ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

コメントお礼と携帯電話

2010-06-21 16:58:35 | 楽屋オチ
SSサイトのコメントで、ベル関連情報をいただきました。

>au関西
http://www.au-kansai.com/osusume/bara/

既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、携帯のau関西とベルのコラボです。
部分的に原作パロがあって楽しいです。
オスカル様が、携帯+固定電話+インターネットのおまとめをオススメしてくださいます。

お知らせくださった方、ありがとうございました!

オスカル様が「家族との通話(おうち電話)も無料」とアピールしている部分で、「家族」として登場しているのは何故かロザちゃんとばあや。
そうか、心情的には家族なんだね。
一般の人には、ジャルパパとかジャルママとか認知が薄いからかな。
ちなみに「友人」はフェルゼン、「恋人」はアンドレでした。


実は私の携帯もauなんですが、自宅のインターネットはマンションで一括して加入してる光ファイバーなので、他のプロバイダーには乗り換えできないんですよね。
固定電話も、最近はメールばっかでほとんど使ってないし、通話料は払っても月に数十円とか。
いくらO様のオススメでも、我が家ではおまとめする予定なしです。


モバイルコンテンツの方は、しっかり待ち受けDLさせてもらいました。
私の携帯は古い機種なので(もう4年くらい使っている)、デコメはDLできなかったです。残念。
7月12日(この日付はファンを意識してるね)には、新デコメ更新予定だそうな。

こちらはau以外の機種でもDL可能なので、ご興味のある方は是非。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。