関西うつ自助会。大阪、京都、兵庫、家族会

活動報告やうつについてのお話を提供するblog
大阪、京都、兵庫で開催しております!

2014年8月京都うつ自助会を開催しました

2014年08月28日 | Weblog
8月23日(土)、京都うつ自助会を開催いたしました。今回は、初参加1名を含む7名の方々に集まっていただきました。

その初参加の方は『社交不安障害』でお悩みのようで、このような場に来ることも相当決心がいったと思います。どうか、有効に自助会を使っていただいて、克服されることを願います。

夏場は体調がマシになる方が多いようですが、それならそれで、この時期を大切に過ごしていただきたいものです。
私自身は、夏場に体調が良くないことが多く、今回はどうなることかと思っていましたが、無事に出来て良かったです。



次回9月のご案内
日時:2014年9月27日(土)、14時~16時
場所:京都市中京青少年活動センター(ウィングス京都)3階会議室B
参加費:300円

ご質問、ご連絡、参加希望は、kimgets666@zeus.eonet.ne.jpまで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族会開催しました! | トップ | 113回グループセラピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事