関西うつ自助会。大阪、京都、兵庫、家族会

活動報告やうつについてのお話を提供するblog
大阪、京都、兵庫で開催しております!

代表のつぶやき

2020年07月21日 | うつについて

関西うつ自助会代表です。

みなさま眠れてますか?私は午前2時から起きています(>_<)

ごそごそしながらこの記事を書いています。

 

コロナの昨今、やることも少ないので、うつ用のマニュアルでもと思い執筆中?です。主なコンテンツですが

〇うつになったあなたへ(診断がおりて、元気が出るまで)

〇うつから動きたいあなたへ(外出できるレベルに回復中から、今後を考えるまで)

〇仕事がしたいあなたへ(復職について)

〇うつを理解してもらいたい人へ(うつ当事者から支える側へ)

〇うつを支えるあなたへ(支える側から当事者へ)

といった感じです。

もちろんその場に置かれた環境や年齢によって異なります。そこらへんも加味した上で書いています。

完成すればまたご報告できるかなと思います。

 

それと、個別対応で行っていた個人カウンセリングですが(代表は元心理カウンセラーでもあります)、オンラインでもと考えています。

料金体系については、10分1000円。お支払いは手っ取り早いのがアマゾンギフト券をメール送信が楽かなぁと考えています。Eby等は何かと面倒ですし。

 

とまあこんなことを徒然にやっております。ちょっと気になるなぁなんて方がおられましたら当会アドレス

kimgets666@zeus.eonet.ne.jp

まで!

 

もうすぐ5時ですね。ひと眠りもできませんし、このまま起きてごそごそします(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月度兵庫開催 | トップ | 2020年7月 京都うつ自助会を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うつについて」カテゴリの最新記事