンダだ』と大炎上したんです。抗議も殺到したらしい。それでTBSはビビったのかもしれません」(前出・民放関係者)

 驚いたことに、テレビの世界では「護憲」「反戦」がタブーになっているらしい。いっておくが現時点では日本国憲法が日本の最高法規であり、戦争に反対するというのは大多数の国民の願いでもある。ところが、それを軽視することがタブーになるならまだしも、逆に尊重することがタブーになってしまっているのである。

 おそらく、こうした状況に一番、無念な思いをしているのは当の菅原だろう。強いものにすり寄ることしかしないこの国のヘタレマスコミによって、命をすり減らしながら叫んだ言葉が葬り去られてしまったのだから。

だったら、その無念の何百分の一でも晴らすために、最後に菅原が雑誌の対談やインタビューで語った発言を紹介しておこう。

「憲法は変えたらダメだと思っている。戦後68年間、日本がどこの国とも戦争をしないで経済を発展してこれたのは。憲法九条のおかげだよ。九条は世界に誇れる日本だけが持っている宝ですよ。」(カタログハウス「通販生活」)

「戦争を知らないバカどもが『軍備をぴっちり整えなくちゃダメだ』とか言いはじめている。そういう国情って、まったく危ういですよね。それを防ぐためにはやっぱり、筋金入りの反戦家が増えてこないといけないし、それが大きな力になると思うんです。」(小学館「本の窓」2012年9・10月号)

「安倍さんの本当の狙いも集団的自衛権というより、その上の憲法を変えることにあるのかと思うのだけど(中略)拳を振り上げ、憲法改正を煽りたてる人たちは、いざとなったとき戦場には行かない人たちじゃないですか。
 出て行くのは無辜の民衆だけで、その結果、沖縄戦で二〇万人。広島と長崎で三〇万人、戦地では何百万人とも言われる有為の青年たちが命を落とした。それを繰り返すのではあまりに情けない。」(「本の窓」2013年6月号)

「安倍首相が『日本人は中国で何も悪いことをしていない』というようなことを言ってるんだから。(中略)日本はドイツと違ってすぐに過去を忘れて、ニワカ民主主義者が反省もなく生まれて、戦後ずっと来てしまったじゃないですか。上がそうだから、若い連中まで『虐殺はなかった』なんて言ってる。なぜ謝罪をしないのだろうか?」(「本の窓」2013年7月号)

「まさに戦争を知らない安倍、麻生、石破の内閣トリオは異様な顔ぶれだね。この異様さに、国民も、マスコミも、もっと敏感になってほしいよ」(「本の窓」2013年12月号)

「平和憲法によって国民の生命を守ってきた日本はいま、道を誤るかどうかの瀬戸際にあるのです。真珠湾攻撃に猛進したころと大差ありません。」(「日刊ゲンダイ」2013年8月29日号)

菅原文太 日本は今、 真珠湾攻撃をした時と大差はないよ。


 おそらく、これから先、日本は菅原が危惧した方向にどんどん向かっていくだろう。国民がそれに抗することができるかどうかはわからないが、少なくとも菅原文太という俳優が最後まで警鐘を鳴らし続けたことは心に刻んでおきたい。
(野尻民夫)



LITERA/リテラ(SP)より
http://lite-ra.com/i/2014/12/post-684-entry.html


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

菅原文太/ 日本が再び戦争をしないという願いが立ち枯れ、荒野に戻ってしまわないよう共に声をあげること!



菅原文太さんが残した遺言「日本はいま危うい局面にある」戦争、原発反対!国の未来を憂えていた!


菅原文太氏/ 自民党は選挙で『原子力に依存しない社会』を目指すと公約したが、原発推進に舵を切っている!

自民公明に投票する事は、再び原発爆発にOKの選択!福島の比ではない大間プルトニウム原発、川内、高浜、浜岡、大飯、女川、柏崎刈羽原発など…!

日本列島は全域で大地震の活動期!それでも原発の新設すら認めようとする政党がある!東京新聞…



東京ブラックアウト: 若杉 冽「原発再稼働」が殺すのは、大都市の住民だ!「原発ホワイトアウト」の著者


無党派よ決起せよ!衆院選/鍵を多数派の無党派が握っている!戦争する日本!安倍・国粋主義の黒幕は財閥! 日本経済の沈没… 投票所へ行こう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インフルエンザ予防接種で13人が死亡!イタリア、死者数は増加中/「あいうべ体操」小学校でインフル激減!


