関西うつ自助会。大阪、京都、兵庫、家族会

活動報告やうつについてのお話を提供するblog
大阪、京都、兵庫で開催しております!

2018年6月 京都うつ自助会を開催しました

2018年06月17日 | Weblog
6月16日(土)、京都うつ自助会を開催いたしました。
今回は、7名の方々に集まっていただきました。


京都担当です。


受診しているところのドクターのことが信頼できなければどうされますか。

思い切ってドクターを変えられるだけの強い気持ちを持てればいいですが、なかなかそうもいきません。

心が落ちている時は、そんなことと思えることでさえ悩んでしまって、前に進めないこともあります。

一歩ずつ、自分を取り戻していきましょう。






次回は、ビール工場の見学を企画しました。

京都の自助会に一度でも参加された方限定ですが、先着順10名まで、ハイキング気分でいかがですか?
アルコールが飲めなくても参加可ですよ。


日時 2018年7月21日(土)
15時15分から(15時までに集合

場所 京都ブルワリー サントリービール工場


参加希望の方は、以下から申込みを行ってください。

ビール工場ハイキング参加希望はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回のご案内 | トップ | 各担当、無事です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事