関西うつ自助会。大阪、京都、兵庫、家族会

活動報告やうつについてのお話を提供するblog
大阪、京都、兵庫で開催しております!

家族会について

2010年07月17日 | Weblog
こんにちは。家族会担当です。

しばらくこちらに書き込みができていなくて申し訳ありません。

言い訳となりますが、いろいろと個人的に忙しく、こちらまで手が回ってませんでした。


かなーり遅れた事後報告ですが、去る6/27に6月度の家族会を開催させて頂きました。

最近は毎回3名ほどの常連さんと、ご新規さんのご参加を頂いており、個人的にはいい感じだなぁと思っております。

来て下さる方々には、毎回感謝の気持ちで一杯ですが、まだまだ私の進行が未熟だなぁと感じる毎度です。

それに付き合って下さる皆様には、お詫びと感謝の気持ちをこの場を借りてお伝えさせて頂きます。


さて、7月度の家族会なんですが、誠に個人的な事情で恐縮なのですが、お休みです。

いろいろと忙しくてどうしても時間が確保出来そうになく、やむなく8月に持ち越しとさせて頂きました。

ちなみに、8月度の日程はまだ決まっておりません。

決まり次第、ご連絡させて頂きます。


それでは、いよいよ梅雨明けも間近で、本格的な夏がやってきそうです。

熱中症などには十分お気をつけて、元気に夏を乗り越えましょう。

ありがとうございました。


P.S.
大阪担当さんがすでにリンクを張って紹介して下さっていたようです(大阪担当さん、ありがとうございます)が、家族会専用のHPとブログがありますので、ご家族の方は、主にそちらをご覧頂けると幸いです。
ホームページ↓
http://www.u2familia.net/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 62回グループセラピー | トップ | 京都:7月グループセラピー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事