インフルエンザ予防「あいうべ体操」小学校で激減効果!唾液の免疫物質が… お金をかけず、健康に美容に…!風邪、鼻呼吸、口臭、歯周病、いびき、顔のたるみ等、予防改善、老化防止ホルモン!考案者・今井一彰院長


富士山噴火ついにカウントダウン?長野地震の現場付近で地磁気異常が発生中、Xデーは2015年? カーナビのGPS機能が狂う!日本列島大地動乱!



sohnandae Twitter→Twitter

みんなが知るべき情報


ブログランキング・にほんブ ログ村へ


コメント

朝日新聞は安倍政権に魂を売ったのか!不自然な世論調査/2閣僚辞任…イメージ変わらず、内閣支持…上昇

2014-10-29 18:16:35 | マスメディア
朝日新聞は安倍政権に魂を売ったのか!

不自然な世論調査/

2閣僚辞任…イメージ変わらず、

内閣支持…上昇49%!




ブログランキング・にほんブ ログ村へ

不自然な世論調査…朝日新聞は

安倍政権に魂を売ったのか


日刊ゲンダイ

27日、永田町は朝日新聞の話題で持ちきりだっ た。朝刊1面に掲載した世論調査があまりにも不自然 で異様だったからだ。「内閣支持 微増49%」「2 閣僚辞任『イメージ変わらず』52%」の大きな見出 しで、内閣支持率は今月上旬に実施した前回より3ポ イント上昇したと伝えている。

政界関係者が異様に感じたのは、同じ日に掲載され た他紙の世論調査とまったく違ったからだ。なにし ろ、政権に近い読売の世論調査(26日付)は62→ 53%と大幅ダウンし、27日付の日経も53→4 8%に下落。テレ朝系列のANNも53→46.2% に下がった。なのに、朝日だけが上昇していた。朝日3ページに掲載された「質問と 回答」を読むと、さらに謎が深まっていく。

アベノミクスについて、「期待できる」と答えたのは37%で、「期待できない」 は45%。初めて「期待できない」が「できる」を上回った。消費税10%引き上げ も「反対」71%に対し、「賛成」は22%。今回、初めて7割を超えた。極め付き は、小渕経産相と松島法相のダブル辞任だ。安倍内閣のイメージについて「悪くなっ た」は42%で、「よくなった」は2%。

この結果でどうして「2閣僚辞任『イメージ変わらず』」の見出しになるのか。支持率上昇の理由も見えてこない。

 政治評論家の伊藤達美氏がこう言う。

「一足先に世に出た読売の世論調査で支持率が大きく下落したので、朝日の世論調査がどれだけ下がるのかと思ったら、“微増”だったから驚きました。与党のベテラン議員は“巧妙な褒め殺し戦術か”と気味悪がっていましたよ。私はいよいよ朝日が安倍政権寄りに舵を切り始めたサインではないかとみています。古くからの朝日の愛読者は私以上に驚いたことでしょうね」

 安倍政権に近い右翼勢力からの“朝日バッシング”に耐え切れなくなって、権力にすり寄り始めたとしたら、それはジャーナリズムの死だ。現場記者の士気も一気に低下するだろう。ヘタな「配慮」は読者の“朝日離れ”を加速させるだけだと思った方がいい。

ゲンダイネットより
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/154486/1


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

朝日新聞の戦争責任【凄まじい戦争礼賛記事】第二次世界大戦、国民洗脳に果たした役割!未だ戦争責任取らず!


朝日新聞が衰退する訳、ブログに引用しただけで著作権違反と削除を迫る!先の戦争を煽り反省もない新聞!


韓国メディアに劣る日本の大手メディア!政府に迎合の公共放送KBSのトップを職員がストで辞任に追い込む!

NHKが公共放送でなくなれば、受信料を払う必要がない!法的見解/安倍様のNHKは公共放送ではない!



日本人のガン多発は、原発だった!原発の影響『スターングラス博士』糖尿病も/癌がなぜ世界中で増加しているのか?

日本消滅レベルの巨大噴火!カルデラ噴火/今後100年内に発生確率「1%」確率、阪神淡路大震災の5倍!

