ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

SSサイト更新のお知らせ

2015-07-12 14:03:32 | ベルばか日誌
SSサイトに、「Bedside Story」第3話をUPしました。

オスカル様、どんどん所帯じみていきます。
そして、まだ続きます。



あっという間に7月、関東地方では急に暑くなりました。
娘関係の行事で、ピアノの発表会はあるし、学校の宿泊行事はあるし、塾の夏期講習に行くのでその心構えもあるしで、準備に追われあたふたしています。
暑いと、ちょっと買い物に出ただけでも、へとへとになってしまいます。
それとも疲れやすいのは、『お年頃』のせいでしょうか?
娘が宿泊行事に行っちゃってくれたら、少しゆっくり休もうと思います。

皆さまも、熱中症などには重々お気を付け下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。