ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

拍手コメントお礼と、もう夏休み

2015-07-17 08:52:30 | 楽屋オチ
先日更新しましたSSサイトに、多数の方々から拍手コメントいただきました。
以下、簡単ですがお返事です。


>おやめください
O様へのご忠告、いただきました(笑)。
確かに、お料理初心者のO様に、いきなり病人食は・・・?


>どんな味付けでも
愛があれば、味付けなんて、というご意見もいただきました。


>一体どんなものが
みなさん、O様の料理に興味津々ですね~。
メニューについてはまだちょっと考え中です。


>健気なOさま
たとえ家事が未熟でも、O様が最愛の夫のため全力投球するのは間違いありません。


>家事スキル
文武両道、優秀な組織人であるO様は、慣れれば家事だって能率よくこなせるんです、たぶん。
ちょっとまだ、経験が浅いだけです、たぶん。


>何度も読み返して
古い作品も、ご愛読ありがとうございます。
私も愛着のある大切な作品です。
いつまでも笑っていただけて、本当にうれしいです。


皆さま、続きを楽しみにしていただいて作者としてもうれしい限りです。
二人の幸せのために、この続き、あれこれ頭をひねろうと思います。
また、閲覧して下さった方々、拍手押してくださった方々も、ありがとうございました。


宿泊行事に出掛けてた娘は、大量の洗濯物と一緒に帰ってきました。
幸い、お天気には恵まれ、真っ黒に日焼け、というより焦げてます。
そして帰ってくるなり大雨で、家の中が洗濯ものだらけ。

で、もう小学校は夏休みに入りますね。
学童保育もないし、恐怖の毎日3食地獄。
昼ごはんは、そうめん、冷やし中華、焼きそば、チャーハンの無限ループ?
料理のレパートリーの少ない私としては、一日中、食事のメニューに悩んでしまいます。



台風で大きな被害も出ているようですが、みなさんのお住まいの地域は如何でしょうか。
どうぞお気を付け下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。