巨大カルデラ噴火の恐怖!その確率、阪神淡路大震災の5倍/火砕流は九州全域を襲う!火山灰は本州全域…!巽 好幸教授神戸大学・地球惑星科学科(マグマ学)


sohnandae Twitter→Twitter

ブログランキング・にほんブ ログ村へ


コメント

NHKが公共放送でなくなれば、受信料を払う必要がない!法的見解/安倍様のNHKは公共放送ではない!

2014-10-29 13:15:08 | マスメディア
NHKが公共放送でなくなれば

受信料を払う必要がない!

法的見解/

安倍様のNHKは公共放送ではない!


NHKのあり方を考える

弁護士・研究者の会

NHKの受信料を一時停止(保留)

できる法的見解





NHKのあり方を考える弁護士・研究者の会 - NHKの受信料を一時停止(保留)できる法的見解
http://nhkkaikaku.com/modules/opinion/content0001.html


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

春耕雨読より
http://sun.ap.teacup.com/souun/15655.html#readmore

NHKは完全に政府の代弁者的立場で、

NHKの受信料を一時停止(保留)できる法的見解(NHKのあり方を考える弁護士・研究者の会、2014年4月28日)http://bit.ly/12Eic84  

契約時に提示された諸条件と「商品」の内容が変化していることが確認されれば、対価の支払いを保留できるのが原則。

違法ではない。

テレビ画面を用いたヘイト本の宣伝は、放送法第4条の一に違反しており、歴史認識問題や政策問題で政府側の意向に沿う「言葉の言い換え」は同二に違反している。

吉田証言と慰安婦問題全般の関係誇張は同三、先のモニター報告は同四の違反を示している。




在日米軍がNHKの放送受信料の支払いを拒否している問題で、NHKが打開に向けて2月に呼び掛けた会合が22日現在、開かれていないことが24日分かった(沖縄タイムス)http://bit.ly/1yAOtXQ 「米側は、受信料は『税金』であり免除されるとして支払いを拒否している」

==============

超簡単!NHK受信料契約を、合法的に拒否・解約する必殺マニュアル(応対方法特化編)- Yahoo!知恵袋!

NHK受信料、5年で時効=最高裁が初判断!&超簡単!NHK受信料契約を合法的に拒否・解約する方法!


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

韓国メディア報道に劣る日本の大手メディア!

政府に迎合の公共放送KBSのトップを

職員がストで辞任に追い込む!

NHKは、いま恐ろしい事態に直面している!英紙タイムズがNHKの内部文書を暴露/安倍の報道禁止命令!


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

NHKの受信料を一時停止(保留)

できる法的見解:山崎 雅弘氏

https://twitter.com/mas__yamazaki

春耕雨読

言論の自由度ランキング、日本は前年より6ランクダウンして59位に(国境なき報道者)http://bit.ly/1rv4E3a

政府による報道への干渉が強まる韓国も57位に低下。

しかし報道側の対応は日韓で大きく違っているように見える。




韓国では、政府の干渉に迎合した公共放送KBSのトップを同社の職員がストという手法で辞任に追い込んだ。

そして、日頃は韓国を侮辱するような報道ばかりしている産経新聞の支局長が韓国政府に攻撃されると、韓国の報道人は政府の方針を公然と批判し、同支局長への起訴を取り下げるよう主張している。

一方の日本ではどうか。

公共放送NHKトップが政府の干渉に迎合する方針を就任早々から公言し、それを裏付ける内部文書が英国の新聞で暴露されても、職員も報道人も何もしない。

政府が政治的意図で朝日新聞への攻撃を強めても、他社は助けない。

毎日新聞のような媒体ですら叩く側に回って一緒に叩く。

NHK表現規制の内部文書にある言い換えの例。

「『靖国神社は日本の戦没者を顕彰する。それらの追悼の対象には、第二次世界大戦後に戦犯の判決を受けた指導者を含む』と二つの文に分けること。『戦犯を含む戦没者を顕彰する』と一文にしないこと」



「戦犯を含む戦没者を顕彰する」と一文にすれば、靖国神社が「戦犯」つまり当時の戦争指導者を肯定的に顕彰し、日本の現職首相や閣僚が「参拝」という行為を通じて当時の戦争指導者の政策を是認しているという「実質」が明白になってしまう。

NHKは、その「実質」が露呈しないよう形式を整えている。

「放送を語る会」によるテレビニュースのモニター報告。

特定秘密保護法関連(http://bit.ly/1uXMJV9

と集団的自衛権行使容認関連(http://bit.ly/1zut9HT )。

NHKは完全に政府の代弁者的立場で、

NHKの受信料を一時停止(保留)できる法的見解(NHKのあり方を考える弁護士・研究者の会、2014年4月28日)http://bit.ly/12Eic84  

契約時に提示された諸条件と「商品」の内容が変化していることが確認されれば、対価の支払いを保留できるのが原則。

違法ではない。

テレビ画面を用いたヘイト本の宣伝は、放送法第4条の一に違反しており、歴史認識問題や政策問題で政府側の意向に沿う「言葉の言い換え」は同二に違反している。

吉田証言と慰安婦問題全般の関係誇張は同三、先のモニター報告は同四の違反を示している。




在日米軍がNHKの放送受信料の支払いを拒否している問題で、NHKが打開に向けて2月に呼び掛けた会合が22日現在、開かれていないことが24日分かった(沖縄タイムス)http://bit.ly/1yAOtXQ 「米側は、受信料は『税金』であり免除されるとして支払いを拒否している」


春耕雨読より
http://sun.ap.teacup.com/souun/15655.html#readmore


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

NHKは、いま恐ろしい事態に直面している!英紙タイムズがNHKの内部文書を暴露/安倍の報道禁止命令!

NHK籾井会長を“追い詰める受信料”「支払い凍結運動」の威力!国民の手でクビを取れ…


朝日新聞が衰退する訳、ブログに引用しただけで著作権違反と削除を迫る!先の戦争を煽り反省もない新聞!


日本人のガン多発は、原発だった!原発の影響『スターングラス博士』糖尿病も/癌がなぜ世界中で増加しているのか?


sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

コメント

韓国メディアに劣る日本の大手メディア!政府に迎合の公共放送KBSのトップを職員がストで辞任に追い込む!

2014-10-29 13:13:17 | マスメディア
韓国メディアに劣る日本の大手メディア!

政府に迎合の公共放送KBSのトップを

職員がストで辞任に追い込む!

NHKは、いま恐ろしい事態に直面している!英紙タイムズがNHKの内部文書を暴露/安倍の報道禁止命令!


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

NHKの受信料を一時停止(保留)

できる法的見解:山崎 雅弘氏

https://twitter.com/mas__yamazaki

春耕雨読

言論の自由度ランキング、日本は前年より6ランクダウンして59位に(国境なき報道者)http://bit.ly/1rv4E3a

政府による報道への干渉が強まる韓国も57位に低下。

しかし報道側の対応は日韓で大きく違っているように見える。




韓国では、政府の干渉に迎合した公共放送KBSのトップを同社の職員がストという手法で辞任に追い込んだ。

そして、日頃は韓国を侮辱するような報道ばかりしている産経新聞の支局長が韓国政府に攻撃されると、韓国の報道人は政府の方針を公然と批判し、同支局長への起訴を取り下げるよう主張している。

一方の日本ではどうか。

公共放送NHKトップが政府の干渉に迎合する方針を就任早々から公言し、それを裏付ける内部文書が英国の新聞で暴露されても、職員も報道人も何もしない。

政府が政治的意図で朝日新聞への攻撃を強めても、他社は助けない。

毎日新聞のような媒体ですら叩く側に回って一緒に叩く。

NHK表現規制の内部文書にある言い換えの例。

「『靖国神社は日本の戦没者を顕彰する。それらの追悼の対象には、第二次世界大戦後に戦犯の判決を受けた指導者を含む』と二つの文に分けること。『戦犯を含む戦没者を顕彰する』と一文にしないこと」



「戦犯を含む戦没者を顕彰する」と一文にすれば、靖国神社が「戦犯」つまり当時の戦争指導者を肯定的に顕彰し、日本の現職首相や閣僚が「参拝」という行為を通じて当時の戦争指導者の政策を是認しているという「実質」が明白になってしまう。

NHKは、その「実質」が露呈しないよう形式を整えている。

「放送を語る会」によるテレビニュースのモニター報告。

特定秘密保護法関連(http://bit.ly/1uXMJV9

と集団的自衛権行使容認関連(http://bit.ly/1zut9HT )。

NHKは完全に政府の代弁者的立場で、

NHKの受信料を一時停止(保留)できる法的見解(NHKのあり方を考える弁護士・研究者の会、2014年4月28日)http://bit.ly/12Eic84  

契約時に提示された諸条件と「商品」の内容が変化していることが確認されれば、対価の支払いを保留できるのが原則。

違法ではない。

テレビ画面を用いたヘイト本の宣伝は、放送法第4条の一に違反しており、歴史認識問題や政策問題で政府側の意向に沿う「言葉の言い換え」は同二に違反している。

吉田証言と慰安婦問題全般の関係誇張は同三、先のモニター報告は同四の違反を示している。




在日米軍がNHKの放送受信料の支払いを拒否している問題で、NHKが打開に向けて2月に呼び掛けた会合が22日現在、開かれていないことが24日分かった(沖縄タイムス)http://bit.ly/1yAOtXQ 「米側は、受信料は『税金』であり免除されるとして支払いを拒否している」


春耕雨読より
http://sun.ap.teacup.com/souun/15655.html#readmore



ブログランキング・にほんブ ログ村へ

NHKは、いま恐ろしい事態に直面している!英紙タイムズがNHKの内部文書を暴露/安倍の報道禁止命令!

NHK籾井会長を“追い詰める受信料”「支払い凍結運動」の威力!国民の手でクビを取れ…



sohnandae Twitter→Twitter

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

コメント

朝日新聞が衰退する訳、ブログに引用しただけで著作権違反と削除を迫る!先の戦争を煽り反省もない新聞!

2014-10-28 21:36:29 | マスメディア
朝日新聞が衰退する訳、

ブログに引用しただけで

著作権違反と削除を迫る!

先の戦争を煽り反省もない新聞!


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

私は、アメーバブログでは、

ブログ全体が削除されました!

どのブログ、Facebookでも

削除しないと危険です!

皆様も朝日新聞に

関わらない方いいですよ!


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

朝日新聞の戦争責任【凄まじい戦争礼賛記事】第二次世界大戦、国民洗脳に果たした役割!未だ戦争責任取らず!




sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ
コメント

朗報!読売新聞の77万部減!『週刊金曜日』で報道!/原発推進、CIA、ナベツネ…反社会的新聞

2014-10-12 18:39:59 | マスメディア
朗報!読売新聞の77万部減!

『週刊金曜日』で報道!

/原発推進、CIA、ナベツネ

…反社会的新聞




ブログランキング・にほんブ ログ村へ

読売新聞の77万部減、

本日(10日)発売の

『週刊金曜日』で報道

(MEDIA KOKUSYO)


読売新聞の77万部減、本日(10日)発売の『週刊金曜日』で報道
http://www.kokusyo.jp/%E8%AA%AD%E5%A3%B2%E6%96%B0%E8%81%9E%E3%81%AE%EF%BC%97%EF%BC%97%E4%B8%87%E9%83%A8%E6%B8%9B%E3%80%81%E6%9C%AC%E6%97%A5%EF%BC%88%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%97%A5%EF%BC%89%E7%99%BA%E5%A3%B2%E3%81%AE%E3%80%8E/
2014年10月10日  MEDIA KOKUSYOより

阿修羅より
http://www.asyura2.com/14/senkyo172/msg/632.html

投稿者 赤かぶ 日時 2014 年 10 月 10 日

本日(10月10日)発売の『週刊金曜日』が、読売新聞社の部数減について書いた記事(黒薮執筆)を掲載している。タイトルは、「昨年11から77万部以上、部数減に歯止なし」、「読売新聞が朝日叩きに熱心なわけ」。

参考:10月10日号の目次
http://www.kinyobi.co.jp/news/wp-content/uploads/2014/10/6a25f82de8c7cbb472d0366832d21a76.pdf

この記事では、「押し紙」問題にも言及している。読売の「押し紙」については、司法判断が異なる2つの代表的な判例がある。

■読売の「押し紙」を認定した判例

読売と新聞販売店の間で起きた訴訟-真村訴訟で、2007年に福岡高裁(西理裁判長)は、読売の「押し紙」政策を認定した。判決の一部を引用してみよう。

このように、一方で定数(黒薮注:新聞の搬入部数)と実配数が異なることを(黒薮注:読売は)知りながら、あえて定数と実配数を一致させることをせず、定数だけをABC協会に報告して広告料計算の基礎としているという態度が見られるのであり、これは、自らの利益のためには定数と実配数の齟齬をある程度容認するかのような姿勢であると評されても仕方のないところである。

そうであれば、一審原告真村の虚偽報告を一方的に厳しく非難することは、上記のような自らの利益優先の態度と比較して身勝手のそしりを免れないものというべきである。

判決は2007年12月に、最高裁が上告を棄却するかたちで確定した。

参考:福岡高裁判決の全文
http://www.geocities.jp/shinbunhanbai/newpage21.html

■読売の「押し紙」を否認した判例

読売が新潮社(黒薮)に対して起こした裁判で、読売の「押し紙」が争点になった裁判(村上正敏裁判長)。

東京地裁は読売に「押し紙」は存在しないと認定した。

また、被告が証拠として提出した「押し紙」についての記述がある魚住昭氏の『メディアと権力』などの書籍には、記述の裏付けがないと認定した。

控訴審、上告審とも読売が勝訴した。

◇折込広告(チラシ)を秘密裡に廃棄する問題

「押し紙」問題は、新聞業界で昔から水面下で問題になってきた。「押し紙」の正確な定義は次の通りである。

参考:「押し紙」の定義
http://tkuroyabu.net/?page_id=30

「押し紙」が誘発する副次的な問題として、折込チラシの水増し問題がある。販売店に搬入する折込チラシの数量は、新聞の搬入部数に一致させる基本原則があるので、搬入部数に「押し紙」が含まれていると、必然的に折込チラシが水増し状態になる。

その結果、次の動画に記録されたような事態になりかねない。

山陽新聞折込詐欺の実態 001
http://www.youtube.com/watch?v=wTnLl1sGRvw#t=109

これは水増し状態になった折込チラシを段ボールに梱包して、廃棄するためのプロセス-搬出作業の現場と折込チラシの集積場での荷卸作業を撮影したものである。

阿修羅より
http://www.asyura2.com/14/senkyo172/msg/632.html


ブログランキング・にほんブ ログ村へ




ブログランキング・にほんブ ログ村へ

新聞を止めると月に4,000円ほど助かる!日本メディアの正体はCIA=読売新聞、発行部数激減

日本はなぜ「基地」と「原発」を止められないのか!官僚たちが忠誠を誓っていた首相以外の権力!矢部宏治氏


ナチスと酷似する安倍政権!思想・信条の自由の否定!警察の軍事化?アベノミクスという内容のない言葉!秘密保護法は公安権限の拡大にある!

sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ
コメント

民放テレビ番組も読売テレビ制作!米国務省関係者、最近の読売は『日本版人民日報』と化している!

2014-09-24 10:10:20 | マスメディア
民放テレビ番組も読売テレビ制作!

米国務省関係者、最近の読売は

『日本版人民日報』と化している!


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

晴耕雨読
http://sun.ap.teacup.com/souun/15330.html#readmore

内閣官房高官、メディア統制に成功すれば、

世論形成もリードすることが

できるようになる:山崎 雅弘氏


https://twitter.com/mas__yamazaki

米国務省関係者「ここ最近の読売は、いうなれば『日本版人民日報』と化している。

政府の公式見解を知りたければ読売を読めばいい、というのが各国情報関係者の一致した見方となっている」(BJ)http://bit.ly/1mnMkwV

「安倍首相と読売トップが手打ち」とは、やくざ文化?

内閣官房高官「もう朝日新聞や毎日新聞は読む必要はありませんよ。新聞は、読売の一紙だけ読んでいれば十分」

「メディア統制に成功すれば、世論形成もリードすることができるようになる」(文=須田慎一郎/ジャーナリスト)

首相周辺との親密な関係を誇示する民放テレビ番組も読売テレビ制作。

その「首相周辺との親密な関係を誇示する民放テレビ番組」、今日の回は朝日新聞叩き一色の内容で、

櫻井よし子氏や竹田恒泰氏、津川雅彦氏らに加え、産経新聞の阿比留瑠比政治部編集委員や百田尚樹NHK経営委員も「朝日叩き」に参加していた。

NHK経営委員は「朝日をぶん殴りたい」と発言していた。

第二次安倍政権の成立以来、首相周辺は恫喝という手法を好んで駆使してきたが、今回の朝日新聞攻撃は規模が大きい。

「首相周辺との親密な関係を誇示する民放テレビ番組」にこれだけの「手駒」を集め、

公共の電波を使って一新聞社に対する政治的攻撃とネガティブキャンペーンが行われた例は記憶にない。

「我々に刃向かう者は、こういう目に遭うのだ」

「首相の側にいる我々は、公共の電波や影響力を最大限に利用して、ここまでのことをしても許されるのだ」

首相周辺は、一誤報事件を「日本の名誉を貶めた犯罪」に誇張した上で、あらゆる手段を用いて「威嚇と恫喝」のメタメッセージを国民に発信している。

NHKの長谷川三千子経営委員が、在特会元関西支部長の増木重夫氏が設立し、切り盛りを行う「百人の会」の顧問であることが明らかに(NAVAR)
http://bit.ly/1rcX1Tq

次々と判明する首相周辺と「ヘイト団体」の親密な関係は、現在の日本政府の本質をリアルに示している。

不適切な使い方が問題になっている地方議会の政務活動費よりも不透明な手当が、国会議員全員に税金から支給されている。

給与とは別に毎月100万円が支払われる文書通信交通滞在費(文書交通費)だ(東京)http://bit.ly/1sNZv7l

「地方議会にあるチェック機能さえもない状態」

「領収書提出や使途公開の義務はなく、返還も不要。衆院議長が設置した有識者会議が13年前に使途公開を提言したが放置」

「自民党の谷垣禎一幹事長は使途公開を否定『適切な水準だ』」

「これとは別に国会議員は、国会と選挙区の移動にJRや飛行機を無料で利用できる」(東京)

晴耕雨読様より
http://sun.ap.teacup.com/souun/15330.html#readmore


ブログランキング・にほんブ ログ村へ


安倍政権の改造内閣は「第二次“統一教会”内閣」である!戦争開始勢力/統一協会は殺人部隊を持っている! 副島隆彦氏

日本はブラック国家である!安倍晋三はじめ裏社会との繋がりの深い人物が多い!過酷で冷酷な社会が安倍政権!

室井佑月「報道が変」テレビに出ていた評論家たちは安倍内閣の【おべんちゃらばかり】官僚たちは喜ぶだろうが

新聞を止めると月に4,000円ほど助かる!日本メディアの正体はCIA=読売新聞、発行部数激減、朝日新聞も

テレビは『洗脳装置』~嘘でも放送しちゃえば~それが真実‥‥日本人はバカだから。日本民間放送連盟会長

読売新聞「朝日叩きキャンペーン」の大誤算!悪のり逆効果、えげつない/ますます部数減らす!?

安倍は嘘つき、庶民いじめ!新聞テレビの世論誘導に負けるな99% の市民/1%の為の財閥・傀儡政権!

秘密保全法&改憲で言論の自由の制約 「黙って死ね」「知らずに死ね」 岩上安身。東電「浴びて死ね」NHK「食べて死ね」 ワタミ「働いて死ね」自民党「戦って死ね」石破「戦わないなら死ね」

たった4ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという!安倍政権の詭弁は許しがたい!



sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ
コメント

NHK1527人OB人の「会長辞任要求」は安倍政権のNHK支配を止めるため!現役職員には言論の自由もない

2014-09-19 08:58:59 | マスメディア
NHK1527人OB人の

「会長辞任要求」は

安倍政権のNHK支配を止めるため!

現役職員には言論の自由もない!


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

日刊ゲンダイより





日刊ゲンダイ「未発売地域」の皆さまへ - 支離滅裂ですが、何か? - Yahoo!ブログより

日刊ゲンダイ「未発売地域」の皆さまへ - 日々物語 - Yahoo!ブログより

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

========

参考ブログ

安倍・自公内閣の軍国主義路線が本格始動!残るは「核武装と徴兵制」財閥の傀儡政権!統一教会・創価学会 ・国家神道

読売新聞は、安倍の広報機関になった!秘密保護法いよいよ施行日、来月上旬に閣議決定!昭和初期の戦争に…

電波芸者の金儲け!評論家/売国と弱肉強食と戦争!民度の低い日本人が支持/10年で自民党員の9割が他界する!


NHK籾井会長を“追い詰める受信料”「支払い凍結運動」の威力!国民の手でクビを取れ…


イスラム国覆面兵士の首切り処刑画像は、スタジオで撮影されたヤラセ合成!日本人も世界も騙されている!

「首都直下」大地震を引き起こす可能性がある!関東で震度5弱頻発…フォッサマグナが動き出した!専門家に聞いた!



sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

コメント

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>